--:-- |
いやーホント今更だね、4月20日くらいの出来事だねwww
とりあえず8月分の記事を予定通り書きにまいりましたw

慢心らんや提督は9時横須賀着目安に出発。
そんでも7時前出発とかしてるから横須賀遠いーw
横浜とか大船あたりから横須賀線激混みになる。

横浜だか大船だかで乗ってきた男女混合学生サークル?が艦これの話してたwww
女子が2-4クリア出来ない~って言ってたら男子があーだーこーだ言い始めて、あっ(察し)ってなりましたねwww

横須賀駅が近づいてくると、ちょうどカレーのために集まった停泊してる船が沢山見える場所があって車内が「おー!」という歓声に包まれるb
そして9時ちょいに到着w
降りられない!?
ホームに人があふれている・・・。
なんとか降りても乗ってた場所が悪く、改札を出るのに20分ほどかかる・・・w
コミケかよwwwwww

あ、駅には話題のコスプレスイカペンギンがちゃんといましたよ!
この日は霧島さんスタイルでした。
列並びながらズームで撮ってたからブレたりで大変でした・・・w

フォト


そして駅を出たわいいものの、見当たらない最後尾・・・。
海沿いに歩いていき、ダイエーを過ぎ、横須賀中央駅のあたりでようやっと最後尾発見。
この時点で9時55分(ツイッター記録による
もうね、あほかとwww

片道2時間1500円?かけてきてなかったら諦めて帰った可能性高いわねw
まぁなんていうか埼玉から横須賀まで出てきたらもう後には引けないのですwww

そんなわけでひたすら並ぶよー。
海沿い戻ってきたときにちょっと写真撮れたー^^
人wwwやばいっしょwww
ホントは艦番号ぐぐってこれは誰でーとか書こうと思っていたけど面倒くなったのでやめるです。
後写真の選別あんましてないw載せただけwww

フォト


フォト


フォト


フォト


列切りギリギリにカレー列の最後尾に(中はカレー列とこんごうあしがら乗船列とあった)
多分その時点で12時過ぎだったかなー。

あしがらこんごうの側に列があるので、並びながら見れましたb

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


途中でラッパの演奏がありますた。

フォト


フォト


それぞれで1回ずつあったから、ガッツリ見れた、そして動画も撮ったw
貼ろうと思ったけど、ミクシ今貼れないんだよねーメンドクサ!

お分かりいただけただろうか・・・?
ソシレだけしか使っていないのだ・・・w

フォト


フォト


そして3時、ようやくカレーにありつける。
今回16種類くらいのカレーがあったんだけど、わたしの行った時間では5種類しか残ってませんでした^p^
優勝した潜水艦カレー、食べたかったなぁ・・・。

フォト


むらさめとあたごとはまぎりとたかなみを食べたよー!
どんな味かもう忘れたけど、はまぎりが1番好みでした(ツイッタに書いてあったw

あたご:辛かったけど美味しかったー!超辛かったけど\(^o^)/ビーフでかくて幸せですた。
むらさめ:さらっとしてる感じで具が細かい。
はまぎり:豚も野菜も柔らかくておいしかた!!!
たかなみ:普通においしかた。

だそうです(´∀`)
ちなみに写真のどれがどれだはもうわかりませんw
そういや専用のお盆もなくなってたよー><w

写真にかすかにみえるシールは、グランプリ投票用に番号貼ってあったんだけど、なんせたどり着いた時間が時間だったので、投票締切がね・・・3時とかだったんですよ確かwww

フォト


フォト


フォト


そんなわけで、その後は護衛艦見学です。
とりあえずカレーの場所に近い(奥に停泊してた)こんごうに乗船。
乗る時、降りる時、自衛官さんが敬礼してくれるの!
テンション上がるー♪

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


魚雷?爆雷?なんだっけwww
説明撮ってこなかったらすっからかんだよーw

フォト


フォト


こんごうの主砲。
速射砲というらしい。

フォト


こんごうの甲板で金剛ちゃんポーズを取るらんや氏(足開くの忘れた
髪の色が変とか言っちゃだめw
この時赤ベースにピンクメッシュだったから(ばくしょう

フォト


こんごうのデッキから他の艦を。

フォト


フォト


その後まだ10分くらいあるしあしがらさんも・・・と思ったら、新規乗艦は締め切っちゃったとのこと><
重巡イチ高レベルなあしがらさんには乗れませんでした><

乗れなかったあしがらさんとあしがらさん格納庫。

フォト


フォト


ついでに子供用撮影スポットのちびしまw
きりしまは今回これなくなっちゃったのよね・・・残念><
きりしまさんは174が番号なので、ちびしまは1.74です可愛いw

フォト


フォト


で、記念撮影してきたー^^

フォト


なんと!父親と行ってきたのでしたw
この父親がさー、サバイバルナイフ鞄に入れっぱで入場に時間かかるわでもう最悪でしたわwww
記念に紙製の帽子とかももらえたよー♪
てかわたしブス過ぎワロタwww

その後は家へのお土産探し。
ホントはヴェルニー公園でカレーのルー買うはずだったし、三笠も行って来てそこでも買うハズだったのに、並ぶのに時間使いすぎてヴェルニー売り切れ、三笠は閉艦でした。
あーあw
というわけで、ダイエーへwww
いやー普通にいっぱい売ってるもんだねーw

こんごう乗艦後、出口あたりとかで撮った写真とか^^

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


そして汐入から三浦海岸あたりへ向かってお寿司食べてきましたw
ワイアールピー(駅名)ってなんぞwww

まぐろづくしとか美味しかったー。

フォト


後この写真何注文したんだか忘れたけどおいしかった。

フォト


とりあえずわたしまぐろ系とサーモン系しか基本食べないので、↑がまぐろの写真ならこれはきっとサーモンなんだろうと思います(適当

そんな感じで帰りは2時間半とかかけて帰宅なのです。
ふー遠出したー・・・w

でもほんと、カレーにありつけてよかった・・・w

終わり!

この後7月に三笠行ってきたけど、そのレポはまた後で。
てかコスおkだったから、そっちの写真に夢中になってしまってあんまレポというレポはないデース。
...無意味に続いてるっすよ。
2011.04.27 一耳
行ってしまったのが運のつき。
ばんぎゃる上がれない。

いやほんとね、バンギャル上がろうと思ってて。
内容的には食酢イベの方が興味あったんだけど、そっちはやめたの。
食酢イベとかばんぎゃ過ぎるって思ってw

で、バンギャル上がろうと思ってたから、りあと、りえちゃんと、ゆあ(つまりミクシやめちゃった組w)にバンギャ上がりますお世話になりました的なメールを送ったわけですよwww
ちょ、もうやだwww
まさかこんな早くバンギャル上がる詐欺するとか思わなかった^p^
まじつらwww

あ、一耳ね。
咲ちゃんとESP行ってご飯食べてからの一耳。
お互い一耳初めてでdkdk!
とりあえず会場付近で赤毛男とすれ違って、うほ赤毛!ギャ男さんかなとか思ってたら、どうやら彼が暁くんみたいですねw
うほ!いい赤毛!

とりあえずいいカンジに1段上がってるとこを確保出来たので、とても見やすかったですb

えーと、どこまで書いていいんだろ。
とりあえずいったま黒髪なって襟足だけ長い髪型になっててテラ萌えた。
いやあああ可愛いよおおおおどうしよおおおおって感じだったw
ホント咲ちゃんごめんwww
後確か前髪復活してて嬉しかったです。
かわゆ!

とりあえずACの洗脳を受けてないいったまが可愛過ぎる。
あの後家帰ってわざわざつべでACって検索しちゃういったまとかホント可愛過ぎる。
28日までに見といて感想言ってくれるとか言ってたけど、覚えててちゃんと見てるといいなwww

あ、息子の真似するいったまもとても可愛かった!
はっはっってwww
それはやばいよwww

後総集編のDVDはなんかもう色々と残念過ぎたねwww
まじ酷いwww
てか何で、あーゆー人達っていちいちなんでも心霊現象にしようとするんだw
正直スローにしたり巻き戻したりしなきゃ気づかんよw

木原の怪談は・・・カモ?の話とか解説してもらうまで意味がわかんなくてwww
いや、眠かったからきっと頭回ってなかったんだよ、ってことにしておくよ。
いやほんとまじ眠かったよね。
隣の席のギャさんが木原の怪談の時突っ伏して寝ようとしてたんだけど、木原突然「わ!」て大声出すから、そのたびに起こされちゃってて正直すごく可哀相だったw
でもアレだね、話のテンポとか盛り上げ方は上手くてやっぱり流石だなぁって思った。

後どうでもいいけど、木原、前ファミ通に載ってたもっさもさの画像でしか見たことなかったら、その画像ほどもさくはなかったですw
あでも、息臭かった、正直めっちゃ臭かった。
最後のお見送り回の時結構きつかったんだがwww

でもね何よりもね。

敬 語 い っ た ま ま じ か わ ゆ す 。

一耳って敬語いったまに萌えるイベントでしょらんやわかった。
いや、うん、可愛かった本当に。
鬼姫ってかただの俺様いったまかわゆだけど敬語従順いったまたまらん!

あ、ミニライブがありまして。
赤毛男がいったまのギター弾いてたよwww
パラノイアの赤毛麺らしいです。
もう最近のマイナ盤全くわかんない・・・!

てかパラノイアググって見たら、ドラムがまさかのバネッサ憂さんだった!
これホントまさかの展開^p^
いやしかしバネッサ解散してたなんて知らなかったよ・・・。

あ、赤毛麺(エレアコ)と宮路さん(アコギ)に挟まれてるいったまだったんだけど。
いちいち赤毛麺可愛がるいったまが可愛い。
宮路さんは散々な扱いなのに赤毛麺可愛がるいったままじ可愛い。

だれかさといちかいて^^^^

敬語従順いったまもいいけど後輩に襲われちゃういったまもまじたまんね。

うん私普段こんなことばっか考えてるわけじゃないよホントだよ^^^^

でさ、なんか物販ありますって。
ホントはポスカ作ろうと思ってたんだけど、1週間くらいかかることを知らなかったいったま。
せっかくだしイチから始めるということで、生写真です、みたいな。
でも袋から微妙に出てる微妙なサイズを選択するとことかまじいったまらしいwww

あとなんだっけ、ポスター作ったんだけど、なんちゃらかんちゃらでサイズちっちゃくなっちゃって、とかあって、可愛かったなあ。

まぁそんなこんなで楽しかったです。
あぁもうこの記事だけでいったまかわゆって何回書いたかわからんwww

一耳終わってからは、適当に時間潰してから、亜稀さん梧たんと日暮里へw
姫君会衣装部頑張ろうねwww

買い物の後カラオケ行ったんだけど梧たんがGLAYのウィンターアゲイン?歌ってて。
PV出てね。

私はGLOYしか思い出せなかったわけですよ。

初めて大きな画面で本家見た。
そしてGLOY思い出して笑うw

なんかまぁそんなカンジでした。
流石に完徹久々で疲れたなぁ(笑)

もう日付的には明日、一耳ですね^p^
えぇ行きますとも。
手が勝手にクリックしてチケ取ってた^p^
でも正直いったまより咲ちゃんと飲むことのほうが楽しみまじでwww

あぁばんぎゃる上がれない(白目)
残念ながらトークの整理券取れなかった私。
しかしラフォーレ原宿でインストだったので、他の店見てるフリして、全部インスト聞いたよ!
でもほぼ全部忘れちゃったwww

とりあえずメイクが「逆」インストというわけでメイクについての話とかしてた。
普段のメイクにかかる時間→15分~20分(けんじ以外
けんじは最初白塗りだし、2時間とかかかっちゃってたんだけど、今は慣れてきて30分くらいで出来るようになったんだそうな。

なんか知らないけどお菓子の話に。
キャンさまはチョコとクッキーの融合的なお菓子が大好き!
だからきのこの里とアルフォードが大好き。
はいはい、差し入れの催促ありがとうございます^^
これだけだとアレだからショパン加えて差し入れしてやんよ^^
ってショパンはパイか・・・まぁいいかw

やべぇ他麺思い出せないwww

で、トーク終わって握手ですお。

とりあえず服装とメイク。
けんじ→普通のV系メイクに白黒なシャツとかベストとか、緑のスカーフしてたかも?あと何故かグローブしてた、白いの。とてもわかりやすく言うと木更津淳みたいなグローブです^p^
ていうか握手会なのにグローブとか酷くないw?
私最後の方の握手だったから、他のギャの握手の汗でグローブしめってたんだがwww
しかしV系メイクのけんじホントにイケメン。
あーはいはいイケメンの無駄遣い^^
淳くん→女々しくてのけんじの衣装&メイク?メイクの柄まで覚えてないですごめんなさい^p^とりあえず女々しくての衣装を着てるんだが、大きくて彼氏のシャツ状態でした!
本当にありがとうございます^p^
キャン様→けんじの基本衣装(白いタンクトップにいつもピンクのw)、タンクトップゆるいwwwけんじのタンクトップはピチピチだかだいいんだよねwww
ていうことでキャン様ホント細いな全く^p^
後ピンクが似合う男性って素敵ですよねwww
あ、けんじも似合ってるけどねwww

で。
鬼龍院→九州とかのツアーでだけけんじが着てたフリーザ様。
こええええええええ。
ていうか夢に出る気持ち悪いやめてええぇぇぇw
本人もとても自覚してるようで「あんま見ないほうがいいよ」って言ってましたw

握手だけの券とかいらないんでーって人から1枚譲っていただいたので、2回握手出来ました^p^
ちくしょうこうなるなら1枚ライカ1枚自主盤とかしないで両方自主盤のDVDもらえばよかったw

淳くんは「2回目?」って聞いてくれてw
いいコだな全く^p^

鬼龍院には「2回目です^^」って報告したんだけどやっぱり「見ないほうがいいよ」でしたwww

まぁそんな感じw
2009.03.21 星奏学院祭2

コルダ2が全くわからない私が参加^^

生弦楽四重奏がいる!w
愛の挨拶とからへんからスタート(何

とりあえず加地はただのストーカー。

今のとこ土月←加がやっぱ熱いです。
2年生イイネw

きーやん、とりあえず月森に合わせてシックなお衣装。

ストールゆったり巻いてたりして、かわゆす。
しかも後半巻きが取れたりしてて更にかわゆすw

ロックなきーやんも大好きだけどお上品なきーやんも大好きです。
お上品でもメッシュだけどwww

成ちゃんといとけんがデュエット!
ローラースケートとかどこのジャニーズですかwww

でも・・・、萌えたw
土火(浮気/土→レンレンが素っ気無いから、火→柚木様がドエスなのでたまには優しく愛されたかったから)いいよね!

なんかねなんかね成ちゃんがいとけんの股間に顔近づけてアッー!!
アレ何やってたのかよくわかんなかったんだけど、何やってたのw?

きーやんと宮野もデュエット。
なんだかとっても熱唱系なお二人。
宮野さー、実は真剣勝負(ryしか知らないことを思い出したよw

なんかとってもいい曲^^(きーやんソロ曲しか予習しなかった人

とりあえずこれからの時代は加月らしいです、わかりましたw

で、デュエットしちゃったからソロ曲はないのかなーとショボーンした。

ら、いとけんと宮野がソロってる!(ちなみにいとけんの曲好き!というか映像でピアノだああああってのが出て超ハァハァした/わかりにくいw
・・・グリッタンス萌えなんです私^^

が、きーやん、成ちゃんはソロなし・・・。
きっと夜の部はこの2人がソロだったんだよおおおお><
いとけんソロは嬉しかったがきーやんソロを私にください・・・w

宮野がやっぱめっちゃ熱唱系。
ソロ歌手デビューする?した?らしいですね、おめでとー!

かとてぃがフライヤー見て顔のとこを頑張って隠してた姿がうけたよwww

3B金やん先生コーナーは、きーやんチームの勝ち。
でもきーやんが地雷踏んでた。

みんなやったらノリノリで可愛かったw

生ドラマは学院祭にちなんで学祭の模様。
いけめん喫茶(生演奏のBGM付き/ここまでタイトル、ちなみに冬海ちゃん案という設定)をやることになってーって話w
リアル宮野キモイwww
成ちゃんかわゆすぎる><

超楽しかったです><w

うん、そんな感じかなー?


