--:-- |
フィギアって。



↑↑クリックで拡大なり。

大掃除した後見つかったヤツと、志穂加サンから来たアレックスー。
うひゃー、でかいアレックスとちまいアレックスがそろっちゃったよ☆

この中から誰かお嫁に行きます♪
個人的に一番いらないのはダブっちゃったルナ。
でも、これ一応セリフ違いなんですよー??
あとねー、なんか肌の色が違う・・・。
ピンク系かイエロー系か。
ってか受け子の肌はピンク系で攻めくんの肌はイエロー系で塗ったくる癖があります。
なんとなくビジュアル的にさ。

あ、で、セリフね。
『ザク、出るわよ』な発進セリフと『私、予防線張られた??』な恋のセリフ。

ラクスもVer違いでダブっております。
でもVer違いってのが、古いのは無印SEEDの時のやつなのよねー。

あとタリアさん、カガリももスキじゃないし個人的にいらないっちゃあいらんわな。。。
志穂加さん、好きなものドウゾ。
一応これ、カタログね♪

アウルんに関しては要相談デス。

・・・でもこのアウルん、きみのアレックスとトレードしたんだよねー・・・。
だからまぁ、要相談♪

ちなみに1体関係ないヤツがおります。
結構昔なコカコーラーの不二クンー!!
元相方な泉水サンがくれたのだよ。
ちゃんと大事に(扱いは悪いけどね)とってありまぁす♪


ついでにもっとちまっこいの・・・。



このミーア気に入ってるからプロフィ画にしよーかしらぁ♪

やりましたよっ!!
しかも1発で♪♪

これでパイスーアスキラをただ指くわえて寂しく見てた私服アスラン(アレックス)もさびしくありません。





だからって痴漢はいかんよ。
うん。




うちの近くで古いのが売ってるんですよねー。
そんなわけで左のラクス様は無印SEEDの4です!!
ルナは被りのように見えてセリフ違いですよぉ~。


まずゎキラ様。
もちょっと明るく撮ってあげたかった;;


20050925221938.jpg

あすらぁ~ん;;
キモイよ;;
まぢで;;
凸やぁ;;
無印種だから仕方ないのかなぁ??


20050925221827.jpg

イザ。
白服しぃ、お美しぃ~っ!!
惚れ直しそう(ェ

シンとか女子キャラもほしいんです。
あとグフイグ。
でもぁんまペプシ好きじゃないのよ;;
