--:-- |
紅ちゃんは出ないと知りつつ待ちに待った今月のゼロサム。

だって、悟空がっ・・・悟空がぁぁぁ!!(落ち着けよ;;

物音に慌てて飛んでくる58。

三蔵がキレてる間に八戒さんは冷静に処置します。
が・・・ダメ;;

悟空、いったい何をどうやられたんだっ!?

三蔵、その間もキレまくり;;
キレて『ぶっ殺す』つってどっか言っちゃいました;;
愛だねー。
心地よい時間邪魔されて付加で負わされて、何よりもまったく気付けなかった自分にイラついてるんだよ。
悟空好きーには痛いですが三空ファンには結構美味しいですし、後々とぉ~っても美味しそうな展開が待ってそうなので、良し!!

『手の施しようがない』といって首振る八戒。
アンタほんとに医者みたいだな・・・(ェ

で、助かる手段が1つだとすれば妖力制御装置を外し悟空のせいてんたいしゃとしての力に頼るしかないと・・・。

ほゎおぉ~!!
これで金鈷外せばきっと止められるのは三蔵だけだから跡で美味しい展開になるねっ!!

あ、ラブレスちょっとワロタw
...無意味に続いてるっすよ。
ちゃんとリアルタイムで見てました。

あーやっぱりファフって萌えるなぁ♪

最初の方で木陰で休んでた僚に一騎が肩を貸してあげてるのがよかったなぁ・・・。
萌える・・・。

僚は受け・・・だと思う。
つってもあんま絡ませるキャラいないからなんとも言えないけど。。。

今回のパイスー・・・。
えっ!??
エロスーじゃないっ!!

僚は結構顔趣味??だからエロスー着て欲しかったなぁ。

てか僚も一騎もシンに見えてたまんないっ!!
同化現象起きた後は僚は髪型のせいでホントシンにしか見えないんだけど。。。

ヒロイン・・・名前なんだっけ。
彼女、風呂で髪バサっと切るのが良かった。
決意の表れ・・・。
かっこいぃなぁ・・・。

・・・でもロングの方が似合ってた気がする。

あと、やっぱり同化現象が進行して消えちゃうのが一番悲しいなぁ・・・。
ベッドの上で消える人よりも何よりも僚が助け出して消えてその手のひらに2欠け残る描写が切ねー;;

総士。
わかってはいたけど一騎と会話してくれなかったのがちょっと心残りだよ;;

最後に僚が乗ってたファフが島について犬が駆け寄ってそこで死んじゃうのが感動したっちゃぁ感動したけどなんかこう・・・辛い・・・。
でもホント、犬の本質ってあんなんですよね。

公式サイトのフラッシュにて書き出されるセリフ。
誰のものか

あなたが好き・・・
そういうの、いつの間にか通り越していた・・・
みんなが褒めてくれてるのかな
今、そばにいてくれるのが、あなたで良かった・・・

ヒロインのコです。

『そういうの・・・(略)』は告られて反応に困って言ってた。
あの島は皆が幼馴染みたいなもんだから恋になるのが難しいのかも・・・。

『あなたが好き・・・』は『今、そばに・・・(略)』の後に。
最後の最後に、消える瞬間に・・・(だたよね??

僕たちは常に、誰かが勝ち取った平和を譲ってもらっているんだ
たとえ
それが一日限りの平和だったとしても・・・

総士のセリフ。
いやーん、いいセリフもらったなぁ♪
なんか総士→僚みたいで(?)良さ気。
ちなみにこの2人だとどっちが攻めなんですかね??
2人とも受けちっくだよ。。。

そのとき、あなたがいてくれたから

これはまたヒロインだたはず~。

ジェラの挿入歌。
いい曲だったよ。
タイトルなんだっけ??
忘れてしもた;;
...無意味に続いてるっすよ。
とりま、こんなもんでしょーかね。。。

どうしてもサイドバーとブログ内容紹介&忠告のとこのラインがずれちゃってなおしたら今度はフッターがずれやがりましたよ;;
クソクソ;;
これどうなってんだろぉ・・・。
もともと加工品なんで1からCSS組むことは出来ないんですよね;;
1から自力だけで組めるのは超簡単なHTMLだけだよぉ;;
多分テーブルも使えない。。。

あ、リンク張り替えなきゃ。。。
また日にちかけてやったから忘れてるなぁ。。。
頑張って探してリンク張り替えますます。

ってか追記のトコビミョ。。。
どうしたものかなぁ・・・。
まぁいいや。
しばらく実験的にこれ使いますよん。

てかね、今まで泣きながらセドハリ小説読んでた。
やばい、真面目にツボってるよー、今。

さ、これからファフナーだよっ♪
...無意味に続いてるっすよ。
ハリポ 炎のゴブレットにおいて非常に大事なもの。
それは・・・。

セドハリ。
公式で決定っしょ。

本読んだ時にはソコまで思わなかったんだけどね;;
この映画でかなりキター!!

2つ目課題のヒントを話してる時とかなんであんなにラブラブなんだよっ。
“お風呂”とか言うしきっとホントは一緒に入りたかったんだよ。
そんでピーなんだよ。

1つ目のヒントをハリーが伝えるために話しかけて2人でちょっとおくに入るときもなんかセド凄く嬉しそう。
どんだけ好きなんだよーっ!!
めっちゃ萌え死ぬ。

3つ目の課題で足に絡みついた枝を撃退してもらった後『見捨てられたかと思った』って言うのがまるで妻に見捨てられかけた夫みたいだった。

で、一緒に優勝杯に手を伸ばすまで・・・。

その先にあるのは愛の栄光のはずだったのに・・・。

ホントにこれは本読んだ時もショックだった;;
あん時は妄想なしで。

今は結構妄想膨らんでたし、当然結果も知ってるからなぁ・・・。
悲しかったよ;;

で、やっぱり悔やみ切れないのが死に方。
姫を守ってナイトとして死にたかった・・・のはあるかも・・・。
まぁ、ハリーは生きて帰れたんだし、いいとしますかねー・・・。

そんで、ハリーはハリーで『早くポートキーで!!』なんて言っちゃって思う気持ちMAX。
だったのになぁ・・・。

で、遺体を持ち帰った後。

何、あのハリーの泣きっぷり。
すがりっぷり。
ホントに大好きだったんだね;;
としか、思えないほどの痛々しい泣きっぷり。

剥がされても剥がされてもすがりつく(しかも公衆の前w
親より号泣。

愛だね。。。

あーぁ・・・ムーディーお前なに邪魔してんだよぉ。。。
ムカ;;

といったかんじでセドハリでした。

きっと代表になってぐんと距離が縮んだカンジ。
まぁ、お互いクディッチやってるし接点はあるけど恋に落ちたのはきっと今回のトコから。
セドはワールドカップで会って私服姿見てちょっとほれたりしてたかも。

でもまぁ、代表になってきっとコソーリ相談とか・・・は、しないと思うけど逢瀬してたハズ。
だから想い合うようになったのも通じ合うようになったのも結ばれたのもそこから。
1年だけの、熱く激しい恋。

それが私の中のセドハリかなー・・・。
...無意味に続いてるっすよ。
やっとこさ行って来ました♪

とりあえず・・・。
よくあの短時間にあれだけ詰め込んだなぁ。。。

年賀状書き終わって部屋の掃除終わったら本でも読み直します。

感想・・・というかその前に。

映画本編始まる前に色々CMあるじゃない。
で、なんかのファンタジー??映画のCMでやったら『アスラン』って連呼されてた。
ワロタw

さ、本編感想言ってみよー。

あー・・・怖かった。
やっぱりぶるぶるします。
特に3つ目の課題が。
壁が迫ってきたり怖いよォ;;
かなりドキドキしながら見てました。

あと、やっぱりマッドアイムーディー。
お前の眼が怖ぇんだよっ;;

ムーディー視点でコソ見をする時の画面が眼球になる(下手な表現しか出来なくてスミマセ;;見た人ならわかるはず)のが素直にいいと思った。

あとシリウスとの会話のシーンね。
生首待ってたのに。。。
暖炉の炎が顔の形になるなんてなぁ・・・。
見ててとっても暑そうだったし鼻に墨が入らないかなぁ??って余計な心配しちゃうじゃない;;

あと、最初にテントに入って『魔法って凄いや』って言ってるハリーが可愛いかったなぁ。。。

しもべ妖精の話、全部削られちゃってて;;
ストーリには影響ないけど、あのハーマイオニーの話は好きだから残念。
ドビー見たかったなぁ。。。

さ、次は腐視点で感想かきますよ~。
2005.12.29 腐女子経験値
葵さんから奪ってきました(超笑顔
腐女子経験値。
全然わからないものもあるんですけどー・・・まぁ、やってみたかったんで。
いっきまぁ~す♪

01 マンガ系:◎ ライバル大好き。主人公は攻めが多いかも・・・。あーでも勘とか別ね。後途中で受けから攻めに転向したキャラいるねー。さて、誰でしょう??(コラ

02 アニメ系:◎ ばっちぐー。私アニメ見て、マンガ借りるパターンが多いなぁ・・・。(ってか買えよ

03 芸能系 :○ 知ってる限りでおk。てかテニミュ芸能やんー。あとはなんとなくラ●ク読むでしょ、勝運も2人しか名前と顔一致しないけどなんとなーく読んでる。あとはキ●キ。

04 スポーツ系:× うーん・・・スポーツ自体見ないからなぁ・・・。ってかテニミュはスポーツですか??テニスだしさ・・・;;

05 創作june系:× これって雑誌だよね??確か。読んだことはあるけど。。。

06 眼鏡:○ 似合う人は良さ気。ムラケンとかオッシーとか。似合ってれば萌えますよ、うん。

07 ひげ:× 無理無理ー。剃って下さい。むしろ抜いてください。前なんかの雑誌だかラジオで祥ちゃんがヒゲ抜いてたことあるって聞いてかなり萌えてました♪

08 年下攻め:○ いぃねー!!とかいいつつあんまりハマんないけど・・・。やっぱり年下攻め属性じゃないんだろか??年下攻め王道の鳳宍はまんなかったしなぁ・・・。ヒヨ岳なんかは好きですけど・・・。あ、シンキラ!!あとは恋百とかハボロイですな♪

09 ショタ:◎ 小5,6から受け付けます~♪青とか超~大好き(中学生だけどね、あの顔して

10 鬼畜:○ 程度にもよるけどねー。ってか変なことに葉月さん縛りとかはあんま好きなじゃないのに玩具は大好きです。鬼畜読むなら愛のないヤツがスキかも。愛あれば泣きたくなるくらいもどかしく、優しくしてほしい。

11 幼馴染:◎ 大好きー!!虎不二ー!!六角メンバー!!『僕たち、ずっと一緒だったじゃない』ってのがいいねっ!!

12 全寮制男子校:◎ いいねー。ホワイトフラワーになる前の好きしょだっ!!最高じゃない!!

13 先生:◎ 水都先生ー!!先生同士より先生×生徒で!!

14 リーマン:× だめ。スーツが好きじゃない。パロで読んだりはするけど・・・;;

15 主従関係:◎ 素敵vvv春勘春勘春勘春勘!!そしてヨザケンまんせー!!

16 誘い受け:◎ キ メ サ マ vvvあと、勘と弁慶様vvv

17 総受け:◎ いぃねぇvvv本人無自覚なのとかね。キメ、アルちゃんは絶対に総受けだ!!あ、キメは腹黒いから思いっきり自覚してると良さ気。ぶちょーとかいぢって遊んでるといいよ。

18 天然:◎ ぶちょー!!ゴウー!!天然総受けもいいけど抜けてる攻めもいいなぁw

19 友情から発展:○ ユームラ??とりまアリっしょ。

20 近親相姦:◎ 大好きvvvコンプー!!あ、でも醤油はないから。あとキラマヤなんかねvvvあとさ、ほら・・・えーと遥か2のあの人たち!!

21 リバ:× 相手によって攻めになったり受けになったりするポジションのキャラはいるけど、同じ相手で上下逆になるのは有り得ん。ちなみに相手によって代わっちゃうのは三蔵とかサエさんとかリョマ。ってか総受け、総攻めじゃない人だったら誰でもその可能性あるんだよね。

22 june:× 雑誌??

23 b-boy:× な、何??

24 gust:× わかんないって

25 BEaST:× 知らないよぉ!!スマセ;;

26 花音:× ごめんなさい、ホントわかんな。。。

27 アンジェリーク:× 今度やるらしいアニメは見ますけど。わからん。

28 遙かなる時空の中で:◎ ゲームしたことないけど。地朱雀天玄武総受け。

29 金色のコルダ:△ きしょーさんとか潤々とか成ちゃんとか出てるから今かなりやりたいけど。。。

30 ときメモ:× やりたいですねー。

31 すきしょ:◎ この前まんだらけで1~4ゲームセットで16000だったから買おうと思ってm・・・。アニメもラジオも小説も良し!!ドラマCD聴きたいなぁ・・・。

32 学園ヘヴン:× あーやりてぇvvv秘密の花園行きてぇよぉ。

33 咎狗の血:× これもBLゲームだよねー。よくなりメの募集版で見かけるけど。。。

34 オンリーイベントに行く:× 行きてー!!

35 オンリーイベントにサークル参加:× 本出したいと思ったことはあります。ハイ。

36 コミケに行く:× 明日(今日)からだっけ??行ーきーたーいー!!

37 コミケにサークル参加:× いぃなぁ・・・。夢だよ、ある種の。

38 同人サイト:◎ スンマセン、放置して。反省してます。でも復活の予定は。。。(げふんげふん

39 ペンネーム:○ HNと同じですけど。らんやてね、英語で書くと可愛いよ(だからなんだ;;

40 同人小説執筆:◎ ごーめーんーなーさーいー!!連載ものだけは完結させたい;;

41 同人マンガ執筆:× マンガとかのポーズが描けないよ;;やりたいけど。

42 イベント主催:× 夢の夢ですね。

43 コスプレ:△ 衣装作れませんから・・・。せっかくだからこのチビ体型活かしたいんだけどなぁ。。。

44 お絵描きチャット:◎ なんかいか参加したけど。。。ごめんなさい浮いてて;;、

45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:× 中学から女子校なんよ;;周りに男の子がいないよ;;


はい、おわりー♪
ごめんなさい、なんか中途半端で。
でも楽しかった♪
昨日のメインは修道女>カールス>クロム>アゲートってカンジ。
何故だっ!!
若い女子キャラ出ないんじゃなかったのかよー。
出ないって言ったの誰だよっ!?(お前だ

とにかくクロムだよ。
昨日のメインはっ!!
ってかいい子だなぁ・・・。
畑耕して何してかにして。

しっかしあの怪力凄いなぁ・・・。
なんかあの怪力見せ付けられちゃうと嫌でも彼は人造兵なんだなってのを突きつけられますね。

アゲート・・・。
つれてかれちゃいましたけど、怪我大丈夫だったんでしょーか??
あんだけ血ぃ止まんなかったんだしさぁ。。。
心配じゃー!!

で、結局サブタイの『カールスの遺したもの』。
遺したものって何??
ってか『遺した』ってなってるしやっぱり死んじゃったの!?
アゲートは救えなかったんだろか??
全話見てないから明らかになっててもわかんないや;;

遺したもの・・・。
修道女への悪影響。
クロムへの愛。
人造兵たちへの救いの手。
その他軍の人々への無駄な影響・・・。
わかんないなぁ・・・。

でもクロムが与えられた記憶の『兄』。
同じベッドで寝てるクロムとカールスがすごい微笑ましかったからイィとしよう。
そして葉月さんはまた流れについてけないよ;;

来週は久々にベリルが出るそうな。。。
んで、クロム団っ☆
...無意味に続いてるっすよ。
テニミュ氷帝テーマ曲らしいですよ。
なんかねー、この曲ツボって頭から離れない;;
まぢ見に行くべきだったんですかねー??
お願い、頭から消えてくれw

ってか何がⅡなのかわからんケド;;
またリミ版とかそんなとこだろか??

なんかいきなりタンゴのリズムで始まるw
ぶっwww
あ、一番最初の前奏は違うよ。

ってかマジ、誰歌ってんのかわからんケド・・・とにかくオモロイ。

にしてもタンゴでふつーの曲が出来るって凄いなぁ・・・。

跪け 崇めろ 奉れ
強者は弱者を支配できるのだ
サビ1回目。

歯向かうな 平伏せ 怯えてろ
勝者は敗者を意のままに出来る
サビ2回目。

・1回目について。
支配してどうすんのさ??
しかしこのメロディがツボだ。
崇めろ 歌ってんの誰だろ、可愛いなぁ。
出来るのだ の早くなって無理矢理詰め込むトコが歌い方可愛いよ(ェ

・2回目。
意のままにしてd・・・(以下略
刃向かうな 歌ってんのは??(略
怯えてろ きゃー歌い方かっけー。
なんかツバでも吐きながら歌ってんじゃ??
みたいなね。

で、その後『そう 俺達』と続くのにストリングスががーっと上に上がるトコがかっこいー!!
3・・・いや4オクターブ上がってんじゃ??
うん、多分4オクターブね♪

んで、曲終わり。
ギターの終わり方最高~♪
かっちょえー♪

で、その後に・・・アレが。。。

ドラムの音とともに『勝つのは氷帝 負けるの青学』
繰り返す繰り返す・・・。
なんと4セット。
数で見ると対したことなく見えるけど多分アニメより遅いし、なんかドラムに合わせてるせいもあんのかも知んないけど・・・うん、まぁ、長ったらしく感じる。
ってかオッシーなんだろけどちゃんと『勝つんは』って聞こえるよー☆
ちゃんとなまってる♪
素敵だvvv

そのあと『勝者は跡部 敗者は手塚』キター。
こっちはふつーに2回繰り返して。
三回目で、『勝者は』パツィ~ン『俺だ』もちゃんと来るんだけど、この『俺だ』の言い方がなぁ・・・。
あけてる間隔は開きすぎなくらいなんだけど。。。
なんかなぁ・・・。
諏訪部跡部のねちっこい喋り方が耳についてるせいもありますが、なんかもーちょっと引っ張るように言ってもよかったんじゃないかなぁ??
2005.12.26 泣いたー!!
最終回泣いた・・・。
まぢで泣いたから;;
タズサが涙こぼし始めた頃からえぐえぐと。。。

で、ピートに言われてタズサが笑顔になった後もまだ鼻ずるずるさせながらえぐえぐ言ってました(汚

だーもーっ、あの手の話は私絶対泣くんだもん・・・;;

フィギアのことはホンっト全っ然わかんないんですが(今やってるのも全然見てないし)タズサすんごく綺麗デシタ☆
4位だったけどお疲れサマサマー。

で、なんか転倒しまくっちゃった偉そうな態度とってた銀髪のコ、ちょっと好きだったのになぁ・・・。
服の趣味とか銀髪とかぁ。

でもあんな綺麗な湖でお別れだなんて・・・ホント泣ける。

んで、水がちゃんと凍っててスケート靴履いて中央まで行くのがまたいいね。

うん、まぁタズサちゃんおつかれさま♪
土曜の深夜にやってただけあって結構見てる方だったと思います。
あの時間深夜過ぎるけど見やすいっちゃあ見やすいわな。
アッシュキター!!
あぁ、やっぱりかっこいぃなぁ・・・。
The イィ人万歳♪

ってか最初鳥海さんかなーってずっと思ってた;;
あの軽い喋り方からどーも千石が抜けなくて;;

ってかホント今更なんだけどアニメだとベルってなんかウザイよ;;
釘宮さんがやってて出番が多いのは嬉しいんだけどさぁ・・・。
アルちゃんに付きまとい過ぎ;;

で、アルに相手してもらえなかったナナシが寂しく酒飲んでんじゃん・・・。

でもアランがエドに酒飲ませてエドが自棄酒したときとか、せっかくジャックがバッボをものそきっ麗にしてくれた直後に泥かかるのとか面白かったですよー。

ってかメルの感想書くのって久し振りやんな。
うわ、長ったらしい;;
こんでタイトルあってんのかな??

で、感想行きます。

うひゃーぃ、OPがヴェスティージ!!
うん、しっくり来るね!!
流石レボさん。

アスキラのメット小脇に抱えて・・・ってやつは新規画ですな。
んでそのあとキララクー!!
おぃおぃ、何やってんのっ!?
かなりエロイって・・・。
リボンだけでしょ!?
うーん・・・もしやこのためだけに深夜放送になったんですか??
ひゃー・・・。
ラクスすごいなぁ・・・。

ん・・・で、途中途中になんとなーく新規画が入ってる模様。

あ、ディアッカ怪我したっ!!

で、アスランがメサイヤ??だかとにかく議長の要塞に・・・!!
ホントの50話はここまでアスキラだったのか・・・。

で、2人で脱走~。
ひゃほ~ぃ愛の逃避行♪

もーいぃよ、私今日はアスキラメインで感想書くもん。

い ぃ も ん 。

ムネオの馬鹿ぁ・・・。
一言でも会話交わしてくれればそれだけでよかったのになぁ・・・。
ネオマリュは微笑みあってるのに・・・。

いぃさ。
グ レ て や る 。

で、アスキラ。
とにかく走って走って脱出。
アスラン危ねぇな;;
かなりギリに見える・・・。

んで、ぎりぎりのなかMS飛び乗って飛び立つ。
そのあとアスラン・・・シンルナに手を差し伸べたぁ!?

あぁ・・・。
ムネオのいぃシーンがアスランに取られたよ(ェ
あの時のムネオとキラの会話のムネオのすねたカンジがすっげよかったのに。

今回は無口にただ手を差し出す・・・。
ビミョー・・・。
まぁいぃや。

そいや、今までよくキラinザフトなシンキラ小説は読んできたけどシンinAAってのは1回しか読んだことないなぁ・・・。

で、ラクスが声明を流して停戦。
えー・・・敵ほぼ壊滅させてから停戦声明をっ!?
みたいなこと、私は言いません。
だってラクスはアスキラーズ代表だかんね。

カガリと握手したプラント代表の女性。
んー・・・おばさんだなぁ・・・。

で、最後。
ここ、大事。
むしろここだけでもよかったかもよ。

シンがキラに堕ちた。

うわー久し振りに色つけて太字にして大きくしちゃったよ・・・文字。

とうとうシンキラも公式になったか。
最後の最後でなw

流れとしては・・・。

アスシンルナメイがマユとか??かなんかの慰霊碑に花を添えに行く。
あれ~??
とか思ってたらトリイの声が。
そしてキララク花を持って登場。

ふつーに花を添えるキラに対し『?』なシン。
アスランが紹介。

キラはにっこり笑顔。
ぎゃー!!
美人さんだー!!

で、きっとこの瞬間にシンは・・・。
キ ラ に 堕 ち た に 違 い な い 。

で、キラが握手を求めて手を出す。
おずおずと握り返すシン。
きっと心境は『こんな綺麗な人に触れていいのかな・・・(悩』

で、何故だかしばらく握り合ってる2人。

そんな2人に我慢できなくなったアスラン2人の握られた手を上から握る??
というかよく試合前に手を合わせるアレですね、アレ。

アスラン、我慢ならなかったんだね。

で、皆で笑ってED・・・。
だったっけ??

お、EDはちゃんとSee-Saw。

ぎゃー!!
懐かしい!!
無印SEED時代のアスキラお別れシーン。
そして無印SEED時代のキラ様の数々。
カワイーvvv

ホンットキラって美人に成長したんだねー。
...無意味に続いてるっすよ。
只今こんな感じです・・・。
あともぉ一息ってとこかしら??

必ずやることとしては。
・タイトルバックの大きな画像変更。
・縦横ラインの色変更、要所要所でライン追加??
・リンク色の変更

で、あともっと趣味な素材見つかればなぁ~って感じですわ。
いやーホンキで音楽サイト始めるつもりで一足早くブログを音楽仕様にしてみました♪
でも結局何故か緑なんねw
意味はないっ、今更ねぇw

というか、真面目に募集。
タイトルバックに使えそうなピアノの写真素材のあるとこ教えてください。。。
まぢ切実に・・・。
今回は今んとこ共有テンプレにするかどうか決めてないんで二次配布禁止のトコでもどんどん教えてください。
どこのサイト様も横サイズが足らなくてダメなの。。。
うぅ・・・。

どうしよっかなぁ・・・。
やっぱりタイトルバックの画像変えないとなんか変・・・。
なんていうかさ、こう・・・アンバランス??
なわけですよ。
あそこに何かいれないとあっちをつかえないよなぁ~・・・という悲しい迷い(ェ

よろしくおねげーしま~っす!!
2005.12.24 Merru X'smas
つづり間違いじゃないですよー♪
行ってきましたっ!!
メルクリ♪

O-EASTでやったんですけどズラーとパイプ椅子が並んでました。

キメさんはサンタ服めっちゃ似合ってましたねvvv
可愛いんだから、もぅ!!

いやー手(ってか腕)が痛い・・・。
明日とか終業式に行かなきゃイカンのに大丈夫だろか??
疲れた。。。

ってかホント飛び過ぎたよ。
上げ底じゃないふつーのブーツでよかったw

椅子があったのはアコースティックの時とかMC聞いてる時は楽でよかったけどいざ飛ぶとなるととにかく着地したあと椅子のパイプを踏みまくる、踏みまくる。
椅子があるのは嬉しかったけどもうちょっとスペース欲しかったですね。
無理だろうケド。

私、グロリアスもラブベイツも聞いてないんですけどね~。
まぁ、ノリで飛びまくってたのしんでました。
風がやむまでと、唇パッションはよかったなぁ・・・。
誰かCD貸してっ。
お金ないから聞いてないんだよ;;

唇パッションはミラーボールみたいなカンジでよかったですよー。
ミラーボールvvv
かなり楽しんでました☆
あーゆー振りのあるやつはいいですよね、ホント。
一体感とか最高ー!!

あとはやっぱりメーキューフリー。(英語で書けよ、英語で
感想の後のサビでずっとマイク向けててくれてて必死で歌ってましたっ。

アンコールはおなじみユガゲvvv
うん、やっぱしアンコールはこれでなきゃ♪
そいや、今のキメさんがいないミュではアンコールどうなってんだろ??
1回だけなんだろか??

ってかなんか今回すっごいMC多くて、楽しかったですねー。
キメさんやメンバーがSかMかって話や結婚は??とか恋愛感みたいな。
流石FC限定。
かなり突っ込んだ話だったぁ♪

でねー、なんか今回私が好きな曲は少なかったような・・・。
チェーンオブマインドもエンドレスペインもオーバーラップもビーシャイニーもなかったよ。。。
でもまぁ、楽しかったし新曲満載だったので良しっw!!

アコースティックバージョンもよかったです。
バンドメンバーの中ではヨッシーとえいじさんが好きな私vvv
両方ともアコスティ参加メンバーでよかったvvv
で、その2人に挟まれてキメがいるのがいいねvvv
よっしーはマイクないのにけっこー喋ってた♪
でもマイクあるえいじさん少ないよ;;

あーあと、キメルのガチンコ3分間クッキングがよかったです~。
10分なのね。
そんでケーキなのねー。
当たった方いぃなぁ~。

FCは年5000は高いから継続はしないかなーとか思ってるんですけど一般参加でまた生きたいですねー。
やっぱりライブは楽しいよっ!!
うん♪

キメは可愛いかったっ!!
ホント可愛かった♪
サンタ帽子が耳みたいだー。
流石兎vvv
で、あってたかな??
今週のサブタイ。

今回の話はかなりよかったぁ~。
ってか先週から思ってたんだけどしばらく見てないうちにラブラブに・・・ってか随分と仲良しになったもんだ♪
ってか微笑ましいよvvv
シャナは凶暴??だけどね。

なんかエレジェレ見るのと同じ気持ちで見てる気がします(ェ
いや、なんか被るのよ。
初々しさが。
ってかなんとなく同じポジションにいるような・・・。

すんごい強いシャナちゃんとすんごい力を持ってるレンちゃん。
悠二はまだ守られる側だけどだんだん成長中みたいだし、それにシャナの心の支えになってるっぽかったですね。
先週のを見る限りでは。
なんかやっぱりダブって見えるなぁ・・・。

相手がいないせいかもしれないけどシャナはBL視点ではやっぱし見てないしなぁ・・・。
エレジェレはローウェンは受けだー!!
とか叫びつつもキーア姉様とくっつきゃいぃとか思ってたりして、そんなこといいながらキーアには『お姉さまvvv』って慕ってるコがいて、じゃぁ、ローウェンはそのトレジャーに攻められろよvvvとか思いつつクーレンは確立してたなぁ・・・。
クーローとかは言い出さなかったよ。
ってかクーロー・・・って・・・なんか弱いヒーロー見たいじゃん。
苦労しまくんのね;;(は

まぁいいや。
そんなこんなで3ヶ月で終わらないことにほっとしましたvvv
シャナはもっと妬くといぃよ!!
んーっと、今週は実は月曜日に神バトンを受け取ってくださった優先輩と美菜呼のライブに行ってきたのです♪♪
ってか"美菜呼"でミナコとかかっちょいぃよ、読み方vvv

この方はピアノ弾き語りスタイルなんだけどね、なんだか超~ダイナミックに弾くの。
すんごい迫力あったなぁ。
身体ユラユラさせちゃってかっこよかった。

歌い方もとっても力強くて、でも優しくて・・・みたいな、そんなかんじ。
憧れちゃうなー・・・。

で、途中でギター弾き語りも披露してくれちゃったり・・・ととっても多才なお方なのれす♪♪
まーぢ、かっけーからvvv

で、なんだか誕生日祝ってもらえちゃいました。
12月生まれの6人くらいかで・・・。
うひゃーい!!
らっきー☆

ってかね、やったとこ、ジロキチっていうんだけどさ。
あ、ローマ字表記だったかな??
うん、まぁ、とにかく店の雰囲気がめっさよかったぁ~!!
凄いお洒落でしたvvv
いぃね、あーゆーとこ。
明日ってかもう今日ですねー。
2時にハチ公前待ち合わせ~。
行く方いたらちょちょっと声かけてください♪
そんで、km受け語りましょ!!
同行者様はBLあんましなしな人だから;;
特にeikm語れる人は是非っ!!

やばい金がないれす;;
でも香水せっかくキメブランドで売ってるんだし欲しいよなー・・・。
と迷ってます。
やばい高いんだよなー、コレが。
あなたが好き・・・
そういうの、いつの間にか通り越していた・・・
みんなが褒めてくれてるのかな
今、そばにいてくれるのが、あなたで良かった・・・
受け継がれる意思、
そして平和・・・
僕たちは常に、誰かが勝ち取った平和を譲ってもらっているんだ
たとえ
それが一日限りの平和だったとしても・・・
そのとき、あなたがいてくれたから

大好きなangelaのPeace of mindに乗って流れる詞を書き出してみました。
これいぃなぁ。
めっちゃ曲もいいし!!(さすがangela
この詩がまたすてきなんだなー。
今度買いに行こうかな~。
でも、このトップのフラッシュで流れてくるのを聞くだけでもかなり満足かんというかなんかがあります。
公式サイトに行きゃ勝手に流れてくれるので行ってみるといいかもvvv
かなりオススメな1曲になりそうです。

放送日、忘れないようにしなきゃ。
SEEDもあるし忘れそうで心配な限りだ;;

しっかしこれ、去年のTVシリーズの1年前ということで。。。
一総はまだギクシャクしてるんだと・・・。

あ、私はあくまでも一総だかんねっ!!
常にマイナーを行きます♪
しっかし一番メジャーのと逆かー。
あ、私ね、烈火がまさしくそんなこんなでれつみーが大本命です。
今12巻??くらいまで読んだから感想書きたいですねー。

ってか前どっかの着フルサイトで『花のように』って曲がライトオブレフトのテーマ曲としてDL出来たんだけどどうなんだろ??
花のようにも勿論いぃ曲なんだけど上の詩にぴったしなのはやっぱPeace of mindですな♪
まぢいぃよ、この曲。
フルで聞いたらちょっと泣きたくなりそうなとぉってもイィ曲。
今日は途中シャナを見ながら、昨日はクラスタを見ながらしっかり見てました。
マニメ再放送。

コレ、いいよね。
葉月さんの活動時間な深夜にまとめて放送☆
いぃもんだぁ♪♪

最近某遥か朱雀サイト様で見たヨザケンが頭から離れません。
やっぱ宮田受け派は腹黒だろうと賢者サマが攻めっぽかろうと受けなんだよ。

ヨザケン~。
私がマにマジではまってた頃はまだあんま盛り上がってなくてヨザケンとかコンプは少なかったけどこーやって時期あけてからはまるといぱーいサイトが増えてるのものなのね。
あの時はホンットどこみてもコンユしかなくて凹んだよ;;

で、葉月さんはヨザケンなんですよ。
だ っ て 宮 田 だ も ん ♪
これが全て。
ってか眼鏡の受けっこって実は初??
んなことないよねぇ・・・。
でも普段からめがね・・・。

あー!!
貴緒以来だ!!(じゃァそんなに時期経ってねぇよ、バカ

とにかくヨザケン。
一緒に地球に来てくれなくてもヨザケン。

影で眞王に妬かれてるといいよ!!
ってかムラケンは前世の記憶とかあるからなぁ・・・。
エッチとかやったら知識ばっかしあってさ、そのくせ経験なくて戸惑うんだよ。
よくね??
きっと前世の中にAV女優の1人や2人いるさ!!(いや、むしろ男娼で!!

そんなヨザケンvvv

あとねー、なんか勝コンに見え・・・てきた。
ってかコンが受け臭く見えるのは何故??
ダメだよー、モリモリなんだから攻めじゃなきゃとか思いつつもちょっと小説読んだり・・・うは。
ってかだいたいさぁ、エプロン似合いすぎなんだよっ!!
きっとアレ、声が森川さんじゃなかったら間違えなくコン受けに転んだような・・・。
所詮マイナー好きーやからねぇ。
なんか雪山のもヨザコン、ユヴォルにしか見えんかったよ。

んで、勝利はコンが眞魔国に帰っちゃった後ギャルゲーからBLゲーに転ぶといいよ!!
んでデスクトップのヴォル子はコン子に変えるといいよ。
いや、まぢで!!
ついでにフィギアとか買っちゃうといいよ。

で、雪山。
ユヴォル。
姫抱っこキター!!
姫抱っこってホントいぃもんだよねvvv
私の栄キメもソコから来たさっ!!

雪山わけわからなかったわりに萌えた。
でもよくわからん;;
2005.12.22 セピアー!!
セピア可愛いよ、まぢ可愛いよ!!
花を摘んじゃった後紐だかなんだかで結びなおしてくっつけなおしてるのとか。。。
いぃ子たちだね~。
最終回までなんも喋らないんですかねー??
なんか話してくれっ。
あーでも話して期待はずれだったらヤだよね。

しっかし、3人揃っておなじことしてずらっと3人並ぶトコがもー死にそうに可愛い。

そんな今回もアゲート&クロム祭♪
ひゃっほぉ~い♪♪

アゲクロアゲクロvvv
うひゃひゃvvv

そいや今回若い女の子出ましたね。
そんな彼女はクロムの知り合いらしく・・・。

クロムが戦闘服以外を着たー!!
彼女のおかげvvv
真っ黒だったけどたまにはあーゆー武装してない服っていいね。
ってかあの鎧が邪魔なんだよね;;
せっかく綺麗な身体つきしてんのになー・・・。

で、肝心のストーリーの方はますますわからなくなって;;
もーっっ。

もう半分ほどいったよねー;;
どうなるんだろ;;
ホントに・・・。


ぎゃー!!
キメうさも真空推奨派らしいね!!
いや、私本命じゃないけど;;




うぉー!!
こんな長文も覚えるのね。
しかもこの文w




コンラッドかぁ・・・。
あ、今日もマニメ再放送見てまーす♪
地球編万歳♪




今度はユダかよっw!!
しかも『ユダ・・・』とかアンタシヴァかよ(爆笑




キタキタキタキター!!!!!!
ムネオキラー!!!




はぁい、さすが私の兎vvv
素晴らしきキラ様仲間vvv
葵さんから奪ってきましたvvv
かなり真面目に答えたかったバトンなのvvv


★SEEDキャラで親友にしたいのは誰ですか?その理由も。

やっぱしラクス。
全日本アスキラ委員長(何
とにかく語りたいですな♪

★SEEDキャラで兄弟にしたいのは誰ですか?その理由も。
兄:ハイネ  姉:ルナマリア
弟:ニコル  妹:ステラ

ハイネが家にいたら素敵だろうなー・・・。
ルナはメイリンの姉にしとくのがもったいない(は?
ニコルー!!
一緒にピアノ弾こうね。
連弾でも何でも。
私涙のテーマ弾けたよ。
楽譜の載ってるキャラブックだかなんだか買わなかったけど執念でコピった。
ス テ ラ は 私 が 腐 女 子 に 育 て 上 げ ま す ! ! ( 宣 言
だってグループ3人でその2人がホモで、その中にいられるなんて何て美味しいんだっ!!
ずるいぞ!!
オクニダ生見出来て。。。

★SEEDキャラで恋人にしたいのは誰ですか?その理由も。

アウル。
振り回されそうだけど絶対楽しいって!!

★SEEDキャラで結婚したいのは誰ですか?その理由も。

キラ。
1番ふつーな生活が出来そうだよ。
一緒に隠居だってしてあげる(もうしねーよ、フツー。

★SEEDキャラでハトコでいいのは誰ですか?差しつかえなければ理由も。

ハトコ・・・。
ヴィーノあたりかなぁ??

★次にバトンを渡す人を指名して下さい。

持ち帰ってくらはいなー。
2005.12.21 神バトン
~アナタの神を降臨させましょう~

こちらも葵サンより回していただきました。
が、どーも今ひとつ答え方がわかってない馬鹿がいます・・・。
うぅむ・・・。
とりま行ってみよー!!
GO!!


Q1:夢の神

この夢は見る夢のことなのかしら??
憧れる夢のことなのかしら??

見る夢だとその日読んだサイトのCPとか今自分の中で熱いCP。
・・・だといいな~・・・。
私全然夢覚えてないんですよ;;
しかも親いわくかなり意味不な寝言いってるんだってー。

で、憧れの夢の方。
梶浦由記様、川嶋あいちゃん。
ホントにこの人たち見たくなりたいよー。
特に由記様vvv
大好きです。

Q2:食事の神

食事・・・。
メロンパンの食いつきっぷりがものっそ可愛いシャナちゃんvvv
今日は絶対見るさ!!

Q3:風呂の神

風呂・・・風呂ねぇ・・・。
やっぱりコレは葵サンと同じく天使湯のキラ様でしょうか??

あー、後ねぇ、ちょっと昔の話。
探偵学園Qあるじゃない。
あれの天草流君。
ヲタ初期のころかなり彼に萌えてました。
でさ、彼が学園の男子諸君と(女子がいたら大変だ/1部何人かは除いて返り討ちに遭ってました)温泉??入ってさ、裸の付き合いになれないお坊ちゃまだから腰タオル取るのがすごく恥ずかしいらしくて萌えてたなぁ・・・。
今じゃ懐かしい話だぁ~。
でもホントにコレでBLマガさまあったんだよー。
読んでたw

Q4:本の神

古本屋vvv

それはさておき天ちゃん。
天蓬元帥にございます。
本にまみれた部屋vvv
そしてタバコ、白衣ー!!
好きだー!!(壊

Q5:言葉の神

言葉・・・。
文が綺麗で大好きな小説サイト様とかはいぱーいあるけどなぁ・・・。
ことば・・・。
言葉・・・。
詞・・・。

あ、部活のK先輩。
歌詞すんごく素敵なのら♪♪
そんでその歌詞を歌わせてもらえる私って・・・うーん、幸せvvv

Q6:音楽の神

う・・・迷うぞ・・・。
神・・・。
神でしょ・・・。
あ、アリプロ。
神だよ、世界観が!!

あとねぇ、音楽ってかヴィジュアル的に楽灰(わかります??
神だから!!

あー、あと全然方向違うけど中島も神だと思う、うん。

Q7:楽器の神

うーん・・・こりゃまた困ったなぁ・・・。
私バンドよりもソロ歌手の方が好きな人めっぽう多いんだよねー;;
だー・・・わかんないや;;
色々考えて曲聞いてみよう。
でも、多分ベーシストがきっと神に近い。
きっと(何が言いたいんだろう・・・

Q8:色気の神

Kimeru。
やっぱしねー。
あ、私キメのライブ行くわ。
当たってた↑↑
うっひゃー。

で、どこが色気か。
表情、声、仕草、身体、全部ー。
なんか色っぺーのだ!!

あとは(セイビの)レイちゃん、弁慶様、勘ちゃん。
ようは、大人っぽめな宮田さんの声!!

Q9:萌えの神

だー困った。
なんかいっぱいある。

とりま今のメイン。
ムネオキラ(フラキラ、ネオキラ)
でもムネオなとこが大事なのさ!!

萌えぽいんつとしては、カッコイより綺麗、美人さん。
かっこいいよりかわいい、純粋少年。
ってとこだろうか??

あ!!
アレだ。
今葵さんので、思い出したよ!!
髪の色素が薄い!!
金でも銀でも白でも(ェ)水色でもっ!!
トーンもほとんど貼らないようなコが好きです。
ってか最近水鏡が大好きです(今友達に烈火借り中
髪の毛水色ーvvv

だんだん調子が戻ってきた。
鎖骨萌え。
生腕生足萌え。
生首萌e・・・はないですね、はい。
流石に。
ってかあったらどんだけっ!?

あとねー、肌の色黒さんも好き(ホントに無節操ね;;
つっても細身の美しいお方のみ!!
美しい色黒サマはいろっぽいのです!!(そうかよ

Q10:Sの神

三蔵。
これ以外に誰がいるのでしょうか??
でも実は以外三蔵さまってMでもいける・・・。

頼光サマ。
だってねぇvvv

Q11:Mの神

シン(@セイビ)
十字架貼り付けで確信したさ。
あー・・・でもユダもMっぽさ気なとこあるんですけどー・・・。

天真。
絶対Mだと思うよ。
苦しそうな表情の何て似合うこと・・・。
天真って私の中ではそういうポジションに結構いるの。
なんでかねー・・・。

Q12:エロの神

ムネオ、ロイさん、藍染隊長、真一郎、コンラッド、ルカ。
ちょっと葵さんとかぶりましたね。
やっぱしコピペで見て消しながら打ってると影響されるのかも・・・。

ムネオキラ。
コレにエロは欠かせないだろー!!
再会の重みだよ!!(意味不

ロイさん・・・は、基本受けなんだよ、とりあえず。
でもなんかエロ変態。
ちなみにそんなこといいつつロイエドは読みますねー。
映画行ってからロイエドのよさが少しだけわかった希ガス・・・。

藍染隊長。
だってさぁ、だってさぁ、あんなちまっこいひっつんを襲う変態気質。
アナタはエロイ!!
ってかやっぱりあの、ぺ、よん介なところがあるからだろうかw??
てかてか、アニメの桃とのさりげないやり取りにエロを感じた。

真一郎。
いや、なんとなく。
マジにスリープレスナイト好きですよ。
ってか真一郎はエロイだろ!!
って話。
年中盛っててこそ・・・見たいな。
ちなみに真七、真空、真青(えー!! どれもいけるクチみたいですよ/初耳だ

コンラッド。
コンプー。
近親相姦とか最高じゃねーの!!
でもこの人髪長かった頃見るとヨザコンに見える(危険/やっぱし帝王は攻めでいて欲しいがね

ルカ。
何気ないセリフがエロいんだー!!
素敵だー緑川さんvvv
なんとなく刻印のこととかで悩んでる声がエロいんだー!!

Q13:笑いの神

祥子。
これわかる??
森久保さんがぱくろみとやってるラジオのキャラ。
祥ちゃんー!!
好きです好きです。
ちなみにいとけんがやってた健子もよかった(爆

あとはー、保志さんのぐだぐだトーク。
これ好き。
なんかわからんけど大好きよ。

Q14:ファッションの神

直兄。
いつもホント素敵な服ばっか来てるvvv
キメさんの服もわりとそんな系統(どんな系統よ)だから好きやね。

Q15:アクセの神

アルちゃん。
ってかMARの人々。
だってみんなじゃらじゃら付けてんじゃん。
あーでもやっぱおっさんとサルは抜かそうかしら(笑

で、天真。
似合うんだよ、これがさー。
スカルでもクロスでもなんでもvvv

あとね、ヒノエ。
この人もお洒落さんだよねー!!

Q16:トータルの神

えー・・・誰だろう・・・。
真面目に迷うなぁ・・・。
それぞれはずせないいいトコあるしなぁ・・・。
それに私かなり浮気気質なもので・・・。

ゔー!!
無理、わかんない、決まんない。

Q17:お疲れ様でした!!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪

適当に持ってけやー!!

あ、優先輩、コレ読まれてたら是非とも答えてください。
とりあえず一般的な質問??だし・・・。
いや、お暇でしたら、の話です~。
...無意味に続いてるっすよ。
またまた葵サンから回していただきました。
ホント感謝感謝・・・なんですが。。。
私ネオロマ、遥かしか知らんのですぞや。。。
しかもゲームしたことないですぅ;;
スミマセン;;
でも八葉抄は大好きなんでその愛で(フォローできるはずないけど)答えちゃいます。


1,好きな作品は何ですか?
遙かなる時空の中でシリーズ

2,好きなネオロマキャラを各作品2名ずつ教えてください。

1だと2人・・・迷いますが天真、詩紋クン。
天真は前のバトンでこたえた通り。
詩紋クンは宮田声&可愛いvvv&ミルフィーユvvv(すでに日本語じゃないがな

2だと彰紋様、泉水。
じれったい万歳vvv

3だと弁慶様、そしてヒノエ。
弁慶様はいわずと知れたお嬢、そして媚薬ー!!
きゃー!!
誘いうけエロ万歳!!
ヒノエロvvv
なんかこの人全てがエロイよっっ!!
キャラソンの吐息がエロイよvvv
あと服装好きー。

はー・・・私って地の朱雀大好きなんですねー。

3,好きなネオロマ声優を各作品1人ずつ教えてください。

うー・・・宮田!!
1も2も3も本命宮田!!
あと2人あげられるとしたらほっしーと、直兄だ!!
つ か み ん な じ れ っ 隊 や ん ! ! ( 爆

なんとなくこの人でてるなー程度はわかるんですけどね~。

4,ネオロマイベントには行った事がありますか?
行きたいよ!!
誰か連れてってぇー!!
とくに遥か祭りは非常に行きたかったね。

5,行った事があれば、一番の思い出を教えてください。

行きたいです・・・。
レポはよく読みますよ。
直宮はいちゃつきまくるらしいよー!!

6,普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)

よく聞く・・・。
満月の雫は媚薬(お嬢ー!!
追憶の森に捧ぐ(だったけ??頼久の曲ね
flowin~浮雲(EDですね

次に回す人

・・・ご自由にお持ち帰り下さい。
2005.12.20 これから
20051220130601
ヴォーカルレコーディングなり☆
頑張って来まふ~!!
帰ったらいぱーい書くネタあるから更新するのら(´▽`)
タイトルおもろいよー。

マの有利キャラソン~。

括弧して『意味は・・・』とか素敵!!

というかこの曲なんかに雰囲気似てる気がするんだけどなんだっけ??

思いっきりサクな歌い方が好きvvv
『胸の真ん中を ハートの形に切り取った』
この詩が好きvvv

『僕らは夕日が沈むまでキャッチボールする』
有利だね。

『大人は朝日が昇るまで不器用な心分かり合うため心のボールを投げあった』
この大人ってどの大人のことを言ってるんだろかー??
わからん・・・。

あ、似てる曲思い出しかけた。
好きしょのソングアルバムの芥と相沢のやつに雰囲気が似てる。
・・・ってか調が同じだけかなぁ??
2005.12.18 CASTAWAY
スパロボJの曲だたはず。
SEED中のCMで見て玉置さんが歌ってるのはわかってたんですけどタイトル知らなくて偶然着メロを見つけてやっとこさタイトルわかりましたぁ♪

入り方がこんなんったのかーと。
CMのしかしらなかったから、聞いてまさかピアノ曲だったとはねー。
ってかCMってやっぱしBメロの微妙なトコから使われてるのねー。
サビで一気に激しくなるのが良さ気!!
で、その後またピアノメインに戻るんだけど、ここは勢いでもうちょっと音あってもよかったかなーって思うんですけどねー。
サビに入るとこのドラム??みたいなのはなにをやってるんだろう??
こーゆー珍しい音好き。
感想の『Ah』はしつこすぎ??
で、転調!!
ここ最高!!
で、また、サビで戻るんだけど、戻らなくてもいいかなーって。
おもったりする。

個人的にかなり音1つに対して詞2つとか3つが多いから歌いにくそう・・・。
でも練習してカラオケで歌うどー!!
久々の登場に涙が止まりません(嘘

クロムー!!
ってかふつーに打つと黒むーって出るのはどうだろうかw
黒りん・・・w

クロム団はよっちんは勿論、鈴木'sがツボって仕方ありません。
どうしよう。
クロム団皆好き。
男子3兄弟wとかトカvvv

なんか相変わらず話が全然わかんないけど;;

アゲートとなんか仲良くしてるクロムは可愛いよ。
いや、クロムはふつーにまじ可愛いけど!!

ベリルがなんだか可哀相だった;;
同情したくなってきちゃったよ;;
可哀相だよぉ;;
アゲート戻って来いし!!
んで、その愛で慰めてくれ!!(結局私はアゲベリなのか??
...無意味に続いてるっすよ。
なんだか素晴らしく大変そうなものが来ました;;
いっきまーす!!


ルール:
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度。

Q1:生年月日を教えてください。
19891206

ってか
うちノートパソコンだからディスプレ見てるつもりでもさり気にき0ぼ0どgs目に・・・。

あ、上rのキーボードって打ったんですよ。
見えてるけど普段からミスライプ(ミスタイプです)は多いよ;;

Q2:TV番組と言えば何?

アニメ!!
ほとんどアニメしか見とらん;;
今日は珍しく花男と着アリ見てましたは。(わ

Q3:かっこいい(かわいい)有名人といえば誰?

かっこかあいい・・・。
キメ??
Kimeruで!!
私ファンやめるとかいっときながらまだ結構好きなんだなぁw
ってか有名じゃないよね;;
キメさん;;

あ、じゃぁかっこいいのはTMRで!!
可愛いのは斉藤祥太だよっ!!

Q4:辛い食べ物といえば何?

からしとかわあび(わさび)がついてるもの;;
辛いものは打いっ嫌いです(大っ嫌い);;

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

な・・・ない・・・。
私はいやで嫌でしょうがないんだけど友達いわくチャームポイントは泣きぼくろってさ。
でもまぢほくろ大きすぎて退くから;;

Q6:カラオケの18番は何?ついでに歌手も教えてください。

十八番ねぇ・・・。
水樹奈々『inposent sraeateer』
da-!!(だー!!)
思いっきり間違えましら;;
知ってる人ならわかるよね;;
イノセントスタータです。
ゆっくり打ちます。
innoscent starter
sを抜いて読めば多分つづり会ってる筈;;

Q7:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

はー、疲れたw

Q8:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

水連読みに来てくれ・・・(切実
2005.12.15 詩紋クンw
20051215150900
テスト終わたぁ~!!
今は部活中だす。7:00までレコーディングやってんのさw
助けてぇ。
眠いっす;;

画像は理科の教科書より。
流 山 詩 紋………。
まさかキャラの名前の入った石があろうとは。。。
ちなみにテスト範囲だたケドでなかったよ。
・・・明日からテストです(マジ
テスト終わったら葵サン(名前呼びっ!?)からバトンでも強奪してきますよー。

あ。
今日、メルクリに電話かけましたよ。
先着じゃなくて抽選だそうです。

当たれば嬉しいなぁ・・・。
当たれば最後のキメライブに行って来ます。
翌日ガッコなのにね。

最近キメ熱が下がっちゃったからFC継続しないつもり。
8月のシングルから買ってないし;;

だから、当たれば見納めにでも・・・。
