--:-- |
2007.03.27 SM診断テスト
りえちゃんとこより~。
バトンじゃないんだねwww


○か×かで答えてね

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
→○むしろちきしょーくらい言うw

②雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
→○飼えないものは仕方ない。

③よく行儀が悪いと言われる。
→○あー、すぐ足組みますから、すぐ横向きますからw

④掃除が大の苦手だ。
→○出来ませんw

⑤よく親子ゲンカをする。
→○うん、性格の不一致てこれだよ(懐い・・・!!←今葉月さんの頭の中にはフルバがw

⑥テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
→○テレビどころか愛しのパソコンもたたきますけど。

⑦好きな人に心にもないことを言ったことがある。
→○だってツンデレだもん(違

⑧リレーは得意な方だ。
→×走ること全般不得意ですけど何か。

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
→×ちゃんと時間かけてるwでも歯ブラシ古くなってくると早くなるw

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
→×ほ ど い て も ら う ☆

⑪球技系のスポーツが好きだ。
→×スポーツは無理なんだってw

⑫逆に水泳やスケートは嫌い。
→○だからすぽーt(ry

⑬ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
→×いやー、左の親指添えるわ。

⑭朝が弱い。
→○夜行性ですから。

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
→×むしろ気づかない(酷ぇ

⑯ハンカチを持ち歩いている。
→×ティッシュで十分w

⑰あんまり甘いものは好きではない。
→○しょっぱいものとすっぱいものが・・・w

⑱大体のものは素手で倒せる。
→×そんな馬鹿なw

⑲叩かれたら、叩き返しちゃう。
→○結構な率でw

⑳正直答えるのが面倒臭かった。
→○うん。じゃあやるなって話ですか、そうですか。

※次に回す人
自称Sさんどーぞw

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM
...無意味に続いてるっすよ。
2006.10.30 おわたー
自由研究なるものが終わったよ!!
はぁ、ぎりぎりだ。
ってかもう提出期限過ぎてんだけどwww



タイトルー。
無駄に乙女チック症候群。

ちょとうけるー。

そしてこんな背景も使ってたりしますwww
なんか無駄に頑張ったんだけど・・・w

で、この詩がなんとなくオキニなんで載せてみる。

ガッコのPCでぱこぱこ打ってたら実習生のおねーさまに『なんかこう・・・ダークサイドだね』って言われた代物ですすwww
...無意味に続いてるっすよ。
学校で自由研究の時間に倖子さんに当たるからーって進められてやってみた。
・・・は。
物理のレポートやろうとしてたんだ(自由研究やれよ
つか自由研究の時間があることがなぞだよなーw

・・・うん、あたってるよね。

    1    性格
    2    恋愛・結婚
    3    職業適性
    4    対人関係


    高い判断力を、自分の都合の良い方へ、自分の欲望を充たせる方へと、他人の被害や犠牲を一切考慮せず、利己一方に活用して行くタイプです。自由奔放な我儘さは有るけれども、豊かな感情の表現力と、判断力や分析力に優れたものを持ちながら、人を思い遣る温かい気持ちの欠如と、我儘や妥協を知らない一方的な利己心が、悪魔の使う魔術の様に貴方を操縦しています。このまま進んで行きますと、終(つい)には欲望の暴走に歯めをかける事の出来ないまま、破局を迎える事も予想されます。


    典型的なドンファンのタイプです。物に出来そうな相手の品定めや、可能性の有無について、その判断力に寸分の狂いは無く、お目当ての異性を攻略する為の苦労は少しも厭わないのです。それを生き甲斐にしているだけに、殺し文句や性のテクニックなどは抜群であり、標的にされた異性が、余程の炯眼(けいがん)か固い信念の持ち主でない限り、その身も心も蕩(とろ)かされて仕舞う可能性が高いのです。そうして次々と新しい相手を物にする事自体にスリルと喜びを感じる性癖を持っている訳ですから、少し飽きると捨てては、又新しい相手に挑戦して行く訳です。しかし、そうした見当違いの苦労も心身の老化に伴って、いずれは空しいものとなるでしょう。早晩そうした日の来る事を、出来るだけ早めに気付いて、自分の本当のライフワークを見付け出す事が、貴方の一生を意義あるものに出来る唯一の道でしょう。


    邪道に走らず正常な努力で、貴方の性格特性を生かせる道が有るとしたら、それは芸能関係か、芸術関係より外には、一寸見当りません。芸能や芸術の世界は、運や才能が大きく作用する不安定な世界ですが、性格的には十分適性有りと判断します。


    *注意事項
    思い遣りや同情心、寛容心が欠如しています。
    自己主張が強過ぎます。
    気儘で頑固過ぎます。


とのことです。

要はアレです。
嫌なやつですw

*注意事項

思い遣り同情心寛容心が欠如しています。
自己主張が強過ぎます。
気儘頑固過ぎます。

だってさ。

もー自分駄目過ぎだろいwww

でもね。

邪道に走らず正常な努力で、貴方の性格特性を生かせる道が有るとしたら、それは芸能関係か、芸術関係より外には、一寸見当りません。芸能や芸術の世界は、運や才能が大きく作用する不安定な世界ですが、性格的には十分適性有りと判断します

だってー。
蘭たむ嬉しー(誰

まぁ、正常な努力が出来るかがひたすらなぞです。
不安です。
自身ないのーん(だから誰
...無意味に続いてるっすよ。
なんていうかー・・・下六唄だ!!

別に暇なわけでも何でもないんですけどw
ちょっくら語ってみます。
衝突宝石カプ論。

つか衝突は表記どうなってんの。
ファンサイトも全然見つからないぜorz

某宝石盤とか呼ばれるのかなぁ・・・、あ、違いますか、そうですか。

で。
カプ論ですが。
日本語ページが英語ページかで大分変わってくるよな・・・。

下六ちゃん変貌しすぎw
そしてSCの動画見るまでは下六ちゃんは受けだと思ってた、まじで。
でもー、SC見ると唄が下六ちゃん下六ちゃん言い過ぎてて・・・死ねる(ぁ
唄、下六ちゃん好きなんだねー!!
よーくわかったw
なんかもー唄の『下六ちゃん』っていう言葉の一つ一つに愛がこもってますw

でも下六ちゃん受けも別にふつーにいけると思うんだよなー。
髪長きゃめっちゃ美人だし・・・!!
それにお笑い体質の受けっているじゃn。
昔ならきっと受け無理だったけど最近ホント雑食過ぎるからきっと大丈夫(アソ

上六君。
受け受け受けー!!
むしろ唄攻めは上六君しかいないよーってな勢いで。
実は総受けかもしれませんぬぇ。
最近??の日記の唄が上六君を気遣ってエアコン消してくれたエピソード。
世話焼き攻め好きですよ。
んで、身体弱い子好きだったりするんで、うん。

太鼓。
いつぞやのカラオケ対決がなんか親父くさかった気がする・・・。
だから・・・とりあえず攻め寄りで。
んー・・・後でもっかい見直さなきゃだなw

四弦。
一番キャラが掴めなくって困ります・・・。
うーん・・・。
困った(何

なんか全体的にこいつ絶対攻めだろってのがいない気がすんのね。
皆なんとなく受けの要素があります☆
とりあえず誰かサイト教えてー。

