上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- |
だってねぇ、全くわからないまま終わっちゃった;;
例のごとく録画してないし;;

はぁぅ・・・しっかしED、そしてCM後になんもないとあー終わっちゃったんだなーって実感したりしますよ。

しっかしよくわからなぃ話でした;;
舞台が宇宙じゃなくてAAの時はひたすら萌えまくってて特にストーリーとか気になってなかったんですけど(それもどうかと思うけど)、ねぇ、フラキラ、アスキラ萌えがないとストーリーに集中できますわ。
そう、最初の頃のように。。。

今週もアバンから頑張って話し進めてくれてます。
もっと前からガンガン進めてこうよぉ、ねぇ。

ディアイザ・・・とりあえず死ななくてよかった。
死なないと思ってたけど。
この後彼らはどうすんのさ??
イザもしや降格??
ディア今度こそ処刑・・・ぁゎゎ・・・。
上司の命令とはいえ2度も反逆は不味いっしょ;;
大丈夫かなぁ??

ミリィも結局何も描かれず;;
2人の関係性って大事だと思うんですよねー。
SEEDの上で。
コーディ×ナチュラルってね。
ぁ、アスカガもかぁ。(ちなみにフラキラは逆vvv/モチ大事)
ディアミリは結構好きなんですよ。
でもディアッカこの後AAに顔出したりしそうだなぁ。

でもね、でもね、イザの理由がハチャメチャ;;
『あれはザフトの艦だ』
って・・・2年間行方不明だったのに・・・。
無理矢理すぎる理由が痛いよ;;
あぁぅ;;

何故だかムウさん&アスランが共闘・・・。
謎・・・謎だわ;;
なんなのこの微妙な人選はっ!!?
まぁ、とりあえずキラはレイと戦わなきゃいけないのね。
なんかピキューンってなってたしさぁ。
でもピキューンならムウさんでえぇやん。
ねぇ??

でもでもムウさんは今日もかっこよかったからマル(今感想書くBGM久し振りにKimeru聞いてます。/つっても新曲ですが)
ほんとアカツキって便利な機体だなぁ・・・。
当てられたビームが敵を倒してくれるという・・・。

レイキラ。
キュピーンってなって戦闘開始。
レイはどこまでもキラを憎んでるんだなぁ・・・。
そしてわからない人だぁ;;
アカデミー卒業した時狂うぜっ!!が死んだこと知らなかったり・・・時間軸がわからない;;
やっぱり彼の中で流れる時間は通常より遥かに早いんだろうかね??
チビレイが薬を見せられてたり(渡され??)うーん・・・わかんない;;

キラもキュピーンにより関係者だってわかったみたい。
キラの言葉がレイに届いて驚愕して、次のシーンへ。

アスシン。
シン、一応主役なハズだったのに最終決戦に出れずアスランにやられたー。
ルナもなんかアスランを倒そうとする理由がよくわかない。
メイリン生きてるってわかったのになぁ・・・。

で、なんだかかんだかにあっさりダメージ受けてるルナ。
シンが心配して駆けつけてきました~。
シン、またそのセリフ・・・。
聞き飽きたよ;;

そんで、戦うけど一向に勝てないシン。
発狂したのかルナが庇っても突き刺そうとしてると、やっとこさアスラン種割れ。
二回目・・・なんですよね;;

そしてその衝撃のショックで意識失ってステラを回想・・・。
回想??
なんなんだろう??
あの精神世界。

ステラが手にした昨日。
というのは遠まわしに3を意味してる気がします・・・。

今まで過去がなくて今しかなかったステラが昨日を手に入れた=過去を持った。
それは未来をも持ったということなんじゃないかなーと。
過去のない生き物に未来はないとかどっかの八戒サンが言ってたように。
過去が合ってこそある未来、なので。

ステラは未来を手にしたんじゃないでしょーか??
その未来ってのはシンルナの子供で生き返るとかクローンが実はいたとか・・・なんでもありそうで、それが3につながってたりしたりしそうな・・・。

久し振りにシンのこんな優しい声聞いたなぁ。
ルナに対する声とはやっぱ違うんだよね。
しっかし今ステラが出てきても今更感が拭えませぬ。。。

意識を戻すシンにルナは膝枕ー。
ルナってやっぱりシンが好きっぽいなぁ・・・。
そんなルナに『ステラぁ・・・っ』って泣くシンは酷いよっ!!
もーっ!!

レイ、気味もやっぱり流れる血が美しいやぁっ!!
わーいvvv

んでCM。
ところでこの玉置サンの曲名なんなのー??
気になるんですが。
ちょっとね、着フルを探そうと思ってたり・・・。

アスラン&ムウさんレクイエム??の中へ突進。
よかった、アスラン自爆しなくて・・・。
自爆してさ、2人でアカツキ乗ってキラのとこまで行ったらキラ、微妙な気分だよ;;

キラは銃持って議長の要塞へ。
ダイジョブなのかな・・・このこ撃てるかなってちょっと心配しつつも。

そして話し合い。
ですが、メサイア??大破してるのに扉がシュンって開いたよっ!!
ふつーありえない;;
議長のいすもシュンだって。

キラ様はデステニプラン断固反対だと。
議長の行ってることってほんと、もっとも、なんですよね。
あんな変なアニメでデステニプラン説明してましたが。

そんなとこ、こそーりレイちゃん登場。
盗み聞きはよくないよって・・・議長は気付いてましたか。
そしてこちらも銃を構えてスタンバイ。

タリアさん、もうどうしょもないと言ってアーサーに任せて出て行っちゃう;;
いい人なんだなぁ・・・。
ここの敬礼がなんか切なくていぃです。

何に乗っててるんだ??
MS??MA??
ってか宇宙服微妙っ!!
で、タリアさんも要塞に到着。
こちらは気付かれなかった模様。

話じゃつかなくてキラと議長が撃とうとしたときに撃ったのは・・・レイっ!!
このあとの『ギル・・・ごめん・・・』っていうの、いぃなぁ。
レイって盲目的愛なだけで全然悪い子なんかじゃないんですよねー。
むしろいい子過ぎるのかも知れませんね。

ほんと、この呻くような関さんの演技がいぃです。

タリアさんが議長の下へ。
結局捨て切れなかったんだね;;
議長はよくわかんない人だったんだけど黒幕な割にはいい死に方。
ってかかなりいい死に方なんじゃ??
パトリックさんとかアズラエルとのこの扱いの差・・・。
膝枕で心中かぁ・・・。

『グラディス館長』って呼びかけるキラ。
名前しってたのか??
キラ・・・。

これさぁ、一番可哀相なのはタリアさんの子供なんじゃ??
つかここで子供の話しをするあたりやっぱ種3ありそう・・・。
子供主役とかで・・・。
ないか、んなの。

がらがらと音を立てて崩れてくメサイア。
音を立てて崩れていく理想世界。
『レイ、おいで』
っていうたりあさんの声が優しくって優しくってもうなんかね・・・。

キラが要塞から逃げた後の要塞。
レイの『おかあさん』やっぱ母親いなかったのかな・・・??

そんで、3人で心中。
三角関係の心中のようで一家心中に見えたりした・・・(ェ

そしてそしてEDでまでも回想;;
えー;;
しかも1番だけ。
さり気にTVで2番までとかフルでかかること期待してたけどあんだけ詰め込んじゃったら音取られてる時間ないもんなぁw

ED後もフリダムが発進しただけ・・・。
OVAになるのか、特典映像なのか・・・気になるところです・・・。


終わっちゃったー。
ほとんど理解できないまま;;
カガリでなかったねー。
地球に残った時点でだめだったんか・・・ね・・・。
アスカガなのかアスメイなのかもはっきりせず。

ラクス様も先週喋り捲ったせいか出番ほとんどなし。
でも種割れ・・・してたっぽいけど・・・いつの間に??
しっかりラクスはしない方がいぃなぁ。
色が汚い;;

さ、新アニメ、何見ようかな・・・。
...無意味に続いてるっすよ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。