--:-- |


うちの近くで古いのが売ってるんですよねー。
そんなわけで左のラクス様は無印SEEDの4です!!
ルナは被りのように見えてセリフ違いですよぉ~。


まずゎキラ様。
もちょっと明るく撮ってあげたかった;;


20050925221938.jpg

あすらぁ~ん;;
キモイよ;;
まぢで;;
凸やぁ;;
無印種だから仕方ないのかなぁ??


20050925221827.jpg

イザ。
白服しぃ、お美しぃ~っ!!
惚れ直しそう(ェ

シンとか女子キャラもほしいんです。
あとグフイグ。
でもぁんまペプシ好きじゃないのよ;;
ついでにサンデーも♪

メル、とうとう最終決戦ですか。
意外に早いなぁ・・・。
それよりYちゃん、新刊貸してくだはい・・・。
持ってるんでしょォ。

ロラン再びぃ~vvv
ファントムキター。
ペタでたー。
キメラ??だよね。
木っ!!エントですかー(違

ぁ、そっか、スノウ出れないのか・・・。
うぅむ・・・。


で、たまたま立ち読んでしまった。
ガッシュ・・・。

う、ウォンレイー!!
ホンキで泣きそうだった;;
これアニメで見たらまぢ号泣しちゃいそう;;
これからも見る気はないけど・・・。

あのちょー泣けるシーンに切なく甘ぁい、石田ボイスが加わったら葉月さんは多分もう死んでます。

いぃヤツだったのに。
ほんと・・・。
死なずに魔界にいるといいな・・・。
ジャンプー今更ながら感想。

ひっつんひっつんひっつんひっつんひっつんひっつんーーー!!!
学生服着てるーーー!!!
かーわーえーえー!!!
しかもありえんくらい豪華メンバー。
ひっつん、乱菊姉サマ、恋次、一角、弓親ぁぁ!!
この面子いぃっ!!
しかもみんなビミョーに似合ってるっ!!
最高!!
大好き!!
こっちも展開がさっぱりわからん・・・。
これはどうなん??
9月いっぱい??
ツバサに関してはホントさっぱりわからないんですが・・・。

ファイ受けサイトで見かける阿修羅王って人は出てくれないの??
阿修ファイってよく見るのに・・・。

にしても、ファイかこよかたなー!!
死んだとかまぢよくわからないんだけど・・・。
バーの人とか予告した人とかすぐやる課も死んだ??
つか消えた??
真面目にわからないよ、このアニメ。
サクラがなんで抱きつくと消えたのかよくわからないし・・・。
やっぱSEEDの頭で見ちゃ駄目なのねー;;

ファイの『モコナ、しっかり見てて。小狼くんたちに伝えて』っていぅのがホンットにかっこよかった。
星史郎さんとの魔力に関する言葉の戦いもっっ!!
普段へにゃーってしてるとなおさらかっこよく見えちゃうモンなのねぇvvv

しっかし冒頭のファイモコほのぼのがかなりいぃため、モコナが黒りん&小狼に告げる言葉が痛くてたまりませんよぉ;;
うぅぅぅ・・・。

立派に黒りんに影響されて生きようかなーみたくいったファイ最高!!
萌えー!!
はぅぁぅ。。。
もー、ホントに嬉しいです!!
やっぱ私ムゥさん大好きなんだなーと実感した49話。
ぁんまレイちゃんメインじゃなかったような・・・。
仕方ないのかなー。
でもAA好きーにとっては美味しくて美味しすぎる49話でした!!
それでは感想行って見ましょー!!

今日は久し振りにアバンが本編でしたねー。
流石に製作側もヤバイと思ったのかなぁ・・・??
またまた順不同デス;;
だって録画してないんだもん・・・。

とりあえず、今日の一番重要事項。
ムウさん復活!!
うわー、、、全身包帯痛々しすぎるぜ;;
つかつか、全身包帯なのに黒パン履いてるってどうなのー!!?
ジブリルの趣味っすか??
そうっすか;;
んーまぁ、微妙;;
髪とかこげたりしないのかねー??

で、記憶ですが、手術のところで消されたのか、爆発のショックで消されたのか・・・。
しっかしあれですね。
アカツキグッジョブ。
今日ばかりはあのキンキラキンキンも目に痛くありません。
それどころか目に入れても痛くありません(馬鹿なことはヤメテ
あー、なんかけっこー脳の奥底にしまってたムゥさん大好きー、な気持ちがグングン込み上げてきましたぁぁ。
ぁー、もぅ、どうしよう・・・。

『もう俺はどこにもいかない』
『早く終わらせて帰ろう』
かっこよすぎぃvvv
好き過ぎて、死んじゃいそう(氏ね

マリューさんもよかったねぇvvv
これで堂々と『ムゥ』って呼べます♪

しっかし記憶戻るとこでEDを回想するのは如何かな・・・。

でもまぁ、あれですよね。
記憶を戻らせるには同じことをさせればいい・・・と。
ホントその通りvvv
全身ミラー万歳w

そぃゃ、敬礼してる連合3人って初めて見たぁ~。
だってあのコたち、敬礼とかしなそう。
つか出来なそう;;
とくにステr・・・

ミーティアキター!!
でも、私ミーティアつくとどんなイィことがあるのかわからないです;;

ディーアーイーザー!!
イザーク最高vvv
アスラン殴ってくれvvv(えー

イザの『俺が出る』って言ってドアに行くとこの服の裾(?)の靡きが!!
かなりツボvvv
こうね、ふわわぁ~っと(違

アスラン殴りたいんだねー。
きっとヤリ逃げされたんだよー(アスランザフト時代に/ぇー
ほら、今キラとラブラブ共闘中だし。

で、再会。
あのままMS越しに殴るのかと思ったけど・・・。
一緒にAAにでも降りるんですかねー??
破壊作業も協力してくれたことだし♪
ディアアスイザキラ(多分攻め受け順だとこうなるハズ)が共闘ってステキー。
ぁ、ムウさんもかぁ♪
となると、ディアの前にフラと入れようvvv(どっかでフラディアって読んだことある。一番BLっぽいよね。こー男臭いと言うか・・・

話戻します。
イザの通信に驚いてるアスが可愛かったなぁー。
ムウさんもそうだけどアスも後半で受け度が上がってます。。。
どぉしてぇ??
どぉしてなのぉ!!?

やっぱザラ隊えぇなぁ♪
で、上手く混じれないキラが可愛かったvvv

そぃゃ、シンはマユのケータイ持ち歩いてるんですか??
それとも艦を離れるから!!?
しかしシンならふつーにパイスーのどっかに入っててもおかしくないぞぉ~;;

ギルレイ最後の逢瀬。
このままお2人とも死亡ですか・・・。

つか雑誌の予告とか見てると今回レイがシンに語るっぽかったけど、語ってたのは前回の時間軸なんですねー。
ホント、この回のどこが『レイ』なんだろ??
いっそのこと『イザーク』のほうがいぃんじゃ??
そぃゃ、シンは結局タイトルにもならないのねー。

ホーク姉妹。
うわー微妙な再会。
多分無理だと思うけどふつーに仲良しに戻ってほしいなぁ・・・。
ってか艦と敵MSって通信繋がるもんなんだぁ??
それともルナの声は聞こえてない??

そしてラクメイ一緒ってなんか萌えるvvv
メイリンもすっかりラクスさま信者です。
メイリンは信者よりも友達になってほしかったなぁ~・・・とか思ってみたり。

マリューさんとタリアさん。
タリアさんなんか切ねー。
この2人もふつーに仲良くしてほしいです。。。
百合でも全然Okですよぉ~♪

ぎちょーは結局MSは乗らないようですね。
狂うぜ!!サンの機体の新型??みたいなやつー。

そのかわりまたなんか巨大兵器が出てきました。
しかも今回、シルエットがカッコイイ!!(そうかよ

さて、次回は最終回です。。。
ここまできてイキナリ展開早くすんなら最初からテンポよくやってください・・・。
だらけきった頭じゃ到底理解とか出来まへーん。

そして、何より大事なこと。
来週は5:30スタートです!!

タイトルに意味は有りません。
別にシンが飛び立ったりはしませんよ、今回の話は。

ディスティニープランの始動に伴いもっとわかりやすく(?)説明出ましたね。
私はディスティニープランを全面拒否は出来ないと思います。
やっぱり正しく思えます。
人には出来ることと出来ないことがあって、自分の出来ないことを出来る人がいて、誰にも出来ないことを自分は出来るかもしれない。
私はミュージシャン系を目指してるのですが、そんなの叶うはずのない夢だとわかっていながら目指してしまいます。
もしかしたら出来るかも、なんて馬鹿なことを考えてるから。
絶対無理だとはっきりわかれば他の夢のための勉強をするのに。
だから自分の適性というか、議長は遺伝子のなんちゃらって言ってましたが、やっぱり知っておくべきなんだと思います。
それを知った上でどんな将来を目指すかー…そうしたらDPはもっと受け入れやすくなったのかなー…と。
言ってることホント意味不ですが;;
私はDPは決して悪くはないと思います。

で、今日のアスキラ。
レクイエムの地球攻撃に驚きブリッジに駆け込んできたー!!
一体君たち今までどこにいたのぉ!?
やっぱりここゎなかよくご休憩中でしょうか??

そしてその後、AA発進後仲良く並んで座ってるー!!
ホンット仲良しさんねぇvvv

虎さん。
久し振りのご登場vvv
懐かしいぞぃw
どうも死ぬのは新キャラのみ感が強くなったので随分と心配減りましたが、AAと正式合流してくれるまで心配は尽きません。
私は虎キラ大好きですからっ!!
イケテルおっさん×キラっていぃですよねvvv
なんかvvv

シンレイー!!
レイちゃん、告ってしまった(クローンであることを)
そして、無防備に眠るっ!!
心配そうにシンが見てるっ!!
もぅルナはアウトオブ眼中??
んなわきゃなぃか;;

ぁ、狂うぜ!さん、またのご登場vvv(素顔にて)
レイちゃんは誰のクローンなんですか??
狂うぜ!さん??
それともムゥさんのお父様??
アル・ダ・フラガやっけ??

つか、さり気にプチ総集編!!
アバン長いよっ!!
長すぎだよ!!
しかも何故に連合セリフ付きで??
全くわけがわかりません;;
早く本編進もうよ;;
きっとTVだけじゃ完結しないんだろうね;;
はぁぅ:;

次回、レイ。
果たしてどこまであきらかにしてくれるんだろか??
期待しないで見よう。
で、ルナが死にそうなんですけどー。
大丈夫~??
今度こそマジでピンチっ!!


ぅぉっしゃぁっ!!
やっとそろいました。
パイスーアスキラ。
でも本音ゎ私服アスキラが・・・あれ、もう売ってないとか??
あったら是非頑張ってキラ様出したいです。。。

と、いぅわけで、まずはキラ様。

20050911005147.jpg

もー、ホントに可愛いんだからっ!!
何故にこのコはこんなにおめめウルウル??

20050911005245.jpg

つづいてアスラン。

20050911005258.jpg

なんだかあんましよく撮れてないなぁ;;
一番上のツーショットもさぁ;;
何でぇっ!!?

20050911005317.jpg

仲良く顔写メ。

20050911005451.jpg

やっぱアスキラだねっ!!


オマケ↓↓
...無意味に続いてるっすよ。
ファイ受けのサイトで星ファイとか見て気になってたお方・・・。
声、知らないや;;

でも、ほんっとあの頭ちんちくりんの人の言うとおりめっちゃ美少年だったvvv
どうしよぅ、タイプタイプ(ェ

今日も竜王がよかったぁ♪
このコすきだぁ。
多分純々効果も大きいでっす!!
あー!!!!
かっこよかった!!
出たね、氷輪丸っっ!!
もーギンもかっこよかったし!!
最高じゃないですか。

でもこのただただ弱いイヅルがやだなぁ;;
ただのヘタレだよ・・・これじゃ・・・(とかいいつつ受け

でも乱姐さんのかっこいぃこと、かっこいぃこと。
ギン乱っていぃなぁ、ノーマルじゃ1番か2番くらいにっ!!

で、ブリチ10月で終わりってホントですかぃ??
ホント人間らしくていぃキャラだったのに・・・(途中でランク上がり

整形後無邪気に喜んでるミーアがほんとに可愛かった。

で、今週はキラ様がとうとうアスランを追ったー!!
今までひたすらヘタレに追われてたのにとうとう自分からっ!!
誘い受けー!!(違

ぃゃー萌える萌える。
とかいぃつつ今週の萌えはこんだけ。

やっぱり所詮総集編は総集編なんだなー・・・と。
川嶋あいちゃんの新曲ー。
映画行かなきゃだねっっ!!

やっとこさケータイのメモリーを開けて着フルをケータイにげちゅ♪

つっても今までずっとPCで聞いてましたが。
つか31日にカラオケ行ったら入ってました。
おぉ、早いvvv
つか31にいくなって話よ;;

未だに税の作文終わってないんだけど、どうしよっかねー。
7日提出だとか・・・。
やべぇ~。
もう未提出でいいかなぁ・・・。
配布された資料もないし・・・何を書きゃいぃんだか・・・。

これは24HTVでも歌ってくれましたねーvvv

その前にPV見てましたけど。
PVがちょうどそんな感じでした。
ぁんまPVっぽくないのよ・・・。
これ。
まぁ、いいけど。

24HTVでは泣いちゃってあーカワイーとか思いつつ、見た後しっかり爆水しました。
あいCHANしか見てない24HTVだったなー。
とか今更ながら思ってみるとか。

歌い方としてはサビの高いレのトコもーちと頑張ってほしかったなーって。
それか半音下げた曲にしようよ、と。
裏声使わずに歌った方が全然きれいだよと。

はやくこのチャクメロほしーです。
どっかで見つけたら教えてvvv
出てくれたよぉ~vvv
嬉しぃなぁ♪
そんだけで葉月さんは嬉しいです。

しかもしかも桃矢兄のかっけーこと、かっけーことvvv

なんかもーいままでで一番かっこよかったんじゃ??
と。

雪兎サンも美人だったぁ~っ!!

しつこいようだけど葉月さんめがねフェチじゃないですよぉ~だ。
うわーっ!!
アスキラは同室っ!!?
同室なのねっ!!
わーどーしよう;;
萌えが止まらないっ。

でもなー、これだとフラキラがやりにくい・・・。
いや、今日は充分フラマリュだったけどさー。

まさかシンにやられるとは思わなかった・・・って、まぁ、そうなんでしょうね。
アスランこそもう一度キラにやられるとは思わなかったんだろねー。
セイバー滅多切り;;

ふつーに仲いいラクス&メイリン。
いぃなぁ。
ピンクに赤vvv
つかラクメイなのかメイラクなのか・・・。
ビミョーなとこですね。
ラクカガよりカガラクな葉月さんですが。
でもあのシーンを見れば見るほどメイリンの緑服に違和感を感じます。


でもAA(カガリ)とかが気になって・・・云々言ってるところに黒さを感じます。
黒キラも好きですが♪

シンルナが喧嘩してます。
結局破局なの??
よくわかんないなぁ・・・。
やっぱり傷の舐め合いは舐め合いでしかなかったと;;

で、フラマリュ。
あり、順番違うかな??
まぁいぃや。
アダルティーvvv

お、お風呂ぉっ!!?
はぅー;;
やっぱ私ムウさん大好きだよっ!!
もー最高っ。
何この人っ!!
まぢで大好きなんですけどっ!!

で、結局入れたんだろうか??
助けに行ったけど・・・。

まだまだバカンスですなミーア。
流石にプールから上がりましたねー。
この服好き。
つか今冬なの??
何で先週プール??
ホントに時間間隔がわかりません;;

で、本日のメイン。
ダブルデートですvvv

キララクとアスメイではなく、アスキラとラクメイです(多分
とか言いつつキララクも微笑ましかったですvvv

うわー、出たー!!
ザラのサングラスー。
似合ってない、似合ってない。
キモイ(褒め言葉です)

そんなヘタレザラが最高vvv

で、おニュー私服。
微妙。
微妙でぇすvvv
白いからいけないの??
前の方が色は私好みだったなぁ・・・(聞いてない

キラ様も服新調すればいいのになぁ。
いゃぁ、今の黒×大好きですよっ!!

で、キラ様の行って来ますにて出発おしんこー!!

キラ様運転です。

ふつーのデェトvvvなのでふつーにお買い物を。

ラクスはいったい誰のCD視聴してるんだろ??
さり気に誰かの宣伝とかだったらまぢうけるvvv

ラクス様お着替えショー
やっぱりこの人可愛いなぁ・・・と。
個人的に2つ目の方が好きvvv
つかむしろこの服好き。
ちょっと着たいかもだよ??ルシアさん(ェ

で、赤ハロ登場。
だからハロなのかっ。
とか思いつつもやっぱりなんかなーとか思ってしまう自分。

これで自分が呼ばれてるんなら行くとか言うところがラクスらしですねー。
そんなラクスの言う通り、なキラ。
と、それに振り回されるアスラン。
いぃなぁ・・・。
全然平和じゃないけど平和そうで。。。

まずアスランから突入。
ミーア嬉しそうだなぁ・・・。
まぁ、死んだと思ってたんだしなぁ・・・。

ここのラクスの言葉って凄いと思います。
ホントに。

かっけーよっ!!

それよりももっとかっこいいものが・・・。
銃撃戦です。
あーもーアスランこれだけやってりゃかっこいい人なのになぁ・・・。
もったいない;;

もーとにかくかっこいいの一言に尽きます。

で、だいたい片付けた後ムウさん登場vvv
うわっ;;
ホントにアカツキ乗ってるよ;;(かなりショック

つかド派手なMSが楽に乗り込めちゃうくらい警備甘いの??
あそこ;;
仮にもラクス様休息地なのになぁ・・・。

で、キラに遅いとか言われちゃうとこに萌え。

なんかさ、ネオは可愛いよねー。
攻めですけどー。

ここのムウさんとキラたちのやりとりが好きです。
すっごくvvv(唯一ある絡みだからだろ;;

で、手に乗って戻ろうとするとSPが撃とうとしてそれを庇ってミーアが死ぬ。
あーぁ・・・。
ネタバレ知ってますが・・・やっぱり悲しいですねー;;
ミーア派の人たちの中で重傷とか言う噂あるけど・・・死んじゃったんでしょうね;;

で、渡されたディスク&写真ですが・・・。
コレを使って来週総集編らしいですよ;;
有り得ない;;
私、このコ好きなんだなー・・・ってつくづく実感した回でした。
わぁ~ぃ♪
ひっつんオンパレードっっ!!(ではないけど

とにかく可愛いよ。
あの生き物(ェ

ちゅーか、まんまエドだよねぇ;;
ふつーにメチャ強いし。

桃ちゃんは、鬼道で監視係さんやっつけたときはすごくよかったんですけど・・・。
やっぱりちょっと感情的過ぎて・・・。

でもひっつんが守るところや『こんなに血がにじむまで刀握らせて・・・』とか言ってるのが見れるのにはホントいぃです。

さ、次回はギンひつか。
