--:-- |
早速ですが金曜日か土曜日、ブクロで最遊記の原画展行きませんかw?

こないだ町田のメイトいったらなんかポスター張ってあってさ、気になったのだw
なんか最遊記フェスがあって、ミュキャスのトークショーもあるらしい。
それが金土。
日は峰倉さんのトークショーだかサイン会だったかなー。
まぁぶっちゃけどうでもいいw

でねでね、金だと拡樹(三蔵)と龍ちゃん(紅ちゃん)!
土だと龍ちゃんと上野さん(独角)なのですよ。
あぁもうどっちにしよう><
もちろん他にも出てるんだけど・・・。
金だと三空出るから人気かな・・・?

両方とも先着200名なんだけど、金は17時から、土は14時から。
で、なんか土曜私補講あってorz
14時ギリギリだから先着終わってたら見れないwww
金は昼から並べばまぁ普通に大丈夫でしょう。

てわけで(金優先で)誰か行きませんか。
DVD買えばトーク見れるんだぬん。
別にトーク一緒に見てとは言わないので、原画見てハァハァしようぜ!

というわけでとりあえず張っとくw

http://www.saiyukikagekiden.com/ii/event/03.html
なんかミクコレのページにもリンクあってワロタ。
http://m.mixi.jp/pr.pl?id=500023&

と、それだけですw

しかしはるさんも書いてたけど三空て瑠黄に見えるんだよね・・・w

どうでもいいけど、私の周りに最近瑠咲が充満してて、いつ地球が終わるのか心配でなりませんw
なんか何気にマイミクで咲受け語れる人ってそんないなくない?
まさかひかりさんと瑠咲で盛り上がる日がくるとは思わなかったな!w

あとあとー(まだあるのか)ビッフル仙貨行ったら、ニイサキストさんとお友達になれてまじびっくりした!
整番後ろから7番目とかいうアレで、若干ションボリンヌしながらスタジオアルシェへ向かう、そのエスカレーター(行ったことある人じゃないと状況わかんないかもw)で目の前の人のリュックにつけられた仙貨フェルト人形が素敵過ぎて!!
ガン見してましたw
あんまりにも素敵だったので、終わったら写メお願いしようと思ってたんだけど、終わってもすぐ帰らないようだったので、私はアルシェでお買い物w
ちょうど買い物終わってアルシェ出たら、目の前に仙貨人形がああああw

運命★

サワサワさせていただいたり、写メらせていただいたり、と変態行為に走る。
なんだか知らないけど気がついたら新咲の話で盛り上がってる。

ウヒョヒョヒョヒョ。

咲人コスのニイサキストさんだよぉ(*´д`*)
素晴らしい出会いをありがとうございます。

しかしあの100人の中にニイサキストがいたとは・・・いや、実に素晴らしい。

ラジオの感想は・・・うん、フルとサティが顔近い近い近い、ってなったのと、黄泉電話ゲストワロスwwwと、うーん、なんだろ、そんなんかなー。
あ、サティの書く似顔絵、やたら上手かったわw
ホワイトボードに書いて消すとかなんて勿体無いの全く!て感じでしたw

ぶっちゃけ麺あんま見えないし、あの絵を見に行ってるようなものですねb

いやしかし出会いのおかげでよりいっそう充実した1日になった気がしました★

そういや更に更にどうでもいい話なんですが!
金曜日ビッフル行く前にかとてぃとカラオケ行っててー、ライオンとマグネットデュエットしてたら、なんかマイクが2本つけても1本しか拾わないの!w
1本のマイクにしゃぶりつくしかありませんでしたw

あれはあれで楽しいね!
密着★(マテ

機会があればまたやりましょう♪

んで、なんかいいデュエット曲あったら教えてwww
楽しかったんだwww

おにゃのこ2人で歌って楽しい?綺麗な曲って何かしらw

デュエット曲、ていって真っ先にブランニューデイズが浮かんだ私自重。
せめてウィンディーロード?とかもうちょいいいダブルスあっただろーにwww
あ、れーちゃんは私とたこ焼きデュエットすること、いいね^^?

とりあえずまとまりがないけどなんか眠くてそろそろやばいので寝ますノシ

まぁ何が言いたいかと言うと。
誰か金曜日ブクロで遊んでください、それだけだ。
じゃいはちのふぁっきんこんぷれいん?が妙に男臭くて萎えるのは私だけですかそうですか。

結局krhmを求めてるんかな~。
なんか黄泉だけの掛け声は全然いいんだけどふぁっきんほんとむさくるしいよね←

むーさーいー^^
ライブではギャの声いぱーいで気にならんと思うけどあの音源なんとかなんないかなw
一瞬現実を見せられた気分になるんだなwww

まぁそれが現実www

なんか世の中カオスな振り計画があるようですが。
ウマウマでいいじゃん。
あれなら私でも出来る←

そいや昨日書くの忘れてたでゅえるらじお特番感想www
日曜1時から2時間とかいうからてっきり生かと思ったら録音でした。
まぁ翌日ライブだもんなwww

そしてあやびえがゲストでぽっくんのラジオに出てる日だったんだぜwww
中途半端に間が抜けるwww

とりあえず、本音で苦情を言うコーナーのさ、ネ右ちゃんの酷さに吹いたwww
・歯医者に行ってください
・ライブのあとシャワー浴びてください(言い訳:ライブの感動を洗い流したくないんだ
・パンツ洗ってください(言い訳:ひっくりかえしてはいてるので大丈夫

ちょwww
くぉりてぃ高すぎるよ祐ちゃんwww

そしてすんたまへの苦情は・・・。

・ヲタク過ぎてヒきます・・・。

実例は楽屋の壊れてるクーラーを直しちゃったんだそうな。
すんたまどこまでも完璧な人ですね。
くーるびゅーてぃー^^
そんな出来るくーるびゅーてぃーがどうしょうもないカメムシにやられてるとこがとてもはあはあするのですうふふ^^

苦情が逆に褒めるネタになるすんたまほんとに素敵^^

あれ、書くことこれだけだったっけ。
まぁメインは男臭くて萎えるてことだし、うん。

よし、英語やるか←
色々と行きたいやつ書きまくってみた。
当然全部は行かないと思うお^^

てかハイラヂが一番チケ取れない気がするー←

あ、18日のアポロ取ってきた。
ライカで無印70台だったんだけどもロッピーでB整番という噂を聞いたんだがどうなんだい^^?

とりあえず久しぶりのひろたぬがひっじょーにたのしみです。
てか新アー写、隼人が池過ぎて困った。

あああ下手行きたい・・・。
でもひろたぬ信者だから上手寄りセンターは譲れない><

あ、あと6月のヴィドとデュエルのやつ!!
ロッピーて火曜の夜までだよね、引き換えるの。
てことは水曜の朝買えばキャンセル分買えるかな?
明日買ってからガッコ行こう。
・・・あれ、10時から?
んなことないw?

あああそうだあれ(さとる5歳)から1週間・・・。
ショタさとる話をチラホラ見かけてます。
てか・・・咲 人 き め ぇ w w w(どこのサイトの話ですか^^

27日の黄泉の赤ちゃん言葉よりきもいですね^^(褒めてます

てかさとる5歳は実はこの黄泉に影響されてたのかもなっ!!
黄泉、さとるちゃーんおっぱいでちゅよーとか言ってたし・・・。

あれはあれで萌えた。
黄泉×さとる5歳
でもよみるよりるよみが好きです。
るかさんは淳くんも淳一くんも大好きなんだお!!
せくしー淳一きゅーと淳、てやってたサイトがあって禿萌えた(あやや/もはやこのネタわかる人いるの^^?


てか大学の友達マイミク入ったとたんの日記がコレってどうなの^^

ごめんなさいばんぎゃる日記と腐日記し書けません許してw

そうそう、大学でやっと1人ギャ様を見つけたお。
プラとはいじが好きらしい、うん。
ギャ服で行っていてよかったさ、うん。
でもそろそろもうめんどくさくなってる件について←
だんだん化粧がてきとーになっていくんですねー^^

てか2日目にラバソはいてる人見かけたんだけど顔見てみたらスピーソ眼鏡でうん。
ひじょーに微妙な気分になりました。

あ、前回のほもげーアンケ答えてくれた人まりが!!

結局学園ほもげーです。
主人公の名前は覚ですごめんなさい^^

ロメオ・ロマンティックてやつね。
てか和風ほも・・・見つからない。
七つ夜幻世界、こんな名前のやつなんだけど・・・。
どこ行ったw?

なんか書くことまとまらないぬー。

明日は初授業です。
いきなり体育ってwww
ぐへぁw

あ、ギアス見てて・・・あんくそのCMが出たことに本気で吹いた。
ふひひサーセン^^

ノシ
でした。

ごめん、言っていいかい。

微妙www

あれもらっても困るのぜー。
まだかゆくんの方が待ちうけにしようかなと思うんだけど。

『あ…

 待ち受けあげる』

てのがなんかめっちゃ愛おしかったから許すw

もーね、ションバはあきらめてこっち行きましょうかねー。

『俺が鍵盤で感動させてあげるから』
とか私的に結構殺し文句なんですけど(*´д`*)ハァハァ

あああああしんたままいしてうーーーーーー!!
ションバ14日までに当てがつかなかったら急いでロッピーかなんかでジゴロの買って行くかぬ←
もうなんていうかジゴロなら制服参戦でいいし、うん。

そだ、今日ひさびさに家でビッフルの中継見てたんだが。

ハイジ・・・。
コー桐なんですね!!!!!!
レムかかってる時ひたすらいちゃこいてたw
あとの2人なんか絶対見えてなかったよ!!
ちょーいちゃこいてた(*´д`*)ハァハァ

にしても桐ちゃん私服可愛いなー。
んで声も可愛いんだね(*´д`*)ハァハァって、昨日びずしょ見ても思ったw

ぬーん、萌えた(*´д`*)ハァハァ

で、来週ミクスピ来るとか私知らなかったんですがwww
イノセントワールドだっけ?
あれまじPV神だね。
ユキミキがサビで手をぱんぱんぱんって何度もあわせるとこ!!
死ぬほど萌える^^
禿げそうです^^^^^^

あーにしてもハイジもライブ行きたい!
ワンマンも行きたいがはいじとらじおに行きたいのですよ!!
卒業式予行っていつ帰れるんだろー、ワンマン行けそうw?
ちなみに卒業式の日はミクスピ@さいたまですってorz

あああ謝恩会とかまじいらないw
私あの人達に恩なんか・・・むしろ1発殴るんだからちくしょうめ!

んでもってクラスTシャツとか本気うざいよ。
キモチワルイなぁまったく。
馴れ合いはんた~い!

謝恩会いつ終わるんだろー、んでその後部活顔出して・・・。

時 間 ね ぇ よ な orz

とりあえず寝よう。
リボーンに私起きられるんだろうかw?
