--:-- |
2004.11.30 ブリーチ♪
なんか凄い話ですよね。
葉月はあえて原作読まないようにしてます。
アニメ見る気なくなっちゃうから;
つか、あの時間ははっきし言って迷惑だぁ・・・。

発見!
アウルんと一護の声が同じところ。
戦闘シーンとかでの『はぁっ!』とかゆー声が近いね。
やっと見つかったよ。

それとね、ミュキャンセルチケは取れませんでした。
初日から並びますぅ・・・。
だってキメさん見納めしたいんだもぉん・・・。
トプステ読んで参りましたよ、本日は。
キメさんのロンゲバージョン・・・。
萌え。
きゃわわわわ・・・。

阿部Bがキモくて悩むところです・・・。
あとは、ゆーやんがかっこよかった。
小西さんも最高!

それと、ゼロサム読んだv
ヘーゼルは漫画のほうが性格が好みだ・・・。
やっぱ峰倉先生だねぇ・・・。
最遊の敵キャラはほとんどいいぞv
キラ・・・もう出た・・・。
あっちこっちの雑誌でさ、あんだけ煽っといてこれは何・・・ってカンジ。
早ぁ・・・。
まぁ、嬉しいんだけどね。

どでもいけどさ、キラのあの服いいね!
量産してイザークとかに着せたい。

マ。
ムラケン好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!
あーもー幸ちゃん最高よぉ~。
あの声いい。。。
マジでいい。。。
突然ですが卒業までの思い出作りにクラスメート3人で交換日記をすることになりましたぁ!
面子はRefulgent Victory+Kの、泉水悠輝サンと、ドンキーと言う人です。

う~ん、楽しみv

他はね、特に書くことないんだけど・・・イグナイティッドランク落ちすぎじゃん(フライデースーパーカウントダウン)・・・。
頭痛ぁい・・・。
何でだろう・・・。
なんか最近だるいし・・・。
パソのし過ぎかな・・・?
ひとまず頑張らねば・・・。
来週こそはミュチケ取るぞぉ!




今日は、最遊関連のものが2つ発売でしたね・・・。
葉月は迷った挙句ヴォーカルアルバムの方だけ買いました。
だって金ないんだもん;
それに、ヴォーカルアルバムはまたまた紅ちゃんが歌っとるやないかぁぁぁぁ!!!!!!
ってワケでぇ。

それにぃ、リロガンのオフィシャルガイドは表紙にヘーゼルがいたから嫌だった。
マジであの人嫌いだわぁ・・・。

以上でぃ!

あ、悟空の曲かなり好き!
ミニドラマも良さ気。

本日のイラストぉ~。
種ディスのレイさんですぅ。
このお方は描きやすくてえーわ。

20041125205436.jpg

2004.11.24 イノ詩萌え~
昨日のはるときはイノ詩、初コンタクトでしたね~。
わぁ~い。
まだ②仲良くない2人がこの先どーやって歩み寄ってくかが楽しみv
(葉月にゲームプレイ経験はありましぇん)

タクティ~
勘ちゃん可愛い。
将棋最高だよ。
あれで『勝ち~♪』って言えるトコも凄いけど無理矢理飛翔下げさせるところもいいデス。
腹黒受け萌えv

まぁ、何が言いたいかって幸ちゃんが好きなだけだv

本日の絵はイザちゃん。
白服萌え記念に描いてました。
ザフトの服ってよくわかんないけどこれでいーのかな?

20041124225138.jpg

え~!?
今更ぁ?
って感じだけど、キノの旅8巻を読みました~。
図書館にて借りて(!)

なんか、今回も意味不だね・・・。
でも、冒頭で話してるのはシズさんだよね~?
復活早ぁ!
すっげ~~~
流石は旅の男!(最遊記のようなことを指してるらしい)

つか、あとがき・・・。
ぎゃはははははは・・・。
もう、最高だよ・・・。
おかしすぎて泣きそ・・・。
ジャンプの感想~
つかね、気付いたんだけど、葉月はレムが好きらしい(何
♀なのにぃ
死神なのにぃ

何故だぁぁぁ!!!
でも、好きらしいよ。

んっと、最近ね、サイトのジャンルがわかんなくなってきた;
なんでも書きたいと思ったら書いてるし。
しかも小説1本でサーチ登録とかしてるじゃない?
だからね、どーかと思うんだけどね・・・。

でも、基本的に美少年が出ればはまるっつー恐ろしい体質の持ち主なんだよ、葉月さんは。
だからさ、このままやってくのかなぁーって。

まぁさ、ページ分けたりはするかもだよね。
あと、頑張って小説はジャンルごとにまとめたいです!

さぁて、本日のイラストは勘ちゃんv
今日もアニメが楽しみだぁ~。

あ、楽しみと言えばはるときかぁ?
イノリ~
詩紋くぅん~

20041123225640.jpg

ただいまキメサイト行って来たんですが・・・。
え~~~!!!
嘘でしょぉ~?
は・・・ははは肺炎っ!!!?
マジですかぁぁぁぁ。
ちなみに、CD聴いてて全然わかりませんでしたよ。
DVDはキラキラ度が増してましたね・・・。
無茶しちゃ駄目だよ・・・。
キメさん。。。

とにかく、これは重大だぁ!
上手くいけば話1本いける!(ォィ
またまたチケ戦負けちゃいました(泣
まぁ、金ないからしかたないんだけど・・・。
ま、おかげでDVD&CD買ってきました。
今見てます~~~。
わ~い。





あ、ケビン描きましたv

20041121171455.jpg

もう、大好きだよ、イザちゃん。
銀髪萌え~

なんか妙に必死なトコとかやっぱアスランに突っかかってくとことかも~最高~。
今回は戦闘シーンばっかで、顔から下が見えなかったケド、あうるんも戦闘参加してるし。
萌え一杯ですね。

あ、キラ&ラクスも出ましたネ~。
保志さぁん、喋ってくんれ~。

以上、本日の種ディスでした。

マ。
わ~い、本日も森川さん・・・v
母が前髪切りたいってって言ってました。
つか、中村俊介にもそんなこと言ってた気が・・・。

でもアニメはやっぱ進むの早いっすね。
もーギュンター終わっちゃった・・・。
つまんない。
でも今日は楽しかった!
爆笑モンでした。

どでもいーがヴォルフ、あの服似合い過ぎだろ。
・・・可愛い。
でもよく見たらチャイナティストじゃなかったのね・・・。

さ、明日はチケ戦だ。
頑張るぞぉ!
昨日ね、ガッコの芸術鑑賞会とかでミスサイゴンを見てきましたぁぁぁ!!!
阿部Bの出てるアレですよっ!

でね、阿部Bね、カーテンコールにて発見(レミゼの時も同じこと言ったね;)
最初の整列(?)の時の右から2人目の人が阿部Bでした。
でもなんか、阿部Bに似てる人多い・・・!
あの、なんつーか細長い系の顔。

うん。
そんだけ。
後のコメントは気が向いたら明日にでも・・・!

あ、明日はルドミュDVD&CDですね~。
買いたい・・・買いたいよ・・・。
でも金ないんだよぉ;
買ったらチケット買えなそう・・・。
でもメイトにて予約済みだから・・・。
一週間以内に7000円作んないと・・・(泣)

アニプリはコメントなし。
だって萌えないんだもん。
でも深司よかったv
栄治さん・・・v
髪切っちゃったんですね・・・。
悲しい・・・。
しかも普通に私も『えー!』って言ったうちの1人です(笑)

ねーロンゲ可愛かったよね~?
ロックンジャムミュージックのヤツ。
&テニミュサイトコメントのヤツ・・・。
ぅぅぅぅぅぅ・・・。

さてと、気を取り直してたまった感想。

・はるとき

鵺いいよ!
マジでいいよ!
かっこよすぎ。
しかも森川サンv
きゃー嬉しい!
EDで『あーっ!』って。
なんとなくそんな感じはしてたけど・・・。
悔しい・・・。

しかもさ、銀髪だよ。
銀髪大好き~
まぁ、この場合は水色っぽさも入ってるけど~。
でけー耳はカッコ可愛だね。
でも絶対攻めだね。
つか森川ヴォイスである以上受けってのは有り得なぁい~

やっぱさぁ、鵺×頼久かなぁ。
少年Verの頼久なら受けでもいーね。

そんで、ついてこうとする天真クンとかぁ、頼天っぽいのもあって萌え!

後さ、ED&挿入歌の三木サンいいっス。
なんかこう・・・クるものがあるね。
うん。

そんで次回はやっとイノリ~
直兄~。
つか直兄さぁ、体調崩してたらしいね。
だからトラブルメーカーも幸ちゃんだったらしい。
で、やっと登場ということは治ったのかな?
よかったよかった。

・タクティ

自分的サブタイ『恋の駆け引き』
キャ~春勘マジ萌え~~~!
最高だぁぁぁぁぁ!!!!

んでさ、スギノ様はいつもいっつも何しに来てんだろ・・・?
でも、あのバカっプリが(むーちゃんに対する)可愛い。
やっぱ受けだよ、アンタ。

・ブリーチ

コン最高だよっ!
顔がイイ。
かなりイイ。
あー楽しかった。
後は一護との掛け合いとかね~。

でもどーしても一護とアウルが結びつきませぬ・・・。
うぅ・・・。
2004.11.16 榊ぃ~
ラジプリ感想に入るのかなぁ?なんかちょっと焦ってる系の余裕のない榊の声がイイです。
独角そのものじゃぁん!
きゃ~嬉しい~。

で、アッキーは強いんだか弱いんだか。
わかんないっす。
ちーちゃん。
早口は天才的で3連勝。
なのに嘘ホントは3連敗・・・。
これってどーよ。
今日はガッコの帰りとかに色々雑誌読んできましたv

まず、ジャンプ~
テニプリお休み?
ですよね。
別に、葉月、読み損なってないよね;
葉月はさ、コミック買わない派だから読んでないと・・・ヤバっ
なんだよ・・・。
話わかんなくなっちゃうもん♪

デスノは・・・久しぶりにレム③を見たよ。
やっぱこの人(?)憎めない。
なんか好きだ・・・(告)

次~
ジュニア。
SEED特集されてましたね。
やっぱ腐っても葉月はディアイザ。
絶対ディアイザ。

いずれは種ディスもばんばん出るのかなぁ?
オクニダっ!

でもなんか今回はあんま楽しめなかった・・・。
だってさ、マンガがろくなCPないんだもん。

も一個いきまぁす!
アニメディア。
初めて買っちゃった。
アニメ雑誌。
つかね、新譜のがくふがどーしても欲しくてさ・・・。
イグナイティッドもあるし、タクティのOPもあるv
はるときまで~~~!!!
しかも禁じられた遊びもある~~~!!!
ってワケで前から目ぇつけてました。
えへ。

でね、種ディスのEDも入ってたね。
別冊のほうじゃなくて普通に・・・。
嬉~。

内容的には似てるキャラのヤツで爆笑しました。
あはは~最高!
あとさ、はるときのキャラ設定資料集入ってて嬉しかった。
これでしもんクンとかが描ける~。
つかその前に葉月さんは早く名前覚えないと~;

設定集といえば種ディスの機体。
・・・・・・いらねぇ~;
マジいらねぇ・・・。




あ、BGMつけましたよ。(このページじゃなくてグリオアのメニュ~)
気に入ってもらえるかな?
これは葉月作詞作曲の『kiss me』ってヤツでかなり新しいっス。
観想くださいねv
2004.11.14 突然ですが~
日記をブログに変えました~。
今、ブログ流行ってるからね~。
そんだけでまったく意味ないです・・・。

今日はこれからジュニアを読みに行こうかなぁと。

そして、今日もチケ戦負けたぁぁぁぁ!!!
つかね、今日は泉水さんが頑張ってくれたんだよぉ。
でも負け・・・。
うぅぅぅぅぅぅ~~~。
...無意味に続いてるっすよ。
