--:-- |
ゆぅちゃの指定はメアですた!!

①パソコン、または本棚に入ってる『ナイトメア』は?
PCにはアニマ全曲と東京少年と自傷(少年テロリスト)が。
後はMDに色々。
画像は咲人を中心にいぱーい。
本棚・・・はねぇな!!
ガゼならあるんだけどw

②今、妄想してる(頭に浮かぶ)『ナイトメア』は?
NS!!
6月はNSの誕生日だねー!!(は
・・・真ん中ばーすでーって素敵。
邪四唄とか1270とかvvv

③最初に出会った『ナイトメア』は?
わわわわかんねぇ;;
いつかもわかんない・・・!!

④特別な思い入れがある『ナイトメア』は?
惰性ブギーのPVかなぁ。
新弥がヘタレじゃなくなった瞬間を確かに見た!!

⑤最後に、バトンを回したい人5人と、それぞれのお題(お題は『 』にそれぞれ入れてください)
充さん『Kagrra,』
神那さん『ガゼット』
りっきー先輩『シド』

はい、こんなもんで。
皆さん②番だけでも答えてくださいな♪
妄想万歳vvv
意外じゃなくてふつーにありがちだ☆
みつさんより♪


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるー!
あるある。
そして指まで食べる(ぇ

2.バームクーヘンをはがす。
意図的じゃないけどー・・・ぼろぼろ剥がれてゆきます(ぁ

3.扇風機の前であーーーって言う。
むしろ、歌います。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐め取りはしないなぁ。
チョコの部分を残して、味のないスティックのとこから食べるの。
急いで食べれば手ぇ汚れないよ??

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
素敵な妄想vvv
ってかこの前バンド演奏じゃないけどキーボード弾いたー。
ゆうこ先輩ありがとーございましたっ!!

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
研究はしないけど・・・気に入るまで頑張って撮ったりするw

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
むしろ階段から落ちる。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
焼きそばよりラーメンばっか食べてるから、ないなぁ。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
よくあるさ☆

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ボクシングとまでは行かないけど・・・w

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
鏡見て落ち込む。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
それで死にたかったら葉月さん部活で生きてけないよ・・・!!
それに外出先で曲思いついたらケータイのボイスメモに吹き込む。
ICレコーダーが欲しいぜこんちくしょう。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ないないー。
見ないからなー。
エロいの見たいんならネトで見ろよw

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い 「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
テレパシってか電波は常に放出。
でも聞かれて困ることはない!!
むしろ聞けよw

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
よくあるねー!!

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
10。
みっちゃんと同じだw

17.バトンを渡したい人
最近回し過ぎなんで・・・。
ご自由にドゾー!!
持ち帰る人は一言お願いー!!
見ぃ~ちゃったぁ~。
今日も微妙にバトンの日。
       

■春といえば?
春、さくらの頃

ぶはw
春麗らでも桜花浪漫でも良かったなぁw

■夏といえば?
平成十七年七月七日・7月7日・7月8日

・・・何故か曲名シリーズ(ヤメテ

■秋といえば?
秋の曲って・・・;;

秋・・・あき・・・明希様w(死ねよw

■冬といえば?
冬・・・冬ねぇ・・・。
雪葬??(うざいおw

ふぅ、私頑張ったw

■道といえば?
よくこける。

■金といえば?
欲ーしーいー!!

■愛といえば?
愛といえば??
いえば??
・・・??
えぇぇ;;
ふぉーりんらぶvvv(何がしたいんだ

■恋といえば?
一目惚れ(は

■色といえば?
黒。

■赤といえば?
おルキのメッシュw

■青といえば?
数学のノート。
青に限る。

■緑といえば?
理科のノート。
緑に限る。

・・・つか何でぴんくといえば??ってないの;;

■手といえば?
手フェチですがそれが何か??

■足といえば?
う様の生足vvv

■体といえば?
咲人の身体vvv
まぢ細ぇー!!

■頭といえば?
『ここがぁ~パァ~』by柳こたろーw
やっべぇ懐かしいw

■女といえば?
ある程度みんな計算してる。

■男といえば?
お化粧盤だぁ~いすき(ハァト

■犬といえば?
銀魂のあの神楽ちゃんの飼ってる白いでかい犬。

■猫といえば?
受けの別称。

■空といえば?
届きそうで届かない・・・。

■地といえば?
地を這う気で頑張れよごらぁ。

■水といえば?
水も滴るいぃ男vvv

■湯といえば?
お風呂は40度がいいです。

■氷といえば?
だいぐれんひょうりんまるー!!

■馬といえば?
馬鹿ぁ~。

■音といえば?
大好き。
生活に必要!!

のーみゅーじっくのーらいふだよw

■夜といえば?
私、夜行性。

■朝といえば?
朝なんて来なくていぃ!!
眠い、だるい、皆死ねよ。
寝起きめっさ悪いっす。

■昼といえば?
よっしゃぁぁぁぁ、昼休みだぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
見てしまったw


Q1.正直自分は磨けば光るオリハルコンだ
オリハルコンがよくわからんけどやれば出来るからやれよボケって言われます。

Q2.自分は日本人でよかったと思う
よかったんじゃね??
和盤最高じゃーん(ソコなの??

Q3.なんていってるかまるでわからない洋楽をカラオケで歌い、英語しゃべれてる自分はカッコイイと勘違いしている
洋楽をね、まず全くといっていいほど聞かないんで;;

Q4.ベアトリクスのように、守るべきものがいる
だーれー!!?

Q5.滅亡の危機になったとき、世界を救えるのは実は自分だけだと思っている
や、世界なんて破滅しなさいって。

Q6.命より大事なものがある
命より・・・。
うーん・・・。
耳とか目??
この二感失ったら死にたいなぁ。

Q7.もし自分が誘拐されても、「オレにとってこの状態は、昼下がりのコーヒーブレイクとなんら変わりない、平穏なものだ。」と言うことができる
や、流石にそれは・・・。

Q8.突然隣に立っていた死霊がかわいい子なら抱きついてしまう
可愛い男の子なら仕方ないじゃない。

Q9.アンパンマンに20箇所以上ツッコむことができる
めんどいからやだ。
そんな突っ込まなくていいって;;

・・・でも今さり気なくクラスでアンパンマンネタが流れてるのはどうかと思うぞ;;

Q10.ドラクエ6では迷わずハッサンを「ハスオ」に変える
うーわかんねぇ;;

Q11.動物は好きだが、犬と結婚した某少女はアホだとおもう
誰だぁ??
ってかふつーに考えてアホやろ。

Q12.まだやり残していることがある
そりゃなぁ。
まだ若いですからw(何

Q13.「神の眼」と「死神の目」どっちがほしい?
死神の目ってそのあれかい??
リュークの・・・。
あんなんあってもしゃーないから神の目で!!

Q14.自分が破裂しちゃったら、日本ぐらいは軽く破壊するパワーを持っている
何も変わらないよ。
日本の、世界の人口が1人減るだけ。

Q15.税金で街中10mに1個はクーラーをつけるべきだと思っている
100㍍に1個でいぃんじゃ??

Q16.溶岩の中に1京円で売れるダイヤを落としました、手を突っ込みますか?
せんせー、1京円っていくらですかー??

Q17.好きだった異性を名前聞いただけで嫌いになったことがある
なくね??

Q18.自分は日本中で一番unkだと思う
UNKってっ;;??
Q19.「愛」を愛せる
意味がちょっと;;

Q20.3日後胃カメラをやるとわかったら泣きたくなる
やりたくないおw
2006.04.30 Pカラ
P缶カラオケ。
略してPカラ。

・・・だたよね、ゆぅちゃ??

まぁ、そのた邪祭をして。
ゆぅちゃはラルクを唄って。
つかメリーゴーランドのPVのかわゆなハイドさんのヤツ。
りっきー先輩も水蓮も歌ってたなぁ・・・。
ラルクファン必需曲なのか??

私は1人アニマイズムを。
っつっても雪葬、まほらは歌ってないけど。
・・・ぶっちゃけよくわからんもーん!!

つかさ。
神楽さん。
皐月が入ってません;;
なーんーでー!!

うん。
楽しかったよー。
ゆぅちゃありがちょっちょ♪

プリのネタさ。
ナオさんの顔文字描けばよかったよねー。
気付かなかった私は馬鹿だ・・・w
今度チャンスがあったら是非書こう!!
おぴんくも本人に見えるナオ文字vvv

おぴんくぶーむvvv(舞っちょ風w

あぁぁぁ。
自分タバコくせー。
今から風呂入ってきます。

本とはドットハクとかそろそろ感想描きたいんだけどー・・・。

・・・つか。
ツバサ忘れてた;;
志穂加さんに言われて思い出した;;
あぁぁぁぅ・・・。
ふぁーいー!!
1.見て“いやらしい”と思うものは?
やっさまの腰使い・・・??
どのムビ見てもそー思う・・・!!

2.触って“いやらしい”と思うものは?
服とかについてる品質表示の布。
これ、気持ちイィのと悪いのとあって。
その気持ちいぃやる触ってるときの私の顔は最高にやらしく気持ち悪いでしょうw

3.嗅いで“いやらしい”と思うものは?
Sちゃその香水??
今どんなんだか知らないけど。
正直嫌な匂いが多かったな。
どんだけ誘ってんだよw
きもいってw

4.舐めて“いやらしい”と思うものは?
同じくちゅぱちゃぷ。

5.聞いて“いやらしい”と思うものは?
聞いて・・・??
鳥ちゃんの声。
どのセリフも濡れ濡れだw

6.踏んで“いやらしい”と思うものは?
踏んで・・・??
踏むのか・・・??
えぇ・・・!!?
踏む・・・??

・・・花・・・、踏んで。
蜜がぐちゃーって出たとき??

7.“いやらしい”と思う効果音は?
クチュクチュ・・・。
小説じゃぁこの表現が一番好き。
ぐちゃぐちゃはなんか嫌。
下品。
モロ下いってる感が嫌。
くちゃくちゃもなんか汚・・・。

8.“いやらしい”と思うセリフは?
『濡れて下さい』By鳥ちゃん。
鳥ちゃんはエロスの声優だってばw

9.“いやらしい”と思う歩き方は?
・・・??
内股すりすり??
・・・ただ誘ってるだけか;;
わかんねー;;

10.いやらしいな!!
私が??
うん。
そうかも。
変態万歳だからーw
...無意味に続いてるっすよ。
2006.04.30 二択バトン
綾瀬さんが素敵なバトンをいっぱいお持ちなので・・・。
ちょっと頑張りますw


どっちが好き?沖縄 or 北海道
多分2回か3回行ってる。
ご飯まぢ美味しいよ~。
ジャガとかもろこしとかvvv
沖縄は来年修学旅行で行かされます;;
正直簡便してよ・・・5日とか死ぬんだけど;;
いくら神楽がオウガの旅行で沖縄行ってようが行きたくないもんは行きたくね;;

久しぶりの再会。してほしいのはどっち? ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ or 優しくスマイル、そっとキス
久し振りだったらまず肌で感じないとw
つかなでなでされんの嫌いじゃないよ、水蓮??

浮気現場を目撃しました。殺すならどっち? 恋人 or 浮気相手
きっと恋人なんて殺せないもの。

どちらの人生を歩みたい? 破滅が常に付きまとう短命タイプ or保留しながらも長い人生
長く、平凡に
最遊記のキャラソンの何かの歌詞にあったけど『過激に生きて散るだけさ』って。
無駄に永らえたって何があるの。

どちらかというと? S or M
Sだよー。
ってか人にいぢられるとストレスたまる・・・。
私はあくまでもいぢる側に立つんだってw

好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。  かく!!! or かかない・・・
トイレ行っていぃっすか??

さぁ一緒に行こう!と言われたら? 昔好きだった人 or 知らないけど、可愛い人
可愛い人大好きだもの。
ってかどこに行くん??
・・・それによらね??

付き合うならどっち? 年上の落ち着いた人 or 年下の甘えッ子
年下スキだも~ん。
まぁ、私の年なんか気になさんな。
年上だったら少年の心を忘れてない人のほがいぃんでw

必要なのはどっち? 己を磨く向上心 or 人を思いやる優しさ
誰に必要なもの??
私だったら明らかに思いやり。
これは誰にたいしてかによるんじゃない??

カレーに入ってなくてイヤなのは? じゃがいも or にんじん
ジャガ好きだからー。

告白されて困るのは? 親友と思っていた人 or 親友の恋人
でしょう。
親友が恋人に進化するのはありじゃね??

地球最後の日です。逢えるなら? 親友 or 恋人
んー・・・。
今恋人いないから想像のしようがないって;;

エッチするならどっち? 相手の家 or ホテル
まぁ、これで相手が誰かと同居とかなるとまたこれは面倒なんですが。
ってかなに、この質問w

大人と感じる飲み物は? ビール or ブラックコーヒー
うーん・・・。
多分。
両方嫌いなんだよな。

死ぬ前に一言!
私のことなんて忘れて、他の人と幸せになって・・・??
私の中で自分は短命でそこそこ若いうちに死ぬ予定なんで。
でも逆にこう言われたほうが忘れられない思い出になっちゃうらしーよw

バトンまわす人5人
葵さん。
ゆぅちゃ。
みつさん。
倖子さん。
りっきー先輩。

倖子さん、最近色々忙しい見たいだけど死ぬ前に一言だけでいぃから答えて。
つかむしろ『源平万歳』で死んでください(ぇ
...無意味に続いてるっすよ。
2006.04.29 暴露バトン
綾瀬さんより~。


実は―――がいる
部屋に虫がいるっぽ;;
部屋で食い散らかしてるからだよな;;
まぢ部屋汚ねっす;;

実は―――やらかした
詐欺まがいのこと。
んーまぁ、これやらないと小遣いサイトなんて稼げないけど??

実は―――知っている
うちのクラスの2番(元:泉水悠輝さん)はMだw
ね、倖子さんw??

実は―――でした
発表会とか失敗しまくる体質だた。
今だから本番強い~とか言っておどけて見せてるけど。
でも本番の方が成功率高いのはホント。
適度の緊張感は大事だってばw

実は―――が好き
エリザベス。
色んな意味でwバクショ

実は―――が苦手
クラスの20番。
大っ嫌いだからvvv

実は―――した事ある
・・・。
ごめん、ホントこれだけは暴露出来ないって;;
まぁ、なにしちゃったかは想像して☆

実は―――が欲しい
パシリ。
や、いたら便利じゃん。
自分専用パスィリぃ!!
Yちゃそ、やろうよw

実は―――持っている
んー・・・実はってほどのもん持ってないけどー・・・。
ミュのパンフ。
初回から旧メンバー卒業まで全部。
纏めて売ったらそこそこ売れそうじゃね??
まぁ、もうちょっと焦らしプレイですよ。
多分まだ値あがるからw

暴露させたい7人を指名
葵さん。
ゆぅちゃ。
みつさん。
充さん。
神那さん。
りっきー先輩。
とまてぃ先輩。

うひょー7人揃ったw!!
皆さんよろしくです。
そしていつもありがちょっちょ♪
ゆうちゃんの過去!!
過去だー!!
早々回想だー!!
ひゃっほーとか思ってたら。
やっぱり流石はプリプリ。

小4の担任の話なんてめっちゃはぁはぁしてたのに・・・!!

汗ばんだなんちゃらと乱れた息と・・・。

で。

『犯された!!』とか思っちゃった私はちょっとやばい(ブハ

やー。
でも、今回のこれで随分ゆーちゃんが受けっぽく見えてきた。
亨ちゃんとずっと仲良くしてるし。
自分から彼女役やりまくってるしvvv
ナンパされちゃうしvvv

私、亨裕かもしれんわ。

素敵な夏休みだねー!!

みこっちゃんも相変わらずいい味出てるよねーvvv
彼女にばれたらホントに泣きそうだ。

相変わらず『嫌い』つってるゆーちゃんに対する反応が可愛いvvv
...無意味に続いてるっすよ。
2006.04.27 夢バトン
よっしゃ♪
神那さんから頂きましたぜ!!


1.小さい頃何になりたかった?
え、小さい頃??
お菓子屋さんだったっけ??
めるへんだよ、めるへんw

2.その夢は叶った?
ちゅか私まだ10代だからー。
ってか叶わなくていいよ。
ただのデブスになってしまうて;;

3.現実の夢は?
作曲家ー!!
なってやるぜこんちくしょう(ぁ

4.宝くじで三億当たったら?
うーん・・・。
妥当なところで行けば半分貯金半分使い果たすだけど。

・・・素晴らしい友達でもいたら一緒にP缶みたいな事務所作りたいよねー。

5.あなたにとって夢のような世界とは?
夢のような世界??
・・・めるへんな世界??
おぴんくの頭の男がふつーに生活しててそのおぴんくは耳のある生き物w可愛がってて・・・みたいな。
私結景よりも靖舞の方がすき。
とかいいつつ結景よく読むよw
・・・靖景もなw
るよみなみの犯罪的身長差が素敵。

6.昨晩みた夢は?
夢・・・覚えてないからなぁ・・・。

7.この人の夢の話を聞きたい5人
ドロフクさん、やってみましょうw
よろしく。
んで、葵さん、ゆぅちゃ、みつさん、倖子さん。

夢のような世界の回答が聞きたい・・・w!!
2006.04.27 だー!!
私はきっと咲人運がないんだと思う・・・。

今日咲人だったのにメアラジ7分くらいしか聞けなかt;;
もーなんでかなぁ・・・。

あぁぁあぁ・・・。
咲人大好きなのに・・・!!

てか人生勝ち組・・・。

仙貨が出るか;;
さり気なく他人ですよー言ってるのが素敵w

つか、ホント仙貨とメアの関係をしったときはショックだったw

ね。
これふつーショック受けるよねー。
まぁ、サティさんはそんなアレじゃないからいぃけど・・・w

まだ怖くてPV見れないのw
だってさーw

ってか咲人の話し方、さり気なく育ちよさそう・・・??
流石王子!!
・・・もとい姫様w

あぁ、悲しい。
...無意味に続いてるっすよ。
2006.04.26 SDカード整理
と、いうわけでSDを追い出されてしまった可哀相な送受信画を載せます。
だってさ、ほら、データ消すのは嫌じゃない。
でもハードに溜めてくのもなんだし・・・。

20060426225151.gif

サイズが嫌でほとんど使わなかったカフェ麺。
めっさかわゆな画なんだけどねー;;

20060426225204.gif

めっさかわゆな坊にゃん。
先週くらいまで使ってました。
結構長かったぞw

20060426230020.gif

偶然、みつさんも持ってた代物。
ポンの画が変われば文句なしなんだけど・・・。
昨日まで使用w

20060426230037.gif

恐らくゆうちゃんだから出来るネタ。
ちなみにコレをきよちゃんでやるときっとゴキブリほいほいでも持ってる画を使いたくなると思いますw
...無意味に続いてるっすよ。
実は微妙に相変わらず双子の区別がつきません・・・(死

でも萌えた・・・!!
だからリアルホモのwどっちが攻めのネタが微妙にわかんなかった・・・;;

そしてこの女のコうざい・・・。
やっぱり腐女子はうざいのか;;(爆
でもな~乙ゲーだしw??

でもあーゆー現実倒錯なヲタは痛い以外の何でもないんだなーって実感した。

うん、私、きっとまだそこまでイってないって。
だってリアルに趣味な人なんてめったにいないさw

孤独な王子様よかったよ??
あーゆーの好きだし。
でも環先輩ってキャラでやっちゃ駄目でしょw
あの馬鹿さがいぃよねー。
今日も素敵な馬鹿をありがとうw

可愛い顔して鬼畜。
・・・定番だけどなー。
ってか目つきが・・・目つきが変わってるー!!
誰だよってカンジだった。
心なしか背も微妙に伸びたw??
んで、撮影ほっぽりだして泣いちゃうのがものそかわゆですよ・・・!!

2人だけの世界。
・・・そもそもなんでそこでバスケなんだ・・・。
あ、タンク萌えかなぁ・・・。
萌えるよねw
素敵だよね(なんだよ
うん。双子最高。
そして相変わらず見分けられない私はクソだと思う。

次回は双子喧嘩だそうで。
双子萌えまくりだぁぁぁ!!
...無意味に続いてるっすよ。
見まくってた・・・!!
やばい幸せだって!!

CASSISのフル見れたどー!!
でも若干画質が悪くておルキの顔が縦長だったw
あ゙ーマジでPV集買っちゃいそうだよ・・・!!

まだアリスは探してないんだけど・・・春夏秋冬あるといぃなぁ!!
マジで見たいって!!
学生Ver。
もともと学生パラレルはよく読むんだよねぇ~。

そして神楽。
インディの頃のがけっこーあった。
まだ全然見尽くしてないんだけど・・・!!

・・・いったまかわゆ!!
ってかキモカワ。
つかむしろお前誰だよ、的だったよ・・・。
春麗らとか・・・w
やーばーいーかーわーゆーって。

そして白水さんと真ぽんがなんかたくましい。
やっぱりこいつらが攻めだってばw

女雅らんは相変わらずかわゆだった。

ちょw
楽しいんだけどーw
...無意味に続いてるっすよ。
そんな土日でした;;

私は何で今ガッコに向かってんだろなぁ~……;;
土日寝て過ごして月曜ガッコに行くなんてらしくないw

つか熱下がってないし、親父の匂いでくらくらするし;;
私ね、チビだから無駄に背の高い親父の横に立ってるとちょうど親父の脇の下あたりに顔が来るのね。。。
おっさぁん、臭いでぇすvvv

あとさ、せっかくたまには予習しなきゃってノートとか持って帰った日だったんだよ~。
やってねぇし;;

しかも普段はだいたいはしっこで寄っかかってるんだけど今日は何を思ったのか吊り革組みですw
咲人が某雑誌で『潔癖症じゃないけど電車の吊り革はダメ。輪っか全体を持ちます。でもあれ、握力ついていいってギターの教本に書いてあったから……』とか言ってたんでw

……まぁ私にはちと無理やんな。
背がないから輪っか全体に届かせるには肘全開なんだよ……。

そんでさ、指の腹切った。
……右手親指の。
だからこのメェルにもかなり時間がかかってるわけですよ……!!

はぁ。。。

最悪な週の始まりってまさしくこれぢゃね??

以上、電車の中より!!
Q1:名前は?

葉月蘭夜。
昔は葉月のみの表記多かったけど最近は蘭夜のみが多いです。
ほら、ちょっとVっぽいでしょw

その他隠しで色々とあったりなかったりw

Q2:性別は?

腐女子でっせ♪

Q3:身長・体重・スリーサイズは?

ね、聞いて!!
6ミリ伸びたっ!!(ショボ
やばい嬉しいってw
体重も・・・それに比例して増えた(死
スリーサイズなんて測定不可能でしょうw

Q4:特技は?

妄想。
・・・そんで、作曲って言わせてくれ。

Q5:恋愛癖は?

んー・・・よくわっかんねぇの。
綺麗な人が好きですけど。

Q6:チャームポイントは?

なーいー!!
強いて言うなら泣きぼくろか??
ナオさんファンには自慢してやりますぜw

・・・でももともと2つだったのがくっついて大きな1つになっちゃったんだよ・・・。
ナオさんみたくかわゆな泣きぼくろじゃないのよ;;

Q7:自分に似ている芸能人は?

いーなーいーお!!

Q8:今の自分に必要な事は?

努力!!
自分でもわかってますよ・・・;;
だから尚更やれば出来るのにもったいないとか言われるとむかつく。。。

Q9:マイブームは?

だからびずあるな同人だってばvvv

Q10:5人に回してください!

葵さん。
神那さん。
充さん。
りっきー先輩。
そして、とまてぃ先輩もおねげーしまっす!!
2006.04.22 P缶バトン
・・・しょうじきこれ私答えちゃいけない気がするんですけど・・・;;

>P缶で一番好きなバンドは何ですか?
うーん・・・迷うけどガゼでしょうか??

>P缶問わず、上記以外のバンドで好きなバンドがあれば教えて下さい。
神楽、アリス、メア、ジャンヌ。
ここらへんがかなり好きです。

>P缶バンドで好きなメンバーさんを5人挙げて下さい。
戒きゅん、女雅らん、あっきー、ポン、将くん、おぴんくw

>一番最初に買ったP缶CDとDVDは何ですか?
・・・・・・・・・ごめんなさい。
私レンタル族なんです;;
ムビもついてたりするとこあって;;
animaはまぢで買いたいと思ったけどさー、金ねぇもん;;

>P缶バンドとの出会いはいつですか?
それがさっぱりわからんの;;
なんとなく知ってて(綺麗な人好きだからね)、いつのまにか(つっても最近か)ズボズボと・・・。

>各バンドで初めて聞いた曲は何ですか?
神楽は多分愁、PVに軽く感動した。
アリスは闇ニ散ル桜だった。
Kraは無拓と無択かな??
あとは・・・わっかんねぇや;;

>今だから言える!P缶で読めなかった名前とかありますか?
アリスの『九號』だね。
そして、女雅らん。
楓弥はどうだろ・・・読めたかも??
一志はかずしと読んでました。
結良さんもゆうりょう??って(酷

>各バンドのオススメ曲を挙げて下さい。
ガゼはカシスとレイラ。
ガゼはこーゆー聞かせる系が好き!!
神楽は華と白い魔手。
アリスは闇ニ散ル桜と百合は蒼く咲いて。
Kraはよくわかんないけど無拓と無択はいぃ曲だよね。
雅はやっぱりメグミが好き、だっけ??
これかな。
オフの葉月さん知ってる人は理由がわかるってw

>関係ありませんが、よく買うV系雑誌を教えて下さい。
基本立ち読みやねんてー。
ショックスかアリーナ。

>バトンを回す5人
ゆうちゃ。
みっちゃんw
りっきー先輩。
充さん。

あとさー、水蓮やんね??
雅いるし黒龍さそに回してもいぃじゃえw
1太陽と月、どちらが好きですか?
月っしょ。
私太陽の光浴びると溶けちゃうの(ヤメナサイ

2高雅の反対語はなんだと思いますか?
ちょw
さっき女雅らんの画像漁ってたから一瞬『たかお』って読んだよ。

3あなたの兄弟は何人ですか?
妹1人いますね。

4ナンパしてきた男がイケメンでした。付いていきますか?
世間で言うイケメンとはかっけー兄ちゃんのことかね??
私綺麗OR可愛い男がいぃんだよ・・・!!
かっこいい兄ちゃんはタイプじゃないからなぁ・・・。
いわゆるお兄系とかキモクて;;
お兄とギャル男の境目がわかんない。
あとB系でもスキン、もといハゲは大嫌い。

5あなたが見てきた現象の中で一番美しかったのはなんですか。
女雅らんかなぁw
彼はキメ写はホント神並に美しいって!!

6初恋は何歳の時ですか?
5か6かと思われ。

7その恋は実りましたか?
むしろ実ってなくてよかった。
今キモイし;;

8今一番欲しいものはなんですか?
世間に認められる作曲の能力。
DTM技術。
・・・高校出たらちゃんと自立したいもんなー。

9手に入りそうにない欲しいものはなんですか?
権力??

10あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
寝る前の数分間。
布団に顔うずめた時。
至福だよね!!
Aちゃそ(同意求めw

11バトンを渡す五人
葵さん。
倖子さん。
優先輩。
・・・ゆうこ先輩、やりませんかw??
とまてぃ先輩もっ!!
ノーマルな人にもまわしますw

この後はP缶バトンだからねぇ~。
Vな方はそっちを!!
...無意味に続いてるっすよ。
2006.04.22 オタバトン
【ルール】
見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。
最後に自分でタイトルを一つ追加します。

●NARUTO
ふつーにテニプリの後にやってたのに見たことないよw
なんか絵が好きじゃないらしい。

●D.Gray-man
アレン??受けが流行ってるのは知ってるw
只今自主規制中。
洗脳したい方は全巻マンガ貸してくださいw

●テニスの王子様
今、何週間か連載止まってるよね;;??
これがそもそものヲタクの始まりだべさ☆
最後にはまってたカプはリョケビでしたw

●BLEACH
ジャンプ立ち読むときに真っ先に読みます。
アニメも忘れず見てますってw
最近は浮日が熱い!!

●ONE PIECE
ナルトに同じく絵がなぁ・・・。
でも読めばBLに走るに決まってるじゃないかw

●ガンダム
フラキラですねぇvvv
昔のは小説図書館で借りてあぁ、ダメだ、と。
ほら、やっぱり絵が・・・;;

●ファイナルファンタジー
やったことないんだってば!!

●EVANGELION
エヴァ・・・は、志穂加さんが何回か♪残酷な~をうたってたからアニメ画流れて見てました。
あのグロさと絵の綺麗さは素敵だね。

●BLACK CAT
だだ誰かマンガ貸してw
アニメは素晴らしく萌えでしたvvv

●学園ヘブン
アニメ・・・誰かビデオを・・・!!

●ドラゴンボール
見てなかったぁ~。
でも♪つかもうぜっ~はさり気なく。

●北斗の拳
ってか子供の頃何もアニメ見ない子だったからなぁ・・・。
それに・・・ボクシングって好きじゃない・・・かな。

●セイント聖矢
成ちゃんVerが気になるといやぁ気になりますが。

●ボボボーボ・ボーボボ
なんかやだー。

●HUNTER×HUNTER
レオクラですねぇ。
萌えだよねぇ。
ほんっと最初の方しか話知らんけど。。。

●銀魂
いーやーおーもーろーw
誰かマンガ・・・!!
ってか泉水さん貸してくれるんだよねぇ??
ガッコのセンセが好きなアニメキャラに大きな犬(神楽のコね)をあげたことにビクーリ。
私はエリザベス派ですけど??

●DEATH NOTE
さり気なくジャンプ読んだりはしてます。
月=藤原竜也って最高だと思う。
誰か行こう・・・!!
・・・水蓮だっけ??
あれ、水蓮はテニプリ実写ですかw

●ウテナ
わかんなーい。
最遊記のなんかの座談会でその話が出てたような。

●アラレちゃん
ややや・・・あーゆーの受け付けないから;;

●パタリロ
興味はあるんだけどなぁ~。

●エウレカセブン
ネト配信してる時に見ようかと思ったが、そん時に限ってネトが繋がらなかったんだなぁ~・・・。(良くある話

●ゼノサーガ
な、何??

●サイバーフォミュラー
葵さんに同じく聞いたことは。

●ストリートファイター
知らな~い。

●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
レズものらしいってことだけは。

●こいつら100%伝説
何それ。。。

●スラムダンク
読めば今更ながらはまるかもw
草尾さん好きだし。

●名探偵コナン
1巻は友達の家で読んだ。
アニメは片手分くらいみたことあるなぁ~・・・。

●ビックリマン
誰かカード集めてる麺いなかったっけ??

●愛の戦死ヘッドロココ
何それ;;

●ツインシグナル
知らないにー。

●GANTZ
これも・・・。

●ギャラリーフェイク
銀盤だかでCMよくやってた。
画廊の話だろ。

●ローゼンメイデン
オモロイ!!
レズっぽかったりそうじゃなかったり。
でもゴスロリ好きにはたまらないかと。

●MONSTER
しらねー。

●幻想水滸伝
やってみたひ。

●おおきく振りかぶって
萌えるらしいけどなんとなく読みたいと思わない。

●RAVE
知らない~。

●メダロット
何ぃ??
●ヒカルの碁
小説は読んだなぁ。
図書館にあったからw

●機動戦艦ナデシコ
angela歌ってたのってこれ??
カヴァーのやつ。

●BLUE SEED
知ぃらないっ。
●覚悟のススメ
ややや、わからんて。

●トライガン(トライガン・マキシム)
なーにーそーれー。

●女神転生
聞いたことはよくあるさ。

●セーラームーン
何回かは見ただろうなぁ。

●FATE/stay night
あぁ、マヤとディアッカのいるやつね。
1回だけ見た。

●ハーメルンのバイオリン弾き
だめー。

●ぷよぷよ
ふぃーばー。

●さよなら絶望先生
やばいおもろいって。
まぢやばいから!!
この前3巻借りたっ!!
笑い死ぬかと・・・!!

●バテン・カイトス
いや。

●ワイルド・アームズ
だから知らんて。

●爆走兄弟レッツ&ゴー
しらにーな。

●コゼットの肖像
FJユウカか井上麻里奈が歌ってた??
由記様作曲ぅ。

●好きなゲームキャラ
えぇ??

・・・やったことなくてよきゃ弁慶さんで。
やったことあるだったら、僕わたのルツかドラキーのゴールドで!!

●テイルズ オブ ジ アビス
やりたいよみたい。

●覇王大系リューナイト
何それぃ??
●魔神英雄伝ワタル
知らんよ。

●グランゾート
知らんな。

●遥かなる時空の中で
ゲームやりたひです。
アニメ最高でした。
素晴らしい萌えをありがとう♪

●ひぐらしのなく頃に
きいたことあるなぁ。

●B.B.Joker
し~らないっ。

●家庭教師ヒットマンREBORN!
自主規制ちぅ~。

●ヴァンパイア騎士
聞いたことは。

●PEACE MAKER
今連載休止とか;;
吉鈴中心鈴受けと土沖だったな。

●ホイッスル!
読んだら多分はまる。
泉水さんにFBだか見せてもらった記憶アリ。

●tactics(追加
やばいって。
好きしょ以上にエロかった。
悩殺された。
原作の雲行きが怪しい;;
2006.04.19 ゾンビローン
Mちゃそから借りて3巻までよみましたぜ。
うはw
やばい面白いんだけどっ!!

これ、ローゼンの人が書いてるのね。
だからめっちゃ絵が綺麗!!
この人の絵、ホント好きだなぁ・・・!!
まぢで綺麗過ぎでしょ!!

んで、キャラがBLとか思うなよ!!
とか言ってるけど。
逆にBL目線で見ろよって言われてるようにしか思えないw
ほら、やっぱり『運命共同体』とかそんなこと言われちゃね~。
ってかふつーにすぐムキになるチカは可愛い受けっこだろう・・・と!!
シトくんもいーカンジにクールだし。

あぁ、ホントにBL目線でしか見れてないやw

みちるちゃん。
うーん・・・彼女はびみょーな;;
でも、ゴスロリ眼鏡な彼女はかわゆだったよぉ。
うん。

コヨミさん。
おもろ!!
でもヨミさんのほが好きです。
ってかヨミさん好き。
かっこいーよー!!
Mちゃんはヨミ人格は男なんじゃない??って言ってたけど・・・。
・・・もともと男性向けばっか描いてた人が描いたんだし、ヨミさんは女の子で、レズなんじゃないかなぁ~・・・。
と。
でも蝶のやばい人達からみちるを救ったヨミさんホントかっこよかったー!!
憧れるーw

そして。
芝君・
うわぁぁぁぁぁぁん!!!!

2巻読んでやっべぇ、こいつタイプだっ。
ってMちゃんに言った時『芝君、犯人だよ。ついでに死ぬよ』って超笑顔で言われてたからわかってたけど・・・。
うえぇぇぇん!!
やーもーこの手のキャラ好きなんだってばー。
ほらぁ、祭ちゃんとかあーやとか・・・!!

でも死に方もかっこよかった・・・かも(は
でもでもでもっ!!
ちゃんと他のゾンビの人みたく葬式してあげてほしかったよなぁ。。。
死神に狩られちゃうとか悲しすぎでしょう。

芝君とチカの中学時代の甘い記憶(違
すんげー萌えるvvv
ってかチカ可愛すぎでしょ!!
芝君はかっこかわゆなんですよ。
今も昔も。
彼は根っからのリバ退室だと思う(多分世間的には攻めでしょ
芝チカもいぃしやっぱりシトチカもかなり萌えだと思う。

芝君撃とうとしたシトの重工を手で塞ぐなんてさ・・・!!
どんだけ好きなんだよ。
チカが芝君、バイトに招き入れてたしさぁ☆

でも何よりも芝君が最後にチカの手を拒んだとしても。
結果的に彼を殺したのがみちるってのが納得いかない!!
・・・やっぱりどんくさい主人公、好きくないわ。

『背中貸してくんね??』とか最高じゃえー!!
しかも『重い』とかねw
そーゆー愛情表現ってすき。

由詩くん。
ふつーに名前からかわゆvvv
めるへん属性かと思われます(何

とりま続きが気になるー!!
Mちゃそ4巻ヨロシコ!!
あ~ぁ・・・。
Yちゃんにアラアルの夢が壊れるから嫌なら見ないほうがいいよって言われたけど見てしまったw

あぁぁ・・・。
ださい。。。
ダサ過ぎるよぉ;;

でもアラアル的には実は優しかった。

呆れる前に心配するアルちゃん。

負けちゃった後皆がいぢって遊んでる後も1人悔しそうでアランさん庇って自分が勝ちに行くというアルちゃん。

・・・アルちゃん、アランさん、好きなんだねー。
きっと。

・・・・・・きっとアランさんしばらくお預けくらうといいと思うよw
なんでこんなに広告出てんだろ・・・w

20060419185630.gif

レナードさん。

20060419185648.gif

ルツっ!!
ルツルツルツ!!
まぢでこいつ大好きvvv
めっさかわゆvvv

20060419185713.gif

ヴェンツェルさそ。

20060419185700.gif

やっぱりここ2人が王道EDなのか。
うん、そうなんだろーな。
ちなみにヴェンツェルさんの方が好きだなぁ。

20060419185724.gif

微妙に違うVerじょん!!

20060416013333.gif

前に貼ったやつのだ・・・誰だっけ・・・;;
・・・スティラルカさんVerを発見しましたーぃ!!

やー僕わた凄いなぁ~・・・。
ってかこんなに広告出してる理由はなんでかなぁ??
このゲームかなり前からあたよね。
うちプレイしたのが確か1年前くらい??
...無意味に続いてるっすよ。
前に葵さんからSEEDで頂いた気がするんですがそれは忘れてVオンリィで答えようと思いまっす!!

†手を繋ぐなら†
ポン。
絶対手ぇつないだままぶんぶん振ったり回すと思う。

†抱きつくなら†
飢与ちゃん。
ふくよかだからきっと気持ちいぃって(コラ

†抱きつかれるなら†
舞っちょ☆
かわゆだも~ん。

†恋人にするなら†
戒くんっ!!
毎日手料理食べるんだっ!!

†結婚するなら†
咲人かな~。
うん。

†浮気するなら†
虎さん。
いぃ夢見せてvvv

†両親にするなら†
父はシュージさんで、母は白水さんだお!!
パパソとママンだからね!!

†妹、弟にするなら†
妹は・・・あんま妹ってカンジじゃないけどりょぺこがいぃ!!
弟は黄泉ちぃ!!

†子供にするなら†
流鬼かなぁ・・・??

†虐めるなら†
戒くんっしょ!!
ねぇ、みつさんw

†虐められるなら†
玲汰と沙我様。
これもねぇvvv>みつさん

†語るなら†
ナオさん。
SEEDでも語りまそ♪

†甘えるなら†
葵丼。
なんとなくー・・・。

†甘やかすなら†
ポンっ!!
まぢで甘やかしますよ!!

†敵に回したくないのは†
いったま??
鬼様だし・・・w

†デートするなら†
女雅らん。
絶対楽しいって。

†旅行するなら†
あっきぃ。
色々とあっきぃ謎が多いもんで・・・w

†バトンを11人に回してね†
りっきー先輩。
神那龍桜さん。
んで、もし良ければ充さんも!!
2006.04.17 あへあへ
おぉぉ~!!
ライブ行ってきたよー。

先輩がすっごく楽しそうで楽しそうで。
それはそれは楽しそうでした!!(なんなんだ
とにかくノリがよかった!!

ってか早く寝なきゃ。。。
明日ガッコとか・・・あぁもう・・・。

ちょ・・・レス返せないかもー;;

というわけでちょい一言。

>>ゆぅちゃ
  ややややや、ジャニファンじゃないから!!
  ここだけは否定させて!!
  ってか最近のコわっかんねぇの。。。
  むしろ私はキンキしか知らない・・・!!

  ・・・でも勝運とかも同人小説は暇つぶしに読んだりしますぜー・・・。

  あ、将くん達が行ったライブはハイドさんらすぃ。
  オフィの日記はまだ読んでないんだけど。

>>りっきぃ先輩
  参戦お疲れ様でした~♪
  レポありがとうです。
  お腹いっぱぁ~いw
...無意味に続いてるっすよ。
2006.04.16 クロニクル~
はいは~い、ホントに書いちゃいます。

ラルクアンシエル
ルビー
ビーム
無駄気
劇画
画鋲

銀座の女
なはなは
HONEY

・HONEY
 なんかすっげーマイクスタンドだなぁ~・・・。
 ってかこれ、めちゃめちゃ目の回るPVだ。。。
 ・・・え、裸の女??
 なんか茨で頑張って隠してるけど。。。

 サビのメロ好きですvvv
 んで、I want you fry.ここもいい!!

結論。
目が回る・・・。
金??を基準とした色にせいもあるんだろうケド。。。
んで、画像の劣化効果もすんげーの!!

生きがい
石頭
間に合わせ
接待
いかがわしいイカ
花葬

・花葬
 いきなり月が。
 そして蛇が。。。
 この廃墟の中・・・素敵過ぎます。
 ハイドさんの髪型が結構実は微妙。。。

 最初のギタソロかなりいぃーvvv

 動く雲が綺麗!!
 蛇がリアルで怖いです。。。
 いやー蛇と寝てる;;

 ここもギタソロ素敵ーvvv

 百合を持った少年、お前はなんなんだ??
 そして黒薔薇vvv

 よくわからんけど4人並んで黙祷??


 グラスからワインが毀れる。
 この描写素敵。
 そしてドラムのシンバルに合わせて割れます。
 うひゃー素敵ー!!

 最後の絵が月になる・・・。
 すんげー。

結論。
ストリングスが素敵です(そっち??
や、世界観がめっちゃ趣味です。
でも蛇は怖いです。

うちわ県下
かずこちゃんの笛
遠隔操作
叫び
病気
聞き流す
スプーン
水死
侵食

・侵食 lose control
 初っ端から謎;;
 そしてハイドさんのメイクが怖いよ。。。

 でもメロの半音ぐあいとかはかなり趣味です。
 テンポアップ!!
 ギターの音がかっこいーvvv
 『覚醒されたのは~』いぃねぇぇ!!

 なんかインク??だかなんだかを頭から被っております。。。
 ななな謎。。。

 女の子の瞳のどアップ。
 塗られすぎたマスカラが怖いぜこんちくしょう。

 そしてテンポダウンで戻ります。
 インクだかなんだかを鼻からたらす女。。。
 一体なんなんだ。。。

 蝶がまたこれで怖いです。。。
 ってか蝶食べてるよ・・・。ハイドさん;;

 ドラムを上から写す描写が結構多くて好き。

結論。
なんか怖い。。。
これは曲だけ聞くほうが個人的に好きです。
ってか曲がかなり好きです。

食い逃げ
現実逃避
引っ張り凧
コーヒーの中に潜水艦
ココじゃ嫌
やかんパトロール
ルーズソックス
snow drop

・snow drop
 カプセルがあります。
 研究員だかなんだかの外人さん達が話してるとからイントロのメロが入ります。
 冷凍保存してるんです。。。

 『未来は彼らを待っている・・・』
 だそうです。

 早く動く数字・・・。
 なんなんだ??

 そして目を覚ますメンバー達。
 テレビ化なんかの画面越しの映像。
 サビでカプセルから飛び出し、そこは雪降る世界。

 サビのメロめっちゃいぃです!!

 ってかベースの人(てっちゃん??)半ズボン。。。
 寒そうー・・・!!

 そして春が来て、花が咲きます。
 めっちゃ綺麗ー”!!
 ドラムを合図に晴れ渡る空。
 野生の動物達。

 ・・・最後は謎。。。

結論。
映像的にも楽曲的にも文句なしのナンバー1です。
萌えとかはとくにないけどやばい綺麗だし最高!!

プラトニックラブ
ぶったわね、親にもぶたれたことないのに
兄さん、もうやめて
店長、チェックお願いします
ステーキを食べる看護婦
forbidden lover

・forbidden lover
 謎の空間。。。
 ホントに謎。。。

 ユッキーがスネアだけを叩いております。。。
 でもちゃんと足で、ベードラ刻んでます・・・!!
 ベードラ、ないんだけどね。。。

 サビ、なんだか壮大だ・・・!!
 ギターもかなり壮大だ!!
 蜘蛛みたいな生き物の標本??

 水に使っての演奏シーン・・・。
 ・・・合成だよね??
 だってドラム。。。。

 倒れた大きな顔の像に乗るシーンよく出てきますねー。

 よくわかんない表情の乏しい人・・・。

 どっかのお偉いさん・・・。
 なんかの演説のようです。

 そしてそのあと色々謎な画像がいっぱい。。。

 最後、飛び立つ鳥。

結論。
・・・一番謎かなぁ・・・。
曲はサビだけ好きですw

バースデープレゼント
とんかち


父の乳
ちっちっち
ちっちっちっち
竹輪でジュースを飲む中学生
いい加減にしてよ、出戻りの癖に
200万円になります
スイカ
風間杜夫
お前もか
風間杜夫
お湯
ユースケ・サンタマリア
アイラブユー
ユースケ・サンタマリア
あんたなんか大嫌い
インゲン100%ジュース
スドラペラミ??(聞き取れなかった
ミスタープロトヘ??(上に同じ
HEAVEN'S DRIVE

・HEAVEN'S DRIVE
 ディスコだかクラブだかに入ってって、曲が始まるとそこのステージ上で演奏中のメンバー達。

 かなーりきわどいお姉さん。
 に、きもくいちゃつくカップルとか。
 登場人物がみんな不思議だ・・・。

 ステージのバックにとっても大きな蝶が・・・。

 手から落ちるグラスが1回転。

 楽器捨ててステージ下りるメンバー。

 壁にあいた穴から他のステージ見る。
 そのステージではまた謎なことが・・・。

 あ、Dキスする人発見。
 舌キモイ。。。

 HGがいる・・・!!

結論。
結構曲だけ聞くとさっぱり軽やかでもいいと思うんだけどなぁ。。。
うーん。。。
なんかサワヤカな曲なのにエロチック・・・??
でもギタソロは爽やかじゃなかったです。

そうそう、これこれ。
結構ゆっきーがるったまに・・・。
多分ってか絶対髪型のせいだw

ぶったわね、鰹でぶたわね
姉さんは宇宙人
ネズミニナールH軟膏
生まれてなんか来なきゃ良かった
大変煩い便所
女子高生の脱皮
Pieces

・Pieces
 このナイフには記憶がある。。。
 100年間の。。。不吉な記憶。。。

 Sicily,1899
 執事??が主人??を殺す
 その主人が息絶えたトコで曲開始。
 執事の呆然とした顔がなんとも言えない・・・。

 詩がかなりいぃ!!

 London,1927
 冴えない男が人の女??を殺す。
 街を歩くメンバー。
 あぁぁ、ゆっきーがるったまに見えるよ・・・!!

 空を飛ぶ鳥。

 Wrarsaw,1940
 息子が父親を殺す。

 空を飛ぶ??落ちる??てっちゃん。
 ゴミの山に着地。

 Hong Kong,1964
 女の子が殺されかけたど逆に殺そうとした人を殺す。
 そのナイフの身から滴る血が誰かの顔へ・・・。

 割れたガラス片。

 Chicago,1972
 三輪車見たいなんに乗ってる子供が母親を殺す。

 UPされるハエ。

 ナイフをジャンク屋??から買うハイドさん。
 何かを言うジャンク屋。

 New York,1999
 また揃って歩くメンバー達。
 ゆっきーから回転扉に。
 てっちゃんが扉に入ったところで後ろから何かを囁くハイドさん。
 最後の愛の睦言ですか??(死
 そして目を見開くてっちゃん。

 今までの被害者の死ぬ瞬間。

 扉に手を突くてっちゃん。
 崩れ落ちるてっちゃん。

 野次馬さんたち。

結論。
あの曲で何でこのPVになるんだろう。。。
でもかなりいぃPVだと思うんだけど・・・。
もっとふつーでも良かったんじゃないかなぁ・・・。
メンバー殺さなくてもなぁ。。。

随分と気持ちの悪いことしてくれるじゃない
いやー、あのなんていうか
かずこ、こんなヤツほっといて行こ
この変態
生きてりゃいいことあるかな
ない
いや、待てよ、1つだけあったな

兄さんと見た、着替え中のバスガイド
Driver's High

・Driver's High

 車のエンジンをかけます。
 おってくる警察官。
 カセットを差し込んだところで音楽スタート。

 何故か兎の仮面を取ります。

 そして何故か、メンバー紹介
 hydeさん、tetsuさん、yukihiroさん、kenさんの順です。

 左ハンドルでハイドさん運転席。
 よこにゆっきー。
 ゆっきーの後ろにけんさん。
 ハイドさんの後ろにてっちゃんです。

 Aメロからいぃ感じですvvv
 ってかてっちゃんかわゆーvvv
 運転しながら歌うハイドさん、

 後ろからおってくるパトカー。
 サイレンも鳴ってます。

 ぺろぺろキャンディーだかを舐めさせあうてっちゃんとけんさん。
 ・・・ケンテツ??
 札束投げて楽しそうです。
 ケンテツがらびゅらびゅしてるーvvv
 てっちゃん、よくわからんおもちゃの銃みたいなん持って超笑顔。

 そして夜が明けます。

 周りが砂漠で、柵もぶっ飛ばして行きます。
 空からヘリが・・・。
 ドル札投げてみんな超楽しそう!!
 シャンパン開けてぶしゅって泡が飛んだり。
 窓からばらばらドル札巻きます。

 『来世でまた会おう』のとこでみんなで乾杯。

 前にも警察が。
 でもみんな楽しそうで、近づいたとこで急カーブで崖へ・・・!!

結論。
一番これがみんな生き生きした顔してるし楽しそう。
一番これが萌えvvv
曲にすんげーマッチしててかなりいぃです!!

いつまでも、親友でいてくれるよね
粘土の匂いを嗅ぎながらさとみは思った。エスカレイド??(わかりません)の脇にぶら下がっているあれは何て言うのかしら
来月、あたし引っ越すんだ
伊達巻の匂いを嗅ぎながらさとみは思った。カップ焼きそばの火薬は麺の下に入れないと駄目だわ。だって蓋の裏側にくっつくし。
CM
MAKING

メイキング映像です。
これも色々と面白い。
とにかく思ったのは、てっちゃんがかわゆvvv
そしてゆっきーがるったま・・・。

good bye
ん?

最後にんの墓らしきものが・・・。
...無意味に続いてるっすよ。
2006.04.16 記憶
DTM
リッキー先輩、優先輩にはお馴染み(いやいや)オリジ曲にございます。
個人製作DTM Ver完成致す!!

20060416024604.png

やーまだガッコ持ってったらここ直せとか言われそうだけど;;

記憶

うん、暇つぶしに着メロVerも作ってみましたぜ。

ってかMIDIの方キーチェンするの忘れてた;;
から。
メロを聞いたほうがいいデスよ、多分。
あーうーしか確認は出来ませーん;;

メロ種はフルとABサビとサビABです。
サビABはループ微妙;;

暇な方は聴いて、感想下さい!!
もっと頑張るからw!!

メロのページ

2006.04.16 CHRONICLE
水蓮に借りて見ました。
ラルクのPV集。

きっかけは約1週間前。
水蓮と邪祭でもしようか、とカラオケに行ったもののジャンヌは月光花しかPVがなくて、PVがいっぱいなラルクを水蓮は歌いまくってました。
Piecesで『ハイドさんも大事なケンちゃん刺しちゃうんだよ』と説明を受けて。
『大切』=『恋人』と直結するおバカな葉月さんは『・・・オフィで六唄なの??』と。

そして借りてきました。
見ました。

うーん・・・やっぱりスゴ・・・。
世界観とかねー、ホントどんだけ金かけてんだよーって。

てゆか。
ぶっちゃけラルクは鋼関連+αの曲くらいしかわかんなかったんですけど。
・・・ハイドさんの歌い方あんま好きじゃないなぁ~・・・。
高音の出し方とかが・・・(マニアック。。。

でもそんなのはどうでもいいとして映像集として、かなり凄いなーって。
まだ1回しか見てなくて風呂はいったらもっかい見ようと思うんですけど。

やー、凄すぎでしょ。

そもそも『ラルクアンシエル』で始まって『ルビー』になってなんだかんだで『HONEY』にいくのがホントにすごいなーって。

PV的には花葬とかsnow dorpとか侵食がいぃカンジに好きです。
あとヘヴンズドライブとかドライバーズハイもいぃですねー!!

まぢで世界観が凄すぎでしょう!!
どっかの廃墟何だかわかんないとこだったり謎の施設だったり。
崖から落ちてみたり、ドル札まいてみたり。

最後CMになってグッバイで終わるのも良かったw
『ん』排除隊が抹殺されるのも。
ってか『ん』排除隊まぢでおもろvvv

うん、あとで風呂入った後もっかい見るので、詳しく曲ごとにかくかもしれませんぬ(暇人め

・・・ってかゆっきーが髪の具合により瑠樺さんと被って見えたりするのは何でかなー・・・??
あんたホントに元姫なのか・・・!!?
なんなんだ、その攻めオーラは;;
姫ならせめてリバ程度までにしてよー(なんなの

でも他の生徒会メンバーの回想した姫は綺麗だったー。
和テイストなのはイィよねー。
思わず女雅らんに着て欲しいて思ったよ(は

と、亨ちゃんがゆーちゃんの女王の笑みwを取得しました。
うーわー笑顔がまぶしいぜー!!
や、まぢでまぶしすぎる・・・!!
キラキラしてるーぅ!!

そしておぴんくも戸惑いながらも微笑みましたぁぁ!!(興奮
やばいかわゆだー!!
萌ーえー死ーぬー!!

家庭科部??の衣装のオニーサン、ちょっとやばいです。
髪型も性格も;;

ってかね、プリプリ、重大なことに気付きました。

好きしょとの謎過ぎる関係。

・メイン3人
・頭が水色、ピンク、黄色
・水色=主人公
・ピンク=いぢっぱり
・黄色=なんかノリノリ

な、ななななんで??
びっくりしたよー;;

すんごく気になるんですけど。。。
2006.04.16 獣王星
声優好きーとしてはキャストが微妙ですが・・・。
萌えだ、コレ・・・!!

で、問題の光一くんですが。
・・・出なかったね;;
兄弟共に高山みなみさんでした。

光一くんはね、好きな部類に入ります。
ジャニ全然わからないなかで唯一最低限の一般常識程度にわかります。
ってか曲も好きだし。

ってかtykuなんだよ(何
スノウスノウスノウはかなりキタvvv
やばかったなー。

うん、まぁ、そんなわけでまだわからず。

んで小栗旬くんもなんだよねー。
鋼微妙だったぜー。

まぁいいや。

絵が綺麗。
それはそれはとても綺麗vvv

銀髪って素敵~vvv

そして他の男性陣も素敵vvv

絶対にトール??は受けだなーと。

ってか弟がうざいよ;;
どうしよう。。。

でも剣突きつけるトールかこよかったなー。
ってか『生きる』ことに目覚めたトール・・・素敵だvvv

しかもEDユンナだったー!!
うわーい!!
あんまり仙貨の絡みは受け付けないんですけど・・・(あ、敬語がかわゆなサティは別かも
素敵なものを拾いました。



この“GF”をね、最初ギガ、フルと勘違いして・・・。
えぇぇ!!
三角関係??
って思ったりしたのはナイショデス。

“GF”=ギガフレアですもんねー。

やばい萌えだー。

でもWSの方が好きなんだー!!(聞いてない

・・・ってかやっぱりあんま千葉さん絡めないよ;;
