--:-- |

ウッドポークの夏休みの宿題の課題の1つ。

素描さんに同人いただいた時も思ったけど制服かわゆーい><
見開き口絵、何の図だwwwと思ったけど、本文読んで納得。
1枚捲ったとこの口絵。

ちょおおおおおおホモフラグ!?
兄!?
兄だってよちょっとぉ!

フラグに興奮して名前の『残響死滅(エコー・オブ・デス)』には突っ込めなかった。

キャラ紹介、というか生徒会配置図、ぱっと見た感じ深夏が可愛いかなと思いつつ、真冬の紹介文『とある事情により恐怖対象に』が若干気になる。
そのとある事情が腐だったとはwwwwww

内容は、生徒会唯一の男子である主人公が生徒会メンバーの女子達をはべらせてハーレムにしたがっている・・・けどそうは行かない日常♪みたいなカンジですかねー?
作者自ら4コマ小説と謳ってるだけあって、テンポがよくてホントにさくさく読めました。

生徒会のメンバーは生徒会の活動をしてるように見せかけて、雑談したり、ゲームしたり。
とにかく軽い、オモロイ、読みやすい。
の、サックサクw
普段小説読まない人にもがすがすにオススメ出来ちゃう感じー(でもベースはハーレム)

別に私はハーレムが嫌いなわけではない。
問題なのは、男が1人ということ。

男が1人じゃ腐女子でも頑張れないよー><
男っぽい深夏を男体化して妄想しなさい?

・・・男体化して妄想するなら知弦のほうが相手に相応しいかも~w

とにかく男が1人というのは問題なのです・・・。
(そこそこメインな)男が2人いればもうそれで妄想出来るんだから!

ほら、良い例がハルヒ。
ハルヒの電波っぷりとみくるちゃんの乳と、・・・長門は何だ?で構成されてるハルヒだけど、立派にキョン古が大好きです。
2人いればもう全て、腐女子にお任せあれ!w

まぁ話題が反れたが、ハーレムだろうが女子がメインだろうが男が2人いればいいのです。
そこで気になる、口絵に登場した残響死滅(エコー・オブ・デス)。

「覚えておけ。杉崎鍵。我は、『残響死滅(エコー・オブ・デス)。』お前の・・・・・・兄だ」

うあああああ気になるよおおお。
一人称、我とか萌えぽいん・・・と?

まぁそんなわけで、残響死滅はいつ出てくるのかしら~とwktkしながら読み進める。

とりあえず駄弁ってる。
怪談してる、・・・うあー会長怖がってるーwww
世の中の男子諸君はあーも明らかな怖がりっぷりのもの読んでも萌えるんですか?(腐女子的に王道シチュで萌えるからきっとそうなんだろうな!うん)
校内放送始めたぞーい!w
ちょ、百合ラジオ・・・是非このままで!!
更生・・・は無理だった。
恋、意図しない二股、その終わりとエロゲへの目覚めについて。
カードゲームやらをする生徒会・・・テラカオス、でもテンポがいいからホントオモロイのー!

そして、新聞部の新聞に敵対するなら文学で、とのことで小説を執筆し始める生徒会。

真冬ちゃんのプロット・・・キタ――――――!!!!!!
いつの間にやら腐に目覚めたらしい真冬ちゃんによる、兄×弟物語!!
はあはあはあはあ近親相姦とか大好きなんだからね><

と、はあはあしてみたりしたけど・・・ほんのワンシーンなんだよね。
小説の中の小説の中の。

結局新聞部は凄くて、とてもじゃないけど、超えられないよねということで、小説の話はなかったことになる。
そしてまたいつもの日常、会長がいつものように小さな胸を張って何かの受け売りを偉そうに語りだす。

とりあえず小説を読み終えてみて、やっと理解出来るかなーと、素描さんの同人を読んでみた。

・・・真冬ちゃんGJ!!
でも中目黒君て誰www
2巻ですか?
・・・いつ来るんだろうね、とりあえずほもフラグやっぱり立ってるし早く読まなきゃ><

てか真冬ちゃんと言えば「さよならピアノソナタ」なんですが、やっと最後まで読んだのん。
あれも萌える。
てか後半に行くにつれてどんどん萌える。
そしてかなり分厚い。
いいですよ><

今度感想書くのー。
とりあえず親のカプリングプッシュ★
最近梶尾真治の本を色々読んでます。
というものの、ちと頼まれて図書館に本返しに行ったら返本台(返ってきたばっかでまだ棚に戻されてないのがどどーんてつまれてるとこね)に黄泉人知らずがあって。
梶尾、黄泉、とくれば黄泉がえりヒョーイwww
とパズルが組み合わさるw

黄泉がえり自体は映画だけしか私は知らないんだけど、原作の原作のOKAGEを随分前に読んでて。
とりあえず借りてみたのですお。

黄泉人知らずはふつーに感動もので。
黄泉がえりでは黄泉がえった人達の話が描かれてたけど、ここでは黄泉がえらせたい人がいるのに黄泉がえらない人の話が描かれてて。
うん、よかった。
短編だったけどw

OKAGEはまじ分厚かったから短さにびっくりw

というか黄泉人知らずは短編集で、黄泉人知らず以外、よくわからないギャグでしたwww

六番目の貴公子とか、奇跡の乗客たちとか、魅の谷 とかなんかめっちゃおもろかったwww
つーか妊娠・・・(結局私はソコなのかw

六番目の貴公子は、かぐや姫に求婚する6人目の男の話。
ゾウのことを鵺と信じて飼うことになるんだけど、このゾウが要所要所でぱおーんって鳴くのがいい味出てるw
そしてこのゾウ名前がぬえ丸・・・。
かわゆーwww

奇跡の乗客たちは人間をさばいて事故で傷ついた体を治しちゃった話。
ハッキリ言ってテラカオスwww

魅の谷はホモの話。
惚れ効果のある実によってほもっぷるが出来て妊娠する話www

とりあえず真面目な本で(全然真面目じゃねぇよw)でほもを見るとは思わなかったw
まぁたまには萌えないほももいいんでないのw?

子壷ちゃんも最後のオチが好きw

というわけで梶尾作品のおもろさにちょっとハマってスカーレット・スターの耀奈も借りてきました。
これはSF恋愛小説みたいな。
どれもいいんだけど私は2つ目と4つ目が気に入りましたw
ドリームスターいいお!!
丸まって眠る亜眠想像したらなんかほっこりしましたw

んで、美亜へ贈る真珠も読んだ。
が、表題作の美亜へ贈る真珠はわかんない><
ちょっと人間関係が私には理解出来まてんでした^p^
ので、誰か読んだら私に解説してあげてくださいw←これを書くために久々の読書感想文を書いていたのですb

でも時尼に関する覚え書と江里の"時"の時はホントよかった><
時尼に関する覚え書は泣かされましたwww
いいよーアレ><
普通に時を歩む男と逆の時間軸を歩む女の恋愛モノなんだけど、切ねぇです><;

てかそんな映画どっかでやるんじゃなかったw?
ブラピだっけ?
ミクニューで20歳のブラピがCG駆使によって美しすぎるwww的な記事を読んだ気がするんだぜw

まぁそんな感じで。
これ編集してウッドポークのに載せておこう。
ヒョーイとか^p^とかどうしようかねwww


サファイア降臨www
てかね、プラパミ?とか思ってたらパミールおにゃのこかよ・・・。
つまらん。
八サファかプラサファになるのか?
しかしサファ降臨とは・・・w

八様とプラとパミのやりとりが色々とおもろかったw
オッサンとかオバハンってwww

てか三翼銅、サリタ好きだよねぇ?
よくわかります^^


というかですね、夢でオニキスで入ってペットの名前考えるときに魔王の名前がサルドニュクスかサルドニクスかわかんなくてググったのねー。
そしたら魔王シリーズとして3冊くらい出てるじゃないですか!!w

でも図書館のカード失くしてて色々めんどかったからヌルーしてたんだ。
だがしかし夏休み読書妄想文により、図書館行きを余儀なくされ、カードも再申請したのん。

というわけで借りてみた。
現在4巻の途中までいきまんた。

まず1巻。
流浪の美貌の大賢者ktkrwww
懐かしすぎるwww

最後のほうのイラスト萌え死んだ・・・。

2人でティータイム!!
たはー!!

サリタの顔が、顔が、顔がもう><(で、結局サリタ呼びか

2巻。
うほぉ!!
スマートテライケメン!!
サリタは寝すぎですぅ^^

『お前以外に弟子を取りそうだからって嫉妬かw?』
あれ、パリスどうなったんだろね、そういえば。

『見せてください、見 せ な さ い 』
魔王てか女王降臨ktkr

3巻。
なんだこの萌える巻は。
流石コバルト、BL好きに優しいですね^^

浮気スマート、所有の証(性的な意味じゃなく)をつけられるスマート。
スーツサリタ、嫉妬するサリタ、料理するサリタ。

スマートの口上好きです。
『さて、俺様が命じるぜ!ry我が名はスマート・ゴルディオン』
サリタも好きみたいですね^^

そして決定的なアレ。

同棲。

うぎゃーーー。
野梨原さんにここまで萌え殺されるとは正直思ってなかったんだぜ。

魔力の落ちたサリタも愛おしいですね。

サリタの笑顔やばあああい><
もうやめてどこまで殺す気なの私を。

4巻。
浮気防止のために8歳の少女に変えられるスマートwww
サリタがここまでやるとはwww
サリタどんだけお師匠様好きなんですかwww

しかしそれでもふてぶてしい感じがぜんぜん変わってないのがまたいいなぁw

スマサリはガチ、ということがよくわかりました^^

なんかね、ちょーシリーズ読んでた頃は変わっていくサリタを見てるのが辛くて、新刊出るたびに辛かった。
スマートがサリタを形取ってるのを見るのも辛かった。

でも今は2人で結構よろしくやってるみたいだし、新刊を楽しみにしてられそうな感じ。
てか今月?出たんだねー。
ソッコー予約したがいつ来るかな^^?

てか革命論は萌えつまり過ぎだから古本見つけたら買いますb
目撃情報よろんw
