--:-- |
3月終わる!ということは防衛部も終わっちゃったわけで(´;ω;`)

はい、いともたやすくハマりました防衛部!


あ、26日、キャンさんのふしぎ遊戯舞台見て来ました(*´∀`*)


他3月はー・・・あ、咲良さんとスキー行ってきたw
志賀高原!
スキー占有ゾーンもあって楽しかったですー^^
でも咲良さんボーダーだからさwww
時間決めて1人で行ってきたよねwww
上級コース1人でwww寂しいw
1人でぎぃぇぇぇぇぇぇって言いながら降りてましたw
コブゾーンやっぱ怖いw
でも楽しい^∀^w
1番上まで行ってきたよーb


後カントリーコースみたいなとこで、止まっちゃったさくらさんにストック差し出してわたし頑張って引っ張りましたwww
スケーティング苦手なので多分凄い捕まり心地の悪い感じだったと思う・・・w
しかしボーダーの人って大して斜めってないとこで止まっちゃうと大変なのね・・・。
むっちゃばったんばったんしてたからつい見兼ねて・・・w


あと、つい最近てか昨日だけど、風呂アニメ難民はオレフロ1話見てみましたw
・・・ほもだねw

ていうか!
OP摩ペラ!www
何故摩ペラw
くそわろたけど相変わらずかっけーなーと思いました。
OP詐欺ちょっともったいない・・・あのテイストでロング1話見てみたいなぁなんて^^
人間と人魚の相容れない恋の物語になりそうw
もしかすると人間と人魚の戦いとかあるかもしれぬw
そんな感じのwww

しかし支部見てもオレフロのほも全然ない件orz
何で・・・魚の下半身だからなの!?
何故じゃ・・・あんなに受け受けしくて可愛い人魚なのに><
え、わたし、人魚さん受けなんだけど、え、やっぱ世間は逆なのかな?ていうチェックすら出来なかったというwww
なんというwww


そんな感じで最近じゃ珍しく長く書いたかなーという感じです。
終わり。

あ、妹が明日から大阪勤務なので関西の皆様よろしくお願いします★
あけましておめでとうございます(白目
今年はついに年賀状が2枚しか来なかったわたしです。
(まぁ去年叔父が亡くなってわたし喪中なのかそうじゃないのか微妙なカンジだったから親戚筋には来年いらんぜって言ってたというのもあるんだけどw)

そしてなんと!
あけおメールが1通も来ませんでした!わーい!
あけおメールとか正直デコメで来るからデコメ作って返信とかまんどくせって思ってたのでちょっと助かった。
みんなラインでスタンプ送りあってるんだろうなー。

わたし今年の5月が契約更新の月で、もう4年くらい?今の携帯使ってるけど何とかして新しいガラケーさんに出会いたいと思います。
スマホいらね。
つかスマホなんかにしたら1日中艦これしてるだろうからまじスマホあったら駄目だね。

去年はラストに艦これ大型主催して沢山の艦娘に囲まれ最っ高に素敵なパーティーを過ごした後ジルベスターコンサートで年越しというホントに良い1日で終われました^^w

普通に日記書こうにもまじ艦これプレイ日記しか書くことないよ。
つかほんと日記書くモチベ下がりまくりんぐw
まじネタないしなw

つかホント趣味増やしたくてな・・・。
11月に撮影用という名目で中古でベース買ったから、せっかくだし練習したいなーって思ってはいたんだけど、艦これの艤装製作とかでくっそ忙しくてまだ撮影でしか使えてない・・・。
せっかくだし弾きたいわー。
しかしそのためには?まず教本を発掘しなきゃなわけでw
どこ行っちゃったのかしら・・・今こそ再び活用すべき・・・!

あ、アルペジオイベで長波出たよめっちゃ嬉しかった。
イムヤが10人くらい出たよ(白目
最終日の朝に出勤前にちょいちょいやってたら19とくまりんこが出たよ。
まじ今までの苦行は一体なんだったんだていうw

ちなみに大型建造は3日に1回くらいの頻度で大鳳レシピ回してるんですが全く出ません。
飛龍も出ません。
加賀さんとヒャッハーズばかり出ます。
...無意味に続いてるっすよ。

もうとりあえず記事上げてるのは意地ですね。
ミクシ始めたのが2006年で、いつから日記ちゃんと書いてるんだっけ?
まぁここまで月1続いたら3行でもいいから月1投稿は続けたいのです。

あ、3行超えたわw

一応最終的にはブログに移行するようなんだけどねー、最近移行作業も全くだわ。
コメントとかコピペで移してるからなぁ・・・。
最盛期は1記事10コメとか普通にいただいてたので・・・えぇ。
後なんか結構NGワードが多くてそれを探して言い換えたりする作業が面倒臭い!
最近はあんまコメント付かないから移行も楽ですね。

人減っちゃったよねー。
やっぱちょっと寂しいかなーって。
皆今何してるのwww


最近は普通に艦これ廃人です。
えぇ、廃人です。
家具コイン70Kの長門箪笥が欲しくて、でもイベント終了時くらいに販売終了って聞いてホント家具箱集めに必死になってましたwww
遠征ぶん回しと、3-3周回で何とかゲトしたよーいえあ!

でも置物家具系は戦艦秘書にしてると全然見えないよね・・・w

あ、艦これといえば、やっぱり戦艦改二は金剛デースさんでしたね。
デースさん4-1でようやっと出たから結局出るの遅くて育ててないんだよね・・・。
4-1の頃はちょうど駆逐艦上げにいそしんでるし、その後実装の夕立改二がくそかわだったりしたしさ・・・。
金剛改二は別に大してグラ変わるわけでもなく、ちょろっと、なので、新たに育て直しはしない、かなぁー。
50とかならそのうち出来るかもだけどw
70とかだったらね・・・^^;
あ、榛名比叡なら70超えなんですが!
でも順番に実装されるかもーみたいな噂もあるので、まだ希望は捨てられない!
つかそんなことよりもイベントで延期になっちゃった戦艦姉妹、が扶桑姉妹なのか、しばふ戦艦なのか気になるところであります。
扶桑姉妹好きだからまじ頼む・・・!
...無意味に続いてるっすよ。
もう!タイトルの!ネタが!ない!
orz

毎回毎回〇月終わるー滑り込みーなテンションで書いているので、もうどうにもならんw
いっそ月初めに〇月始まるーつまらん1ヶ月が始まるーとか書けるようになりたい(願望)

そして当然ながら新しめのバスケ写真のレタは終わっていないので前回の続きの写真です^^^^
ふひひw
でもこないだ青峰側で青黄がち撮影してきたから!早く!うpしたい!
なんかすっごいえろえろな黄瀬ちゃんで、いつぞの青峰バ青黄なんて霞んで見えるくらいえろいことしかしてない。
本命キャラ相手に攻めやるのものくそ楽しかったー!!

というわけで前回の続きいきます。


そういえばあれですね、黒バスのキャラソンが出揃いましたね。


おわり!
