--:-- |
明日は新年なので、親戚の家にお年玉貰いに行きます☆
で、遠くまで電車乗らなきゃならんのです。

な、ワケで。

好きしょのWHITE FLOWER買って来ました。
買っちゃったvv
でも。。。祭~~~(絶叫
とうとう、人物紹介から抜けちゃったよ;;;
ふぇ~ん。。。

でも、青のピンナップがあったりして嬉しいです。
でね、3巻まとめて買いました★

ェヘ。

ってわけで、読みたい。。。んだけど、あけおめチャットとかしてるしね。
その後かな???
手塚CDを早々とゲットし(母さんが)MDのどこにぶち込むかって漁ってたら。。。
うっかり忘れてたマグラジの録音したやつがあったよ。
最終回の(笑

聞いたよ。
まだ、風邪だったのね。。。

てゆっかぁ、好きしょラジオのと、どっちが先にとったんだろうね。

まぁ、鼻声幸ちゃんも萌えださv





そうそう、何故に昨日のはみ出てんだろね?
写真がでかいせいか。。。
雪降ったァ~。
久しぶりだよね。
ケッコー。

ってわけで、寒かった。

ってわけで、春華書いた。

雪ネタ&アニメネタなので、こらからアップするから見に来てね~♪


でもって写真撮りました。
雪景色。

20041219220450.jpg
タクティスク最高。。。
もー駄目。
即死決定。。。

勘ちゃんもいー具合に傷ついてるし。。。
しかもそれを春華が、後ろから抱き締めてるし。。。
ぁぁぁ。。。
最高。
春勘最高だね。。。
しかも、その後ガクッて崩れ落ちてるし。

で、札をたぁ~くさん、集めてバリアー貼ってたんだよね。
一瞬傘かと思ったよ;;;
ちょっと。。。
ダサって思った。
ゴメンね、幸ちゃん。
。。。じゃなくて、勘ちゃん♪

春華は戦い方がいーよね。
かっこい~。
でも、勘ちゃんのほうがいーにゃ。

でも、ホント、春華のぼろぼろっプリに萌え。
ぁ、プリだって。
仁王かよ;;;

で、はるとき。
茜救出。
ってか、どーでもいーし。

でも、頼天だった。。。
うふ。
でも、イノ詩のシーンがない;;;
せっかく、一緒にいったのに(鬼の世界へ
ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。

仲良くなって欲しいよ。

で。
流れました。
CMで。
頼友の、EDに使われてたやつ(鵺の回)。。。
やっぱいーなぁ。。。
天真は微妙だなぁ。。。

やっぱ、関さんといえば、イザがい~なぁ♪
あれ、最高!!

ぁ、キャラソンといえばタクティスクもCMながれたね。
第二段は鈴とまーぴん(役名じゃないし。役名何だっけ?)が入るんだね。
まーぴんが歌上手いかは知らないけど、奈々さんはチョー上手いよね。
イノセントスターター(英語です;;;)がすっごく好き。
よく歌うよ。

んーと、今日遊戯始めてみたよ。
賢さぁ~ん。
可愛い声だよね。
やっぱさぁ。。。

で、CMにてキメル発見☆

お~ば~らっぷvvv

えへ。
2004.12.28 そしてマ
読みました。
そしてマのつく歌になる!

いやぁ、今日も面ろいな♪
とか言いつつ一回読んだだけじゃ、かけないんで。。。
でも、渋谷兄最高や!

ムラケンズ~♪

ってか、ヘイゼルも出るし、エロガッパも出るし。。。
最遊づくし~♪(違う;;;

でも、ムラケン的にオタクへの視線は痛いらしいな。。。
幸季さん。。。
ふぇ~ん。。。

あとね、ついでに、はるときのファンブックとリロガンの本も買いました♪
今度感想書かなきゃなぁ。。。
今日も家にいたのでスクランから見てました☆
片手にそしてマもってね♪
ぇへ☆

でも、何故に冬に夏のやってるんだ。。。って仕方ないよね。
アニプリとかもバリバリ夏だしね;;;
アハ☆

え?
次回は朝から?
アニプリと扱い一緒かよ?
でも、ビデオとって家族のいる前では見れないわ。。。
いくら小西さんが出てるからといって。。。
あんな女の子だらけのみれなぁい;;;

だって、遊戯だって見てないもん;;;
ごめん、賢さん(笑

ブリ。
たつきちゃん、かっこいー!!!
でも、もうちょい頑張って欲しいよね;;;

織姫良かった☆
でも、声がもうちょっと力強いほうがいーんじゃないかなぁ???
わかんないけど;;;

で、一心VS花梨。
もうちょっと白熱して欲しかった。

てゆーか、チビ雨竜。。。か、可愛い。。。
超可愛い。
お目めウルウルじゃんけ♪

で、なんか、今日は雨竜自体綺麗に描かれてました。
特に目が(何?

さぁて、今日は傷ついた春華。。。
あぁ、もう、心臓バックバクですよ;;;
2004.12.27 卒業か。。。
アシタヘ。。。
卒業しちゃった。。。

頑張れ、2人ともっ!!


ぇっと、赤丸ジャンプ読みました

ゲーセンでの景品が紹介されてましたね。
六角。。。
サエさん~~~☆
2004.12.27 ファフナ~
ファフナー最終回見ました。
ってか、はじめてみました。

だってさぁ、アシタヘと被ってんだもん。。。
見たくても。。。

でも、angelaは、大好きなんだよな~。。。
BGMとして、EDの、ピアノVerが、使われてたのが良かった~☆
なんか、ヴォーカルなくても、凄く綺麗!!!

さっすがangela楽曲。。。

で、総士がタイプらしいよ。
顔が。
ほら、ロンゲだしね。
好きしょのレイン(下)読んでて思ったんだけど。。。
空×祭ってどう?
駄目かなぁ?
。。。
駄目だよね。

ぇと、ひとまずレインまでは読み終わりましたが。。。

もう金ないです;;;

続きが気になるのに。。。
ぅぅぅ。。。

でも、祭は留学かぁ。。。
しばらく出なくなっちゃうのかな?

ぅ゙ぅ゙ぅ゙。。。

それだけ言い忘れてたから書いてますv
やたっ!!!
うちのこうさぎのキメうさが、『幸ちゃん』って喋ったvvv
きゃっはぁ~。
自分の分身って怖いね;;;

そんだけ。
特に話すこともない。。。

でも、まぁ、ラジ種の『アウルの動く城』が最高でした!
城強奪かぁ。。。
頑張れ!(応援してどうするんだ;;;)

では!
ハスキー萌え。
しかも、幸ちゃん。
ちょっと聞いてて泣きそうになることもありましたが。。。(変ですか?
ぁ~でも、早く風邪治してほしいです。

にしても、大丈夫なんだろうか?

ってか今、いや、さっきっからずっと直の、キャラソンをエンドレスで聞いてます。

windows media playerだと、巻き戻しとか出来ないんだけど、real playerなら、出来るんで、曲のとこだけずっと聞いてる。

ぁ、クリスマスプレゼントこれにしようかな?

そうそう、はるときのOP&EDのヤツさ、つたやで見っけました!!!
よっしゃぁ~!!!
やっぱ幸ちゃんの声最高。。。
朱雀やタクティクスのまで待てないよぉ~。
セイビの買おうかな?
2004.12.25 イザ~vvv
私服イザ萌えvvv
ってか、メッチャ美人さんだぁ~♪
アスランにつかみかかるのもいいっす。
イザらしいじゃん☆

ってかさ、ディアッカ何気~に、かっこよく描かれててびっくりでした!
うん、いい男v
ってか、服がいーのかな?
白黒好きっス(それはタダ単に趣味の問題では?)

ぇと、アスラン、結局赤なのね。
なんかディアッカが哀れですが、本人全く気にしてないし(って、某雑誌に書いてあった)まぁ、いーか。

でも、アスランも白着ないかなぁ?
きっと、綺麗よ、飛び散る血が(そこかぁっ!?

で、キラも結局戦争参加なんですね;;;
ちょっと悲しいです。
彼には幸せになって欲しかったのになぁ。
ぁ、でもさ、イザの戦う理由(みたいなの)は、なんか正しい気がする。
いや、葉月がイザ贔屓なだけか。。。

ところで、キラは何処所属なんでしょうか?
服は?
気になりますねv
地球軍は服ダサいよね。
まぁ、アウルはかっこよく着こなしてますケド。
ぁ、でも、女子は地球軍の方がいいな。

ザフトだったら色何?
でも、ザフトだったら『学園ザフト』書くかも?
ちょっと前から学園物書きたかったんだよね。
SEEDなら、キャラ多いし。
でも、アウルも出したい。
で、実はシャニがケッコー好きだったりしますv

うん、気になるな。





でも、アウル早くでないかな?
いや、出たけど。。。
しゃべれ!
で、戦え!
お願いだぁ~~~





で、本日の名セリフ。

タリア   『死にたいの?』
アーサー 『はい、・・・ぁ、いえっ―――!!!』

うけた。。。
面白かったよ。
ただ、そんだけだけど。。。
アーサーいいキャラだよね。
つくづく思うけど。
好きしょ読んでて思ったんだよ。。。

夜と、らん、いるじゃない?

で、葉月は蘭夜なワケよ。
らんをひらがなで書いてみるでしょ?
らん夜。。。
になるのよね。

・・・もうお分かりかしら?

まるで・・・らん×夜みたい。。。

んなわけないけどね。





あぁ、キモイお嬢口調でごめんなさい。
どうも、そうしないと取り乱しそうでね。。。(は?
昨日、ローゼンメイデン最終回でしたね。

初めて見ました。(え?

絵がちょー綺麗で良かったでっすv

しかも、なんか主人公のジュン可愛いv

後は真紅は神ほどいてる方がいーんじゃないでしょうか?

綺麗でした!
2004.12.24 CD沢山。。。
なんか・・・年明けの金銭事情(葉月の)が心配です。。。
ね。。。


宮田アワー2大キャラソ~ン

何って。。。

タクティクスもキャラソン・・・と言うかサウンドファイル(だったっけ?)出るんですね☆

1月のどっかって書いてあった気がします。

にしても・・・。
何故にあの3人なの?
普通3人っつったら勘ちゃん・春華・ヨーコじゃないの?
葉月的にはヨーコの変わりにスギノ様だといいなぁv
ってか、ヨーコいらねぇ。。。

ぅ~ん。。。
何で第一弾は勘ちゃん・スギノ様・ヨーコなんだろね?
春華は?
春華ァ~~~(ワケなく呼んでみる馬鹿)

まぁさ、確かに春華のあの声じゃ櫻井さん歌いにくかったりするんだろね。
メッチャ地声から離れてるもんね。。。
ってか、タクティスクだと、地声1度も出てないんじゃ?

で、朱雀。

す~ざ~く~vvv
イノ詩でございますねv
ぅふふふふふvvv

青龍の方は内容とか出てましたけど。
そろそろアニメイトのサイトで視聴できるのかな?

で、青龍だと、ヴォーカル2曲+ドラマらしいですね。
頼天。。。
ぃ、ぃ、なぁ~。。。
欲しい。
しかも、頼久の、キャラソンはアレだそうですね!
いつぞの。。。
鵺の時のED曲らしいじゃないですか!
あれ、良かったなぁ。。。

でも、朱雀でドラマあるとしても仲良くないんですかねぇ?
まだ鬼言ってるしさぁ・・・イノリん。

ぇと、青龍の方は1月発売で、朱雀は2月だそうですね。

で、全部で5枚発売らしいですね。

5枚目って。。。
だ、誰なのぉ!
知りたいっ!!!

誰か知ってたら情報流してください。

でもさぁ、玄武はどうなるんだろね?
保志さん2曲歌うのかな?
それもそれで楽しみですがvvv

で、朱雀は2月なのですが、2月はキメ様ですよぉ。
金がぁ。。。
2004.12.24 キメ様vvv
何故に?

テニミュサイト行って来ましたが。。。
お願い。。。
値上げしないで;;;(死

300円ってケッコー大きいんですぅ。。。
しかも、今回は小西さんもきっとブロマイド買うしね。。。
ぅぅぅ。。。


キメ様!

わぁ~いvvv
ニューシングル~ぅ。
でも、金がァ。。。

ラジオって入るのかなぁ?
ってか東海って。。。angelaのがやってるとこ?
なんだっけ?
TALK&AOEAKING。。。だっけ?(なんか違うな


祥太ぁ

ぁぁぁぁ。。。
終わっちゃった。。。
ホットマン;;;

しかも結婚とか言ってぇ。。。
サイアク。

しかも、終わり方分けわかんない。。。
結局どうなったの?
ってカンジ。

しかも、あやめ先生すっげー報われてないし・・・。
なんか・・・可愛そう・・・。





明日は。。。終業式。
アァ~ンド、『♪シングルベ~ル』
まずは、忘れないうちにアニプリ感想でござい。

・ハワイってかスキー編

サエさん美人妻ですね。
フラワープレイスの羽サエを思い出したわ。。。
まだ続き出てんのかな?
団地妻。。。

あと、オジィサンタ。。。
ある意味略すとオジイサン(爆笑

あと、真田がユッキーの車椅子押しててぐるぐる回るのも良かった♪
つか、サラダが回ってるとVSリョマ戦思い出す。。。
ぐふふふふふふふ(怪しい笑み

で、赤也、偉いぞ!!!
きゃぁ~大好き~。
ってか、アレ子供設定なんだよね。
よくぞ、降りて来れました!!!
偉いぞ~。

でもさ、旅館にサラダさん&ユッキーがいたと言うことは赤也はこの2人の子供なんでしょうかね~?

・クリスマスの方。

立海。。。
哀れだぜ。。。
とくにジャカがね。。。
黒いから赤服が目立って。。。(?)

で、はるとき。

泰明さんが美人過ぎて死ぬかと思った。
切れ長の瞳。。。
色もお綺麗でぇ。。。
あぁ、、、最高!!!

で、必死な天真クンもいいっす。
いつの間にか頼友が、『天真』って呼んでるし。。。
あはぁ~。
頼天萌え~vvv

ぇと、友雅さんの大人の魅力にくっらくらですよ。
素敵です。

で、タクティクス。

まず、予告に萌え萌え。
春華の包帯グ~ルグルvvv

そんで、添い寝・・・もとい、寄り添って眠る勘ちゃん。。。
萌え。。。
最高だ♪

これからはどうも春華が痛みつけらまくるようで。。。
う~ふ~ふ~vvv

でも、個人的に勘ちゃんが痛みまくってる方が萌え。
受けに包帯の方が好きだなぁ~vvv
てゆーかさぁ、何故にラジプリで変なドラマやってたわけ?
いつからそんなラジオになったのだぁ!

でも、8月にパソナやってたんだね、サラダさん。
祥ちゃん来てたりしたのかなぁ???

そんでもって『たるんでしまった』が良かった。
うっかり、赤也犯しちゃった後とかに言わせたいセリフNO,1だよ♪

で、問題のうえださんね。
何故に彼女役。
そんでもって声ちょっと可愛かった。
流石だよね、そゆのは。

で、実際はドラマCDとか出てんのかサッパリ知らないんだよね。
受け?
攻め?
そもそも芥っぺも微妙なポジションだわ。。。
せっかくさぁ。。。
せっかく初めてスクラン初めっから見たのにさぁ。。。

小西さぁん。。。
ふぇぇぇん。。。

でもって、ブリ。
次回予告が最近やっと。。。
うんうん。
良かった。。。

でも、あーやってみるとチャドは嫌いだ。
ってか、ダサ、の、花梨の突込みが良かった☆

でもさぁ、なんかアニメ雨竜はかっこよくない。。。
ってか、可愛くないし、受けっぽくもないね。
柳君誕生日おめでとうっ!
ってわけで、本館のtkyn読んでね!(結局宣伝か、ォィ)

どーでもいーんだけどね、プチ投票見たらこんな結果でした。




1位 伊武X神尾 15
2位 三蔵×悟空 14
3位 佐伯×不二 12
4位 キャラ×自分 6
4位 滝●メ 6
6位 塚不二 4
6位 柳生×仁王 4
8位 スティング×アウル 2
8位 樹×佐伯 2
8位 跡部×神尾 2
8位 跡部×切原 2
8位 桃城×越前 2
8位 忍足×跡部 2
14位 ヒイロ×デュオ 1
14位 亜久津×壇 1
14位 黒羽×佐伯 1
14位 神尾×赤也 1
14位 聖×尚也 1
14位 八戒×悟空 1





ひとまず、こっからは投票できないんで;;;
サイトのほうから気が向いたら投票してください!!!
テーマは『好きなCP』でっす!!!

でもでも~嬉しいなぁ~。
聖尚ある~~~~♪
スティアウもあるし~。
更に、神赤までっ!!!!
...無意味に続いてるっすよ。
2004.12.20 好きしょ
結局ね、気になってしょうがなくって好きしょ1巻を買ってしまいました。
真面目なエロ小説(?)を買うのは初めてでドキドキ。。。
いつもは図書館でコバルトの読んでました。
あさぎり悠先生とか。

で、まだ全部読んだ訳じゃないんですが。。。

微妙

いや、ホントに微妙なんです;;;

あの、私、受け攻めどっちもOKな人って微妙で。。。。。。

空がそれなんですよね。。。

でも読みますっ。
基本的に空は攻め。。。なんでしょ?
ヒロインがいるわけだし・・・。
ジャンプ読んできました。

ゲキプリありましたね。
でも、かえってアレは写真載せない法がいーんじゃないかなぁ。。。
まぁ、キメさん出てないから関係ないけど。

それと、アニプリ。
今週のは。。。
真田のサンタ。。。。。。
げほっ。
ごほっ。
でも赤也はスキーですね。
大好きです!
スキーは私が唯一得意なスポーツかな。
ぅん。

デスノはなんかますます目が離せなくなってきましたね。

でもさ、テニプリ。。。
六角どうなんだろ・・・。
負けないでね、剣ちゃん。
そんで、サエさん!!!
負けたら嫌ァ。
つかまた不二クンのケツに敷かれる毎日が始まるよ。
いや、どの道青学と当たったら負けるだろうケドさ。
けっ。
2004.12.19 意味ない話
ちょっと今、年賀状作ってんだけどやんなってきたんでつまんない話、流します。

好きしょラジオを聴くために好きしょ公式ホムペに行ったんですよ。
で、キャラ紹介とか見るわけ。
と、幸季さんキャラの青が載ってないんですよぉ~。
でね、どんなヤツかすっげー気になってたの。

でも、載ってないし。。。

ってワケで、本屋行ったらたまたまアンソロ見つけましてぇ、即買いました。


結果。

載ってました。

超可愛いです。
でね。
その後またネットとかやってるわけですが。

ゲーム版公式サイト行ったら美麗イラストつきで載ってました。

あぁ。。。
私の千円。。。。。。(正しくは800いくらでした!)





更に年賀状が嫌で、写真の修正やってたので、どうぞ!!!

20041219220450.jpg


ぢゃ、頑張って年賀状作りまぁす!
ホントは昨日感想書こうと思ってパソ開いたんだよ~?
ってワケでちょい弁解。

好きしょラジオを聴いた。
BNとかも。
いや、全部じゃないけど。。。
あぁ。。。
幸季さん。。。好きだぁ。。。
可愛い。。。
超可愛い。

あとさ、更新されてたケダモノラジオも聴いた。
個人的に女神のお告げが好き。
吉野さん最高なんだけど。。。
いくらなんでも無理があるでしょ!

ラジオと言えばコムチャ。
保志さん、じりじり追い上げてますね。
目指せ!
1位。
そんでもって2番も聞かせてくれ!
今ねぇ、保志さんの買うかセイビのキャラソン(ルカレイ)買うかで迷ってる。
でも、アリプロがもう、聞けなくなりそうだなァ。。。
TUTAYA行っても置いてないし。。。

とまぁ、好きしょラジオで頭の中が幸季さんだらけになってフリーズしました。




後の理由としては、やっとアニメディアを買ったことかな。
勘ちゃん。。。
もう駄目。。。

そそそ、お便りコーナーにさぁ、火曜の1:00~2:00は、宮田アワーって、書いてあったけどさ。
ホントもう、その通りだよね。
あの1時間の為に、火曜は頑張って生きます!

でもさ、火曜自体がすっげ~ハッピ~ディ~なワケよ。
まず、スクランだから小西さん。
セリフほとんどないけどね。
で、ブリ。
更に、ラジプリ。。。
で、宮田アワー。
でもさ、皆宮田アワーだけど(私もだけど)よく考えたら川上アワーでもあるわけだ。
いや、視聴者の99%ぐらいは女子だと思うけど。

わぁ~い。
宮田アワー万歳~!!!
マ。
てんかぶいいっすね~。
小説よりアホ度が増してる。。。
しかも砂熊&地獄極楽ゴアラぁっ!
もう、てっきりライアンが乗ってんのかと思いビビリました。
くそぉ~浪川め~。

つかさ、グウェンのプレゼント帽子。。。
可愛すぎ。。。
ヴォルフぅ~

で、ミニコンラッド可愛い。。。
ひそかにコン受け派が要る理由がわかったぞ!
でもなァ。。。
森川ヴォイスで受けっつーのは。
あ、コンラッドと言えばさ、シマロンの制服似合ってたね。
うん。

そんで、マの新刊は28だか27に発売らしいっすね。
また、母さんが買うの待ってよ。

次。
種デス。

次回はァニコル追悼にディアイザが行く~!
の、巻。
私服だぁ~!
イザーク可愛い~。
そう、あのね、私一応ディアイザ派だけど、何気にニコイザも好きです。

なんだろ、三角関係でさ、1人が死ぬと、依存的になっちゃうのが好き。
ほら、ヒューロイ&ハボとか。
いや、コレはね、ハボロイ&ヒューでも、何の問題もないんだけどね。

で、偽ラクスことミーヤ。
いつか、化けの皮が剥がれそうね。
性格はかなり大胆なようだし。
ぅん。
2004.12.17 ブリブリ♪
7巻まで読んだ感想ってワケではないですよ~。
なんとなく書きたいことだけ。

まず、朽木隊長に惚れましたぁ!
んで、今、隊長と呼ぶべきか百哉サマと呼ぶべきか真面目に迷ってます。
でもさ、隊長だとイザークも隊長なんだよねぇ。。。
どっちだかわかんねぇ!(そうか?

後ね、石田が何気に好きです。
この前アニメ見て『めがねが変』だとか、『インテリこの野郎』とか、『めがねキモイ』とか、一杯文句言ってて何、今更。。。って感じですがぁ。。。
しゃーないじゃん。

顔綺麗じゃん。。。
美人好きなんだよ。(百哉サマも美人じゃん

後ね、バトってるトコとがスッゲー良かった。
ちょっと余裕のなさそうなトコとか(何処だよ、それ?
指から血がだらだら流れるトコとか。
背中合わせとか。

そんで、受けっぽいよね。
一護×石田でどうよ?
つか、どう訳すのよ?
CP記号は何?
何で検索すれば一杯引っかかるかなぁ。。。
エロ小説(変態でゴメン

ついでに一護は受けなんだか攻めなんだかさっぱりよ。

。。。はぁ。
疲れた。

まだまだ描くこと一杯あんのになぁ。。。

ぇと、織姫の戦闘シーンがカッコイーです☆
頑張れ~姫。

てか、あのレズのコ嫌い。
たつきちゃんにも強くなってほしいな♪





あ、スレッドテーマにtacticsが増えてましたね。
わぁ~いvv
2004.12.16 まとめて感想
テスト終わたぁ☆
嬉しいよぉ~。

ちゅーワケでたまった分の感想一挙いきまぁす!

はるとき。。。
天真クンに萌えです。
傷んでるの最高っ
それを何気ぇに心配する頼久さんもいいですよぉ~。
でもマジで関さんの痛そうな、辛そうな演技に萌えたvvv

たくてぃすくぅ。
サントラCDがスッゲー欲しい。
ぅん。
いい曲だったね。
死ぬシーンとかさぁ。

でも、『憎しみが生きる原動力になる』かぁ。。。
やっぱいいね。
ぅん。
あと、最後の蝶々はやっぱ雅ちゃんなのかなァ?
結局はあんなだし。。。

ちなみに葉月的には舞ちゃんのほが好きです。
黒。。。
イイなぁ。。。

アニプリ
・・・・・・きめさぁっぁぁぁぁぁんっっっっっっっ!!!!!
大好きです。
超嬉しかったァ!
ぁ~ぁ。
録画しときゃよかった。
ちょい後悔。

でも、大石のダンス最高なんだけど。
キモ過ぎ!
キモキモキモっっっ!!!!!!

来週は家族の話ですね。
ユッキーいましたね。
あそこも出来てんのかな?
でも不二クン、ばばぁかぁ。。。
...無意味に続いてるっすよ。
2004.12.14 諏訪部最高
ラジプリうけた。
スッゲー受けたよ。
しかも諏訪部さんスッゲーや!(芥っぺ風に)
マンパがマサヤングなのに主導権握ってるしね・・・。

にしても笑わせてもらいました。
。。。ハイチュウかよ;;;
他の場所に行ったらどうなったんだかスッゲー気になるわ。

でも、CD大作戦がないとつまんないなぁ。。。
2004.12.14 ブリ
改装途中であんま人目にさらしたくないんだけどひとまずブリーチ感想。

。。。眼鏡君。
雨竜ナントカ・・・。
眼鏡がヤダ。
あの形がヤダね。
なんかヤなんだよ。。。
変。
フレームもおかしいよ。

でも、バックに突っ込まれてるコンがよかった。

後、泉水さんが今度コミック貸してくれるらしい。
2004.12.12 勘ちゃん萌え
アニメディア見たよ。
立ち読みで。
テスト終わったら買おうかな。
だって勘ちゃんが・・・。
生足・・・。
生足・・・。
萌えじゃぁ~~~!!!
浴衣の(?)肌蹴具合もいい感じ。
春華もいいデス。

後はロイガスコンロ。
いや、これ、命名したのは雅冶さんなんだけどね。
ナイスな命名だよ、うん。
