--:-- |
2005.04.30 久々に・・・
久々に新しくテンプレ作りましたよ♪
まだ承認中なので、見てやるって方はここからドウゾvvv

私緑好きーなんですが、今回は青ばっかりで。
青を基調にしました!!
まーlife-green-style_5の画像を入れ替え、各種色を変更すれば、誰でも出来る簡単な事だけなんだけどー・・・。

久し振りで疲れました;;;

サクラって、よくわかんない。
まぁ、主人公だから当然の扱いなんでしょうね。

しっかしあの着替えは何??
まるで、コスプレショー。

そんな今回。
SEEDが長すぎたので、分割にて~。

あぁ、今日も宮田さんが出てるよっ!!!(喜
しかもむかつくくらい笑顔だvvv(ぇ

モコナオモロイ。
いいなぁ、黒りん。
ファイが邪魔とか言うのがすっごくファイらしくってよかったvvv

黒ファイで逝けるなvvv(ぇ
逝って来よ♪(待て

来週はファイがメイン??
ファイの技は音符???
ちょっと嬉しいかも(音楽好きー

でも可愛い可愛いモコナって;;;

そしてあんなのを誘拐する敵って???
2005.04.30 種EDは。
どうも、この曲は合ってない気がしてきます。
これね、凄くいい曲だと思うし、これ、大好きだよ。

でも、第3クールには合ってないんじゃ??

第4クールだったらレクイエムみたくてよかったかも。

なんか、どうも、激しい戦闘とあってない気がしてしょうがないです;;;
あぁぁぁ、、、、死んじゃったよ・・・。
ね?

アウル、今まで戦闘お疲れ様。

ちょこっと少数派にはまだ半死との意見もありますがぁ;;;
あんだけメットにどばぁ~っと、血が流れたし、あの状態で生きてるのはなぁ;;;

ぁ、でもネオは生きててフラガなんだもんなぁ・・・。
あの直撃差で生きてるんならアウルも生きて・・・???

とにかく死んでそうな気がか~なりしますが、生きてくださいっ!!
おねがいしますっ!!


で、以外に死ななかったけど危なかった、ルナ
ビリビリ電撃でしたが、、、大丈夫でしょうか??
ま、どーでもいーケドさ。

で、あ、あああアスランっ!!!
大丈夫ですかぁ~??
セイバー大破;;;

凄いなぁ、キラ様。
最強伝説更新ですね;;;

つぅか、私アスキラ推奨派なんだけど;;;

しっかしキラ凄いなぁ。
話しながらアスランを撃墜とは;;;
アスランは種割れすれば勝てたのかな??
いや、私キラの方が好きですが、何か?

次、スティング。
次はデストロイに乗るのか??
と言った感じでこちらも大破。
今回OPに出てる(と思う)主要メカが壊れましたね~;;;

んで、ウザイ人・カガリ。
・・・アンタ何してんの???
と、言う感じのウザ度。
あそこ戦場なんだけどなぁ~;;;
そこんとこわかってんのかな??

戦場出てってびーびー泣いて、キラに守られてキラに恋人(認めないけど)撃墜されて;;;

戦場でびーびー泣く(元)国の代表がいますか??
おかしいだろ、アンタ;;;

『お下がり下さい』って何度も言われてるんだしさ。
泣くしか出来ないならせめて、困らせないで欲しい。

以外だった人。
トダカさん。
すっかり忘れてたよ。
この人の存在。

シンを助けた人だったのか;;;(←馬鹿
そう考えると(考えなくても)シンって酷い人;;;

はい、で、本日のサイアクの人。
その①シン

アンタが死になよ。
アウル殺しやがってっ!!
キレて種割れして、暴走して;;;
さっさか主役降板しなよ;;;
アンタいらない。

キラ様に倒されて最強伝説にでも貢献すれば??

ホンットに私、シンが嫌いです!!!

その②ユウナ

もう、おかしいとか笑えるレベルじゃないよね;;;
ウザイにも程があり過ぎ。

次回は回想がかなり入る模様。

しっかし、これほど萌えない回って少ないよね。
何かと思った人いるかもですが、ただのラブレス感想ですよっ!!

もーホントマジで、唯子ウザイです、、、
イヂメてるコ達の気持ちがよくわかる。
まー、ガッコにゲーム持ってって通信しまくってた(GBA)私は何も言えませんが。
更に菓子類持ち込んで回し食べしたり社会の時間に食べたりしてる私(現在進行形

ぁーとうとうストーカーまでしちゃってるよー;;;
行き先を教える弥生も弥生だけど;;;
でも、弥生の潤潤はすっごくいぃ♪
King of HETARE vvv

可愛いじゃん。
で、草灯のことを草ちゃんと呼んでるあの可愛い子は誰じゃい??
先週に続きわかんなかったぁ~;;;
2005.04.28 ブン太???
菅原虹サンのお絵ビに描かせて頂きました。
ブン太もどき。
ガムないとらしく見えないなぁ;;;

てゆーかね、すっごくファイルが軽いの。
私の使ってるトコの半分っ!!
サイズ一緒なのに~。

200504280147001.jpeg

2005.04.28 じゃんぷぅ~
ぁ、ジャンプ感想忘れてた・・・。
祝・百哉様復活

うわー、マジで嬉しいよ♪
最高じゃぁ~♪
おかえりなさい。

ちゃんと恋次の傍に戻ってくるのねぇvvv
しかもまだ血塗れ♪

うーふーふー。

変な獣隊長の過去なんてすっぱりさっぱり覚えてません(酷

しかしアニメもジャンプもよかった♪

で、テニプリ。

英二悲しいな・・・。
つぅか可愛いな(ぇ
涙可愛いよ。
やっぱ世間は大菊なのか・・・。

しっかし辛いよね・・・。
ホンット。

ですの。

もーワケわかんない;;;
2005.04.28 喜助ぇっ!?
EDが12番隊なのははっきりいえばショックだったよ;;;
でもでもでもでも・・・喜助がでたぁ~っ!!!
帽子かぶってないよ~っ!!

そしてそして、そんなことより何よりも・・・
花太郎~~っ!!!!
可愛いっ!!!
可愛いじゃないかっ!!!
宮田サン最高~♪

で、一護のうぉ~い、ガンジューをもっかいやってくれたのも嬉しかった♪

雨竜もしっかり活躍して・・・最高♪

ぁ、エレジェネ。
やっぱ主人公、いぃっ!!
あーゆー石田3いぃね~。

しっかしどうゆう合体なんだか・・・。
だーかーらー、私は赤ちゃん嫌いなんだってば・・・(汗
と、言うわけで流し見ですた;;;

しっかしギュンター最高だから♪
てゆぅかヒューブのキャラが違う~;;;

でも親父なムラケンはよかった♪
受けな祥ちゃんいぃよっ!!
ぁーもー大好き♪
ある意味祥ちゃんにしか出来ないよね~
受けコいぃよ☆

しっかし最近ルビー聞いてないんだよね……
2005.04.24 かりんさんへ
テニミュページ請求してくださったかりんさんへ。
メール送れませんよ。
てゆーかケータイアドレスな理由がよくわかりません・・・。

ドコモユーザで、4/22の18:04に請求されたかりんさん、アドレス確認のうえもう一度請求下さい。
2005.04.24 助けてくんれ
4日ほどメルソフトほっといたらメールが大変なことになってた;;;
本アドとフリーアドの2つを同じソフトで受信してんだけど、メルマガとかミュページ請求のとかでもう死にそう;;;
メルマガは毎日PC見てたころはちょうどよく楽しめてたんだけどねぇ・・・。
減らさないと・・・。
でもサイトと違って裏が流れてくるのがすきなんだよね~。
探すのめんどいじゃん。

とりあえず、請求された人たちには今一通り返信しましたよ。
はい。

後ビビエスの投稿あるとメルされるようにしてるのもメルが増える原因・・・。
きついかなぁ・・・。

つうかほんっと未読メールが140↑ってきついんだけど;;;
スパムとかもあるしさぁ。
どれから読もうか・・・。

ちょっと続きます(次へ
出たぁ~っ!!!
きゃー嬉しい~♪
しかもなんかかっこいぃし~☆

次回予告が『謎の美少年・アルヴィス』だったぁ~♪
だよねぇ、だよねぇ、美少年だよねぇ~♪
個人的にもうちょっと髪がしなってしてる方が好きだけどさぁ~
でもあれでも全然大好き~☆★

きゃぁ~ん、保志さん最高♪

壊れててごめんねぇ~。
もー眠くて眠くてなんだかさっぱりなのよぉ~。
あははははは~

しっかしあの髪&顔の変な少年は坂口さんだぁ~♪
あの人声可愛いのになんであんなダサ顔・・・。

来週が、楽しみです♪
保ー志ーさーんー!!!
2005.04.24 死フラグ
どうやらアウルが次回一番死にそうですね・・・。
その他ミネルバクルーの1人(ルナが適当かと)やカガリという意見もあるけど・・・。

・カガリ
私的に彼女は死なないと思います。
死んだらなんのために前回生き抜いたの?って話になるしねぇ。
アスカガが一応公式CPですし、カガリの死線ないっすね。

・ルナマリア
彼女はどうだろう??
シンが種割れ起こしてるわけだし・・・。
ミネルバからけが人OR死人は出そうです。
で、何故それがルナか・・・。
レイは過去が半分しか(?)明らかになってないのでまだ死ねないだろう、と。
最終的にはレイも危なそうですが;;;
で、アスランは自爆以外では死にませんよ、きっと。
と、なると、ルナかと。
つうかミネルバは戦士が少ないですよ~。
で、何よりもルナは色々知りすぎちゃいましたから事実が明らかになる前に死にそうなのですよ;;;

・アウル
はい、こやつが一番問題ですな。
現時点でもっとも多く死ぬと予言されてますよぉ;;;
やだなぁ・・・。
今回ステラに違和感を感じるあたりでもなんかちょっとねぇ・・・。
第一ファントムペインの♂2人はもっと前から死ぬ死ぬ言われてたんですよねー。
それこそオーブ戦の前くらいから。

まぁ、どのみち死人が出るんですから・・・どうせなら要らない主人公・シンでいいじゃないですか

しっかしなぁ、キラさまが出撃すると死人が出てしまうのか・・・。
今回はシヴァです・・・。
だって彼がSB中一番書きやすいんだもん♪
似てないけどね;;;

なんで裸なのかーとかはお気になさらず♪
ちょっと思うのは額の紋様描きゃよかったかな~?と。

後は・・・(見たほうからの)右の眉毛をもーちと上上がりにしたかったな・・・。

200504240614001.png
SEEDもツバサも回想多すぎるんだも~ん;;;
見逃した人には親切でいいデスが、見逃してなけりゃウザイだらですよ(ツバサのワンシーンのぞく/ワラ

SEEDは・・・ステラがウザくてウザくて死にそう・・・(謎
ちゅーかステラが死ねばいぃじゃん?
みたいな。
もうオクレとニダは覚えてないんだしね♪

でも微かに頭に(記憶に)引っかかるニダ・・・vvv
カワエェvvv
きょとってした顔がいぃよっ!!!

んでールナ。
艦長の命令だったんですねー、
ふむふむ・・・。

あぁぁぁ、キラ様カッコイイよっ!!!

ぇ、ディアミリ破局かぁ。
んじゃディアイザだね。
ちゅうか明らかにディアイザ出来てるからさ♪
OPに出てないとか関係ないからさ???

ぁ、スティアウの大事なこと忘れてた;;;
・・・愛のパスボール♪
ぁ、くさいですか??
私・・・。

ぁ、退いた??(汗
うん、でも微笑ましたかったし、何よりも何よりも、アウルカワエェ~vvv
大好き♪

ぁ゙~、眠くてろくな感想かけない。
最近ろくにPCやってない・・・。
ラブレスも内容忘れちゃった・・・。

次いくよ。
ツバサ。

も、桃雪~~~~っ!!!
きゃ=っ!!!
何???
あのらぶっぷりは・・・。
異世界でも一緒にいるの???
しかも・・・同棲とかぁぁぁ???

黒りんはかっこよかった♪
私剣撃の人はケッコー好き♪
魔法には勝てないけど。

しっかしファイってわからないけど楽しい人だ♪

と、とにかく桃雪で死にそう~っ!!!
2005.04.19 結局ね・・・
今回もブリーチ&エレメンタルジェレイド見てないんだよね・・・。
いや、今回は明らかに親のせいっっっ(断言

なので、感想かけないんで絵でも・・・(どんな理由や

200504192338001.png
200504292340001.png

超~久し振りに悟空描いたんだけど(ワラ
2005.04.18 私服vvv
私服萌えvvv
2人ともなんだかおしゃれだなぁ♪

ムラケン最高~♪
でもゆーりの方が服可愛い・・・。

しかししかししかしだな、アレはいただけないぜぃ。

ユーリの子供時代、、、キモ。
マジキモイ・・・。
女装とか止めようよ・・・。(葉月は女体化とか最高に嫌がりますから)
女装は悟空だけで充分よ(ぇ

んーで、勝利。
小西さんだぁ☆

ギャルげー。
ヴォルフじゃん。
、、、女体化・・・。
いや、確かに可愛かったけどなぁ・・・。
水連サンがペンタブくれたので私もCGが出来るようになりましたぁ☆
PIXTとか言う(?)ソフトをゲットしようと思うんですけどそれまではふつーにお絵ビで頑張ります♪

で、そんな2枚目の成功の産物↓

2005041804001.png

今日もこれからなんか描き描き・・・。

...無意味に続いてるっすよ。
愛の力ですか?
やめようよ。

設定無視しちゃってない??
何でシンのこと思い出すのかな??
記憶操作ってそんなにもろい物なの?
それとも愛の力を強調させたいだけ??

でもまぁ、スティアウからステラが消えるのはいいことですゎvvv
連合は男所帯がいいっ!!!

キラ。
かっこよかったvvv
何故に彼はあんなにあちこちのブログで批判されちゃうんだろうね??
今回の感想まだ読んでないからなんともいえないけど、今までのはキラにたいしてきつすぎだぁ・・・。

で、前回OPは絵に気を取られていたので曲の感想・・・。
・・・別に歌上手くなくは無いね・・・。

曲は、ドラムがウザイね。
歌いにくそう・・・。
ま、それを考えると歌えてる人は凄いのかなーって思うけど。

曲的にもなんかばらばら。
Aメロ、Bメロ、サビで、統一感が無いよね・・・。
調もなんか転調しすぎだし・・・。

EDいぃね~vvv
りえふーはいぃっす♪
歌い方が好き♪vvv
しっかしまた英語かぁ・・・(ボソ


で、ツバサ。
最初のトコだけでも出てると嬉しいなぁ・・・。
なんか幸せ感じるvvv

たったあんだけなのに・・・。
でも魔術似合うなぁvvv

ファイの紋様綺麗だと思ってたのに・・・。
もったいない。

にしてもクロガネはいぃ人だvvv
黒りん、黒ちゃん、最高じゃん♪
最高最高最高!!!
ケダテン最高っ!!

めっさえぇな♪

つかあれだね、レイちゃんが強くないことくらい皆知ってる。

でもサイトみたいなぁ・・・。
恋愛日記みたいなんだろな~。
てかルカレイはふつーに交換日記と貸してそうだし。


それと、好きしょラジオ。

ふぅ、よかった。
キャラソンのTerget6,MANABUは間違いだってさ~。
だよね、だよね。
ガクだもん♪

てか早く曲流せよ~。
聞きたい・・・。

でも空のがフルでかかったのにビックリ。
ふつーに最後まで流れたね。
それじゃCD買わなくなるよ。(この前中古でみかけたけど
着うたフルでもリンナさん作らないかな???(ワラ/重すぎていらねー!
ミドリ可愛いな~。

つか反応当たり前でよかった。
BLだとフツーに人前でキスとかしてもなんか普通に捕らえられたりしてるけど、彼は正しいよっ!!!!

でも唯子、何アレ・・・。
ウザ過ぎ。
ウザ受けとかあんじゃん???
それ以上じゃん・・・。

しっかしホント小西ボイスにやられますな・・・。
きゃぁ~ん(ぇ

今回も絵は綺麗だし。

OPが最高っ!!!
断片的な絵だしね~。
曲が綺麗~。
すっげーいぃっ!!
ディアに楽譜入ってたし色々練習してみますぜ~っ!!

EDは覚えにくそう・・・。
つぅかOPの着メロが欲しい・・・。
無料である場所あったら教えてっ!!

...無意味に続いてるっすよ。
ブリーチがミュージカルになるらしい・・・!!!
しかもテニミュキャストが4人も出るって!!!
わーこれは期待できるし行かなきゃ~っ!!!

なのですが、永やんがひっつん??
有り得ないから。
永やんふつーに若くないし(爆

ひっつんはふつーに柳のイメージだよ。
つぅかむしろ英くんにやって欲しいかも・・・。

しかしまぁ、ギンがつっちーってことで市日はメジャーになるかもね???

あれ・・・栄治さんは・・・あぁ、恋次だっ!!
あはは、有り得ない~!!
汗っかきな恋次ってどうよ??(爆

んで、大口サンが藍染ね~っ!!!

とりあえず、行く方向で・・・。
(多分)超長いですよ~。
たまっちゃったからね・・・。(でも覚えてないんだけど・・・)

まず、まるマ。
コンラッド包帯似合うな~。
いや、ただの趣味の問題ですが。

あぁ・・・コンラッドに詰め寄る(なんか違)ヴォルフ・・・。
萌えvvv

う~ん・・・どーも私はコンとユーリの関係が好きじゃないらしいの・・・。
まぁいいけど。

しっかし脱走かぁ・・・。
敏腕戦士・・・!!
すげーな・・・。


メル。

・・・・・・保志さんが、出てないよ・・・(涙
うぅぅ・・・。
見る意味ないじゃん(ぇ
どーも雑誌によると4話だか5話で出るらしい。
んで、来週の変な少年は広夢の人だって~。

しっかし1人と1匹で食いつく姿はかっこわるかったゾ。


で、エレメンタルジェレイドとブリーチは、見逃しましたぁぁぁぁぁ!!!!(超涙

エレメンタルはいいとしてもね、ブリーチ・・・。

宮田さぁぁぁぁん~っ!!!(泣

出てたんだってね。
花太郎・・・。
うぅぅぅぅぅぅ・・・。

そんなわけでこんなわけで記事書いた人はトラバしてって下され。。。

さ、私はこれからラブレスだ・・・。
眠い・・・。
あぁぁぁぁアウル可愛いっ!!
可愛すぎるっ!!!
悶えてるって素敵vvv
悶絶ですかぃ・・・(違

スティングが宥めてる(抑えてる?)のもいぃっ!!
怖がるアウルがとぉ~っても素敵でふっ。
可愛いやんかっっっ。
で、なんだっけ???
ブロックワードは『母さん』だったっけ???

母さんと言えばレイの幼少時代。
可愛い・・・。
で、ホモ家族に育てられたのか??
母親いないのか???
ギルと狂うぜっ!が親なのか???(嫌
アレってギルと狂うぜっ!でしょ???

で、新OPですが、使いまわし多すぎないっすかね??
PRIDEんときも思ったけどぉ・・・。
いや、まぁ、突っ込みどころが多すぎてどっから突込みゃいぃかわかりゃしない。

で、アスカガ破局。
結局破局だね。

アスランがあんなに指輪を見てるのはきっとあげたことを公開してるんだと思う。(勝手に解釈
アスキラファンとしては嬉しい限りですがね♪

さっさか別れちゃえばいいし。
ま、アスランはカガリに今回冷たく当たりすぎ(同時にキラにも・・・だけど


で、ツバサ。
三木宮だ~っ!!!
何?
あのホモアニメぇっ!!(2人だけが

ぇーっと、なんだっけ??
『昔はただの幼馴染』って三木さんさらっと言ってたけど、じゃぁ、今は何??
今はただの恋人ですか??(微妙

きゃぁ~。
萌え・・・。
雪兎可愛いよ。
だってまず、名前も有り得ないよっ!!
私、早く変換したいからユキウサギって打ってるんだけど。
うさぎだってよ???
最高じゃね??

しかも可愛いよ。
何気にめがねクンだしね。
いや、別に眼鏡萌えとかないけどさ。

しかも神官だってよ。
能力者は大好きvvv

にしても力あり過ぎない??
全部謎のこと解決させりゃいいや、風に使われてるように見えてしかたないよ。

とにかくまぁ、桃也さんのベッド王様仕様で凄いし、とにかく三木宮萌えvvv

ちょっくらこれから桃雪にて検索かけてくるよん。
んじゃねvv
2005.04.10 今更ですがぁ
LOVELESS見ましたよぉ~。
最初の10分除いて。

・・・だってさぁ、DVD見てて気付かなかったんだもん・・・。
BRⅡ見てたのよん。
拓七やりたい・・・。

はい、んでもって感想。

tac並にBLだっ!!!
好きしょなんかより全然。
てゆーかtacは立派にホモアニメだと言い切ってあげよう(おっほん

でも葉月さんに猫耳萌えってないから。
むしろ邪魔。
特に尻尾って嫌い。
アレいらない。

んでまぁ、なんか批判多いですか??
いいのよ。
個人趣味だから。

でー、小西さん口説きすぎ。
すっげぇ~・・・。

それとシャニそっくり
ではないけど、色とか分け方とか分け方とか分け方とか・・・。
ねぇ?

最初、あ、アッキー!!!
って思ったんよ。
元気サンはちーちゃんと何気に声似てるしねぇ。

まぁ、立夏よりも全然ミドリのほうが好きです。(好みの問題
2005.04.06 あぁ・・・。
ぅ~ん・・・どうもこうにも明日から真面目にガッコが始まります。
私も高校生か・・・。
ひとまずtac語れるコがいたから良し!
そのコとラブレス見よーねー。
なんて、言ってたんで、今日はラブレスを・・・。
久し振りに早く寝ようかな~なんて言ってたけど、撤回。
潤潤のキャラが可愛いね~。(サイト見て

てゆーか、最近、受けが上手く出来ないんですけど・・・。
最近攻めばっかだったからなー。
セクん時に言葉が思いつかない。
・・・ばっかになっちゃう。
後、小文字嫌がる人多いしね~。
私のセクは小文字多いんだっ!!

うぅ~。
今赤也とシンが受けなんだけどねー・・・。
困り中。

ちなみに攻めやってるのは春華と裕太だったり。

誰かー、リョケビでなりメしようよ・・・。
してやるって人はコメントしてって。
2005.04.05 ジャンプー
まずは、ブリ。

真実をしっちゃった恋次。
藍染・・・そのセリフいい。
『最初から君の知ってる僕なんていないさ』みたいなセリフ最高!!
悪役に徹底するしかないだろうのでもう、肯定的に見えてきます。
もともと私が敵好きーだしね~。

そんなわけで、ひっつんも出てないことだし、今は藍染側を応援しようかな~。

で、テニプリ。

不二クン大進化。
ちゅーかトリプルカウンターに4つ目が出てきてどうするよ;;;
ねー。
まぁ、沖縄なんかに負けてほしくないから、頑張ってください、って感じだけど。
エレメンタルジェレイド・・・石田3の少年声がなんか何気によさ気だったから毎週見ることに・・・。
ちゅーわけでブリーチ感想と一気に毎週行くよ!(予定では

捨て子・・・だったのか・・・。
世間はそーゆーシチュ好きなのかなー。
なんか何気に多かったり??

てゆーか、絵が綺麗。
OPの絵はかなりいいかと・・・。

で、ED。
曲が、好き・・・。
何???
あーゆー感じの声大好きなんだけどvvv

本編も女の子はかなり綺麗にかかれてましたねー。
でも、箱から・・・って、生き返りみたいでなんかなぁ・・・。

敵の3人組みいぃな~。
オモロイやんvvv


で、ブリーチ。
お、おぉぉぉ・・・いぃねぇっ!!
OPの絵!!(曲はな~;;;
しかしなんか怒涛の展開を意識させるカンジな絵でした。
は、ははは花太郎!!!(CV宮田3
出てる~っ!!
可愛いとはいえないけど、原作よりは可愛くなってる~っ!!
ここに宮田声がつけば充分可愛くなるやんっ!!

ひっつんが・・・動いてる!(バトってる
おぉぉぉ~っ!!
おぉ~っ!!かっけー、かっけー、かっけーよっ!!!

ヤダなぁ・・・、このコ、こんなに強いのに負けちゃうの??
あんな一瞬で・・・(BY原作

なんか結局、OPは花太郎とひっつんで、ひぃひぃ言って終わった気がします;;;

本編。
イヅル~っ!!
ちゃんとサク声だぁ~っ!!
戦えー だっけ??
なんかやっぱサク声のイメージじゃ・・・。
いゃ、このコヘタレ過ぎなんだもん・・・。

なんか、ね。

ちゅーか髪の色変やん;;;

まぁ、セリフがあってよかった。

しっかし、原作読んでると、このコ、好きになれない。
どんだけ弱いんねんっ!!って感じ・・・。

でまぁ、織姫の夢がもー、面白い!!
なんか哀れな雨竜も好きですvvv

で、登場。
一角ァ~ンド、弓親。
ま、マジ??
弓親の声・・・潤潤だ~っ!!
ひゃ~、脇役でも死神にはいぃキャスト集まるんだね~。
で、一角も檜山さん・・・だったよねー。
うん。

まぁ、弓親VSガンジュが楽しかった~vvv

で、ED。
やっぱり、なんか怒涛の展開を表してるような・・・。
ルキア・・・寂しいな~(別に全然構わないけどね~

ぁ~、花太郎が一緒・・・。

予告にて、花太郎!!
なんか、どんな状況なんだかさっぱりですがぁ~・・・。
そうとう混乱してる様子・・・。

で、死神大図鑑。
なぁ~んか、ぼろくそ言われてるな・・・。
コンになんかに言われていいのかよ;;;
いゃ、仕方ないか・・・。
まだ、出てないよね・・・。

で、出ました。
ヘタレ大王、イヅル。
なんでサク声なんだろ??
祭ちゃん・・・凄いなー。
更にバージョンアップ。

すっごい機材って・・・プロ仕様ですかねー。

で、女装3人組・・・。
凄いなー。
広夢以外パッと見誰だかわかんない!

で、どうせなら黒ワンピのピンナップが見たかった。
ぃや、あのピンナップの相沢好きだけどさー。

まぁ、オールキャラ出演は嬉しいですよねー。

ってか桐人、いいやつだ!!
バックがいなくなるとあそこまで性格も変わるもんなのかーっ!?
でもまぁ、あの人好きだvvv

永瀬の身体について語る(違)ガクちゃん・・・。
可愛いなー。

で、短編。

凄いなー。
あそこまで出来ちゃうもんなのかーっ!!?
でも私的には、ちょっと萎え;;;
あーゆーの好きじゃない;;;

2人の世界・・・みたいなシチュがすきなのかなー?
