--:-- |
2006.07.30 かぁゆっ!!
ただいま大会で渋谷に来てる葉月さんでっす☆.。.:*・°
本番始まるのは1:30なんだけど、今時間潰しに隣接??ってか組み込まれてるKEYの楽器屋さんの方に。。。

20060730125957


かぁゆがぁぁ!!

やっべぇ、がぜんヤル気出たぁ!!
ぶっちゃけリハトラブりまくってどうなるかってすんげアセアセだったケド、頑張れそうです(*゜▽゜)

ついでにこの前の??ライブ映像流れてて……!!
やばいねぇ。
テンションドーンだよw

んぢゃ頑張って来まっせ.......┏( ∵)┛
2006.07.29 誕生日。

そういえば。
うちは4人家族です。
父、母、私、妹っていう。

で。
その私以外の3人が7月生まれなんだなー。

26日。
27日。
29日。

上から順に母、父、妹、と。

・・・何かの嫌がらせか。
そうか、神の嫌がらせか、うん。

ちょwおまwなんで私28日じゃないのよw

まー別にいいけど??
直兄と一緒でいったまの前日だもーん(誰/でもいったまと近くても何故だろう、あんま嬉しくない←イッツけなし愛

ねー不思議だねー。

あ、ちなみにそんなうちの家族ですが。

みんなBです。
私もね、ハブられなかったさ☆
...無意味に続いてるっすよ。
2006.07.29 VBR
びじゅあるばとるろわいやる(あー平仮名で書くとかわゆだねー
って。
最近ちょっと流行り??

なんかさり気見かける・・・ような。
お気にのサイト2つあるんだけど1つが。

色々盤から集まって各パート1名が生き残って新たな盤を作る、みたいなやつで(うわーギター可哀相ーw
あーよくシステム考えたなーと思った。

でも舞台が仮想都市で地下鉄が走るという・・・!!
どうなんだろう・・・。
地上と地下と、どっちが殺しやすいんだろうなぁ~・・・。
まぁ、武器によりますが。

うん、まぁ面白いと思う。
そのサイトアンソロ的に投稿サイトだったりして。
・・・うーん、物書き復活したいなーみたいなー。

でも、まぁ、多分ってかきっとやらない。
ナマモノ程キャラ壊しが痛いものってない。
よ・・・ね(ふぅ

ってか色々と作りたいサイトってけっこーあったりします。
最近は・・・加工画のサイトをやりたい・・・!!
センスねーけどw
①あなたは何について聞かれましたか?

『本命カプの萌え所』

②ではそれについて語ってください。

リアルにドS×ドM。
戒くんは『れーちゃん』と呼ぶ。
呼び方に愛がある。
麺の中でれーちゃんって呼ぶのは戒きゅん1人!!
れーたは戒くんの野菜炒めなら食べられる(小さく切ってくれるからw)とか愛の効果だと信じて疑わない(ぁ

③付け足しはありませんか?

あ、だからといってSMが好きなわけじゃないよ、葉月さん。
あ、あとね『れいちゃん』じゃなくて『れーちゃん』だよね。
ラジオ聞いてるとまじでれーちゃんゆーてるぅ!!

④いきなりですが今までの経験の中で印象に残ってる事をどうぞ。

ラジオでれーたって言った後ちゃんとれーちゃんって言いなおした戒くん。

⑤ネットでの付き合いが長い5人に聞きたい事付きでバトンタッチ

付き合いが長い・・・うーん。。。
葵さんやります??
『アスランの凸について』で。
やってくださる方はコメントぷりーず。
聞きたいこと書きまーす。
2006.07.27 連想バトン
見ちゃったんでw


◆ルール◆
これを見た方は絶対回答。
見て見ぬ振りはNGですよ!
V系界のなかで、連想される、またはなってほしい人の名前を答えて下さい。
多少被っていても結構です。
…ではスタート!!


о恋人о
あーもーしょっぱなからドリーミーな・・・;;
咲人にしとうこう・・・。
誕生日に曲とかもらいたひw

о結婚相手о
戒くーん。
毎日手料理♪

о初恋の相手о
ポン。
きっと無駄に走り回ってる背中追っかけてるんだよ。

о隣の席の子о
にーや。
きっと窓際族。
そして昼寝族(お前がな

о先輩о
マオにゃん。
や、だって先輩だもんねー。

о後輩о
あっきー。
いぢめたい。

о先生о
カリスマー。
まんまじゃんとか言わないでw

о親友о
ペコ。
女の子ーw(違うから

о親о
しゅーじさんと白水さん。
うん、一番これがしっくり来る。
でもこんなBL見たくないよね(本音

о兄о
ケンケン。
なんとなく・・・。

о弟о
真さん。
一緒に昼寝。

о通りすがりの人о
異端四太(ぇ
大丈夫デートしてても声かけないから。
すとーかーはしても(コラ

о浮気相手о
かぁゆ。
ってかセフでいーから犯されたい願望が・・・。

оメイドо
ヤスー!!
リアルハイドさんのメイドvvv

о攻めо
総攻め・・・うーん。
邪太鼓さん、俺様、不思議下六さん、めるへん太鼓、珈琲太鼓・・・。
総攻めって案外いないよね・・・。
最近まで悪夢太鼓さんが、結構前まで和盤唄がいました。

о受けо
総受けもなー同じくで・・・。
異端太鼓くん、珈琲六弦くん、彩冷上六、不思議上六。

оリバо
ほとんどがリバだよなー。
少しでも可能性があれば・・・。
攻め寄りと受け寄りで考えればだいたい振れるけど。

◆このバトンを絶対やって欲しい5人◆
え、見ちゃった人じゃないの??
2006.07.27 近況バトン
で、タイトルあってんかな??


★最近いいことありました?
夏休み~♪
昼夜逆転生活楽しいお。
お勧め。
部活の日、強烈な眠気に襲われるけどなw

★逆に嫌なことありました?
まーそこそこに??
小さいものなら、昨日アンジェをきちんと最初から見ることで頭がいっぱいでホスト部素で忘れてた;;

★マイブームは?
相変わらず同人w
いつまで続くんだろうね。

★最近購入したものは?
昨日服買った。
大会用の・・・!!
白い服なんて久しぶりに買ったんだけど・・・w

★最近食べた美味しいものは?
どっかおいしい店のかカツ。

★最近遊びに行った場所は?
多分かおりんとカラオケw

★最近目論でいることは?
プレ王で上位入りw

★今期のテレビで面白そうな番組は?
うーん・・・アンジェでいーよ。
・・・ぶっちゃけ内容さっぱりだけどOPだけではぁはぁしてる・・・vvv
私どんだけきーやん好きなんだよ・・・w

★スケジュール。予定。
あ、聞いてw
来週とか素敵だからw

30日 渋谷で大会 7:45から渋谷でミーティングとか早すぎる・・・
2日 野外でにゃっぴー 7:30大宮だてー。うぉー朝からギャになりまっせw
4日 正確に参加決定したわけじゃないけど部活でBBQ どうせ朝早いだろうしぶっちゃけ行きたくない・・・。これ以上太りたくないじゃん・・・今1日1食とかだよ・・・w
5日 神楽 集合時間未定だけどたぶん原宿ぶらぶらするはず・・・。
6日 がぜろっくふぇすてぃばーるw 朝から行かなきゃーって。

★今の目標
とりあえず大会で失敗しないで歌い切る!!
詩がな~とにかくやばいんだよ・・・w
書き取りして覚えた・・・つもりだけど、瞬間的に消えると激しく無理っす;;

★近況が気になる五人
持ち帰れー!!
あ、参戦予定かぶってる人はやろうよw
りえちゃんもーw
2006.07.26 WINAMP
うわーやめてやめてー。
やっぱり海外ソフトは怖いぜ。。。

・・・でもWINAMPってかなりメジャーだよねー。
特に問題なさそうなのに・・・。

かぐラジオが聞けなくなった・・・;;
いーやー!!
やーめーてー!!

や、仕方ないから親父のパソコンに飛びついたんだけど・・・聞けたのはぎりぎり書のこーなー。
つかこーじいないのねー。
女雅らんのこーじの酷すぎる扱いが・・・ぶぷっ(誰

しっかし・・・なぁ・・・何でだろう・・・。
多分WINAMPDLする時に拡張子の設定変えますか??
とかあったんだろうなー・・・。
英語読めないからチェックボックスも初期設定のままインストールしちゃったよ・・・。
さっきフォルダオプション??見たらなんか色んなファイルがWINAMPメディアファイルとか関連付けられてて・・・正直困る・・・;;
とりあえず全部リアルとウィンメディアに振り分けて変更しちゃったけど・・・大丈夫かな・・・。
でも開けないんだからきっと大丈夫じゃない・・・(死

うわー・・・これアンインストールすればいいのかなぁ??
つかむしろウィンメディアとかをインストールしなおし??

ちなみに戒くんのラジオのところとグルグルのBNは開けました・・・。

あぁぁぁ・・・どうしよう・・・。
でもどうせ来週はにゃっぴー聞けないから・・・。
うん、なんとかしなきゃ・・・!!
...無意味に続いてるっすよ。
2006.07.25 さくら色
DTM
プレ王TMF投稿しましたぁぁぁ!!

このサイトで何ページか進んでください!!

さくら色という曲で葉月蘭夜で出しておりまする。

一応ここで聞けるんだけど・・・上から行かないと投票が出来ないのだ・・・;:

ついでにMIDIも載せておいたりする(アソ

ってか私プレ王で再生できないのよー;;
なんかネットワークエラーとか出るんだけど・・・(ぇ
何でだろう・・・他の人の曲激しく聞きたい・・・!!

誰かこのトラブルの対処方を教えてくださいな!!

あ、MP3に変換出来るようになったぜぇいや☆
やったね(誰
ってなわけで皆ダウンロードしてプレイヤーに入れて持ち歩こうw
2006.07.24 神楽ぁ~
参戦で着るだろう格好。

20060725011542.jpg

20060725011357.jpg

昔の浴衣改造w

あ、ちなみに背景はうちんちじゃないれす。
うちもっときたn(死

なんか微妙とか言わないで・・・。
本人自覚してるから。。。

アームウォーマーみたいでそうじゃないヤツは日焼け避けようのやつらしーです。
ちゃんと肘まで伸ばす!!

ま、こんな格好で和ロリな水蓮と参戦してる葉月さんを見かけたら・・・膝かっくんはこけそうなので石投げる程度にしといてくださいね。

あ、アンカフェはこれのスカートが黒のひらひらな感じになるかも・・・デス!!

2006.07.23 保健。。。
のテストの話。

ネタがないけどなんとなく更新したい気分なので。。。

うん、めっちゃえげつない話になりますよー。
でもあえて追記にはしないw

テスト返されて思った。

ここに来てBL好きーが仇になったなー。
っと。

今回の試験範囲は性教育&more。

とりあえず仕方ないから教科書読む。。。
あーきもいきもいきもい・・・。
リアルとか嫌だよねー。
とかいいつつほもい動画見たことあったりもする葉月さん。
しいかもア●ムファックとか・・・;;
あぁ、恐・・・ガクブル

そういや授業全然聞いてないんですよー・・・。
寝てても起こされない、怒られない、素敵な先生なんでw
まぁさ、妊娠の話とか、中絶の話とかも全部含むんですけど。

ほも読むのにそんなの関係ねーw

や、たまにね、なんか無性に女体化が読みたくなったりします。

悪夢唄は巨乳(揉まれてるからね)で、悪夢下六は貧乳(抱き心地悪そうだし)だよね、とか。
和盤麺はみんな巨乳要素があるよなーとか。
まぁ色々思ったりして。

まぁ、不妊治療は・・・『俺・・・れーたの子供欲しいな』ってせーえきガブ飲みする異端太鼓くんが頭に浮かんだりしたけど・・・。

まぁ、いいや。
教科書教科書・・・っと。
ああ、生殖器・・・覚えなきゃいけないんだよね・・・。
と、イラストのえげつなさに嫌になったりもして。

・・・あ。
こんなとこに・・・。
前立腺とかwww

もーあれだよね。
BLえろにはなくてはならない腺だよなー。
なんて。

胸だけでイけちゃうような淫乱コちゃん、大好きですが。
やっぱり好きな人に突っ込まれて腺突かれてイくってゆーのが王道ながら好きです。
ついでに言うと玩具が好きです(アソ
バイブで腺t(略

と、まぁ1通り妄想したりして。

テストだったりしたわけですが。

『やべー腺ってどこだっけ・・・』
どこがどれだかわからない性器が2,3個程・・・。

『肛門から突っ込んでー・・・突ける様なとこにあるんだよなー・・・となるとー・・・』
と、悶々考えること10分強(試験中です

まぁその間に突っ込まれて突かれてる悪夢太鼓さんとか想像してニヤけたりして(試験中の小説のおかずは悪夢太鼓さむ受けだった/その他好きカプは読み尽くしていた

『うん、ここだよな!!』
と、直腸に近いところを腺にして、提出☆

で。
返ってきましたよ。
4日前くらいにw

間違ってましたよ。
見事に☆

つか見事に突けなそうな場所にあるのね、腺。。。
どうなんだ、BL界・・・。

まぁ、そんなわけで。
あのクーラーが寒いような教室の中で、葉月さんはそんなことを考えてテストを受けていましたよ、と。

しっかしなー・・・なんか無駄にぐるぐる考えたり妄sしたり・・・無駄だよなー。
でもまぁ、テスト、根暗に抜かれなくてよかった。
根暗な上に休み気味なコには負けたくなかったw
や、私も遅刻気味だけどねー。

なんか、自分が元根暗、というか、うーん、なんだろう、種類違うんだけどね。
まぁ多分周りから見ると根暗。
そしてあの頃は汚かった。
まぁ、なんか、根暗は嫌だ。
ヲタでも笑ってカミングアウトして過ごせるのが1番だよね、と。


あーえげつなかったぁvvv
なんか最近ブログの趣旨が明らかに間違ってきたよなー・・・。

つか、誰か本腰入れて下話しない??
勿論BL的な。
もれなく葉月さんの性癖がわかると思います(うわ、知りたくねー
今日は急遽部活が休みになったので、かおりんとぶらぶらしてました~。
多分ゲーセンで2時間くらいたまり。。。

マルイへ!!
やー昔オイオイって素で読んでたんだけど……(・ω・;)(;・ω・)
まぁいぃや。
入口で写メって、6階へニャッピー!!
ちなみに写ってる手は横で写メるかおりんw

200607220139474

PVをしばし見学。
かおりんはノン様が気に入った様子。

その後、9階へ……(´▽`)
『ゆかりん出て来そうだよね~』とか話ながら歩く。
やっぱりヲタク。

そして時間も時間なので原宿へ移動ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
待つこと10分、チャリンコまん登場……!!

200607220139472

……うわ、あやしいヾ(@¬_¬@)ノ
しかも2人仲良くヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
や、……やっぱあやしヾ(¬_¬〃)ノ
まぁ今日からうちわ配りも始まった様なので。。。

ってなワケでうちわも貰えました!!

20060722013947

そしてその後カラオケに。。。
ヲタ友とカラオケ行く度にエンペラー歌っちゃう自分、なんとかするべきだ(>へ<;)

そんで、倖子さん、ヲタカラしよう!!
ちょっと無性にセイビが歌いたい!!
つかなんかかなりセイビ入ってたさ~\(◎o◎)/
やべー嬉しいヾ(▽⌒*)
ってなワケで志穂加さん、セイビ祭りしまひょ!!
私かなり忘れかけてるケド。。。

あ、夢花火が入ってた!!
嬉し~!!
そいやゆぅちゃがカラオケの採点について何か書いてたケド。。。
初めて歌ったのに97とかいっつぁ……o(´□`?)o
やっぱおかしいよね~。
まぁカラオケの採点何て、ある程度は運だと思ってる葉月さんです。
ケータイ面倒~。
でも今日はお泊まりなのです☆★

あ、ニャッピーの顔文字ってさ。

O(≧∀≦)O
O(≧∀≦)O
0(≧∀≦)0
0(≧∀≦)0

どれ??
オーなのかゼロなのか。。。
2006.07.21 続きーw
とりあえず、むっさりもっさり絡んでるやつ。

20060708115918.gif

20060625221550.gif

20060708115819.gif

20060708115759.gif

20060625221207.gif

ね、ひたすら絡めばいいよね(誰

20060625221255.gif

20060625221408.gif

20060625221441.gif

20060625221504.gif

20060625221530.gif

20060625221517.gif

なんか画面の分割微妙とか言わないであげるw
ルツー好きー!!
...無意味に続いてるっすよ。
まずはソロ。

20060708115849.gif

20060721024159.gif

20060721024204.gif

20060721024211.gif

20060721024151.gif

ルツが激しく萌えるvvv
ちょvvv
かわゆすぎじゃない??
レナード野性的でかっこよすぎる!!
クラウスさん、こんなキャラだっけ?

20060708115929.gif

20060708115807.gif

20060625221539.gif

20060625221356.gif

20060625221232.gif

20060625221223.gif

ああ、いっぱいありすぎる・・・。
めんどいからコメントパスでw
2006.07.21 メリー
20060625221453.gif

20060625221420.gif

20060625221348.gif

20060625221320.gif

見つけたおー。
つか僕わたが多すぎてもー逆に引くわ;;

とりあえず頑張れたら頑張るおw
34→ハイド
144位→yasu
154位→キリト
175位→京
211位→雅
359位→ka-yu
454位→咲人
618位→kiyo・女雅・RUKA

だってぇ!!
理英子さんのとこよりコピペ。
別に、私これ読んだわけじゃないからほかにもまだいそうだよねw

うーん・・・なんというかアレだ。
ヤスとかかぁゆとか瑠樺さんはわかるってかかなり納得する。
だけけど咲人、女雅らん、キヨちゃんはどうなのよー。
やっぱ私の中で右の人はなんかなー・・・。

つかキヨちゃん腹が気になってきっと・・・orz
でも黒キヨ愛してますvvv

でも絶対気になるよね・・・。
ナニすると絶対腹の肉が当たるよね・・・。

あ、黄泉もそうなのかなw

つか誰か千葉さんに票入れようよw
バークスのコメで『特技は高速ピストン』とか言ってたよね、彼。
素 敵 過 ぎ る ! !
千葉さんグッジョブ!!

ってか悪夢下六は絶対抱かれたい側だってー(はいー死んで来るー
悪夢太鼓さんはリアルに両刀だといーなーって思う今日この頃。

そいや邪唄は受け推奨なのに全然抱かれたいで違和感を感じなかった・・・w
流石だw

とかなんだか色々言いつつもベーシストに抱かれたい葉月さん。
抱かれたいというか指で犯されたい願望があります。

で、それに関してはバイオリニストも同じだったりします。
月森に惚れたとき、こいつ総受けだよなーとか言いつつそんなことも考えていたりする葉月さん。

とにかくね、指、指なのよw

うは、暴露っちゃった。
コレ話したのMちゃそだけだったのにw


でも(まだあるのか;;)悪夢太鼓さんは相手に入れつつも自分に玩具入れてるってのが一番理想かもねー(うわ
最近まさに瑠樺さんがリバ化してきてるよ・・・w

そして声優Ver。
気になって調べちゃう私はやっぱりヲタだと実感。

193位 高橋直純
264位 櫻井孝宏・山崎樹範
298位 石田彰・三木眞一郎
359位 置鮎龍太郎・子安武人・諏訪部順一・津田健次郎・保志総一朗・森川智之
454位 井上和彦・小西克幸・鈴村健一・関智一・寺島拓篤・森田成一
618位 谷山紀章・速水奨・古谷徹 

うーん。
☆には抱かれたくないな(きっぱり
だってあの人入れても喘ぎs(コラ

って、きゃーきーやん入ってるぅぅvvv
だーよーねー!!
うん、抱かれたいvvv(死

とかいーつつzkk-だよvvv(どんな略し方

月森に(指で)犯されたーい(はい糸冬了ー

あ、きーやん。
グランロデオ聞いたー。
でも最初聞き逃したー。
馬鹿だぁぁ;;

でも、うん、いぃ曲だvvv

そして『歌詞:谷山紀章』ってのだけでときめける私。
乙女アニメだけに葉月さんも心に乙女入ってますねw

でもアニメ全然見てない。
一応付けてたけどパソってた(爆
ってかよくわかんねー。
そしてやっぱりなんか有り勝ちー。
...無意味に続いてるっすよ。
2006.07.19 ザベスVS貞治
って、先週じゃーん。

とか、突っ込まないで。
感想書こう書こうと思ってたら今週もザベスとヅラがでたよvvv

やーやっぱヅラ好きだ。
『日本の夜明けまで』とかどんだけ可愛いの・・・!!

いっそ『俺とお前のハネムーンまで』とかでも言っちゃえばいいのに。
あ、でもそーするとヅラが攻めっぽい・・・ので、却下。

そしてザベスおっきいよ。
ついでにどうせヅラと並んでタクシー乗るならラヴ繋ぎでもするといいね。
ザベヅラも推奨しとこう♪

あくまでもザベヅラ。
ヅラ受けは譲らないw

あれ、今週の感想だ。

えーっと、先週。
EDがかわったよー。
その前見てなかったし;;

EDがザベスだよー。
最後にヅラが可愛く登場。
妹も可愛いって認めたーw

うん、で、本編。
順番逆とか言わない、ソコ。

ザベスの足が見えちゃったー。
毛ーむーくーじゃーらー!!

って、程ではありませんが。
カラーの生足出しちゃったニージェンイーを見たときと同じこの、なんとも言えない気持ちw

あーもう本編とか忘れちゃったよ;;(は

今日はこれからアンジェを見るか非常に悩んでおります。。。

どうすっかな、とりあえずOPは見ます。

きーやーぁぁぁん!!
...無意味に続いてるっすよ。
きたきたきたー。
やっぱりゲスト第1弾はれーた。
ゆぅちゃ教えてくれてありがとう。
始まる前からパソコの前で正座してスタンバってました。

ってか戒くん『れーちゃん』言った!!
2回も言った。
後半で言った。
しかも2回目は、玲汰って言った後言い直してれーちゃん言った!!

あー・・・いいもの聞いたw
耳の保養だね。

戒くんのテンソンいつもよりちょと高め。
そりゃ隣に(前に??)旦那がいるからねw

で、レコスタからだって。
確かに声にエコーだかなんだかかかってて微妙な感じ。
でもはっきり聞こえてよかったんじゃない??

お悩み相談、今回は恋花。
途中でう様乱入。
アドバイスしてさっさか消えた。
消えんの早w

おルキも最後に登場。
なんだけ、タケとか言われてたよーな。

んで、なんだか最後ぐだぐだw

戒くん『それでは、ばいばい』
れーた&ルキ『おうっ!あうぅ!あん、おおっ!!←その他奇声』
戒くん??『・・・あのっ!?』

あのっ!?って??
つかカワユ過ぎるよw
何なんだろう、言いかけたよね。
気になる気になる。。。

しっかし、幸せすぎる30分間でした。
あー今週神楽も幸せだったし!!
最高だね。
神楽も今更だけど書こうか・・・w
2006.07.17 詩死・・・
誰かタイトルつけてー!!


春風そよいで 目を細めて仰いだ
空は高く 誇らしげに光を放ってた
さくらの下で こっちにおいでよと
手招きひとつ 引力のように きみのもとへ向かう

いつまで このままでいよう
つぶやいた あの春の午後
約束は今 叶わぬまま あの木の下に

さくら色の紅をさして微笑むあなた
想いは届きましたかと 風がすりぬけていく

花片まとい 長い髪を揺らした
あなたは笑い そっと囁いた 言葉風に乗せて
ぼくは肯いて またこの場所で会おう
約束だよ 信じてるよ いつか きっと出会う

ぼくたちは 幼過ぎたね
大切なこと 気づかずにいた
時は過ぎて 想いは枯れ 花片散らす

さくら色の季節 伝えられずの想い
今は この木だけが憶えてる確かな想い

さくら色の 淡い恋の花は実のまま
ここで 春の訪れを待ち続けてるのでしょう


もーベタにさくら色でいいいかね??
コレ、もう曲ついてるから。
今度うpします。
ってか、ブログに、じゃなくてプレイヤーズ王国にw

・・・でもMIDIのMP3への変換がわからないのよ・・・。
わかる人教えてー・・・!!
千葉さん握手会の後のラジオ、サティも出たらしいじゃないですか・・・;;
あああ・・・あ゙あ゙あ゙ー。
ネ申様、お願い時間を戻して;;

ラジオだけでも聞きたかったよぉぉ;;
サティィィ;;

つかアルシェだし公開生でしょ!?
あああ・・・激しく見たかった;;
大宮なんてチャリでいけるのに;;

つい何日前なんてドラムマシーンつんでチャリのって部活のために駅向かったら激しくコケて壊しちゃったかどうか気が気でしかたなかったよ・・・;;

・・・しっかしドラムマシーンめんどい、うざい、飽きた。
パソコがいーねぇ。
でもさりげなく使いこなしてる自分素敵w(うわ、うざvvv
脳内に戒くんとケンゾと瑠樺さんを呼び出して頑張って打ち込んでいます。
こぴぺさせてー!!

あー・・・なんかいろいろ書く感想とかあるんだけど時間立ち過ぎて記憶がやばいことに・・・;;
とりあえず指名してくださったバトン、やりたかったバトンは消費したかな??
漏れあったらコメよろしくー。
うっかり見てしまったw
素敵な面子過ぎてひろってしまったよw

柿原徹夜 →  実琴(プリプリ)
岸尾大輔 →  柚木(コルダ)
下野紘 →  アゲート(クラスタ)
鈴木達央 →  パール(セイビ)
鈴木千尋 →  神尾(テニプリ)
高橋直純 →  ヒノエ(遥か)
寺島拓篤 →  セイビに出てたさー。名前忘れたけど;;
鳥海浩輔 →  千石(テニプリ)
宮田幸季 →  勘太郎(tac)
吉野裕行 →  ピート(銀盤)

もーこの人たち愛だね。
大好きだw!!
2006.07.17 2択バトン
充さんより!!
久々で嬉しいなあ~。
神楽が遠くなったって、私も思いましたよーw


■ラメタン or 未散、なるならどっち? 
→ラメたんだねー、迷いませんな>>充さん

■YUKKE風の前髪 or 黒柳徹子風の髪型、やるならどっち? 
→ゆっけ・・・うーん、前髪だけなら、だね。
 つかゆっけ私の頭の中に浮かんでる人であってるかな・・・??
 自身ねぇぇぇ::

■柩のように顔面ピアス or 眼球にピアス、開けるならどっち? 
→眼球とかそもそも開くの・・・!?
 顔面もいやだけど顔面で;;

■墨 or 血糊、吐くならどっち? 
→血糊かな。
 墨吐いたらお歯黒になってしまう。。。

■塩昆布 or 卵、吐くならどっち? 
→塩昆布かなー。

■痙攣 or 失神、やられるならどっち?
→失神で・・・。

■鋼鉄の救世主(メシア) or えらい人、なるならどっち? 
→偉い人だねー。
 でもメシアも捨てたもんじゃない。
 でもどうせなるんならフランス革命のメシアになりたいねw

■人形で殴られる or かかと落とし、どうせ被害をこうむるならどっち? 
→元ネタわからんけど人形にしとこう・・・。

■アニメオタクなバンドマン or アイドルオタクなバンドマン、どっちがいい? 
→んー・・・用は、ナオさんか、瑠樺さんか・・・と。
 うん、瑠樺さんがいい(なんか違

■知らなくていい事情まで知り尽くしているバンギャル or 痛さの限りを知り尽くしているバンギャル、なるならどっち? 
→知らなくていい事情でも知って損はしないだろうから知らなくていい事情を知ってるほうで。

■PS COMPANY or UNDER CODE、社長に就くならどっち? 
→んー・・・地下線ぜんぜんわかんないからねー;;
 でもなんとなくP缶は嫌だ・・・。
 や、P缶大好きだけどね??
 次ツアーやったら行っちゃいそうだけどね・・・。

 あ、なら、間をとってSPEED DISKでいいかw

■1年間最前に行ける券 or 1年間楽屋に遊びに行ける券、もらうならどっち? 
→どの盤の楽屋かによるよねー。
 素みたくない盤もあるんだし・・・。
 
■パンドラの匣 or ドラゴンボール、手に入れるならどっち? 
→両方わからないけど、今パンドラって聞いて頭にセイビの潤々のパンドラが浮かんじゃったからパンドラにしておこう。

■紙袋 or 大仏、被るならどっち? 
→いっそ、ナイロン袋かぶりますw

■羽根 or 背後霊、背負うならどっち?  
→羽根欲しいよー。
 羽ばたき隊に入りたーい(ヤメテ

■そろそろ苦しくなってきましたので趣旨変更します。
ヴィジュアル系業界と今現在活動しているヴィジュアル系バンド、そしてあなたの30年後はどうなっているでしょう?  
→えー・・・うーん・・・30年後私死んでる予定だから・・・無理(ぁ

■バンギャルとしての座右の銘があったら教えてください。 
→バンギャとして・・・じゃなくて腐女子として・・・ならw

■バンギャルとしての敵、いますか? 
→とりあえず今はまだ。

■バンギャル的ちょっと良い話、あったら聴かせてください。 
→んなもんない。

■答えてくださりありがとうございました。
最後にお名前と今年きそうなバンド(系統でも可)を教えてください。 
→葉月蘭夜ですー。
 ってかここで名前聞くって素敵んぐw
 今年きそうなのは、今年・・・。
 きそうってかペコのソロプロ始まったらきっとクるよねー。

■バトンをまわす人を指名してください。 
→ギャさんドゾーvvv
2006.07.16 動物バトン
みつさんからだおー。
猫だって。

・・・確かにタチよりはネコよりだと思う。
ちびだし。


●回してくれた人を動物に例えると?
ん、やっぱり虎でしょうw

●自分を動物に例えると?
豚w

●よく友達に例えられる動物ゎ?
小動物。
食べ方が小動物だってー。

●猫派?犬派?
犬・・・かな。

●この世界で一番可愛い動物ゎ?
ヤマネ!!
まぢでかわゆだってvvv

●でゎ、このバトンを回す7人を動物例えながらどぉぞ!!
ふりー。
声かけてくれればたとえまーす。
チョコ好きなんでみつさんから強奪☆


01.チョコレートは好きですか?
大好きー。
授業中とかコソーリ食べたりしてるし・・・w

02.どんなチョコレートが好き/嫌い?
好き→ベイクとかメルティキッス??だっけ。なんかほんのり高いと美味しいね。
嫌い→外国物。甘すぎる。気持ち悪い。

03.オススメのチョコレート又はお店を教えて!
ろっかてい??だっけ??あそこの超ー美味かった!!

04.『チョコレート』と聞くと何を連想する?
・・・食いたい!!

05.チョコレートを作ったことはありますか? あればどんなのを作った?
溶かして固めて萌えって書いたw
過去の日記読んでね☆

06.チョコレートにあう飲み物は?
麦茶でいいよ。

07.新商品や期間限定品が出ると買う?
友達が買ったやつを食べる。
Aたそいつもありがとう、大好き♪

08.ここでチョコレートにまつわるエピソードを一つ!
マンゴーチョコとか有り得なかったYO、先生!!

09.次に回す人
やっぱりここはチョコ好きさんへー。
ゆぅちゃよりー☆


第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。

名前:葉月蘭夜
職業:妄想族

2:何時ごろ出発しますか?

いっぱい寝てたいから昼過ぎでいいかい??

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

1.携帯
2.パソコ
3.MP3プレーヤー

ゆぅちゃ、かぶっててごめん。

第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

着アリの着メロを最大音量でかけてみる。

2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?

電話、かかってきちゃった(はぁと


第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

熱いので皐月のPV見て能を冷やしてみる。

2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか

いったまに萌えたからいいとする。

3:・・・・・・・・さらに無意味でした。
しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。
お礼の言葉は?

ネ申様、ついでに家に帰してください(こら


第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

にやけないで神楽じおBNを見る。

2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

つか1回が30分だから・・・相当かかるよな;;

3:新技の名前は?

脳内のみで萌え(何

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

素っぴんのれーた。

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
その時の相手の反応は?

・・・え、つかれーたじゃ萌えようがない。。。

6:・・・・・・・あっけなく倒せました。
門が開き中へ入ると、城の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ

家に帰りたーい。


さて、物語は終盤へ。


第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

今日着てる、微妙に裾の短い服のせいw

2:その状態のまま最上階を目指していきます。
2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

腐った話は好きですか??

3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。
相手の弱点はどこだと思いますか?

眼鏡??

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。
その時のあなたの心境は?
 
あーもーいやだ、欝だ、死にたい(は

5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

強敵を倒してすっきりした。


第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。
しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

エレベーターがあるんじゃ??

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。
あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。
なんて聞こえますか?

奇怪魂戒開・・・

3:その声は、天井から聞こえてきます。
天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。
登り棒は得意ですか?

んふふ、実は唯一小学校で楽しめたおもちゃだった。
めっちゃ早かった(あの頃は軽かった

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに
下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

足蹴の刑。

5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

この無駄に太すぎる太ももをナメんなよw??


第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。
そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

せっかくだから1週間くらい休みをおくれ・・・。

2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。

嫌だぁ!!
もっと寝ていたいんんだよぉ、朝だなんて認めないZO!!

3:こんなところで終わるわけにはいきません。
なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

どうせなら、鬼が島の牢に一生監禁でもよかったなぁ・・・。

4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

電波w

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。
どうやって探しますか?

来なくていいから探さない。

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。

もっかい寝て待とう・・・。

7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。
部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

ごめん、後10分、後10分寝かせてくれ!!

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

あーさーだーよーw


最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。
持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

千葉さんの画像とか超昔の黒髪いったまとかその他もろもろ画像を見せる。
・・・ってかいったまって目からビームでそうだよねw

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。
持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

ぱそこーん!!
私死んじゃうおー;;

3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

せっかくだからリア友で。
志穂加ぁ!!来てぇぇ;;

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。
もう一人召喚してください。

更にリアルに。
倖子さーん、ヲタッグ相方の危機だよー;;助けてぇ;;

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

直兄、また公録するって!!
またゲストに宮田っち来るって。

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。
悪魔はなんと答えましたか?

・・・行きたい・・・。

7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

声ヲタ。

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。
大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

2時間くらいしか体力持たないお;;

9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。
そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ステッカーあげちゃう♪

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

欲しい!!

11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

やっぱり私は2次元ヲタか・・・w

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

あ、悪魔がいた足元に公録参加券落ちてるよ♪

13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

直兄よりも宮田よりもぱっぴぃがいいな・・・。

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。
さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

チャリ。


【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう

暇な人。
ステッカーあげちゃうがわかる素晴らしい人も持ち帰ればいぃさ☆
そろそろ真面目に葉月さんは眠いです。
・・・でも今日はぷりぷりDを見るんだ。
あの、なんとも言えない微妙なリアル女装を見るんだ。

・・・ってか女装3人なら坊くんと咲人と女雅らんがやればいいよね(何
私マジで『姫ー!!』って崇拝するんだけどw

1 起きてまずはじめにすることは?
二度寝、しなけりゃ伸び。

2 これだけは欠かせない、日常的なことは?
眠い、だるい、星へ帰りたいとほざく。

3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
梅、パスタ、ラーメン。

4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
野菜類全般・・・。
 
5 あなたが踏まれたくない地雷は?
んーまぁ、いろいろ。

6 最近1週間で嬉しかった出来事は?
情報がかなり出来た☆
 
7 最近1週間で悲しかった出来事は?
物理、わかってたのに時間なくてかけなかったよ。
グラフなんてべって横に棒引けばよかったのに;;

8 今使ってるシャンプー&リンスは?
SALA、親と共有だからお得w

9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
髪洗って、・・・胸あたり・・・??

10 あなたにとって恋愛とは?
友達の惚気話がうざい、最近まぢうざいよ、消えればいい(は/しかも明らかに私のタイプのコ・・・。出会いで捕まえたんだvvvとかうぜー。

11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
むしろ足蹴にしてやるっっ(何

12 あなたの長所は?
髪の毛ー。
今なんか無駄に長め。
あ、長所違いですね。
 
13 あなたの短所は?
身長・・・。
もう、これは低いんじゃなくて短いんだよ;;

14 あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ。

15 あなたの弱点は?
無気力。

16 寝る前に必ずすることは?
携帯で小説読む。
これにより快適な睡眠が・・・。

17 リラックス&ストレス発散にすることは?
寝る。
ひたすら寝る。
1日中でも寝る。

18 好きな映画を3つ挙げてください。
BR
BRⅡ
デスノ

だ っ て た っ ち ゃ ん 愛 し て ま す か ら ! !
というかVじゃない芸能人彼ぐらいしか知らないとも言うw

19 四季で1番好きな季節は?
冬。
着込めば生きていける。

20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
つけるときはメルクリ。

21 次にバトンをまわす人
持ち帰れぇ!!
ゆぅちゃより


『色』
 
黒…咲人(腹黒も激しく萌え
白…白水さん・・・??
赤…あっき
青…にーや
黄…るかさん(カレー・・・/ぁ
緑…真さん
紫…沙我様
桃…おぴんく

『数』
 
0…わかんねー;;
1…14、でいったま
2…218、でにーや
3…3910、で無理やり咲人
4…・・・シド??
5…わかんねー・・・ゆぅちゃと同じくジャイ誤で。
6…ガゼ麺、シックスガンズ。
7…70で女雅らん、もしくは、えぬえーおー氏
8…・・・ヤス??
9…アリス麺

『文字』
 
愛…咲人
心…戒くん
真…真さんw
迷…おルキ
生…サガンダム2世w
死…サガンダムw(やばいゆぅちゃのが頭から離れない;;
喜…女雅らん
怒…うーん。。。
哀…白水さん
楽…キヨちゃん
 
『単語』
 
運命…女雅らんと白水さん
奇跡…いったまのきかいかいかい・・・
変化…神楽麺
恋愛…んん??
優美…女雅らん(女形時代
壮麗…咲人

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)
みつさん&ゆぅちゃんのとこから奪ってみた。

※注意事項
回す方は注意書きも一緒に回してください。
本名は個人情報に非常に関わりますので、
できるだけ出さないようにしてください。
まあ、一般的過ぎて別に良いとか、
どっちかならば良いとかそれは個人の裁量に任せます。
ただ、他の人の本名を知っていても、
特定できるような指摘はしないでください。


・あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
某店の名前さ☆
ほら、あの真○の・・・。

・本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
かなりいるって。
でも変換がちょっと特別。

・正直な話、本名は好き?嫌い?
嫌い。
本名捨てて生きてやるんだから。

・自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ないね。

・憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
希少価値のある名前。
あと変換が綺麗なやつかな。

・男性でも同条件で考えて。
 結婚して苗字変わるとき、 この苗字の人は嫌だとかある?できたら理由も
苗字の後に名前を言うとなんかしっくりこないやつ。
昔ドリーミィだったころに結構くっつけては凹んでー・・・ってなってた。
・・・結婚したかったのかなぁ??

・このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!!
倖子さんとかリッキー先輩とか、私が本名知ってる人は是非是非♪
ゆぅちゃより


1:本命麺は?
戒くんだと思うんだがいったまでしょ??って言われる。
何でかな。

2:かっこいいと思う麺は?
かぁゆ、瑠樺さん、虎

3:可愛いと思う麺は?
戒くん、あっき、女雅らん

4:セクシーだと思う麺は?
沙我様、咲人、(いろんな意味で)ヤス

5:ヌサイクだと思う麺は?
いったまはヌサイクじゃないよvvv

6:どうしても生理的に受け付けない麺は?
ちるちる・・・。

7:歌がうまいと思う麺は?
ヤス、いったま

8:ギターがうまいと思う麺は?
ユーちゃん、あっき、咲人

9:じゃベースは?
女雅らん、かぁゆ

10:ドラムは?
白水さん

11:詩を書くのがうまい麺は?
瑠樺さん

12:体が柔らかそうな麺、誰だと思う?
れーた(ねっ、ゆぅちゃ

13:では、足が臭そうな麺をageろw
想像すると萎えるからやめよう。

14:ベジタリアンっぽい麺
あっき
ほら、野菜生活。

15:夏場にやたら大量の汗をかいてそうな麺
かぁゆ、れーた、ぽん

16:将来ハゲそうな麺
いったま・・・(みつさんの読んで思わずうなずいた

17:実は英語話せそうな麺
あっき
英語漬けの効果を見せてくれ☆

18:実はバンド内でイジメにあってそうな麺
戒くん

19:隠れマザコンっぽい麺
女雅らん。
白水さん大好きだし。
・・・あ、隠れか・・・;;(馬鹿

20:最後に、存在自体が ネ申 な麺様
瑠樺さん
自称ネ申だから。

できるだけ多くの麺マニアに回そう。
リッキー先輩やりませんか??
憂冥子さん、綾瀬さん、充さんも是非!!
みつさんよりー

・ガゼットにハマったきっかけは?
誰か教えて、ほんとよくわからんのよ;;
いつの間にか好きだった・・・。

・初めて買ったガゼットの音源は?
ごめん、買ってない;;

・今どれくらい持ってる?
ごめんなさい、MDにだったら山ほどもってます。

・一番好きな曲は?
迷うけどあえてRed MoteLにしておくよ。

・メンバーの中で最初に気になったのは誰?
戒きゅん。
多分はじめてみたときのオフィがかわゆだったんじゃないかなあ。

・その人は今も一番好きなメンバーですか?
腐った目線でそれはそれは愛してます!!

・ガゼットの好きなところは?
戒くんのいぢめられ度。

・逆に嫌いなところは?
ない、とは言えない(ぇ

・ライヴに行ったことある?
今度行くー。

・今携帯の画像どれくらいある?
SDのデータ消えて本体にあった10枚ほど。
PCはかなり。

・ファンクラブ入ってる?
のー;;

・日常で自分がガゼット漬けだと気付かされた瞬間って?
なんとなくピアノ弾いてていつの間にか17歳弾いちゃったとき。

・自分が知りうる限りのガゼッターへバトンを
憂冥子さん、と綾瀬さんへ!!

まぢで一目見たときからやりたくって・・・!!


( 説 明 )
あなたの年代がわかる。
例:山口勝平と言えばウッソ・・・
というように、 下記の声優さんで
イメージするキャラクター他をどーんと
書いていくバトンです。暇人向け(←×)
追加したい声優さんがあれば追加して
ください。


犬山イヌコ →ニャース(ポケモン)

佐久間レイ →

野沢雅子 →

三木眞一郎 →頼久(遥か

櫻井孝宏 →清麿(ガッシュ)

くまいもとこ →ギンタ(MAR

こおろぎさとみ →トゲピー(ポケモン)

飯塚昭三 →

キートン山田 →あ゙ー・・・よくポケ声のCMで名前あがってた!!

寺田はるひ →

銀河万丈 →バッポ(MAR

雪野五月 →ぱっと出てこない;;

鶴ひろみ →

神谷明 →特にこれってのは・・・

古谷徹 →アムロ(ガンダム)
 
古川登志夫 →

千葉繁 →

三ツ矢雄二 →ミュの代表に名前が載ってるw

草尾毅 →紅孩児(最遊記)

佐々木望 →亜久津(テニプリ)

井上和彦 →友雅(遙か)

子安武人 →ムゥ(SEED)

矢尾一樹 → 

若本規夫 →

堀川りょう →

塩沢兼人 →

大塚明夫 →グウェンダル(マ王)

結城比呂 →あー出てこない;;あのめっちゃかっこいーやつ;;

岩田光央 →たまにアニ店聞いてたなぁ。

山寺宏一 →ミュウ(ポケモン) 

速水奨 →直兄と??のあれ・・・

日高のり子 →

戸田恵子 →

島本須美 →

水谷優子 →

横山智佐 →

田中真弓 →ワンピのー・・・あれ

林原めぐみ →

三石琴乃 →マリュー(SEED)

高田由美 →

井上喜久子 →ヴェルダンディー(女神様)

折笠愛 →

かないみか →

西原久美子 →

白鳥由里 →

高山みなみ →アニシナ(マ王)

丹下桜  →

矢島晶子 →

池澤春菜 →吉野(まりみて)

田村ゆかり →なのは(リリカルなのは) 

椎名へきる →

國府田マリ子 →DROPSのメンバーだよね??

宮村優子 →

松本梨香 →サトシ(ポケモン)

緒方恵美 →キュウ(探偵学園)

松野太紀 →

富沢美智恵 →

氷上恭子 →

久川綾 →卯ノ花(ブリーチ)

堀江由衣 →愛理(スクラン)

南央美 →むーちゃん(tactics)

水島裕 →

石田彰 →観月(テニプリ)

桑島法子 →メグ(探偵学園)

島津冴子 →

小山茉美 →タリア(SEED)

本多知恵子 → 

渡辺久美子 →

川上とも子 →りりん(最遊記)

櫻井智 →

川村万梨阿 →シリン(遥か)

岩男潤子 →

大谷育江 →ピカチュウ(ポケモン)

堀内賢雄 →アンジェの・・・

うえだゆうじ →芥川(テニプリ)

置鮎龍太郎 →手塚(テニプリ)

小杉十郎太 →独角兒(最遊記)

飛田展男 →蓮見(tac)

広川太一郎 →

永井一郎 →波平さん(サザエさん) ダンブルドア(ハリポ)

藤原啓治 →ヒューズ(鋼)

関俊彦 →三蔵(最遊記)

関智一 →天真(遙か)

緑川光 →ルカ(セイビ)

難波圭一 → 

緒方賢一 →

曽我部和恭 →

田中秀幸 →

冬馬由美 →

増岡弘 →

伊倉一恵 →

高乃麗 → 

島田敏 →

津久井教生 → 

朴路美 →日番谷(ブリーチ)

保志総一朗 →悟空(最遊記)

福山潤 →四月一日(ホリック)

伊藤健太郎 →恋次(ブリーチ)

森川智之 →ゴウ(セイビ)

千葉進歩 →祭(好きしょ)

金月真美 →出てこない;;

茶風林 →

生駒治美 → 

岩永哲哉 →

小野坂昌也 →桃城(テニプリ)

永島由子 →

森久保祥太郎 →赤也(テニプリ)

かかずゆみ →美子(マ王)

天野由梨 →

荒木香恵 → 

遠近孝一 →リュウ(探偵学園)

根谷美智子 →リザ(鋼)

榎津まお → 

石毛佐和 →

平野綾 →

水樹奈々 →すず(tac)

沢城みゆき →真紅(ローゼン)

能登麻美子 →

生天目仁美 →まりみての・・・

杉田智和 →乃芭(ブリーチ)

遊佐浩二 →ギン(ブリーチ) 

坂本真綾 →ルナ(SEED)

折笠富美子 →シェリー(ガッシュ)

野中藍 →DROPSだよねー??

広瀬正志 → 

檜山修之 →一角(ブリーチ)

白石涼子 →DROPSだたはず。

佐藤利奈 →

金田朋子 →同じくドロップス

神田朱未 →同じく

浅野真澄 →アイスのメンバーでしょ??

たかはし智秋 →同じく

木村まどか →確かさらに同じく。

後藤沙織里 →

千葉紗子 →

川澄綾子 →タズサ(銀盤)

森永理科 → 

皆川純子 →リョーマ(テニプリ)

鈴置洋孝 →

篠原恵美 →

菊池正美 →キャンチョメ(ガッシュ)

松井菜桜子 →

内海賢二 →

深見梨加 →

青野 武 →

平田広明 →悟浄(最遊記)

池田秀一 →デュランダル(ガンダム種運命)

松本保典 →ハボック(鋼)

皆口裕子 →八百鼡(最遊記)


しかし死にそうに長いわな;;
