--:-- |
好きしょキャラソン第五弾は学ちゃんだそーです♪
青の次は学、、、
金、、、

でも、欲しいです~♪
学好き~♪
ジャンプ感想行くですっ!

乱菊さんってやっぱかっこい~!!
憧れますな♪
ハンドル乱夜にかえようか???
いや、だったら『夜』も『弥』に変えておこう♪
乱弥、、、カッケーじゃん♪
ブリーチで活動始めたらそう、変えようかな???

ってかイヅルよくわからんよ。
ってかあのキャラ=櫻井さんっつーのがどーもしっくり来ないけど宮田さん&櫻井さんがセットで聞けるんならいいや、、、
って、絡みないですね。
あったっけ???

セ ッ ト で 聴 き た い !

にしてもよくわかんない話だなぁ~;;;
新米者にはなんだかきついっす。

ぁ、シロちゃんは朴さんがやるらしいですね。
ほほぉ~。
んで、藍染タイチョは速水さんだって。
うふふん♪

プリ。

凛さん、そこそこかっこいーかも???
ね?

ってか、不二クンが、かっこいーよっ!
ぁ、今日と明日との少しの合間に祝わなきゃっ!!!

はい、そんだけ。
だってさぁ、タカさんとダブルス組んでもあんまいーことなさそうで;;;
せいぜい言えばキメ様が儚くて萌えたvvv(テニミュINウィンタ~♪

で、ライブやるらしいね。
まぁ、関係ないさ。
新キャスはあだーちんり(酷 ぐらいしか名前覚えてない;;;
り はもーファーストインパクトが強烈で名前覚えました♪
顔は知らない;;;

だって、『り』だもん~vvv
おかしかった~

ぁキメ様のCD、やっと、やっとGETして来ますた♪
恋の曲、恋の曲♪

ずっとリピートで聴いております♪
キーメー様♪

やっぱラジオ聴きたいなぁ;;;
み、緑川さん何やってるんですか???
熊とキス、、、
有り得ない。
青いベアだそうですね。
欲しいな♪

にしても、幸ちゃん奥様かぁ~

で、2人が言ってる某ドラマCDとゎ確実にセイビだぁっ!!!
コメディドラマとかアナザードラマとかいっぱいあるもんね~。
欲しいケド、金が、、、
テスト前の充電に欲しいよっ!!!
奥様だって~vvv
凄いなぁ~。

い~なぁ、、、(萌死

水都センセの曲ヨカタ~vvv
なんか無駄にいい曲ですた♪

あい。


んでね~私、今回なんもってか、ほとんどラジオ聞いてない;;;
ルビー聞きそこなったよっ!!
祥ちゃんの誕生日なのにぃっ!
いったい関さんは何したんだ??
変態爆裂が聴きたかったれすぅ~;;;

PKOも鳥ちーきいてませぬ。
まぁ、トモさんが一番好きですが、、、

はい。
一体どうしたんだ!!?
むしろどうなってんだ???
あのレイが頬を赤く染めて、、、照れてるしいっ!!!

ギルに作られたとか言う設定なんかな???
いや、、、無理あるよね;;;
んまぁギルレイ万歳~~~ヽ(^o^)丿
萌える~v

で、『またぁ???』って思わず溜め息出ちゃうアスラン。
女難ですなぁ~~~;;;
てかねメイリンの演技がウケた!
ルナも呆れとるゎ;;;

ピンクザクはど迫力ですた、、、。
生で見たら凄いんだろな~~~


んで、好きしょ~

青が、出てないよ;;;
寂しいよぉ~
うわぁ~んっ!!!(何?

んまぁ、学ちゃん可愛かったっス
きゃは~
でも、加野みたら、驚こうよ;;;
なんで驚かないんだ???
それともアニメだとそっくり設定にはなってないのかな???
いや、でも似てたしぃ;;;

で、ホントに森川さんが綾野ちゃんだった!!!!!

ドラマCDのジャケットとかで知ってたんだけどね~。
どーも、綾乃ちゃんの見た目と森川ヴォイスが一致しなくて、、、

ちなみに、あーゆー声の森川さんは嫌です(爆
やっぱ、ゴウとか焔んの声がいいよぉ~vvv
かっこいー森川さんが好きです♪

んで、ちゃんと奏士さんもうえださんだったね~。
ふむふむ、、、

ってか奏士さん、怖いよ!
髪型が。
もーなんか怪しい人だよ~。
アニメ絵だと;;;
2005.02.25 結局
更新しない~とか言ってたくせにBGM変えました♪
今度テンプレにもつけるかな???

まぁ、小説なんかは更新できる気分じゃないですぅ~。
2005.02.24 サイテー

なんかも~、駄目っぽ、、、
ブラウザ壊れちゃいました;;;
IEじゃないヤツね~。
もじらふれいふぉっくす(英語です

どーしよぉ。
ブクマが全部消えた。
それこそ、素材サイトからお気になエロサイトとかvvv
苦労して見つけた裏とか、、、
全部全部;;;
うぅぅぅぅぅ。

ケダテンのページも消えた。
どやってアクセスすんだっけ???
さっぱり思い出せない;;;

はぁ、、、どぉしよぉ???
ルカレイの裏とかぁっ!!!
どこだかわかんないよっ。
うわぁ~ん、、、
すんげー奇特なとこなのにぃ~っっっ!!!
もーマジで駄目。

ネタ2本あったけど当分更新する気なんて起きなさそう。
ひとまずTOPは変えといたから。

じゃ、ね。
質問止まっちゃった;;;
あ~なんか力抜けた。
ケッコーな数頑張ったんじゃない?
私さ♪

んなわけで、めっきりやる気の出ない葉月蘭夜です。

朱雀いいよ~。
ずっとリピートで聴いてるvvv
宮田さんってさ、キャラ声を大事にしてるっぽぃ♪
レイちゃんとは全然違う歌い方~
儚いよ、なんか消えちゃいそう;;;

やっぱ勘ちゃん欲しいよ。
でもメインサントラだしぃ。
ヨーコはいらん;;;
シュギノ様は欲しいけどなぁ~。

うぅ~;;;

ってか、真面目にそろそろ更新したいです;;;
ごめん、まじやる気でない。
愛だね。
愛だね。
愛に溢れてるね。

ここの文字全部ピンクで行こうかと思ったけど止めとく(何?

いや、ホント真面目な感想が浮かばないんだけど。
頭イカレすぎましたな~;;;
アハ♪

詩紋クン可愛いよ。
うん。
でもでも、やっぱ前奏が好きくないなぁ~;;;

一緒にいると迷惑かもって悩んでたんだ

がものそイノ詩らしいvvv
もとは憎まれてたんだもんね;;;
でも今はあんなにラブ②よっ!!!

で、イノリんの方は予想以上にかっこよかった。
だからぁ、何度も言うけど昨日よく聞こえなかったんよ。

子猫のようにおまえがこわがる時はどうしたらいい?

子猫とは詩紋クンのことですな♪
怖がるときはどうしたらいい??

そ・れ・は、抱き締めればいい~!!!!(何?

で、ドラマ。

『早く帰りたいのか?』

聞いちゃ駄目だろ;;;
泣かせたらどうすんのさ??

泣かないとは思ってるけど泣いてくれたら嬉しいよな~。

『離れたくない』
とか言わせたいよっ!

んで、プレゼントあげるイノリん。
ついでにアクセもあげなさい(命令

料理上手な詩紋クン。
京にいても主婦になれます♪
いや、なりなさい♪(命令

とゆーわけでそっこー感想ですたっ!

頭クリアになったら書き直すかも、、、ね?
流石になんだか今日はリョケビが多いでする☆
なんかね、アクセス解析見たらリョケビで検索かけてきてる人がな、なななんと小説とココとあわせて12人も!!!
メジャー昇格か!???

ね~、楽しみ~vvv

にしても、、、萌えたvvv
最高~vvv
可愛いよ、ケビン。

ってかね、私リアルタイムで見れてない;;;
あの時間ピアノなんだな~;;;
んで、即特急で帰り、すぐさまビデオすたぁ~とvvv
ケビンが出るとこまで進め、、、(見ろよ;;;

おぉっ、出た出た。
んん???
今寝込み襲おうとした???
誘い受け君はいいね~(勘ちゃんとか弁慶とか/何?

うん、あのままのしかかったらどうしようかと思った。(何?/有り得ないし;;;

『探したよ』

言い方が、、、可愛いよっ!!!
ケビン可愛いよvvv

で、どっかの誰かさんのそっくりさんとの草試合ですが、、、ユニットのラブラブ技、真似しちゃったよ!!!

つまり、公認でラブいんだろ???
うっわぁ~(萌え絶好調

いいねぇ~、リョケビvvv
しかも口喧嘩(?)がたまらなく愛しいvvv(何?
ガキっぽくっていいすvvv
所詮葉月はショタ好きですからvvv

ハイタッチが眩しい。
キラキラキララ、、、、、、、

んっと、で、試合会場へ連れてくケビン。
そっか、まだデートしたりなかったんだね。

そうだよね~。
久々の再会だものvvv

いくら変なおっさんが一緒にいようと問題はなし。
傍にいれればいいのさ、傍にいれればvvv(誰?

リョマ的には邪魔かもしれんがきっとケビンは逢えたことで胸が一杯だったんだね(表現古

んっと、こんなものかな??

まぁ、そっくりさんがウケたよ。

んでもって、しゅんりー出とったvvv
最後のでしょ???
係員って。
遥か感想~

イノリソング流れましたな♪
だけどぉ、術発動の音に負けてるやん~~~!!!
あんましよく聞こえなかった;;;
買えってこと???

まぁ、いい曲ですたv
流っ石直兄!

んで、本編………
なぁんか、進むの早くないっすかね???
もっと吟味したかったぁ~っ!!!(何?

で、しかも予告は詩紋。
何故だ、何故だ、何故何故だぁっ!!!
関係あんの???
てかやっぱ天真がやるべきであ???

あーぁ、ホントに小天狗終わっちゃった;;;
寂しすぃ~
ウケたのに、ものそ。

タクティクス~

は、春スギ~~~
じゃないかな~?
なんか『いいんだ、鬼食いにとってはこれでいいんだ』っちゅーセリフがよかたv
ぅん!
愛感じたぁ~~~!!!

し・か・も、三つ編み~~~!!?
な、ななな???
って、、、んもぉ~びっくりしたぁ!
でもすんげ可愛v
んまぁツインテールの方が好きですが(何?

で、次回こそ覚醒~!!!
蘇るスギノ様と過ごした日々………vvv
萌・えv

はてと、んでぁそろそろ寝ますな。
明日はガッコの帰りに朱雀ソング買ってこ!!!

でぁでぁおやすみぃ~~~

2005.02.22 あ、!
ブリ感想を忘れてたんだっ!

なんか、イチウリ要素が全てにおいてカット;;;
あの突込みが見たかったよ;;;
んっと、あと個人的に織姫に落ち込んで欲しかったし、チャドの道路迷惑なのも見たかった。

だから、話し進むの早すぎだよぉ~
もっとゆっくりでえ~から、詳しく詳ぁしく描いて欲しいんだよねぇ~;;;
なんか残念;;;

ってかいつまで続くんだろ???
長くやって欲しい。
んでもって時間移動。

ぁ、ギンちゃん、、、嫌だった;;;
なんか顔が怖いよ;;;

とかいいつつ死神の皆さんは楽しみvvv
シロちゃんは誰がやるの~???
で、花太郎とイヅが早く見たいよっ!(声聞きたいだけだろが;;;
24 では逆に、二人の関係の障害になりそうな人をあげてください。

いないんじゃない?
平和なCPだと思う。
ルカレイにはキラがいて、ユダシンにはシヴァが………、そしてキラマヤは浮気ものな攻めが………

あ、違う!!!
何よりの障害はゴウだ;;;
もーあの鈍感さは異常よ、い、じょ、う!


25 二人の(あらゆる意味で)相性はいいと思いますか?

身体の相性の方が良さそうだけどすべてに於いてOk!!


26 どんなシチュエーションに萌えますか?

ガイの噛み付くようなキスとか???
んまぁ、ほのぼのですか???
この2人は鬼畜は浮かばないなぁ~~~。


27 イメージ的に「これはゴウガイだ!」と思ったものを教えて下さい。(音楽、書物など)

『The douds break』
三空songです♪
ホント三空にダブって仕方ない;;;
詩的にも『ただ 側にいてくれたら』ってゆーのはあるんじゃないでしょうか???


28 ゴウガイを一言で言うと、どんな感じになりますか?

う゛~~~
ほのぼのCP ですか?


29 これからの展開で、二人の関係はどうなるか予想してください。

更に近く
ってか一応終わったじゃん;;;


30 あなたがいつも使っているゴウとガイの呼び方を教えて下さい。

ゴウ ガイたんv


31 青龍のゴウに一言。

頼れる兄でいて下さいな。


32 白虎のガイに一言。

更に可愛くなって!!!


33 お疲れ様でした、最後に一言どうぞ。

最近有り得ないくらい好きで答えてしまいましたv


ここでGET♪
2005.02.22 明日は、、、
明日は朱雀SONGS買って来まする♪
もう、早い人はGETしてるみたいですな

直兄のは今日かかるのかな???
今日は朱雀の札っぽいしな~。
楽しみ楽しみ☆

さてとぉ、ホントは書きたいことあったんだけど忘れたんで、、、今日はゴウガイの最後を流すだけになっちゃうかな???
2005.02.21 続き~☆
12 アニメ「セイントビースト~聖獣降臨編~」は見ましたか?

見れましぇん;;;


13 第何話が好きですか?

知らん


14 どんなシーンが好きですか?

並んで立ってるとか


15 「聖獣降臨編」DVD一巻のジャケットを見た感想を教えて下さい。

公式CPね!
でも葉月は3巻のが………。


16 セイントビーストのイベントに行ったことはありますか? あればその感想も。

ないっす


17 ゴウに似合うと思っている服装を教えてください。

黒系。
って言うか原色系ですかね???
赤とかも普通に似合ってそう。


18 ガイに似合うと思っている服装を教えてください。

短パン履いて欲しい………v
でもチャイナ系似合いそう。

19 ゴウとガイの人間界及び天界での衣装について一言。

え???
服装違うんですか!!


20 ゴウガイの脳内設定などはありますか?

う~ん、よく分かんないけど三空に近いと思う!


21 ぶっちゃけた話、この二人の関係は?(どこまでいっているかなど……)

イけるとこまで!


22 二人の関係を周りは知っていると思いますか?

何気に知ってるっしょ!!


23 周囲のメンバーで、二人の関係を応援しそうな人をあげてください。

マヤ。
フツーに恋バナしてそうvv
私の中でわシンレイと同じポジション。
2005.02.21 図書館にて
まりみて読んだ~
やっと読んだ。
借りて読んだ。

今回のはなんかまた難しい話だったね~;;;
でも、静香様の話はかなり好き~vvv
一途に(?)聖サマを思う様がいいね~。

で、文化祭のころの話は、あぁ~ってかんじかな~。
なるなる、ってかんじ~。

でした。

私は早く東Aを読みたいっ!!!
2005.02.21 ジャンプ~
今日は、ブリーチお休み、、、
んまぁ、いいや。

デスノの展開が凄いね~☆
死にやがったよ(←ちょっと嬉しそう
でもさぁ、死ぬと同人やってる人は困るね;;;
生き返るのかな???
あの、昔他の人が読みきりで書いてたよね。
消せるって。
で、死体を焼いてない場合は生き返るってさ。

それになるかな???

テニプリは、、、おつかれさん、リョーマ

ってとこだな
たっつ~出てたし~;;;
気付かなかったよぉ~;;;
普通に、聞いてたよぉ~
変なヤツだなぁーってさ。

パールもしっかり聞いてるはずだったのにさっぱりわかんなかたぁ~
うぅ~;;;

で、幸ちゃん出番少ないです;;;
あんだけかよぉ~;;;
でも可愛かったからえぇか?
『ペーロン、ペーロン』
ってかさぁ、青はもっと舌足らずなはず~?

そろそろシリアスに話が進んでくれるのでしょうかね???
そろそろくだらない話ゎやめてさぁ~。
私シリアスの方が好きなんだよね~
学の話はコメディタッチのほうがいいかもだけど。
芥学のシリアスが見たいよっ!

で、雑誌の件だけど、小説だとななみちゃんのPCの位置に値するのかな~?

んっと、次回は奏士さんですな~。
奏祭~vvv
ってか祭ん変変言い過ぎだろ?
いや、変だけど~ぉ
声はうえださんやってくれるのかな~?
ゴウガイ好きさんに33の質問


1 名前をどうぞ。

葉月蘭夜です♪


2 セイントビーストにはまったのはいつですか? はまったきっかけは?

去年の3月くらい
メル友に洗脳されました;;;


3 では、ゴウガイにはまったのはいつですか? はまったきっかけは?

いつの間にか。
一番のきっかけは『ケダモノたちの過激な夜』ですが。


4 ちなみに、セイントビーストでほかに好きなカップリングはありますか?

ルカレイ、ユダシンですねv


5 青龍のゴウの好きなところをあげてください。

テクニック?(爆/なんせ森川帝王じゃん
後は面倒見がいーのに鈍感そうなとこ。


6 では今度は、白虎のガイの好きなところをあげてください。

ショタ!!!
ロン毛!
ものそ可愛い!!


7 ゴウとガイ、あなたはどちらが好きですか?

ガイたんv


8 ゴウガイの好きなところをあげてください。

一番BLっぽい(女々しくないと言うか、なんと言うか…


9 セイントビーストのCDはどれくらい持っていますか?

歌関係はシングル以外、多分全部です(ってか何枚出てるの
ドラマとかはちょこちょこっと。


10 好きなCDをひとつあげてください。

ヴォーカル&ドラマアルバム!?(タイトルなんだっけ???


11 では、好きなトラック(シーン)をあげてください。

過激な夜!!!

2005.02.20 ラジ種~
杉田さんおもろいな~。
2週連続でワロタvvv

で、やっぱヨウヴィノなわけですね~。
にぎにぎvv(キメ用語 だってさ~。

でも、なんか杉田さんは受けのほうが多いらしいけど私攻めしか理解できないんだよな~。
セイビだしvvv

でも、原作コバルトのドラマCD、、、タイトルなんやっけ??
幸ちゃんが受けやっとるヤツ、、、
なんだっけ???
猫のヤツ、、、子猫ってタイトルに入るヤツ。

あれでゎ、母親(ポジションが)やってんじゃん。
あれほしいんだけど(宮田受けだし、原作だとエロあったし、けっこー激しかったし、話知ってるから)杉田さん受けが理解できないんだよなぁ~。
ぶつぶつ、、、。;

まぁ、ひとまず私的にはまだ②杉田さんは攻めで!
キラレイ~vvv
コメントありがとうございましたvvv
読みましたよ!

ぇっと、解答ありがとうございました!!
ろくに計算の仕方もわからない私にあんなに詳しい解説をありがとうございました!!!
自分で計算もしてみましたが、わかりやすい解説のおかげで見事答えを出せました。
ホントにありがとうございました!!!
10進法を8進法に変えるにはどーすればいーんですかぁ!!!
8進法の考え方(1,2,3,4,5,6,7,10,11,12,13,14,15,16,17,20)しかわかりません;;;

誰か130822を変換してくださいな。
素敵なリク権差し上げます(エロ可

で、もしできましたら()内の答えを、、、
別に()も統合されちゃっても構いませんが。
()8内で出すと最終桁数は6桁だそうです。

でぁ、誰かよろしく~ですv
あぁ………どっか遠い世界にカガトが;;;
でも哀れ過ぎるシンさんがいーかも…

シンカガvvv(SEEDだったら大変だ;;;

って、わけでブシロード感想を真面目に書きますか??(何故聞く???

でも、あゆ風にちーちゃんに愛されたい……vvv
ドラマCD買いたい…
金ないが;;;

ってか結局トモさんの役は………???
ヒナタだっけ???
私としては女子キャラでいーと思うよ。
○○○○○でもいーケドさ(え?

ひとまず完結おめでと~~~!

で、トモさん早く元気になってくださいね~。


さぁてそんなもんで、好きしょラジオ~~~

幸ちゃん可愛いよvvv
すっげ可愛いよvvv

某メルマガのレポで必死にBLにもってこうとする宮田っちが可愛かったですv
ってあったけど、、、ホントだ~vvv

何度もカワイーって聞こえてるしvvv

超可愛いvvv
キャピってる幸ちゃんみたいよ~vvv
行きたかったな~vvv
応募はしたんだがなぁ;;;

ってかアニ中最高~vvv
マジで『ん~』がヤらしいvvv
可愛いよぉ~vvv
憤死~
うぅ~
26HPをお持ちの方、サイトにレイさん(SB)コンテンツはありますか?

モチv


27レイさんを書く(描く)ときに気をつけていることは?

セリフ書く時は常に宮田声を頭で流しつつ………
イラだったらとにかく美人に!


28セイントビーストの見(聴き?)どころ、といえばっ!

見所だったら美形'S
聴き所だったらキャスト


29アニメ・セイントビーストはどうですか?

見てない。
スカパーだから見れん;;;


30実は今、レイさんより気になっちゃうSBキャラいちゃいますか?

ガイたんがびみょぉ~にっ


31レイさんに似合う服、といえばっ!

エプロン~♪
後はやはりチャイナ系だろぉか???


32家事姿が定番なレイさんですが、家族で言うと父?母?兄?姉?弟?妹?

母っぽいケド姉希望★


33レイさんって恋人に欲しいタイプですか?

いらん。
我儘そうだし


34レイさんと一番仲がよさそうなのは?

どっちの意味スかね???
恋ならルカ、友情ならシン。


35逆に、仲が悪そうなのは…?

放浪兄弟。


36レイさんを動物に例えると…?

、、、気品ありそぅな猫。


<ちょっとBL要素>

37レイさん絡みのカップリング、どれがお好みですか?

ルカレイ――――!!!!!!


38そのCPの自分的設定は?

夫婦v


39(小声で)レイさんって受?攻?

総受け♪


40一応ルカとレイは公認CP(?)みたいですが、これはどうですか?

大好物v


41レイさんの歌「氷の聖痕」の感想をどうぞ。

最後何気に明るく歌ってるなぁ~
歌詞暗いのに…。
でも、宮田さんの歌好きー!


42レイさんに似合う職業ってなんでしょう?

喫茶で働くとか???
やっぱエプロンvvv


43レイさんのセリフで、好きなのありますか?

『あやしい夜』の指圧中の喘ぎですかね(殴


44私的名場面っ!お教えください。

………私基本の真面目な話はコミックしか知らんのよ;;;


45レイさんのイメージソングってありますか?(できればキャラソン以外)




46レイさんに出会ったことでかわったこと、ありますか?

宮田さんファンになったっ!!!


47夢でレイさんにでくわしたことは?(笑)

ないっす。


48レイさんにこれだけはど~~~っしても言っておきたい!!ということは?

その少女趣味、、、少しどぉにかした方がいぃカモ???


49あなたにとってレイさんとは。

色んな意味で憧れて、崇拝して、愛してますv


50おつかれさまでした!最後に一言、叫んでくださーい!

叫ぶの………?
、、、、、、大好きだぁ~~~~~~!!!!!!!!!



配布元v
...無意味に続いてるっすよ。
やっぱシンはわがままですな、、、
鈴村声だからなおさら感じるのかな???(マヤね。。。

うん、きっとそうだ!(何

で、冷静なアスラン。
今回はシン主役っぽく見えなくもなかったけどやっぱアスランの方が主役っぽいのは貫禄ゆえでしょうか?

はい、まぁ、そんなモンですか?(聞くのかよ
一体なんなんだ、、、
どこかでみたことのある3人って、、、
なんか絡みあるの???

ってか鳥海さんはもぉ、3人つったらPKOしか浮かばんよ;;;

ぅん。

吉野さんはさっぱりわかんないんだよね~。
上級喘ぎってことしか(爆

鈴村さんはどーでもいーよ。
影薄い主人公だし(作品違うし;;;

で、もしもシリーズ2弾出るんだね~。
loveですか、、、
前のはifだったよね~。

気になって買いに行ってみたら売り切れだった;;;

てか、アニメイトのサイトいくと視聴しまくるね~。
やっぱ勘ちゃんの欲しい!!!

すっげ~欲しい!!!
やっぱ歌うまいよ、やばいよ!!!

しかも保志さんの曲も良さ気~~~!!!
欲しい!!!
2005.02.18 新☆質50♪
レイさんファンに50の質問っ!


1 お名前どうぞ。

葉月蘭夜ですv


2 名前の由来を教えてください。

自己流の丸文字サインが書きやすそうな文字例にしたかった!


3 SBを知ったきっかけは?

最遊のメル友と何故かガッシュの話をして、ウォン清(石田×櫻井)いーよね!!!って話になってユダシンを紹介された………(長


4 レイさんを一言で言うと?

美人さんっ!!!


5 レイさんはSBの中で何番目にすきですか?

1番!!!


6 レイさん以外で誰が好き?

ガイたんとか、、、シヴァとか、、、。


7 最初っからレイさんのことが好きでしたか?

うん。


8 レイさんの魅力をどぞ!

美人で可愛くて、、、何よりも宮田声!


9 レイさんにとって、ゴウってどんな存在だと思いますか?

兄者(そのままやん
まぁ、頼れるお兄さん


10同じくシン

親友。
寂しさも全部分かち合える感じな親友で、、、。
百合っぷるでも全然Okだけどv


11同じくガイ

弟???
ガイがレイのお菓子作り協力して邪魔って言われるのも萌えv


12同じくルカ

恋人。
ってか夫。
まぁ、唯一無二のそんざいってとこですか?(聞くな;;;


13同じくキラ

セフレ
と、言うよりは無理矢理ヤられてる感じで。


14同じくユダ

親友の夫。
つまりは、ちとギクシャクした時とかに相談を………。


15同じくマヤ

悪ガキ(ごめん、扱い悪いね。でも『ケダモノたちの過激な夜』の話が許せない)


16SBで最初に好きになったのはレイさんですか?

いぇっさぁ~!!


17レイさんのエプロン姿!いかがですか?(笑)

似合ってますぅ☆


18レイさんに似合う色といえば…!

白銀(ルカ様の髪色やん;;;


19あなたの脳みそ、レイさん何パーセントですか?

30ぐらい?


20レイさんのお声(宮田幸季さん)如何ですか?

大好きっっっ!!!!!!


21宮田さん以外に「一度レイさんの声やってみてほしいっ!」って方は?

そんなんいない!


22お気に入りのレイさん関連サイトおありでしょうか?

ぁい☆


23HPはお持ちですか?

ぅい!(さっきから何?


24あなたは絵描き?文書き?見る専門?

70%物書きで残りが絵描き。
昔は見る専★


25半分です。今現在、レイさんへの愛は何パーセントっ?

80かな?
91 貴方の「はじめて」は何歳の時
   15。

   14です。


92 それは今の相手?

   あぁ。

   ごめんなさい! セフル君と…。

   ………あんにゃろぅ! ブッコロスっ!!!

   ぇ、ぇえええ????


93 どこにキスされるのが一番好き?

   唇もいーケド、背伸びして髪にしてくれたりするとケッコー嬉しい!

   首筋かなぁ……… やっぱやめた。 感じちゃうからやだ!

   じゃ、どこだよ?

   わかんない;;; なんか感じちゃうの!


94 どこにキスするのが一番好き?

   ん~~~、あんなトコや、こんなトコv

   ///寝てる時に髪とか………。 起きてたら恥ずかしくて出来ないよっ!


95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

   いつも悦んでんじゃん???

   ちーがーう!!! ぇと、『欲しい』って言ったら嬉しそうだったけど激し過ぎてさっぱり覚えてないんだよね。


96 エッチの時、何を考えてる?

   お前のこと。

   イノリ君のこと。 後、『やっぱ痛いな』って………。

   まるで俺が下手みてぇじゃん;;;

   違うって!!! そんなことないよ!

   へ~(含み笑い

   ………(悪寒


97 一晩に何回くらいやる?

   2,3回くらいじゃね?

   その前にヤったのがいつかによるケドね。


98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

   自分で。

   気がつくと脱がされてる;;;

   つか、服着たままって意外に多いかも!?


99 貴方にとってエッチとは?

   愛を確かめ合う為の行為。

   満たされる行為…?


100 相手に一言どうぞ

   ずっと愛してやっからな!! お前がもとの世界に帰ってもずっと愛しつづけてやる。

   ………僕も………。 離れてても側にいるからね。




質問配布場所♪
企画は、今日残り10質したらひとまずイノ詩は終わりっ
でも、そん次はレイさん好きーのやつを配信予定ですぞvvv\r

まぁ、私はレイちゃんって呼んでるけどさ~(何?

ちなみにこれは50質だからすぐ終わりそうな;;;

その後はまたCPなりきりでも配信しようかと思うんだけどCPどれがいーかな???
書きたいのは春勘とか、頼天とか、ゴウガイvvv\r
81 強姦をどう思いますか?
   いけねーこと???

   すごく辛いこと。


82 エッチでツライのは何?

   泣かせちゃうこと。

   痛い………。


83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

   外。

   そゆの『青姦』って言うんだよ。


84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

   いつもだろ。 フェロモン出し過ぎ~。

   出してない!! ってか、誘ってない!


85 その時の攻めの反応は?

   コイツ可愛い~なぁ~と♪

   だから、誘ってないったらない!!!


86 攻めが強姦したことはある?

   どっからが強姦って言うんだ?

   さぁ? でもイノリ君はいっつも強引に始めちゃうじゃん!!!

   仕方ね~だろ! 俺が強引にヤんなきゃコイツ、半年位ヤんなくてもヘーキだぜ。 多分。

   ヘーキじゃぁ、………ないと思う///


87 その時の受けの反応は?

   だーかーら、してねっつの!

   ……怖いんだケド、イノリ君だと許せちゃう。


88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

   もーちょい積極的な詩紋。 感度なんかは今のままで充分かな~?

   わかんないなぁ…。


89 相手は理想にかなってる?

   おぅ!

   多分。

   なんだよ、多分って…

   わかんなぃんだもん。


90 エッチに小道具を使う?
   何だ??? 張り型とかのことか? 使ってないけど使ってみたかったりする。

   ゴムとかローションはあると便利だよね。

じ、じじじ次回はリョケビ~!!!

ってかね、私は今日出ると思ってた。
だってジャンプで煽ってるじゃん!!!(やっと読んだ

だから、いっそいでピアノから帰ってきたんだよ~!!!
でも、出てきたのはどっかのおじん、、、

まぁいいさ。
来週出るんだもん♪\r

ってかね、リョケビにはMY設定があるんだよね~。
アハ。

負けてアメリカに戻ったケビンにスミスが酒瓶とかで殴ったりして大怪我させちゃったり♪\r
いつか書きたい話なんだよね。
失明しててもいいよな~。

『アンタを感じることは出来る、でも、アンタが見たい』ってさ。
い~なぁ、、、失明ネタ書きてぇっ!!!



で、はるとき~。
鷹通SONG、、、どーでもいっす。
曲的には普通。
でも、ED向けじゃない。
で、歌声好きじゃない。

ってわけで、白虎は買わんよ。
うん。

まぁ、友鷹万歳ってとこですか???
めがねなしVerは、ヨカタ。

で、回想シーン長っ!!!
で、あんなガキ普通じゃない;;;

ぇ、子天狗終わり???
うぅっ、、、。

タクティ~。

有り得ないよ、ヨーコ。

アナタ、使用人なんじゃないのかぁ~!?
口調が逆。
なんで若旦那が敬語でアナタがタメなの~!!?
ひたすらナゾでしたv\r
