--:-- |
とりま、こんなもんでしょーかね。。。

どうしてもサイドバーとブログ内容紹介&忠告のとこのラインがずれちゃってなおしたら今度はフッターがずれやがりましたよ;;
クソクソ;;
これどうなってんだろぉ・・・。
もともと加工品なんで1からCSS組むことは出来ないんですよね;;
1から自力だけで組めるのは超簡単なHTMLだけだよぉ;;
多分テーブルも使えない。。。

あ、リンク張り替えなきゃ。。。
また日にちかけてやったから忘れてるなぁ。。。
頑張って探してリンク張り替えますます。

ってか追記のトコビミョ。。。
どうしたものかなぁ・・・。
まぁいいや。
しばらく実験的にこれ使いますよん。

てかね、今まで泣きながらセドハリ小説読んでた。
やばい、真面目にツボってるよー、今。

さ、これからファフナーだよっ♪
...無意味に続いてるっすよ。
只今こんな感じです・・・。
あともぉ一息ってとこかしら??

必ずやることとしては。
・タイトルバックの大きな画像変更。
・縦横ラインの色変更、要所要所でライン追加??
・リンク色の変更

で、あともっと趣味な素材見つかればなぁ~って感じですわ。
いやーホンキで音楽サイト始めるつもりで一足早くブログを音楽仕様にしてみました♪
でも結局何故か緑なんねw
意味はないっ、今更ねぇw

というか、真面目に募集。
タイトルバックに使えそうなピアノの写真素材のあるとこ教えてください。。。
まぢ切実に・・・。
今回は今んとこ共有テンプレにするかどうか決めてないんで二次配布禁止のトコでもどんどん教えてください。
どこのサイト様も横サイズが足らなくてダメなの。。。
うぅ・・・。

どうしよっかなぁ・・・。
やっぱりタイトルバックの画像変えないとなんか変・・・。
なんていうかさ、こう・・・アンバランス??
なわけですよ。
あそこに何かいれないとあっちをつかえないよなぁ~・・・という悲しい迷い(ェ

よろしくおねげーしま~っす!!
今、テンプレコンテストが行われているので私も出展してみました。
各色(笑)人気のを1つっつ。
合計2つです。

お1人1回以上投票おねげーしますっっ!!

|

お願いします!!
葉月さん、懐が寂しいんです。
所持金ゼローっ!!
2005.05.04 なんか・・・
とりあえず一度追悼版テンプレに変えてみたケド、やっぱ本館考えるとブルーは合わないなぁと・・・。
とにかくサイトは緑一色だからなぁ・・・

緑でアウルな雰囲気でそうなもん考えてます・・・。
青緑でいくか??
けっこーこの色好きなんだよなvvv
そしてそんな私が大絶賛のカラーコード。

#123456
デス


けっこーよくない??
汚フザゲみたいなカラコだけど、けっこー実用色かと・・・。

まー、今日それやった後余裕あったら、ネコVer作るわ・・・。

でもお絵ビ書きたいしなぁ・・・。

第一宿題が;;;
