--:-- |
支えてくれてる・・・あの黒りんがっ!!(でも落としたけど

もー、今日は(昨日ですよ、葉月さん)ホントにお腹いっぱいだぁ♪

純やんキャラもかなりいい感じ♪
かーいーなぁ・・・。
ついついからかって遊びたくなります。

つか髪が奈津生に似てんなぁ。
なんとなく。

さっそく小狼の弱点を見抜きます。
凄い。
黒りんでも時間かかったのにぃ。

個人的にファイの『じゃ、ボクは一番嫌いなタイプかぁvvv』がすごくよかった♪
そこにだからこそ愛があるがしますね(そうかよ
アスキラーフィーバーっ!!!
と、とりあえず興奮しすぎで死んでこようかな・・・(勝手に逝け

とにかく、最高でした♪
最初の端末操作での絡みだけかなーって思ったら・・・月夜のデートっ!!!
きゃー最高っ!!

と、いうわけで感想行きます。
またまた順不同です。

初っ端からイザっ!!
死ななくてよかった。
お願い、最終話生き残ってください。
お願いっ!!
イザシホもディアイザも絡み期待しないからっ!!
ぃゃ、期待したいけどしないから生きてくださいっ!!

メイリン、キラ様に興味を持つ
アスラン&メイリンが端末いじってるとキラ様登場。
さっさか端末操作します。

以下:メイリンの心境。
『うわー間近で見るとこの人綺麗ー』
『うわーキー叩くの早い』
『なんか凄いー』
『ぁ、仲良くなりたい・・・』

と、惚れ惚れなのです。
勿論プログラマーとして、みたいな。
絶対キラ様とメイリンは一緒に仲良くハッカーとかしそうだよ(それはそれで怖いけど

バカンスなミーア
セリフなしでしたね。
つか1人って寂しいよっ!!
表情もめっちゃ沈んでました。

つかマネージャー監視してるし;;;

あれじゃ楽しむものも楽しめないよ。
つか1人で楽しんでたらそれはそれで精神異常だっ。

レイちゃんが怖いぃ~;;
完璧ルナ捨て駒にされとる;;

シンはルナのことについてなんか言いたい様だけど相手にしてもらえませんでしたね。
そして1人でさっさか行ってしまいました。

その後は・・・シンルナかっ!!
今回はちょっといい感じでした。
あんまり舐めあいって風には見えなかったけどやっぱり責任転嫁は健在のようですね。

つかなぜにくるくる回るの??

クルクール回る クールクル回る
ほっちゃんWITHあんすきゃんだる。
しかもその後まで一緒です。
ふわふわ
確かに宇宙ですから。
無重力ですからね。

でもシンに抱き締められて安心した顔するルナはよかった。
死ぬかと思ったよ;;

で、そのままレクイエムの場所まで。

ずっとはらはらしてましたよ。
ルナ死にそうで。

ジブリールが途中でもいいから撃てって言ったときにはホントにルナが心配になりました。

レクイエムに撃たれちゃうと思ってました。
いやー、でも上手く間に合って基地を壊して・・・。
ふぅ・・・。

ジブリールあっけなく死にましたねー。
しかも殺したのはレイちゃんです。
悪人面が似合うなぁ;;
ホント。。。

帰還した後シンは大勢の前で抱きつき。
そろそろ舐めあいから愛に変化したんでしょうか??

つか、このシーン、シンルナよりも何よりも、、、ヴィーノに萌えたvvv
かゎゅぃょぉvvv
なんて可愛い生き物なんだっ!!

そしてAAでは・・・アスキラ、夜の逢瀬っっ!!

『まだ寝ないの??寝ないと傷に障るよ』でしたっけ??
キラ様が心配してるぅ。。。
『大丈夫』を使わない心配のしかたです。
『まだ寝ないの』って・・・一緒に寝たいんだね、キラ様。
『まだ寝ないの??』『一緒に寝ようよ』なんだねっ!!
アスキラだぁ・・・(号泣
あぁ、幸せぇ。

ラクス様、さすが日本1の腐女子(代表)
気を利かせてそっと立ち去ってくれます。
・・・いやいや、立ち去る振りをしてカメラをしかけてあるのでカメラの映像を見るために自室へ。
そして、録音ボタンをポチっとな♪でしょうねvvv

2人の語りの内容はなんと欲望について。
いやーキラ様大胆っ!!
誘ってるの??
誘ってるのねっ!!
うーわー素敵ーっ!!

で、きっとその後はそこで押し倒すなり部屋に持ち帰るなりしたんでしょう。
アスラン、傷直しなね。
キラ様に心配かけちゃだめー。

オーブ軍所属:AA
何で??
まぁ、カガリがオーブに戻ったんだから、そうか。

ぁ、カガリ、指輪・・・。
ぁ、アスランは弟に譲ったんだね。
さっすがブラコン。

えーっ!!
ネオさん一佐??
って、大佐より上ぇっ!!?
出世してる~っ!!
捕虜だったのに・・・。
しかもアカツキ与えられちゃったよぉ。
乗るのか・・・。
乗るのか・・・あの金ぴかに。

お願いムウさん死なないでっ!!
今度また死んだり消えたりしたらアスランと争奪戦する権利剥奪します。

つかMSに乗る=死みたいで怖いんですけどー;;
ほんっとお願い、死なないで。
キラ様だってきっと共闘したいだけだからっ!!

そしてカガリはやっぱり一緒に行かないらしい。
メイリン、ザフト服にてご搭乗。
な、何で??
どこからその服調達してきたの??

きっとキラ様からより詳しくハッキングを教わるために乗るのね。
2人仲良くモニター見てそう・・・。
萌えvvv

で、次回予告♪
アスラン、おニューの私服を披露。
録画してないからわかんないんですが、センスはどうなんでしょうか??

キラ様はいつものあの鎖服ですね。
ぁ、間違えた。
ベルトだ。

これ似合ってるからいいけど脱がしにくそうだよ、やめたら??
それとも着たままやんのがすきなんだろうか??

メイリンも私服。
だからどっから調達??
ミリィあたりに借りたのか??
ラクスから服は借りちゃだめだよ、多分。
センスおかしいから。

そんなラクス様は何着てたっけか??

つかキラ様ラクスをぎゅって。
なんかあったんだろうか??
やったら印象的。

ムゥさんとマリューさんが一緒にいる。
ちょっと期待も・・・。

ハロ
ハロかよ。
ハロなのかよ。

なんかさ、こう・・・響きがアホくさいっ;;;
...無意味に続いてるっすよ。
2005.08.25 crosswise
聞いたー。
これなんかのゲーム曲なんだよね??
ホントカップリングにしとくのもったいないわ・・・。

つってもサビしかツボには入らなかったんですけど。
いやーもーサビ最高よっ!!

サビ入る前のチャララチャララって上がるトコが好きです。
ホンット葉月さんこの類好きなのよ。
自分じゃ絶対出来ないから。

・・・でも打ち込みなんだろね・・・。

歌詞よくわかんないけど、なんかイィvvv
とくにだれだれのイメージ沸くとかいうんじゃないけど、なんかいぃっ!!(悦

でもかっこいぃからBGMに最適です。
パロ戦闘モノでも読むときに聞きます(ェ
ウェブラジオ聴いたー。
ルカレイだったぁ♪

わぁい。
つかラジオだからしょうがないのかもしれないけど『ばっさばっさばっさ』がおかしいよ。
ぃゃ、前もツボだって書いたけど。

おもろいよぉ~。
個人的には緑川さんのばっさばっさの方がびみょーに好きです。
宮田さんは、もちょっと変な声で言うといいかもしれません(はぃ??

でもCMドラマ最高でしたぁ~。
ルカを追っかける感じで飛んでるレイちゃんはかなり萌えです♪

頭上から本を落とされていつもどおり不憫なシヴァは存在が眩んでました。
スマソ。
鳥ちゃんは好きなんだけどなぁ~・・・。
ぃゃ、シヴァも好きなんだけど、ルカレイには叶いませんよぉん。

奇妙ななんちゃら・・・最高だった。
笑ったー、シン最高ー!!
やーランク上がっちゃうかも(ソコまで

ちなみにシンはめがねなしが好みです(聞いてない

先週もたっつんが来てたし・・・vvv
最近更に楽しい♪
たっつんは罰ゲー最高っした。
『届かないよぉ』とかいって可愛いっ!!
可愛いよっ!!
パール飼いたいっ!!
きっと世話なんかはフェレットの要領だね(じゃ、臭いじゃないか;;;
まぢです。
なんなの、あの可愛すぎる生き物は・・・!!
スイカがぶ食いっ!!
そして種マシンガンっ!!
強ぇ~っ!!

ってかめっちゃちっちゃいよ、ひっつん。
なんでこんなに可愛いの。
あんなにちみっこくても声はぱくろみだった。
うぅん、可愛いなぁ・・・。

日雛は全っ然キョーミないんですが、なんかこぅオトモダチとして見てるぶんにはすっごく微笑ましいですvvv

で、イヅルも可愛い。
・・・なんであんなになっちゃうかなぁ・・・。
ギン様の調教のせいでしょうか・・・(は
せっかくサク声なのになぁ・・・。
でもチビイヅは可愛かった。
是非とも恋イヅを・・・vvv

そんでそんでそんで、ギン様かっけ~~~っ!!
神槍かっけーよぉっ!!
きゃー開眼したー!!
わーもーぐはっ。

私今まで本命藍日だったけどこれからは市日にします。
やべーギン様惚れた・・・。
かっこいぃよぉ・・・。
なんでわたしは今までこの人のかっこよさに気付かなかったんかな・・・。
やっぱ関西だからかな(葉月さん脳内・関西=胡散臭い変態 *一部例外もあります。

そぃゃ、ひっつん&ギン様で存在薄れちゃったけど修ちゃんかっこよかったvvv
やっぱ綺麗なやつは傷あるほうが好きみたい。
でも修ちゃんの傷は痛々しいよぉ。(イザの傷は大好きです。

はぁぅ・・・。
来週はおっきくなったひっつんなのねvvv(お腹いっぱい
可愛いよっ!!
腰エプロン最高っ!!

まるっこくて、さらにまるっこく見えて最高でしたぁぁ!!

侑子サンと電話??
してたし。
ホワイトデー狙いって凄すぎっ!!


黒ファイもよかったぁvvv
おっきぃわんことおっきぃにゃんこ♪

残り2人もとっても上手く表現できてるし。
犬×猫・・・代表的パターンなんだっけか・・・(ぼそぼそ

まぁ、いぃやとりあえず犬猫最高!!

鬼狩りやってる2人もよかった。
けっこーあーゆーキャラ好きだなぁ・・・。
もぉ~、まぢでこの人好きですっ!!
最高ぉ~vvv
あの変なキャラがひじょーにツボでした。

金髪になり、服装もなんかおかしくってスピーチよかったよぉ~↑↑
銅像とかvvv

小学生スタイルもよかったです。

しっかし竹本くん好きなはずなのにさ、あんま痛んでるとこ見ても萌えな・・・
なんでですかぁ・・・。

とりあえず森田さん万歳!!
2005.08.21 Wラクス
意外に2人のラクスはあっさりでした。
つかホントにタイトルこれでいぃんだろか・・・。
『レクイエム発射』とかのほがよかったんじゃないか??

議長はあっさり退いたし。
つーか回線ジャックしたのに何でミーアがちみっこく映ってんの??
カガラク側がそうしようとしてるんかな??
どーも回線ジャックのルール(勿論そんなものはないけど)がわかりませんなぁ。。。

忘れてた頃におちびちゃん登場!!(お前が言うな)
名前わかんないんですけど。

ぁー・・・ミーア派なのね。
やっぱりぃ・・・。

で、議長はもぅ、ミーアいらないのかなー・・・。
暇与えちゃったよ。
忘れた頃にでも抹殺??
ぃゃぃゃ・・・でもラクスに助けを求めるって書いてあったぞ、ネタバレに。

ディアイザ出たー!!
あぁ、嬉しいよ。
でもお願い、死なないで。
しかもレクイエム止めるとか言ってめっちゃ危険な任務しとる~。

そしてさっそく発射ぁぁ。
ぁ、オペレータームゥさんだ。

いやー・・・しっかし凄いなぁ・・・。
酷すぎ・・・。
いくらなんでも酷いんじゃ・・・。
だめだよ~おっさん。。。

オドロキまくりで泣き崩れるミネルバクルー達。(達!?

レイも流石に表情変わりましたね。
Wラクスん時も。
ギルのことは愛してる(信じてる)だけなんですね。
特にわかってるとか言うわけじゃなくて妄信的狂愛みたいな。

ルナにアスランが生きてたことを話します。
メイリンも・・・??と希望が。
つかルナとシンの距離がずっと微妙。

AAにも被害が伝わった様子。
すっごく自然にムゥさん馴染んでるよ。
すげー。
あれでまだ記憶ないんだもんなー・・・。

AAは今凄いですね。
みんな集まってるし萌えも集まってます↑↑
最高vvv

アスキラは・・・握手なのか??
ハイタッチなのか??
すっごく微妙でした。
どっちぃ~。
でもボディタッチがあってよかった。
触れ合いは大事よ~vvv

来週も萌えがとまらなそうです。
キラとアスラン仲良く機械いじり??
ん??
何してたんだろ??

ミーアは水着ぃ??
ば、バカンス??
ぃゃぃゃ、ありえないから。
2005.08.20 ラジ種キター
やっと出たー!!
石田さんわっしょぉ~いぃっっっ!!!!

しかも前回(10月だったったはず)の無気力差とは正反対な調テンション高っ!!
保志さんとなんかイィことあったんかな??(何故ソコにいく??

さり気に受け声でした。
ぃゃ、でも真面目に今回はよかったぁ!!

つか石田さん的にはアスは受けなのか??
呻くっちゅーよりやっぱ喘ぐって表現の方が近そうだったし。
鈴もやばいとか言ってた。

ぅ~ん・・・。
とりあえずラジ種も9月いっぱいで終わっちゃいそうな。
で、マンパが2人。

まぁ、保志さんが最後にどどーんと天然発言かましてくれそうですvvv
しっかし今回は石保セットで登場はなぃんかな??
ぜったい望んでる人覆いと思うんだけどなー・・・。


某テニミュサイト様に残してきました。
・・・が、誰なんだろね。

いや、ホント、誰だろね・・・。
わかんなぁ~ぃ;;;

がーっと一気にたまった文のセイビラジオを聴きつつ描き。

そんなわけでもう1枚↓↓

20050820015833.png

最初はキラでも描こうかなーとか思ってたり思ってなかったり。
でもなんとなく左右色変えてみたり。
つか今回色あせた世界にしました。
さり気に好きvvv

そぅそぅ、お絵ビとネットラジオは切っても切れない関係にあると思うんですよねー。
ウェブラジオ聴きながら小説サイトは読めないし、せいぜいチャットくらいしか前はしてなかったんですけどねー。
最近はウェブラジオためていっきにイラスト描きまくります。

で、好きしょラジオも終わっちゃったあとのオススメ。
オススメするほど・・・でゎないんだけどふみコミュってサイトの
20050820032316.jpeg
です!!
ぁゃぴV系だし可愛いしアコギ生ライブしてくれたり、けっこー最近好き。
痛い系だし↑↑
しかもこれは放送時間短いから気軽に聞けるかも~。


ぃゃーびっくりですよー。
YAHOOのTOPに細長い広告のコーナーあるでしょ??
たまたまヤフー開いたらコレ・・・。

しかも何故にカガリ??(ラクス嬢が良かったらしい
つか写真ではなさそうなのに似てるぅ~!!

で、気になってこのページ開いてみたんだけど他の女の子オンリーのフィギアに混じってアスキラも紹介されてた。
・・・百合っぷるなわけ??(歓迎ですが
ディスティニーになってから初じゃないですか・・・。
いゃぁ、やっぱ強いね。
あんだけ怪我してんのにシンの種割れより全然凄いや。

かっこよかった。
『キラー』って助けに行く絶妙のタイミング

痛かったけどね。
うん、凄い血の量だった;;;
ちょっとビックリ。
頑張ったんだねぇ・・・お疲れ様。

そっか、アスランに『大丈夫?』って言っちゃいけないのかぁ・・・。
アスキラ素敵!!
せっかくやっとこさっとこアスランもそこそこ動くようになったのにキラはラクスといっちゃったよ・・・。
アスランリードでやれるのはもちょっとあとみたいですぞ。

いやぁ、でも今日はお腹いっぱい。
シンレイが帰った後安堵からか意識なくしてインジャスごと海に落下するアスランをストフリが(つかキラ様が)抱きとめるシーンでちょっち萌えたvvv
ぁ、またMS萌え??
やっぱインジャスはアスランじゃないと!!

AAにて。
メットとってあげてファスナーおろしてあげてかいがいしく世話するキラ様。
はぁぅ・・・。
目の保護だわ。
最高♪

でもホントどばーて血が出てマジにビックリしました;;;

でも無事そうでともかく。

ムゥさん。
最終話直前あたりに完全復活しそうですね。
しっかフラマリュも好きなんです。
ちょっとぉ、マジでいいシーンでした。
いやー、抱き寄せたー。
最高ー!!

でもよくスカイグラスパーで頑張ったよねぇ・・・。
お疲れ様です。

後でキラ食べていいよ(所詮フラキラ好きー

スカイグラスパーで帰還するトコでフラッシュバックしてたけどこれからも毎回1話ずつ思い出すのかなー。


ゆ、ユウナ!?
つぶれたー。
有り得ないよー(爆笑
しかもめっちゃ駄々っ子だし~。
ユウナコレで終わり??
まぢか;;;

ジブリールは月に逃げましたね。
そろそろ(つかやっと)月編になるのかな??
ぃゃっほぃ、無重力地帯vvv(なんか好き

ルナがシャトルを追ってましたがレイはそれを見越してルナに残れと言った・・・ワケではなさそうな・・・。

ギルタリは完璧もう駄目っぽぉ・・・。

ドム3人。
いぃねぇvvv
1人ずれてるとこが先週もよかった。
『行くのかよ』ってやつ。
今週なんだっけ、セリフ。
録画してなくてわかんないや;;;

カガリが演説。
アスランのトコで一緒に見てるのが可愛いよ。
つか中継ってあんな簡単にのっとれるもんなの??
ミーアにしてもラクスにしても・・・。

ともあれ次回は真っ向対決のようで(ラクスVS議長)楽しみvvv
ムゥさん来週はなんの記憶が戻るのかなー??
...無意味に続いてるっすよ。
2005.08.10 先週のツバサ
タイトル忘れましたがいぃ回でした。

まず初っ端から桃雪祭vvv
桃矢兄は包帯ぐ~るぐるだしぃ♪
萌えぇvvv

無理矢理起き上がろうとして雪兎サンに止められちゃうとこなんて最近見た某アスキラにそっくり(そうか

部屋の中も暗くってえぇなぁ。
ラブい雰囲気がよぉ出てますぞ。

で桃矢を『王』と呼び敬語で話しかける雪兎にそれをやめるように言う。
あ~ん、可愛い。
可愛いよ、こいつら。

しかも揃いい方が『敬語』『桃矢』と、目的語(?)だけ。
前文言わなくても伝わる・・・。
素敵だぁvvv

黒ファイは鬼狩りに出かける黒りんについついついてっちゃうファイ。
結局は心配なんですね。
可愛いなぁ。
ついてくと危ないけど・・・。

それにウェイター衣装も似合ってました。
でもせっかくならサクラのウェイトレス服着ちゃえばいいのになぁ。
なんて素晴らしいタイトルなんでしょうかね。
アスキラだって主張してますもんねぇ♪

でもどうせならなんとか自由と無限正義に・・・。
ストライクって正しくはどう訳すんですかぃ??

マリュさんがスカイグラスパーをネオに与えます。
よくあったなぁ・・・。
古いものがw
ぅ~ん、切なかったです。
ちょっと良かった。
フラマリュもまぁ好きだけどフラキラだからなぁ・・・。

アスランCICに移動。
すかさず肩を貸すメイリン。
んもー、1人で歩けないんならまだおとなしくしてなさい。
しっかしホントそんなんでインジャス乗って平気なの??
無理はいかんぞや。

ドッグに残れというアスランに対して泣きついて抱きついて大丈夫だから置いていかないでくれと懇願。
男心つかむのが上手いのかしら。

でも私的にはこのシーンはなかった方がよかったかと。
上昇中だったメイリンの株がコレで下がったかなー。
男にすぐ泣きつくヤツは嫌いです(ほら、葉月さんかっけーお姉好きだから

アカツキVSディスティニー
登場が最近過ぎて忘れてたけどアカツキって実は2年前の機体なんですよねー。
ぁはは、忘れてた♪

そして雑魚カガリを守るためにムラサメ隊だかなんだかが大量死亡。
カガリはホンット国営本部かなんかにこもってなさいな。
絶対あんたは戦闘向きじゃないから。
まぁ、そのおかげでかっこよぉ~く登場できるんですよね、キラ様は。

その前にMSお手手つなぎでキララクが大気圏突破してきましたぁ~♪
おかえりなさい、キラ様。

その後シンと戦闘開始しカガリは国営本部に送りつけラクスをマリューさんに預けます。

キラが種割れてシンも割れます。
相変わらず恐いよぅ、このコ。(シンを指差し
つかキラ様戦闘中セリフなし!!?
全然話してなかったような・・・。

シンはフリダムには勝てないとレイはシンを一旦帰投させます。
レイはフェイスの権限使いすぎじゃないの・・・。
アスランが使えなかっただけか??
まぁ、議長としては願ったり叶ったりなのでしょうねぇ。
これでタリアに怯えることなく自由に動かせますからね。

そしてその後一緒に出撃しようとするルナを制しレイ本人が出ます。
ルナはレイにとって邪魔なんですねー。
やっぱシンレイか。
ホモかっwww

そして(と言うか順番覚えてませんが)艦長対決!!!

2人ともカッケーなぁ。
ぃゃ、私はマリューさんの方が好きですよ。
AA派ですしね♪

でも流石に上下2分割でいっせいに言われる『てぇ~ぃっ!!!』にはちょっち退きました。
W艦長の左右2分割のほうがいぃね。

つか『てぇ~いっ』って何て言いたいんですかね。
『撃てー』がこぅなったんですか??(真顔聞

で、『てぇ~いっ』によってピンチになったAAをむ、むむむムゥさんがお助けぇ~!!
ビックリするAAクルー達に助けた理由を。

『ミネルバって船嫌いだからさ』

むぅさんだぁ~♪
最高だよぉ~♪
そんなセリフ。

しかもそこで首かしげ。
かわぃぃなぁ・・・(ェ

でもここで『なんたって俺は不可能を可能にする男だからな』と1言。
ここでこのセリフが出てくる理由が彼はムゥさんなのだよと言ってる以外にわかりませぬ。

一体このシーンで何の不可能を可能に変えたんですか??

マリューさんは涙堪えてるカンジ。
でもまぁ、ここで喜ぶべきなキラは今シンレイ相手に頑張ってるからなぁ・・・。

キラ、頑張って。
もぅじき使えないアスラン来るし艦に戻ればきっとまだ記憶戻ってないけどムゥさんいるよ!!

と、そんなわけでラクス嬢から無限正義を授かったアスラン出撃で終了。

ラクスはやっぱいぃですね。
言ってることも、ピンクのパイスーも。
似合ってました。

次回はアスランまでもが戦闘を混乱させに行きます♪
...無意味に続いてるっすよ。
長らく放置プレイスマソ。
たまっりまくりなんで短文ながら書いてきます。

この話はつまんない、恒例となってしまった総集編ですが、アスキラによるアスキラ好きーのためのアスキラメモリーでしたね。

しかもAパートなんざアスランのキラ愛メモリー。
うぉぉ、目がまぶしい!!
しっかしホントキラキラ言いすぎですよねー。
もうホンットアナタの愛の深さは見せてもらいましたよん♪
ぁんがとさん。

後半(キラパート)はとりあえず精神ふつーなキラ様視点。
そう、こっちはふつーにキララクぁるんですけどねー。
アスランパートアスカガ色ゼロです。
プロポーズの回は遠い昔ですねぇ。

で、このとき何より萌えたのが予告♪
首かしげてしょーもなさそーに笑うムゥさんに萌えました。
複雑な表情でAAを見送ってるとことかねー。
しっかし、その後の話を見ちゃってから核と想像しなくてつまらないわ。


ED。
ざくざくキャンペーン。
なんでお子様のしか載せないんですかね。
大好きなアスキラサイト様の管理人様(三十路)も応募したそうです。

でもでも、そんなことよりも大事なのは。

スタッフロールにてシンの名前が3番目に降格したことですよね♪

某雑誌の4コマコーナーで主役扱いをされてないことを嘆くシンにルナがED見せてるというネタあったんですけどね。
もう使えないかw
...無意味に続いてるっすよ。
2005.08.10 ちまこれーず


せっかくイザ様フィギアを出したのでどうせならこっちも♪
と、いうわけでちまこれ3つです♪
この時もひたすらキラ様狙いでしたよ。
肩にトリィのいるパイスーキラ様が欲しかったんですよ。。。

でもなぜかこの日は女子キャラブームでした。
いらにゃいぃ~。
ラクスは可愛いけど今のくのいち衣装が好きだからなぁ。
ルナはフィギアにするとどれも可愛くないと思います;;;
アホ毛がねぇ。。。
タリアさんは・・・・・・(言えない。


FFコレクションとやらを今更ながらゲットしました♪
ホントはこの私服キラがものっそ欲しかったんだけどなぁ・・・。
まぁ、仕方ない。

だってね、私の現プロフィのアスは私服なんですよぅ。

なら私服でそろえるしかないじゃないか!!

、、、といった感じなのです。
アスキラ私服デート♪
いつぞやのドライブデート♪
そしてかーせっk・・・(殴

とりあえずアスイザも好きなんで、やってみました↓↓



この2つ大きさほぼ同じなんですよー♪
でもアスランの方が小さいです。
でもまぁ、それは遠近法でカバー。
つかねだんが100円違いますよね、確か。

あぁ・・・キラが欲しかった・・・。

ちなみにこの2つの写メですが。
いつぞやプロフィ画になってるかもしれんのです。
今はまだアスランの方が映りいいし気にってるんですよねー。
どーも、撮影失敗した感がぬぐえなくて;;;
