--:-- |
ぶっこわれました;;
あああ有り得ない;;
来週戒くんのラジオなのに・・・!!(そこ??

・・・有楽町音楽室はまだいぃよ。
BN見れるもん・・・。

・・・ってかね。
データ全部飛ぶってさ。
ざっけんなよこの糞親父!!

壊したの私じゃないもーん。

・・・まださ、自分で壊したんならデータ飛んでも諦めつくんだけどねー・・・。
これじゃ諦めらんねぇぇ;;
あぁぁぁ;;

・・・そんなわけで。
ハードに溜まってた画像とかサイトとか全部パーだわ。

>>倖子さん。
サイトのアド送ってくんなましー。
別にケータイにくれてもいぃし、ここに非公開かなんかでコメくれてもいぃです。
お願い!!
あなたの日記日参してるからw

>>ゆぅちゃ。
前に送ったPVのサイトでアドにbesthitだかなんだか入ってるサイト、まだアドわかれば送りなおしてくれないかなぁ??
ごめんね。
そんでアリスのライブの件も色々とメールで話しましょう。

>>みつさん。
・・・うわぁぁぁん、バトンつくり参加したいよー。
パソコが復活し次第仲間に入れてください。

そして、しばらくバトン回答止まります。
でもまわしてくれたものには絶対答えるお!!

んで、探してるサイトがあります。
とにかくV系のメロがいっぱいあるサイト。
私はいきなりメロの掲示板をブックましてたからサイト名覚えてないんだけど・・・。
ジャンヌから地下線までいっぱいあった。
多分メインはガゼかメアかと。
着歌もうpられてた☆

まぁ、きっと1週間程度で復活するかと思われます。
だって死んじゃうもん。
禁断症状で。

ってかパソコ自分用買おうかなーとかどうとか。

・・・ってかここは、ケータイから書きつづけりゃいぃって話しよねー。
2006.05.28 カバーカシス
ちょw
まぁ暇だったら聴いて見なさい。
パソでもいちおー大丈夫かと・・・??
でも基本はあーうーファイルです。

そしてファイルサイズ大きすぎてどこにうpればいいのかわからなかったよ(死
てなわけでヤフーブリフケースにでもw

聞いちゃえ♪

まぁ、ね。
これ、めっちゃ微妙。

サイト巡ってて見つけたカバーサイトなんだけど。

カバーの着歌、死んでも使わないけどさり気なく聞いてたりします。
音量バランスが違ったりして聞き取れなかったパートが聞こえたりするからね。

ま、それはいいとして。
これは酷すぎだよ・・・!!

う様のギターが;;
あぁぁ;;

もー駄目すぎて失笑しか出来ないよ。

1番サビ終わりの弦の音??っていえばいいのかなぁ??
まぁ、あるじゃない。
ぎゅいーんってやるやつ(表現力をくれw
あれがめっちゃ電子音。
あーもー涙も出なぁい♪

でもまぁ、多分コレ、全部バックは打ち込みだと思うんだよねー。
わざわざカバーでレコしないだろうと。
で、それにしては凄いなぁと。

うん、でもコレは酷いよ。

そしてルキの歌い方癖があるだけにこれ聞けないやーw

ついでに同じサイトのサーフェスのココロのつぼみもうpっとこう。
これはまぁまぁ。
ってかたまたまボーカルの声質が似てたらしく。
うん。

しっかし最近の着歌サイトはさ、ムービー形式にして登録可能にしてるんだね。
だから無駄にファイルが重くてうざくてたまんねーw
僕わた今なんでこんなに広告が・・・!!



あぁぁぁ・・・ルツと・・・、ルツと主人公がキスってる!!
あ、左のね。
ほら、明らかにるルツの方が受け側にいるYO!!
うぉーやりてぇぇ;;

確かに。
確かにサイトに1ヶ月に1つか2つはイベント追加って書いてあったけど・・・!!

あぁぁぁルツを落としたい!!
ルツとにゃんにゃんしたい!!

右は主人公とえーっとレナードさn??
主人公受けのほうが明らかに多いこのゲーム。
微妙だよね、そこんとこ。
美少年を攻めてこそBL!!
って考えは間違ってるらしいけどー・・・。

20060528045815.gif

お、同じく主人公とレナードさんだと思われ。
ってかこの人眼帯だっけー??

20060528045915.gif

え、どっちが下??(素
うーん激しく悩む。
私的にはヴェンツェルの遅い受け希望だけどー・・・世間的に考えるとヴェンツェルは総攻めっぽいしなんかレナードさんみたいな微妙な受けって結構流行ってるよねー。
あ、ちなみに私は無理よ。

20060528045851.gif

あー・・・名前忘れたけど多分王道。
そしてこの受けの顔はいただけないな。
抵抗する強気受けは好きだけど・・・流されてみろよ??

20060528051658.gif

・・・ギャグなんだな。
ギャグシーンんなんだな。


20060528045902.gif

ひひひ左ってもしかして女の子??
うひゃーはじめてみた。
うん、男主人公はずっとガクランだもん(色気無

そして男女ともにあいてはヴェンツェルなのか・・・!!
流石総攻めw
2006.05.28 なんやかんや
あー・・・なんか色々と『あー』なんだよー

神楽の巣もとい楓弥の巣が見たくて見たくてたまらない。
あっきと虎さむがデートだってよ。
軽めレポ読んだ。
素敵過ぎる。

秋葉クリストファーって誰、誰なの、気になるじゃんっ・・・!!
あっきは方向音痴??
中華街行ったらしい。
え、プリ撮ったの??(サイト行ったら虎さむにモザイクつきでちっちゃい画が見れたw/そしてプリはファンプレ(当たった方カラコしてください!!
観覧車に乗ったらしい。
『ホモみたい』発言(ぁ
IN観覧車、照れてるらしい、

あぁぁぁぁ。
見たいよみたいよ。

いぃんだよ、ホモなんだから。
あっきは絶対グラ麺なかでホモ度1番だって(は
女雅らんが1番かなーって思ってたけど訂正。
あっき1番ね。

誰か動画送って!!
お願いします!!

うちの親絶対ネトでの金かかるやつゆるしてくれないもん。
これがDVDとかだったら買いに行くのになぁ・・・。

しっかし不思議下六和盤七とはなかなか・・・。
うん。

あ、さっきCDTVにアンカフェ出てた。
一瞬だったけどかわゆすきだよ、みくてぃ。

そうそう。
昨日水蓮とカラオケ行って。
ガゼ布教した。
舐と貴女ノ為~とRed oteLは気に入ったらしい。
詩が。
でも何もPVでないとこでつまんなかった・・・。
PVあってなんもだよ!!
ザクロ型とかザクロ型とかさ。

そして今日(すでに昨日だ)れーたの誕生日ぃ。
戒くんがありえないくらい早いお祝い。
愛だね愛だね。
ってかご主人様だもんねぇvvv>黒龍
しっかし2分以内とかすごw

でもきっとれーたのことだから。
ジャストでメッセくれなかったからオシオキとか言うんだよ。
あ、でも2分のロスはれーたに直接電話でもしたのかなぁ・・・。

あぁ、四太萌えだvvv
やばい萌えるよねー。

そして今日原宿に行った友達からの報告、

いっぱい布様いたよ。
ってかガゼコスさん凄かったって。

そうそう、テスト中だから早く帰れるじゃない。
何故かRS呼んで泣いてたよ・・・私。
そうそう、水曜日w
パラレルでなんかもー声殺して泣いてた。
家、誰もいないのに。

・・・変なのー・・・。
...無意味に続いてるっすよ。
2006.05.26 V系バトン
みつさんのとこで見た。
明らかに知らないの多いから;;

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■■■■■

■Dir en grey
PVが怖いらしい。それはそれは恐怖らしい。
■PIERROT
同人は読んだことあるな(ぁ
■メリー
上に同じく。ま、麺全くわかんないけど。
■ガゼット
大好きー。今日軽く水連に布教活動をば。
■黒夢
んーなんだっけ、昔の方??
■蜉蝣
バンド名の由来は知ってる(何故
■LUNA SEA
実は全然わかんね。
■X JAPAN
柩のひはhideさんのひ。
■BUCK-TICK
知らねー。
■D
カナンだけ聞いたさ☆
■Phantasmagoria
そもそも読めない。
■12012
めっちゃ興味はあるんだけどー・・。
■deadman
知らね。
■lynch.
読めない。
■cali≠gari
名前は見たような。
■アンティック-珈琲店-
今回のショックス最高♪曲は全然わからんけど多分好き。
■アリス九號.
萌えだよねぇvvv
■Laputa
ラピュタって読めばいいのか??
■PENICLLIN
読めなーい。
■ヴィドール
唄さんが唯一悪夢太鼓さんを攻められる人だ。
■シド
最近気付いた、和盤67と喪服六四って発音が一緒。シドの曲ってかなり凄いと思う。
■GULLET
知らね。
■kein
知ーらーねー。
■Lamiel
知らん。
■Kra
太>四≫唄≧六ってカンジの攻め受け度。
■ギルガメッシュ
名前良く聞くー。
■Psycho le cemu
知ぃらない。
■Waive
聞いたことあるよーな。
■Janne Da Arc
好き好き好きー!!ヘヴンかなり聞いてます。
■しゃるろっと
名前はよく聞くよ。
■Due'le Quartz
道路唄和盤唄って萌えると思う。
■Syndrome
知らねー。シンドロームって;;症候群;;
■ドレミ團
興味がないわけではない。
■+D'espairsRay+
わっかんねぇぇ。
■Fatima
知ーらーなーいー。
■JILS
知ーらないー。
■MASCHERA
だから知らないって;;
■D-SHADE
同じく。
■CRAZE
同じく。
■Kagrra,
大好き大好き曲も最高。バンドとしては一番好きかも。仲良しな麺が素敵。解散したら絶対泣く。・・・もっかい和服着てくれ。
■MALICE MIZER
知らねぇ。
■Raphael
同じく。
■baroque
聴いたことなひ。
■餞~ハナむケ。~
聞いたことないー。
■Shelly Trip Realize
知らね。
■雅-miyavi-
彼は総攻めだよ>黒龍
■La'Mule
知らねぇぇ。。
■Plastic Tree
名前はよくみる。
■アヤビエ
好き。あ、今度行きます。
■華族
よく見る。
■TAKUI
知らなひ。
■バビロン
同じく。
■Shulla
同人読んだ。
■少女-ロリヰタ-23区
同じく。
■メトロノーム
名前だけ。
■るゔぃえ
同じく・
■デスゲイズ
知らね。
■シリアル⇔NUMBER
最近興味アリ。綺麗vvv
■HeaRt
よく見る。
■イロクイ。-色喰らい。-
アヤビエみたいなネーミングセンスだなぁ。
■Eins:Vier
知らねーい。
■La'cryma Christi
同じく。
■FANATIC◇CRISIS
同じく。
■wyse
同じく。
■Rentrer en Soi
同じく。
■グルグル映畫館
同じく。
■L'Arc~en~Ciel
だから六四だってw
■Duel Jewel
ハマリタイ。虜になりたい。華唄最高、泣きそうになった。
■MARRY+AN+BLOOD
知らね。
■Sugar
同じく。
■カレン
同じく。
■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
名前よく聞く。そしてこの前リッキー先輩の日記で目撃。
■SCISSOR
知らーない。
■ビリー
同じく。
■國立少年
同じく。
■人格ラヂオ
よく見る。
■いろは
知らなぁ。
■HenzeL
同じく。
■the pumpkin Head
同じく。
■ナイトメア
下手組愛。ツンデレ萌え
■176BIZ
知らな。
■bis
ふつーに池。麺の名前微妙にわかるかも。
■そろばん
よく見る。
■秘密結社コドモ団A
同じく。
■ムック
今ラジオやってるのは知ってる。
■SHAZNA
知らね。
■GLAY
微妙にマンガを立ち読んだような。読んでないような。
■姫苺
大好きな声優マガ様の本命盤。
■ダリ
知らね。
■アルミ國土
同じく
■ジゴロ(追加)
何かで読んだ。珍しくkeyのいるV盤しかも初期麺の1人。ナルシスにでも一緒に見に行ける人募集。だって気になるじゃないw




...無意味に続いてるっすよ。
2006.05.25 戒め
20060525113559


どーもどーも絶賛試験中な葉月さんでっす(ノ^∇^)ノ

タイトルなんて読んだ??
かいめって読んだ人挙ー手っ!!
今日は古典のテストがあってo(´□`*)o
教科書パチリ(0.<)

授業で出て来た時思わず黒龍にメェルしてしまった!!
クラスメートなのに。。。(馬っ鹿じゃない
うん、まぁいぃんだよ。
席遠いし、俺も戒くんがいっぱいで授業どころじゃないって来たから(*´∀`*)

しかもやってるの、徒然草で(´⊇`)
タイトル見るたんびに神楽の徒然うた(だっけ??漢字わかんね;; が頭ン中でサビだけリピート(○ ̄ ~  ̄○;)
やばいねぇ、自分やばいよw

とりまそんな葉月さんですた!!
ネトりたい……(*´θ`)
2006.05.22 ラジオとかー
久ーし振りにこむちゃを聞いた。

アリカ姉様がゲスツだったよ!!
姉様大好きです!!
志穂加さんありがとーねー。

もーまぢで姉様大好きだ。
トークとか聞いててやっぱり好きだーって思った。
しかしジャケSMホテルで撮影とか凄いよー。

あー・・・アリプロライブやるんだー。
行きたいー行きたいよー!!
誰か誘って・・・!!(1人参戦は嫌

ランキングで直兄とたちゅが並んでランクインだったことに萌えた(痛

石川さんの曲が入ってた。
『ただ美しければそれでいい』だったけか??
FJユウカより全然いぃやー・・・。
なんで.hack、See-Sawじゃないの・・・!!
やっぱり石川さんの声好きだ・・・!!

朝方にてきとーに文化聞いてたらゆんゆんの声が。
うわーなーつーかーしー。
アシタヘとか久しく聞いてねぇや;;

とらぶる。
久し振りにリアルタイムで聞いたー。
うーひゃー宮田っちvvv
かーわゆvvv
やっぱり大好きだ。

テーマ曲良かったんだけど・・・。
たちゅが若干音を外してる気がしてしょうがない;;
特に出だしとか出だしとかで出しとかさぁ~。

でもいぃねー。
2人のラブラブさが伝わってくる!!

ってか最近直兄かっこよくなりすぎだと思う。
イズム欲しーじゃんよー;;

そしてたちゅは早く髪型を戻して欲しい・・・!!
あの可愛かった頃のたちゅはどこへ言ったの・・・!!?

...無意味に続いてるっすよ。
最近はどんだけ実写ブームなんだ・・・!!

おピンクが主役のオリジナルストーリー。
黒姫とか裏生徒会とか出てくるんだってー。

おピンクのキャストはミュの宍戸。
調べてみたらエアギアの主人公やってた・・・!!
1回見たよーw
そして翼の折れた天使達にも出てたらし。
今のマベラジオのパソナだって。
・・・つかパソナ変わったのね・・・!!

会長が忍足の人。
会長さーぁ、女雅らんがやればいいんだよ。
会長の姫は着物だったんだからさ・・・!!

坂本様は菊丸。
なつかしー。
アダーチンリとか泉水さんと言ってた記憶が・・・!!
そして当時ホントにキャスト変わりが嫌でボロクソ言ってたような・・・。
あだちりの癖にってw

しっかしまぁ・・・どうなるんだろう・・・。
結構微妙だよねー。
どうなわけ;;
リアルに女装って;;

6月28日から放送しちゃうらしいよ。
まぁ、地上でよかった♪
2006.05.22 連想バトン
これって現実的に答えるのか妄想的に答えるのかがようわからんぬ;;

1. 可愛いといえば?
戒きゅん(即答
そしていったまはきもかわ代表。

2. かっこいいといえば?
虎さむ。
パンピもふつーにかこいぃ言ってたー。

3. 輝いてるといえば?
ポンのおめめ??

4. 好き。といえば?(物)
パソコと布団(タオルケット)とピアノ。

5.好き。といえば?(人)
いちいちあげるとめんどくさー。
強いて言えば戒くんとか戒くんとか戒くんとか咲人とか女雅らん。

6. お金といえば?
誰か金くれ、金。

7. 愛といえば?
腐った愛もまた、愛の形。

8. 迷惑といえば?
クラスのHさん(ぶっ

9. NARUTOといえば?
見たことない見れない絵が嫌い。

10. テニスの王子様といえば?
そもそも私がヲタになったきっかけ。
ミュジカルは音楽の世界を目指すことになったきっかけ(多分

11. 鋼の錬金術師といえば?
等価交換。
映画よかったなぁ~。
ホンキで泣いた。

12. 時限爆弾といえば?
リモート。
この頃光一君大好きだったw
時限解除するのかっこよかったなぁw

13. 辞書といえば?
し、試験前なのにガッコにおいてきた;;

14. 猫ひろしといえば?
嫌いうざい消えればいい。
・・・やっぱり憂冥子さん、気ぃ合うねw

15. ○○戦隊○○レンジャー(○の中に言葉をあてはめて。)
タケノコ戦隊キノコレンジャー(多分違
ごめ、倖子さん名前教えてw

16. 自分といえば?
ヲタ。
痛い。
夢見。

17. 忠実な犬といえば?
欲しいなぁ~。
そんな便利なもんいないもん。

18. たまに反抗期な犬といえば?
たまにの頻度によるけどめんどくさ。

19. 常に反抗期な犬といえば?
うおーめんどー。

20. 殺意といえば?
気がつくと芽生えていたりしたりしなかったりする。

21. これを回す人を5人。
ナルト、テニス、鋼がわかる人ぉ!!
2006.05.22 奇妙バトン
めるへんが答えたいばかりにみつさんから奪ったー。
スクフリってなんじゃいw

*まずはお名前を
葉月蘭夜。

*携帯のメモリー件数は何件?
110件。
うわ微妙w

*知らない人に100万円あげると言われたらどうする?
貰うじゃんけ。

*ブリはマグロになりますよね?
ネタがわかんねぇ;;

*枝豆を乾燥させると大豆になりますよね?
不味そう。

*人魚は今どこ?
うぇ??
・・・う、海??

*今までに会った衝撃的な人ベスト5
①部活の顧問の先生とS先生
②そしてこーちがM先輩。リアルにすげーw
③中野で見たおピンクちゃん。
④と緑のカップル。
⑤『萌えに燃える』と書いてあるシャツを着ていたアキバ系。

*回りを見回して下さい。印象に残ったのは?
妹の靴下(脱ぎたてほやほや/ヤメテ

*メルヘンな国ってどんな所?
だからぁ、めるへん太鼓がめるへん六弦☆愛でてるとこは全部めるへん☆

*味噌汁にご飯入れる?
昔はねー。

*去年爆笑したことは?
毎日がギャグっす。

*面白回答してくれそうな10人
誰か持ていけー!!
2006.05.22 女の子バトン
これもまたみつさんより。
眼鏡もコンタクトも両方所持してますので。

1)パンツ派?スカート派?
んー家じゃパンツ。
がばっと足開いてます。
外じゃスカート派かなー。

2)これ書いてる時どんな格好してる?
黒のTシャツになんてことないジーンズ。
そろそろ膝が破れそう;;

3)好きなブランドは?
特に拘りはないけどナオト好きだよー!!
直兄好きになった時から好き!!

4)メイクのこだわりは?
最近は赤のアイラインよく使う。

5)美白or小麦肌?
白いよねー言われるけど何故か顔より腕の方が白い。
顔は小麦だよw

6)よく読むファッション雑誌は?
んー・・・ケラを立ち読みw
そしてクラスのコがティーン向けの雑誌持ってきたりするからたまに見せてもらったり。

7)この夏はどんな水着だった?
この夏・・・って去年??
なんか白と黒のヤツだー!!

8)お気に入りの靴は?
誰か靴買って!!
今もたまにブーツ履いちゃうもん・・・。

9)チャレンジしてみたい髪型は?
前髪ぱっつん。
それはそれはみくてぃの様にしてみてー!!

10)センスがいいと思う芸能人は?
ふつーの芸能人わかんねー;;
興味ないもんはないんだ;;

11)帽子はよく被る?
全っ然!!
どうしても暑くて被らないとやばい時はバンダナ。

12)イチオシのお洒落小物を一つ。
んーなんでしょーねぇ・・・。
黒と白の蝶々のイアリング??

13)バトンを回す人
女のコバトン なので。
腐ってる女のコ。
2006.05.22 WJバトン

どっちが良い?(分からないのはとばしてください)

●貰うなら
①ドラゴンボール ②デスノート 
ドラゴンボール持ってるとどんな効果があるのか実は知らね;;

●行くなら
①私立明稜高校 ②私立青春学園
・・・立海に行きたいけどねw

●友達になるなら
①ジャガージュン市 ②ボーボボ 
や、友達にはなりたくないけど・・・。
小野坂は色んな意味で好き。

●付き合うなら
①脳噛ネウロ ②夜神月
むむむむしろ藤原くんとvvv

●なれるなら
①朝倉葉 ②ゴン・フリークス
ゴンってハンター・・・だよね??

●青春するなら
①風祭将 ②越前リョーマ
→青春は不二先輩としたいけどな~。

●戦うなら
①ナルト ②黒崎一護
むしろ殺してください。

●兄弟にするなら
①猿野天国 ②小早川セナ
色んな意味できっと毎日が薔薇色。
ってか犬飼きゅんと兄弟になりたひ・・・!!

●目指すなら
①海賊王 ②遊戯王
むしろケンヌを目指すよw

●強いのは
①人切り伐刀斎 ②白夜叉
わかんねー;;

●バスケなら
①桜木花道 ②立花茜
②は知らね;;

●回す人5人以上
葵さん
倖子さん
・・・りっきー先輩やります??

・・・しっかし②多いなぁw

2006.05.21 欝な話
うおぉー・・・テスツ近いよー。
しかもしかもこれがまた有り得ない科目なんだ、

テスト初日。
1時間目、物理
2時間目、数Ⅱ
3時間目、数A

・・・激しく有り得ない。
死んでしまえ;;
物理もさーめっちゃ計算じゃんか・・・。
あぁ、頭オカシクナリソ;;

数学両方ともワーク出さなきゃならんし・・・。
終わんないぞ・・・;;

ついでにガッコ関連の欝な話。
正直オフな人が見てるとこで堂々書くのもどうかと思うけど・・・。
軽く・・・じゃなく重く凹んだんだ・・・。

・・・とりあえずクラスで一番信頼してた??コがちょっと最近信じられない。
あーぁ・・・。
 
4月の始めにシャーペン貸したのよ。
やっと帰ってきたと思ったら壊されてたわ。
振れば芯出てくるやつの可愛いやつだったから凹んだー。

ずっとね、シャーペン2本入れてたんだけど貸してて。
何故かそのコ貸すとそのまま持って帰っちゃって。
でも関係悪くしたくないから私は特に何も言わなかった。
で、とある時間、もう1つのシャーペンの芯詰まっちゃって。
ノートはシャーペンで取る派だから『この前貸したシャーペン返して』って言ったの。
そしたら『ごめん、家にあるよ』とかほざきやがったよ;;
うわーまぢ有り得ない。
貸してた最初の頃は毎日それ使ってたし色々と複雑な状況下で生きてるコだったから『あぁ、可哀相に、ペンも買えないんだね』って思ってたんだけど。
いつの間にか自分の使ってるし・・・。
はー・・・。
しかも返ってきたマイシャーペン。
壊された。
クリップの部分が壊されて、蓋に関する部品が消えてる;;
あーまぢ信じらんね。

テメェのつまらねぇノロケも休み時間ケータイ触りたいの我慢して聞いてやったろ??
つまんねぇ相談ものってやったろ??
あー・・・まぢうぜぇ;;
・・・サイアクだ。
もうぜってー何も貸さね!!


・・・ふぅ、とりあえずこうやって文にして吐き出すと軽くすっきり。
ごめん、倖子さん、嫌なもの見せたね。
忘れてくれ。

そんな(どんな??)葉月さんですが。
レスがなんかいつの間にかたまってる・・・!!
バトンも答えたいよー。
でも何故か眠い・・・。

・・・とりあえず、欝だ・・・!!
2006.05.18 801バトン
ちょw実は前々からやってみたかったー!!

Q1、好きなシュチュエーションは?
切な甘。
これで最後の逢瀬とか・・・。
最近神楽の平安パロみたいなのばっか読んでるw
強姦されちゃってただひたすら傍にいてあげる・・・ってのもたまらなく好き。

Q2、貴方が萌える台詞は?(受け攻めともに)
うーん・・・どんな性格かによるからなぁ・・・。
たとえば異端太鼓くんだったらひたすら強請るように四弦に躾けられてるだろうし、逆に悪夢六弦が淫語乱発で強請ったらヤダ。
悪夢六弦はね、『か・・・感じてなんか・・・ないもんっ・・・』みたいなのがイィと思う!!
攻めも俺様かヘタレで180度違う。
・・・でもそもそも攻めのセリフにゃ萌えないなぁ・・・。

Q3、あなたが萎える台詞は?(受け攻めともに)
受けは『にゃー』ネコプレイってまぢで嫌いだわ。
だから犬プレイも。
なんでにゃーにゃーわんわん言ってるので萌えるんだろうか・・・。
めっちゃ萎える;;
攻め・・・なんだろーねー。

Q4、このバトンを回してきた人は受けか攻めか。
憂冥子さんはドS攻めでしょう。
だから逆に攻めてみたいとか思ったりしなくもないけど・・・(死

Q5、次に回す人5名。(受け攻め明記)
これもフリー配布。
やったよーとかやるよーとか一声かけていただければ受けか攻めか答えます。
私の愛と独断と偏見を込めてvvv

2006.05.18 有楽町音楽室
今日もやばいいったまが可愛い。
それに対して女雅らんちと微妙~;;
あぁ、いよいよ701の日か・・・。
なんて思ってたりしました。

ってかホントに可愛く見えるんだよぉ!!
・・・私、目ぇおかしいのかな(酷/いつものこと

もーホント、それはそれはキャプりたくなるくらい可愛いのですvvv
やーばーいーよー;;

今日は2回目となる原石なアーティストさんが登場♪
生演奏でした!!

・・・名前、覚えてないんだけどさ。
この人結構ツボに来た!!
やばい声綺麗、歌い方素敵!!

そして書のコーナー。

はじめて女雅らんが先に披露。
ダイジョブ、盗作じゃないっすw
キタね。

流石テーマがサッカー。
メンバーが発表されるとこの物真似が妙にリアルで素敵だった!!

てゆか、女雅らん、発表してから仕切りなしに漢字間違えたかな??って気にしてたけど・・・。
んんん・・・??
ってかね、その気に仕方が可愛いの!!
指先で机に文字書いててさー!!

うん、そんなんでした。
・・・ってか何をレポってるんだろう、私は・・・。
むしろ何がしたかったんだろう・・・。

あ、メアラジオ。
ひつはドNとかワロター。

そっかー。
ノーマルかぁ、うん。
モウソウダイアリの神那さん改め憂冥子さんからいぱーいバトンいただきました。
マイペースに消化してくぞw


1.家に帰ってまず何をする?
イヤホンを耳から引っこ抜いて、着替える。
そこまで憂冥子さんと一緒。
確かに引っこ抜くわな、イヤホン。
んで、月と水は慌ててパソコつけます。
ラジオの日だから。
火はテレビつけます。
銀魂とブリ。

2.普段家での格好は?
適当にそこらにあった服を。
この際ファッションなんて言葉知らない。

3.部屋はどんなかんじ?
汚い汚い汚い。
虫さんときっと同居してるんだ・・・!!

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
んなわけないじゃーん。
誰か・・・掃除に来て・・・!!

5.朝方人間?夜型人間?
超夜行性・・・!!

6.好きな音楽は?
基本はクラッシックかな~。
原点だし。
でも結構何でも聞きます。
ラップと洋楽以外・・・。
・・・昔の曲とかも案外聞かされてみると『ほ~ぉ』ってなったりする。
ってかあれだよね、昔のはわかりやすくていい。
コード進行も簡単でめっちゃ予想つくし。
展開も期待を裏切らないw

7.好きな本は?
きみがほしい Wish you were here/花衣沙久羅
コレ大好きなんだなー。
BL初心者の頃に読んだんだけど・・・!!
とりあえず凄い!!
超能力と宇宙とアイドルグループとBL。
みたいな・・・!!
分厚い全3巻だから楽しめるってw

ってか余談だけどこの人のかなり初期の本に『戒 -KAI-』ってのがあるんだよなぁ・・・。
図書館に置いてなかったから読んでないんだけど・・・!!
ききき気になる!!

8.好きなマンガは?
改めて聞かれると困るけど・・・やっぱりのだめカンタービレでしょ!!
アレ読んでからますます音大入りたくなったよ・・・!!

9.好きゲームは?
とりま今やってるのはアニマンムンディ(爆
でもダメだ・・・。
微妙やねーん。
絵が嫌い。

10.好きな服装は?
黒服ー。
ロリパンー!!

11.好きな食べ物は?
梅。
麺類。

12.好きな飲み物は?
アセロラドリンク。
アセロラウォーターじゃないよw
でもウォーターも好きーw

13.好きな動物は?
ハムスターに決まってんじゃん・・・!!
でも最近小鹿・・・。
・・・絶対咲人小鹿やねん!!

14.好きな場所は?
布団の中vvv
布団とパソコとピアノがあればきっと生きてける。

15.好きな言葉は?
んーなんだろう・・・。
色々あるけど。。。
とりあえず異端四太で(言葉じゃなくて単語じゃん

16.逆に苦手なものは何?
眠気。
眠気に勝てたためしがない;;
あぁ。。。

それとその他モロモロいっぱい。
・・・ってか生かされてるこの世界が、地球がきっと苦手。

17.コレだけは人に負けないものはある?
どこでも寝れること。
ホンットどこでも寝れる。
きっと眠かったら墓地とかでも寝れるんじゃ??
・・・そして永眠だ(ぶはw

18.親友に一言!
勝手に親友ってこれからも思ってていぃっすかw??

19.マイミクに一言!
誰だよ、アンタw

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。
ご自由にお持ち帰り下せー。
・・・マイミク知ってる人とか是非w
2006.05.17 ぶりー
やばいめっちゃわらった。
なんなんだよw
ってかあの緊迫した状況・・・は、いずこへ??

病んでる雨竜が出ないとあんなに明るいのか・・・!!

ルキアが相変わらず謎なもの読んでる。
弱点は兎なのか。
そうなのか。
いぃのかよ;;

花ちゃんパイに可愛い天使のお顔を・・・;;
アホ万歳~。
怯えっぷりが可愛い。
守りたくなるね☆

之芭くん人型に。
相変わらず寡黙な可愛い子vvv
あぁvvv

スーツ来た2匹微妙。
微妙過ぎた。

ってかバウント避け。
・・・思いっきりカラス避けじゃn(バクショ

ヲチはお父様でした!!

・・・あぁぁ。
めっちゃ眠い;;
先週見逃したからホスト部見ようと頑張ってるんだけどー・・・。
野球のせいで30分ずれ。。。
30分も待てないよー!!
でも録画してまで見たくない!!

・・・最近の口癖。
『録画してまで見たくない』
リアルで見れたら見ようーみたいな。
・・・そうやって少しずつ上がろうかなーと。
そんなこんなで牙とかメルとか銀魂とかドットハックとか見てねー。
2006.05.17 れいたバトン
ちょw
素敵だから拾ってみたw

・れいたさんの第一印象。
布!!(酷

・れいたさんの事をどのように呼んでいますか?
玲ちゃん
れーちゃん
玲汰(漢字はこっち。
れーた。

・鼻の上のアレ、何て呼んでますか?
鼻布。
もしくは・・・まれに鼻ピタ(死

・新幹線「のぞみ」、「ひかり」、「こだま」どれが一番速いか知ってますか?
わっかんねー;;
・・・なに、これ・・・??
れーちゃん関係あるの??

・彼をもし自分の兄、弟、友達、恋人などの言葉で表すとしたらどんな感じ?
憧れの大好きな人(戒くん)の恋人兼ご主人様(ホンキで私やばいと思う

・パソコンもしくは本棚に入っているれいた。
パソには戒くんとセットの画が何枚か・・・。
本棚には黒龍さそに貰ったアリーナのポスターw

・今妄想してるれいた。
戒きゅんいぢめてる(爆死

・最初に出会ったれいた。
・・・うーん・・・戒くん知ってすぐ・・・??

・特別に思い入れのあるれいた5つ。
ゔー・・・。
特別に思い入れのある妄想上のれーたでいぃですかい??

戒きゅんいぢめてる玲汰。
戒きゅん攻めてるのに噛んじゃった玲汰。
そして自己嫌悪で萎えちゃうれーた。
・・・戒きゅん放置プレイされた;;
・・・・・・・・・オチがねぇ;;

・・・つかこれ、ゆぅちゃとのPSラジオより派生した妄想ネタ。
ゆぅちゃに感謝!!

・最後にバトンを回す5人。
リアルに素敵な四太仲間だった黒龍!!
そして四太語りを送りつける戒きゅん仲間のゆぅちゃ。
リンク貼ってくださってるガゼ好きさんは是非♪

そしてそしてそして!!
世の中の四太好きー様全員へ!!

 ☆5月16日限定☆

鳥海浩輔さん33歳
おめでとうバトン

 ●ルール●
・5月16日限定です。このバトンへの回答は本日限定でお願いします。
・5月16日中に何名の方がこのバトンで鳥海さんを祝ってくださるか調査中。

回答してくださった方は
t516.1@melo-ne.b.to
へ空メ送ってくださると有り難いです(礼)


・・・とのことです。
ぎりぎりセーフで答えます!!

1.まずは鳥海さんへのお誕生日おめでとうメッセージをどうぞ
→鳥ちゃーん、おめでとーございまーす!!
 今頃はよっちんからプレゼントでも貰ってるとこですかぁ??(爆/trys推奨w

2.鳥海さんをなんとお呼びしてますか?
→鳥ちゃん。
 鳥海さん。

3.鳥海さんといえば
→エロカッコイイw
 『濡れてください』

4.33歳を迎えた鳥海さんへ期待することは
→よちーんとイチャラブでしょう!!
 そして今までよりもエロく・・・ダンディにw

5.では最後に鳥海さんへ一言!
→ネオライかっこよかったです!!
 めっちゃ濡れました(爆/嘘

6.次に鳥海さんを祝って欲しい5人
→もー時間ないから;;
 今日中にコレ見た鳥ちゃん知ってる人!!
金曜のPSラジオといぃ、今日の戒きゅんラジオといぃ・・・!!

最高だ!!

前回の戒くんラジオでも手が曲がる話でれーた出てきたし。
今回はとうとうれーたからメセがvvv
愛だね、愛vvv
そのメッセは微妙なとりびあだったんですけど・・・。
戒くん、れーたに低いへぇだよってファンメ送ってって言ってたw

・・・そんなこと言うとアンタおしおきされちゃうって;;
あ、どMだからされたくてわざと言ったのか・・・!!

戒くんはれーたをゲストに呼びたいらしい・・・!!
他の麺にも来て欲しいらしいけどれーたの話で来て欲しいって言ってたからね・・・。
仲良くべしゃりたいんだね!!

んで。
戒くん。

『玲ちゃん』

言うたぁぁぁ!!
あぁぁぁ、萌え!!
やばい萌えだよ!!

『玲ちゃん』って素敵な響きだよねー!!

『れーちゃんー!!』
『・・・何、戒くん??』
みたいな。

あぁ、私四太大好きだvvv

日武で着てた??衣装の話になって。
・・・多分今のオフィサイの画の服かと・・・。
かーわーゆー!!

他の麺も好きだ。
れーた偉そう(バクショ
なんかほんともー・・・ドSのオーラがw

う様のメイクが気に入らないけど相変わらず素敵な生足vvv
でも紫で生足は巷で噂のwS様とがぶるからやめようよ??

うん、まぁ戒くんのあの衣装可愛いよねっていう話ですよ。
あどけなさ??がいい感じにあらわれてる!!

金曜は金曜で萌え死んだケド今日も素敵過ぎたw

私ね、ラジオ聴いたら寝ようと思ってた。
部活終わってけっこーギリな時間に帰ってきてたし・・・。
このままご飯も食べずに寝るか・・・って思ってたんだけど。

戒くんの声でご飯いけたわーw

『玲ちゃん』は、まぢやばいわねvvv

四 太 萌vvv
2006.05.16 ブログバトン
綾瀬さんのとこより拾ってきましたw
いいい一度綾瀬さんとカラオケに行って見たい・・・!!

・あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)
妄想日記。
アニメ感想(最近お休み気味)、イラスト(かなりお休み)、3次元萌えについて(バクショ)、音楽のこと。

・ブログタイトルの由来は?
葉月→ハヅキング(キングって素敵
常に妄想が危険レヴェルで繰り広げられている→妄想大暴走
・・・我ながら気に入ってます。

・ブログを始めたきっかけ、動機は?
現在凍結中の2次元小説中心サイトの日記として。
前のサーバーが消えるって言うのを聞いて。
で、どっかのサーバー探さなきゃなーって思って。
んじゃせっかくだから最近流行ってるブログでもやりますか、と。

・お使いのブログサーバーを選んだ理由は?
単に本館のサイトのサーバーがFC2だったから。

・ブログを始めて良かったこと
メル友オン友増えた!!
そしてオフの方たちとも絡むことがあるだなんて・・・!!

・反対にブログを書いててむかつくこと
ネットでいちいちむかつくとか言ってるとなんだかキリがないからなあ;;

・好きなブログ
リンク晴らせて頂いてる方のトコにはパソコ開くたびにお邪魔してます。
んで後はキヨ風呂と電子厠と屋根裏部屋でもあげておきましょうか。

・バトンを渡す人
フリ~。
2006.05.15 そいや。。。
DTM
MIDIの方はうpしてなかった(爆
意味ねー・・・。

でもこれメロ用だから明らかに微妙w

綺麗にリピるはずだからリピート指定でBGMにでもドウゾ(ヤメテ



ちょっとテンポうpってみたw
このほうがいいねーw

メロの方もテンポうpりましたぜ☆
...無意味に続いてるっすよ。
2006.05.15 67ー!!


最近結構小説をはけーんして。
やばい嬉しいよ!!

身長差なんて気にならないくらい好きだーw
ってか私よく考えたら身長全然気にしてないらしい。

とりま例を挙げてみよう。
和盤太唄。
和盤唄七。
不思議四唄。
不思議太四。
ぱっと浮かんだやつを・・・。
・・・異端四太もれーたのほがちっちゃいよねー。

てゆーか最近気付いた。
神楽は雑食なんじゃなくて無節操なんだと。

多分123さん受け以外全部読める・・・。
126とか146とか76とか読もうと思わないけど。
67は読んじゃうんだよねー。
ってか170や121のサイドカプでよくあるから。
むしろ読めないと他のものも読めなくなるw

そして1ったまと70らんと7はホントカプ組み放題。
170大好きだし17も大好き。
でも71も好き。
7大きいしね。
イラストで見ると、うん。
770。
リバもばっちり。
ってかこいつらが戯れてるとかーわいー。
・・・そして最近701も読んでしまう・・・。

あぁ・・・。

ってか和盤はホント江戸パロとか平安パロとか好きだ。
そして14が絡むとだいたい悲恋。
おーにーさーまー!!

鬼姫受で鬼を愛したから・・・みたいなんで攻めが殺されちゃって1ったまがー。。。みたいなんもたまらなく好きだし。
鬼様を愛した受けが鬼に転生とか、まあ、もー色々素敵過ぎる。

同人読むのは和盤が一番好き。
これはホント読んでて幸せ。
どのカプもほぼ読めるから・・・ってのが大きいんだろうケド。
うん。
パロがやばい素敵だてばー!!
...無意味に続いてるっすよ。
2006.05.15 遥か
最近よく見かけると思う。
映画の影響だw

うほほ~い。 
絶対行くぞ!!
志穂加さん付き合ってくんれ。
私信だけど・・・最近まぢメル返してなくてごめn;;
全然アニメ見てなくて離すことがなくて;;

・・・2次元上がるんならさっぱりすっぱり上がれよって話だよね;;
ってか上がるんなら映画いくなよみたいな。



20060515005348.gif

20060515005408.gif

そして鋼も。
1つは倖子さんに頂きました♪

・・・でもその翌日自分で見つけてしまった・・・。
結構微妙な気分・・・。

20060507014325.gif

20060515005358.gif

僕わた。
前のとまたびみょ~に違うばーじょん。
・・・なんか最近こんなのやってる自分が虚しくなってきた・・・。

20060507014258.gif

ロキもVer違いを。

20060515005338.gif

スパイラル。
彼、かわゆいよねー。

20060507014335.gif


...無意味に続いてるっすよ。
2006.05.14 cherry
DTM
DTM齧ってる人はだいたい知ってると思うフリーのシーケンサーなんですけど。

貸していただいたシーケンサーがドロップアウトを繰り返すんでちょっといらないソフトやファイルを消してたらこのソフト、インストールしてありました。
いやぁ懐かしい・・・。
中3の時にコレ、インストールしたんだ。
でもまだ、テンポ遅くして手弾きなんかで頑張って録ってた葉月さんにはソフトの操作がわからずに全然使ってなかったんですね。
いやー面白い面白い。
こんなに面白いソフトなんだ!!

イベントリストとピアノロールが同時に開けるとか凄い!!
しかも凄いのがこれ↓ね。



鍵盤。
これでどこ弾いたかわかるんです。
耳コピできない人にオススメしたいw

このこれもね、イベリスとピアロルの画面に小さいこのトラックのとこに表示されてね。
めっちゃ使いやすいソフトだわ・・・!!
ガッコのパソコにインストルしたいわ・・・。

そう、んでこれなわけですよ。
興味ない人には鍵盤ありすぎてウザイ目に痛いだけだと思うんだけど。
再生してると鍵盤が動く。
弾いたトコが動く。
この鍵盤が赤くなってるとこが弾いてるとこです。
青いのは・・・ピアノパートだから両手で弾いて重なってる部分でしょうか??

もーコレ見てるのが楽しいの。
感覚としてはー・・・。
鍵盤が動く電子ピアノとかあるじゃない。
アレのデモ演奏とか見てるカンジ。
・・・デモというか上手く弾けて録音できた曲・・・??
とにかく楽しいんだわ。

しかもしかも鍵盤の下に『Esus4』とか書いてあるでしょ。
コードネームも出る!!
ピアノパートとかストリングスは若干違うコードが出ちゃうこともあるんですけど。
凄いって!!
まぢ凄いよこのソフト。

これからはコード譜書くときにひぃひぃうならなくていいんだよ。
録音しちゃえばいいのさ☆
やばい素敵だ。

ピアノ入りの葉月さんは楽譜読めてもあんまりコードわかりませんから;;

・・・しっかしストリングスで違うコードが出ちゃうってやばくね;;??
やばい・・・よねぇw

そいやどっかで葵丼はギター触ったらまずCを弾くそうですが。
私必ずEマイナーだったw
チューニングした後確認でEマイナー押さえてたよw
弾きやすいしさー。

先週も後輩にチューニングしてあげて(多分ずれてました☆/私なんかに頼んじゃだめだよw)確認でEマイナー♪
好きなんだよー。

でもsus4を使うのはもっと好きですvvv(ゾウさん

もうここまでくれば依存症だ。
2曲に1曲はサスフォー使わないと気がすまない。
そんな葉月さん、オルメロ作りも一旦終わりサスフォー禁止の上でおにゅーの曲作ってます。
や、作り始めます。
・・・そうだよ、環境整えてたんだ;;
ダメだなぁ、自分。
テストも近いらしい(いつからだかわかってない
・・・テスト近くなると放課後フリーの日が多くなるから誰か遊ぼw

うん、そんなわけで自宅作業~。
自宅作業っていうとかっこよく感じる今日この頃。
そしてこんなわからない話を最近更に書きすぎだと思う。

ピアノの鍵盤動いてるの見るのが好きな人・・・いたら声かけてよw
...無意味に続いてるっすよ。
実は素敵サーチをお持ちのすばらしいみつさんよりvvv
サーチとかよく作れるよなー・・・。
スクリプト??がさっぱりわからん。
尊敬。

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→小夜千佳→浮世彩子→よた→サク→紅子→凩→神威まな→森村みつ→葉月蘭夜

1.貴方のHNを教えて下さい
葉月蘭夜。
そろそろ・・・というか3次元やるなら変えようかと思う今日この頃。
志雅(シオ)・・・ってよくね??

・・・まんま170ラヴァーだけど;;

2.貴方のサイト名を教えて下さい
green oasis
ただいま半永久停止中。
・・・ぶっちゃけ答えていいのか迷ったけど;;

んでその他同盟とかモロモロね。

3.いつからこのサイトを始めましたか?
これは一番古くて2004年3月2●日。
・・・忘れた;;
けど、春休みに作ってた。

4.管理人歴はどれくらいですか?
↑より。

5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
妄想変体小説&ヘタレポート&たまにイラスト。

6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
んー・・・キヨ風呂は死んでもいくべきだと思う・・・。
あとはナオ日記を読むべきだ、というわけでアリスのオフィ。
んで、某121の小説サイト様、鬼姫受とかで検索すれば出るはず。
雰囲気が神。
読めなかった701も読めるようになりました。
あと、戒くんを天使と崇めるスレ。
あそこ素敵。
またーりw
あとは邪四唄と六鍵の小説サイト様。
パラレル具合と裏が最高。

7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
葵さん。
と、
倖子さん。
しか今管理人様友達いないような・・・。
帰ってきたーvvv
うはw

とかいいつつ最初のほう録音するだけ録音して聞いてない;;
や、ほらさ、ナナ被ってるし;;

で、まぁ勝ち組~らへんから聞いたわけですよ。
うん。
ゾジーせんせー!!

ラジオといえばかぐらじお。
いったまが今週もかわゆかったvvv
よかった~髪形変わってなくて。
あぁかわゆvvv

そしていったまも半そでに。
生腕ー!!

女雅らんが口ずさんでたやつって・・・コトダマ??
だよね;;
ちょw
音取れてないって;;
女雅らん歌上手そうなんになぁ;;
だいたいライブではもってんの女雅らんだしー・・・DCとかドラゴンは・・・;;

まぁ、リズムがそれっぽかったけど・・・合ってんかな??
扇子振り回すし・・・。
つかあのPV好きだvvv
大好きだvvv
あのあっきが素敵だってw

・・・いつのまにかメアからグラに・・・w
...無意味に続いてるっすよ。
2006.05.12 血液型バトン
Q1.自分の血液型は何ですか?
B型ぁ。

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
んー・・・わかんないけど人の血液聞いてもすぐ忘れる・・・;;
だから気にしない。

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
初対面で会って話してすぐ『・・・B型??』

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
しらねー。
でも自己中だからそれなりに損もしてるし得もしてるだろ。

Q5.友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型じゃない??
友達でってかクラスでw

Q6.各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A…真面目
B…自己中
O…一般的
AB…不思議

すげー全部3文字熟語(違

Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
AB。
摩訶不思議体験。

Q8.苦手な血液型はありますか?
さぁ・・・??
相手の血液わからんから;;

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
知らなーい(死/興味ないわけじゃないよw

Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別に、だから??って。

Q11.旅行に4人で行くことになりました!
神那さんに同じくBBBBで。
素晴らしいね。
ってかむしろ神那さんと旅行に。
私・・・血の気が多い方かと。

Q12.バトンを回したい5人をどうぞ
んじゃー・・・コレ見たB型の人。
んで、リンクしてくださってる方とかもテケトーに持ち帰ってください。



2006.05.12 持ち物バトン
1.現在使用中の携帯の機種は?
W21Tの黄色いヤツ。
黄色いことに納得がいかないけどさー・・・安かったんだ・・・!!

2.今のメールアドレスの意味は?
戒くんときーやんvvv
大好き!!

3.現在の着信音は?
電話は指定してないのはジャパニーズロウレゾ(略
・・・だけど、だいたい知り合いからしかかかってこないから相変わらずシャニティア率高し!!
メールはぁ・・・僕達の奇蹟だお!!(死

4.待ち受け画面は?
一昨日あたりからグラデーション歌詞画のポンさん。
青っぽくって5月っぽかった。
それまでは皐月の女雅らん。

5.自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!
あ行…あっき(キタ!!
   いぃのさ(何が
   受け(ぁ。。。
   えぬえーおー(ぶはw
   大宮
か行…かーいーくーん(だーいーすーきー
   きーやん(上に同じく
   黒服
   検索(何の話;;
   高校
さ行…咲人(王子ー!!
   死
   スイマセン
   関智
   添い寝(何の話!?
た行…タイプ
   チケット
   疲れた
   テラ
   当然
な行…萎える(何に;;
   にーや(キタキタw
   ぬ
   ネオロマ(もうだめだw
   ノート
は行…は
   土方(あぁ。。。
   増えてる(何がだよぉ!?
   ベース(何故・・・
   ポン(うほw
ま行…前
   見た
   無駄(お前の存在がな
   SEED(『7』を4回押せば『S』
   萌え
や行…夜(らんやのや/多分
   ゆぅ(ゆぅちゃぁぁ!!
   良かった
ら行…ライブ
   りゃうかい
   る/よみ(カプかよw
   玲/戒(きたぁぁぁぁ!!
   録画
わ行…私
   ヲタ
   んぢゃ

6.手帳は持ってますか?
んーない。
テキトーにそこらの紙にメモメモ。

7.バッグはどんなモノを持ってますか?
(何故か)キティのがらのやつかこの前買った蝶々の布バ。
グレーに白英語文字入りのウェストバもお気に。

8.バッグの中身は?
ケータイ、財布、定期、ティッシュ(ないと死ぬ、メイク品、(お茶/行き先によるけど結構持ち歩き気味

9.財布は?
小学生の頃に父方のばーちゃんから貰ったエルのピンクいやつ。
大きくて邪魔;;

10.持ち歩いてないとダメなものは?
ケータイと財布と定期。
・・・あと結構な確立で二重作りの液(ぶはw

11.これをまわす、もちものが気になる人5人!
持ち物がというか変換が気になる人に回そう・・・!!

ゆぅちゃ。
みつさん。
りっきー先輩。
ココらへんおもろそう・・・。
あとはご自由に。
変換で被ってるのがあった人はぜひw



...無意味に続いてるっすよ。
2006.05.11 夕陽
DTM
おにゅー!!
オルゴールでっせっせ☆

優子先輩に勝手に捧げます。
・・・ってか今来てくれてたりしたら逆に怖いけど・・・w
ネオライレポとかさw

そんなこんなで着メロです。

誰か可愛がってやって。
ちょっとテンポ遅く感じるけど原曲の速さなんだよ・・・。

・・・そして誰かドコモ用のメロの作り方教えてくれ・・・!!

20060511025510.jpg

この変換ソフトです・・・。
ドコモ用にも一応出来るんだけどこれ昔のフォーマットっぽい・・・。

そして誰かJ-ken詳しい人いないですかねー??
あそこ、投稿してみたいきもするんだけど・・・。

著作権とか全くないじゃn;;
よくファイル交換掲示板に色々張り出されてるし;;
...無意味に続いてるっすよ。
