上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |
そういえば、こないだの日記に何故か私白石ライブの感想載せ忘れてたことに気付きました(今更w
あわせ途中抜けして行ったからにはちゃんと楽しんできたよって報告するのが筋かなと思ってるので載せます←

とりあえずあの日雨凄かったよね。
昼夜参戦だったんだけど、もうwww
セトリが昼夜同じなのはまぁ想定内だったんですが、MCもほぼ一緒っていうのはなぁ・・・。
しかも一昨年みたいに夜だけもう1曲やるとかもなかったので、無理して昼夜行かなくてよかった気がします←

とりあえず初っ端から毒の華→CRASH→クチビル、と私の中の白石曲ベスト5のうちの3曲やってくれたのでもう満足でした。
ていうかそこ3曲で暴れ過ぎて完璧力尽きていた・・・。
夜は3柵いたので(蒼夜さんありがとー!!)もう私は(ry

しかし柵前のピザがめっちゃ柵に寄りかかって来ててもう暴れにくいのなんの・・・^p^
まぁ寄りかかってこられてても普通に柵ガッタガタするらんやクォリティ・・・。
ライブ久々だったからもう柵とか楽しくてさー(笑)

前半後半(笑)の間にえっらい長いMCがあったんだけど、なんかそこでMr,BIGのなんかをアコギ弾き語りしてました。
てかここのMCホント長くてさ(笑)
写真のスライドショーもあるしでwww

ていうか全体的にMCはgdgdと長い。
細谷が好きな人はいいんだろうけど、あくまでも白石が、白石の曲が好きな私としてはちょっともにょった。
今回一昨年より明らかに曲数少ないよね・・・やってない曲結構あるじゃんよ・・・とw

MC覚えてる限り。
・始めて白石のセリフを話した時の話
「手塚君オーラ増しとるわー、今年は青学来るかもしれんで」みたいなセリフを言うのにものっそい緊張した。
・上京する時の話
演劇部?のメンバーが駅まで見送りに来てくれた。
ギターくれた。
電車走り出してぼろぼろ泣いた。
しかしそのギターくれたメンバーは数日後同じく上京してきたwww
涙返せwww
・一昨年の、世界一愛された、カブリエルの話
・隣近所と仲良くなってください、挨拶してね!
・リハの話
休憩中、後3分で音出し開始しまーす、てなったところでカップ麺にお湯入れたwww

そういや凄いよく水飲んでた。
夜にもなれば、水に向かう度に照明暗くなってたw

アンコ1曲目はfuture。
一昨年のライブで終演後かかってて、それに合わせてファンが合唱してるのを見ていいなーと思ったんだとか。

最後は「自分らサイコーやったで、えくすたしー↑」とかそんな感じでした。

そんなもんかなw
スポンサーサイト
ツイッタの方で、えーコピーとか別に興味ないっていうかー・・・ってカンジにgdgd言ってたんですが、まぁ行ってきましたw
行けば、やっぱり普通に楽しいよねw

エヴァはよかったね!
最後歌い切った!ってのけぞる一志の首元がとてもエロかった。
かじりつきたい^^

後左肩www
いったまタンクにパーカー着てたんだけど歌ってるとだんだんパーカーがズリ落ちてってwww
まじかじりつきたかったw

ホント早くさとちゃんあたりに喰われちゃえばいいのよ!

あ、サポ麺は下ギとベースがパラノイア麺で、上ギとドラムがインディゴブルー?でした!
ベースにもパラノイア麺持ってくるならドラムも是非ともパラノイア麺を使って欲しかったな^p^
4月からさといち萌えるわーとか言ってる私だけど、ベースの人と話してるさとちゃん見てたら普通に萌えたので、やっぱ盤内っていうパワーは大きいなと思いましたw
てかベースの人普通に超面白かったwww

後途中眠くなったりもしたんですが、本編最後が哀し~でちょっと私まじ召されるかと思った^p^
オフィの視聴聞いた時から1番好きで、好きで。
一耳の休憩中とかにかかってても凄い嬉しくて。
聞きたいからお前ら喋んなよ煩ぇwwwって思うくらい好きでw

まさかそれが生で聞けるとか思わなくてピヤァァァァァァ。
いやホントあの1曲、あの5分のために私は今日この場所に来たんだな、って本気で思ったw
そんくらい好きだよw

試聴の保存してアラームにしてるくらいだもんw

10曲ちょいくらいだったので結構早く終わって(MCが漫談wだったので曲数の割には長かったけどw)その後咲ちゃんとゲーセン行ってポップンしたわーw
が、操作方法わからなくて撃沈w
引きこもりは大人しくおうちでエニビやってます。
あ、いつのまにかミクシアプリになったらしいですね。
知らんかた・・・。

あ、エニビ、たまにボイスジャックになっててすみませ^p^
相変わらずレベ6だと84点までしか出ないんだけど・・・。
超悔しい・・・。

最近のお気に入りはたっつんの黒執事キャラソンw
あに曲出た時歌詞wwwwwwってなったけど、ゲームに集中してると歌詞なんて全然耳に入って来ないもんですねーw
名曲名曲w
2011.04.27 終焉
超今更だけど超お疲れ様でしたwww
泣き疲れたよねw

大号泣でしたw
どれくらい大号泣したのかというと、AB10話と最終話をまとめて見た感じのレベルです。
きっとこれで3割くらいの人はわかってくれるであろうwww

とりあえず当日午前中説明会という過酷スケジュールを乗り越えて昼過ぎ原宿へ。
水勢さんのいるカラオケに突撃して着替える。

花苑さんと凰鬼さんとはじめまして。
凰鬼さんタメというミラクルw
なかなかグラっ姫さんでタメってレアだと思うの・・・!

とりあえず花苑さんがマイドラゴンを歌っていらしたよ初めてPV見たよ。
酷いねあれwwwwww

ふとミクシ見たらめずらしく壱夜たまから足跡あった。
これは今日来てる感じかしら、とメールしてみる。
来てるらしい→後で会おう!

それから竹下でプリ撮りーので大分時間かかりーのwww
竹下のゲーセングラ姫さんいっぱいで見てて面白かった。
ていうか凛ったまいた!
めっちゃ衣装ガン見したwww
あーかわゆすかわゆす。

とりあえず神楽関係のプリが宝物過ぎて財布から抜かずに持ち歩いてますwww
うふふふふ。
つくづく思う、私は落書きのセンスを学びに出直してくるべきだと。

レモホ移動して、トレカ交換の方とか、壱夜たまとかひなたまとかまさかの双子ってた梧たんと亜稀さんにお会いしーの。
壱夜たままじいつ振りwww
最後がいつかもいつ知り合ったかも未だに思い出せないです^p^

さて、ライブレポはまぁもう今更だしみんなあっちこっちで読んでるからいらないよね^^
とりあず主観よりの、というかただの私の感想。

あまふらせ嬉しかったなー。
合唱からのいったまになるとこは鳥肌。

凛、いたま骸なお贔屓(腐的な意味で←)な私としてはやっぱり神曲なわけで。
Aメロの掛け合い聞けるのが最後かって思ったらもうその時点で泣きそうでした。

徒然なるも戀も嬉しかったなぁ。
戀の漢字を練習した(笑)リア時代を思い出しますw

アンコ、着物衣装に私涙。
まぁちゃんと着物着てたのいったまだけだけど。
やっぱ前帯のいったま可愛いなぁ。

アンコ1曲目うたかた。
和装でうたかた聞けると思わなくて。
ぶっちゃけうたかたそこまで好きなわけじゃないのだけど、やっぱり和装で聞くとなんか感慨深いものがありますね。
涙でにじんで前が見えなかった。

桜花の時、スクリーンに秘祭からのライブ映像がばばばばーってモノクロで映されてて。
まじやばかった。
息が詰まって、ほんとやばかった。

そして、桜花のラストサビの「今なら言えるありがとう」のありがとうを、ありがとう、を、いったまが叫んだ。
ほんと、もう、やばかったね。
やばかったとしか言えなくて。
正直桜花だけは今でも聞くの避けてます。
あの叫びを思い出して辛くなるwww

最後のメンバーコメントは、微塵も可愛くないアレの話やら、胸がおっぱいな話やら、未だに盛り上がれるネタが多いですね。

で、いったまの有難すぎるお言葉。
時雨さんがツイッターに上げてくださったのを転載。

不安でいっぱいの時は、白水の温かくて力強いドラムを思い出してください。
楽しさを忘れそうな時は、自由にうねる女雅らんのベースを思い出してください。
深い悩みを抱えた時は、凛とした真の箏を思い出してください。
悲しい時は、切なくも美しい楓弥のギターを思い出してください。
そして、明日に踏み出す一歩が踏み出せない時は、俺の歌声を思い出してください。
この5人でKagrra,です。

なんて深い言葉だろう。
その場でいきなり言えることじゃないよねー、いったまこれ考えてたのかなぁ・・・。

最後麺同士抱き合ったりしてて、まぁ泣きつつも正直萌えるのに忙しかったですw
ホント最後まで私ksだなーwww

食酢に写真載ってたけど、いったまと白水さんが抱き合った時の、体格差を改めて思い知った。
あんなに小さい体で、白水さんはどれだけのものを背負ってきたのでしょうか。
まぁ正直萌えるの忙しかったけど!(この流れでそう書くと逆派に思われそうでちょっと困るw)

なんかほんと、もっと長々と書きたかったんだけど、これくらいが限度だ。
駄目だなぁ、未だに上手くまとめられないや。

全てが終わってから、顔見たら、アイプチとつけまの消失w
どれくらい泣いたかがわかりますねwww
いや両方取れるとかホント思わなかったwww

終演後、恵未さんにちらっとお会いして、朱弥佳さんともちらっと話す。
いやもうホント酷い顔ですみませんwww
もう少しまともな顔を見てほしかったです^p^

ちょろっとgdgdした後は、出待ち。
出待ち何人いたかな、最終的にはは20人弱くらいかな・・・?

まぁ、大分遅かったからね・・・www
出待ち出来たのは11時半頃でしたw
結構待った気がする。
寒空の下2時間?あの衣装は正直拷問のようだった^p^

通★風★性

水勢さんがあっためてくれました。
いちゃいちゃさせてくれましたwww
嬉しかったです、まる!

出待ちは、なおらん以外窓開けてくれず、だったんだけど、なおらんは手を大きく振ってくれて、笑顔だった、よ。

その後はサイゼでご飯してた壱夜たまのグループに乱入させてもらって、歌広でオール。
なんか全然終焉の実感がわかなくて、ツアーの延長線上の、ツアーファイナルみたいな気持ちで、いっぱいだった、その時は。

とりあえず、そのカラオケメンツが、5年↑前の曲とかいっぱい入れるメンツでwww
正直超楽しかったですw
だって私最近のビジュアル系全然わからんもんwww

赤毛色の街の時の私のテンションまじおかしくてすみませんwww
あ!か!げ!

神歌とかバンギャル症候群とか久し振りに振りしました。
意外に覚えてるもんですねwww

そしてやっぱ神歌盛り上がる!とかツイッタに書いてたら、まさかのフォロワさんがカラオケメンツでした。
ホントびっくりしたwww
まさかの展開www

お互い「えw」みたいなw

とりあえず最後はPV曲入れてまた泣いてました。
桜花で大号泣しーの。
PV出ないけどこれは入れるべきだろってうたかた入れて出だしのストリングスの音色に泣いて。

そんなこんなで朝帰り。

そうそう、それでね、私ふと思ったんだけど、ヲタってると歌広って行かないんだよね。
結局普段ボカロとアニソンしか聞かないからどうしてもJOYのあるとこにしか行かないわけで。
なんかそれで、久々にカラオケで、PV見た、気がする。

それで、思い知ったのです。
やっぱり、ボカロの登場で、良くも悪くも、私の音楽の世界は変わってしまったんだ、と。
ボカロ曲聞いて、ボカロコスしてる、今の状況は楽しいけど。
聞いてる音楽の質はやっぱどうしても下がってるわけで。
一概にいいとは言えないよね、やっぱり。

で、家帰ってシャワー浴びて布団入ってたぬきとかにちゃんチェック←
まさかの。
たぬき見て。
私泣いたwww

桜散っちゃった、綺麗だった。
でも桜が散っただけだから、木は残ってるから、大事に大事に育んだら、きっとまた綺麗な桜が咲くよ。
そしたらまた会おうね。

これは泣かざるを得ないだろう!www
と、まぁ大号泣でした。
その後数時間寝て。

とりあえず消えたい症候群でしたwww

なんか、大分みなさんにご迷惑かけたみたいで、すみませんw
電話とか、スカイプとか、皆気にかけてくれてホントすみません。
らんやは元気です(今更

・・・そんな感じw
しばらくはホントいったまブログが支えになってましたwww
まさかまた麺のブログ日参する日が来るなんて正直思ってなかったよ^p^

あ、でも今全然書いてないねwww
そろそろ盲目フィルターも外れそうですw

ホントね、前もちらっと書いたけど、今回解散とかなかったら、なんとなくレイヤーしててバンギャしてたこともいつの間にか忘れて、風の噂で色んな盤の解散を知って「あぁそんな盤あったなぁ、行ってたなぁ」って思うだけだったかもしれないって思うの。
だから、今回の件である意味ホント神盤認定ですよwww
もうきっと、生涯忘れることは出来ないと思う。
まじで。

ちょっとアレだ、バンギャル生活を振り返る日記でも書こうw
今だから言える痛かったあれやこれやを日の目に晒そうwww
どうせもう時効だb

うん、それでね。
ホント1ヶ月ちょっとの間だったけど、私に関わってくれた全てのグラっ姫さんありがとうございました。
リアルロンリー過ぎる予定だったのに行く先々で色んな方と知り合えて、会えて、ホント幸せだった。

・・・そう考えるとツイッターの力ってやっぱ大きいなぁ。

プリ行こうって言ってたのに行けなかった方が何人かいちゃって残念でした><
いやホント会う人いっぱい過ぎて時間全然なかったねどこも←

とりあえず6月に撮影会するんで、まだまだもうしばらくは頭ん中神楽でいっぱいでいれそうです。
資料だし★とか行って過去パンフ買いあさってる自分が本気で怖いwww
ねぇ私何やってんのwwwばんぎゃ上がるんじゃないのねぇねぇ^p^
皆様お疲れ様でした。
全然会う時間なくてすみません。

色々話したいことある人いっぱいいたのに・・・orz

もともとは、いわゆるひよみくだったまなみさんとデートしてきますた。
11時くらいに栄で待ち合わせ!
まなみさんお洒落さんだたよー!

ひつまぶしのお店へ連れてってもらう!


うん、初めて食べたけど、ふつうに美味しかった。
3回楽しめる、というのはいいけど、2回目の、薬味ガンガン入れた状態が1番美味しかった気がします。
お茶漬けは・・・うなぎのタレ大量に投入してからがおいしかったかなwww

ていうか11時過ぎにはもうお店行ったけど、なんかすごい繁盛してるんだね。

いやしかしおいしかった。

普段骨食べちゃうのが嫌でうなぎ全然食べないんだけど、うん、美味しかったです。

それから、プリ撮って、大須デート!
名古屋の原宿みたいなとこって聞いてたんだけど、うん、原宿になんかちょっと違うのが増えた感じ?でした。
結構歩きがいあった!

ていうか!
私が10月にあんだけそこらへんを探し回っても見つからなくて結局自分で染めた黄黒ニーソが名古屋普通に売っててまじpgrってなった^p^
いやホント私めっちゃ探したもん!
なんであんな普通にあるんだよくっそぅ・・・。

そしてカラオケへ。
私以外にテトを歌う人と行くの、ホント初めてで。
hshsした。

Aliveのデスボ部分、声出ししないで、歌おうとしたら案の定全然出ませんでした^p^
ちゃんと声出ししてからじゃないとダメだね。

まぁとりあえずほぼボカロしか歌ってなかったんじゃないかと思いますw

で、カラオケで私はコスに着替えて。
会場まで連れてってもらいつつ、途中でまたプリ!

で、会場ついた瞬間立て続けにツイッタ組とかひなたまとかに発見してもらう。
いやもうホント自分から発見出来ないksですみませ・・・orz

姫君会顔覚えられてない人ちょっといます・・・。
特にさらっとしか会えなかった組、全然わかんないorz
すみませんorzorz

藍斗さんからデコチョコいただきましたー!


とりあえず並ぶ場所がks過ぎて^p^
階段上までキャリー持って上がって、キャリー持って降りて、そんで会場までまたキャリー持って上がって。

4階くらいまであったよね・・・。
死ぬかと思ったwww

あれ、私ちょっと裾上げしたハズじゃ・・・w
いやだいぶ良くなったよまじでw
しかし辛かったわー。

テキトーに2柵前のセンター行こうと思ってたら、下手2柵にらんぶたんと藍斗さんがいらっさるではないですかぃ。
なんかそのまま下手2柵前で落ち着いてしまった^p^
あれ^^^^

いやでも声かけてもらえて嬉しかった。
あー目立つって素敵www

しかしアレだね、ダイホ、素晴らしい2柵だね。
あんだけ段上がってるとこ初めてかも。
しかもなんか簡易物置もあるしすげーのな!

もう行かないと思うケド、良いハコでした。

とりあえずセトリ初っ端で恋綴魂→魔笛w
やっぱ押しあったから周りが前流れて大分快適にb

しかし扇子仕舞うのでどうしても1拍遅れて振りするしかなくなっちゃって、うーんって感じ。
私は今回帯の結び目にぎゅむぎゅむ突っ込んでただけだから別にそんなに問題はなかったけど、ちゃんとケース持ってってる人は大変そうだ。

夢地のいちなおが例のごとく肩組んだりなんやらラブラブ過ぎて死んだ。
いや、今回の衣装的にはなおいち寄りだな、うん←
てか夢地の前「みんなを連れて行く」とかなんやら言ってたきゅんきゅん。

萌えたMC。
心斎橋に続き、ツアーの東北がくっそ寒かったという話から、

いたま「長野は大雪過ぎると学校休みになってた。北海道もそうでしょ?」
なおらん「そんなことない」
いたま「え」
ずみさん(休みだよ)
いたま「こうやってね、俺を嘘つきにしたがるんだよね、なおは」

みたいな。
あーおいしいおいしいw

最後の1人1人からのコメントで、なおらん「泣くなよ」とか言ってた。
ばか、そんなこと言われたらむしろ泣きたくなるわぃ!
ばかばか!

いたまのコメント。
・記憶ってのは消えちゃうものではない
・ただ時が経つと、箱に入れて鍵をかけて、心の奥底に深い混んじゃう
・それが「忘れる」ってことだ
・記憶を思い出すには、鍵を開けて、箱を開ければいい

・俺たちKagrra,の箱を開ける鍵は、俺たちが今まで出してきた、音源です。

(´;ω;`)ブワッ
とりあえずそこまで泣かずにいて。
よし、これはいける、って思ってたのに。

やられたw
いったますき。

なんかもう鍵の話で大陥落★した私でした。

ら、横にいたコが声かけてきてくれてね「大丈夫ですか?・・・私今日初めて神楽のライブ見たけど、凄くいいですね!今日来れてよかった。お疲れ様です」って言ってくれて。
更に泣いた。
そのコね、ホントに初神楽だったみたいで。
ちっさい普通の扇子持ってきてて一生懸命振ってて。
それを横で見ながら懐かしいなって思ってたんだ。
私も初神楽の時はそんな舞扇と扇子の違いとか全然わかんなくて、そこらで買ったハイビスカス柄の(笑)ちっさい扇子持ってってさ。

それを思い出して超懐かしくなったし、そのコの言葉でまた泣いた。
うん、ボイスに載せたことに足しただけだ。
読んだよーて人サーセンw

なんかそのままガチ陥落して、しゃがみこんじゃったら、らんぶたんが下りて私のとこきてくれてまた泣いて(ry

またその後色んな方に会ったよね。

終演後に、トレカ交換b
いたまコンプいぇあ。

でもアレだなぁ、背景ごちゃごちゃしてて、なんか待ち受けにする気にならないw
し、背景ごちゃごちゃしてるから、画処理して背景差し替えるのもくそめんどくさい^p^

あ、コレもボイスに載せたことなんだけど。
トレカ交換の人に愁ったまです探して下さい見つけたら声かけちゃってくださいね、とか言ってたら他に愁ったまコスさんいてwww
本気で焦った(笑)
ホンモノっぽい黒帯いいなぁ←
アレどこ行けば買えるんだい<●><●>

でもね一言言わせてくれ。
私 の 方 が 可 愛 い と思う。

みたいなことを書いたんだが。
私 の 方 が 可 愛 い と思う。←
って矢印つけるの忘れてwww
うん、本気で言ってるように見えてたらさーせんwww
ネタですネタですwww
いあ、8割くらいは私の方が可愛いと思っていた。
でも完コス度はもう全然向こうの方が上ですね^p^

やっぱ腕オーガンジーにすべきだったかなー。
あの布でもそれとなく透けるだろうと思ったら、なんか全然透けないのね・・・。
でもあの布、なんかそれっぽくて気に入ってるからいいやw
メーター200円だったし←

てか私の方がKawaiiんじゃない、みたいな曲あったよね、アンカヘ。
なんだっけ、似非占いとかそこら?
懐かしい・・・!

とりあえず、名古屋で会ってくださった全ての方、ありがとうございました。
明日もよろしく、ねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。