--:-- |
白子サンだっけ・・・。
ぁ、平子さんか??

字を反対に書く(しかもあんなにでっかく)のって凄いと思いますよ。
つぅか有り得ない。
凄いよ、まぢで。

そしてそしてそんなことよりも何よりも、雨竜のぬいぐるみ再生教室。
全身レースvvv
凄いvvv

雨竜ホント家庭的vvv

どうでもいぃけど死神代行証明書の『ホーローゥーホーローゥ』がかなりツボですvvv
先週分とまとめてサンデー感想っていうよりメル感想。
さりげにガッシュも読んでたりするんですけどねー。

はぃ、先週はいきなりカラーで。
あぁー・・・美しいvvv
好きだ~♪

それにしてもタトゥー痛々しいなぁ・・・。
アルちゃん・・・(うぅぅ

あと・・・どれだけ人でいられるんでしょうね・・・ホントに。

しっかし顔に進行しなくてよかった。
つぅかイラスト描きサンとしては前が見たいトコですよね~。
アルの髪はよぅわからんので全然描けないんですけど;;;

で、今週。
勝った勝った勝った勝った。
こんなことで喜んだら失礼ですけど。
強くて当たり前~♪

『美少年じゃない』というアルがナナシに向けてメッセージ発してるみたいだったvvv
ぁははvvv

で、新しいアームですが・・・。
微妙・・・。
強くていいですが個人的にイメージじゃなかったんで。

でもあそこまでコテンパンにしてくれるとホンット嬉しいですよねぇ~。
2005.06.27 ナナシぃ~
かっけー。
かっけー。
強ぇ~vvv
何でアル出ないかなぁ・・・。

ナナシVSオルゴ。
へなへなしてたりするのに強いとこがいいですよねー。
エレクトリックアイ使用でさっそくガリアンが出てます。

つーかエレクトリックアイで髪がめくれ上がるのはどうよ・・・。
しっかり両目見えてるしなぁ・・・。

で、何よりもびっくりで嬉しかったのはよっちんが・・・あー・・・名前なんだっけ、・・・とにかく、出てること!!
こんな早くから敵にいい人がでるんなら他の敵さんはどなたが・・・!!?
とりあえずたっつんなんかは出そうで楽しみです。

・・・石田さん出ないかなー。
そしてアルとバトれ。
ぃゃー・・・まぢ嬉しいですよ。
発売の翌日(!?)にシンキャラソンの着フルをゲットできるとは・・・!!!

で、フルでやっと聞いたわけですが、・・・詩がシンっぽくない・・・。
某ブログで作詞は鈴村さんだと呼んだんですけどねー。
なんかシンっぽくない。
だってシン、絆をなくすこと恐れてないよ。
ただの戦闘(殺人)兵器(マーダーマシン)にしか見えないし;;;

でもあの曲好きだからいっか。
あと、Cメロがなんか流れ的にあまりなぁ・・・って。

とりあえずドラマは見つけられてないんでCD借りまーす。
ぁー・・・どうしよう、貴緒がまぢ可愛いから。
まぢ嫁だしー。
ストーカーとかしてても全然きみOKだから。
まぢ愛しいよぅ。

草灯が立夏ラブなのはもう見えてません。
唯子最近ウザくなくなったなぁ。
よかった。

とりあえず草貴。
つぅか草貴で検索かけるとバトロワの千草貴子さんばっか出るよ;;;
いざゆかん、愛しのキラのもとへー!!
おぉ、信じてるじゃない。
生きてるってvvv
きっとアレだね、精神的にどこかでつながってるんじゃないの??

前回に続き新機体に喜ぶシンと複雑な顔をするアスラン。
議長はそろそろアスランに利用価値はないと思いはじめ・・・。

あぁ・・・しっかしシンうざいなぁ・・・。
私もともと黒髪赤目嫌いなんだよねー。
アルビノ好きなんで!!

ギルレイ。
議長がレイの身体を気遣ってます。
ヤり過ぎたからではなく、不完全な身体なんでしょうかねー。
・・・クローン??

てゆーかピアノ弾いてくれるんだとばかり思って慌てて録画用意したのに(耳コピしたかった
弾いて下さい。
ピアノボーイは好きなんです。

用事は個人的報告会。
あれーなんで抱きつかないかなー;;;
つぅかまぢびくったから。
いったいどこでキラ生きてるって知ったの??
っと、思ったら、心の中だそうで。
あぁ、レイもアスキラ推奨派なの??
まぁ、自分がゲイだったら歓迎したくなるんですかねー。
アスランを怪しみだす。

ミーア死フラグ。
あぁ、なんか今回このコいいコに見えたのにね。
なんか死にそうだ。

ミーアの若かりしころ(ェ
顔はやっぱ整形かぁ。
髪はズラなの?? 
染めてるの??
顔全然違うのに胸に面影が・・・。
ぁ、シリコンとか入れてるんじゃないんだ。
だよね、入れてるんだったら本物と同じにするよね。

窓から飛び出したあと上からアスランキックを繰り出して撃退するのがかっこよかったです。

ミーア的には最期までラクスとして生きラクスとして死ねればいぃんかねー。
アスランせっかく手ぇ伸ばしてくれたのになぁ・・・。
もったいないような・・・。

もし、これで一緒に行ったら戦闘とか無縁なせいでしんだりすんかな??
まぁ、彼女最終的には死ぬだろね、うん。

んで、メイリンのサービスシーン。
こんな理由だったのか。
つぅかイキナリ入られてビックリ。
アニメだから仕方ないと思うけどアスランが飛び込んですぐに追撃隊がくるあたりに違和感感じます。
ねぇ。
誰か見ててチクったのかな??(は

つぅかこのコ凄かったんだね。
瞬時に色気で撃退しようとするのは。

つうかこのコ髪おろすとフレイに似てるなぁ。
でも軽く水つけただけでよく綺麗に髪おりるなあ。
私たまにあそこの位置で髪縛るんだけど解いてからもなかなか跡取れないから。
うっかり寝つぶれて風呂入れなかった翌日なんかは同じ位置で縛らないと・・・風呂入ってないのがばれる;;;

しかもハッキング。
しかもホストコンピューター。
おぉーかっけー。

そろそろ突撃しようかとするとメイリンバスタオル巻いて登場。
ついでにルナも登場。
『はしたない』ってそこなのか??
姉として注意すべき点って。
ルナは可哀相に、アスランの影に気付かないままお別れ。
妹とも別れ。

軍法でルナ裁かれないといぃなぁ。
身内だからねぇ。

車出してもらってアスラン&メイリンの愛の逃避行脱走。

メイリンは結果的に一緒に脱走しちゃったけど・・・もうミネルバには戻れないしねぇ。
レイ、まぢで銃向けてたし。
メイリンAA行ったらどうなるんだろ??
オペレーターはミリィいるしなぁ。
ミリィ来る前に行けばよかったのになぁ・・・。

で、レイですが、このコ相当重症なギル信仰者ですね。
『ギルを裏切るなんて許さない』
愛だなぁー。
・・・ラスボス??
ギルが生きるか死ぬかによってはラスボスにもなりかねないなぁ。
主人公の汚友達がラスボスってどうなの??
ぁ、シン主人公じゃないか。

しっかしレイ、メイリンと友達じゃなかったの??
仮にもアカデミーで一緒に学んだんだよねぇ??
パイロットとオペレーターは一緒になんてないの??

よくぞ銃を向けましたなぁ。
以前からマークしてたアスランには別として。

で、アスラン銃撃大活躍。
うん、レイの銃を弾き飛ばしその好きに量産型グフに。

で、レイがシンと一緒に新機体で追撃と。
シンは、これで何を思うんでしょうか??
主役らしいエピソードとかありゃいぃのに。

今回はやっぱり回想いっぱいでした。
途中フラキラあってちょぃ幸せ。
昔のキラもやっぱり可愛いなぁー。
ほんっとに、いい曲だと思いますよ。
今週は録音しながら聞きました。
つぅか2番も流せよー。
1番だけにしとかないと売れないくらい人気ないの??
シンって。

とりあえず私は志穂加ちゃんと会うまで借りれないんで2番・・・聞きたいなぁ。

SBのCPCDのマヤ曲と調が同じことに気付いた。
これが鈴村さんの音域だからなのかな??
私あの調大好きなんだよなー。
さっぱりコードわからなくて録音してから移調してるんだけど。

で、ふつーのないようですが。
あぁ、また物真似してるよ。

なんかアンチ鈴村なせいで保志さんの真似されるたびになんだかへこみます。
何でかなー。(知るか
2005.06.21 ツバサ
ぃゃー・・・キラ様興奮でさっぱり忘れてたわ;;;
はぃ、そんな今週感想でっさ。

、、、密偵衆かわえぇっ!!!
な、なんで!!??
なんであんなショタなの??
ロリなの??
はぃ、ぶっちゃけタイプです☆
テレビの前で叫んだのは私です。

そしてそしてそして、そんなことよりも、宮田さんが出たぁぁぁぁ!!!!!!

わぁぁぁん、葉月さんは嬉しいよぅ(嬉し泣き
しかも回想だけど新作カットォ~
きゃぁーーーー!!!
しかも、若い!!!
ショタだショタだショタだ!!!!
宮田ショタだショタだ最高最高!!!
まぢ好きだっ!!

桃雪万歳~
襲えー
O-SO-E-!!!

何??
何であんなにかわゆいの??
まぢかわいかったぁぁぁ!!!!

はぃ、そんなわけで今回はショタ光線にノックアウトで黒ファイとか忘れちゃいました;;;
確か今回も絡み合ったと思うんだけどなぁ・・・。

オシマイ!
メルメルメー(NOTウマゴン、YESメル感想

いきなりイアン貼り付けられてる・・・。
萌え。

つぅか思ったんだけどイアン祥ちゃんがやればよかったのになーって。
けっこーにてるんじゃん??
祥ちゃんだったらまぢ嬉しいからっ!!
拷問萌えだし、復活万歳になるからさぁ。

ギド可愛いなぁ。
オレンジだけど可愛いなぁvvv
イアギドはノーマルじゃぁ一番ですね。

うん、2人揃ってナイトになって欲しいです。

で、前半はメルのエンブレムが・・・。
なんかしょぼいなぁ・・・。
まぁ、バッボズビクトリー特攻隊じゃなくてよかったね。

ついでにクロスガード、チェス、ルベリアのエンブレムも紹介されるわけですが、ぅーんん・・・やっぱどこもしょぼいなぁ;;;
どぅもチェスが一番かっこいぃカナ。
どうなんですかね??
お子様向けに作られているのに敵がかっこいいって。

何気にメンバーに入れられて嫌がるドロシー姉さんが良さ気。
やっぱこの人好きねー。
1人箒に乗るとことかがvvv(どーゆー観念だ

で、CM開けてナナシ。
おぉ~かっけー。
かっけーよぅ。

あの服さ、肩出てるトコがいいよね。
センス良さ気。

ドロシーがとっと、降りてくるところで『生足vvv』って。
・・・いいキャラだなぁw
スノウにも反応。

そのあとチェスじゃないとわかり『そやよなぁ、お前らみたいなんがチェスなわけないよなぁ~』の、たらこ唇最高♪
まぢ好きだ、この人(爆笑

で、その後真面目な表情もあったりして、まぢよかったvvv
ナナアル来いよぅ。
アルちゃんは何で今週出てないのぉ;;;

来週も出ないようだけど来週はナナシ活躍♪
トムかっけー♪
2005.06.19 キラ様無事♪
わかっていたこととはいえ、ほっとするもんですねー。
つぅかまぢ萌えるから。
包帯萌えvvv
最高♪

意外に軽症でしたね。
もっと痛々しいのも好きですが、せっかくムゥと同室な今、絡まなきゃもったいないんで、あれくらいでいいです。
あの程度ならなんとか騎上位でも動けるでしょう。
ほら、ムゥは手ぇ拘束されちゃってるからね。
キラが動かないと・・・イケナイヨ??(爆

私が見てるテレビは小さいんで、何のボタンを押したんだかわからなかったんですけど、人様の感想を読むと核を切り離すだかなんだかしたみたいですね。
まぁ、おっきぃ画面で見たとしても葉月さんあの英語わかりませんよ。

ぅーん・・・マリュさん頭いぃ♪
素晴らしいぜや。

カガリがルージュ出して助けに。
双子萌えー。
特にその後のソーセージ食べさせてるとこが。
驚いてるキラの表情がまたよし。

つぅかその前の痛そうに体起こす表情いぃvvv
好きです。

フリーダム喪失に凹むキラ。
キラの中でフリダムの認識は『ラクスから貰ったもの』なの??
『戦友』(ちょっと違うけど)とかではなく??

しっかしもうちょい引き伸ばそうとか思わなかったのかな??
まぁ、心配しなくて良くていぃですが。
ぁーゅードキドキ感好きなの。
それにキラ捕虜ネタが出来ない。
前ゎ1週間の間に小説載せてたんだよねー。
最遊とかtacとかねー。
死にそうな勢いで描いてました。

で、問題児・シン。
まぢウザイから。
ホンット字ぃでっかくとかしたい気分ですがめんどいのと、全部でっかくなっちゃってうざいからやめます。

インパルスからおりてくるあの笑顔何??
キモイし。
褒められて笑ってんじゃねーよ。
アスランに失礼だぞ??
アスランは恋人失って(たと思って)超超超凹んでるんだぞ??

レイもレイなんですがね。
確かに、言ってることはめちゃめちゃ正しいと思います。
ザフトの軍人として然るべきの考え方。

でも、なんか最近やったらシンに協力して笑顔向けますよねー。
あの切り離す作戦もレイのものなんですね。
たしかに、あの短気なお子様に考えられる技ぢゃないですね。

で、レイですが、なんかあの笑顔には裏がありそうですね。
議長命令でしょうか??
シンはとっても動かしやすいですから。
煽(オダ)てれば何でも出来て、煽(アオ)れば怒りに任せ強敵を倒す。
確かに便利ですよねー。
そして、操られてることになんて気付きやしない。

ぁ、レイにとってもキラは仇なんですね。
狂うぜ!!さんの仇。。。

アスランと言い合い。
むしろ殴り合い。

・・・またですか??
飽きないねぇ、キミ達(笑
アスラン殴るのもまただし。
でも、・・・―すっきりした。
スカっとしました。
アスラン、よくやった。

議長に呼ばれて新MSを見に行くアス&シン。
議長に褒められて笑顔なシン。
キモイなぁ・・・。
アスランは苦々しそうな顔を。

で、新しいMSがライトアップされ・・・。
超超超超笑顔なシン。
何そんなにお目メキラキラなの??
アンタまぢウザイしキモイから。
あぁー・・・無駄に頭に残って離れないわ;;;

議長はレジェンドをアスランにあげる予定だったんですか。
ふぅ~む。

で、次回。
アスラン脱走。
キター。
アスキラ涙の再会。
きっとふんだんにあんなに一緒だったのにがかかるんでしょうね。
今から楽しみで仕方ありません。
前にも言いましたがあのスーツCDに入ってるオルゴール&ピアノアレンジVerがまぢ好きなんです!!
由記様ぁ~vvv

協力者はメイリン。
髪下ろして一瞬誰だかわかんなかったけどネタバレ思い出しました(笑
な・・・脱がせてるの??
しっかしなぁ・・・ルナがよかった。
つぅか軍法とかだと身内も罰せられるんでしょ??
逃げようよ、ルナも。

ふむふむ、グフで逃げるのかぁ・・・。
来週が今から楽しみです。
が、その前に私は金曜に部活でのお披露目会が・・・。
だぁぁぁぁぁ;;;
今日興奮しっぱなしで全然練習してないよぅ;;;

『アスラン・・・』
『キラ、お前が正しかったよ、俺は間違っていた』
『アスラン・・・やっと・・・一緒だね』
『あぁ、・・・すまなかったな。そんな怪我までさせて』
『ううん、これは僕の力不足だからだから』
『いや、あいつは強いよ。アイツの怒りの力は・・・』
『アスランが・・・認めるんならそうなんだね』
『・・・だが、2人一緒にならアイツだって・・・』
『アスラン・・・』
『・・・くそっ、キラにこんな怪我させて・・・』
『アスラン、気にしないで。すぐ直るから。だから、そうしたら今度は一緒に・・・ね』
『あぁ』

↑↑↑葉月さんの頭ん中こんなん。


...無意味に続いてるっすよ。
久し振りにどっさり好きしょラジオどっさり聴きました♪
あぁ、、、宮田さん受け受けだー、誘い受け万歳っっ!!!
『何されてもいいから・・・』ってな、何言ってんだぁぁぁ。
でもその後の押し倒されるところは個人的に好きくない。

じゃんけんのひざまずけって・・・緑川さんかっこいぃよぉ~。
思わず、従っちゃうじゃん、みたいな。

ぁ、OPコントのナンパもよかった。
...無意味に続いてるっすよ。
ハッピーバースデー、キメ様。
とうとう四捨五入すると25歳ですね(やめれ、コラ
とりあえず、今日のうちに書けてよかったvvv
ラジ種キャラソン掛かりましたね。
いぃ曲やぁ~!!
めっちゃぁーゅー曲好きなんです!!
ぁーゅー・・・ぅーん、なんていうの??

とにかく好きなんだよね、んでシンの評価がすこぉ~し上がったよ。
今日の放送見るまではね。(苦笑

とりあえず志穂加サンが買うらしいから・・・貸してください、お願いします(礼

ついでに次次のはアウル×スティングなんだって。
何でだYO。
逆逆逆逆ぅ!!

で、2人とも歌うらしい。
成ちゃん一護もキャラソン出るのよねー。

そぃや、作曲だぁれ??
前回のイザは梶浦さんだったらしく、期待期待期待(梶浦さんラブ

楽しみです。
あの曲もとぉーっても好きなので。
...無意味に続いてるっすよ。
ぃゃ、死んでないでしょ。
事実上主役なんだし、死ねないもん。
それにあれで生きてればムゥが生きてる理由付けにも・・・なるのか??

まぁ、とりあえずここからがアスキラ伝説のはじまりです♪
アスラン脱走はいつだっけ??
再来週??

しっかし今日のシン怖かった。
つぅか完璧壊れてる。
キラ撃って泣き笑いってどぅなのよ??

今回の戦闘は凄かった。

戦闘はシン強くなったよねー。
とりあえず、撃ったし。
キラがうめくなんて!!
むしろ喘いで下さい。

つぅか戦闘中も『お前さえいなかったらステラは生きてた』だかなんだか・・・。
煩いなぁ・・・。
キラって話しながら戦っても落とせると思うほど舐められてたの??
ってかあそこでキラが撃たなかったらアナタが撃つか撃たれるかしてたでしょうが;;;

人間誰でも自分が一番可愛いですから自分が攻撃されたら普通防御するもんねぇ。
ビームライフルは跳ね返るしねぇ(爆笑

はい、で、アスキラ伝説プレリュード。
アスランが叫んだ。
つぅか今日のセリフに『キラ』って何回あったかな??

ホンットアスランはキラが好きなんだね。

もうキラしか見えないよ。
そんなアスランは叫ぶ暇があったら早くAA行って助けてあげよう。
つぅかむしろ海から拾ってあげてください。

そんなネタで小説書きたいなぁ・・・。
月曜英語自習らしいし・・・。
プリントはうつすとして♪

ぁ、誰かナリってくれてもいぃなぁ。
誰かやらん??

ではなくて。

シンとアスランの間にはもう、溝しかありませんね。
ふっかぁ~い溝が。
そう、谷のような(何

レイがシンにアドバイスしたりしてるのは何でー?
純粋にお友達??
私にはギルにそうするように言われてるようにしか・・・。
だってほらこの前(いつだっけ?)もなんか夜中(?)に作業を・・・。

とりあえず、私はあんな友達欲しくないっす。

しっかしやっとインパルス活用出来ましたよね。
分離合体が。
もう、これでいつ壊れても大丈夫じゃないですか??
バンダイさん(爆笑

でー、タリアさんはマリューさんに気付いてたようですね。
はぃ。
アーサー、いぃ加減にアンタのリアクションには飽きたわ。
ぃゃ、文句なしにオモロイけど、私飽き性だから。

しっかしノイマン凄いなぁ。
彼のおかげでアークエンジェルは無事だったんでしょうね。
ぁ、やられたか、一応。

でもきっと天使湯が・・・(と、いうのを人様のトコで見ました/確かに

次回、ムゥさんなんかやらかさないかなぁ。
つぅか迷惑被ってるねぇ・・・(苦笑
...無意味に続いてるっすよ。
2005.06.11 auで・・・
よかった。
実は他社の絵文字はじめてみたんですが、ぶっちゃけ目に痛い。
特にボーダ。
志穂加chanが全然絵文字メールをくれないのはこのせいですか??

ドコモはなんかスカスカしてるよ。
ホンット、auでよかった。

ちなみにこのブログで使う気はないでぇす。
私(なりメ募集などで言う)無意味な小文字は大好きです。
ギャル字も打てますよ、時間消費してね。

はぃ、まぁ、絵文字使わないし色指定めんどくさいんでやったらカラフルにはなりませんよぉ~
あぁ、幸せ・・・。
と、言うわけで感想だけでかなり長文書きますよっっ。

最初のシーン、和むなぁ。
あれ何?
夜一さんってば焼かれちゃって・・・??
織姫超笑顔だし。
ガンジュは汗汗。

で、ひっつん
登場~☆
出た~~~!!!!!!

かっけーかっけーかっけーかっけーよっ!!!!
横向いてるのは視線の先が気になります。
つぅか相変わらずこのコ眼力凄いなぁ(笑

そして、背中で語る。
きゃー、かっこいいよーっ!!
頼もしいぜぃ!!

乱姉。
うっわー。
超美人。
んでなんか表情切なぁ~!!
目を開けるところがもぅ・・・こぅ・・・(マニアック
半開きっていぃなぁ。
バックの立ち姿も綺麗ですな。
腕、組んでるところが。

そしてそのバックから攻撃へ。
うわー、髪がバサっと。
お色気色気♪
素敵ですこと。

そしてひっつんは空(?)より降りながら振り下ろしてきます。
あぁお願い、私を切って(私Mじゃないし/爆

ぇ、ちょっと笑った顔??
口元が笑ってますよ、奥さん。
しっかしこのコ目が綺麗ねぇー。

その後は、か、過去編。
チビギン、チビ乱ですな。
あぁ、可愛い。
ギンがまだ可愛いよ。
乱姉も可愛いよ。
きゅんきゅんするよぅ、2人とも!!

ソファーで寝てる乱姉。
しかも酒置いてあるし。
ひっつんに怒られるぞー。
起きて髪掻き揚げる仕草がセクスィー。
しかもまた表情が切ないわ。
あぁ、↑のギン乱の夢見てたのね。

そこんとこの目が綺麗です。
やっぱ素敵ぃ~。

桃と立つひっつん。
アニメオリジナルではこうなるの??
桃を庇うように前に出ます。
あぁ・・・キミの守る相手はこの子じゃないんだけどなぁ・・・(苦笑
むしろ守られてください(笑

しかも死神さん'Sに囲まれちょる。
何があった??
ひっつん・・・。

で、その見つめる先の人物は誰??
ギンあたりでしょうか??
大穴で藍染??
だってなんか後ろに立つ桃の顔がちょっと泣きそうだよ。

そして、物凄い形相で敵を睨み吸えるひっつん。
素敵。
色が暗くなり、氷輪丸 発動。
あぁ、かっこいぃ。
でも顔が怖いよぅ。
んで、前髪のちょびってでてるところが風に煽られてはたはた。

んで、お決まりの10番隊マーク(?)の前での決めポーズ。
乱姉、立ち方が綺麗だよ。
ひっつんは斬魂刀開放モードで、なんか邪魔そう。
でもかっこいぃvvv
ちょっち足開きすぎ。
だからギンとか藍染にピー突っ込まれるんだよ(コラ


ついでに図鑑を。
花ちゃんでした♪
可愛いなぁ。
アホくさい表情が。
本編での夢も気になりますね。

本編感想は、また後で。
エレジェレはありません。
録画しそこないましたから。
DVD録っててかしてくれたYちゃん、ありがとう!!
2005.06.07 WJ
ぶりぶりぶり~っ!!

恋百だよぉ~vvv
幸せだっ!!

『何故生きてるのかと思っているのだろ?』
『・・・あんたがいなくなったら俺は誰目指して強くなりゃいーんすか??』

うっわぁぁぁぁ!!!
思い通じ合ってるぅ~♪

しかも2人きり☆

そんでもって百哉はけが人で動けないし~。

さぁ、襲え。
襲うんだ恋次っ!!
・・・って、何邪魔しにきてるの??
一護ぅ・・・。

しっかしすげーなぁ。
3階だし。
しかも織姫まで来てるよ。
すごいとか言うあんたが一番すげーなぁ(w

で、乱姉。
やっぱ好き。
つぅか乳盛りだねぇ;;;

修平いぃやつだ。
うわー、イヅルがさらにヘタレた(爆笑
ふ、フンドシィ!!?


ルキアは、謝罪に。
まぁ、よかったじゃない。
解決して。

しっかしこの兄姉弟いぃなぁ。
いぃ関係ですこと。

で、現世に帰るんだそうな。

早いなぁ・・・。
寂しいなぁ。

死神×一護とかいっぱい見たかったのになぁ。。。

つうか一護は大受けだと思う。
雨竜にだけ攻めで。
私浦一とかさり気に好きvvv

つぅか成ちゃんだしね。


そんで、とうとうテニミュIN氷帝。
顔発表~♪

うっわー何コレー。
跡部きもぉ~い(爆笑
芥っぺはけっこー好きです。
はい。
MAR最高~♪
アル大好きvvv

そんな今回はなぜかロランとアルヴィスが軽く絡みましたねー。
何の布石なんですか;;;
さっぱりです。

て、ゆーか。
ロランさん、アンタみつあみ何処やったの??
可愛かったのにー(ポジション的には大受け。ロラアルは捨てられませんから
ちなみに声は千葉さんでした。
祭んだよねー。

ロラアルぷ~っしゅ!!

しっかし一体今回は何がしたかったんですか;;;
魔力ぶつけ合ってましたね。
あの2人。

そぅそぅ、アニメだと、更にベルがウザく見得るんです。
原作だとさりげないし、最近はあんま出てなくていぃんですが・・・。
アニメ、出すぎ。
アンタ、普通にいらない存在だからー!!

で、今週は、この人も出ました。
・・・・・・ナナシ☆

いゃぁ、かっこよくてよかったんですけどねー(ロンゲ好き
・・・やっぱ小野坂声は小野坂声です。
いくらかっこよく声出しててもすぐわかります。
あぁ・・・やっぱイヤ。

まぢ、わかりやすいんですよねー。
この人・・・。
はぁ・・・。

とりあえず、アルとナナシ、早く絡めっ!!
ラブレスビデオを一昨日見ました☆

き、、、貴緒がいなぃ。゜・(>_<)・゜。
ホントに実家に帰っちゃったのね(ノ_<。)
でも草灯ゎ貴緒を呼ぼうとしてたぁ~キャー((⊂(≧U≦)⊃))
そんで瑶二がやられたぁ~いっやぁぁぁ→!!!
レズ組にー・・・。

ぃゃ、なんかこのレズ組好きだよ。
なんか結構タイプかも。
でも、よっちんのがぜんぜんいぃしー・・・。

とりあえず『俺達を分けるこの肌が邪魔だ』とか、ウザイ。
奈津揺だけでいぃよ。

アスラン凄いぞ・・・。
ルナの告白スルーしたし;;;
頑張れ、ルナ。
めげるな、ルナ。
でも私はアスキラー♪

対フリーダムでシュミレーションをするシン(+レイ
『現時点で俺の知る限り一番強いのはフリーダムだ。だからそれを相手にシュミレーションするんです』だとかなんだか。
シンの声がもぅなんか怒ってるような。
完璧アスランはシンの中で弱いんですね。
『負けの経験はいりませんから』
だそうです。
ここまでぼろくそに言われちゃうと、もう、なんかね・・・。

レイはシンにとっての唯一の理解者になるのでしょうか??
さり気にフォローする、いい関係が続いてくれるといいデスね。
ギル信仰仲間として。

ついでに言えば夜中(?)の暗い部屋に2人きり。
・・・どっちが下??(汗汗

で、アスランはこの後AAに逃げるわけですが、やっぱりキラを信じてるんでしょうねー。
敵と見れないんですねー。
それが『親友』なのでしょうか??

んー・・・なんか最近メイリンがブッサイクに見えてます・・・。
何でかねー。
それに反比例してルナは最近好きですよー。
アスカガよりもアスルナ。
やるんなら、ですがー。

なんか今回全然順番ばらばらなんだけどー・・・。
まぁ、気にしないで下さいな。

ムゥと捕虜なネオの身体的データが一致。
つまり、本人であると。

記憶がなくなってるのは当たり前ですね。
あれだけの爆発だったんだから。

でもまぁ、『不可能を可能にする男』ってのはこれを見越してたんですか。
つーかそん時から続投決まってたの??

マリューを見て『一目惚れした?』とか聞くあたり好みなど、本能的なものは変わってないんですね?
つまりまぁ、本質??
みたいなかんじですかね。
つぅか、性格そのまま??
軍で仕事中しか移されていなかったから性格別に見えたのかなー?

マリューさん、見て涙涙涙。
まぁ、仕方ないか。

キラも本人だと認め、最終的にはシンと対峙する仲間にでもなるんですかねー。
でも、マリューさんの前で『ステラ・・・』とか言うなよー。
ぃゃ、別になんでもいいや。

しっかし、冒頭にあんなシーンを持って来るとは。
トイレとかから戻ってこないと見損なうよね(ェ

で、またウザイくらい流れる深海の孤独。
そろそろ聞き納めですかな。

この時だけはシンが人に見えました。
鬼は泣けませんから。
涙も出ませんからね。
でも、シンの泣き方ウザイなぁ。。。

てゆーか、勝手に死体捨てちゃいかんだろ。
死体遺棄で逮捕だぞっ(爆笑

しかも『幸せで暖かい世界』って・・・外で湖でしかも雪降ってるし・・・。
かえって寒そうだし、孤独だし。

来週は、・・・キラ追撃だっけ??
...無意味に続いてるっすよ。
今、テンプレコンテストが行われているので私も出展してみました。
各色(笑)人気のを1つっつ。
合計2つです。

お1人1回以上投票おねげーしますっっ!!

|

お願いします!!
葉月さん、懐が寂しいんです。
所持金ゼローっ!!
2005.06.02 最強最弱
アランがっかりー。
あぁ、、、アラアルの夢が(別に消えたわけじゃないけど

とりあえず、先週悶絶できたからこれからサンデーも立ち読みリストに追加☆

で、読んできたー!!
アランの相手キモイよー。
やめてー、猫人間とか個人的にありえないからー。

でもなー・・・まさか猫アレルギーだなんて悲しいぜ。
何日遅れてるの?
なんてほざかないで読んでってー!!!

・エレジェレ。

姐さん最高だったー!!
ふみふみふみふみ・・・w

まぁ、踏まれてた人が哀れだったけどー、まさか布石だったとわなー・・・。

しっかし最近かっけー女の人が好きだvvv
今回のぇー・・・なんだっけ、名前わからん人(姉)最高!!
しかもなんか手?だか肘痛そうでよかったv(またか;;;

でも、かわいいコが出るとまたかー・・・とか思うんだよねー。
とりあえずレンだけでいぃよ。
葉月さん久しぶりにノーマルやるとか言い出してるし(ぇ
クーレン万歳♪
初々しさがたまらない~(珍しい

ぅーん・・・とにかくなんかちょっち百合臭かったー!!(ぇ
まぁ、姐サンかっけーしいぃか??(聞くな

・ブリーチ

VIVA☆花太郎!!
VIVA☆宮田ボイスvvv

かーわーいーいーvvv
無駄にかわいかったよ、今週の花太郎♪
特に一護引きずってくところが♪

ずーるずーるずーる・・・(ウザ

で、ひっつんひっつんひっつんひっつん!!!!!!!
出たー!!!!
葉月さんはうれしいよ(泣

でもなんかふつーに桃が横にいるのがヤダ。
藍日ー・・・(泣
あぁ、なんで黒幕だったかなー。
そぃゃ、藍染死んだー。
なんかアニメ展開速くない??
ついでに、なぜに死んだ回にEDになるかなー。
なんかの意図なの??
テレ東サン!!
それよか早く10番隊に愛の手を!!!(ぇ

ぁ・・・ちっちゃいイヅル好きvvv
あれがなんであんなヘタレになっちゃうかなー。
サクがもったいないよ!!(そっち

とにかくチビ's最高。
所詮ショタ好きだも~ん!

どでもいーけど桃の起き方がちょい可愛かった。
でもなんか桃から部屋を訪ねると夜這いみたいだ(ィャ、アリエナイカラ

で、恋次サンよ、何故に人に寝かされてるのに、髪縛ってるかなー。
おかしいよっ!!
自分で縛るんならまだわかるけどぁんた、手ぇ拘束されてんじゃん。
誰がやったの??
桃なの??
桃しかいないよね。

でもさ、寝るのにあの髪型は意味ないからァ

むしろ頭痛そう・・・
ぁ、私現実的??

で、今回のEDは5番隊で、意味あるんだかないんだか微妙だけど、あれ見てる限りだと藍染いぃ人に見えちゃうから不思議不思議、摩訶不思議。

とにかく、早く出て来い10番隊。
もしや1番最後??
ぃゃ、1番隊出てないっけ??
いらねー。

図鑑は、個人的どーでもいぃ人。
虎鉄(姉)でしたー。
やっぱあれだねー。
コンの反応が乏しかったよ!!
...無意味に続いてるっすよ。
はぃ、久し振りに日常でしたねー。
とっても微笑ましい♪

雨竜アンタやぱり可愛いよvvv
VIVA★空気の読めないコ(ェ

ぁー確かにチャドの服変わってるねー(アニメのビデオ見た
どっちがセンスいぃんだか・・・。

確かに織姫ゎ可愛いね。

一角が元気だー。
わー一護とバトルしてるー。
わー剣ちゃんー♪
元気そうだvvv

一護逃げたー。

誰だかよくわからないけど確か日記の人だ、この人。
↑が弓親と話してる。

修がなんか切ないよー。

ひっつんっっっっ!!!!!!!
元気だぁァァァ!!!!(号泣

そして乱姐に声かけるー。
『おわぁっ!!』とかってびっくりして一言。

『おっぱいこぼれちゃうかと思った』
もー最高っす。
ほんと好きだ、10番隊。

で、その後姐さまはイヅルと飲み会・・・。
1人抜けたひっつんは雛森に会いに行く。

ぁり、こっちはまだ重症ですか・・・。

そんで、ルキアがいなくなったそうです。

ぃゃぁー・・・楽しかったよ♪
最高。
