--:-- |
3月終わる!ということは防衛部も終わっちゃったわけで(´;ω;`)

はい、いともたやすくハマりました防衛部!


あ、26日、キャンさんのふしぎ遊戯舞台見て来ました(*´∀`*)


他3月はー・・・あ、咲良さんとスキー行ってきたw
志賀高原!
スキー占有ゾーンもあって楽しかったですー^^
でも咲良さんボーダーだからさwww
時間決めて1人で行ってきたよねwww
上級コース1人でwww寂しいw
1人でぎぃぇぇぇぇぇぇって言いながら降りてましたw
コブゾーンやっぱ怖いw
でも楽しい^∀^w
1番上まで行ってきたよーb


後カントリーコースみたいなとこで、止まっちゃったさくらさんにストック差し出してわたし頑張って引っ張りましたwww
スケーティング苦手なので多分凄い捕まり心地の悪い感じだったと思う・・・w
しかしボーダーの人って大して斜めってないとこで止まっちゃうと大変なのね・・・。
むっちゃばったんばったんしてたからつい見兼ねて・・・w


あと、つい最近てか昨日だけど、風呂アニメ難民はオレフロ1話見てみましたw
・・・ほもだねw

ていうか!
OP摩ペラ!www
何故摩ペラw
くそわろたけど相変わらずかっけーなーと思いました。
OP詐欺ちょっともったいない・・・あのテイストでロング1話見てみたいなぁなんて^^
人間と人魚の相容れない恋の物語になりそうw
もしかすると人間と人魚の戦いとかあるかもしれぬw
そんな感じのwww

しかし支部見てもオレフロのほも全然ない件orz
何で・・・魚の下半身だからなの!?
何故じゃ・・・あんなに受け受けしくて可愛い人魚なのに><
え、わたし、人魚さん受けなんだけど、え、やっぱ世間は逆なのかな?ていうチェックすら出来なかったというwww
なんというwww


そんな感じで最近じゃ珍しく長く書いたかなーという感じです。
終わり。

あ、妹が明日から大阪勤務なので関西の皆様よろしくお願いします★
前回取り損なったフハハって書いてたあれ!w
流れ分が取れたのー><
平日の真昼間だけどwww
びっくりするほどのクソ席だったけどwww

最初から2バル狙いだったのでそれはいいんだけど(アリーナ平坦だからチビは嫌でね・・・)、めっちゃ裏側っていうか!www
凄い謎な円形ホールで、2バルは個室が複数あるとこだったんだけど、わたしの個室、8席あったのに3人しか来てなかったからねwww
個室の中でもまだ見れる位置だけ来てて、端4席空席とかwww

元キャンギャなわたくしですが、きゃんさんの話す時の声が凄く好きで・・・。
それこそワンマンとかシュバルツソロと同じくらい演劇コーナーを毎回楽しみにしてて!
そんなわたしなので、主役のきゃんさんモノローグとかも多くて非常に楽しかったですw
あーいい声じゃー。

初っ端のトリップが省かれてたので、ちょっと最初だけ、は!?ってなったけどとりあえず初見でもストーリーは問題なしでしたb
朱雀召喚に失敗して、でも正しい七聖士が揃って、別の方法での朱雀召喚を今度やるために、1回現世に主人公が帰る、ってとこまででした(原作知らないけどw
そこまでだったので、それほど少女漫画の恋愛~感はかんじなかったかなー。

そんな感じでほも受信しました。
きゃんさんのキャラ×関西弁の人!
悪友系ほも・・・?
ライバル系ほも・・・?
ぽい!

てか関西弁の人めっちゃ可愛かったよーおかしら!
衣装も可愛かった、なんかもふもふついてる!?
上から吊るされて降りてくる天帝人形クルクルを2回もしてたし凄く可愛かった!w

で、その天帝出てきて、明らかに日替わりやります!って流れになってw
お題?はきゅんとする仕草、でw
きゃんさんかなりgdgdだったw
突然隕石が落ちてきたけど中にガンツスーツ着てるから大丈夫って受け止めた女の子だけど隕石と一緒にぴゅーって行ってしまう。
・・・って一体どういうことなの?www
謎過ぎたw
きゃんさんのそれは女子にやられたらきゅんとする仕草、でw
男子にやられたらーもあって、それは誰かが誰かを床ドンしてました。
オカマさん多分どっちのポジションもやってたよーな?
あ、キャンさんのほうも、ポジション変えてもっかいやってみよう、な感じで・・・w
まぁ謎だったよねw

オカマさん(受け)素敵でした。
皆さんに大人気な染谷さん、わたしは初めて見ましたw
綺麗だねぇ。
仕草イチイチ可愛かったよー。
眠り薬か何かで倒れちゃうとこの倒れ方とかめっちゃ女子だったねぇ。
横で主人公も倒れてるんだけど倒れ方ほぼ一緒でまじ女子w

後最高に謎だったのは、冒頭の、敵とかに囲まれてるシーンで、何故か女々しくて流れてきてwww
皆でイントロだけ踊ってwww
最高に意味わかんなかった・・・w
ツイッタで流れてきたレポを見るに、あれは主人公の携帯から流れた、ていうことでいいの?www

そんなわけで2組ほど気になるほもあるのでとりあえずアニメ見てみるかなーってなったんだけど、ウィキ見てみたらどうせみんないなくなるレベルにぽこじゃか死ぬの・・・!?
原作の恋愛要素はどんなもんなのかしら・・・?
恋愛のために次元超えちゃうくらいみたいだし?
結構強い感じ?
わたしとりあえずそのきゃんさんのキャラ×関西弁と、朱雀の皇帝×オカマ気になってるんだけど、最終的にきゃんさんのキャラは主人公にどっぷりになるぽいし?皇帝もオカマさん死んじゃうみたいだし?
これ見ない方が平和な腐女子人生送れるんじゃね?ってちょっと・・・w
んーでも皇帝もオカマさんも両方死んじゃうっぽいからそれはそれで?
・・・うーん^^;
2015.03.31 防衛部!
はい、いともたやすくハマりました防衛部!
いやーあっという間だったねハマるの。

2日くらいで追いついて、そこからはニコ生とかで楽しく見ておりました。
うぇええん楽しかったよぅ。

まぁ案の定ホーリーエンジェルあこやたまが好きです。
サイト公開された時からあこやたま見た目スーパー好みって思ってたけど喋って動いてもスーパー好みだった可愛い。
夏休み回の私服可愛すぎかよ~。
デート服だね!?
後有馬さんのキャラソンめっちゃ好きなんだけどw

いやぁじゅんじゅん当たり曲歌うわねぇ・・・。
グレルたんの深紅、もしかしなくても1番好きなキャラソンかもなんだけど。
完璧ばんぎゃほいほいでw
それに続きそうな感じで有馬さんのキャラソンも割とほいほいですねありがとうございますwww
サビ2回し目の転調めっちゃかっこいいですぅ。

とりあえずのとこ、熱煙、硫立、いぶあこ、って感じです。

あこやたんちょうどいい攻めいないじゃんどうしようって思ってたけど、有馬さんが結局会長と何も起こらなかった&最終話普通にいぶあこだったよね!というわけで、いぶあこで落ち着けそうです、ふぅ。
しかし腹黒攻めってちょー久々、てかもしかしたら初かもしれぬ・・・えっえっ!?
とりあえず夏休み回改めて見てみたら2人ともまじ避暑地デートって感じで、会長置いてきぼりでした。

熱煙はまじ公式が頭おかしかった・・・。
ただの痴話喧嘩からのケーキ入刀とかまじなんなの・・・。
てかえんちゃんえろいね・・・何で彼は毎回あんなに浴衣肌蹴ないと着れないの?
あちゅしに着崩れてるよえんちゃん、って直してもらうの待ってるの?
何なの!?
えんちゃん最初あんま興味なかったんだけど、あのだらだらっぷりがツボりました。
わたしも寝て起きてそしてまた寝て人生を浪費したいタイプの人間なので凄く・・・わかるし、可愛いなぁとw

あとえんちゃん中の人めっちゃイケメソですね・・・。
今ちょろちょろっとバトナマ見てるんだけどさ、あああもう!
まじイケメン無罪!
彼そのうち舞台俳優やらないかしらw?
今度朗読劇があるようで、気にはなっているのですが・・・うーん朗読劇、未知の世界だわ。
チケ、こないだ見たら彼の出る夜の部だけ早々に残席わずかになってて笑いましたw
まじでかw
てか熱煙は中の人割とセット販売な感じなの?
一緒にラジオ始めたり!?
一緒にBLCD出ちゃったり!?
なんなのもう!w
とりあえずアニキ回の再現でウィンクしたとこらへんからすっかり梅原にもハマりそうなわたしがいます・・・。

硫立はとりあえずまぁそうなるわな、みたいな・・・なんていうんだろう。
いおあことかりゅうあことかも考えたけど、ここ2人引き離すこと出来なかったから、硫立なんだろうなって思ってます。
何者にも引き離せない!(まぁ熱煙もそうだけどw
毎回お風呂シーンで立くんが前髪下してるのが凄く可愛いです。
そしてこちらもまた中の人のやり取り可愛すぎて腹立つわ~w

防衛部の先輩達が何者にも引き離せないホモワールド気づいてるから会長がボッチだよ困った^p^
最終回の煙ちゃんの余裕っぷりが・・・あ、こいつ、正妻だわ、って思ったよね。
ちゃんと戻ってくるってわかってるw

ゆもとが主人公パワーでボッチ会長攻めてくれるかなーとも考えたけど、あいつはウォンさん一筋であった・・・。

後音楽色々いいですねこのアニメw
生徒会の征服音楽皆めっちゃ草生やすけどわたしあれ割と好きだよ。
ワルツいいじゃんワルツ。
変身BGMとかはどっちもめっちゃ好きで!
もうこのBGMつくだけでなんか良アニメ風に見えてくるっていう・・・w

OPのCメロが死ぬ程好きです。
C△7大好きだからね・・・もうあそこだけ延々と聞いていたいよ・・・w
最終回のバトルで流れたらまじ感動モンだなーて思ってたんですが、流石に流れなかったねー。
EDで流れたけどw
繋ぎwww雑過ぎワロwww公式頑張ってwwwwww
でもあの雑さがなんていうか防衛部らしいっていうか・・・ぷひぃw

生徒会のカップリングもなんか変身系アニメのOP!て感じして好きです。
あれに合わせた生徒会MADあるんだけどまじあれ征服部アニメ始まるわー^^

有馬さんのキャラソンがスーパー好きなのは勿論として。
ゆもとのキャラソンもめっちゃ好きです。
あれOPでもよかったよねw
キラキラ★
後あこやたんはサビメロ優雅で好きだし、えんちゃん歌詞秀逸過ぎるしw
あー防衛部楽しい。

ライブやるみたいなので、行けたらいいなぁと思ってます。
キャストも若干2名超イケメソだしね
てかライブタイトルwww
「地球防衛部LOVE!LIVE」とかなんかそんなんなんだけどw
皆防衛部で切って読むのやめてwwwwww
ラブライブじゃないからwww

主人公側5人とかもうバンドパロ考え放題で凄く楽しいんだけど皆割と個性強くてパート振り分け難航してますw
とりあえずおにおこがわさんと会長は仲直りしたし、いずれあおぺこみたいなユニット組むじゃん・・・、てそれしか決まってないよね・・・w
...無意味に続いてるっすよ。
そんなのホモに決まっている~~~。
カップリング名見るだけで元気出るよマイナークラスタw
こないだ岩及がぃゎぉぃって全部小文字で書けることに気付いた時めっちゃテンション上がったw
影及もカタカナ混ぜると書けるからまじそういうの眺めてると元気になります(とても単純な腐女子
