--:-- |
2006.01.30 本能
こっちも書いちゃいますよ~。
グロリアス収録1曲目(だたハズ)な曲。
この曲もめっちゃカコイィ。

ってかキメって曲カコイィよね。
なんかミュ時代年貢エトセで可愛いうさぎで定着してたけど曲、めっちゃかこいぃわな。
性格可愛く曲カコヨクなのかなー。

イントロ。
かっけー!!
なんかクるー!!
ってカンジ。

Aメロ。
『彷徨う暗闇 何年経っても』
この間に入る“ジャンジャン”が好きです。
『解けないパズルで 頭が割れそう』
あんまメロディラインは好きじゃない・・・かも??

Bメロ
『願いを壊されて 歩けなくなった日々 いつか過去と呼べる日が来るまで 変え続ける』
メロディ好きだー!!
いい感じに盛り上がってきますねvvv

サビ。
『この星で生きていく夢をリアルに変えて やばくても背を向けず まっすぐ見据えてやる Oh』
メロディ最高ー!!
それに『Oh』がいぃんだ。
この『Oh』がいぃんだvvv
ユガゲもそうだけどキメは『Oh』だが『Hu』だかこーゆーのがすごくいいと思います。

2番Aメロ。
わぁぉ、カンジ変わった。
素敵アレンジvvv

んでちょっと飛んでギタソロ。
かっけー!!

そして
『Woh!!』
この入り方最高に素敵です。
なんかうぉー!!って思いっきり叫んでる感がかなりいぃ。

ラストラビ後。
ちょっとしつこい気もしませんがいぃvvv
...無意味に続いてるっすよ。
久し振りにキメこの曲です。
アルバム:グロリアス(英語表記)より。

こーゆーハスキー・・・というか鼻にかかった声大好きvvv
ミラボールなカンジですよねー。
ミラボ始めて聞いた時はあんまり好きじゃなかったんですけどこう、ライブのノリとかわかるようになってからかなり好きになりましたvvv

入り方、かこいぃ~っ!!
ギターいぃよっ!!

この曲の鼻にかかり方はかなりいぃですvvv
可愛いよ。
特にAメロ。

『最新鋭のバランサー 保って 気取った』
全部伸ばしてるのがいぃvvv
歌詞、意味不。
『調子に乗って笑った僕を 見つめる』
その後も謎。
『オープンドアがたらったー足蹴りで開けた』
ますます謎いけどこの歌詞好き。
私も足蹴で開けるほうです。

Bメロ。
『ほらもっと ちゃんとよく見て 素晴らしい世界を』
ドラムがかなりいい感じ。
ってかここのメロディのリズムいい感じ。
いい具合にノリノリですw

サビ。
意外普通。
歌い方もソコまで鼻にかかってないわ。

2番Aメロ。
入り方素敵vvv
『Uh 即効性のシリンダー見とって悟った』

Bメロ。
歌詞いぃ!!
『そんなもんの常識いつか2人で笑いたい』??
違う気がするけど;;
『もっとアナタ色で構わない』
キャーvvv
いぃ、コレいぃわvvv

とにかくこれはなんだかサビ以外が猛烈に好きです。
も~~~っ、めっちゃ萌えるvvv

かなり可愛いvvv
しかもイブちゃん何気コスプレショー企画してるしvvv
ホント、いぃヤツだw

ちっちゃくなったトレイン。
災難は続き女の子(まだ名前わからん;;)に牛乳ぶっかけられました;;
拭きもしないところが可愛くていぃよvvv

で、子供は子供のところへw

なんか、深刻な世界だなぁ・・・。
可哀相・・・。

最後に『こんなヤツ、殺す価値もない』って吐き捨てる少年がかこいぃ。
でもなんかだいたいさ、復讐に燃えてるヤツほどいざ銃を手にすると殺せないもんだよね。
人間の深層心理ってほんとわからん;;
うわーなんだか色々納得いかない。。。
カモ;;

結局さ、そーせーせき(変換すんのがメンドクなったらしい)と雛苺はまだ動かないんだね;;
そーせーせき好きなんに(じゃあ、変換くらいちゃんとせぃ

今回のMVP(何それ)は水銀灯です。
最期、かこよかったよ~。
真紅にもたれかかって。
真紅に記憶が流れて戸惑ってるのもよかったです。

個人的にね百合っぷるで萌えるのは真紅と水銀灯だと思うんですよ。

薔薇水晶。
・・・欲張り過ぎちゃったんですね;;
ただ、それだけ。

身体がぼろぼろ壊れていくトコはホントに描写が綺麗で、綺麗過ぎて悲しくなりましたよ。
なんか『お父様』もよくわからない;;
最初の方かなり飛び飛びで見てたし終盤も何回か見逃してるんで;;
ダメだ;;
展開についてけなかった;;

とりあえず終わり方、まだ続いてもおかしくないですね~。

うわ、タイトル長っ!!
一応ブリーチ感想なり。

恋一いぃねぇ。
顔突き合わせて言い争ってるとことか。
顔近い近いっ!!
まぢで近いですからっ!!

KISS目前~みたいにひとりでもえもえしてました。

ってか真面目な顔で『授業でなくていいのか??』って聞く恋次がかなりよかったです。
やっぱ以外にお堅いのね。

でも恋次って死神の学校(名前なんだっけ??中央霊術院??)でふつーに授業中寝てりゃいぃのになぁって思うんだけどなぁ;;

そしてまた『居候さんはご飯食べられませんね』最高。
ジン太嬉しそうだなw
めっちゃ嬉しそうだなw
『8時だから・・・略』ホントに楽しそうだ。
うるるいじめてる時よりも遥かに確実に、嬉しそうだw

そして死神図鑑ゴールデンで痛い目にあってる恋次が愛しいです。

んで、内容。
織姫偽。
うわー・・・微妙;;
でもガッコに行ってなんの・・・の話はまんま織姫らしいなぁ。

次の被害者、チャド。
これはこれでどうなっちゃうんでしょうか;;

でも雨竜が残ってて良かったvvv

さ、これで三角関係だよ。
恋一雨。

しかも常識人なチャドいなくなっちゃったしね;;

さ、そんなわけでラブコメに注目ですw

あ、敵さん。
女の子可愛いよ。
EDのコね。

ちょっとむかつくけど比較的好きな方です。
ってかやちるちゃんとちょっと被って・・・!?

敵さんのくーるびゅーてーなお方。
名前忘れた。
でも好きだvvv
タイプだw
2006.01.29 悠二ぃ~
今更何をと言う感じですが、先週の電撃大賞、悠二役の人出てましたね。
私、この人全然知らないんだけど。。。
日野さん・・・だたけ??
あり??

ってかたまたま久々に電撃大賞聞いたのよ、実のところ。
そしたらゲストで来てたとかっ!!

運 命 的 だ w

これが本命の人の誰かだったりしたら狂喜乱舞です(少し前まで狂喜乱舞を『きょうきらんまい』と読んで、その読みで変換してました爆

とにかくそんなとこです。

そしてまた見逃しました。
水曜日とかダメなんだぁぁぁ!!
お願いです、火曜の1:30~にしてください。
葉月さん頑張ってクラスタ見てるからw

誰か話がどんなカンジに進んだか教えてぇっ;;
2006.01.28 項目バトン
またまた葵サンから回していただきましたvvv
いつもいつもありがとうございます♪
んーと、これはジャンル関係ない??
んじゃ、行っきます~。


「手を繋ぐなら」

最遊記:悟空。
仲良く手ぇぶんぶん振りながら遊びに行きたいっ。

「抱きつくのなら」

BLEACH:花太郎。
もう、押し倒す勢いで!!

「抱きつかれるなら」

LOVELESS:揺二。
懐かれたい・・・vvv

「恋人にするなら」

遥か:天真。
バイク乗せてください。

「ペットにするなら」

烈火:小金井くん。
原作的にもネコだからvvv
あ、あとtacのむーちゃんとか??

「結婚するなら」

SEED:キラ様。
やっぱりここは、ねぇ、安定した生活送れそうだし。

「浮気するなら」

遥か3:ヒノエ。
甘い夢を見れそうですvvv

「両親にするなら」

ノーマルかぁ・・・;;
んじゃ、ムネオとマリューさんとかで。

「兄・姉にするなら」

兄 セイビ:ゴウ。
兄なんて浮かばなかったから『兄者』で。
姉 烈火:音遠姉さま。
お姉さまですからvvv

「妹・弟にするなら」

弟 遥か:詩紋くん。
一緒にお菓子作りたい。
妹 LOVELESS:唯子。
一緒に買い物行こう!!

「子供にするなら」

好きしょ:青。
可愛いからっ!!

「虐めるなら」

テニプリ:赤也。
こういう子だからこそいぢめたい・・・vvv

「虐められるなら」

tac:勘ちゃん。
あの、言葉攻め希望ですvvv

「語るなら」

SEED:ラクス
腐女子ですよ、うん、葵サンと同じくvvv

「甘えるなら」

BLEACH:恋次。
やつは絶対優しい!!

「甘やかすなら」

BLEACH:ひっつん。
可愛がりますからっ!!

「敵に回したくないのは」

最遊記:八戒。
黒い人って怖いですからねぇ;;

「デートするなら」

tac:スギノ様。
空中飛行デートvvv

「旅行行くなら」

ツバサ:ファイ。
色々と楽しそうw

「バトン11人に回してね」

・・・そんな・・・無理でしょ;;
てけとーにお持ち帰り下さいな。
...無意味に続いてるっすよ。
2006.01.24 電気


ヤフーにて発見~♪

電気はしっかり紅白見たし『僕のキモチ』好きなんですけど、どーしてもナマモノ目線でしか見れません。
ホント。
なんかユニットだし2人対等に並んでるし。。。
『絶対コイツラ出来てるよ』しか思えない~(ェ

いや、ホント、まぢで。

で、カプは勿論eittなんれすよ、うん。
徹平くん可愛いよ。
いつの間に知ったかはよくわかりません。
そんなのばっかりだけどジャニとか。

ちなみにウェンツくんは多分F2だと思いますよ。
ながやん見ようとしてみたー!!みたいなね。
ってかウェンツくんのことつい最近(つってもそこまで最近じゃないですよ)までエイシって読むんだと思ってた(Σギャー
なんかねー、あれでエイジと読むなんて思えなかったからね~。

そ、そんなわけでeittだと思って疑いません。

・・・ユニットっていぃよね。

グランロデオにずっぽりどっぷりはまりたいです。
k-yn受けだよ。
楽器弾きさんの指先に翻弄されればいいよ。
てか飯塚さんe-zukaとか素敵だから!!

なんかの雑誌の背中合わせだかなんだかのカラ写見てすんげ萌えたvvv
きーやんー!!
...無意味に続いてるっすよ。
2006.01.24 うえきの法則
今日はじめてみてみました(しかも途中から

うーん、キャストいぃよね~(サイト見た限りかなり色んな人出まくりだし。
でも絵がなぁ・・・趣味じゃないかなーと;;

これ、石保らしいし、保志さんの佐野君なんか編だけどカコイィしなぁ・・・。
犬丸君もなんかカコイィよ、うん。

でも毎週なんて絶対見ないと思うw
録画じゃなきゃ見れないもの増やしたくないし。。。
だて録画失敗した時最高に悔しいじゃないか!!(何度かブリで経験済み

で、佐野君。
言ってることがかっこよかったw
でも気絶させられちゃった;;
うみゅ~っ!!

でもやっぱり関西人。
なんか存在そのものが素敵ですvvv

でもあのファッションなんとかならないものかね~・・・と雑誌で見たときから思ってましたw
なんだよね・・・??
朝10時でしょ、リアルで見てるとこ、見たことないけど。。。
と、そばで見ていた母に言われました。
MAR。

まぁ、キャンディスの回だしなぁ・・・。

ってかやっぱキャンディス声エロ!!
喘ぐなよぉ~。

まぁ、それはさておき、烈火読んでわかりましたが(またその話;;??)MARは全然子供向けだね。

うん、ホント。
なんか読み比べて凄くよくわかりました。

ファントムがストレートに敵、なとことか、無差別殺戮するとことか、やっぱり裏がない分子供向けのヒーローもの(?)なんだな、とね。

あー次はアッシュvvv
これも楽しみですが、ガリアンまだかしら~♪
OP見てね、なんだか、シルエットが雷覇さんに見えてk。。。
まだまだ語りますぜぇい♪

はぃはぃ、螺旋 

漢字・・・そのままラセンでいぃのかわからん。。。

封印の地で別れてからはどんな形で出るのかと思ったけど。。。
彼、いいヤツだね~。
陽炎の呪いを消そうだなんて。

結果的に呪いも消え、魔道具も壊れ、救われて良かったですねー。
でもあの魔道具、代償で消えるものの価値の違いが対応してないような。。。

しっかし、彼ってどんくらい戦闘要員になってたんでしょう??
代償が怖いから人そのものを消すなんてそんなにやらないと思うし。。。

そう、ここはふつーにNLでいぃと思います。

NL相手、鬼凛

こやつも漢字よくわからん;;

何に驚いたって、『純』なこと。
なんか、話方からは想像できませんでしたね~。
あと、服装ね。
あんな脱げそうな服着るなよって話。

ってかあの封印の地での服、後ろで縛ってるだけ!?

まぁ、いいや。
彼女は結構好きなほうです。
話し方とかキャラとか螺旋ラブなとことか色々とね♪

しっかし土門・・・凄かったなぁ;;

チョコ中・牙王

チョコレート中毒、略してチョコ中(なんか嫌

そんな彼は石王のお兄さんらしいですが・・・思い出すのに時間かかったよ、石王さん。
うん、すっかり忘れてた。

ってか、アレだよね。
弟はあんなんなのに兄は通常状態ならそこそこカコイィわね、うん。

しっかしなんだよ;;
チョコ中って;;

ホント何だか、眼ヤバイよ;;
イってるし;;

で、彼のご褒美大作戦。
誰もがやります、よね??
私はケッコーあーゆー風にやるんですけど、結局自分の首絞めることになったらお菓子とかをご褒美にしとくと時間かかりすぎて腐っちゃったりします(はぃ!?/どんだけ時間かかってるんだよ=どんだけ怠けてんだよ

次ぃ~ジョーカー

ああぁぁぁぁぁ!!!!!!
何で、何でだよう;;
ホンキで悲しくなりましたね。
いいヤツだったのに。。。

ブラックホールに飛ばされずに死体が残ったりでもしたら彼は紅麗の炎になれたのかな??
なんか性格的にならなそうってと思うけど;;
ってかなっても勝手に虚空のじぃさんみたくほいほい出て来そう・・・(何て迷惑な
そんでもって小金井君に文字通り熱い抱擁ですよ、熱い抱擁。
逃げるんだ、小金井君w!!
炎の抱擁から。

・・・それはさておき。

初登場時からしばらくの彼の被り物が気になって仕方ありません。
アレ、何ぃ!?

いや、確かに被ってると、“ジョーカー”ってカンジするけど。
あの、トランプのジョーカーね。

そん時の3つのみつあみもなんか微妙だった。
ってかあの被り物からあのみつあみが出てくること事態がビミョーです!!
ビミョー@世にも微妙な物語=SMA2

で、いきなり最澄助けに来て金髪さらさらロング~っ!!
イヤリングもキラキラとものくそかっこよくなっておられました♪
うひゃひゃ~ぃ。

彼のセリフってなんか凄い残るんですよねー。
めっちゃ覚えてる。

『何で生きとんのやワレ、(中略)何で生きとんのか知らへんケド紅麗さんのミスは自分がケツ拭わなアカンで』(見たいな感じ)って言って門都にかかってくとこが最高にかっこよかった!!
んで、その後の『自分損な性格やな(以下略)』が凄く切なく感じていいですvvv

小金井君に『後でタイマンや』って言う時の顔とか大好きです(顔見えてないけどね
あとは最澄絡みのエピソード(結局は小金井絡みでしたが

紅麗の“小金井を死なせないために斬れ”っていう本意(らしきもの)をわかっていて尚、最澄の方を斬るってのも好き。(アレ、最澄斬ったのはJキーパーだっけ??
対戦したいからとかそういうんじゃなくて、小金井の力、実力を信じてるんですよ。
J金っていぃなぁ・・・、ホント。

とにかく私、ジョーカー好きですよ、うん。

ところでさ、最初出てきたJキーパーとはなんぞや??
結局んとこよくわかりませんでした;;
ジョーカーがいつも失踪しちゃうから・・・??
彼、なんだったんだろうなぁ。。。
謎だー!!
...無意味に続いてるっすよ。
うひゃひゃ~ぃ!!
読破しました!!
全巻貸してくれたMちゃんありがとう!!
ホンキで感謝!!
ついでにMちゃんの使いッ走りで古本屋漁って来てくれたらしいYちゃんもありがとう。
水烈とか言ったら本気でぶっ殺すんで(ェ/いや、これ見れるはずないの知ってるけどね。

はい、前置きはさておき感想~。

水鏡愛してるー!!(何

まずはこれですね。
ホンキではまったわ。
この人。

性格アルちゃんなロンゲさん。
最終巻の水鏡最後の登場のコマが最っ高に素敵です。
なんてカコイィんだろう。。。
ホント。。。

しかもめちゃめちゃアクセが似合ってマスっ♪
シルバーアクセ似合う人っていぃですよねー、うん。
スキだー。

ってかみーちゃん・・・途中で髪形変わりましたよね??

ねぇ・・・。
いつの間にかロンゲなのにつんつんしてる。。。
謎だ・・・。
謎過ぎるよ、みーちゃん;;

いや、ホント、有り得ないってっ!!
個人的にはつんつんしてない方がいいですぞや。
ってかやっぱりつんつんでロンゲってなんか変。。。
そんなのチビ悟空ぐらいしかいないぞ!!

で、そんな愛しのみーちゃんですが、表紙登場はなんと1回;;
あぅぅ。。。
烈火、紅麗ファンの人には嬉しいだろう表紙ばかでしたわ。

しかもみーちゃんの表紙、もうつんつんしてきた後だよ;;

しっかし、いつの間につんつんしたんだろ??
裏武闘の後ですか??
樹海(違)の後ですか??
1日に2,3冊借りて翌日返してたからいつの間にか変わっててわからなかったわ;;

はい、次、小金井くん

借りる前からMちゃんに『小金井君は帰っちゃうんだよ』とか聞いてたんだけど。。。
うぅ~ん・・・いざとなると悲しいわ;;

アルちゃんミニVerな小金井君。
明るい性格もジョーカーに絡まれるトコとかもー可愛くてたまらない。
烈火達を『烈火兄ちゃん』『水鏡兄ちゃん』と可愛く呼ぶとこもたまらなくスキです。
アレ??
土門もそう呼ばれてました??

結果的に戦国時代に帰っちゃいましたがその後戦国時代で紅麗とラブイチャしてることでしょう。
ってか『兄者』言ったー!!

なんか『兄者』ってときめく呼び方だぁ・・・(レイちゃんのせいですよ

そして、何故紅麗についてっちゃったか。

・ジョーカーがいなくなちゃった世界になんて用はなかった
・ジョーカーはブラックホールに吸い込まれちゃった(?)から時空流離すれば何万分の一かの可能性で会うことが出来ると信じてる(謎)
・紅麗の本意を知ってもう一度仲直り(というかなんというか・・・)したかった(一番的確??
・紅麗が実は好き。ジョーカーを失った傷心を寂しいトコ、救ってくれた過去のように慰めて欲しかった

ってとこらへんですかね。

っちゅーか小金井君はジョーカーが消えたことを知って??
紅麗みたくあーゆーのあればよかたんだけどねー。

しっかしホント、中学生っての聞いてホントにびっくりしましたよ。

んで、次、葵ちゃん

服のセンスが素敵です。
めちゃ可愛いです。
アレ着たいなぁ。。。
すんごくお洒落さんだといいですよねー。
血のしみとかつくとホンキで嫌がる。

我侭なのが魅力だと思います。
自由になった今はもっと我侭なんだよ、きっと。
いぃじゃん、ね。
可愛いです。

蛭湖翻弄して遊んでるといいと思うよ。

深海魚に自分をたとえたりとかなんかホントクローンって可哀相だわ;;
開放されてよかったね。

しっかし何故に土門のとこでバイトすんのかが;;
まぁ、人付き合い実は苦手そうだし・・・知り合いを頼ったんでしょうね。

どんどんいきますよー、蛭湖

何で彼、生足さらしてんの??
すっげー疑問。
いや、あのファッション似合いすぎだから文句ナッシングですが。
ちょーっと気になるんよ。

バサっと上着が翻るとこが真面目にカコイィです。
で、その中に生足が見えるのがポインツ。

でも、何で??
彼、何歳なんだろう??
葵ちゃんより上っぽい・・・よね??

うーん。。。

んで、背中のもう1つの心臓。
背中にはきっと脈痕とか残ってるんだよ、多分。
んで、葵ちゃんがそれに指這わせてそっと瞳伏せるんだよ。
で、ちょと引っかき傷見つけて蛭湖に聞くときっと蛭湖は『葵がつけたんだよ』とか言うんだよ。
すると真っ赤になって手近にあったクッションばふって投げつけるといいね。

いやー妄想になるなる。

ってかこの人一人称『私』だし。
謎だ。
謎なヤツだなぁ・・・。
でもニヒルにカコイィ。
ホントにカコイィ。
一番カコイィのは彼だと信じて疑いません。
ぁ、ちなみに水鏡は『美人さん』なんだよ、うん。

蛭湖かっこいぃよー!!

んで、水鏡を認めてるみたいなんで蛭水もありです(ェ

はい、成体森様

うわーー・・・なんかかっけー。

森様は嫌だけど・・・流石紅麗がモデルだけなことはあるなぁ・・・。
かこいぃよ。

でも紅麗をベースに作ってるんなら最初から炎使えてもなぁ・・・。
って思うのは私だけですか??

コミックのカバーのところに安西先生が『ある意味一番人間らしい』って書いてましたが、ホント、そうなんだよね。

人間ってどうしても欲望の生き物だから、ね。
ほら、キラ様も言ってたしさ。

お次、綺理斗

この人、こんなに素敵な漢字なのになんでほとんどカタカナで表記されてるのかが不思議でたまらない。
おかげで変換思い出すのに苦労しました。
リってこれでいぃんだけか??

まぁ、名前とのギャップに驚きました。
特におばあちゃん。

しっかし小さいころのはいいけど20代のであの眉毛・・・。
みんな男の子達も細いからとりわけ目立ちますねー。
うん。

シグマ・・・変換忘れちゃいましたが;;
使い魔・・・なんだよね??
おっかねー;;

でも、真面目な話彼女は風子からディスク奪った理由がよく;;
なんか意味ない行為に感じてたまらない。

大好きです、雷覇くん

あぁ・・・雷神なんて使わないで;;
嫌だー、思いっきり首に食い込んでるじゃん;;
吐血してるじゃん。。。(ガクブル

雷覇好きです。
音遠に支えられちゃったり。

ってか風子と戦う前に修行に付き合ってくれてその時に風子が何故紅麗に仕えるのか聞いて冗談で『紅麗様が可愛くてい愛しいんですvvv』って答える雷覇クンがホンキで好きです。
彼、素敵だー!!

紅麗が時空流離使う時も笑って送り出してて。。。
いつでも帰ってきてくださいね、な笑顔でした。
...無意味に続いてるっすよ。
にゃーんっ!!
トレイン可愛いよvvv

ってかあの魔騨撃たれた時てっきり猫になるんだと思ったんだよね~。
そのまま過ぎてつまんないと思ったけどまぁいぃじゃんかと。

だってさ、『ランダムに動物の遺伝子がなんちゃらかんちゃら』言ってなかったっけ??
そこで小さくなるのっておかしくない!?

原作(貸してくれる人がいないので)読んだことないんだけど。。。
なんかなぁ。。。
腑に落ちない;;

ってか予告のイブちゃん素敵です。

お、お姉さまっ!!

うん、あんなに可愛いトレインなら飼いならしたくなるもんね~♪

しっかし、、、あの騒がしい女の子・・・。
凄いなぁ。
現実的にもたまにあーゆー空気読めない素ん晴らしくテンソン高いコいるけど、、、凄いよねぇw

来週はずっとミニマムな様でvvv
楽しみこの上ないですvvv
減っていく・・・。
ローゼン・・・。

これで真紅が巻き返して皆復活して大円団でお終いでしょうかぁ??

うーん。。。
絶対ハピエンにはなると思うのよねー。

あのドタバタ劇あってのローゼンだと私は思います。

しっかしなぁ・・・カナリア、頑張ったのに。
バイオリンだと弦が切れたらどーにもなんないっちゅー欠点があったんだね。

葉月は相変わらず水銀灯が一番なんですけどね。
素敵にカコイィです。

薔薇水晶もカコイィ。。。

MARのキャンディスが今日やってた見たく眼帯取ると何かあるといいなぁと。
ちょっと期待してもいいデスか(何
2006.01.23 色っぽ。。。
久し振りに眼が覚めてマニメ見ました。
また総集編やる時にでもまとめて見ようと思ってるんですけどねー。
だから、全然わからん。

なんかヴォルフがすんげ色っぽく見えます。。。
いやーん(は

・・・そしたらなんか暴走して・・・!!
死・・・んだ!?(激焦

はいぃ~~~っ!!?
な、なんですと??

なんかね、巷読んでるから知ってたけど当たり前の様に勝利がいるし。。。
しかも何故かこいつだけ私服だし。

ぁ・・・眞王、三木さんだぁ♪
うひゃ~い、って・・・。
こんなヤツだたけ??
眞王って。。。
雑誌見た感じだともっと素敵なのになぁ・・・。
禍々しいよ;;

ぁー・・・やばい、気になるじゃないか。
来週も見なきゃいけなくなるじゃないか。。。
2006.01.22 “居候”
居候って大変なのねー、と実感したブリ。
恋次いらっさ~い!!

しっかしまぁ・・・裏原商店に居つくとは・・・。
犯されるよ;;
世の中恋次受け派ばっかりだし。。。
ねぇ・・・。

待望の私服っ。
・・・・・・・・・。
びみょー。
絶対彼はもっとセンスいいと思ってたんだけど・・・。
毎日死はくしょう(漢字わからんのや)ばっか着てるとセンスもおかしくなっちゃうのかなー・・・。

ご飯、予告見て、てっきりがつがつ食べるんだと思ったんだけどなぁ・・・w
食べられなかったのね。
『居候』だから。
うーん。。。

恋次ぃ~、一護の家に行きなよw
押入れに住んでください。
がつがつご飯食べられると思うよ。
ゆずが作ってくれるんだよ、きっと。

そして、織姫が攫われましたっ!!
お兄さん、懐かしいなぁ。。。
すっげ久々過ぎて一瞬誰だかわかんなかったよ(酷

まだ、誰か攫われちゃうみたいだけど・・・誰だ!?
2006.01.22 新OP&EDっ!!
両方ごそっと変わりましたねー。
歌うのが逆になりました♪

OP 僕たちの奇蹟。
だたはず。
すっげしつこいぐらいにキパードリーミン(keep a dreming)て繰り返しまくり。
頭にかなり残る素敵な曲でした♪
アップテンポでいぃです♪

ED 忘れました、スミマセン(ビデオ見ろよw
サーフェスさんが歌ってます。
綺麗な曲だぁ♪

本編。

あ・・・アゲートが拷問されてる。。。
痛そうだなぁ・・・。
紘が喘いでる・・・。
SMな喘ぎですか、さいですか。

ってか鞭打ちとか以外にフツーなプレイできたね、ベスビアさん。
ベスビアさんならもっとコアなことするとか思ってましたわ。
うは。

今回発覚。
エマはカールスがスキだ。

ってかあの部屋なんなのかなー。
写真が怖いよ;;
何であんなに写真あるの??
しかも裂かれてたり何されてたりかんなり。

しっかし、人造兵のことが合って父親殺しちゃったのね;;
ちょっと悲しい話だった。
んで、その後偶然修道女の彼女が目撃しちゃったと。
ってかあの人造兵カワイvvv

でも、そろそろカールス生還は期待出来ない・・・かねー。
なんかあそこまで『カールスは死んだんだ』って皆が実感すると逆に生きてそうな気もばりばりするんだけどねー。
うーん・・・。

来週はクロムがアゲート助けに来るそうですよ。
やっぱり王子様は(攻めは)、クロム・・・なんですか??
2006.01.16 新ED
になりましたね~、先週から。
そんなメル感想~。

アルちゃん・・・今日めっちゃ目ぇでか!?
ちょっと違和感。
まぁ、可愛いからいいか。

・・・いや・・・やっぱり違和感。
・・・うーん・・・この話はアルちゃんキレ??るし保志さん声低めだたからちょっとやっぱ違和感。
まぁ、いいや(結局いいんかい

ハメルン・・・アニメで見るとこんなカラーなのね;;
ちょっと不気味です。

ってか色々となんか不気味だよ、ハメルンさん;;

新ED:桜舞う(だったかな??
めっちゃいぃ曲だぁ~vvv
ピアノ伴奏が淡く儚くいぃですvvv
サビでいきなり高くなっておりてくるとこがいいです。
うん、いい曲だぁ♪
いぃわぁ♪
直兄とたつんの主従関係vvv
・・・特に少年時代vvv

めっさ萌えるんですけどvvv
なんであんなに可愛いの??
奴ら。

死にそうに可愛い♪

来週も楽しみだー。
ってわけで今回始めて投票してきました♪
やっぱりどうどう正面突破でしょ!!

あー・・・来週絶対聞き逃さないようにしよ。

うーん・・・しっかしカナリアいい曲だなぁ♪
2006.01.15 烈火の炎
ちょ・・・ちょっとはまっちゃってます;;
今更とか言わないのw

クラスの子が古本屋で全巻買ったらしく今ちょこちょこ借りてます。
そして主に現社とオーラルと微妙に数学の時間に読んでます。

ヤバイ・・・これ面白いよ。
多分MARよりも!!(ェ

てか個人的にMARと烈火と一番違うのは敵がかっこいい!!
ってトコだと思って信じて疑いません。
だってねぇ。。。
かっこいぃよぉ~。
可愛いよぉ~。

MARはなかなか萌える敵がいないけど・・・烈火はすっげ萌える!!
最澄とか雷覇とか月白とか!!
素敵じゃぁぁ!!

あと女子キャラもかなり好きです。
麗(音)は皆好きです。
・・・私レズキャラ好きなのかな・・・(爆
やっぱり音遠サン。。。
大好きです。

あ、今裏武闘殺陣終わって紅麗が復活する17(?)巻まで読みました。
ってか裏武闘殺陣とか凄い!!
凄い当て字だよねぇ(そこか;;

で、葉月的に。。。
これまでにないほどマイナー走ってるらしいですよ;;
あーぁ。。。

ってかマイナーというか逆ならメジャー。
めっちゃメジャーなんにぃ!!

・烈水
  大本命♪
  何でメジャーじゃないんですか!?
  何で世間様逆なのぉ??
  水鏡受けだよ。。。
  めっさ美人さんじゃんけ。
  復讐に燃える天才美少年vvv
  (ゲーム下手←萌えvvv
  しかも髪伸びるの早いからエロいんだよ(お約束

・紅雷
  烈火版ファンロラ。
  ・・・だよね??
  ファンロラは結構浸透してきてるのになんで紅雷は逆なの!?
  確かに紅麗さんは無駄に色っぽいし受けっぽさもあることが判明したんですが、雷覇は受けだー!!
  めっちゃ可愛いんだけど。
  『オシッコです』ってそんな可愛い顔で言うなー!!

・J金
  最近ようやくわかってきました。
  理解してんだね♪
  薫くんかわゆいよ。
  ってかこれが烈火版ナナアル・・・なのか??
  J金ばかりはメジャーでよかった♪
  ってか薫くん中学生だったのか・・・。
  それがわかってから急にもっとずぶずぶと・・・。
  いや、だってJ年わからんし・・・。
  年齢差萌えvvv

・最金
  百合カプ萌えvvv
  リバ可??
  ってかじゃれあってるだけで良し!!
  こいつらホントかわえぇな・・・♪

そろそろご飯の時間なんで。。。
あとで書き足す・・・ハズ。
2006.01.15 映画化??
まだ噂のなのかな・・・。
デスノ実写映画化ですって!?

しかも月は竜也らしい。
んでLは松潤だとか。
いや、どこまでホントだかわからないけど。

月:成宮、L:竜也って説も有るし。

しっかしなぁ・・・どう映画化するの??
どこまでやんだろ??
非常に気になるとこですねー♪
どうすんのさっ。

一番妥当なのはLが死んで終わり??
でもそーすると月勝ちっぽく見えて世間的によろしくないんじゃ??

・・・殺したことを原作以上に悩む??
・・・それはただの同人的愛か;;

どうすんだろ・・・。
かなり気になるなぁ・・・。
そしてやっぱりttyはナマモノ的にもキャラ的にも受けなんだな。
あぁ、私もとからL月派で良かった。
てか月Lでもリバりそうだわ。

とりま・・・BR秋也並みの色気を期待しよ♪
2006.01.15 フェイト
見たのは・・・先週の最後3分くらい!?
志穂加サンから速報メールもらって即テレビにかじりつき!!

イキナリほぼEDだったんですが、確認できました!!
マヤ(SB)似の主人公(らしい)とディアッカにの人。

でもコレ18禁ギャルゲーなんでしょ??
ガッコで知ってそうなコに聞いたら無縁だけど知ってそうな別のコにガッコで話さないでくれとか言われてしまった;;

うん、まぁ、流石月姫の人たち。
絵は綺麗ですね。
でも元がギャルゲーじゃ見続ける余裕ありまへん~;;
暇だったら見ます♪

2006.01.15 黒猫
実に久し振りに見ました。
多分2ヶ月ぶりくらいです。

やっぱり全然話がわかりません。
あたりまえです。

いやーもぅ素晴らしくわかりませんよ♪

にしても知らない間に敵さんもいっぱい出て・・・キャストがものっそ豪華に・・・vvv
うひゃーvvv
サクと純やんだぁ♪
あ、サクアワー♪
でも25分から始まるからアワーじゃないなぁ(爆

でもやっぱり絵が綺麗vvv
出来たらガンバって毎週見よう・・・!!
だって今たいして見るもんないし・・・;;
2006.01.15 2人も。。。
ローゼン。。。
一気に2人も動かなくなっちゃった;;
雛苺がいないときっと静かで寂しいって;;
あーゆー煩いキャラは好きじゃなくてもいなくなっちゃうとかなり喪失感がありあますね;;

しっかしサク・・・兎だったのか・・・!!
全く気付きもしなかったよ。
胡散臭い人だとは思ってたけど(ひでぇ
いや・・・だってねぇ眼鏡とかさぁ。。。

で、人形師。
うわー・・・まぢですか!?
あのローゼンたちの作成者が彼って・・・夢がなさ過ぎるよ!!

やっぱあーゆー人形は西洋のお方のほうがよろしいんじゃなくて??
夢がないってか・・・壊された??(笑

いや、ホント、まぢで。
こりゃないだろ!!
って思いましたよ、ハイ。

ローゼンはどうやら1月いっぱいみたいですね。
4かげつかぁ・・・。
微妙すぎるぞ、オイ;;
マ王は何だか言ってまたお休み入りまくって丸2年ってカンジになりそうですが、ハイ。
2006.01.15 マグナカルタ
一時期やりたいゲームナンバー1でした。

小説読みました。
上下巻。
読み終わるまで長かった;;

やっぱね、話重いよ。
ホント。

多分葉月さんはカリアセだと思われます。
・・・なんだよ、カリアゼって;;
どーもカリアゲに見えて・・・;;
刈り上げポニーテール♪
懐かしいねぇ、カリポニさん。
元気かな??

まぁ、いいや。
ゲームやってないからどーもカリンツ=ほっしーが成り立たない;;
だってさ・・・カリンツ・・・めっさかっこいぃ!!
でもあの髪型がひたすら謎だ;;

アゼル=宮田っちはバリバリ成り立ちます♪
可愛いなぁ・・・。
作者にパケ見て女の子だと思われてたらしいアゼルvvv
素敵。
リースより君がヒロインだ!!(何
なんだよ、常に部下(??仲間??)としてついてって君は偉い。
裏切ってどっかいっちゃうリースよりいぃじゃないか。
いい子だよぉ~☆
そんでもって隊長隊長言い過ぎで可愛いvvv

そんなわけでカリアゼです。

でもアグカリも♪
だってアグレイアン森川さんだしさぁ。
こっちもはずせないっしょ。
つか幼馴染vvv

内容としては・・・。
アグレイアンが敵ってことはまぁ予想つくし上巻最後で半分ほど開かされてましたけど・・・リースはなぁ・・・。
あまりにもベタだと思って射程範囲外でしたw
記憶なくしてるとか、敵助けちゃうとか・・・。
で、あっても敵の一味だと思ってたのになぁ・・・。
驚かされました。
アミラだったなんて。
女王だったなんて。
ラスボス(戦い的には違うけど精神的には)だったなんて・・・・・・!!

そんな話。
RPGだしやっぱり面白そうですね。
これは多分真相知ってからプレイした方が面白そうだw

いつかやってみたいですねー。
キャストもかなり豪華だし絵超綺麗vvv
あとBGMがかなり良さ気!!
サイトの色んなページで色んな曲が聞けますvvv
ふつーにサントラ出てそうなのばっかり♪
2006.01.15 シャナ。
あぁ・・・また最初のとこ見逃しちゃったよ・・・。
ディアだか何だかに『何故メロンパンがスキなのか明らかになる』とか書いてあったから絶対見なきゃなーとか言ってたのに爆睡扱いてましたよ。

慌てて起きた48分。
メロンパンの話はその後出てきませんでした;;

それはさておきやっとこさ小説1巻読み終わった私。
遅くてゴメンナサイ。
志穂加サンから借りてるのに;;

最初のころから見よう見よう言いつつ全然見れてなくて。
へ~・・・こんなことがあったのかと。
実際どこまでアニメでやったのかはわからんのですが、シャナと先生のエピソードが好きです。
シャナ最強♪

後はフリアグネ。
あれ、この人1巻で没ちゃったの;;
嫌いなタイプじゃないですよ、多分。

うん、頑張って続き読みます。
うちに5巻まであるのよ・・・。
ぎゃー、スマソ。
2006.01.13 ブリSP!!
キタキタキター!!
特番一時間!!

いやぁ、もうそれはそれは楽しみにしてましたよっ・・・(ちょっと遠い眼
あの大円団(ェ)ED後の(遥かかよ/終わってないし)どたばた騒ぎ。
葉月さんは痛い話が好きだとかいいつつあーゆーなんかしまってない大騒ぎ好きです♪
だからあの原作のちょっと一段落付いた後の話大好きだったんですよ。

・・・なんだよ、前半総集編かよ!?
ちょっとショックだたけど・・・コンが司会やるとこがなんともアニメらしくていいっすね。
ゲストにひっつんまで来てvvv

一護とひっつんの『あ、冬獅朗だw』『冬獅朗じゃねぇ、日番谷隊長だ!!』ってやりとりがいいvvv
ってか『冬獅朗じゃねぇ、日番谷隊長だ!!』がムネオの『たーいーさー!!』に微妙に似てていい♪

乱菊さんの『おっぱいこぼれちゃうと思った』『うつ伏せで寝ると息苦しくて死ぬかと思った』『でも仰向けだと胸が張って痛いぃ~;;』全部ツボ♪
イヅルに飲ませすぎちゃうのも☆

しっかしギンがいなくなったことはイヅル、乱菊、ひっつん。
三者三様に影響与えてると思うんですよねー。
個人的にギンヒツプッシュだし♪
あと藍日♪
あぁもう・・・ひっつん不憫な子;;
あ、でも浮竹さんがいるか☆

あとは恋百。
いぃこと言おうとしてたのになぁ・・・。
でもちゃんと傍に控えててくれる恋次、いぃヤツだ♪

んで、最後空飛行しながら浦一。
めったくそに殴りまくるのが浦一。
そんな、愛情表現。

アニメはやっぱりこっからオリジ展開に入るわけですねぇ。
現世に下りてくるのは恋次だけ??
残念。。。
でも私服だたしご飯食べてたし何よりもルキアがいないから恋次押入れに住めるじゃんvvv
すんでくれ!!
同棲してくれ!!
恋一もぷっしゅぅ♪
2006.01.09 こっちが
正式なイラ。



犬だから・・・ってことで小狼(超似非に。。。

しかも印刷の設定間違えちゃってさぁ・・・色も全然薄くて似非にも程があるっちゅーの;;
2006.01.09 年賀状イラ
の、ボツVerです。
クロムの髪先が尻尾みたいだし性格も犬っコロみたいだから年賀キャラに選ばれたのです!!(何



でもボツねー。
なに、この下手ッピー;;
別に特集ってワケじゃないですけど・・・うけるんだもん・・・。



やぷーだってよ♪
しっかしちっさ・・・;;

続いては2つセットで見て下され☆




同じ広告で(モチリンク先も)同時期に同じサイトに表示されてました。

・背景が違う
・太さも違う
・無駄にアンダーラインも違う

思わず見比べてしまった(バカ
