--:-- |
2005.05.29 チビアル!!
可愛いよ、可愛いよ!!
もう、なんて言えばいぃのかわからないくらい、好きだよっっっ!!!
この人♪
ホンット、大好きです。
もう、全てが愛ですねー。

しかも原作より髪が多く(?)かーなり可愛くなってますー!!!
ほんっとに萌えます。
しかも、

ちみっこ万歳!!!

可愛いーっっっ!!!!

はぃ、本編。
名前忘れましたがジャックの修行のところのデブさんが非常ーっっっに、面白いです。
ぁは、ぁは、ぁは。

逆にギンタ側の獣耳のコは、キモイですねー。
尻尾までありやがる・・・。
ラブレスだけで充分れぇーす。

ドロシーの水浴びはいぃですねー。
このコは好きだvvv

で、ほんじつの目玉・・・時間としてはほんっと短いですが

『おぃ、ソコのお前、いるんだろ?出て来い』などと(爆)、後ろを振り向かずに言うアランさん。

『お久し振りです、アランさん』ごそごそと茂みから出てくる、アルヴィス。

アランさん回想ー♪
チビアル万歳!!!

そして、アルヴィス、アランを見て・・・。
ぁぁぁぁ、笑ったぁぁぁぁ!!!!!
超笑顔やぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

私的にアラアルはけっこー好きvvv
個人的構図としてはどーんと立ってるアランの背後から弱い力で抱きつくアル・・・。
ですかねー♪
いつかイラストUPしますよっっっ。

んでー、来週は。

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ナナシだーっっっっっっ!!!!!!!
もう、たとえ声が小野阪さんでもよくなってきました。
楽しみ♪

しかも、アルがバトってるぅぅぅぅぅぅ!!!!!

ファントムもいましたね^^
2週間分(SBは1回)一気に聞いた。
一時間半。
つぅか聞きながらお絵かき。
やっぱお絵かきはウェブラジヲ聞きながらに限ると思います♪

で、好きしょラジオ(先週分)でぇぇぇぇ、緑川さんが宮田さんを『幸ちゃん』って呼んだァァァァ(感涙w
いっやぁぁぁ、幸せだよぉ~vvv
この日のために生きてたんだぁー!!!(言いすぎ/&壊れ過ぎ

やぁーもぅマヂメに幸せ過ぎて死にそうです・・・。
助けてぇ・・・。

しかもその時の宮田さんの泣き方がかわいぃよ!!!
もーまぢでゾクゾク来るーっ!!!
好ーきーだー!!!!!!

ケダテンの今回の愛のセリフはよっちん。
可愛いvvv
20050529032001.png

っちゅーわけで、猫耳再挑戦です。
少しゃぁましに・・・なってるといぃなぁ♪

でもやっぱりいつものビビエスだと使いやすいなー☆
なれないことはしないもんです!!

これから風呂入って・・・アリプロゲストだからコムチャ聞いて寝ます・・・。
朝やん・・・。
...無意味に続いてるっすよ。
20050529024501.png

最初は立夏とか描こうと思ってたんだけどねー。
あははー♪
つぅかこれじゃ角みたい・・・。
耳はもっと垂れさせるべきなのねー。
ぅーん、わかった。
つぎ、頑張ろ♪

しっかピングにするとこんなに軽くなるのか・・・。
それとも青一色だからかなー??
・・・が、それが何か??

だって、新刊ですよ。

のだめ(ちょっと遅いですが

とうとう千秋とキスしたぁー!!
へぇー・・・ほんとに愛され始め・・・微妙ですが。
つぅかあんな変態でもいぃのね。

って私、凄く似てるんですよー。
なんてのは生の私を知らないとわかられちゃ困りますが。

黒木君がまた出たりして楽しいですね、ほんとにこれは。

しかもまたへんな人出てるよ、画家さん!!

フルバ。

彰人さんねー。
前々からネタバレサイトで知ってましたが。
やっぱなんか変な感じ。
なんか無理矢理とってつけたような・・・。
感じしませんかねー??
まぁ、いぃけどさ。

私はアニメ見てないから知らないんだけど、声誰がやられてたんですかねー??
男の方でしょ??

でも私紅野の呪いが解けてたのは知らなかったなー。
でもさ、空を飛べなくなっちゃうってのは哀しいですね。
空を飛ぶことは誰もが一度は夢を見ることだと思いますね。
そう、私でも。

まぁ、もっとも空飛んで崇め立てられたいのよ(黒笑
ひっつんが生きてるって。
嬉しかったー♪
ほっとしました。
よかった。

ついでに桃も生きてるってさ。

しっかし勇音はいったいどんな夢をみたんだか・・・(爆笑

で、緋真さん・・・好きだ♪
百哉様って呼んでるよ♪

この最期の会話はちょっと泣けますね。

しっかし卯ノ花さんが乗っているあの乗り物は一体何??
なんかマンボウ見たい??
・ツバサ

黒黒黒黒黒ファイ様降臨~~~♪
素敵♪

人質ですかぃ。
そんでそのやる気のない修理の仕方が好きだぁー!!
まぢでいぃよ、この人。

そんで、そんなファイの黒りんとの絡みが好きです♪
黒ファイが♪
↑紛らわしいっちゃらありゃぁしない(またですか

でも黒&ファイは何で服着替えてないのかねー??
気になるところです。

シャオランとサクラにコメントは無し。
だって興味ないんだもん。


・ラブレス

よ、よよよよっちんが出てるよぉ~~~っっっ!!!(泣笑
ぅわぁぁぁぁぁんっっっ!!!
先週見ときゃよかったぁぁぁぁ!!!
だって明らかにつながってるんだもぉぉぉんっ!!!(本泣

ぃゃぁぁぁぁぁっっっっ!!!
よっちん大好きなのぉ~;;;
見たかったぁー;;;
聞きたかったよぉ;;;
ブリのガンジュの手下で出てた時に号泣したくらいね・・・。

しかもそれがロンゲのカワイーコなんだなー・・・。
マヂメにタイプだった♪

で、キオちゃんが『実家に帰らせていただきます』宣言しちゃったぁ;;;
そんでその翌日に草灯大怪我・・・。
帰って来ーい!!貴緒ぉ!!!

しっかしレズ・・・出るんだ。
まぁ、あーゆー感じの女の子はすきなんですよ。
雰囲気とかさ・・・。


・エレジェレ

覚えてないんです。
ただ女の子(敵)がウザかったなーってのと、それのパートナーが誰かなーって聞きながら考えて当たって、けっこー喜んでて・・・。
誰だったっけ??
置鮎さんでしたかな??

で、エディルレイドの里(?)に行っちゃたあの女の子が凄く切なくて、ちょっとほろり・・・。
でしたよ。
もー試験中は家帰って寝て、7時とか8時に起きてオールで勉強なんで、6時に起きた火曜はきつかったです。


・ブリーチ

ぼははははー♪
笑いましたよ。

つーか夏梨のキメポーズがさり気にかっこいぃです★

で、観音寺はまぁ、原作どおりで最高でした♪
ホンット好きだvvv
この手の馬鹿な人。

そぃや、戸魂界全く出ませんでしたねー。
一護も出ませんでしたねー。
テニプリみたく無理矢理主人公に一言喋らせる感がなくてよかったです。

今回のEDは・・・何番対だっけ??
ぶっさすぎて日ごろ超アウトオブ眼中で見えてませんでした。
キモーイ・・・。
・・・なカンジな本日の放送・・・。
いっぱい感想たまってますがまずは忘れないうちにSEEDいきます。
やぁぁぁぁっとテスト終わりましたにょー!!

本日は、ステラが死んだ・・・んだよね??
やっぱりシンは主人公に見えないよ。
感情だけで行動しすぎ!!
そんなシンをちょっくら助けてやる(微妙だけど)キラ様。

そーいや今更タリアさんがアークと共戦云々言ってましたねー。
なんかほんとにわからない人たちだ。
つぅか何でシンしか戦いに出ないのかが私はわからないんですけど・・・。
機体がないのかな??
ルナが出ないのは当たり前として、他2人がわかりませんよ。

アーク側は・・・。
またカガリかよ。
しかしまぁ、よかったよかった。
今回は戦闘中に泣き出さなくて。
ホンットあれはウザイと思うのよ。

で、アマギさん達が加わったことによりAAの戦力が有り得ない位UPしましたねー♪
もぅ、ホンット最強ですね。

そして今回はネオがやられるー。

キラの『あのウィンダム・・・』とかなんかのセリフは直感的に何かを感じ取ったんですかね??

しっかしステラはネオの回想し過ぎ;;;

しかもずっと同じシーンだし;;;
そんなにその一言が大きいもの・・・っていうのはその後の行動を見れば手に取るようわかるのですが・・・なんかなぁ・・・。
あそこまで回想されちゃうとしつこいってゆーか、もうウザイですね。
ステラウザイよステラ!!(言葉遊び♪/やめなさい、嫌われるから/つぅか書き方こうだっけ??

シンは抱き締めに行っちゃったりして・・・また軍規とか平気なのかな??
しっかし結局のところステラを殺したのは誰なの??
実は寝起きで(ェ)頭ぼぉーっとしてたのよね;;;
眠いこの上なかったよ♪

で、次回はネオがAAに収納されて、フラキラだっ!!(そっちか;;;
私的にフラキラはけっこー好き♪
つーかムゥの性格が好きだったんだけど??
いぃひとだったのになぁ・・・(ぐすん

とにかく、フラキラっ!!!

そんなわけでスティング寂しいなー。
ぁれ、こぃつは生きてるっけ??
機体は落とされていたような・・・。
アウル↓から
20050320011201.jpg

アスラン↓に変更♪
20050526163501.jpg

アウルのちまこれが100円でこのアスランは200。
たった100円の差でこれだけちがうもんなのか??
しっかしキラ欲しいよっ!!
一緒にいった友達にカガリかシンが出たら押し付けてこようと思ってたんだけど、アスランで良かった♪
ふぅ☆

しっかし、300のだとディアイザあるんだよねー?
あれどこで売ってるんだろう・・・。
アルベルなんだかベルあるなんだか知らないけど、アルの笑顔にやられたっ!!!
テストとか関係なくもう、死にそうです。
ハァハァ・・・。

しっかしナナシなさけないなぁ(爆笑

ホントはラブレスによっちんが出たりして書きたいんだけど・・・テスとがぁ~;;;
20050526012402
もらいもの♪
これ、マヂで見に行きたいんだけど↑↑
アルヴィスがぁぁぁぁぁっ!!!
回想しか出てませんでした(凹

ホンット期待してたのにー。
まぁ、皆さんスノウに惚れまくりでかな~りウケるお顔でした。
ばっぼ最高♪

ダンナが回想で喋るのはいつですかねー。
アルの過去話らへんか??

まぁ、どうせ回想するのはアルかアランだろね。

そうそう、アルとアランといえば、アラアルですが。
検索かけてもロードのアラアルしかでないんです;;;(凹

ぃゃー少しは入ってるんだと思うけどロードばっかでへこむ;;;
しかもロードのアラアルは男女CPだからねぇ。
それに葉月さんアラレゴだからぁっ!!!


はぃ、マ王感想行きます。

グウェンの子供時代が死にそうに可愛い!!!
だからぁ、私髪長い人好きなんよ。

で、改めて今回は時の流れの残酷さ・・・もといマ族と人間違いを実感。

そして最後でヴォルフはコンラッドを嫌いになるのね・・・。

あぁ。。。
最後にそんな残酷なシーン(お前にだけだろ)入れなくてもいぃのに。
ぃゃ、憎んでる相手に屈辱与えられちゃうような受けは好きですが、それが何か??
ぃゃぁ、何かってね、久~し振りにおとけんを聞いたんです。
テスト前だからね、泣く泣く机に向かいます。。。
そしたら、広樹からたっつんに変わってました♪

で、なんかえみりちゃんもいなくなってました。
えみりちゃん担当分もたっつんでした(謎
シスターやってました(喜

妙に受けくさかったぞ、たっつん!!
ぃゃぁ~、葉月さんは嬉しいよ。
これからは声優ナマモノ同人好きCPにswttを加えようか(真顔

いぃよぉ~っ!!
まじよかったvvv
やっぱたっつん好きだvvv

ジャストサバイバー買って良かった(ェ

最高っ!!!
 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』第4クールのエンディングテーマがついに決定しました!!そのタイトルは、『君は僕に似ている』
そして担当アーティストは、多くのSEEDファンを魅力し、待ち焦がれたアーティスト『See-Saw』。
 前シリーズの「機動戦士ガンダムSEED」で1&2クールのエンディングテーマ「あんなに一緒だったのに」を担当したあのSee-Sawが"DESTINY"最終クールのエンディングを飾ります!
See-Sawとしても2003年1月以来のシングルリリース。SEEDの世界を奏でるその一曲是非ご期待下さい!!



との、ことです。
きゃー嬉しいよっ!!!
マヂ待ってたもんっ!!!

ホンット待ち焦がれてました。
あーゆー高いキーは歌いやすいしね(笑

つーか由記さんがマヂ好きなんです!!

一番憧れてる作曲家ですねー。
佐橋さんはテニミュの相乗効果もあり好きだし、その他にもいっぱいこの人の曲好き!ってゆーのいるんですけど、はい。
ほんっと好きですー!!!

と、言うわけで超楽しみ↑↑

ところでOPは??
また新人の売り込みですかねー;;;
そうじゃないことを祈ります。

キメでないかなー(ソニーじゃないし無理だろ
後はangelaに出て欲しいです。

ついでに(ぇ YUKI。
だってナルトの映画とハチクロ担当だしねぇ。

キミとボクが誰なのか凄く気になります。
めっちゃ意味深ー!!
...無意味に続いてるっすよ。
2005.05.21 本日感想
と、いきたいんですけど、試験前にて忙しいのでさささっと・・・。
とかいいつつ明日遊びに行きますが、何か?

で、SEED。
シンが帰ってきました。
インパルスから降りるなり即逮捕。
何故シンは戻る選択をしたんでしょうね??
まぁ、そこだけは偉いと思います。

ふつーあの状況だったら死刑ってわかると思うんですけど・・・。
まぁ、実際には死刑になりようがありませんけど;;;
主役ですから;;;

でも、即死系よりも逃亡で一生追われる生活を選んだ方がいぃと思いますけど。
結果的にはシンの判断はラッキーなことに正解でしたが。

それとも、自分の戦績を考えて殺されることはない、と判断したんでしょうかねー。
あのクソ主役は。

そしたらめっちゃやなヤツだ。(爆笑

そして、レイまでアスランと呼び捨てに。
・・・ハイネ効果、凄いですね(感心
それだけ存在感があって影響を与えたんですねー。

でも、せめてさん付けくらいしようよー。
なんかアスランのヘタレ度があがった気もするんですが・・・。
ねぇ・・・。

んで、スティングはステラを思い出すことなく移動・・・。
何も感じないんですね。
アウルだったら少し、気にかけてくれたのかな・・・。
ステラは船から降りしばらくで回復。

ネオのシャワーシーン!!
ぎりぎりで素顔見せないんですね;;;
なんのためにOPで見せてんだかさっぱり意図がわかりませんが・・・。
つーか体中傷だらけのほうがよかったなー・・・。

そしてデストロイ・・・。

アークの方は天使湯の理由を説明・・・。
よっぽどあちこちで存在価値を説明しなきゃいけないほど文句言われたんですね。
ぅーん。。。
つーか説明にあんまなってない気がして、またパッシングされそうな;;;

まぁ、いいか。

キラ様また出撃。
また文句言われるのかな。
つーかステラコロスのキラ様???

で、次回は『ステラ』
そろそろ死亡ですよねー。
多分。


ツバサ。
せっせか働かされる黒ぶー(笑 と、のんきに見物するファイ。
ファイいぃねー。

で、今度の世界は中国系。
んー・・・あんま服が好きじゃないんだよねー。
まぁ、色んな服が見れるからいいけど、先週までの腹出しファイが死にそうに好きだったんだよーっ!!!

サクラはシャオランをクンづけ。
まぁ、ウザ受けだったころよりいぃんでは???
2005.05.18 火曜分、、、
エレジェレ。

鳥ちゃんだーっ!!
おーけっこーかっこいぃじゃないw
嫌いじゃないよ?
なんか最後は可哀相でしたが↓↓

ローウェンの子供時代(ちょっと違う)わ可愛いvvv
まー、あゆー性格の人は好きくないんだけどね、、、どっちかっつーとさ;;;
でもまぁ、けっこー見かけは良さ気。

ブリーチ。
イキナリEDからいくのどうかと思うんだけど、、、修ちゃんキター。
かっけーっ!!!!

本編は、恋次過去話・・・。
アニメスタッフはホンットにルキア受けが好きねー。
私は嫌ーい!(ェ

で、過去に出てきた死神様は好きvvv
つーか比呂さんだっっっ!!!(喜

しかもかっこいーつーより可愛いじゃないかっ!!!
何番隊所属だったんだろ???
つーか今も生きて、、、るよね??

うわータイプだー!!!
何気に地味っぽいけど何気に目立ってるしー!!

で、やっぱり髪おろした恋次が好きだvvv
マジ好きだー!!!
わー、もぅわけわかんないよ!!
どうなってんの???

ってかギン乱だっ!!!
むしろギン→乱だっ!!
なんであんな痛々しい表情してんの!!?
切ないよぉ~↓↓
おもわず泣きそう。

つーかギンの表情が泣きそうだよ;;;
これから行くところはどんなところなんだ??
いぃ所に行くことを謝ってんのか、単純に離別することを謝ってるのか・・・。
どうなんだか・・・。

でも、アレだww

ギンは白かった!!

白だね、白だったよ。
全ては藍染のせいだっ!!!!(泣

ギン日やりたいー。
むしろ乱姐混ぜて3角関係、、、。

修平は綺麗だねー。
いぃやつだー。
そしてこの人も寂しいんだろなー。

ぁー・・・2番隊が仲いい!!!
ちゃんと注意促してるー!!!

で、これからの問題は一護虚化や、ルキアのぁの、、、ナントカって玉なんだろねー。
雨竜の失った霊力とかね。
・・・って思ったのよ。
キスねぇ・・・。
しかもお互いファーストですか;;;
しかもめっちゃうぶだw
でもギンアル好きーとしては黒ギンタがいぃんですが・・・。

で、本日のアルヴィス。
、、、影からこっそり・・・。

もー、もーちょっと出ようよっっっ!!!
さびしいだろぃ;;;

そして、エドの声は小杉さん。
な、なななんとファントムは、斎賀サン↑↑
嬉しいvvv

しっかしエドおもろいなぁ・・・。
完攻め決定♪

次回はなんかちょっとほのぼのしてそうだけど・・・ぁ、、、アルヴィスがいないよ!!
ぃゃぃゃ、予告に出てないだけだよね??
ケダテンスプラッシュの鳥ちゃんの言い方が某PKOラジオの4人目にすっごく似てたー。
つーか4人目なんだけどさー。
終わっちゃったからちょっと聞くと懐かしいな。

うゎー・・・画集ほしいよ。
ユダの肌蹴・・・それはいぃとして・・・。
読みたい。
超気になるー♪

で、やっぱり4人目に聞こえるよ★
名前なんだっけ・・・。
ぁ、アキラだっ!!

ぁーどうしよう;;;
ほんと4人目にしか聞こえないっ!!!
あは、あはははは。

好きしょラジオのCMでラブレス登場♪
やっぱこの曲いぃねー。
で、イヤフォンできくと、ぃやー・・・もうエロいっ!!
とうとうオーブの人にキラ様と呼ばれちゃいました;;;
これによる反キラ派の方達の反応がけっこー怖かったりします。
でも、様付けされたりして戸惑ってるキラが可愛いよ。

そうだよ、彼は戦場に出なきゃものそ可愛い18歳なんだよぉぉぉっ!!
ホント可愛かったなー。
そしてそれを見守るマリューさんなんかもちと微笑ましかった。

でもまぁ、今回様付けされたのは別に、カガリの兄弟だからでしょ?

本日のサービスカット。
タリアさん。

お、おかしいよっ!!
なんでこの人シャワーだとストレートなのさっっっ!!
つーかこの髪がどうするとあんな変な髪型になるのかが知りたいよ。
誰か教えてくんれ。
マジで。

ぇっと、本日のアスラン。
かなりずどーんと落ち込んでます。
そうだよね;;;
恋人に撃たれる気分なんてわからないけど・・・。
しかもシンにさんざん言われてます;;;
ちょっと憐れェ;;;
もう、部屋も真っ暗で・・・。
ホントダイジョブかな・・・。
なんかもー心配ですよ;;;

そういやなんでルナはアスランって呼び捨てなの??
ぁー・・・ハイネ効果でしょうか??
どうなのよ;;;
アスランさんって読んでた方がいいと思うけどな・・・。

シンレイ???
あーぁ・・・シンのせいでレイが連行されてるよー;;;
なんで優しくするかってのは生きさせたいんだろうね。
レイとしてはなんか狂うぜのこともあり生にこだわりとかありそうですが;;;

でも、ホント悲恋ねー。
このまま終わりなのかな??
デストロイでステラ死んじゃうんだっけ??
まぁ、ともあれ、次回はデストロイのようです。

アウルが全くと言っていいほど触れられずにスティング最適化受けてるよー;;;


マ王ははじめてグウェンの魔術見た♪
土系か・・・。
ふむふむ。。。
いやだぁ~;;;
ディア読んだらナナシの声は小野坂さんだってぇ↓↓
嫌いなわけじゃないけど・・・や、だ!!!

ぁーぁ・・・あの金髪おっさんかぁ;;;
ぁあ・・・ナナアルが消えていく(ェ

ホンット、マジ凹むんだけど;;;

ぁと、色んな雑誌でアウル追悼特集が組まれてた。
トダカはなかったもんね~だ!!

つーかさよならさよなら(お休みだっけ??)言い過ぎぃ~っ!!!

んで、成ちゃんのコメントもあったんだけど『あっけなくて美化されてなくてよかった。本望です』みたいなのがあったのよ;;;
たしかに、回想がやったらめったらはいるのは現実的にはおかしいかもだよね;;;
でも、ちょっとそれは悲しかったあんぁ・・・。

でも色々アウルにまつわるエピソードが載っててちょっと楽しかった↑↑
 タイトーは、テレビ東京系で放送中のアニメ「エレメンタル ジェレイド」の携帯電話向け対戦格闘ゲームを5月18日より順次配信する。

 「エレメンタル ジェレイド」は、人間とリアクトすることによって、武器を登場させて共に戦える種族「エディルレイド」が登場する同名アニメの携帯向け対戦格闘ゲーム。5月18日より、ボーダフォンのメガアプリ対応端末向けに配信され、以降、5月26日に900i/901iシリーズ向け、6月中旬にEZアプリ(BREW)向けに提供される予定。

 ゲームでは、エディルレイドとのシンクロ率を上げることで、必殺技繰り出していく。携帯電話でのプレイを考慮し、簡単な操作で楽しめるよう工夫されているという。トーナメントモード、サバイバルモード、プラクティスモードの3つのゲームモードが用意される。

 利用料は、EZアプリ(BREW)版、メガアプリ版が525円の従量課金制。iアプリ版は、「タイトーG@meパーク」の利用料として月額315円かかるほか、別途210円必要となる。ボーダフォンライブ!版は「ケータイゲーム」→「アクション」→から、iモード版は「ゲーム」→「ミニゲーム」→「タイトーG@meパーク」から、EZweb版は「ゲーム」→「総合」→「タイトーゲームエキスポ」からアクセスできる。


200505132216001.jpeg


と、いうのを発見しました!!
やべぇ~やりてぇ!
しかもBREWだってぇっ!!(葉月はA5506T)
ぅぉっしゃぁ~!!
今まで何個のゲームを諦めてきたことかっ!!?

でも格げえかぁ・・・。
弱いんだよねぇ;;;

しかも月額も取られるとなるとね;;;
落としきりか月額ONLYにしてくだされ;;;
文字色
...無意味に続いてるっすよ。
まずはブリから。
今日は全体的に戦闘ばっか。
つぅか戦闘オンリーかも。

一護はホンット血が似合うのねぇ・・・と言った感じ。
劣勢でもいぃ感じです♪

喜助との特訓のテッサイ達が好きw
『標的・岩に激突』だっけ???
ひょ、標的かよぉ~;;;
うーはーはー・・・。
あんたら救助すんじゃないのかよぉ~。
と、ちょっとうけました。

で、出た出た出た出た!!!
髪降ろし恋次vvv
好きだvvv
ホンットこの恋次好きだvvv

しっかしアニメは恋ルキだよねー。
先週はめっちゃ一ルキだったし。
恋次の『ルキア・・・俺は・・・!』がかっこよかったぁ~っ!!!

で、やっぱりサク声でもイヅルがヘタレに見て過ぎて仕方ない・・・。
で、桃ちゃん可愛かった。

ED。
2番隊っ!!!
うっわぁ・・・サイアク~とか思ったんだけど、よかったvvv
ソイフォンかっけーっ!!
川上声だろうがなんだろうがかっけー!!!
で、副官うけるよwww
スナックぼりぼり食べて蹴られてるvvv
うーはーはーww
うーけーるーww

夜一さんもご登場vvv
んー、かっけー人♪

ぁ゙ー副官、鼻ほじるなよぉ~;;;

ところで10番隊はいつ??

で、予告。
イヅルと桃による至って真面目な予告風・・・。

ちょっとオモロイ。

図鑑は・・・ネムだぁ~☆
しっかしこのミニスカはマユリの指示で履いてるのかねー??

コン『結婚してください』あははw
さっすがコンだvvv


エレジェレー。

うっわ、初々しいなぁvvv
可愛いよ、2人とも。

つうか私また最初の方が録画できてない;;;
何故だぁ~;;;
うぅぅぅ・・・。
姐サン好きなのになー;;;
2005.05.10 死神集合♪
ぅゎぁ。。。。。。
出るね、出るね・・・。
死神がぞろぞろぞろぞろ・・・。

へぇ・・・ソイフォンはいぃ人だったのか(意外でした
ぁー、乱姐がギン絞めてるっ!!
・・・前略、ひっつんはお元気ですか?(爆笑

ホンっト、気になるのはソコ!!
それだけなんですよー。

ぁー・・・なんか頭ん中がMARだらけでろくに感想書けやしない;;;
2005.05.10 種③
やるってほんとですかぃ??
たまた~ま、とあるブログで読んだんだけど・・・

しかもそのブログが有り得なく暴言ブログだし(ぇ?

なんかそこに書いてあることによると、サンライズでバイトしてる友達がその書き手に言ったそうです。

ふ~ん・・・あれじゃ終わらないのか・・・。
つーかダークヒーロのままじゃいけないのかね~?
まー、主役はきっとキラに戻る・・・!!

それともまた新しい人出るのか??
ぇ、むしろ子供!?
あははは・・・有り得ないからvvv

でもその場合キララク??
アスカガ??
もー、何でもいいや。
ノーマルは、嫌いですからぁ~っ!!

シンステはないと見た(そりゃそうだ

画像付きでUPされてたもん。
『ステラ』の回(&その後)の話の詳細が。

ぃゃー、ダークヒーロ万歳だねvvv

しっかしまた、新しい主役出るとなるときゃストは誰??
すんごく気になるんだけどなぁ・・・。

つーかシンは緑川さんって噂が合ったらしい。
けっこー最近知ったの。
・・・残念;;;

BLよりNLのほうが勝ちそうですが、ここは眞魔国♪
BL優先でしたvvv

しかし・・・、あの許婚美人か???
ツェリ様はけっこー趣味だが、あの人は好きくない。
でも、ふーみんだった。

しっかしヴォルフ可愛いなぁvvv
嫉妬の炎・・・いぃねぇ♪
ものそ趣味だvvv

で、結局公式はユーヴォルなんだかヴォルユーなんだかわからずじまい。
五分五分なんですか??

ちなみに私はユーヴォルですよっ!!
ぁ・・・あの、メル感想ですよ。

何がわかりにくいって名前が色んな作品のいろんな人に似てるんだもぉ~ん;;;
それについては後記。

まずは感想です。

謎の犬。
エドワード(爆笑

わけわかんなぁい~;;;
しかも雑誌見るとふつーに大男だしねー。
ぃゃ、予告でわかりましたが。

で、また、女子キャラ登場。
小雪スノウ
わかりにくいったらありゃしない;;;

敵。
とうとうチェスの駒が出てきましたね。

てゆーかチェスの駒と言う名称にちょっくら謎。

チェスの駒ってまるで、自分達みたい
じゃない??
誰かに生かされて、それでも甘んじて受け入れて・・・。
ね?
悲しいことだと思っても変えられないしー・・・。

と、話を戻しましょう。

敵。
なんか変。
つぅか、趣味じゃない。
そんだけ。

で、名前のこと。

ギン太ギン。(市丸ギン@BLEACH

アルヴィスアル。(アルフォンス・エルリック@鋼練

アラン(サイトで読んだだけなんで色わかりません→アラン。(@ちょー

で、あとエドとかねぇ・・・(爆笑

つまり、何が言いたいかってCP表記がややっこしいっ!!!
って、だけ。

ちなみにギンアル推奨です♪
超萌えvvv

今日の出番は少なーかったケド、予告に出てたんで、とりあえず、良しっ!!!
うっわー、かっけーっ!!!
あの、あの、あの身のこなしがぁっ!!
最高じゃないですかっ!!

そして、悲しかったこと、1つ。

音符技は敵の技でした。

いぃもん、ファイの方が全然かっこよかったもん。
白い羽・・・vvv

あと、笙吾サンかっこいぃよvvv
来週は笙吾にどきどきしよー♪
アウルんは、お亡くなりな様です。

うぅぅ・・・(泣

いつもに増して鈴村さんの声が憎く聞こえました(ェ

つーか眠くて次回予告のトコらへんで机の上でつぶれてしまったのですよ;;;
5時くらいに起きたら頬に机に広げていた数学のテキストの数式が写ってました(泣

ので、次回のゲストがわかりません;;;

しっかし、桑島さんがゲストに来るのはもうすこしあとのほうがよかたのでは???
お亡くなりになった後のほうがなんか良さ気。
成ちゃんにしてもそうですが。
2005.05.07 回想+α
いやぁ~、今日はホント昔話の嵐・・・。
色々終盤に向けての事実関係が明らかに・・・。

へぇ~タリアさん、前はあんな豪快な髪型じゃなかったのね~っ!!

とか、

ニコルがぁ~;;;(泣/使いまわしだし

とか、

ガンダムプレイ(INアスキラ とか(ワラワラ

アスイザが握手してたり(キャー

イザに傷があったり(キャーキャー/喜びの嵐

でも、赤服より白服のほうが似合うなーって思ったり

狂うぜっ!は赤のほうが似合ってるなーとか思ったり・・・

色々でした(何が言いたい???

そして何よりも・・・キラ可愛いよ、キラ
所詮私はショタコンなのだと・・・(爆笑
今よりずっと可愛いじゃないか(失礼

まっずぐな瞳な感じで、良さ気デスvvv

このころのままだったら(無理ですが)あんな沢山のブログで悪く言われないんじゃないかな~と。

でも、キラの強さはあまり彼自身が望んだものではなく、シンは自ら望んで入隊した、と言う時点で、何故キラが悪く言われてるのかどーもわからないのですが。

ぁと、チビレイがいっぱい出てたvvv
可愛いvvv
ぁー、この時からピアノ弾けるのねーvvv
かーわーいーいー・・・きゃーわーいーいー・・・!!!

で、Distenyになってからの回想再び。
ぁぁぁアウルが・・・動いてる・・・っ(号泣

そして、次回予告。

1人最適化なスティング。
、、、あぁ、やはりアウルはお亡くなりに・・・っ

包帯なルナ。
可愛ー!(包帯好き

あれー、後なんだっけ???
まぁ、そんな感じ。

でも、昨日のラジ種からもわかりましたがアウル死亡は確定ですね;;;

そして私は、その事実がある限りシンを好きにはならないと思います。

...無意味に続いてるっすよ。
