--:-- |
遅れてたデュエソンだけじゃなく、ティップオフも。

わたしいつから感想書いてないんだろう・・・もしかして緑高ちゃんのソロのから書いてない!?
それはやばあああ。
とりあえず青峰の感想はがっつり書きたいなー。

んで、デュエソンの青峰&黒子、1曲目のイントロがばんぎゃるほいほい過ぎて死ぬる。
ということを今すぐに主張したい!
はーほんとこのイントロものくそ好きだ。
こういう手が動く系のホント好き。
後キラキラの入り具合がね、なんかちょっとメアにありそうな気がしているwww

あ、2サビラストの諏訪部の「はずだーっ」がめっちゃ好き。
はぁんかっこいい。
まじここ数日ずっとこればっか聞いてるわー。
でもなぁ、黒バスのキャラソンって良くも悪くも歌詞が黒バス、なので、ずっと聞いてると飽きるんだよねぇ。
そういうとこ、テニスホント秀逸。
歌詞が作品過ぎないけど、適度に作品らしさを持っていて、聞きやすい、ていうか、うん。
多分黒バス、かがみんの道の途中くらいしか、普通、な詩の曲ないんだよなぁ、もったいない。

あ、つかかがみんと言えば。
なんでもう1曲の方皆「かーがみん!かーがみん!」て言うの!?
「かがーみん!かがーみん!」だから!!
シカトされるソ#の気持ち考えたことありますか!
なければ今すぐ考えてみてください!

ビガーザウィン
ソシーソドっ
かがーみん

です。
ソ#をシカトしないでください。

・・・以上w

あ、うそ、後ねぇ、黒子、久々に、歌聞いてると、あ、可愛かったんだ、受けだったわ、って思い出しますね。
特にティップオフw
けんしょう先生超かわいい・・・!!

とりあえず!
書いてない曲、全部3行くらいは感想書きたいし、光と影の距離も改めて読みやすく書きたいから。
明日から1日1曲ずつ3行、頑張ろう!
長々と私の思いをぶつけてやろうかと思ったけど。
萌え話を色々書いてたら。

私の人生にとって大切なのは萌えであり、音楽は二の次だなと再確認したので。

簡潔にいきます^p^


人気ビジュアル系バンドのメンバーがボーカロイドを否定! そして大炎上
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1421323&media_id=85


葵さんは正論。

学部が学部で、専攻も専攻なので、今後の音楽業界がどうなるか、について考えさせられる機会って結構多いんだけど。
ボカロ曲のCDはもっともっとチャートに食い込んできそうだよね。

で、それはいいことなのか。

CDが売れ難いこの時代にがんがんCDが売れる、っていう事実はいいことだと思うの。
でもそれって、やっぱ物珍しさで売れてるのが大きいと思うわけよ。
ネットの世界にしか存在しなかったものが、手元に3次元としてある。
それって結構凄いことじゃない?

ちょっと違うケド。

液晶に邪魔されない

ワケじゃん。

だからさ、そういう物珍しさって大きいと思う。

正直私ボカロ関係のCD買ったことないからクォリティが流通レベルなのか、とかそういうのはわかんないんだけどさ。


葵さんの発言の
>確かに素晴らしい技術ではあるがそれで満足されては俺達は音楽を作る意味もないし大袈裟に言えばただの自慰的な物になってしまう。

自慰的っていうのはむしろボカロのほうじゃない?って私は思うんだけど、違うの?

私にもがんがん曲作ってた頃があってね。
歌ってーとか頼んだりしてたんだけど。

まぁ私結構ウルサイタイプだったし。
音感には自信あるから、音ちょっとでもズレると結構気になるのね。
まぁピッチは修正すればいいけど、めんどくさいじゃん。
そんないいソフト使ってないしw

っていううんぬんがあって。
「そんなに完璧に歌って欲しいなら初音ミクでもなんでも買えばいいじゃない。自分好みに調教したら?そして楽しめばいいでしょ」
って言われたことがあるのw

まぁつまり1人でそこでオナってな!って言われたようなもんだよね(笑)

まぁそれでその後どうしたとかいうオチはないんですがw
まぁ強いていうならバンド曲作らなくなった、かなぁwww


葵さんは間違ってない。
ケド、全否定が多分いけなかった、のかなぁ。

ボカロじゃなきゃ出来ない試みって結構あるでしょ。
無駄な超高音程、無駄な超早口。
大衆受けを狙わないからこそ、マニアックに突き詰められる部分。

で、何よりもボカロならでは、ってのはコラボかな、と。

ニコで、ボカロが出る前は。
スレでコラボメンバーを募ってやってたりしました。
それこそ楽器隊のメンバーとかも。

ちゃんとこうこうこういうものです参加していいですか、って許可取ってたんだよ。
それが自由に参加出来るようになって・・・っていうのはボカロ曲が盛り上がってきたから、っていう気はする(いやでもニコで人気の曲は普通の曲アニソン問わずコラボられてる、けど。作詞作曲イラスト、全部がコラぼられてるのはやっぱボカロならでは、かな、と


まぁさ、ボカロが、音楽が芸術である以上、この論争にも答えは出ないと思う。

あとどうでもいいけど、気になるのは、タイミングだよね。
ドームを控えたこの時期にこの発言は、正直葵丼馬鹿じゃないのってwww

ファンだった時期もあるし、ドーム、成功して欲しいと思ってるよw

あと色々書いたけど、今歌丸さんのとこで出てる、カイメイ曲の話、私大分本気です!
やるます!
コラボとか楽しみ過ぎるじゃん。
やっぱボカロの醍醐味はコラボだな、うん。

最近真面目に日記書いてるなって感じますw

セッションのコミュにお疲れ様でしたも書いてきたことだし、日記も書こうかと思います。

11時過ぎにりえさんと渋谷で合流ー。
スタジオついて、キレネンコさんに挨拶(違
そこらへん徘徊してコンビニでお昼購入。

スタジオ戻ってキーボードの音色決めw
なんか凄い使いやすいヤツだった!!
MIDI端子もついてるし買っちゃってもいいかもなー。
いい加減ピアノのEMRから入力するの微妙なんだよねー。
ちゃんと部屋におけるキーボードが欲しいwww

アルミナのボイス音以外はちゃちゃっと決定な感じでw
音色4つまで重ねられるらしいし(部活出使ってたのは2つだったのに、最近は凄いんだねwww)、次があればもっとちゃんと音作りに時間かけたいと思いましたw

で、てきとーにいぢってるとメロディのイントロの弾いてとか言われるwww
メロディのイントロってどんなんだっけとか聞いてすみませんw
リアルにサビしか思い出せなかったんだよw
日武のDVDが出たらちゃんとピアノ伴奏のコピーするからねねね!
バンドVer興味なかったということで許してくださいw

急遽音源聞いて頑張ったけど、流石に最初のレドファしか弾けなかった!
下手に裏メロ入ろうとして失敗してすみません。
入らなけりゃよかったな^p^

とりあえず邪神とこのははまじ頑張った、ハズ。
このはのイントロの最後間違えたケドな!
ていうかそこら辺の曲の、ドラムの紅麗さんがイケメンで、もうイケメンで、とにかくイケメンで、とりあえずやばかったです。
イケメンドラマーってホント素敵。

な草は、何故か最後にリベンジタイムがあって(誰だよ言い出したのw
リベンジの方が酷かったっていう酷さっぷり(日本語変
1回目にアコギのトコ適当に弾いてって言われて、適当に弾けたのに、2回目に何故かミスるっていうwww
なんかリベンジとか言って周りの方が頑張ってる中なんか本当にすみませんでした^p^
2回目では立ってたし、ストリングスのとこのペダル踏み変え遅くて音超にごってた気もする^p^
ぷぎゃー。

他、やったの↓
・ザワー
 オルガン楽しいよねいいよね!
・アルミナ
 どんだけしゃしゃっていいのか悩みますw
・レゾン
 ピコピコピコピコ音
・茜
 どんだけしゃしゃっていいのか(ry

他のKeyさんの演奏聴いて、こーゆーのってどんだけしゃしゃっていいのかその場で考えようと思ってたら、他のKeyさんお休みだったよwww
まじ、本来KeyのいないバンドのKeyってどんだけしゃしゃっていいんでしょうかwww

とりあえず次あったらクリミナルやる、グリッサンドしたいからw
後ラストショー!
Key空いたの知ったのが1週間前くらいだったので断念、残念w

とりあえず楽しかったです。
暴れるトコは暴れてw

なんかね私全然頭振る予定も何もなかったんですよ。
でも何故か土下バンまでしてたっていうw
うん、たのしかったからいいやw

キレネンコさんがドセン最前にいたり、キレネンコさんでスタナイやったり、キレネンコさんで咲いてみたり、キレネンコさんに手拍子させたり、うん、超楽しかったw
本編最後の極東でボーカルさんがキレネンコさん振ん回してたのはとてもかっこよかったですw
耳掴んでる・・・!w

2次会は、女子組とその他?に分かれる。
水産屋さんで、刺身とか蟹とか鍋とかイカフライとかでした!
ウマー。

・ひたすら蟹食べてるりえさん
・蟹が剥けない私^p^(結局剥いてもらう←
・幹事に間違われる天嘉さん(ホント立派な働きっぷりでしたw
・鍋奉行の恢さん
・オレンジジュースの将軍さん

あーまじ楽しかった!
その後女子組何人かで、自由が丘でケーキ食べ食べ。
美味しかった!

あ、取れちゃったポンポンはちゃんと直した、よ!w
ぽんぽんもふもふうふふふ♪

セッションの日記終了!


以下ちょっぴりいつもの日記★


血液型診断書やってみたアレ。

B型らんやさんの説明書

B度は★100%★

・頭脳系
ひらめき
行動型

・トーク系
口げんか
番長!

・ハート系
ガラス
のような心

・カラダ系
らんやさんは「B型度100%」と診断されました!

O型らんやさんの説明書

O度は★0%★

・頭脳系
大雑把で
いいかげん

・トーク系
危険な発言が
大好き

・ハート系
ちょっと
熱苦しい

・カラダ系
らんやさんは「O型度0%」と診断されました!

アレ、カラダ系書いてなくない?
てかカラダってカタカナで書くとヤラシイヨネwww
半角より全角の方がヤらしいと思います。
カラダw
でもね躯って書くのが1番ヤらしいと思います。
もっと言えば身躯って書くのがとてもヤらしいと思います。
アレ、コレ全体公開なのに何書いてるの私^p^

ていうのは置いといてー、リアルB型人間らんや、B型100パーでした。
流石典型的なBね!
ちなみに、Aは86パー、ABは89パーでしたw

ところで私ってガラスのハートなんでしょうか、そこら辺どうなんでしょうかw


あ、バレさんとオソロった、ストラップが来ました(数日前にw
ふわふわもこもこうふふふ~♪(再
てか色が好き過ぎる!

さ、全体公開なので、変なこと書かないうちに終わる!ノシ
案の定風邪引いてたらんやさんだお。
なんか最近めっちゃ弱いねー。
やっぱなんだかんだで高校時代は部活バリバリやってたし健康生活送ってたのかしらね。
今年ボロボロ過ぎるおー・・・。

チュセン行ってきました。
9まで上げたとこでよくわからんタイムクエ始まって、とりあえずウィキ見るかってことで落ちてその後やってねえええ(だって風邪引いたしorz
相変わらず帽子被ると髪型変わるシステムでorzorz
初期服はまぁとりあえず悪くない感じ。
とりあえず課金でそこそこ可愛いの出るんだが・・・ワンピ1600円とか阿呆かwww

でねでね、何よりも!

BGMネ申曲ってる!!
ジュディマリの人らしいですね、うひょひょーい♪
曲やばいわー、夢に差し替えようかな^^
どうせどっちもテラ中華臭だしなwww

後はあれだ、MOBにまでオートランwww
どうなのーとは思うけどまぁ楽だし迷わなくていいよなぁ。

んーまぁ、そんなとこかなー。
アレやるなら他行きそう。


さて、テニプリ100曲マラソンのDVDを借りたので見てみました。
ついでに1曲ずつ感想書いてやんよ^^

こないだ日記あげたばっかだし今回はこれ以上特に内容はありません。
知らない人は見ても???間違いナシ!w

 *私はリョマの約束以降ほぼ全く曲を知りません
 *タイトル英語はメンドクサイから全部カタカナで打ちました、スマンw
 *わかりにくくなるのでキャスト呼ぶときも全部キャラ名で統一(例外:TK
 *生でもDVDでも見てないと全くもって意味がわかんないと思う
 *どっかで映像探して見ながら読むの推奨
 *さぁ行ってみようか☆


フューチャー
リョマさん登場時だけ髪下ろしててそのあとずっと髪しばってる不思議w

フリーダム
うぎゃあああコレ好き・・・(*´д`*)
っちゃーん、っちゃーんの伴奏が好きw
最後の決めポーズいぃなぁ、不二くん素敵(*´д`*)

ドントルックバック
懐かしい~。
TKTK^^←
不二テラ笑顔w
てか手塚老けたなぁ←

ロック54
桃ちゃあああん>w<
菊可愛い可愛い可愛い!!
彼こんなにイケメソだっけw?

飛んで回ってまた来週
振り!!
ちょ、やばいwww
かわえええwww

ドリーミンオンザレィディオ
何故この選曲w
振り可愛いw


テラいい声・・・(*´д`*)

遊びに行かないか
知ってるハズなのに記憶にないのは、タカさんだからだな←
あ、知ってるや(今サビ

ディスタンス
パソコンがちで叩いてるのかが気になるとこだw
あーはいはい、名曲ですよね^^

シャッターチャンスは1度だけ
不二さま不二さまあああ!
てかピンポイントスマッシュVerってなんぞ?
ふつーのしか知らんやw
振り可愛すぎるだろwww
しかしいい笑顔です(*´д`*)

チェーンリアクション
まさかの海堂のヘドバンwww
もうちょいがんがれwwww
地味にこの曲、歌詞が好きだな。

ホントの気持ち
ナナナーナナナ♪
ナナナーナナナ♪

カムトゥギャザー
ちょ、ピースwww
かわゆwww
彼ホントこんなイケメソだっけなぁw

サヨナラ
ちょ、おま、寄りかかるなwww
Bメロ好きだなぁ~。

ゴーゴー眼鏡's
チア出現www
ちょ、眼鏡捨てたwww
腹のとこに眼鏡いっぱいついてるwww
爆笑www

真夏の眼鏡's
好きだな、コレwww
全力疾走www

キラキラ眼鏡's
ここで戻すなwww
水中眼鏡www
眼鏡眼鏡眼鏡ゴーゴー♪

クロスウィズユー
ちょwww
服のセンスwww
馬鹿だろお前wwww
てかクロスウィズユー調下げちゃ駄目だお・・・。
地味にショックw
コード進行と『♪破れた~』のとこが好きですよ、ハイ。
ちょwww
ホクロ書いてあるwww

銀の剣
うあああ、この曲知らないや、ショック。
いい曲ですね、わかります^^
てかここはケンじゃなくてツルギて読もうぜw

ダダダ
ぱっぴぃ~♪
テラ元気w

下克上等
『下克上してますか、してない方はお早めに』
いやいやいやいや、お早めにって何www
忍→岳→ピヨの流れ素敵ねw
しかしこれ名曲だわねー(*´д`*)
サビかなり大好き・・・!!

アライブ
あなどさんw
コレ知らないなぁ。
あれ、感想ないやw

ネクストゲート
歓声半端ナイんですけどwww
チョタ可愛いよ、チョタ(*´д`*)
ウィンク・・・(*´д`*)
てかあなどさんラップするんだwww
歓声うるせぇよwww
そしてお前ら重なるなwww
2人とも腐女子を喜ばせるのが大好きですね^^

チャームポイントは泣きボクロ
変な人登場www
キャッホーじゃないwww
確かに>下克上のチャンス
しかしコレはキモイwww

ジョイトゥーザワールド
六角降臨!!
きゃああああああ(*´д`*)
顔は見なかった方向で^^(お決まりな感じで
バネダビひゃっほい♪
ちょたししに比べてバネダビの歓声の少なさはなんなんでしょうねw
ダビデまじめにやれw

サンセットウェイ
サエさん降臨んんん(*´д`*)
『任せてぇ!』
任せますううう(*´д`*)
しかし爽やかだな、無駄なんて全く思ってないから^^
てかTシャツ、花鳥風月ってwww
しかしサエさん大好きだ(*´д`*)
(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

ハニービー
剣太郎かわええ(*´д`*)
元気だなぁw
この曲もかなり好きw
『ほいやぁ!』『そいやぁ!』

赤く染める月
潰されたいですぅ(*´д`*)
ああああかっこよすかこよす(*´д`*)

ホットイリュージョン
この曲知らなかったけど、なにこの名曲・・・(*´д`*)
  やっぱにおは受け!!←
てかにおイケメンだぬ(*´д`*)

カモンレッツゴー
ちょwww
ピロシwww
モンキーじゃねえしセリフ終わってねぇwww
やっぱにおかわいいよにお(*´д`*)

ドリームトゥリメンバー
懐かし!!
昔はそんな好きじゃないかったけど今聞くと結構いいなぁ。

夢の続き
ゆっきー!
てか服可愛いな、肩出しいぃな。
この曲も結構好き♪
テラ礼儀正しいユッキーw

キープゴーイングオン
名声キボンしててちょっとショックだったんだけど、いい曲だね。
知らないけどwww
テラ攻めオーラ^^
てか地味に服が豹柄www
でも名声聞きたかった(まだ言うか

ホワイトライン
うあ、懐かしすぎるwww
てかジャージwww
不二素敵ー(*´д`*)←

おめっとサンバ
やっぱ菊がイケメソだぬ。
こんな池だったっけなぁ・・・w
しかし振り可愛いなぁ全くw

ディパーチャーズ
ジャージ祭りwww
転調のとこ、好きです。

オータムブルース
木手www
こんなイメージじゃないっしょwww
比嘉は凛ちゃのハブ以外初聞きですよっと、
しかしキャラ違うだろお前誰だwww

道しるべ
うはぁ、名曲(*´д`*)
沖縄調のバラード好きぃ。
知念って前髪メッシュのアイツだよな、もったいな!!←
まぁ凛の旦那だしいいか←(ちなみに木手は元彼ね←)
つか魚柄のシャツてwww

アイフィールフリー
凛www
そのグラサンはなんなんだwww
てかハブが良かったよ、これ知らないもん←
てか☆とかつけんなしwww
しかも短いすw

太陽の島
比嘉だんさーずwww
結構いい曲だぁー。

ゴンタクレ
激しいなwww
テラ元気www
つか音割れ!
音割れしてるからwww

バイブル
うほ、イケメンだw
彼は攻めなのか受けなのか未だにハッキリしまてんw
てか四天宝寺ギャグにしか見えないんだよおおお。

ブリリアントブレイン
うお、Bメロかっこいい。
サビ入るとこの映像のパチパチ具合が好きw←

貴一の早口言葉
楽しそうで何よりですwww
てか服装可愛いなw

男の美学
これ大好きなんだがwww
実は手塚のアルバムで1番好きだwww
『♪腰に手を添えたら牛乳を飲め』
いやいや飲まんでよろしいw
振りくだらない、そこが愛おしいw

やきにく
跡部とのやりとり聞いてKABAJIかと思ったけど、これかよwww
肉々苑のエプロン吹いたwww

渚のインビテーション
楽しそうだな、タカ不二www
男女なせいか1番ラブラブに見えるんだけどwww

タイプはディー
と言ったすぐ後に大菊、登場からラブラブですねwww
菊、かなりの構ってちゃんwww
でも可愛いwww
ちょ、語りwww
おんぶwww

カバジ
歌い方キモイわーまじでwww
樺地ダンスうめえええ。

スパイラル
岳可愛いよ岳。
忍岳いいよ忍岳(*´д`*)
『なぁ岳人』『侑士ぃ』
し、がちょー巻いてるwww

ブランニューデイズ
歓声はんぱねぇwww
いい曲なんだよなぁ、好き(*´д`*)
まじコレはトークのミニドラマ自重って感じだったなぁ、懐かしいw

トリックフェイクオアトルゥース
サビ→Aのちゃらちゃらちゃらが好きだw
やなにお^^
サビの後もかっけー(*´д`*)

楽園へ
いい曲ー(*´д`*)
凛ちゃテラ笑顔^^

スタンドアップ
好きです好きです大好きですとも(*´д`*)
かけ合いのとこ好き!w

ゴー
たしけ降臨www
何やってんのたしけwww
しかも長ぇwww
そしてたしけ声高いなwww

バレンタインキッス
振り自重www
真田『キースッ』
おwまwえwww
今ので3曲消化、消化とかいう問題なのかw

て~つなご
んあー、リアルタイムに知ってるハズなのに全然記憶にございませんw
てかなんか脇ギリギリ見えそうで見えないアッーな感じ←

オクトゥーバー
おま、跡部!
これも調下げるのかwww
地味に好きだったからショックw
しかもバラにキスとかwww

シーンスラストグッバイ
あああ懐かしい!!
手塚治療による塚不二遠恋ソング(*´д`*)

風の行方
歌い方いいなぁ。
ドリンクの作り方の歌に脳を支配されていたようです。
うめぇ・・・!

時計をもどしてもう1度
タカさん全然知らないわー・・・。

おもい
知らんのぅ。
てか上手いなぁ、うん。
つかココらへんみんな短い!

約束
いい曲だなぁ。
泣くな泣くなwww

ファイトトゥージエンド
これギターの入りが好きだなぁw

ミンナココニイタ
好きなのキターて思ったら短すぎるwww

風に乗っかって
可愛いよなぁ、この曲w

ユースフルデイズ
どれもこれも懐かしいよ、リョマさん・・・!!

菊ちゃんのソーラン節
菊歌い方www
地味に足元にじゃーじが捨ててあるwww

いーじゃん
モテモテ菊w
しかし可愛いな。

卒業
ちょ、ギターかっこいい!
てか曲いいわぁ。

あの場所まで
タカさん全然わからんのだよ、ホントにw

ジャンプ
飛びまくりwww

ネバーサレンダー
うあああこれ好きいいい。
かっこよすかっこよす><
『たるんでいるのはお前のほうだ!』

ノーサレンダー
初めて聞くのだがタイトルが気になって仕方ないw
しかし黄色いシャツに赤ネクタイてwww

フィールマイソウル
キタアアアアアw
しかしホントに不二くんはいい笑顔ですね、いつ見ても(*´д`*)

ブラックレイン
不二さま降臨んんん(*´д`*)
かっこよすぎてもう書くことないですwエヘ
強いて言うなら前髪が邪魔そうで切って上げたい←

フォーシーズン
あなどさんいろいろ出してるのねぇ~。

ゲキダサダゼ
何故ローマ字表記www
てかまたラップかw

世界は変わる
懐かしいのぅw
2回し目で、か、で上がるの好きw

月の軌道
TK上手いなTK!!

恋風
知らんのばっかりだーん。
『セピア色の世界に彼しかいない』
・・・ホモ曲かよwww

クラフティ
懐かしwww
てかそのシャツは何だwww
ジャンケンwww

メバチコ
『ゆうべぇーあとべぇー』
『お前ら帰ったら絶対全員メバチコ出来きとるで』

エー気持
出たのは知ってたけど曲知らなんだー。

キングスガンビット
上がるトコかっこいいなぁ。

エンペリア?
これは知ってるハズなんだけどなー、こんなんだっけ。
そしてタイトル読めないおww

理由
あーこんなのもありましたね、って感じw

ドリームメーカー
ドリームメーカーて聞くとミュなんだが・・・w
これも知らないいいい。

オブリビジョン
これもs(ry
『最高のステージだった、ありがとう』

ネバーエンド
『ちょっと跡部さん、かってに締めないでよ』
ふぉおおおお、大好きだ!!

踊りませんか眼鏡's
衣装が凄いことにwww
チャッチャッ!
『こんばんは眼鏡'sです、中学3年生です』
『脱がしてもらってます』←無駄にエロい声
『脱いだで』

さよなら・・・眼鏡's
眼鏡's解散のお知らせ
『僕達、普通の中学3年生に『『戻ります』』』
眼鏡置いてくのかwww
てか背中www

恋の激ダサ絶頂!
いい曲だよなぁwww
ちょっとアレだけどwww
振りかっこいー(*´д`*)
そして集合するとやっぱ不二くん小さいのぅw

不条理
衣装もう駄目ぽwww
地味に似合ってるのがチョタの凄いとこw

抱えたキセキ
やっぱ青酢は安定してるねー。

サンキュー!!
このDVDは何故かホントにとても菊が可愛く見えるw

ギャザー
うほ、懐かしいw
てかタブ缶出てないんだよねぇ。
峰っ子来てないしorz

ディアプリンス
たしけ呼ぶ時に絶対たしけって呼んでる客いるに違いない、うん←
たしけのトークいらねwww
赤也と柳がラブラブしてる(*´д`*)
何故か大石を胴上げw
樺地がチョタおんぶw

フラワー
Tシャツwww
地味にジャージの色だwww

ウィーラブテニプリ
最初はそのままなんだね。
トリオとリョマで歌ってたヤツだっけ?
氷帝の歌詞いいなぁwww
凛ちゃ『♪ゴーヤは勘弁してくれ』
金ちゃんwww
さすがだwww
ユッキー『みんな真面目にやりなさい』
バネさん飛び蹴りwww
マジでやるのか!!w
てかなんで不二くんだけ上着着てるのwww

フィナーレ
氷帝の円陣の時、おっしーお父さんみたいwww
初めて円陣組む立海www
比嘉踊りすぎwww
剣太郎『六角ぅ~かくかくぅ~↑↑』
金ちゃん可愛いなw
乾『テニプリが愛されてる確率、100%』うまいなw

焼プリ生アフレコ
焼肉奉行『よし、まずみんな座って!焼肉は座って食うものだ』
手塚『このメンバーで年の話はやめろ』
不二『100曲マラソン記念トング・・・!!』

バックステージ
手塚『真夏のまよねーず♪真夏のマヨネーズ♪真夏のm(ryよろしくお願いしまーす!』
剣太郎『六角ぅ~かくかくぅ~↑↑』


こんな感じwww
あー楽しかったw

というわけでもうしばらく2次元に浸ってくるぜよ!ノシ
