--:-- |
・・・傷だらけってゆーほど傷だらけじゃなかった。

・・・ちゅーかダメージは受けてたんだろうケド外傷なかったしね~。
うん。

ってか朝っぱらから恋愛模様ですかぃ!?

あー・・・アルベルはあんなに公式カポーなのか;;
ベルがめっちゃ乙女。
あそこまで乙女だったんか・・・、あのコ。
苦しんで、でも『私のことはいいから』っていうのはまさしく戦乱の世の乙女です(そうかぃ

にしてもナナシの料理・・・。
流石ナナシ。
何も出来ない、やらなそうなアルちゃんを妻に迎える準備はばっちこぉ~ぃでございますw
ってかホント楽しそうでいぃな、コイツ。

んで、葉月さんてきにスノウに餌付けられてるアルちゃんに萌えvvv
ベルは切れてたけどね。

そして、ジャックの料理。
なんだっけ??
とんでもない料理名・・・。

まぁ、アレをアルちゃんが食べたりしなくてほっと一安心w
ふぅ。。。

来週はジャックがメイン・・・になるのかな??
しっかしここで今オリジやってることの意味がわからない;;
3がついっぱいで終わらせようとしてる・・・わけじゃないんだよ??
うん・・・。

ここまでやったらファイナルまでやるでしょう、と。

でも、あの、クソ中途半端な烈火の終わり方考えるとなぁ・・・;;


広告の記事書くのにとかデタフォ漁ってたらハケーンw

無駄にオモロイから載せてみた。

ね、オモロイでしょ。

ってか間違いメールとかどんだけくるんだろう・・・。
大体相手のアド打ち間違えると届かないだけで、誰か知らない人に届くことってまずない気がする・・・。

・・・つかアド変えたいよ。
・・・きーやんとガゼを入れるんだっっ!!
2006.02.27


ほんの出来心ですよw

これね、私が作ったVDのチョコなんよ。
なんかS@TY徘徊してたら(ェ)VDコーナーにチョコ製カップなるものを見つけまして。
苺チョコ溶かしてホワイトチョコペンで描いて見たw

ナイスアイディ~アでしょ!!(何

ちなみにこれは部活の顧問の先生に押し付けてしまいましたw
うひゃ(何
私、さり気にコレ、好きです。



・・・なんかわからんけど可愛かったんで!!
で、このガムのトコアップの広告も見つけました。



ちょっと見つけたら食べてみようって思うわなぁ~。
でも私ガム好きじゃないんだよ・・・。
吐き出すのがメンドクさいべ。
でも、飲み込むのは死にそうに怖い;;

次ィ~。



も・・・もこみちってこんな顔してんのか・・・??
芸能人疎い私は何に出てるかもよくわからないんですけど・・・。
・・・妹がTV見てた気がすんだけどこんなんやっけ??
つか、そもそも何で『もこみち』とかゆー意味不な名前なのか知りてぇぇ!!

まだまだいくぜぇ~ぃ。
とかいいつつコレで終わり。



な、なんだよっ;;
はあはあって。

しかも、はあはあ平仮名なのかよ。
普通片仮名半角だろw

『ハァハァ』だよ!!
ついでに顔文字あるとGOOD!!

しっかし、この広告出たとき、ぶっちゃけ引いたわ::

はい、終わり。
2006.02.27 CASSIS
だぁ~ぃ好きなガゼの曲♪
と、見せかけて・・・。



チョコ~。

みたいな(何がしたい

や、コンビニで見かけて即買った私は馬鹿です はぁと(←ちょっとばんぎゃっぽく・・・/死

だってさぁ・・・授業中寝ないために口動かすようにグミとか探してた私の眼に飛び込んできた素晴らしき文字w



無駄にあっぷにしてみたw

ちなみに、味は微妙でした・・・。
カシスチョコってどこも微妙なのが多いよね~。
私的にベストだったのはLOOKのベリーベリーアラモード??だたかな。
いやー・・・最近ハマってんの。
もともと何回かはラジオ聴いてたんだけどね。

ほら、PSP版が出て、それを持ってきてるコがいて。
なんか知らんけどカーニバル貸してもろたw
うひゃw

勿論、こーえーから出てるわけだし、ドリーミィ~なってか、ノーマルなんだけど。
でも萌えるんだよ。
土月(なんて言いにくいCPなんだw/めっちゃ噛むね
びみょーにイニシャル同じお二方。
ってか『イニシャルはLなんだ』って月森かわゆぃvvv

で、何がエロなのか。

何って・・・それは・・・・・・。

弦楽器奏者がいるーーー!!!!
もー、葉月さんにはこれ以上にないくらいのスパイスなんですよ。

もー本とね、弦楽器弾く人の指先が好き。

一番好きなのはベーシストなんだけどね~。
とりあえず弦楽器ならいぃの。
なんかエロいよ・・・。
素敵vvv

と、こーなると、我が愛しき月森きゅんは攻めるべきにになっちゃったり詩紋並にテラ可愛い志水くんも攻め??とか思っちゃいますが。
いぃんです。
弦楽器奏者の指に犯されたいのは私です(言ったっ;;!!
いぃんです。
別に弦楽器奏者が受けでも。
現に和盤の五弦は受けです!!
総受けです~。

あ、でもね異端の四弦は攻めだよ。
Sだから。
邪の四弦も!!
はっ!!
Vナマモノも今度語らないとw

はぃ、まぁそんなわけで。

土月なんです。

土浦君にはヴァイオリンの弓とか入れちゃってほしいですね。
はい。
や、萌えんじゃん。

・・・やっぱ痛いのかな??
でもそんな無理矢理さ加減に萌えvvv
切れて血ぃ出ても萌えvvv

普段使ってるやつ入れちゃうとかさ。
コンクールとかで使うたびにそのこと思い出して赤くなったりしてればいいと思うよ。
そんな土月です。

あとね、純粋に『大事な指だろ??』って気遣ってるといいなぁ。
さり気に重労働変わってやってたり、指切っちゃったりでもしたらそれはそれは丹念に舐めて舐めて舐め舐めして・・・vvv
丹念に舐め舐めしすぎて思わず感じちゃったんだけど言えずにいるのを見て『感じた??』とかセクシャルに聞いたりして欲しい・・・。
萌へるvvv

そんな土月です。
誰か語りてぇ・・・!!

ってかあの・・・土浦君声誰だっけ??
・・・書き終えたら公式サイト言ってまいります;;

ってか、土浦君は・・・萌えない・・・。
髪短いとか色々有るんだけどね~。
一番の問題はピアニスト。

・・・やーもーホントね、昔はピアノ弾ける男の子大好きだった。
密かに片思いとかしてたさ。

でも、そんな私の夢(大げさ)をげすんげすんに引き裂いた奴が要るんだぁぁぁ~っ!!

少年A。
マジにイニシャルがAw

少年Aは私のピアノ教室で私の前にやってる中2男子です。
中2男子がやってる・・・ってのは素敵で今までだったらちょっとジェラシ~だったとこなんですが。
この中2男子、とんでもなくごついのです。
もーどーしょーもなくごついのです。
はぁ。。。身長180以上あるし・・・無駄にでかいし・・・。
ちょっと前、無駄に強く鍵盤押して先生のピアノが被害受けたそうです。。。
や、優しいタッチで弾く曲の時はそこそこ優しく弾いてるんですが。
そもそも優しく弾く曲弾かないし、ほとんど。
まぁ、男だから魅せれる激しい曲ばっかしです。
あーぁ・・・。
その豪快なタッチにが嫌になってきます;;
繊細な中の力強さ・・・が男性ピアニストの魅力なんに。。。

ま、そんなこんななんですよ。
でも土浦君は嫌いなんかじゃないですよ~。
2006.02.26 マ王最終回~
わー・・・別に特に何もなく終わった・・・。

でもでも、ヴォルフ激萌えvvv
あー・・・カワイイなぁ・・・。
泣いちゃってvvv
もーまぢ最高の涙vvv
綺麗だね。

そして、お絵描きも素敵にございますw

しっかしなぁ・・・ホント大団円でオワタ。

勝利はNYにまだいるのかな。
あー・・・相方はロドリゲス。
なるほど。
ヲタク同士仲良く・・・っていうボブの計らいですね。

そうだよ、ヲタはヲタさまといる時が一番輝いてるし生き生きしてるんだよっ!!
それに頑張れるんだよ(多分
私だってそうだもん。
ヲタじゃない仲良しのコといる時は主に相手の恋花を聞く側だけど(私に恋花なんてもんは存在しないしな)ヲタといるとマシンガントークで教室内で18禁です。
この前なんてコルダにおけるエロの必要性を語ってました(授業中。
あ、これ、後でうpろうw
コレに共感してくれる人、いないかね??

あ。
マ最終回。

眞王を犠牲にしないで解放・・・ってのがいかにも有利らしい。
やっぱり最後までこのスタイル、貫いてくれないと☆

いつのまにかホントに皆に慕われてたw
『彼以上のマ王はいない・・・』とか。
凄いなぁ・・・。

ツェリさまの戦闘ルックお美しいよ・・・。
あ、アニシナがとうとう自分に魔動○○機を装着・・・!!
これで、気付くかなぁ??
いかに魔力の駄浪費が多いかw
でも、あの人も~のすんごい魔力持ってる人だから感じないのかも・・・。

やー、最後にぼっとんって突き落とすトコはいかにもマらしくていぃわ。
ムラケン素敵。

あ、ムラケンその制服で眞魔国行くの初めてだw
ヨザックに見せてやれw

ともあれ2年間かぁ・・・。
色々と休みまくって2年かかぁw
で、来週から早速名場面集かぁ。。。

4月からの新番はどうしましょう~。
さいうん国物語。
キャストは豪華・・・vvv
でもキャラのかこよさに当たりハズレがあるわなぁ・・・。
う~む。。。
とりまかっこよくて可愛かったよ。
うん。

イブちゃんも凄いし。
全然最初知らなかったから彼女の変化に驚きですわぃ。

何??
人魚になるの??
羽生えるの??(コレは見たことあるかも!?

イブちゃんって凄いコだたんだねー。
うん。。。

きっと同人界でも腹黒で、実は府女子でトレイン萌え属性だったりするんだよ(何が言いたいの

うん、とにかく凄かった。

で、リオンです。
あのスケボーの仕組みが本気で知りたい今日この頃・・・。

ってかクリード慕ってるとか可愛いvvv
愛だね、愛(何

この後彼はどうすんだろ??
出来たら仲間の元へ帰って欲しい・・・とか思うけど、クリードと絡んで欲しいんだよ、もっと。
あ、クリードといえば・・・。

・・・なんか色々凄かったなぁ・・・。
今回。
ピアノピアノピアノ・・・。
あぁ、麗しゅうvvv

ってか母さんが実際にこんな曲ありそうねぇ・・・。
ってさ。
うん、いぃ曲だった。
でもまぁ、こう、色々とクリードさんの指がありえないんですよ。
うははw

あ、最近みつきさんのやってる役が可愛く見えて仕方ないっす。

しっかしようやく主要メン1人倒したか・・・!!

・・・3月で終わ・・・る・・・・・・の??

どうなんだろ・・・??
クリードには2,3週間かけるだろうし・・・。
でも深夜枠だし・・・。
フォンが脱いだー!!
キャー!!
肩狭い~っ!!
可愛い~!!

流石に今回ばかりはあの爆弾やれって言った人・・・ナイスっ!!
・・・名前・・・なんだっけか??

そして、クロム団と絡む!!
絡む絡む絡む!!
セピアが髪さわさわしたり・・・もー可愛いなぁ。

それを困った顔して1号に助け求めたりして・・・w
ホント可愛いなぁ・・・。

そんな可愛いフォンですが、クロム団がクロムと知り合いだと言うことに気付いてしまいました。(コレ、文で見るとめっちゃ変な感覚ね;;

なんとか知らないよって誤魔化してクラ学へ。

うーん・・・私は微妙なトコで関係性に気付かないもどかしいまま今回終わっちゃうと思ってたよ。

しっかしクロム団・・・。
悲しいなぁ・・・。
あーやってまた『裏切られた』記憶を持つんだよ・・・;;
めっちゃいいコ達なんにね;;

さて、来週、いよいよ本番。
えぇぇぇぇぇっっっ!!!!!!(アーサー
搭乗者、フォン??
フォンだよね??

てっきりアゲートだと。
もしくはクロム。

最近(ってか今回からね)めっきりフォンが主役に!?
一時期全然出番なかったもんねぇ~;;

うん、とりあえず、頑張って!!
うっひゃぁ~ぃ♪
出たよ出たよ出たよ!!
思わず出た瞬間叫んだよ!!
ついでに母さんに『メッ』って睨まれたよ(マヂ

いやー・・・花ちゃんだよ!!
しかも相変わらず酷い目にあってる・・・vvv
可愛い・・・vvv
萌えvvv

苛められる花ちゃんって萌えvvv
ホント萌えるvvv

あぁ、可愛いよvvv

もーしかもしかも死神図鑑ではあんなに邪険に扱われて・・・vvv

あーもー可愛いなぁ・・・。

ってか花ちゃんも皆と合流・・・するんだろね~??
でもルキアも来たし、どうなるんだ??
現世に死神3人・・・。

あ、でも原作5人??だたけ??
うん。
まぁ、いいや。
絡みに期待っ!!
何で、何でアルちゃんだけイロモノじゃないんだー!!
あの、ビミョーな眼鏡だけとか有り得ないだろ!!
なんだよー・・・期待してたのに。。。

ってか男性陣扱い酷・・・。
特にジャック・・・(ぁ、これ“男性”じゃ、ないんかね??
まんまサルかよ!!
みたいな。
いや、でも可愛くてよかったっすよw
うん、素で可愛い思ったw

スノウとドロシーの会話を誤解したバッポ&エドが・・・っての、面白かったなぁ・・・。
実は結構有り得ることですよね・・・。
会話が前から始まってて。
途中から聞いちゃったばっかりに完璧意味取り違えて・・・って。
うーん・・・現実的にはあんまないですかね~??
よく小説じゃ、あるネタ。

もー、ホント見てておかしかったわw
楽しいvvv
こいつらまぢオモロイなぁ~思いながら見てましたわw

で、今回のメイン。
イアン復活!!

カコイィよvvv
イアンかこいぃよ!!
何で声祥ちゃんじゃないんだYO!!
うぅ。。。

しっかしラプンツェル・・・。
もーホントなんも言えないわ。。。
はぁ・・・。

ってかギロムもさり気被害受けてるわ・・・。
でもギロムの悲痛な声、好きですw
よちん萌へvvv

でも、ホントイアンとギドのは切なくて切なくて・・・。
イアン泣いてるよ・・・;;
ギド、ホントにあーあー言ってるし・・・。

こいつらは最後になんかあったりしそうですね・・・。
呪い解けたり・・・するといいなぁ・・・。

さ、来週(明日じゃんけー)はアルちゃんの超笑顔ですよ!!
ってかタイトル『傷だらけのアルヴィス』やて。
そんな傷物になるんだっけ??
2006.02.19 学園天国w
皆で飛行機整備とか素敵っ!!(ってか整備打ったらセイビが一番にvvv

いやいや謝った後で更にいやいや手伝い始めるクロムがめっちゃふつーのコっぽくって可愛いしvvv
ベリルがばさっと上着脱いで腕まくりしたりvvv
萌えvvv

ってかてかてかっ!!!!
クロムさん、アゲート殴っちゃったよ。
左頬だぉ??
求婚したぁぁぁぁ!!(マ王

古きゆかりのあるなんちゃらな由緒正しき方法で求婚したぁぁぁ!!!!
ぎゃーvvv
クロアゲの時代がばりばり来てるぅぅ!!
ぃゃぁ~ぃ↑↑

そして相変わらず同室萌えvvv
これぞまさしく学園天国☆

あ゙~・・・学ヘブやりてぇ。。。(ぁ

飛行機レース楽しみです。
でもアゲート以外も乗ろうよw

2006.02.19 浮日ぃぃ↑↑
もぉ~いぃじゃん!!
最高やん!!
病的に愛してきたw

浮竹さん積極的に攻めております。
ってかむしろ、その解析所??に集まった面子が素敵。

しっかしあんなオチだったとは・・・。
イィカンジに新たな敵のナントカ族も混ざってくるからもーなんかわからなくなってきたし・・・。
りりん達とそのナントカ族は仲間なのかと思ったわ。

浦原さんうっさんくさいけど、びっくりだw
ってか、それを知ってて恋次をからかって遊んでる浦原商店の皆が好きvvv
『居候』vvv
万歳♪

なんだか夜一さんとソイフォンの絡みにハァハァする。。。
ってか夜一さん猫から人に戻った時はまた全裸なんだろなぁ。。。
ソイフォンさん。。。見慣れてるんですか(爆
いや、ホント、まぢで夜ソイは百合で!!
百合でお願いします!!

浦原さんに送られてきた夜一さんからの情報により改造魂魄が力のある3人に配置されます。
かなり嫌そうなりりん。
何故かチャックを閉める之芭(激萌
変態な顔で織姫見た蔵人w

ってか雨竜・・・力失くしたのバレましたね。
でも役に立ってた、とか素敵☆

で、改造魂魄君たちは浦原さんの指示により人形の中に入ることに。

之芭はチャドがゲーゼンで取りました。
すっげ、1回で取ったよ♪
でも、ゲーセン人形は結構汚いから掃除してあげてくださいw

りりんはホンット嫌がってます。
ゆずに言えば可愛い人形出してくれたんじゃないかなぁ・・・。
ってかコンの親だった人形のどっちかに入っちゃえばよかったんに(爆
ちょっと見たかったなぁ・・・。
更に嫌がりそうだ・・・w

蔵人・・・。
織姫・・・やっぱりあんた感覚おかしいよw

いや~、しっかし之芭はいぃなぁ・・・。
おとなしいし。
可愛いし、萌えるし。
これから茶之は流行ると信じて疑いません。
きっと朝とかめっちゃ早起きでチャド起きるまで正座してちょこんと座って待ってるんだよ。
寝るときも身動き1つしないんだよ。
まぢでイィコだvvv

死神図鑑~。
今度はサンタ靴お菓子セットですか♪
ホント、時期ハズレだな、ヲィwでも、そんなもらえるものが嬉しくてまた手伝っちゃうって言うひっつんが最高vvv
まぁじぃかぁよ・・・。

なんかすっごく納得のいかない展開で終わってしまった。。。
しかも結構短かった感じがするんですけど。。。
なんだかなぁ・・・。

ガリアン倒すのに使ったカルデア発の蛇さんのアームにて締め付けられて解放されたときにはペタさんはお亡くなりになっておられました。。。
うーん・・・めちゃ微妙。

とりまわかったことはペタはファントムが好きらしいと。
ペタファンだねぇ~。

で、なんかお傍にいられなくてすみませnみたいなカンジで死んじゃった。。。
別にいぃんだけどさぁ。。。

死んだってのも蛇から開放された後ポズンがコールする前の確認で近寄って『・・・死んでる』みたいな。。。
微妙すぎてなんともなぁ。。。

ってかペタって回りきってないけどゾンビタトゥ植えつけられてたよね~。
志穂加サンに『祥ちゃんが出てるよvvv』と言われて見てみました。

おっもしろー!!
うけるうけるうけるvvv
そして祥ちゃんは美少年だw
元ホストだとかw

で、アレ、アニメだけどミュージカルなんだねぇ・・・。
凄い良く出来てるなぁって思った。
で、ちゃんと歌詞が出るとこがいぃです↑↑

で、一番歌上手いなぁって思ったのはミニスカポリス。。。
キャスと見たら井上麻里奈サンだた☆
そりゃ上手いはずやぁ♪

と、ちとはまりかけ。

ってかてかてか、パンダ可愛いvvv
パンダ萌え(ぁ
またまたありがとうございますvvv
会ったことありませんので、イメージです。


1.見た目は?会った事のない人はイメージで。

うーんと・・・私、武橙さんの年もよくわからないんですよね;;
ぇと・・・10代なくらいしか・・・。

で、見た目ですね。
結構ポップなカンジの服着てそう。
カジュアル??なのか??
なんか明るい感じがします。

2.性格は?会ったことの無い人はコメント(チャット等の)イメージで。

石田さんを語らせたら世界一!!
やっぱり明るいイメージがあるんで、楽しくお話できそうなカンジです。

3.恋愛対象になりますか?

親友以上恋人未満の感情をぶつけるかもしれません(勝手に/モチ拒否可ですよw

4.動物に例えると何ですか?

ダックスフンド。
なんとなく・・・。

5.プレゼントをするなら何を送りますか?

武橙サン色々持ってそうだからなぁ。。。
何あげればいいでしょうか??
・・・うーん・・・アスキラフィギア??
私服VerもパイスーVerも揃っておりますvvv

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?

カラオケ・・・行きませんか??
で、何かコソーリ持ち込んでお茶しながら歌いましょう。
アニメ映像に合わせてw
そろそろSee-Saw入ってるかな??

7.あだなを付けてください。

あおさん??
センスないんですよ。
ってか武橙さんは下の名前が『葵』さんなのでガゼの葵ちゃんが頭にちらちらと。。。
葵丼可愛いvvv
三重っ子最高やぁぁ♪

8.回す人をどうぞ。

誰か答えて~♪
気になるこの上ないわ。

・・・あ、ふつーなやつだから・・・優先輩送りつけていいデスか??
お暇がありましたらお願いします。

...無意味に続いてるっすよ。
2006.02.16 enyn
やっぺぇ~。
不覚にも萌えまくっちゃいましたよ。
懐かしいなぁ。。。
この2人。

やっとこさ、やっとこさゆーやん主演のロケットボーイズ見ましたわvvv
ゆーやんよりもすぐにわかったのが(途中から見たからキャスと見ませんでした)柳でした。
相変わらずむっちゃ可愛ぇvvv
相変わらずフェロモンばりばり出てんね☆

しかも喋り方もかなり治ってるしぃ↑↑
仲間とじゃれあってるし、こんなに上手く動けるほどに回復したんだね(感涙

かなり酷い状態だった峰2以来の柳だったので、ちょっと感動vvv

ってか柳って今度のドリライ3rdで卒業なんだとか??
しかもこのドリライ2日間とか、なんだか公演数多いらしいし。
そいや、ゆーやん卒業は2ndだたわな~と。

最後の言葉が『柳をよろしくお願いします』だたらしいのは有名な話w
それはさておき。
ロケボ(略
うひゃ~。
ゆーやんの家にお泊りだぁぁ↑↑
萌えvvv
やっぱし柳いぃなぁvvv

ってかあのメインプログラミングしてるヲタの人の髪型が素敵だよw
マッシュルームw
まぢ受けるしvvv

話もなんだかオモロイし、来週も忘れずに見なくては・・・!!
2006.02.12 ガリナナぁ~
ナナシ~勝利おめっとぉ~↑↑

はぃ、感想行きまぁす~。

なんだか2週間にわたって随分オリジナル要素増えてたけど。。。
正直微妙かと;;
だってさ、だってさ、ガリアンが怪物をわざわざアンダータで;;
酷いじゃんけー。
嫌だー(何
納得できないぃ~;;

ま、2週目である今日は特にこれ!!といった萌えはなしかなぁ。
素敵拘束具もなくw
お互いびりびりしまくった(主にナナシが)2週間でしたw

最後に倒れたガリアンに向かってぐっと親指突き出すナナシがナイスでしたとさw

ってかガリアンの避雷剣の活用法。。。
だっせぇ;;
何、あの『ほいっほいっほいっ』みたいな活用法。。。
ダサいよ;;
やっぱヘタレだよ、アンタ。

でも電気使いって便利だと思う。
だってバ●ブとかさ、電池切れの心配ないから安心して家留守に出来るんだよw(放置プレイなのか・・・。

来週もかなりオリジナルが入る模様。
な、なんなのっ!?
アレ。。。
2006.02.11 久シャナ
あ~・・・1ヶ月ぶりぐらいに見れましたわ。
うは。

全然話わかんねぇ。
全っ然キャラ知らねぇ・・・w

いつの間にか純やんが出てたり・・・とびっくりですw
しかもなんか彼の話し方微妙だぁぁ。

そしてシャナはすっげ浴衣似合ってる。
吉田さんよりもね。
私は完全に悠シャナ派ですよ。

あ、でも本命はマージョーリーに仕えるあの2人かな??
けーさくとえーただっけ??
綺麗な方受けでw

シャナはきっと黒髪ロングヘアーだから似合うんだろうな~・・・とかほざいてみたりしてw

あ、あとマージョリーさん今日も素敵だvvv
アルちゃん、素敵だvvv
ガリアンのエレクトリック愛に対抗して役に立つアームをナナシにプレゼントvvv
愛だね、愛vvv
ギンタに無理のある言い訳してたり素敵ですvvv

で、そのアームですが素晴らしい性能w
アルちゃん、いいヤツだvvv

ナナシはぼろぼろなのがかなり萌えてたんでちと残念。。。
でもまぁ、ナナシさん、頑張ってください。
いや、応援しなくても勝つだろうケドね。
いやーなんだかクロムには色々あった今回でした。

結論:クロムはカールスが大好きだ

ってのがかなり強調されました。
あんなに着たくながってた制服をカールスが着てたんだ・・・だけで納得して着るなんてw
可愛いなぁ・・・もうっ

アゲクロ、食料車??だかなんだかで余裕で学園に侵入(ェ
まずはフォンのいる飛行機倉庫??へ。

アゲフォン感動の再会??
感動というほどじゃなかったですね。

そこにベリルも登場。
あとエマ先生も。
ベリル、表面的にはなにもありませんでしたが心の中では嬉しくってたまんないんだよ。

人造兵がなんだかんだ言われたクロムが切れてアゲートつれてクラEA出てこうとしたら自分がナントカするからってアゲート引きとめてたもんなぁ。。。
せっかくまた会えたからね、別れたくなくて必死なんですよ、うん。

で、生徒会長の権限だけかジャスファー家の財産までも持ち出してアゲートを強制復学。

今回なんだかやけにエマ先生と絡みが多かったような気が。。。
エマべりなのか??
そうなのか??

そんなベリルですがクロムのことは責任を持つといい自分の支配下にw
もーベリルとの絡みが美味しすぎるクロムですvvv

やっぱり一番は夜。
寝顔を見てふっと笑うベリルとか、魘されてるのを心配するのとかぁぁっ!!
あ~萌えるなぁvvv
そして剣の練習の時間。
あぁ、飛び散る汗が美しいよvvv
顔に変なガードのやつ被ってることが悔やまれます。

んで、予告にもあったペンをぶらぶらのシーン。
そのたせリフなしのクロムの学校生活!!
最高です。

しっかし制服似合うんだから、EDの絵も制服に変えてくれればいいのに・・・ね。
うーきーたーけーさーんー!!
あーたもー最高すぎますよvvv

お菓子で釣るなんてw

夜に部屋にこいだなんて。
しかも部屋にはまだまだお菓子がある模様vvv

これはもうクリームれろれろプレイとかちょこ突っ込んじゃうとかそうゆうの期待しろって言ってんでしょ!!
まぢ素敵だからっっ!!

ちょうどヨン介もギンも姿くらましたトコで・・・。
ひっつん受けの王道はお前かぁっ!!(雛森セリフ

浮竹さん以前から餌付けしてたみたいだしヨン介やギンなんかより全然うさんくさくないし(一応ギンたちのこと褒めてます
素直なひっつんが見れそうvvv
やばい、かなりはまりそう。

死神図鑑のあの数秒のシーンだけで私なんでこんだけ萌えられるんだろ。。。
素敵でしょ♪♪

と、そんなこんなで死神図鑑に私は全部奪われてしまいましたとさ。
本編全然覚えてないよー。

チャドが偽者で本物はまだ人質。
偽者は明らかに朝からおかしかった。
みんなで四角関係のように犯人だー言うのがおかしかった。
以上。

ら、来週は是非死神図鑑続きをやってください。
お願いします(切実
2006.02.05 ゆりかもめ
素敵なものをハケーンいたしましたw

『ならもう乗るしかないじゃないかっ!!』

新橋:浅野真澄
汐留:下野紘
竹芝:たかはし智秋
日の出:落合祐里香
芝浦ふ頭:山本麻里安
お台場海浜公園:鈴村健一
台場:森川智之
船の科学館:高城元気
テレコムセンター:水橋かおり
青海:鳥海浩輔
国際展示場正門:高橋美佳子
有明:中原麻衣
有明テニスの森:鈴木千尋
市場前:鈴木達央
新豊洲:桑谷夏子
豊洲:保志総一朗

と、いうことで志穂加さんと乗りに行く模様です。
まじで。
あぁ、なんだかガリアンがナナシの記憶を消さなきゃいけなくなっちゃった理由がわかってしまったよ。

行きずりで(?)拾った男は才能もある上に無駄にフェロモン巻きまくってたんだね。
なんかガリアンってめちゃめちゃヘタレ過ぎるイメージしかないからきっとルベリアの私室なんかでもあんまりプライバシー守られてなかったと思うんだよねー。
だから2人で修行してる崖??の上かなんかでひっそりとヤってたりするといいデス。
素敵vvv

で、マジックロープ。
素敵拘束具。
あんだけロープ出るって凄いなぁ。。。
あぁ、あのアームゲットした時のガリアンの心の中が透けて見えるよ(そうか
手首足首ピーを縛った挙句ナニを弄ったりナニに入れたり何でも出来そうvvv
素敵な拘束具持ってんだな・・・ガリアン。

・・・きっとそれ使って酷いことしちゃって記憶消して姿消したんだよ。
愛してるから。
苛めたいけどそれじゃいけないと思って(私よくここまで妄想できるよねw

あと、エレクトリックアイ。
素敵婚約指輪。
ならぬ求婚指輪。

別名:エレクトリック愛。

このリングはガリアンの求婚の意の他に電気ビリビリプレイの役割もきっと過去には果たしたことでしょう。
ガリアン・・・お前、ホント素敵だなw

とにかくそんなこんなでガリナナでした。
ナナシはナナアルなんですがガリナナは外せないっしょ!!

にしてもホント、拾われた当時のナナシ可愛いなぁ・・・。
めっちゃナナシに萌えておりますvvv

しかも来週もガリナナ戦続くんだぁ♪
も~っ!!
気になっちゃって仕方なくてゼロサムが立ち読みできる店を渡り歩いておりますw

悟空はせーてんたいしゃ(だったっけ??)の力により、無事意識が戻りました。

が、もー、暴走する、暴走する、暴走する。
凄いです。
しかも前回止めてくれた三蔵さまは今、恋人を殺されかけた恨みと怒りで暴走しています(意識はある模様

で、どうするか。

暴走した者を止めるには暴走した者が止めればいい。
と、八戒さんは結論付けたようで。

きゃ~♪
八戒さんが自分のカフスに手をかけた・・・!!

私、悟空の妖怪姿も大好きなんですが八戒さんの妖怪姿はもっと大好きです。
身体に浮かぶ蔦模様が素敵vvv

悟浄に『止めてくださいね』と一言。

ってかホント、この話、一件落着したらめちゃ萌えそうですにぇぇ~vvv
うひゃ~ぃ。

八戒が後を任すのは悟空相手じゃ、自分も悟空が利かなくなるだろうとわかってるんでしょうし、きっと悟浄が何らかの形で八戒を救うことになりそうだし、悟空は悟空で三蔵あんなんだけど、なんかありそうで期待が止まりませぬ、うはw
...無意味に続いてるっすよ。
予告だけでこんなに萌えられるってどうなのw
素敵過ぎて泣けてきます(はぃ??

だってだってだって、クロムが、クロムが、クロムがぁぁぁ!!
制服来て講義を(退屈そうに)聞いてるよぉぉ!!
ついでに口にペン咥えてぶんぶん上下に動かしたりしちゃったりしてvvv
いやぁ~ん、可愛いvvv

次回:アゲベリ再会の日。
↑↑こんなんじゃないけどね。

萌えるvvv
萌えるvvv
萌えまくるvvv

アゲートは『ただいま~v』って言って半ば体当たり気味にベリルに抱きついてベリルは表情変わらないモノの心の中でめっちゃめっちゃ嬉しくって、アゲートが離れてフォンとかと話してる間に、ひっそりとベリルは笑ってるといいっ!!

さ、そろそろ本編へ。

アゲクロ駆け落ち愛の逃避行もココまでですか。

『クラスターEAへ行こう!!』
ってアゲート・・・、何故そういう発想になる??
うーん・・・。

逃避中のアゲクロは昔記憶失くしてた(?)ころアゲートが訪れた爺さんのいる街へ。
クロムもアゲートのおかげで上手く馴染めた様子。

アゲートは子供に人気。
その裏で叔母様たちと洗濯して手取り足取り教えてもらってるクロムが素敵vvv
可愛いぞっ!!

で、昔見たことのある名前忘れちゃった誰かさんが街に火を。。。
アゲートと遊んでいた子供をクロムが助けるけど助けると人造兵特有の(?)フラッシュバック現象かなんかが起きて子供はクロムを嫌がって逃げちゃう。
あそこまで人間に近づけたクロムでも本質はやっぱり人造兵で・・・。

拒まれたクロムがかわいそうでした;;
ってかむしろ雨竜万歳vvv
頭脳派素敵vvv
そんで短期ブチ切れな恋一vvv
一緒に切れて一緒に反対に進むのがナイスでしたぁ♪
うひゃ~ぃ♪

そして、以外に早く帰ってきました。
常識人と天然姫。

で、敵のタイプなお方は(いい加減名前覚えてやれよw)改造魂魄でしたか。
コンと・・・同類か(爆
ぶはっ!!
可哀相だよっ、あんなにイケ様なのにぃ。

にしてもホント雨竜くんナイスですvvv
なんかね、滅却士の力失ってもあれだけ使えるとか素敵vvv
でもこれでまだ一護達は雨竜が退化(違)したこと知らないんですね;;
うぅむ。。。

で、もう1人のナイスな人。
コンw

すっげー改造だっ!!
どんだけあのお腹に入るの!?
あんたのお腹はブラックホールですか??
それとも異次元ポケットですか??
どっちですかw
でもやっぱり改造ということでナイスなのは雨竜くんか。
