--:-- |
BLっ??

ラブレス終わってから見てたんですよねー。
見るもん減っちゃったなーって。

とあるさいとで森竹見つけたもんで。
今回は間竹。
ちょっと公認っぽかったりして最高でしたよっ!!

もっとあーゆーんが増えるといいデス♪

いや、ふつーにハチクロは女の子可愛いんだけどさ。
それ以前に男が可愛い♪
竹っち可愛いよ。
森田さんも微妙に可愛かったし。。。
(注:私はキラを呼んでるわけじゃないですよー)
アカツキが光ってる効果音なだけですから。

しっかし放送しててよかったなぁ。
つぶれるかと思ったけど。
でもまぁ、つぶれて大画面のほうがよかったかも。
どうしてもあのテロップ見たくなくても目に入っちゃうんですよねー;;;

本編。
いきなりうなされるシンで始まる。
あれーダークサイドは??

レイが妙に優しい。
でもちょっとホモチック♪

今回OPが遅かったなー。

こっから順不同。
だって覚えてないし。

なんとか勲章&フェイスの証を貰うシンレイ。
ルナも勲章はあったか・・・。

オーブが再び戦場になるとしってばたばた暴れるアスラン。
いい加減安静にしてはやく体治しなさいよー。
今回のカガリ男前だったしやばいぞ、アスラン。
カガリに抜かされるぞ;;;

メイリンいつの間にか見舞いに来れるほど回復してましたねー。

で、カガリですが館長からスカイグラパー??を借りようとします。
うわーこの双子・・・MSってそんなに簡単に借りれるものなの??
つか虎はガイアに乗ってるんだしこっちには虎専用ムラサメ余ってないの??

エリカさん登場でどこかに連行されるカガリ
アカツキの前のウズミさんの遺言を聞いて泣き崩れます。
きっと心境は『お父様の悪趣味ー!!』だったんだろうなぁ・・・。
つか遺言なら紙に記せ。
聞こえる遺言ってなおさらかなしくなりませんか??

で、アカツキで発進。

ムラサメ隊を指揮しながらオーブに通信。
応答するユウナのキモサといったら・・・!!
ぷぷくっ

何がマイハニーなんだか・・・。
しかも小指・・・小指立ってたよね。

反逆罪で拘束及び逮捕・・・。
ぅーん・・・こいつには死んで欲しかったかも。
超お馬鹿な死に方で。

その後レイが出撃しようとするとシンが出たいと。
自分の中の迷いに決着をつける気なのかなー??

そしてシンとカガリが戦いそうになって終了。
次回総集編なの??
えー;;;
いい加減にやめようよ;;;

今回の挿入歌は『焔のなんちゃら』・・・なんだったっけかな??
暁の車と同じ人が歌ってましたねー。
由記サン作曲なだけあってやっぱいい曲でした♪
2005.07.23 vastige
こちらも試聴しています。

つづりちがいますか。
そうですか。
わかりませんし調べるのもメンドカッタので。
ついでに発音はぁ??
CM聞いてもどうも今ひとつわからないんですよねー。

曲は、サビが凄く好きです。
Aメロとかは微妙な・・・。
うーむ・・・。

私はミーティアがTMRの曲のなかで一番好きなのですよ。
なんか歌い方がねー。
で、こっちも似てる感じでいぃじゃないですか!!

でもミーティアのAメロの伴奏の感動に比べりゃこっちはAメロどーでもいぃです。
はぃ。
の、フル試聴を聞いています!!
つーかさっきIE落ちて書き直してるからかなり短くなるでしょう。
まぢ長く書いてたのに・・・。
ムカツク!!

で、感想。
ほんっとにほんっとに素晴らしい曲なんですけど、詩がよくわからない・・・。
何が言いたいんでしょうか??
ふつーに理解に苦しみます;;;

さっき歌詞書き出してたんですけどそんな気力もう起きないんでやめます。

最後の最後の
『僕は君にイカサレテル』
イカサレテルは、どう変換するんですかねー。
やっぱり生かされてるなのかなー・・・。

2番サビの
『僕は君に約束しよう。
 君が僕の元へ走ってくる時は視線を反らさずにいよう
 僕ならきっと上手に受け止められるはず』←歌詞適当
とか言うところ。
キラ様の主張『僕の元(AA等)へ来い』ですか??
そして、シンはAA及びそれに近いところへ来るんですかねー。
で、キラは自分を怒りにまかせて落とした相手であるにもかかわらず、その存在を受け入れよう、ということなんですかねー。

やっぱ僕→キラ 君→シン なのかなー。
と、なるとシンキラソングなんですか~??

あーもーわからないや。

ケド、やっぱり由記さん曲はいいですっっ!!
間奏のピアノが・・・ピアノがピアノがっっっ!!!
もうなんて素晴らしいんでしょぅっ!!
ピアノソロの最後の上がり方にほんっと惚れます。

由記さんといえば今日の挿入歌作曲やはり由記さんでしたね。
あのタイミングだったのでそうかなーと思い浮かれてました。
それに関しては後ほど。
...無意味に続いてるっすよ。
発売からもう2日は経ってると思うんですけど、ひたすらPCで試聴聞いてます。

で、感想。
・・・なんか、めちゃ悲しい!!
成ちゃんまぢ歌上手い!!
いぃ曲ですなぁ~♪

そして葉月さんには嬉しいピアノメイン曲。

今まぢ迷ってます。
CD買うか買わないか。
ラジオではオクレしか流れなくておくれはオクレじゃなくて跡べーでしたから、どうすっかなーって感じだったんですけど、アウルはもう最高!!
『子守唄』と(多分)母性愛に飢えるアウル曲。

儚くてかなりいいデス。
ミニドラマはバスケの話らしく・・・スティアウ熱最熱!!?
みたいな感じですかねー。
聞きたいから買おうかなー・・・。

とにかくアウル曲は最高!!
ピアノでやりたいっっ!!!
盛り上がってくるとこがこう・・・もういぃんですよっ!!!
コード進行もいぃですし♪
そして何より詩がツボったかも。
『優しくて残酷なメロディ』最高!!
優しくて残酷 っていぃですよ!!
そーゆぅの好き!!
キラ様~!!
復活初参戦おめでとうございまつ!!
強かった。
『2分で25機』だって??

ぃゃぁ、しっかしキラが来るまでの間バルトフェルドさん死なないかなーってドギマギしてました;;;
あっちこっちで死亡説流れてるもん;;;
うぅぅ・・・。

死なないでぇ・・・。
虎キラ好きなんだから(ェ

OPからおきえになってぇぇぇぇ;;;

そんで、アスランに背中押されて(だいたいそんな感じ)出撃する。
アスランって・・・ラクスに未練あるの??
なんて一瞬思った;;;
回想で。
まぁ、ミーアのことがあるからよねー。
本物死んだら議長ミーア動かし放題じゃないですか;;;
ねー。

でも今回はキララクだった。
アスカガもどきも少しあってうげーとか思ったけど先週のアスキラに比べたらまだまだだぁぁぁっ!!
キララクも濃わゆかったケドねぇ。

キララク、バルトフェルドさんピンチなのにいちゃついてましたぞ;;;
そしてやっぱりラクスからストフリを受け取るキラ。

早口で何かを言いまくる。
あぁ、これが無印種で保志さんが1回でOkもらったという噂のOS起動システム書き換えだかなんだかなのね。
素晴らしい・・・。
まぢ録画すりゃよかった。

そして出陣。
TMR流れたー!!
いぃ曲やなぁ・・・。
録画すりゃよかったなぁ。

しっかしキラ様の新機体デビューは鮮烈ねー。
もー素晴らしいデビューじゃないかぁ。
シン&レイはぁんなのだったのにねー(棒読み

今日はとにかくキラがかっこよかったんだけど、あんま萌え要素はなぁ・・・。
先週の予告で騒がれてたメイリンは予告のあのシーンだけ。
別に関係ありませんが。

カガリはメイリンのアスランへの思いへ気付き手をひこうとしてる??
どうもアスカガは成立しなさそうな・・・。
それと反対にキララクはめちゃめちゃラブかったです。
あののりでキスするかと思ったけど、どうもそれは戦闘がおわってからのようですねー。

しっかしシンの扱い酷いねー(棒読み
なに、あれ一言??
『ロゴスを踏み潰す』というのはルナのためにいってたんですか??
直後のルナの反応からして。
もしくは正反対で流石のルナもビックリと・・・どっちかっぽいなぁ・・・。
まだシンルナの関係がよく見えませんな。

で、ムゥが生きてることを全然不思議に思わないアスラン。
まだ彼は頭が混乱してるんでしょう。
ほんとなんか苦しい演技がよかった。
やっぱ石田さん凄いなぁー。
さすがだー。

ブリッヂへの通信コードだかなんちゃらを覚えてるムゥさん。
ふっかつは早い??
かと思わせやアスランに思いっきり否定。

ちょっとここの言い方がおもろかった。
『たーいーさ!』
ってね。

次回はカガリVSシンのようで・・・。
シン、正義に寝返るならAAと接触する次回がチャンスだぞ!!(本とか??
アスカガがどうなるかも次回で決まりそうですね。
流れましたね。
録音最初の前奏んとこ失敗しましたが、とりあえず。
つか音悪い;;;
酷過ぎて詩がどうもさっぱりです;;;

はぃ、それはともあれ、曲です。
和音進行がなんだか絶対浮かばないカンジでかっこよかったですよー。
声は・・・オクレじゃない・・・つーか明らかに跡b・・・
よんだー!!
勿論本日(昨日)買ってきましたvvv
部活あるから帰りに買ってこようと思って図書券忘れてわざわざ出直すくらい欲しかった、読みたかった。

で、まず、一叫び。
表紙金ぴかー!!
すげー!!
すげーよー!!
なんだか触れなくってカバーはずして読んでます(馬鹿/言わないとカバーかけてくれない店なんです;;;地元;;;

お決まりのカラーページ。
最新のが入ってなかったことが何よりも悲しいでぇす;;;
アルちゃぁぁぁん;;;
お絵かき資料が・・・。

特によかったものが、、、元ラフなんだなー。
メッシュアル最高。
出来たらそっちでみたかt(殴

ナナシもなんかセクシーだしさぁ・・・。
ジャックもあれならアルを攻められるよvvv

服の資料・・・というか何を着てるか、と言うもの。
アルの服のバックがクロスガードの紋様とは気付きもしなかったよぅ;;;(アホ
確かにクロスやな。
うん。

ナナシが風に靡くのスキとかちょっちうけた。
風に靡くといえば新しいプリ機だそうで。
取りたいよぅ~。
かぉちゃんと行った時は込みこみであえなく断念したのです;;;

はぃ、で、コミックまで、ということでナナシVSガリアンの詳細はなしー;;;
立ち読みする前だったので詳しく知りたい。
私、ガリナナは有りだと思います。
ロンゲらぁ~ぶ♪

ハロウィンがトマトって・・・。
そうだったのかぁ・・・。
ふむふむ。。。

ちなみに性格診断ナナシでしたよー。
わぁ~ぃ、アルを攻める素質があるのかも~♪
うふん(は

でもね、とにかくとにかくアルが全部カッコ可愛かったっ!!(末期だな、コイツ。

ARMの説明とかおもろかった。
つぅかあんなに設定あってもなぁ~んか活かされてない気がするのは私だけですかね。
しっかしあんなにあったのね。
ぅーむ・・・。
全然記憶にないのばっかだったw
読んだの超最近なのにさー。

投票。
アル1位~!!
ナナシ2位だー。
すげー。
主人公押し捲りだぁよー。

と、まぁ、こんなもんですかねー。
他にも突っ込みどころいっぱいなオススメな1冊になりそうだす。
前回のシンルナで始まり、今日もシンルナ。
キスしてるよー。
早いよー。
あれは傷の舐めあいなんですかねー。
シンはどうやらルナ(インパルス)を守ることに決めたようです。
ステラはどうなったんだろう??

ステラはステラ自身の気持ちがなく最期の『シン・・・・・・好・・・き』というのは家族や、友達に対する『好き』と同じなんでしょうね。
まぁ、ネオ宛と同レベルくらいでしょうか??
と、いうあいまいな中で、シンも『傷ついてる妹』みたいな感覚だったんじゃないでしょうか??
あんま恋とは言えない様な。

で、ルナ。
やっぱり傷の舐めあいなんだろうなー。
なまじルナ好きだっただけになんだか悲しいです。
キスはもうちょっと後でよかったんじゃ??
でもまぁ、見てて不愉快にはなりません。
ステラはなんかあんまりいい印象なかったんで、何『恋愛ごっこ』してるの~??って、感じだったんですけどねー。

レイの立ち居地。
シンとは敵対するかも・・・というのもありますね。
まず、先週。
抱き合う2人を見て去った=見たくなかった。
と考えるとレイ→ルナが成り立つ・・・かもです。
つぅか私何NL語ってんだか・・・。

オクレ復活。
生きてたのか。。。
でもアウルもいない。
ステラもいない。
ネオもいない状態でもう、尋常じゃないくらい狂っちゃってます;;;
いぃ兄貴だったオクレはどこ行ったの・・・。
ぁんなに乗りたがってたデストロイに乗ってバンバンやってます。
嬉しそうなのに、悲しいね。

つぅかデストロイが沢山。。。
キモイ。。。
まぢキモぉぉぉ~;;;
つぅか恐いっす。

なんだか凄いおっきな兵器登場。
ザフトMS落ちまくる。

で、ヤバイとディスティニー、レジェンド、インパルス参戦。
なんだかめっためたに倒していきます。

シンとオクレの顔がまぢヤバイ。
まぢ恐いよぅ;;;

で、なんだかあっと言う間にオクレ負けちゃう;;;
やっぱ相手が悪いというか、人数の差というか・・・。
カオスの時は強くていぃヤツだったのになぁ・・・。
ぐすん;;;

最期に言いかけた言葉の続きがひじょーに気になりますな。
何言ってたんだろぅ・・・。
そして今度こそ死亡決定ぃ;;;

ぁぁぅぅ。。。

ピンチになりさり気に逃げるジブリール。
ネコはどうした、ネコは。

ユウナとパパンはのんびりテレビを。。。
自分が標的になるとか考えられないんだろな、このお馬鹿さんは。

AAの皆さん。
アスラン~っ!!
目覚めてまず見る顔はキラ♪
自分ともども死んだとか一瞬思ったっぽい。
AAとキラ探しに脱走したんじゃなかったっけ。
ぅーん・・・。

けっこー重症なようで会話が聞き取れん;;;
身を起こそうとするアスランを戻すキラに萌え。
すこし復活したらキラ騎jo・・・決定
ぼはっ!!(吐血

さりげにネオいるし。

あぁ、アスキラ万歳。
なんて微笑ましいの(どこが

さりげに顔出すカガリ。

そのあとアスランに触れまくる・・・。
指輪がきらり~ん。

いぃもん、私アスキラしか見えてないから!!

次回予告がヴェステージ。
うぉぉ~♪
CMでも思ったけどこっちがOPだったらヨカタのにぃ;;;
次回、天空のキラ!!

てっきりヘブンズベースで蹴りをつけることになると思ってたのに、キラはどこに行くんだ!!?
2005.07.09 SEED新OP&ED
見ながらリアルタイムプレビューでございます♪
愛しのSee-Sawはちゃんと録画しましたよ!!
勿論。

まず、曲が好きじゃない。
もぅちょっと激しくないとなぁ・・・。

でも最初の人たちはアスキラ。
そしてシン。
顔変わった??
タイトルバックは、、、ストフリ??

うっわーアスランオーブの服に合わないっ!!
アンダーは緑。
とにかく似合わないよっ!!

どでもいーけどラクスのこの服はかなり好きだったり。

ぇ、シン&レイフェイスに・・・。
議長凄いなぁ・・・。

へー、結局シンルナなのか。

シンが走ってるよーガンバレー。

でもキラが主人公だねー。
真ん中にいるしなぁ。

そんで使いまわし多すぎだろぃ;;;

そしてED。
今気付いたんだけどSEEDゎEDの始まりにセリフが被るからCD出るまで着うた取れないじゃんか;;;
とかいいつつ、入るのが保志さんのセリフ・・・というか声なら全然Okですので、誰か葉月さんに愛と着うたを。

まぢこの曲好きなんですけどっ!!
最高っ!!
最高だぁぁぁぁ!!!!
やっぱりまず曲調が好き。
そんで、詩がいい。
んで、ギターメインなので、もう、コレは私にギターを練習しろと言ってる様にしか思えません。
頑張るか・・・。
でもこれピアノでも充分そうだよ。
最初んトコw

さぁ、曲を語るのはココまでにして、画面へ。
まず、斜めスクロール。
そして皆さん(機体含む)お空でぷかぷか。

なんか微妙なんだけど、まぁういいか。
まず、ザフト。
ルナはフェイスになってないっぽい。
さり気にハイネ。
そしてディアイザ。
タリアさん、議長と続き。
フラマリュ!!
記憶復活??
小さくスティアウ。
ステラはそこそこの大きさを保ちつつ。
なんかここから見難いよぅ。
この前に虎いたっぽい。
ザフト服なメイリン、居場所はAA系。
ミリィも発見。
やはりオペレーターはミリィのまま??
ラクス、露出高いぞ。
カガリちっちゃ。
アスキラー!!
肩組んでる!!
どう見てもあれはBL。
完璧二人の世界。
最高!!
やっぱSee-Sawゎアスキラだぁぁぁぁー!!

さて、これから本編書くけど、いろいろ確認してから・・・。
まだまだ時間かかりそうかも;;;

...無意味に続いてるっすよ。
2005.07.05 また絵
20050705164632.png

こんなことやってるけど、今日試験1日目でした。
撃沈♪

*アニメ塗りの練習用に下絵をお借りしました。
負けようがなんだろうがよっちんが出ると嬉しい☆
しっかしはまり役でしたねー♪

ガラ声がものそ合ってました。
でもギロムって可愛くないなぁ↓↓

個人的にギンタ追ぶうナナシがよかった。
だって鼻ちょうちんだし、服につくじゃん;;;

来週はオリジかぁ;;;
しかもアルはまだ出ない;;;
もしや林間学校のころにでも出るの・・・!!?
2005.07.05 久絵
20050705155659.png

誰なんだか・・・。
とあるサイトのコンテストで『国民的美少年』をテーマに。
私の中の美少年像はやっぱり『疵物』かなー・・・。
と。

20050705155641.gif

線画の方がよかったカナ・・・。
ぅむ・・・。
20050703023026.jpg

ぎゃはははー。
これってどうなのぉ!??

しかもパッケージのシンわらっとる。
そんなに力を手に入れたことが嬉しいかい??
人殺すの楽しい??

ぇっとこれは某コンビニの処分ブース(なんか違)においてありました☆

・・・なんていうかー・・・こんなのに乗らなきゃならないルナが哀れに見えてきた;;;
2005.07.02 アスラーン
なんて叫ぶ必要ありませんが。
キサカさんが無事に保護してくれてED前ではわずかに動く。

皆さんほんっと丈夫だなぁ・・・。
しっかし何故だろう、アスランの包帯には萌えん・・・。

で、丈夫な人キラ。
あっさり復活してました。
凄ぉ~。
包帯似合ってたのになぁ・・・。
もったいない。(あのシャツはなんともいえないけど・・・

今回はルナが個人的によかった。
私が心配した軍法云々は大丈夫なのかな??
でもまぁ、尋問されてましたし・・・。

シンがすれ違い際に『ごめんな』と告げ、泣き崩れるところが私的にかなりよかったです。
シンルナ・・・いけるか??
やー・・・どうだろうね??
仇ですから。

でも、あそこで泣き崩れるんじゃなくてもっと起こってほしかったんですけどー・・・。
まぁ、それは別の赤い髪の人の役目ですね。
ルナらしくてよかったんでは??
というか、可愛かったですvvv

で、、まぁシンルナ目線で見れば問題ないと思うんですけどシンは何故あの時抱き締めたのでしょう??
殺しておいて(多分生きてるが/ED日本語でしたし)よく出来るなぁ、とか思いましたね。
種が戻った時泣いていたような人なら出来なさそうな・・・。

もし、あのとき泣き崩れてレイに縋ったならレイは振り払うのですかねー?
レイってセリフが増えた途端更にわからんキャラになりましたな・・・。

はい、本日のシン。
顔恐いよぅ・・・。
あの時間に(一応)主役でいぃのぉ~!!???

予想通りマユ・ステラを回想し、キレて種割れ。
成長しないなぁ;;;

そして、種割れしたらあっけなくグフ撃墜。
つーか、最新鋭の機体2体VS量産型グフ1対ってどうなの・・・??
まぁ、それくらい実力を認めていたから・・・とも考えられますが、卑怯だなぁ・・・(ェ

まぁ、助かるから(メイリンはともかく)いいとしますか。

ミーア。
彼女、いいコだね。
可哀相に、死亡決定だなぁ;;;
アスラン撃墜を聞いて震えだし、目元真っ赤。
議長は、アスランがミーアを連れ出そうとしたことも悪とするしなぁ・・・。
結局は駒でしかないから・・・・・・。

ヴィーノの反応は正しいよ。
今までまっさきによろこんでたヴィーノ。
今回はやはり喜べないですねー。
ここまでとはいかなくとも距離を置こうとするヨウランは正しい。
なんかやっぱルナの反応はおかしいよ;;;

AA出たー♪
キラ様元気復活~。
おめでとう♪
そんなキラ様が好きです(告

息ぴったりなキララク。

次回、インパルスいたっぽいけど・・・搭乗者ルナよね・・・。
精神状態大丈夫??

つーかルナはシンに依存とかするんかな??
とある小説で、兄殺されて(宇宙戦争ものなんだけど)そのあと精神崩壊した弟がその撃った相手に生活を頼って・・・ってゆーBLモノを読んだことあります(ネットなんだけどねー
そんな風になる??
まず考えられないけどあったらそれはそれでおもろい。
精神依存関係は大好きなんで。

とりあえずアスラン無事なので、キラとの再会が楽しみです。
あんなに一緒だったのがかかりまくること希望。

さて、次回はいよいよSee-Saw♪
新OP&EDなようで・・・。
楽しみですvvv
See-Saw♪See-Saw♪See-Saw♪See-Saw♪See-Saw♪
(しつこ
...無意味に続いてるっすよ。
最近、アド違いが多発しています。
大手フリーメールや@ニフティなどの、アドレス形式がはっきりしていて@の後が違うのであれば、こちらで修正してそちらへ送ることが出来るのですが、@前が違うのや、私のアドレスみたいに珍しいものを使っていると直しようがなくて、送れません。

なるべく一週間以内、遅くても1ヶ月経つことは有りませんので、アドが届いてないよーと言う方はもう一度連絡を。

それと、ケータイアドを乗せているかた、いますが、PCサイトでフレーム使用なのであまりいいとは思えません。
別にパソコンに打ち込んでやるのはいいのですが、なんか不自然に思えますよ。
