--:-- |
2006.03.31 部活
行って来ます!!
そう、2時からなんれすよw
なんか業界っぽさ気なところが素敵過ぎます。
うはw

20060331130601


画は倖子さんとヲタカラ行ってカラオケで。
エンペラーですよっ!?
エンペラーw

歌える自信はあったんだケドいざ歌詞みると爆笑爆笑で。。。
☆ルールはお題を一発変換をする事。最後に自分が1つお題を
足して、次の5人に回す。

1、あいーん⇒アイーン
2、どっぐふーど⇒ドッグフード
3、こまねち⇒小真似値
4、みかん⇒蜜柑
5、だっちゅーの⇒だっちゅーの
6、りかちゃん⇒梨香ちゃん
7、・・・⇒・・・
8、きれてないっすよ⇒切れてないっすよ
9、かんじゃにえいと⇒患者にエイト
10、やっさん⇒やっさん
11、ようかん⇒洋館
12、かとぅーん⇒KAT-TUN
13、ぶいしっくす⇒V6
14、きんききっず⇒KinK Kids
15、ひつがやとしろう⇒比津が野党知ろう
16、おれさまのびぎによいな⇒折れ様の美技に酔いな
17、おきたそうご⇒起きた相互
18、むひょうとおる⇒霧氷と折る
19、くさのじろう⇒草野次郎
20、ぱんだ⇒パンダ
21、きくまるびーむ⇒聞く丸ビーム
22、ばんぷおぶちきん⇒バンプおぶチキン
23、でぃぐれいまん⇒Dグレイマン
24、ひさぎしゅうへい⇒日詐欺集へい
25、ごりょうだらにまる⇒御陵陀羅尼丸
26、まじんたんていのうがみねうろ⇒魔神探偵のうがみねうろ
27、あばらいれんじ⇒あ払いレンジ
28、じゃすてぃす⇒ジャスティ素
29、ばいきんまん⇒黴菌マン
30、あざーっす⇒アザーッス
31、おめぇにくれてやるたんめんはねぇ⇒オメェニくれてやるタンメンはねぇ
32、にんたまらんたろう⇒任たまらん足ろう
33、たぎはぎのすけ⇒たぎはぎの空け
34、かめなしかずや⇒亀なし数や
35、さいとうたかし⇒斉藤隆
36、きらやまと⇒綺羅山と
37、ふぇすとぅむ⇒フェストウム
38、いざーく・じゅーる⇒イザーク・ジュール
39、めらんこりにすた⇒めらんこ李に巣た
40、しんどうはるいち⇒新藤晴一
41、こうだくみ⇒幸田組
42、えぐざいる⇒EXILE
43、ねごしっくす⇒ネゴシックス
44、きごう⇒
45、いざよいさくや⇒十六夜昨夜
46、よんさま⇒4様
47、てくまくまやこん⇒テク幕魔や紺
48、くらにちゃる⇒蔵に茶る
49、ゆーすけ・さんたまりあ⇒U空け・サンタマリア
50、ひととよう⇒人とよう
51、はないはるき⇒花井春樹
52、かめはめはー⇒亀は目はー
53、ゆういちとなつみ⇒雄一と菜摘
54、どりーむぼーいず⇒ドリームボーイ図
55、けつめいし⇒決名刺
56、ゆうたちまたきちゃいなよ⇒優太巷来ちゃいなよ
57、しちょう⇒試聴
58、げんせんなまくりーむ⇒厳選生クリーム
59、このきなんのききになるき⇒この危難のきになるき
60、よはんくらいふ⇒ヨハンくらい負
61、にしかわたかのり⇒西川貴教
62、ふぁいなるふぁんたじー⇒ファイナルファンタジー
63、ごんときるあ⇒ゴンと着るあ
64、しんらかんぱにー⇒森羅カンパニー
65、じどうはんばいき⇒自動販売機
66、くろさきいちご⇒黒崎苺
67、してんほうじ⇒支店法事
68、だきにてん⇒抱き似てん
69、あすらん・ざら⇒明日欄・ざら
70、はぁ~い、とぅーてぃーです⇒はぁ~い、トゥーティーです

70を足しました~。
うっわ、すんげ懐かしい言葉・・・。

勝運が1発で出たのは驚いた・・・!!
よく考えたら私、芸能人名辞書登録してたんだ・・・。
というわけでV6もつまらなくてすみません。
まったくうちの生活には関係ないのにねw

ってか滝さんのヤツは質問ミスなのか??
苗字違うだろ。。。

そして何で記号で絵文字なんだろう。。。

いやー面白いねーvvv
予測バトンもやりたいです。。。
誰か回して・・・!!

はい、そして、倖子さん、優先輩おねがいします!!
倖子さん、十六夜だってvvv
部長ー!!
おぉ~い部長!!

部長、今芸能人№1決定戦に出てるぬぇー!!
ってか駄目じゃん。。。
あーぁ・・・。

でも、さり気なく友幸応援中ー!!
頑張れーぇ!!

んで、昨日、世にも奇妙な物語に3代目タカさんが・・・!!
ルドミュの人ねー!!
えーきさんw

最後の松潤の話での大学の友達役でした。
最後に『謝ると・・・その人が次のイマキヨさんになっちゃうんだってー・・・』(セリフうろ覚え)の決めキメでした!!
美味しいトコ持ってったなw

ってか今回の奇妙な物語、激短編がよかった!!
無駄にウケるwww
血祭りとかw

奇妙な物語・・・。
好きですよ。
いつから見てるのかわからないけど、15年もやってたんだぁ~。
私はいつぞのピアニストの話が好きです。

事故だかなんだかで指を1本??なくしちゃったピアニストが指再生に行く話で。
カメレオンみたいな指が生えてきて今までどおりに弾ける様になります。
が。その失くしてしまった指の方から手が、他の指が、腕が生えてきて、とうとう身体が出来、もう1人の自分が出来てしまう話。
アレでピアニストが弾いてた曲に聴き惚れしました♪
ショパンワルツ7番ー!!
葉月さん弾けるよー!!

・・・嘘です。
弾けた・・・;;
多分もー弾けな~い;;
...無意味に続いてるっすよ。
すっげ雨竜の想いが切なかった。。。
好きなんだねー。
だから心配かけたくないと。
心配されたくないと。
・・・姿消してしまった;;

・・・之ぉ~芭ぁ~くぅ~んvvv
めっさカワユvvv
服に掴まっててvvv

蔵人さん、今日もいい感じにウザかった(褒めてます

ってか之芭くん、その姿だとホントに転移があの距離しか出来ないんだね。。。
でも、めっさ役に立ってた!!
アナタのおかげの勝利だよ~い!!
きゃぃきゃぃ(何

そして花ちゃんとガンジュ(いい加減変換覚えましょう。
や、ややややっぱりカプなのかなー。

ってかガンジュ店長に貰った弁当早く食べたいから頑張るとかワロタ。
ガンジュらしい理由でいぃじゃないかw
にしても花火凄かった・・・。
くーかく姉さんはやっぱし偉大だ!!めーっちゃ綺麗。
でも現実じゃ有り得ないだろーなかんじがいぃですね。

・・・でも一度見てみたいなぁ。。。
って。

11番隊・・・。
・・・わ、わっかんねぇぇ。。。


そして死神図鑑。
キタキタキタ。

ってか最初アンタラ何してんの??
って思ったね。
イヅルと修兵。
で、その予想した中にいちおー足ツボありましたよ、うん。
結構ありがちなネタ。

10番隊~♪♪
ちょっと違うけど同人で、ひっつん女湯に連れ込んだら・・・っての有りました。
かわゆぃなぁvvv

終わってしまった。
うん、色々微妙だけどね☆

順番に行きまっせぇ~。

・ベスビア
 な、なんかこんな落ちなのか・・・ってカンジ。
 最後ソコでくっつくのかよ!!
 って。
 どっちが攻め・・・??
 ベスビアさん受けかなー・・・。
 なんか涙とかかなり良かったしさ??

 ってかホントに、最後まで人間らしい人でした。
 でもアゲートにやってたことが『自分の負の記憶』だとはなぁ~・・・。
 前回はわかんなかったさ。
 やっぱりなんだかんだ言ってカールスが好きだったんだねー。

・エマ先生
 フォンを止めたりやっぱり『先生』なんだなーと。
 でもフォン行っちゃったけどね。
 そして前回だかその前も思ったけど、実はこの人めっさ前向き。
 あの状況でもこれから先、生きていくことを考えて防空壕にって言うし。
 神の裁きでも死なないと、自分は破壊されないと思ってたんだなー・・・。

 そして、『カールス愛運動』(やってねぇよ;;
 は、どうしたぁぁぁ!!
 何でお前さり気なく乗り換えてんだよっっ;;
 私エマカー好きやったんに。。。

 でも出番少なかった割には最後のどんでん返しwでどどーんとエマセンセの存在が植えつけられました・・・!!
 エマベスなんだね・・・。
 そうかそうか。。。
 でも車椅子押してるとかホント萌え。
 ベスビアは色々と疲れちゃったんだね。。。
 ゆっくりらぶらぶでもして下さひ。

 ・・・ってか今やほーでエマベス引いたら1件しか引っかからなかったよ。。。
 増える・・・かな??
 グーグルはもちっと多かった↑↑

・ロードさん
 ・・・最後までよくわからない人だった。。。
 結局何だったんだろ。。。
 最後も墜落して・・・死んじゃったかどうかまでは・・・。
 でも生命線流そうデスヨ??
 生きてそうー・・・??
 な、カンジもしますけど。

 ジャスファー家と関わったのにもイパーイ裏があったけどホントの目的はベリルの身体だと信じたい(死

・ベリル
 ・・・あぁ、この人身体はロードさんに開いておきながら心ではやっぱりアゲートが好きだったんだねー(そのネタ古いでーす(爆死
 ほら、アレですよ。
 ロードさんから神殺しの銃奪って逃げたのも、何も、全部、愛しさ故に殺したい、ってヤツだな。。。
 うん、そうでしょ。
 そんな感じの殺意でした。
 ホントに殺す気だったんだなー。
 というか“終わらせる”つもりだったんだろうなー。

 最後。
 学園に丸く戻りフォンと仲良しく街を見てます。
 そしてその上をあの飛行機が。。。

・フォン
 ・・・登場話数もそこそこあるだろうに、結局パッとしないコでした。
 うーん・・・。
 なんだかなー・・・。

 でも、エマ先生の加護下から飛び出して飛行機乗ってアゲートの所へ向かって行って、うん、ここはかっこよかったっ!!
 というか『俺を打てっっ!!!!』なクロムに『許さない、絶対許さないんだからっ!!』って必死に言うのはかなりよかったです。
 キタっっ(何がー
 よかったなぁ~。

・クロム団
 見つけましたねー・・・。
 1号の遺品・・・。
 あぁぁぁぁぁぁぅぅぅううううっっっっっ;;

 そしてそのペンダントは・・・・・・。

・クロム
 アゲートに愛されてるんだね。
 庇ってもらっちゃって・・・えぐえぐ;;

 でもホントかっこよかった!!
 めっちゃかっこよかった!!
 かなり惚れたぁぁぁぁ!!!!!!
 ぐらぐら揺れる飛行機の上に立ってベリルに打て!!とかまぢかっこいぃ!!
 『恨んでいいからっ』なフォンとの会話がホント好きです。
 そして、いよいよ銃弾が・・・というところで・・・。
 アゲートがぁぁぁ!!!!!!
 『駄目だよ、君は生きないと』だたかなぁ??
 よく覚えてませんが;;
 そしてアゲートが精神離脱して;;
 クロムを庇って胸に銃弾が・・・。

 ・・・そしてクロム団とまだ合流し、胸元には1号のペンダント・
 そして1号のバイクに跨り、またどこかへと・・・。
 1号の想いはちゃんと伝わったんだね。
 そうそう、愛を知った1号はホントに、人間です。

はい、そんなクラスタでした。
アゲートは、神でもなんでもなく、ホントはただの人間で・・・。
『人間には完全になれたけど、髪としては不完全なんだ』なセリフがよかったなーと。
そして・・・クロムが好きなんだなvvv

うん、なんかすっげぐだぐだで全然まとまってないけどひとまずおしまひ。
半年間素敵な萌えをありがとうデシタ!!
...無意味に続いてるっすよ。
なんかせっかく腐女子な(失礼じゃーん)葵さんから回してもらったのに結局戒くんになってしまいました。
キャラで行くか3次元で行くかで迷ったよ。
後、戒くんか咲ちゃまかポンで迷ったよ;;
愛だもん、愛。
最近ホント腐女子にばんぎゃが重なりそうです。。。
ナマモノ道はけっこー茨なんだよぉ;;


☆いつから、貴方はこの方を好きですか?

詳しくはわかんない。。。
めっきりもっこりはまり始めたのは12月以降ですけど。。。
前から知ってたしサイト見ても戒くん1番だたからねー。。。

☆この方の魅力について語って下さい。

存在が好きー!!
何故か唯一の追加メンバーなのにリーダーだったり、ラジオのトークとかゆるくてカワユだったりvvv
かなりツボに来ます。
あと、メンバーからいぢられてて嬉しそうなとことか、ホンットカワユvvv
忘れ物癖が直らないとことか可愛いなぁ・・・。
れーちゃんついててあげないと・・・(何

☆この方の属性を一言で。

受け。
ドM。
ドMなのはメンバーカミングアウトしちゃってるから・・・。
さり気なく酷いこといわれてても嬉しそうとかどんだけ。。。

☆この方の周りの人に一日成れます。誰に成って何をする?

誰にしよう・・・。

・玲汰
 いわずとしれた彼氏様なのでピーなことを。
 ってか玲ちゃんはSだから、うん。
 素敵だよねーvvv

・流鬼
 とりま襲ってみる。
 そして玲ちゃんにさげずまれるんだ・・・(何

・うサマ、葵丼
 ご飯食べに行きます。
 手料理食べたーい!!

・女雅らん
 夫婦の営みについて話す。
 受けコちゃんズ萌えvvv

・雅
 俺様学的に調ky(死

☆この方のイメージソングといえば!

どどどどれだろう・・・。
PVがかわゆなやつならどれでもvvv
どれがいーかなー・・・。

☆この方のイメージカラーは?

黒か茶色・・・??
なんかケッコー色の無い世界で生きてそう。。。

☆この方に似合う季節は?

夏。
なんか無駄に元気かと思ったら『あぢぃ~;;』ってへこたれてたりすると萌えゆvvv
あとねー、さり気なくシャツ脱いじゃったりして誘ってたりするといぃね☆

☆この方のイメージフラワーは?

は、ははは花??
ガゼに花ってつく曲あったっけ??
アリス、神楽、メアならパッと思いつくのにw

あー・・・あったあった!!
菫!!

☆最後に一言叫びましょう!!

玲ちゃんと仲良くねー。
いつまでも弄られがいのあるアナタでいて下せー!!

☆ということで、好きな人を聞いてみたい5人にバトンタッチ☆

倖子さんよろっす!!
キャラでも何でもOkらしいですよーぃ。
とか言わないで~っ。
最近布団の中でケータイで小説をか~なり読みまくってます。

そんなわけでまたまた広告特集~♪



あ~、ケロロのと同じニュータイプの広告だけど、これなら・・・♪♪
読みたいなぁ~。
ってか新刊いつでるんだろ。。。
マニメも終わっちゃったし;;

20060326231955.gif

ぼくわた・・・流行ってんだなぁ・・・。
遂にキャストがついちゃうとは・・・。

20060326232034.gif

ついにキャストがついちゃうとは・・・その2。
コイツ、好きだぁぁぁ♪♪

あとね、アレクが高城さんってのはわかったんど、広告には巡り合えませんね;;
ちなみに無料で1つヴォイス取れましたvvv

ってかルツ誰なんだー。
あんま話さないけど。。。

ちなみにジグルドは1番王道のお相手。
私はジグ×主人公無理なんだけど・・・。
EDでもお持ち帰りがあるみたいでしたがまぁ、ED迎えられなかった。
つか私は絡んでまっせーん。

ってか主人公は私的に攻めだと思・・・;;
アレクとかルツとか攻めてー!!

んで、ヴェンツェルは敵。
ラスボスのような感じです。
でも、まぁ、敵に惹かれてく・・・。
というか薬盛られた??
まぁ、ヤってはいないみたいだけどそいつの館で1夜を過ごしちゃうんですよねー。
でも朝になると何事も無かったかのように戻っていて・・・という。

さり気にこのゲーム女のコもカコイイのいるし~↑↑

乙女モードもやってみたい・・・カモしれない。

20060326232046.gif

画像なのに絵文字が入ってる・・・。
謎。
絵文字使うんだったらふつーに文字広告でえぇや~ん!!
ってかブリーチ・・・コレ・・・なのか;;
色々と有り得ないw
CMで流れた!!
びっくりだ!!
しかも日清かなんかのラーメン??のCMだったよー。

うーん、何で??
タイトル『レクイエム』なふつーのクラッシックなはず・・・。

いやいや、でもちょっと嬉しかったからいぃや。
しっかしなんでだろう・・・。

CMに使う曲じゃない・・・って思うのはやっぱりバトロワの印象しかないからなのかな~。
ちなみにこの曲着メロ持ってます♪
うへうへ(何

しっかしバトロワと言えば拓七だね。
ここだけは譲れない。
皆2の良さをもっと知ろうよぉ~。
ってか誰か語ろぉぉ~!!
萌えを基準に考えれば絶対に無印より2だから!!
2006.03.25 エデン。。。
ちょっとエデンに逝きたいと思ってしまった自分は死ぬべきだw

ってかホントあそこ虹彩が綺麗過ぎる。
あれ??
光彩・・・??

なんかゆらゆら揺らめく光の色というか空気の色がもー綺麗過ぎます。
見た人ならわかるでしょw

ってかエデンの第2形態が本気で怖いと言うか恐ろしいと言うか・・・。
うーん・・・不気味だ;;
あんなんやだよねーっと。

しっかしあれ誰の姿何だか・・・。
ふつーの人をエデン様にデフォルメするとあーなるのか、それともたまたま飲み込んだ人が悪かったのか。

そして、今回もリオンがかっこよかった!!
VIVA☆スケボーボーイ(何
仲間のためとかカコイvvv

そしてイブちゃん。
花火とされたパオパオした像にのってるのとか超~可愛いvvv
なんであんな無邪気なんだ;;
でもめっさカワユ。
さり気なく以前にも触れてたような・・・。
たまたま本屋で立ち読みできて最終巻まで読みました(失礼だし

でも一応家に4~16だか17巻までならあるんですよw

いやー・・・終わったんだぁ・・・!!
長かったなぁ・・・ってのが率直な感想。
多分私の生まれた年くらいから始まったシリーズなんですよ、これ。
小学校の学級文庫に1~3が置いてあって、よく読んでました。

内容は、まぁ、異世界トリップのマ王みたいなカンジ・・・ではないけどまぁ、主に図書館からトリップして、トリップした先の砂漠の国でアナタは王妃になるお方です、と言われる話。
ちなみに主人公は1巻では女子高生でした。
ほら、やっぱなんかちょっと似てるw

で、まぁ、やっぱり異世界なので人種差別があったり戦争があったりして。

うん、かなり好きな話だった。

でもね、なんかいつの間にか、いつからか、この話をBL目線で見てる私がいたわけですよ・・・!!
これはふつーの恋愛ものでその国の王様と女子高生がいかにして世界平和を・・・みたいな。
まぁ、言っちゃえば奇麗事のような話なんですけど。

キャラがかなり個性的で、色々主人公を好いてくれる男も年齢も様々でー・・・。

ふつーの女子高生がいきなりモテモテってのはマ王と同じだw

とりあえず何が意外だったって、アイシャさんとアレスくん。
絶対大団円だとは思ってたけどここまで丸くしちゃうのかぁー・・・と。
そこよりはユージンとサヤを・・・w

ってかぶっちゃけアイシャとパウルの話が好き。
番外編だっけ??
あれ読んでホント泣いた。
びーびー泣いた。
さり気なく『誓い』とか『約束』とか弱いらしい。
しかも悲恋だからねぇ・・・;;

アレスとアピカ・・・はぶっちゃけめっさ急いで時間ない時に立ち読んだから記憶が;;
アピカが・・・追っ手からアレス庇って弓受け手死んだんだよねー・・・。
アピカはゲストキャラみたいな意感じだったし、よくわからなかったし、特に感情移入は出来なかったなぁ・・・。

パウルは星姫でも明星姫でも存在の大きさとちっぽけな命が伝わってなけた・・・!!

あと、ビックリだったことを色々と。

・パパとママが式に・・・!!
 これはビックリ。
 式は絶対やると思ってたけど。。。

・やっと初体験・・・!!
 や、絶対どっかで交えてると思ってた。
 でも、少女小説ってそういうもんか。
 腐っててすんませんねー(何

・子供3人・・・;;
 やっとこさやったと思ったらイキナリ3人かよ;;って
 1度やっちゃえば後はもーし放題ナンデスカ;;??

・イーサーとリタさん。
 あぁ、少女小説なんだな、って。
 なんか、さり気なく、想い合ってるのに伝わらないのもありかーって思ってたんだけどなー。
 というかここまで周りでくっついちゃうってどうなのよ;;

・そしてその子供+サラムさんとマルタさんの子供。
 なんかもーエスファンベビーパニックですね;;
 ・・・少女小説って・・・w

・子供が口説く・・・。
 な、ん、な、の、-・・・!!

マンガ版

・とうとう王子、女装がホントに癖になったな。
 やっぱりお前受け!!(何/ジェイドがいないから、かも

・奥様怖いっす;;
 や、まぢで。
 こーして5人か・・・。

やーまぁ、長い間みとちゃんお疲れ様でしたー!!
かなり楽しく読んでましたよー!!

ちなみに、葉月さんの一番好きな話。
琥珀の妖魔女。
彼女は、魔女として、じゃなくて人間として、好きだった。
私もジェイド大好きだったから更に泣けます。
これ読んでから暗黒王読むと尚更ジェイドの死に際が悲しい・・・。

・・・誰かをこれぐらい好きになりたいと想ったりした。

一番好きなキャラ(男
もー海賊王に決まってます!!
こーゆーやんちゃ少年大好き。
自由王との絡みも最高だった。
あそこで泣くのは販促です。
ブルアレまんせー!!(死

あ、あと水晶王も捨てがたいなぁ~と。
趣味なんだよ、薄幸的美少年。
彼が自分の殻を破る瞬間が好き。

キャラ(女
聖戦士。
カコイィよー。
戦う女の子って好きだ。
ってか緋色ってね、好きな色なのよ、うん。
それもあります。

あと雪舞姫。
ただ可哀相なだけじゃすまないとこはなんとも・・・。
サアラちゃんの純粋なとことかかなり好きだったんだけどなぁ・・・。
でもあそこまで純粋な子って怖いデス;;

はい、そんなわけでしたー!!
2006.03.25 春休み~
ですよ!!(何

倖子さーん!!
遊ぼうねー!!
あ、さっきメールしたからっ!!

うん、春休みになりましたよ。
今日ってか昨日からね。
別に試験休みと何も変わらない生活を送っているわけですが。

何か違う。

・・・やることがあるんだよ;;

部活のね。
部活自体は1日。
部活関連で出かける日が2日。
だけなのさ☆

しかもやることも、DTMだからいぃんですよねー。

や、でもね、インストール出来ねぇ;;
父親に頼まなきゃ無理だ。。。

絶対アレだ。
保護者モードのせいだっ!!
あぁー・・・もぅ・・・;;

早く帰ってこないかなー。
ってか普段無駄に家にいるくせに何で今日に限っていないんだよぉ~;;
クソ;;

うん、まぁ、そんなわけで葉月さんの春休みの課題はDTMなんですよ。
頑張るよォォ!!ナオさぁぁぁん!!!!(そっちか

ってかナオさんといい虎さんといい沙我様といいアリスの人たちは皆趣味が素敵だと思う。
ナオさんのDTMは素敵だ。
日記の写メも素敵だ!!
虎さんの寝るのが趣味ってのも素敵だ。
私も寝るの大好き。
布団に寝っ転がってケータイいぢくって同人小説でも読んでるときが至福だ!!(そうか

そして沙我様。
『Sな趣味』ってなんだよっ!!
やーもー沙我様、素で綺麗過ぎだしSだとか素敵。
しかもベーシストvvv
めっちゃ素敵vvv

とかいいつつアリスの本命はポンですよ。
沙ポンとか虎ポンで(何

うん、上手い具合に話がそれたところでさようなら(何
2006.03.24 学生バトン
こんにちはー。学校案内お願いしてもいいですか?

ドウゾー。
実は中学からこのガッコなんでなんだかんだ言って4年間通ってますます(何

そうですか!よかった。えっと、門で待ち合わせでしたよね?
わぁ!素敵な制服ですね。特にここが…(制服自慢をどうぞ)


とりま最近セーターがグレーも選べるようになったことが良かったなぁ~と。
白襟強制時代はもーダサすぎ;;

いつもはどうやって学校に来るんですか?

電車ですよ~。
寝過ごして新木場まで行ったことありますけどそれが何か??(真顔

へぇ!私は竹馬ですよ(笑)いやいや、冗談です。何時に起きました?

えー凄いですねー!!
えっと今は冬時間なんで6:30くらいですvvv
夏は遅刻♪

私もそれぐらいです。あ!チャイムが!!次はあなたの得意教科でしたよね?

得意科目・・・とは何でしょう・・・。
・・・古典??
でも4月からの選択の古典取ってないし・・・(だって将来にそんなもん不要だし

ちなみに嫌いな教科は?

体育!!
先生日本語通じないし・・・。
3年になって1時間増えるとかホントに死んでしまえ(何

なんだかおいしそうな香りが…もぅお昼ですね。
食堂派?売店派?弁当派?買い弁派?給食派?


弁当でっせ。
カップ麺買って来た人のところに群がりますがそれが何か??

ご飯食べたら眠くなりますねー。ところで休み時間に必ずすることはあります?

眠いっす。
・・・寝ていい??
必ず・・・、必ず・・・はないなぁ・・・。
でもお菓子広げてる人のところに群が・・・;;

倖子さ~ん、来年(度)もお菓子期待してるよ~。
ポテチとかポテチとかポテチとか(何

今度私もご一緒させてくださいね!放課後はどうされます?

掃除当番だったら掃除してからで、無かったら即(と言うほど即じゃないけど)部活にGO!!

部活は何か気になります?

今はー・・・軽音だけどちょっとふつーの音楽部が懐かしい・・・。
やっぱりポップスより根本的にクラッシックの方が体感的に好きなのかもねー。

ってか部活全員強制参加とか有り得ないし!!

ちなみに恋人にさせるなら何部ですか?

誰の恋人だろうね~・・・。
うーん・・・まぁ、一緒に仲良く音楽しましょ♪
・・・ベース弾いてっ(何

なんだか目がキラキラしてますよ。将来の夢について語ります?

してる・・・か??
まぁいいや。
語る程じゃないけど音楽関係がいぃなぁ~と。
あとはPC系のなんちゃら。

素敵な夢ですね!がんばってください☆
あ!もうこんな時間!!今日はありがとうございましたvV
よろしかったら別の学校を紹介していただけますか?(次に回す方をどうぞ )


こちらこそありがとうございました♪
別のガッコ・・・となると倖子さんは無理ね。
当たり前か。

・・・誰か持って帰って・・・!!
今更デスガ(今更か??)、リョマ、勝利おめっとぉ~♪

私の予想的にはやっぱりあの手は跡部で一旦経った後もっかいばたんと、ね。
まぁ、ところどころあっていた、とw

ってか気ぃ失ってたってるとかどうなの・・・。
ある意味キモチ悪いよ・・・;;
でしょー。

まぁそれはとにかくとして。

リョマさん凄いよっ!!
やっちゃったよ!!
しかもバリカンなのかYO!!

ってかネット飛び越えて跡部の許に走っていく姿がすっげ生き生きしてて可愛くて一瞬跡リョに見えた・・・。

ってかなんていうか・・・跡リョ派の人は色々ショックなんだろーなぁー・・・。
カノに髪剃られるってどうなの・・・。
ってかそんなヤツ嫌だ!!
つかむしろ跡リョってメジャー・・・なんだよなぁ??
多分、うん。
そう思うさ☆

やー・・・色々衝撃だったけどオモロvvv

なんで、なんでなんでまた見忘れるかな・・・。

IGPX・・・。
みたいんだよ、グランロデオだから・・・!!
あぁう・・・。
さっき気付いたよ;;
遅いッちゅーねん。

しかもSEEDの再放送も終わってる時間だたし。。。
ってかSEEDの再っていつの間に時間早くなったんだか・・・。
前確か3:00過ぎだたハズだよ。。。
うむむ・・・。
見れないじゃん、別にまだ“ネオ”だからいぃけど。
ムネオ登場はいつだったかな~。
見なきゃだよ!!
ムネキラ楽しむんだっ!!

あぁぁ・・・で、IGPXね。
まだ終わりじゃない・・・といぃなぁ。
来週もやってるんかな??

ってかせっかくOPなんだから見たいじゃないか。
1度くらいは(爆
2006.03.23 色バトン
自分を色に例えると何色?

何色なんだろう・・・。
色々リサーチかけてみましたが特に固定された答えは出ず。
その人によって私のテンソンなんかも違うしね。

『人って色に例えられるような生き物じゃないよね』って言ってくれた人がいました。

あと妹は『黒!!』だて。
超即答だった!!
理由聞いたら『性格悪いし、いつも黒い服ばっか着てるし、メイク黒いし、最近戒くんしか言わないじゃん・・・(戒くんは腹黒だったり頭黒かったりで色々で、ガゼ麺の中で一番黒なイメージですよ)』

親は昔私が赤系ばっか好んでいたんで赤でした。
両親揃って。

自分を動物に例えると?

ハツカネズミ。
私みたいな存在なんてどこにでもいるし、いつだって切って捨てられるような人だから。
ってか世の中の大半は動物に例えたらハツカネズミだよ、実験用の。
でも、私ちっこいし小動物だと思う。
でも動きはノロいっす。

自分を好きな食べ物に例えると?

食べ物・・・。
味噌汁のなかの葱。
・・・私結構コソーリ残したりしてるけど・・・。
まぁ、だから(親が)知らないうちに捨てられている葱のように(世間では勿論誰にも知られずに)消える人なんですよ。

・・・上と言いなんだよ、とか思っってくれた??
優しいなぁw
いぃじゃない、今日こーゆー気分なんだっ!!(一号ぉぉ!!

回す5人を色に例えると?

優先輩、こちらもお願いします。
色・・・。
黄色(バナナ)か黒(服が)か・・・。
あ、でも先輩の作られる曲ってやっぱり白黒な世界かも。
・・・パンツ丸見えっすよ(滝汗

最終回感想の出だしがコレでいいのか;;

ってか最終回にパンツ見せとかがどうなんだ;;
さすがテレ埼。
素敵だぜぇぃ。

ネト配信Verでもこうなのかな・・・。
ちょと見てみようと思った☆

結局存在の力を欲していたあの水色髪のコ、なんだったんだろう・・・。

強いて言うと『大きな赤ちゃん』??
泣き方凄かったよ;;
ってかアンタどんだけ純なんだ~みたいな。
でも、彼女嫌いじゃないです。
ウザイっちゃぁ、ウザイケドー・・・。

姐さん。
戦いモンスターばっかじゃつまらんすよ。
でも、シャナが散ったと思い込んで呆然としてるヴィルヘルミナを叱り付けて連れ帰る勇姿がめさ素敵でしたvvv

最後の呑み倒れなとこも素敵過ぎるぜ、クソ(何
マルコシアス回しまくるの最高~♪
ってか最後、胸押し付けとか・・・。
2人とも真っ赤になっちゃって可愛かったなぁ~vvv

ヴィルヘルミナ。
う・・・うはは。
やっぱり何度みてもメイド服に仮面、が笑えて仕方ありません。
助けて;;
あんなフレイムヘイズモードにするだなんてどんだけ悪趣味なんだぐぜに王わ;;

シャナが生きてるって死って『失礼するであります』って言ってむぎゅっと抱きつくのはかなりよかった。
なんか、彼女なりの不器用な愛情表現が・・・。
あと、EDで学校に行く2人にママンにつられて軽く手を振る・・・。
『“非情”のヴィルヘルミナ』から人間らしいヴィルヘルミナに徐々になれてそうで、うん、よかったよかった。ってかどこに住んでるんだ??
『平井さん』の家??
やっぱそうなんかな??

ってかEDにのみ登場の純やんのやってたコ。
・・・あのこも結局なんだたのー・・・??
趣味だたのに。。。
あぁぅ・・・(何

あ、あと、敵の凸に目ぇある姉さん、好きです。
消え方も炎にジュバってなっててかっこよかったしっ!!

あ、あと、映画やるんですねー。
うーわー・・・なんか凄ー・・・!!

ブリチも遥かもあるというのに・・・。
でも、きっと絶対見に行くんだよ、コレがw
2006.03.22 なんと!!
念願のh.NAOTOの服をゲトしまひた!!

やっべぇ、まじ嬉しい。
ホントすっげ、嬉しいんだけど・・・!!

しかも璃亞さそに古着な店連れてってもらって\2800だったよぉぉ!!

ゴスパンなスカートなんだけど、まぁぢ可愛いの、コレが。

でも安ピンいっぱいついてるんだけどどう洗えばいぃものか・・・。
ちょっち軽く悩み中。

いやいや、にしても大収穫だったさ。
今度ちゃんと金持って行こう・・・!!
バックとかも可愛いのあったし。
ってか今7部丈のシャツが欲しい。
別に暑いわけじゃないんだけど長いと袖が邪魔。
パソるにしてもピアノ弾くにしても。
んでさ、葉月さん腕短いから袖が長く感じるお(超笑顔

うん、まぁ、そんなわけだったのよ。

あ、後なんかカラオケですんげジャンヌばっか歌ってた。
多分2人で20曲くらい??
いやー頑張った頑張った。
ちなみに先に脱落したの私です;;
今思えばFREEDOMEとかメシアとかもちょっと頑張れたかもしれない。
あぁぅ・・・。

いやぁ、にしても頑張った。

うん、ちなみにNAOTOのスカートは直兄の公禄でまず履きたいなぁ・・・。
応募したんだよ。
志穂加さんに『まだ応募少ないみたいだよ??』って言われたけど、どうかな。
当たってるといぃなぁ~!!

20060322051043.jpg

そうそう、抽選の葉書を出すときに周囲を蛍光ペンかなんかで囲う日とってどれぐらいいるんですかね~??
うちは親が昔からやってたんですよ、しかもなんか変な懸賞とか・・・;;
・・・したくねぇな;;



さっきヤフー開いたらこれだった。

つかオークで生ものとか嫌じゃんけ。

・・・ってか葉月は世にも珍しい果物嫌いです。。。

前言ったっけ??

特にキウイとか死にそうに嫌い。
林檎と桃と葡萄だったらまぁ、食べます。

後は食べれないわけじゃないけど嫌い・・・。

メロンは昔そこそこ食べてたかも・・・。
一号が・・・。
一号が・・・。
一号がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

後たった1話だったのに・・・!!(ソコなのか;;

うわぁぁぁぁぁん!!!もう来ねぇよっ(泣

・・・すみません、一度やってみたかったネタw

・・・・・・じゃなくて本気まぢ凹んでるんですけどー・・・。

嘘でしょ・・・。

いや、嘘じゃないけど。。。

あぁぁ・・・。

でも最後“人間”になれたみたいで・・・。

だけどちゃんとした名前も貰えなかったし・・・。

あぁ・・・まぢ凹む;;
このコクロム団の中で一番好きやったんに。。。
声もたちゅだしさぁぁぁ!!

でもお前かっこよかったぞ!!
めっちゃ惚れた!!
小さい子助けてたし!!

アンタは立派に“人間”だよ・・・。

まぢ最期かっこよかった。
てか泣きそになった・・・。

あぁー・・・好きなキャラ死ぬの久し振り・・・(アウル以来か??

・・・アウル以来ということはアレか・・・。

追悼曲作れと・・・w??
明日暇だしやるかもしれんw

一号まぢ応援してたんだもぉ~んっ!!

・・・実は生きてる、なんてことはないだろな~。
カールスで結構期待させてる状態を何週間も引き摺ってて結果ベスビアが『あっははははw俺が殺した。この手で殺したんだぁぁ!!はははは!!!』
みたいな落ちだったし。

・・・それにクロムが感じてたよね~。
よくある描写で。

で、他の人たち。

アゲートも言ってたけどホントベリル大丈夫か??
『道を見失ってる』っていうより自分見失ってないか??

そうかそうか、そんなにアゲートがいないと何も出来ないか。
かわいいなぁ~。

ロードさん正装キモイよ;;
なんなんだよぉ~っ!!
普段の野性的性欲剥き出し(酷過)スタイルが一番素敵だ(最低だな

そしてお前は何がしたいんだ。
ベリルすっかり傍において・・・。

愛玩動物っすか??
・・・秘書??

変態め・・・。
早くアゲート助けに来~い!!

フォンは大丈夫みたいだったかな。
着々と飛行機も直してるみたいだし。
うん、このコ一番安心。

・・・ってか授業出ろよ。
フォンって、アゲートと出会ってからきっと成績落ちてるタイプだw

エマセンセ。
かこいー!!
今日のアナタヘタレじゃなぁ~い(酷

とりまよっこらせって教卓起こしてさも当たり前なような顔で授業するの、かっこよかったよ。

アゲート・・・は、相変わらずわっかんねぇ;;
何したいんだか・・・。
そんなにあの叔母さんが大切だったとも思えないし・・・。
お婆様いないからってやけになった??

つか1号は何故に見つけられなかったんだろ・・・。

さ、泣いても笑っても次回最終回~。
とりま、皆死なないで、皆ハッピーがイィなぁ・・・。

てかこの場に及んで話重くするなよ、みたいな。
2006.03.21 今更シャナ~
いやぁ~シャナはネトでストリーミング配信してるからありがたいw
おかげでテレビで見ようとかあんま思わなくなんのね、コレが。

で、何故か高画質で見ようとすると古いぱらぱら並に動きが悪くて小さい低画質で見るとアニメとして動きます。
何でかな~。
バンダイチャンネルで見てるんですけど高画質でスムーズなアニメで見れる方、います??

まぁ、それはさておき今週の感想~♪

ヴィルヘルミナ??のフレイムヘイズモードが今更だけどおかしくてたまらない;;
変だよ;;
何で仮面なんだよ??
シャナみたくかっこよく髪の色でも変えればいいのにw

あの仮面が某狂うぜ!!さんやネオ(ムネオじゃないよ、ここ重要)にしか見えませ・・・;;
なんだよっ・・・アレw

今回、前々から胡散臭いと思ってた科学者が1つ常識的なことを言いました。
『わからないからこそ実験するのです』
わぁおって。
こんな人でも正論言えるんだね~って!!

あと、胡散臭い科学者のロボット。
コイツラ好きだw
いちいち擬音が可愛いよ!!
でもウザイvvv(褒めてます

あー、あと姐さんおかー。
えーたとけーさくもよかった!!
いきなりタメ聞いたりしてかっこいぃよ!!
ちょっとほれたw
ってか、お前受けなのに、何その男前!!みたいな。
もう1人は相変わらず焦ってるし。
ヘタレやんなぁ~♪

ま、次回だかその次あたり最終回??なのかな。
頑張れ皆~!!
さ~日記だべさ!!
まぁた変な時間に参上~♪

倖子さん今日はありがとうね~。
ホントすっげ話せて楽しかった!!

ログ流す時ちょっと無駄なことしといたから暇だったら後で見てちょ☆

水曜まぢ楽しみ~♪
なんとか歌えるやつ増やしておく・・・かも。
つか前言った源平・・・の入ってるかな??
絶対歌えないけど;;

うん、まぁ服装はきっと相変わらず変ですが、ヨロシクでっせ!!
明日も茶する??
とりまケータイで呼んでくれれば行く・・・かも。
でも明日はゆーやんのドラマとぱんだいこんの日だっっ!!

そうそう、結局ガッシュの30分くらいに眠気MAXでつぶれたぜよ;;
あぁう;;

明日ってか今日はうえきだねー。
こっちももうじき最終回か・・・。
見るかな・・・!?
でも流石に6:30に家にかえんのはきついんだってw!!

勿論戒くんのラジオの時間には帰る予定ですw
まぁぢ好きだしvvv
声カワユvvv
噛んでもカワユvvv
うへ☆

では、相変わらず寝すぎで頭の痛い葉月でした♪
...無意味に続いてるっすよ。
携帯サイト広告特集!!
ほ~んっとまぢおもろいんだってば!!

20060320045157.gif

ふつーにカワユvvv
ちなみにこのサイト僕わたの待ち受けあるらしひ。

20060320045301.gif

お・・・男の子逆にしただけかよ;;
ってことは女の子も単品のあるんかな~・・・。
ちょと気になる。。。

20060320045406.gif

い・ら・ねぇ~っ!!
や、まぢいらねー。
つかそんなん拾えばいくらでも出てくるし;;

20060320045806.gif

このサイト夏くらいに結構言ってた。
ヲタ板あったし。
日記とかアルバムとかBBSとかあってプチホムペっぺ♪
いや~・・・!!
テレ東は腐女子の萌えツボをホントよくわかってんだな~と実感したね。
うん。

ナナアル最高!!
明らかに公式じゃないかぁぁ!!
アルベルなんかに全然負けてません。

ナナシが操られちゃってアルちゃんが命張って(今回ソコまでじゃないか)呪いといてそしてタッグを組んで見事撃退~。
メチャありありな話だけど萌えりゃいんだよ、萌えりゃ。
私なんて所詮そんなもんっすよw

いやー・・・初っ端のやる気なくて女の子に飢えてるナナシといいアランさんにめっちゃ感謝しててさぁ頑張るぞなアルちゃんといい・・・ナナアルって素敵だぁぁ!!

にしても今回も敵が;;
一体なんなんだよっっw
でも聞いたことあるなぁ思ったら1人はコニタンだたね~。
妙にサワヤカ。
無駄にサワヤカvvv
アッシュ使うなよって話。
ぶはw

ナナシがグリフィンランス持っててアルちゃんがトーテムポールロッドバージョン持ってると釣り合いが取れててGOD!!

敵追っ払った後は2人きりです。
2人の大人の時間vvv
一緒の空間に落とされて良かったねvvv

はぁぅ・・・萌えた。
今日はも~どこ見てもナナアルだらけで幸せだたわ。
来週は・・・レズの回なのか、否か
うはw

ってかジャック・・・。
ジャックと豆の木なのかっ!?
そうなのか??
だったらなんなんだ!!

・・・やっぱりそうなのか。
笑ったよ~。
君達最高ですw

てか発見。
空間によって空の色違うんだ(遅
2006.03.19 アイツバトン
【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
倖子さん。
あいつなんていっちゃ駄目じゃぇ!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ぶっちゃけあいつは私のクラスメート!!(爆
しかも席が目の前☆

オンで絡めるなんてめちゃ嬉スvvv

2.あいつを色で例えると?
オレンジ!!
元気いっぱいだし!!

3.あいつを四字熟語で例えると?
源平狂愛。
狂愛までは行かない・・・??
あぁぁぁ・・・駄目だ。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ふつーにいい人だと思うけど、ヤパポジティブシンキング☆
あの明るさ、性格はいいとおもう!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
別に嫌じゃないけど休み癖は直した方がいい・・・かもよ??
ってか今ちゃんと頑張ってガッコ来てるから何も言わない。
でもなんか2年になったらまた休み多くなるのかな~って。
あ、部活あるからくるか♪

6.あいつに唄わせたい歌は?
crosswise/Tレボ
打ち上げで倖子さんがコレ入れたのは知ってたけど歌う前に私帰っちゃったからな~。
是非聴きたい。

あ、あとラムのラブソングまた歌って。
うっふんvvvって!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ行こう~♪
試験休み中だか春休み中に☆
んで、フツーにだべりまっせ。

あ、あと一緒に遥か祭行きたい・・・。
未開の地だよ(何

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
倖子さんの家にイパーイあるだろうゲームを片っ端から。
ダブルリアクションがやりたい。
あの、BLも楽しめるヤツねvvv

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
えーっと、来年(度)もよろしこ~♪
また席近くなれるといいね☆

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
うーおー・・・ゆ、優先輩いいですか??
私のことはあいつなんかじゃなくてあれとか呼んで下さって全然結構ですのでvvv
2006.03.19 ただいま~
遅っ!!
別に特に何かしてたわけじゃないんだよな~。
さりげなく無駄に溜まって行くラジオを録音したMD聴いてました。

なんかね、ラジオってテスト前にかなり聴く。
私はいわゆる『ながら族』なんで今もanima収録曲をひたすら聴いてます。
流石にネトラジ聴きながら文打つのは結構むずいべ☆

う~n・・・今、さり気なく現在進行形で悩んでることが・・・!!

今日のメルはナナアルですが。
このまま突入するか否か。


ねー・・・どうしようか。
真面目に悩んでます。

とかいいつつしっかり録画準備おk♪
だってだってナナアルだもんvvv
うへへvvv

で、このまま突入すれば、間違いなくメル終了後に爆睡、だろうな~。

あ、でもガッシュもうじき終わるんだったな。

見ときたいよなぁ~。
でももうウォンレイいないしなぁ~。

とか。
どうしよう・・・。
流石にちょっと時間長すぎんだよねー。
暇やで、暇。
どーしよっか。

うーん・・・、とりまたまには日記とかw

あぁー・・・angelaさぁ、アルバムでてるよね。
ついつい最近に。
なんか読んだよ。
エンジニアさん3人くらい参加してるすんげーアルバムだって。
凄いなぁ~・・・。
angelaの曲はホントいぃ曲ばっかりで素敵だ。
しかもなんか NO JANLE ってカンジで。
いっろ~んな曲やってるよね。

ラテンから泣かせるバラードから無駄に激しいヤツとか頭振りたくなるヤツとか・・・。

『どんなユニット』って聴かれて結構説明に困ります。

ま、いいや。
うん。
あと何書こうとしたんだっけ・・・。

倖子さんが回してくれた色バトン。
私何色なんだろ・・・。
とりま周りの人に聞いてから答えようかな~とか思いつつ。

倖子さん的にはピンクっすか??
うん、会ってるようで合ってないかも(何

私の頭ん中はいつもあんな色かも。
妄想天国vvv

まぁ、もうちょっと暖めてみますわい。

あ、バトンと言えば。
さっきエンドレスバトンで蔦屋行ったって書いたでしょ??

さり気なくキャラソンコーナーも見たらブリチのキャラソンが一護以外合った。
でも私はラジオCDが聴きたい・・・!!
せーちゃんと宮田っちの月が!!
ボーナストラックは花太郎ですりみっくすですばーじょんだって。
かわゆvvv

何故だかね、私の部屋日本放送が入りませぬ;;
何でかな~??

あ、倖子さん(また戻るのか
オタカラお誘いありがちょっちょ♪
ホントに私アニソンとangela(充分アニソンだべ)とキメとV(しかもガゼは声的に出ないし神だから歌わない)しか歌えないから・・・!!
そんなんでよければゼヒゼヒ安い平日に遊びましょう♪
今週比較的暇vvv

さー!!
あいつばとんやるぜぇっ!!
2006.03.19 印象バトン
倖子さそから貰っちゃったvvv
うへへ~い、あざーっす!!

Q1 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
倖子さんは、まず源平ヲタ(ゴメンね、こんなこと言っちゃって。
ヲタというよりオタ。
『極める』の意味でのオタクです。
なんかホントね、その徹底っぷりが凄いと思う。
ゆかりの地を巡ったりとか、私には到底出来ることじゃないですねー。

で、明るくてポジティブで場の雰囲気を和ませられる人。
やー・・・オフの人語るって恥ずかしいわ;;

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・変なコ(即答
 もー・・・ダメだね。
 多分私空気半分くらい読めてないYO;;

・変態
 ガッコで変な話ばっかしててすみません。
 騎jy・・・(殴)が好きだとか言っててすみません

・天然
 部活絡みの人は大体そういいますねー。
 まぁ、天然なんて裏を返せば変なだけじゃん。
 世間ずれしてます

・世間知らず
 うん、そんな人間なのさ、所詮☆
 ホンット将来社会に出てける様な人間じゃないカラ;;
 人の下で働けない種族だと思います

・エロい
 倖子さぁ~ん、これ私も言われる。
 主に現在不登校のSさんに・・・。
 確かに同人サイト彷徨ってて無駄に知識はついた。
 そりゃしょーがないじゃん~っ!!
 私エロくないって。
 せいぜい手ぇつないだことしかないYO!!

Q3 自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・自分の意思がある人。
 優柔不断がいけないことだとは思わないけど、むしろ操りやすい面ではいいんですが、人任せは良くないって

・私の存在、個性を理解してくれる
 『私』は『私』だから、それをないがしろにしない人・・・??
 異性のみ、適用、かなぁ??

・一緒に騒げる人
 倖子さんもそんなことをあげてたけどやっぱり友人関係上でそーゆーのって大事だと思います。
 今の学生生活なんて楽しくてなんぼだよっ!!

・ある程度は身なりに気を使う人
 別にすっぴんでも構わないし、お洒落しろと言ってるわけでもない。
 ただ、寝起きそのままとかはちょっとどうかと思うよ。
 長いこと風呂入らないとか。
 歯磨かないとか。
 ・・・意外にこれが身の回りにいたんだよね。

・熱くなれるものがある人
 別にその対象が多少変でもいい。
 何かに夢中になってる人ってやっぱり輝いてると思います。
 ・・・え、無理矢理つけた感があります・・・??
 そんなこといわないでw

Q4 では反対に嫌いなタイプは?
まぁ、上と反対ってとこですが。

・人任せ
・自分の意思の押し付け
・暗過ぎ
・汚い感じがする
・何事も手を抜いて生きてる人

・・・私、ちょっと何事もってわけじゃないけど人間として手を抜いてきてるとこいっぱいあるかも。

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
こうなりたい・・・。
うーん・・・ちょっと違うけど、前、ジャンヌのkiyoちゃんがブログで書いてたことで憧れたことはあります。

例えばキーボードの音なんて
録音したうちの半分ほどしか
みなさんの耳には留まらないかもしれません。
フワフワした音色や
小さな効果音、シュワーっていう音。。
正直、その音を入れた私kiyoとエンジニアさんしか
知りません。いや、必要だから入れてるんですけど。
他の楽器でもそういうところはあります。
でも、そんな音の合成で出来た”キメ”や
間奏、イントロ、サビ前の盛り上がり
ひいては曲そのものを無意識に一つの音として
捉えてもらえる事はそれで”大成功”だと思います。
まとまっている証拠だと思うからです。
ましてや”元気が出た”とか”勇気をもらった”とか
それをきいた私たちは更にその数倍
元気がでたり勇気をもらうんです。


と、勝手にkiyo風呂より転載。
なんかね、これ読んでいろんなことを思った。
将来的には色んな楽器弾きこなせるような人になりたいと思うけど今とりあえず鍵盤担やらせていただいてる私として、凄くこの言葉に感動したんですよ!!
こういう風に考えられる人になりたい・・・とまでではないですけど、こういう風に考えたい・・・って!!

Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてるなんて・・・!!
いつもありがとうございます!!
もーたった1人でも何人でもヲタ日記の端っこで愛を叫びたい!!(勝手に叫んでください

Q7 そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

葵さんこの前やってたしなぁー・・・。
はぁう・・・。
優先輩お願いしていいですか??
優先輩の印象・・・。

『バナナ』
やーもーホントにやっちゃうとは凄いなぁと。
ユッキーでした??
もとネタは。
私ラルクはほっとんどわかんないんですけど;;
...無意味に続いてるっすよ。
ルール

1:回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3:まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1:最近のマイブームは?

うーん・・・びずあるな同人サイト巡り。

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

最近ってどこら辺まで最近ですかね??
高い物:パンク風な服 \7000くらいだったかな??
安い物:授業中食べるべくかったお菓子 \100くらいのをちょこちょこと。

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も

一番・・・シーズンオフに来年履こうと思って買ったジーンズが1年経ったらウェスト入らなくなりました(泣
値段??
んなもん覚えてねぇよ;;

4:最近ショックだったこと

メアのanima、TSUTAYAに入ってないってよ。
ってか今日すんげー久し振りに行ってきたんだわ。
流石に着フルもう入らないし、消せるものもないし。
ちなみにメアのCD1つもないらしいよ、有り得なひ;;

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

うわー・・・凄い;;
たまたま、たまたま、昨日親から奪い取りました。
親がなんかもらったシャンパン飲んでて『甘くて好きそうよね』とか言うからっっ!!
リストの『愛の夢』の譜読みをしながらコップ半分くらい、ね。

酒入りチョコ、大好きですよvvv>葵さん

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?

今更デスガ、コードをきちんと知ろうかと・・・!!
やっぱね、うん、知ってて損なハズないし。
今までなんとかやってきたけどちゃんとコードの本でも読んで・・・!!

7:ボーナスの使い道はどうしますか?

半分貯金、半分使え!!

8:年末年始の予定は?

年越し茶・・・!!
今年参加しなかったんだよ;;
大掃除で。

・・・でもきっと今年も大掃除してるんだよ;;

9:好きな少女漫画を5つどうぞ

しょ、少女漫画っ!!?
ハードル高いなぁ;;
のだめカンタービレ、遙かなる時空の中で、コスメの魔法(途中までしか知らない;;

あとは、読んだことないけど(は?)金色のコルダ。
きっと好きだと思う。
んで、クラスターエッジ。
読みたいですね~、うん。

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

な、何があったっけ??
え・・・えーっと『泣くよ鶯平安京』で!!

11:今年を表す漢字を一つ!

『戒』
絶対今年中にライブ参戦しちゃるっっ!!

12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

ジャンプですね。
サンデーも捨てがたいけど。

13:CGとアナログどっちが好き?

見るならCG。
純粋に綺麗だと思うし、憧れます。
でも描くのはアナログがいぃかな~。
ぼかすのが楽しいんですよ、これがねvvv

14:今までで一番眠かったときは?

テスト最終日。
意識飛ぶかと思った。
徹夜とか無理だべ☆

15:今お気に入りの歌は何ですか?

今、今ねぇ・・・イパーイ歩けど、ってか何曲のべていいの??

ガゼ:CASSIS
   最高!!
   PV神っ!!
メア:時分ノ花
   サビ後のメロでコードが1箇所だけメジャーになるところが素敵過ぎっ!!
   神!!(またか
アリス:無限の花
    メロがいぃんじゃー!!
神楽:華
   こ、この曲よく考えると3拍子・・・!!
   いや8分の6なんかな??
   まぁ、他にも3拍子の曲あるけど凄いと思う!!
   私はあまりないんだけど体感的に難しいらしいです。
デュエル:華唄
     志穂加さん、やられたよ;;
     めちゃはまりました。
     いぃ曲やね。
サーフェス:ココロのつぼみ
      ここで、これを出すなって??
      いい曲なんだよ。
      クラスタEDw
キメ:唇パッション
   パッションパッションvvv
   ミュブームだった時代だったら峰効果でますますパッションしてたぜよw

はぁ、疲れた。
とりまこんなもんで。
葉月さん、音楽語ると長いよw

16:今気になっていること・ものは?

メアの柩さんのメイク。
怖いよ;;
おかげで絡み考えられないじゃないの(それはそれで2、2、になるからいいが。

17:今日のご飯はなんですか?

ラーメン食ったっす☆

18:では、はまっているお菓子は?

スコーン、梅ポテチ。

19:あなたが一番好きなドラマは?

新・星の金貨。
これで竜也萌えと言う言葉を知りました(多分違います
“新”だよ。
そこ重要なんす。
だって昔の知らないもぉ~ん。

20:学校の休み時間はいつも何してますか?

机に突っ伏して死んでるかお菓子広げてる人(主に倖子さそw)のとこに群がったり、だべったり。

21:最近よく行くサイトは?

戒くんを天使とかスティッチと崇めたてるスレ。
スレタイは違うんだけどねー。
最近オフ会の話が出ております・・・!!
参加したひっ!!

葵さんのブログはよく通います。
あとはまぁ、びぶあるな同人サイトですよw

22:休みの日何時に起きますか?

遊ぶ予定でもない限り、正午前には起きません。
早けりゃ2:00くらい。
遅いと4:00。
最高記録は10:00(マヂ)ですよ。

23:好きな季節はなんですか?

そんなもんない☆
1年中嫌いかも~。
毎日不満たらたら(ヤなヤツだな

春は。
新しい感を持った輩が糞見たく思えます。
あんたらに未来はねぇんじゃぁぁぁーーー!!みたく言いたい衝動にかられる・・・;;
所詮、暗い人間なんです。
夏は。
暑い。
無理、死ぬ。
暑さは苦手です。
秋は。
秋休みがありません。
作 れ よ !!
そして、運動会とかが大っ嫌いだから、かな。
冬は。
寒い。
無理、死ぬ。
寒さは苦手です。

24:今一番行きたいところは何処ですか?

ガゼかアリスかメアのライブっ!!
ってか別に地元盤でもいぃ!!
ララ行きてぇぇ!!

25:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?

北海道の食べ物達。
どれもこれも美味しーのっっ!!

26:今一番見たい映画は?

ブリチ、遥か(まだやってねぇよってね。
私特に映画見る人間じゃないし、これといっては・・・w

27:最近良く使う言葉って何?

最近・・・。

眠い。
戒きゅ~んvvv
萌へ(“へ”がポイント☆
~だべ(玲ちゃんにの影響だよ、とか言って見る

28:これは外せない!というテレビ番組

今やってるやつ??
んじゃクラスタで。
歴代的にはtacかな~。

29:最近何かゲームやってますか?

やりたひよ・・・!!
PS2を我が家にっ・・・!!
ってかPCゲーでいぃからやりたいっす。
前は無料のとかイパーイやってたなぁ。
アスキラのは良かったぞw

30:好きな声の主は誰ですか?

最近誰が本命か迷うんだけど、やっぱりよっちんで!!

あ、あとね、戒くんの声、カワイスvvv
ラジオ萌えるvvv

31:突然ですが何か叫んでください

戒きゅーんっ!!

32:今晩どんな夢を見たいですか?

とりあえず安眠を害さない程度のものでお願いします。

33:この後何をしますか?

ネトサしまくり~。

34:好きな人(理想)のタイプと嫌い(苦手)なタイプの人は?

好き:理想は高いんですよ、ホント。
   理想なんて捨てなきゃ現実やってけない。
嫌い:とにかくウザイ人ダメ。
   えっとクラスの出席番号が1番最後の人は私の嫌いなタイプの象徴です。
   そう、すぐに仲良くする人乗り換えるような人ダメ。
   私はこう見えても案外じっくりがっつり付き合いたいんですよ(ぁ

35:「××から(を)××れば(したら)、××は××に××、××です(ます/でした)。」の××の部分を自分で埋める

ここから飛び降りれば、ボクは明日には、死んでます。

・・・ね、葵さんのと文の構造的に被らないようにしました。
まぁ、文の中身なんてどうでもいいじゃないか。
でも家んち4階にあるんだよ~♪

36:今抱きつきたいモノは何ですか?

布団にばふって・・・!!
抱き枕あるといぃなぁ。。。

37:今好きな(はまっている)芸人は?

芸人って・・・お笑い芸人だよね~;;
全然わかんない;;
お笑い興味ないし。

前、スコーンでよしもと連動キャンペーンやってて私すっげスコーン食べてたけど1度もアクセスすらしなかったもん。

38:貴方が今1番逢いたい相手は?

戒くん。
ほんっとライブ行きたいんだって!!

39:今一番したいことは?

このPCに親が勝手に入れた有害サイトブロックソフトを外したい。
おかげで2ちゃんにカキコ出来なくなった;;

40:明日の予定は??(追加)

ずっと寝てます・・・(死

41:次にバトンを回す人

倖子さん、おねげーしまっす☆
いつまでも使ってない画をデタフォに入れておくのはアレなんで、さりげなくここに保存w



妙にリアル立体。



・・・なんかテンパってんなァ・・・。



真面目にカワイスvvv



思わず『ド・ミ・ソ・ド』の音でやるの『キタ・キタ・キタ・キター』が頭に浮かびます。



とりま可愛かったんで。



ちまいの萌えvvv
しかもらぶらぶかいな。



オマケ。



電話着信。
・・・出たくねぇ~;;
...無意味に続いてるっすよ。
2006.03.18 Vな送受信
いつまでも使ってない画をデタフォに入れておくのはアレなんで、さりげなくここに保存w
しっかしSDのせいで大事な画像何個かなくしましたよ;;
まぁ後でそれについても;;



お流鬼。
これはほとんど使わずに変えちゃいましたわ、うん。



四唄??
四唄なのかっ!??
このお流鬼凄い。
目力??(違



やっサマvvv
素敵だぁvvv



このフロント3人好きです。
絡みが。
も~ここ3Pでいぃよ。
マヂで!!
...無意味に続いてるっすよ。
いつまでも使ってない画をデタフォに入れておくのはアレなんで、さりげなくここに保存w
しっかしSDのせいで大事な画像何個かなくしましたよ;;
まぁ後でそれについても;;



イザ様。
綺麗~。
結構おきにでしたわ。



ステラ~。
コレはすっごくファイルサイズ軽くて素敵。
おえびで作ったらしいっすよ。



一ルキ・・・??
この苺の嫌な顔が素敵です。




さりげなくオマケ。



ヒューロイ萌えスvvv
...無意味に続いてるっすよ。
