--:-- |
DTM
芸術と生活の提出用のループ感ある感じの曲作ってたらパソコ電源落ちーたorz

リビングのピアノのとこで作業してたら家族の誰かにコード抜かれてたくさい。
酷いおー。
なんかすげー脱力して怒る気力が出ませんwww

うあああんorz

クォンタイズかける前までしか保存してなかったんだよおおおorz

私といえば相変わらずリズム良く弾けないのでクォンタイズかけてからが軽く地獄なのですだ。
80パー移動させてるもんね・・・。
もうこれ手弾きする意味なくね?と思う今日この頃。

曲作れ過ぎちゃって必要にせまられないと作れないらんやさんにはいい機会だったんだが・・・時間ねぇぜw
そしてミニマル難しいぜw
ただのループになるヨカーンw

うあーショックだショックだー。
とりあえずあれだ、アイス食してくるおノシ

つかイヤフォン持ってかえってきたのに延長コード忘れて方耳にかけるのが精一杯の長さという・・・。
やっぱ下宿先にもキーボードをっ・・・!!
2007.01.20 ちょぉwww
DTM
プレ王すげぇvvv

なんかグランロデオのコピ盤のお誘い来たー!!
しかもベーシストからvvv

やばい葉月さんドキドキだよvvv

ちょwww
やってみたい・・・!!
でも学校以外でバンドやったことないしなー・・・。
第一協調性ないんだよな、私;;

んで、一応来年受験生だ☆

・・・その前にキーボード持ってねぇよorz

プレ王といえばオンラインオーディションみたいなんが始まりますねー。
学校でレコしたやつ出せないかなぁー・・・。
やっぱ歌入りのほうがいぃし・・・。
とかいいつつどっちみちインストでもなんでも参加するぞー!!
今曲がぞくぞくと増えてますからvvv
...無意味に続いてるっすよ。
DTM
切なく激しく。

私のテーマみたいな・・・w
基本こーゆーのがスキです、はい。

あ、これはばっちりピアノ弾けるよw

さーがんがって続き作らなきゃー。

・・・ってか年賀状書かなきゃ。
なんかさー6月にパソコぶっこした時に住所録全部飛んだから超やる気ねぇ;;
あーだりー;;

でも今回はホモイラですよー♪
DTM
何かメルヘンとかなんかそんな感じ

まだ作りかけとか言わないでー。
1番のみ。。。
部活に出すから色々言われて変えちゃう前にうpしとくー。

・・・ちなみに歌える高さに移調したらピアノ弾けなくなったorz
手弾きなんだよ、一応。。。
・・・練習しとこ;;
