--:-- |
ジャンプ~♪

わゎゎぁ~vvv
百哉様かっけ~vvv

まぁ、もーちょい血にぬれてる方が萌えですなvvv

ってかね、ブリも立ち読みすることになったよぉ~☆
百哉様のために(すっかりマジ惚れらしいv/アハ

デスノ。

なんかさぁ~、ホント一週でも見逃したらさっぱりわかんないんだろね;;;
毎週見ててもわからんよ。

にしても、だ。

萌えねぇ~;;;

最初のころはさ、同人見つけてキャッキャッ言ってたんだけど今じゃメイトの同人スペース見て、無駄だぁ;;;
とか思ってるしまつっす;;;
アハ、アンチみたい♪

テニプリ。

沖縄嫌い!

なんか顔もキモイし、言ってることはワケわからんし、嫌だ!

サエさぁ~ん;;;
なんであんなヤツに負けちゃうんだよぉ(本泣き





そぉそぅ、やっと頼天ソング買ったよvvv
なんか1日早いお小遣いもらえて~vvv

きゃあ~萌えvvv

ってかさ、そもそもジャケットの天真色っぽいvvv
首筋が♪

たまらん首筋だ☆(ェ?

曲はさぁ、まさしく関さんっ!ってカンジでしたね。
アニメで流れた時もかっこいーと思ったけど。
ってかさ、作曲者影山ヒロノブ様だったんだ・・・!!!!

で、頼久の方は・・・・・・CMで流れてたあの部分はAメロだったのかぁっ!!!!(すっごく衝撃的でした/ずっとサビやと思ってた)

で、ドラマはまだ聴いてないの~。

これから萌えに浸るゎ。





それとさぁ、ブリーチのアンソロ買ったらメインなCPはなんだろう???

すっごく読みたいんだvvv
でも、メインが百恋だったらぶっ殺★(誰を?

好きCPのリバってのが1番苦手;;;

たまにリバOkな人たちもいるけどさぁ。。。
さらにHありだったら死んできます;;;

でゎ。
ラジ種、うわぁ~!!!
関さん言っちゃったよ。

ギルレイ宣言やんっ!!!
すげ~!!!

『ギルギル言ってる』だってぇ~っ!!!
えぇ~!!!
そうなのかぁっ!!!
キャァ~!!!
萌えっ!!!(煩い

さ、今日も好きしょ=!!!
まず、コンの半裸~vvv
きゃあ~カッコイ~vvv

で、ムラケン様vvv
大好き~vvv
しかも一緒に来れたねっ!

嬉しい~~~vvv

で、ヴォルフの成長っぷりが美人度を上げてる気がする~。

でもムラケン様萌え~~~vvv

でさ、やっぱ独自の展開に進むみたいね。
ってかコンあり得なぁい;;;
2005.01.29 シード。。。
なんかさぁ、つまんない。。。
見逃した回のはほとんどやってなかったしね;;;
なんか幻滅~;;;

まぁ、来週はアウルんが水中攻撃かます回らしいので楽しみにしてよう!

マはまだ見てないよ;;;
2005.01.29 カガトー
知ってる人どれくらいいるか知らないけど熱風海陸ブシロード。
知ってる???
私はラジオだけなんだけど。。。

カガト、、、好きだぁ~!!!
ってか傷モノ。。。
最高!!!
最高!
ちーちゃんvvv

しかも治るの早すぎー。
でもそんなところも愛しい~~~vvv
大好き~vvv(狂

とかいいつつPKOの中で好きなのはトモさんvvv
もとはちーちゃんだったんだけどね~;;;
そーかぁ、もーじき誕生日だねv


で、ルビー。

、、、関さんさぁ、最近ますます変態度が増してる気が;;;
え~?
似たような変態いたら間違いなく関さんでしょぉ~!!!
なんか最近ろくな事書いてないなぁ~ってことで、ちょっとしたトークなんざを。

私は最近までシンとレイはどっちが受けなのか真面目に迷ってました。
で、決め方は。。。

セイビ的に考えると(同名の人がいるんで。。。)
レイの方が受けくさい。
てゆーか、受け希望。
だったから。。。デスよ;;;

基本的に2人とも受け希望だけど。。。
だってレイ→幸ちゃん♪
   シン→櫻井さん
なんだけど、まぁ、どっちかというと、レイ受け派だから。
じゃぁ、種もってことになりました♪

な、ワケでシンレイです~~~♪
2005.01.27 スギノ受け
最近思うこと。
ってか志保加さんと話してたこと。

春スギってどーですかっ!!!?

駄目かなぁ???
マイナー過ぎですか???

でも、なんとなくスギノ様からは受けの匂いが漂ってる気がするんだよね~。
ってわけで書いてみようと思うんですよ~!

えへ~。

同士探してます~♪


...無意味に続いてるっすよ。
2005.01.26 アウルん♪
ガンダムエース立ち読み行って来ましたぁ~♪
スティアウのマグカップ欲し~~~!!!

ってわけで本文さっぱりだよ;;;

てかさ、わざわざマンガでやり直す必要あるのかな???
今んトコ別にさっぱり話に違いが見られない気がするよっ!

でも、イザに萌えvvv
イザ~♪
ずるい!!!
ずるいぞぉ!!!

百虎組みにはあかね合流してないのに、何で朱雀と一緒に行動してんの!???
許せない。

ってか邪魔すんな!

なんでぇ???
友鷹は完璧しかとなのにイノ詩は一緒にいるわけ???
足引っ張んないでよっ!
詩紋クンが傷ついたらどうすんのさっ!!!

ホントうざいんだけど。

でも~、ありえないくらい緑祭りでしたね~♪
百虎+泰明サン。。。
みんな緑だったのかぁ。。。
ふむふむ。

次回は、、、何?
また御子???
神子神子うぜ~なぁ。。。
ったくよっ!!!

ぁ、朱雀ソングのCMvvv
きゃぁ~萌えっ!!!
イノリんやっぱ上手い!!!
いつ流れるのかな???
楽しみだよっ!!!
幸季さん声可愛すぎだよっ!!!

しかも、何???
タイトル、、、スウィートなんとか。。。
なんだっけ???

で、タクティクス。

スギノ様ぁ~(怒
もーっ!!!
あー、もー(何が言いたいのかわかんなくなってきてるらしい

なので、アニプリ、、、

みぢゅき~vvv
あ~、なんか最近だいすき~(前も言ったような;;;
しかも可愛いよっ!

なんか匍匐前進してるし♪(ナゾ

きゃーゎーぃっ♪

で、青学メンバーはどーでもいっす。
まぁ、桃リョ風でしたっ!!!

で、部からの贈り物♪
ツインズ、、、ギター持ってるよねっ!!!
何してんだろっ???
生ライブっすか???
きゃぁ~♪
2005.01.26 life-green-style_4
style2もそうなんですけど、フィルターかけてます。
TABLE指定でHTMLの方に組み込んでるんだけど。。。

だから基本の文字色設定は黒です。
80%、透過してるので、(逆か?)80%のグレーで表示されてます。

で、テーブルの枠やバックのクローバーも軽~く透過されているのでフィルターの指定を取るともーちょぃ濃い色になりますvvv

やりたい人いますか???
いたら説明OR新テンプレ作りますけど?

てゆーか、最近はセキュリティソフトの都合とかで危険なタグとして認識されちゃうこと多いみたいです。
だからどれだけのPCできちんと表示されてるのかなぁ???

ぇっと、ちなみに、葉月はHTML内にスタイルを書き込んじゃう癖があるんですが(直せ)、多分その方がすぐわかりやすいとおもうので、今更、そう書いたトコを直すつもりはありません。
実際LIFEはちょっと複雑なつくり(LEFTが→右、RIGHT→左)という設定をされてます。(H3要素で)

ので、タグのすぐ後に書き込んだほうが絶対わかりやすいと思うんですよね~。
まぁ、HTMLだと開業さえもしない悪い癖あるんですけど、葉月は。

それと、募集です。

『ココの素材を使って作ってほしい』

みたいなのありますか???
あったら言ってくださいね☆
まぁ、今のトコとは緑系のに限りますけど。

てゆーか、ハッピ~になりたい人、多いんですね~。。。
まぁ、そんなわけです。

なんか気になったりしたらコメントしてください!
2日に1回はPC確実に触ってる、、、はずですから。(ちと最近ビミョー;;;

でゎ。

...無意味に続いてるっすよ。
2005.01.25 フルバ
巷で噂ですよね。
すっげー泣けるって。

、、、、、、泣けました。
マヂ泣いた。
帰りの電車の中で(爆/しかも立ち

悲しいね~。
てか私があれくらいなので泣けるってのが、、、

そか。
綺麗な愛だもんね。
どろどろしたもの読みすぎなのかなぁ???
ね?

ちなみに葉月さんはあーやが好きです。

後、籍真さん(漢字がわかんない

出てたァ~♪
わぁ~いwww

ってかぐれさんかっけー、、、
しかも嫌ップリがいーっす♪
ヤダヤダヤダヤダやだやだぁ~~~~!!!!!!!!!!!
百哉様の声がやだぁ~!!!

あのさ、置鮎さんじゃん?
あの人なぜかすっげ声高いの出るじゃん?

だからさ、思いっきり受け~♪
みたくチョーたのしみにしてたのにぃぃぃぃぃ~~~~!!!

恋百がいーのにぃ~(またマイナー?
世間は逆の方が多いね;;;
検索かけてショックゥ~!!!
あ゙ぁ~~~~!!!!!!

まぁ、あきらめて自分で書きますよ。
(いつもそれやん;;;

そうそう、あきらめたものといえば空祭。。。
かいちゃったぁ~♪
きゃはぁ~♪

暇になったらUPするよ。
暇になったらね。
漢検終わったらなのさ!

テンプレもいぢりたぁいvvv


ぁ、雨竜最高やん♪
かわいえーな♪
しかも痛そうで萌(そればっか/また?
で、ででで出たァ~~~~!!!!!!
幸季さぁぁぁぁぁん~~~!!!!!!

あ゙~、血ぃ吹きそう!!

な、葉月蘭夜です!

こんな時間になってしまった;;;
好きしょ見て風呂入ったら。

ってかさぁ、ぶっちゃけ話変わりすぎだよね。
もー凄く変わってんじゃん;;;
まーいーけど、アレじゃ原作読んでないとわかんない気がするんだよね。

しかも廉と風太は何故に女性がやってるの???
空が大学生の話で、櫻井さんとかは出るのかな???
まー、出るならいーケド。
らんも保志さんがやってるし、、、ね。

で、まるマ。

えーなんかあっけなくない???
ってか、船のシーンやろうよ、って感じですけどぉ;;;
ぅ~。。。
キャー嬉しい!!!
ピアノ弾いてる~~~vvv
レイがvvv
絵もいいぐらいに綺麗で。。。♪
やっぱレイは受けだ!!!(叫

あの曲はサントラか何かに入るのかな???
私の好き系ですよ~vvv
きゃはっvvv

で、アスランの驚きっぷりが良かった~☆
まぁ、可哀相とは思うけど、アスキラだしぃ♪
まぁ、いいのさ!!!

でも、オーブの服ホントださっ!!
で、やっぱキラが主人公帰り咲きですね。
かわいそうに、シン。。。
別にいーが。

で、久々登場のアウルん♪
かっけ~~~vvv
やっぱ戦闘能力異常っていーなぁ♪
かっこよかったvvv
ホントマジで!!!

で、ステラはネオにラブみたいっすね。
やっぱり。。。

ぁ、ルナはやっぱり明らかにアスラン狙いなのね。
カガリよりもルナの方がいーなぁvvv
カガリの性格はなんか嫌いだ。
ってか前作のは好きだったんだけど、今の傀儡的なのは嫌いです!
大っ嫌い。

ぁ、ハイカラ雑誌のシン。。。
ちょっと笑ったよ。

...無意味に続いてるっすよ。
2005.01.21 ケダテン♪
きゃぁ~vvv
ルカレイ~(+シン)

きゃは~~~vvv

しかも『バサバサバサ』、、、最高!!!
でも落ちが鳥目かよぉ!!!

ぁ~緑川さんいいカンジ~☆
ルカレイ~~~vvv
幸ちゃん可愛い~よ~~~☆

でも、ドラマCDはアレで終わりなのかぁ。。。
知らなかった。
ってか聞きたいよ!!!
チョー聞きたいよっ!!!
ルカレイの新たな関係って何!!???
知りたい!!!
知ーりーたーいー!!!!!!

うん、でも、オフィシャルで成立してる人たちが集まると、いーよね!
シンも何気にユダを思ってるし♪

ぁ、今日はお菓子食べてないのかな???(好きしょラジオより☆

ルカの囁きいいなぁ。。。
好きしょのほうで聞いてても惚れ惚れしますぅ~♪
2005.01.19 のだめ
のだめ11巻~~~♪
いつの間に出たんだか。。。
しかも話が飛んでる気がする;;;
私って10巻読んでないんだっけっか???

千秋先輩が、失敗しちゃうとこまでは読んだんだよね~、確か。

でも、ミルヒー復活ですか。。。
ふぅ。。。

凄いなぁ~;;;
相変わらずの変態っぷり!!!
...無意味に続いてるっすよ。
はるとき~☆

頼天最高!!!
めっちゃ萌~vvv
しかも流血~(ぐふふふ/妖しい

てかさ、ずっと思ってたんだけど、とうとう決定的に思う日が来たよ!

あかね、ウザイ!!!

さ、あかね好きな方は読まないでね!

私から見るとさ、何アンタ邪魔してんの???
ってカンジなんだよね。
ぶっちゃけさ。

あかねがいなかったら頼久さんはもっと流血でいい感じだっただろうし(流血好き♪
天真ももっと心配したりして可愛いだろうし、更に罪の意識とかに苛まれてくれたらも~最高ですよ!
だからね、邪魔しないでほしいわけよ。

ってかそもそも、最初、2人についてかなくていーじゃん!
2人は一緒にいたいんだから(違
お荷物、だよね。





さ、タクティスク~♪

でも、こっちもあんまろくな感想かけない。
勘ちゃん見せ場ないしさぁ~;;;

鈴メインでしょ???
ってかこのコもさぁ、ウザイよね!!!

邪魔だよ。
ってか何故にオリキャラを出す必要があるわけ???
男性視聴者を意識してるわけ???

そもそもさぁ、ヨーコも邪魔だよね。
キャラソンなんか出さなくてもいーのにね!

ってかどうせなら春勘2人で同棲させてあげようよ!

次回はスギノ様メインの話~♪
わぁ~いww





アニプリ。
新OP。。。
おぉ~~~~!!!
カッケーじゃん!
イイ感じです~vvv

新ED、、、
字余り過ぎじゃないっすかね???
つか、ぶっちゃけ、歌えね~~~;;;;;;
無理でしょ!!!
あんだけはみ出しちゃうと;;;

ぁ、歌。
歌で思い出したよ。

頼天のキャラソン買いたい~~~~
まぁ、どうせなら栞らえるフェアまで待つかな~???
とか思ったり♪
2005.01.18 言い忘れ♪
ブリーチえぇがな♪

包帯な雨竜も可愛いし、コンは会われっぷりが最高だし~~~♪
百哉様はかっこよすぎぃ~♪

きゃ~♪
わぁ~ぃ♪
あっちこっち本屋めぐりした挙句、ナントカタクティクスの総集編GETデス★

書き下ろしの苦しそうなスギノ様に萌vvv
きゃぁ~
苦しそうな表情っていいわぁ~♪
きゃはぁ~

PC用のノベライズかぁ。。。
読みたいなぁ。。。
ってかフルCG。。。
いいなぁ~!!!
嬉しい~~~♪
登録して1日で、、、たった1日で、19のDL♪
きゃっは=♪

でもいい加減緑ばっかウザイですか??

ってなわけでリク待ってます♪

葉月は独学ですし、まともにWEBのベンキョしたこともありません。
でも、綺麗なデザインへの憧れは人一倍です。

だから、なるべくリクにお答えできるようなもの、作りたいです♪

リクはこの記事へのコメントORこのカテゴリ系の記事へのコメントで!!!

...無意味に続いてるっすよ。
2005.01.18 好きしょ~♪
うっかり昨日感想書き損なったんで、書いとくでぃ!

ぇと、直クンかーわーぃ~♪
とかいいつつ黒い祭んが好きです♪

んで、七海ちゃんの秘密の抜け穴。。。
すっげ~なぁ。。。
びっくりぃ~!!!

しかも狭そう;;;

ぁ~何でかなぁ???
ネタがつながらない;;;
ってか、話が持たない;;;

まぁ、いーや、終わり!

ぁ、ドラマCDのLove storysが、欲しい~~~♪

それとさぁ、予告のあの3人は何???
何が言いたいんだろ???
しかも若干1名ダンス下手だし;;;(苦笑

さぁて、次回は幸ちゃんだ☆
あぁ~ぁ。。。
負けちゃった;;;
しかもなんか哀れ;;;
うぅぅ。

別にテニプリはいいけどね。

でも、サエさんはやっぱ美しいなぁ~♪

んっと、デスノ。
ライト、、、一体何したんだっ!!!
よくわからん~~~!!!


ぇとね、ロッピーゲットしました♪
キメ様~♪

って、テニミュで配ってたパンフの縮小版かよ;;;
メールが使えなくなりました。
決して葉月の制ではありません(何?
PCがさぁ~;;;
うぅぅぅぅぅ~;;;

ってなわけで、送れません~;;;
受信は出来るんだけど♪
本家TOPやっと更新です。
わざわざ本家の嫌な空間に入りたくない方へ。。。
コレですよ~♪\r

20050116131944.jpg


アルルんです♪\r
何故に真冬にタンク1枚???
ナゾですが、、、、かなり可愛く描けたかと???
えぇ♪\r

次~♪\r
本家更新はケッコーメンドいんです;;;
ってわけでこっちから♪\r

20050116132108.jpg


さんぞーさまv\r
意味ないです。
バナー作ろう&アイコン用(ビビエス)に。。。

20050116132159.jpg


愛しの詩紋クン♪\r
理由は上に同じく。
でも、書いてて楽しかった♪\r

20050116132243.jpg


ゴキです(酷っ
ゴキガッパです。
さんぞーと同じく。

はい、こんなもんですねv
2005.01.16 SEED
見てないからわかりません。
だけど、とあるブログで普通にアニメ画像が乗っけてありました。
アレってやってOKなんだかどうなんだか。。。

まぁ、とにかく、それ見た感想。

おーディアイザ!!
今回はペアで登場のディアイザ♪
まぁ、どっちがいいかというとナゾ。

前回のはイザの美しさにその後のディアを見忘れたりしたし、ディアの緑がちとばかしショックだったりしたかもしれない。

虎さん
乗るのか?
MS。
どーでもえぇがな♪

オーブの軍服って。。。
ダサい。。。
とにかくダサいの一言に尽きるな!
うん。
キラぁ~~~(泣

オレンジ君
すっげー前髪;;;
すごいなぁ。。。
持ち上がりすぎだよ;;;

ぇ?
もしや彼がニコルの弟君ですか???
いーやーだー!

はい、終わり♪
2005.01.16 マジで???
最遊記を実写でやるらしい。
しかも演劇ユニットアクサル。。。
どっかで聞いたことあるなぁ。。。
ぁ、直也んか!

ってカンジ。
かっこーのかなぁ??
ひとまず泉水さんに連絡すべし!
うわぁ。。。
なんかヤバっ。
OPドラマ。。。
マジでびっくりした。
腹筋かぁ。。。
驚かせんなよっ!

でも、あえぐんなら幸ちゃんのほうが。。。
温泉の回とかよかったなぁ~♪

で、学ちゃんの私市さん、ご登場~~!!
ってかね、私恥ずかしいことに『私市』をきさいちと読むことを知らなかったよ;;;
あははははは。

いやぁ、でも最近ほんとどっぷり幸ちゃんだなぁ。。。

BLCD買う予定!

でね、祥ちゃん(森久保さん)と幸ちゃん(宮田さん)が両方出てて、更に両方受けのドラマCDないっすか???
どうせ買うんならそゆのがいーや。
HはどちらかでもOk。
だれか葉月に情報を下さい~♪
マ。

な、なんか久しぶりのコンラッドの声がちと変な気が。。。
いや、なワケあるかってカンジ;;;

なぜだろう???

にしてもツェリさま凄いなぁ。。。
愛の鞭。。。





で、SEEDですが。。。
見逃しました;;;

昨日ね、朝っぱらから起きてて昼過ぎに昼寝しちゃって起きたら6:50でした;;;
ふぇ~ん;;;

で、今あっちこっちの感想見たんだけど。。。

カガリは結婚中止になったらしい。。。
略奪されたそうな。

えー別にさぁ、結婚しちゃってもよかったわけよー。
アスキラ派だしぃ。
そう、別に、前回でラクスが死んでもよかったわけだ!(ェ?
上手くいけば邪魔な人消えたのになぁ。。。(ボソッ

ぇ?
こんなこと言っちゃ駄目???

別にいーじゃん。
私今かなりテンション低いんだから。。。

普通に明日ガッコだしね。
なんだよ、せっかくの休日なのに、ってカンジ。
てかむしろ6時になんかやるなよ。
私、深夜アニメを鼻血&涎とかで見るのが好き。
スナック片手に(ェ?

で、新OPはマリューさんが悲しかったらしい。
ってかムウは生きてたのか。。。
みたいな。
さっぱりですね。
だれか詳しく教えてくれ。

で、いつだかにニコルの弟が出るらしい。
おー!!!
声誰だ???

ぇと、ユウナは可哀相だったらしいですね。
どうせなら最後まで悪役っぷりを疲労して欲しかったですけど。
今回のでケッコー同情票ひいたようです。

で、今回も主役はキラらしい。
今ガッコのパソです☆
メモリのないスキャナをうまくやる方法見つけましたvvv

で、上機嫌のついでに、ウェブリングチェックしたら。。。ensoサイト様がぁっ!!!
きゃー幸せ~vvv
2005.01.13 double 続き。
doubleは、究極の恋愛話です。
トーゼン葉月が書くんでBLですがっ

二重人格の美少年が主人公です~♪

で、人格同士が惹かれあったらどうなるかなぁ???
っという葉月の勝手な創造により発展します♪

でゎ
