--:-- |
ゆーちゃ&みつさんより~。
なんか黒龍&水蓮いわく私の本命麺はいったまらしい。。。


本命麺相手だと思って答えてください。

・こんにちわ。
こんにちはー。

・ここは何処?俺の名前は?
ここは私の学校のPC室wであなたは神楽の鬼姫様、一志様にございます(誰

・そうだった、ごめんね。君は誰?
蘭夜です。
最近『鬼愛』が口癖らしいですよ。

・俺の彼女なの?
やややや、あなたのカノは70らんでしょう??
もしくはあなたが123さんのカノでsh(殴

・次のライブ来てよ。
行きますよぉぉ♪
鬼咲vvv

・次のCD出たら買ってくれる?
買わなくても曲が気に入ればMP3購入はします。
・・・ってかいったまマイネリに楽曲提供よか何してんn(ぁ

・ワンマンやったら来てね。
だから行くって♪

・物販も買ってね。
むしろ昔の生写真セット欲しいんですけど。。。
やっぱウエスト行きゃよかった。。。

・俺の事好き?
大好きですvvv

・俺のバンドに嫌いな人いる?
めずらしくみんな好きです、神楽は。

・貢いでくれない?
重すぎる愛を貢ぎます(何

・嘘だよ、ごめん。
鬼様だから何言っても驚きませんよ~w

・その服可愛いね。
ただの制服ですよ・・・??

・2ちゃんねるとか見るの?
まぁそこそこに・・・w
誰か鬼愛のスレ立てないかなぁw

・だんだん君の事が気になってきたよ。
ほんとですか??
嬉しいなぁvvv

・結婚しよう。
ちょ、70らんとか123さんとか道路交通唄さんはどうすんですか・・・!!?

・あ、今の顔可愛い。
や、今、思いっきり頬緩んでますけど・・・。

・ところで俺の事叩いてるの君でしょ。
叩いてないですよ。
ってかライブで手にさわさわしたい。
そしてお手て叩きたい(何

・うん、そう言うと思った。
流石鬼様ぁvvv

・食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?
ほんとですかぁ??
どこかお勧めのところにでもつれてってください。

・メンバーに託けとかある?
6さん&7にお幸せに・・・ってvvv(死

・俺、これからも頑張るから。
超ー応援してます!!

・君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)
憂冥子さん
綾瀬さん
充さん
りき先輩
お願いします。

・お疲れ様。
ありがとうございました♪


2006.06.26 今日は何の日
NSの真ん中バースデぇぇ~♪

ってかぶっちゃけこのブログで誰かの誕生日祝うの久しぶり。

しかも今日誰かの誕生日ー・・・じゃなくてただの真ん中バースデェvvv

真ん中バースデーって萌えだよね。
NSと邪四唄の真ん中が好きです。

・・・誰か一緒に祝おうよ・・・!!(激しく無理

多分明日あたり黒龍とプリ撮ってくるはずw

ってわけで、今日はNSの日で、へたれにーやのわずかなお兄さんの日なんですよw

にーやも咲人もおたおめ!!
・・・多分咲人の日も別で祝うと思うw
だって咲人盲目だものvvv
ずいぶん前に。

見てきたよー。
ユギさん付き合ってくれてありがとう♪

もーかなり忘れちゃいましたが;;

とりあえず一言。
原作と超違う!!

さ、激しくネタバレしますよ。

そもそも設定からね。
ライトもう大学生だし・・・!!

Lとの入試でのなんとも言えない出会いはないわけですよ。

んでー・・・なんか彼女さんいるし・・・。
ねー・・・びっくりだよねぇ。

あと、捜査本部に女の人いたっけ??

んー・・・、まぁいぃや。

南空さんもなんか全然キャラ違うし・・・。

でも。
話が何だろうが。

やっぱり竜也が好きvvv
あーかわゆーい。
あのちょっとイカレ目な笑い方とかものすんごーくつぼなんですよ。
詩織さん死んじゃった時とかものっそ惚れたvvv
あーかっこいーよー。
すがりつきっぷりが素敵だ(何

リューク・・・なんとも微妙だ・・・。
りんごの食べっぷりが微笑ましいよね(何
そして地下鉄でレイの前に姿を現すときがちと怖かった。
というかヒヤッとした~。
怖w
バス内で撃たれても死ないシーン。
肌がジュワってなって、でも元通りに戻るのね。
その再生の様子がなんとも笑えたw

Lはぁー・・・なんなんだろう。
でも監視中にパパンにお菓子の串刺しを渡すところが可愛かった。
そしてみんなにそれがたらいまわしにされちゃうところも・・・w
しっかしLがなんだか妙にリアルだったなぁ・・・。
すんげ似てるのー!!

あー・・・だめだ、なんか書けない;;
だって見たの6月の真ん中とか。。。
かつぅーら??なのかかつうらなのかがようわからんけど、まぁいぃじゃないか、とw

ってか久々の登場だね、づら!!
毎週録画するだけ録画しといて、翌日ガッコ行ってヅラが出てたかYちゃそに聞いて出てないっていうからずっと見ないで消してた。
久しぶりにづらにテンション急上昇した葉月さんでした。
やっぱりヅラいぃなぁ、萌えだよねvvv

ってか桂って呼ばれても否定するんだな。
あくまでも“ナリ”なんだなw

あぁ、いぃ性格してるよねvvv

そして銀桂的萌えしーんてんこ盛りvvv
あは、幸せvvv

ヅラが銀さん救って、家に持ち帰って、布団に寝かせて・・・vvv
はぁ、萌えるわ~。

『ならば俺が今から俺の左腕になろう』だっけ。
最高だねvvv
づらってつくづく銀さんが好きなんだなぁ~って実感させられます。
でも銀さんはあんまり感じさせないのね。
でもどこかで依存してればいぃなぁ~なんていう、私の銀桂妄想vvv
最終回でし☆
最終回なのにいつもより1時間以上遅い始まりという・・・w
寝ちゃいそうだったよ。。。

とりあえず、よくわかんない話だった。
けど。
萌えだねぇvvv

サードが死んじゃって、しかも自殺で、はぁっ!?って思ったけど。
やっぱり最後までサードかっこいぃvvv
『許すわけ、ないよなぁ』って苦笑してトールの手を振り解いて落ちていく・・・かっこいーよぉ!!
あぁ、あのニヒルさがたまらない・・・!!

トールは、髪伸びて獣っぽくなって正直どうかと思ったんだけど・・・。
ポニーテールてらかわゆvvv

そんで。
最後にサードそっくりになって登場したときなんかサードを忘れられなくて、でもサードはいないから。
いっそ自分がサードになってしまおう的な考えにしか見れなくて。
やばい、萌えだ。
こーゆー依存症歓迎w
うへうへvvv

ティズ死んじゃったー。
んー・・・なんか微妙だたけど。
ザギが死ななくて良かったなぁ、と。

ってかなんか先々週見てなかったからサードの裏がよくわからないのよ・・・。
先週びっくらこいたー。
でも銀髪サードもかっこよす。
そして誰かにそっくりに見えるんだが・・・誰だろう。

あ、来週からははちくろせかんどしーずんらしいねー。
んー・・・見ないけど。
・・・気になるじゃん!!
理~解、不~能、奇声、罵声♪♪

物理のレポートが終わらんよー。
ほぼ出来てたのにファイルが開けな・・・い・・・!!?

・・・最近パソコンおかしいよ。。。
何があった・・・。

・・・そんな葉月さんは最近MP3プレイヤーをゲットしましたvvv
うへうへ。
そして着うたをMP3に変換する方法もマスターしてしまったw

うへうへw

なんかSDの着うた全部ぶっ飛んでどーしよっかなーって思って。
思い立ったら即行動派の葉月さんはMP3ぷれいあを買いにいきました
やっぱり1Gないとだよね。

しっかしつくづく考えてみると。
先週アニメブリチと獣王星しか見てないという。
素晴らしくヲタクにあるまじき生活を送っておりましたわはは。

2人も巻き込んどいて上がろうだなんて何考えてんだよ、って感じだけど(1人は進路まで変えちゃったし・・・。声優志望にしたんだってー、1コ上のお姉さま

とりま今日は銀魂も録ったし、明日あたり見ないと・・・!!
~このバトンは咲人を弄りたいジョークがわかる人の為のネタバトンです~

■咲人が好きだ

>大好きぃぃ!!

■咲人を見ると目がハートになる

>なるよねぇvvv

■咲人の鼻を見る度に食べたくなる

>鼻を、じゃなくて、咲 人 を 食 べ た い vvv

■咲人は私の天使だ

>うん、羽ばたき隊だし羽も生えてますからvvv

■いや、神様だ

>ネ申はるかさんだよ、きっとw

■いやいや、恋人だ

>にーやのねw

■何言ってんねん、旦那様や

>・・・黄泉のなら許せなくもないけど・・・、でもなぁ。

■そんな咲人は池様(´台`)

>池っていうか・・・とりあえず美人さんvvv

■え?逝け様?

>ごめんなさい、逝ってきます。

■咲人の腹を愛している

>愛してるよぉー!!

■出来るならばあの腹をスリスリしたい

>したいしたい!!

■咲人と脳内結婚している

>うん、にーやがね。

■おい、咲人!!

>ホントは騎上位が好きなんだろ??(ほら、Sだしw

■最後に咲人へ一言

>これからもにーやの良い嫁でいてくださいvvv

【これをジョークがわかる咲人ファン3人にまわして下さい】

>3910受け好きーさまはぜひ。
 そしてお友達になってくだs
2006.06.21 変態バトン
メル友のとーるちゃん(マガ発行者さんvvv)から送られてきてやってみる罠。


01.あなたは「どのくらい」変態ですか?具体的に教えてください。
⇒具体的・・・難しいぞ・・・。
 ・・・公の場で隠語話が出来てしまう困った変態・・・??

02.「自分は変態じゃない」と言い張る人をどう思いますか?
⇒むしろそう言う人に限ってマニアック。
 そして私は変体公言☆

03.あなたが変態に至ったキッカケは何ですか?
⇒え、うん・・・いつ・・・だ??
 サイトの裏を見つけられるようになってから・・・か??(聞くな

04.あなたは二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
⇒りょーほうvvv

05.好きになった人があなたより変態でした。どうする?
⇒どの種類の変態かによるでしょ・・・。
 コスプレ萌え系はやめてくれ。
 私コスプレ物なんか無理・・・。

06.以下の単語に「アリ」なら○を、「ナシ」なら×をつけてください。
⇒放置→○/外→○/複数→○/同性→◎拘束→○/オムツ→×/撮影→○/剃毛→○/露出→○/触手→×/着衣→○/放尿→○

07.変態をやめられますか?
⇒や、無理っしょ。

08.脳内で好きな人の妄想をしたことがある。
⇒好きな人とその周りの人での妄想なら。
 好きな人と自分ってのはシンでも有り得んから。

09.恋人同士で一番大事なのは性癖の一致だ。
⇒それはないんじゃないかなぁ・・・??

10.あなたの経験した変態エピソードを話せる範囲でどうぞ。
⇒変態エピソード??
 12と同じにさして。

11.変態だがこれはヒく!!というものがあればどうぞ。
⇒猫プレイ。
 ・・・気持ち悪いって;;
 んであとコスね。
 誰が受けかにもよるんだけど・・・ある程度がたいのいぃ奴を受けで考えてみ??
 キモいから;;

12.過去に言ったことのある「これは変態だ」と思うセリフをどうぞ。
⇒『沙我様にスティック何本入るかな??』Withゆぅちゃ。
 ・・・ごめん、これじゃまるでゆぅちゃも変態だと言ってるようじゃまいか;;

13.このバトン書くの後悔してません?
⇒そーでもないわ。
 でも6はちょっとw
 私結構危険。
 ってかかなり危険。
 つかてーもーが読める時点でどうかとw

14.身動きできない相手を攻めるのはゾクゾクする?
⇒ゾクゾクってかはぁはぁ(何

15.異性に「好きにしていいよ」と言われると燃える?(もしくは萌える)
⇒美少年ならvvv

16.背徳というエッセンスは大事だと思う?
⇒まぁある程度は。
 教会えっちみたいなんは好きよ。
 誓いのえっち・・・??みたいな??

17.モロよりチラが好き!
⇒イラストみるなら。
 生だったらモロ見せておくれよw

18.自分は実は○○フェチだ!!さて何フェチ?
⇒手、ってか指。

19.どうすればあなたの変態欲求は満足しますか。
⇒んー・・・やっぱりスティックプレイを。。。

20.最後に変態的な事を叫んでください。
⇒でもなんだかなだ言ってもスティックプレイの王道は121だよ!!(何

21.あなたと同じ、もしくはそれ以上変態さん5人にこのバトンを回してください。
⇒ゆーちゃ、やろうw
 ・・・そして、ここで変態とか言っちゃうのは非常に忍びないのですが。
 個人的に読みたいのでりっきー先輩も!!
憂冥子さんよりー。

1.朝起きて最初にする事は?
ぼけー。
そして二度寝(ぁ

2.貴方の職業(学校)は何ですか?
高2。

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
とりあえず奢ってくれる人。
だって今ホントに激しく金がない!!(アソ

4.自分の自慢出来る所はどこですか?具体的に四つ。
妄想自由自在(自慢しないで
やりたいことに対してはやり遂げられる。
他人に流されない
自分の意思を持ってる(これ、マイナーに走る大きな要素なんだけどね。

5.どんな格好をしてみたいですか?
和ロリ着たいよー!!

6.どこに行ってみたいですか?
めるへん。

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、自分と付き合いたいですか?
死んでも嫌だね。
性格悪すぎだし、メール超そっけないもん。
Rくん、よく9ヶ月+αも持ったなぁってつくづく思う。

8.このまま生まれ変わってみたいですか?
前はね、生きることがめんどくさいから嫌だったんだけど。
男になれるんなら生き変わってもいぃかも。
・・・麺になってみたいじゃんw

9.このバトンを五人の人に回してください
んじゃ、生まれ変わりたい人。
2006.06.18 叫ぼうバトン
みつさんより勝手に今更ー!!

・回した人に叫ぼう
もらってくぜぇ~い!!
・・・って回した人??

・・・うん。
報告なんざいらねーよw!!

・今食べたい物を叫ぼう
今はおなかいっぱいなんだー。

・好きな動物を叫ぼう
いったまの愛息子だー!!(犬
ってかいったまの愛息子になりてぇぇ!!

・歌を叫びながら歌おう
さくらーさくらー散りゆく花よー!!

・・・は、選曲間違えた

・自分について叫ぼう
変態でごめんなさいー!!

・将来の夢を叫ぼう
作曲家だー!!
あくまでも夢なんだー!!

・夕日に向かって叫ぼう
彩冷太鼓は受けだぞー!!

・回したい人5人を叫ぼう
持ち帰れぇぇー!!
ルール
①必ず回してきた相手について答える事。
②必ず最後、誰かに回す事。

質問
※ルールにある通り、回してきた人を紹介して下さい。

☆名前を教えて下さい。
森村みつさん

☆性別は?
虎さんに恋する乙女??(聞くなよ

☆芸能人にすると?
芸能人・・・わかんないんだって;;

☆それは何故?
だって興味ないからどんな人いるのか知らなーい。
女の子ならなおさら(ぁ

☆キャラクターにすると?
えーっと、この前ねぎまの話が出てたので。
雪平さん・・・だっけ??
純やんが声やってるイインチョさんね。

あ、こっちのキャラじゃないって??

☆好きなものって何だろう?
虎さん。

☆どんな性格?
いぃ人vvv
画、送り返してくれたり・・・。
まぢたすかるよvvv

☆他に細かい事教えて!!
一応上がった??元??2次元さん。
こっちの話もいっぱいしませう♪

☆バトンを回す5人を指名。
よし、まずみつさんに送り返そう♪

で、後は私のことを紹介してあげようじゃないかえっへん、って思ってくださった方♪
今日は、黒龍といろんな学校の説明会見てきました。
・・・音楽ギフトもらえるって書いてあったからさ。

・・・先着20名とか書いてないじゃん;;
ちぇ;;

・・・もらえなかったよ。。。

あーぁ。
しかもどこも笑顔が胡散臭いw
特に3校目。
なんか娘の代わりに来たおばはんと一緒に説明聞かされて。
うわーこんなんが母親だったら死ぬわなーって思うおばはんだった。
とりあえず、うぜぇw

・・・一応さー、私大学希望なのよー。
うん、言うだけならタダ。
タダタダタダvvv

でね、でね、・・・うーん、書こうかな、どうしよう。
うん、書きたいや。
書いちゃおう。

倖子さん、発見しちゃったんだけどー!!
ちょ、まぢびびった。
私、行ったの12時半過ぎなんだけど。
受付で名前を書くじゃない。
倖子さん発見しちゃったよ。
焦ったー・・・!!
・・・そのまま原宿行く格好で行ったからね。
黒龍超コテで池だったしvvv

で、本人の姿は見つからなかったんだけど(1回うちら上行ったし。
うん、なんというか衝撃的でした。

やっぱり世の中って狭いんだよね。

黒龍、ちゃっかりギタリストなお友達作ってるしw


んで、ギフト券をあきらめた葉月さんと黒龍さんは夏のガゼに向けて金節約のため代々木から原宿まで歩くことに。
・・・だってほら一駅じゃんw
線路伝いに行けばいいかなって思ったのね。

で、微妙に線路伝いではないものの歩いて歩いて。
駅が見えてきたわけですよ。

千駄ヶ谷のなw

やっちゃったーw

うーわー。

なんか、うん。
青年館何年ぶりに見たんだろう??
私の初テニミュだったと思われる場所w

あぁ、あの頃は若かったとか言ってはしゃいでましたw

黒龍、炎天下、長時間迷いつつ歩かせてごめんよぉぉ;;
金ないのは私だけじゃんー。

追記にリキ先輩へ個レス。
黒龍に私信がありまっせ♪
...無意味に続いてるっすよ。
私が知りたいので答えてくださいバトン

葵さんより~。
これからがんばってバンバンバトン消費せねば。
なんか最近ブログ書くのがめんどくなって。。。(ぁ

1.初めて読んだ夢のジャンル(初めて読んだ同人誌)/最初に書いた夢のジャンル
(初めて描いた同人誌)

夢・・・、夢ね・・・。
うん、テニプリの氷帝の誰かさんかと思われ。
多分跡部とか宍戸とかおっしーとかそこらでしょう。

2.覚えている限りでジャンルの経緯

前に書いた気ぃするんだけど・・・。
テニス→WiSH→探偵学園→ガッシュ→東A→ちょー→最遊記→ピスメ→マ王→鋼→SEED→ブリーチ→遥か→tac→セイビ→好きしょ→ツバサ→ラブレス→クラスタ→獣王星→プリプリ→ホスト部→銀魂

3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

テニス:サエさん(昔からマイナー万歳w
WiSH:ユエリ(昔から女顔大好き
探偵学園:リュウくん(昔から女(以下略
ガッシュ:ウォンレイ(石田ー!!
東A:とっきー(策略家万歳。聖とはセフレであって欲しい(死ねばいい
ちょー:サリタ(鎖骨萌え
最遊記:紅ちゃん(なんて言われようと独紅本命なのー、ね、Mちゃん
ピスメ:鈴(黒も白も大好き
マ王:ムラケン(ムラユじゃないよユムラだってw
鋼:ロイさん(無能万歳『あんたは俺の下で喘いでりゃ誰より有能っすよ』俺様女王様だけどこんなことハボに言われちゃうようなハボロイが好きだった。ちなみにヒューズさんご健在時代はヒューロイ本命でしたよ/葵さーん、同人そこそこありますよwほぼロイ受けだけど
SEED:む、ムネオ(明らかに異色。ってかもしや攻め様一人だけ??
ブリーチ:ひっつん(ちま~い、かわゆ~いvvv
遥か:詩紋くん(だって宮田ブームだったし
tac:勘ちゃん、と、見せかけてスギノ様(こんな甘えたな神様いるか、普通。
セイビ:レイちゃん、と見せかけてガイ(よっちんラバーになりはじめたよw
好きしょ:青!!(なんたって本命空青だもん(ぁ
ツバサ:ファイさんvvv(黒りん黒りんって遊んでるようで実は遊ばれてるといいと思う
ラブレス:貴緒(自称草灯の嫁。自称なんてとっちまえYO
クラスタ:クロム(一号×クロムプッシュですが何か??
獣王星:子供時代(ここ重大)のトール。(大人になっちゃいけなかったよ、君は。でも今週の髪あっぷしたやつはちょw惚れたvvv
プリプリ:ゆーちゃん(だって亨裕だもーん(だもーんとか言われても困るとなw
ホスト部:環ちゃん(馬鹿な子万歳
銀魂:ヅラ!!(ヅラかわいいよ。ヅラ子がみたくてたまらないよ

4.サイト名とHNの由来

んー・・・なんだっけ??
ブログ・・・は、葉月さんが妄想し過ぎて暴走してるからなんだよ、うん、そのまんま。
絶賛放置中の本家は・・・なんでなんだろう。
私別に緑すきでもなんでもないのよw

5.バトンを回す5人くらいの人

くらいって;;
くらいなんだ・・・。
んじゃ、5人くらいの人、てきとーに持ってって。
『私、0.5人ですから』とか超歓迎w
うん、『私、存在感ありすぎるから5人ね』みたいな方もお待ちしております。
やばいねー、かなり突っ走っております。

はい、アヤビエ行って来ましたー!!
もー、最高でした!!
まさかの最前!!
まさかの3人にタッチ!!

うん、こーゆーのを幸せっていうんだよ・・・!!

レポはセトリの曲名がほとんどわからないんで無理なので。
感想をば・・・!!

けんけん、イン様、たけP、ぺこたす、葵くんの順で登場。
皆さん一度お立ち台に乗って煽ってから立ち位置へ。

けんけん、イン様、たけPは浴衣姿でした。
最後に言ってたけど2人は1部で衣装壊れちゃったんだそうな。
そんなこんなでぺこはひらひらのスカートでした(萌

そいや、けんけんとイン様はおそろっぽかったぞ??
黒い浴衣。
イン様は白。
やっべぇ似合ってるの。
えーろーいー!!(何

1部ではジャパニーズやってたんだけど(音漏れ聞いた)2部ではやってくれなかったよ;;
あの曲大好きだからちょ、悲しい;;
でもずっと入り口のスクリーンでPV流れてました。
まぢこのPV好きvvv
あとでもっかい見ようかしら。

そうそう、先輩も私もぺこ好きーで上手に行ったんだけど。
イン様がかなり上手まで来る!!
ステージ狭いから、なのかな??
わからんけどかなり来てました。
何度も手を伸ばしてベース触って。
3回目くらいのときにやっとイン様の手に!!

ってかイン様笑顔が眩し過ぎる!!
輝いてるよ!!

葵くんとは軽く握手状態でした☆
もみもみむぎゅむぎゅしてしまったよ(ハァハァ
手ぇ気持ちーvvv

ペコも手にタッチ。
ってかペコかわいすぎだよ、やっぱり。
とにかくよく飛ぶ、飛ぶ、飛ぶ!!
そして始終笑顔でした。
かわいーなー。
そうそう、あと、クルクル回るの(萌

けんぞー。
やー、よく見えて幸せだった。
彼はドラム叩いてるのが一番好きだ。
雑誌読んでてずっとそう思ってたけど。
生で見て確信しましたぜ☆
あーやばい、好きだvvv

やばいやばい、物販あってね。
がちゃがちゃやって。
けんけん出たよー!!
かっこいぃんだけど・・・どうしよう、どこにつけよう。
見るたびにハァハァだよ(死

たけPは全然見えなかったし見てなかったし(死 上手来なかったからね;;

で、さてさて。
どこらへんがマイナー街道かといいますと。
やっぱり腐った話にいくわけですが。

太鼓と四弦様、受け決定ー!!
どーしよー!!
同人見たらこの2人受けのサイト確実に少なかったんだけど。
うん。。。

上六受けは相も変わらず好きだと思われます。
素で可愛い!!

唄くんはMCがなんかもーめっちゃ可愛いのね。
性格的には受けっぽいけどなー・・・。

下手六弦。
彼、攻めだ!!
・・・いぢられてたけど(ぁ

下手組、下手萌という言葉のとおり、イン様となかよくしてもらいましょう。
ついでに下六太鼓パロ読んだけど、めっちゃ幸せな気分だったよw
下六世間的には受けなんだろうけど。
私の中じゃ、攻め決定かな。

はー・・・みんな萌えゆるよ!!

あ、ちなみに定番の、これ。

下六>唄>四≧太
で、上六は別格なんですよ。
だって彼、もう明らかに女のk(死

先輩、昨日はお疲れ様でした。
足、大丈夫ですか??

・・・もし次行くことあったらよかったら声かけてくださいね~!!
あ、あとカプ論教えてください(爆
2006.06.10 ふふふふふ♪
復活しましたー!!
まだいろいろと完全復活とは言えないけどほぼ復活しました♪
憂冥子さん、心配してくれて??ありがとうございますです。

さ、明日はアヤビエだよ!!
先輩よろしくでーす!!

はい、おなじみになった私信。

>>ゆーちゃ。
あーりーがーとー!!
感謝感謝♪
チケのことでも助けてくれてありがとうね♪

ここで私、世の中の皆さんにお願いが。。。

9日(正確には10日)のP缶ラジオガゼのレディオジャックダビって下さい!!

やってしまった、やってしまった。
寝てしまったorz
四太もとい・・・2人のS攻め×ドMどら息子の回だったのに。。。

あぁぁぁ。。。
本命なんだよぉ、四太ぃ!!
まぢでまぢで、切実に募集してます!!
勿論メディア代、送料はこちらで負担しますので。。。

ホント助けて・・・!!

・・・ってか黒龍返事ちょーだいよ。

バトン今日はがんばれてももう1つだけかなー;;
情報の課題やらな;;
持って帰ってきたから。。。
で、何個かまわしていただいた中でSEEDを選んで答えた私はやっぱりヲタなんだと思った。。。

あ、神楽イブのチケ取れたー!!
AXです。
行く方、リアルに絡みましょう♪
私は水蓮と参戦です♪
浴衣着てくかどうか迷ってますよー。
2006.06.10 種デスバトン
●乗るならどっち!?
・「エターナル」
・「アークエンジェル」

生(フラVSアス)キラが見れるのはアークだからねーvvv


●乗るならどっち!?
・「ストライクガンダム」
・「インパルスガンダム」

所詮キラ様信者ですよ(うわーこの言葉懐かしいー!!


●ステラには生きててほしかった
・「生きててほしかったと思う」
・「死ぬ事に意義がある」

どっちかって言えば。

ってか死ぬことに意義はないだろ、と。

●シンにはもっと活躍の機会があってもよかったと思う
・「キラとアスランが頑張ってればそれでいい」
・「主人公なんだしもっと出てほしかった」 

だからキラ様sy(死

・・・ってかただ単にシンがタイプじゃなかった、という。 

●選ぶならどっち!?
・「キラ」
・「アスラン」

だからk(もういい
個人的趣味でw

ほっしーも大好きですから。

・「外見はアスランだけど中身はイザーク」
・「外見はイザークだけど中身はアスラン 」

へたれじゃないアスラン見てみたい。

ってか多分アスラン受けが読めるようになるんだ(それはそれで怖いな

●アスランからもらうならどっち!?
・「トリィ」
・「ハロ」 

隠しカメラついてるけどトリィ。

愛がほしいよ、愛が。

●つけるならどっち!?
・「クルーゼの仮面」
・「ネオの仮面」 

ムネオキター!!

ネオ好きー。

キモいけど愛ー!!

●選ぶならどっち!?
・「ルナマリア」
・「メイリン」

メイリンは結局なんだったのかなーって。

●敵にまわしたくないのはどっち!?コメントは次で。
・「キラ」
・「ラクス」

●前の質問でキラを敵にまわしてしまったあなた。
キラに何か意見を述べてください。
なお、発言後は上空からの狙撃に気をつけてください。

「あなたに殺されるなら本望です」


●前の質問でラクスを敵にまわしてしまったあなた。
ラクスに何か意見を述べてください。
なお、発言後の身の保障はできませんので注意してください。

私も腐女子同盟結成希望♪

「ラクス様、何プレイが一番萌えますか??」


●他にビクビクさせたい人にバトンを手渡してください

んー・・・みつさんやりませんかー??


2006.06.05 ふっふっふっ
復活??
んー・・・微妙にまだっす。

お久しぶりです。
変態葉月です。

もーこの1週間有り得ないくらい生きてる心地がしなかった!!
改めてパソコの偉大さを知ったね♪

とりあえず、修理のため家出してたパソコくんは帰ってきたのですが。
親と色々とフィルターのこととか権限のことで揉めてます。

だってさ、ソフトインストすんのにいちいち親に頼まなきゃ出来ないんだよ??
『このユーザーにはソフトをインストールする権限がありません』みたいな。
インストも一人で出来なくってどうするの;;
しかも色々とソフト取り直してこなきゃいけないのにさー。

うーん。。。

ってなわけでもうちょっと復活には時間がかかりますが。
ネト復活ー!!
よかった、戒くんのラジオに間に合った!!
さ、かぐらじおも見なきゃ。
でも2週連続でいたまぐらさんとか有り得ない;;
ぐらさん似合ってないよぉ~??
ねーぇ、わかってるぅ??

私信。
>みつさん。
 バトンありがとー!!
 落ち着いたら答えるからばんばnドゾ!!(他の方も同様にw
>ゆーちゃ。
 んー・・・そこじゃなくて・・・うちが送ったとこの中国??サイトでっす。
 でも、ありがとうね!!
 わからない&めんどくさかったらスルーしてくだせ。
 また探すからね☆
 そしてアリス参戦乙!!
 今度は是非!!
 多分1週間前までに行ってくれればいける・・・はず!!
>倖子さん
 ありがとー!!
 また、うはうは遊びに行きます♪
>ドロフク
 ごめんアド送って;;
 メールも飛んじゃって;;

ってかてかてかてかさぁ、DC13解散なんだてー。
あ~ぁ、見たかったなぁ。。。
FC入りゃよかった。
ってかFC入んないとグラっこやってけないよーん。
・・・でも私キメクラブ入ってもあんま意味なかったぞ(ぁ

あぁ・・・どうしよう!!

そう、結局3日はね。
WESTには行かなかったものの原宿には行ってきたわけですよ。
しっかり6周年って書いたプリ撮ってきたw
でも相手グラっ子じゃなかったからなぁ・・・。
鬼愛とか書きたかった!!
・・・グラっ子さん、遊ぼうよ!!

ってかさ、ジャニファン怖いよ。
お姉さんたじたじだよ;;
やーもー勢いがすげーのなんの。
橋が全然橋じゃないの。
エイトの袋持った怖い人たちがいぱーい;;

グラコスさんいるかな~って思ってたのにさー;;
ジャニファンしかいなかったよ。
・・・でもしばらくそこで駄弁ってたらコテオサ盤の麺がビラ配ってて『同士発見』とばかりにちょー笑顔でビラ渡してった。
・・・行かないけどねー(ぁ

しっかし。
ジャニファンは怖い!!

・・・あ~ぁ、クラスのジャニファンまで怖く見えてきそうだ。
うん。。。

とりまれんちゃんありがとー!!
来週のアヤビエに着てく服も買えたし。
良かった!!(・・・でもあれじゃまだ暑そう。。。

ではでは・・・。
なるべく早く戻ってきます・・・!!

