--:-- |
DTM
新曲出来たよー!!

や、まだ中途半端だけど。。。

なんかMIDIの音が悪いのは気のせいかなぁ・・・。
そうかな・・・。

作成はMIDIファイルじゃない奴で作ってるんですけど、そん時はちゃんとリバーブとか綺麗にかかって聞こえるし、音割れもないんだけど・・・。
MIDIに変換したらなんか汚い。。。
あとなんかぎこちない。。。

MP3変換で直出しなら上手く行ってくれるだろーかぁぁぁ・・・!!?

でも夏休み中何も作ってないってのもアレなんで、とりまうpしとくw

ピアノ頑張ったおー。
聞いてくれーw

つかこれ弾け言われても弾けね、きっと。
テンポ落として録音してたし。

最後のとこなんてDTMだから出来るよーなw
でもあーゆーの好きなんですw

つかドラムとかやっぱ入れたほうがいいのかな・・・。
どう思います??
ピアノ曲ってのでいい感じもするけど。
だったらギタソロ入れるなよって話しだよなぁ。。。

あと、転調が無理やりだw
昔っから綺麗に転調するの下手だったんだけど・・・ね。

あ、あと歌詞あるんです。

が、今手元に歌詞の紙ないんで、後で(ぁ
青春だよー、うん。
女子高だから淡い青春なんて無縁で涎垂らして寝てる葉月さんでした!!

今から寝ます!!
おやすみ。

え、詩集??
そんなんやったわけないじゃん☆
...無意味に続いてるっすよ。
2006.08.31 あ。
ふと見たら・・・。

20060831024138.png

ぬーん(最近癖
全くです、すいませんすいませんw

宿題後ちっとだおー!!

つか妹が刺繍をやってるんだが・・・。
葉月さんは詩集を作らなきゃいけないのです。

うん、文化祭までに、なんだけど。
夏休みにどれだけやったかを見せなきゃいけないのね。

今年何もやってねぇぇ(ぁ

しっかし詩を書く態度が歌詞書くときと180度違ってすんませんすんません;;
歌詞は2、3日から1週間くらいかけてすんげー真面目に言葉選びして書いてるんだけど。

詩の作成時間:10分

みたいなwww
やる気のなさが伺えるなぁw

なんだろう、何が違うんだろう。
やっぱりやる気の問題か。

でもさー歌詞のほうが出来たときの喜びが大きいんだよ、うん。
文字数合わせに苦労する分・・・(そんだけか

あー・・・うん、とりあえず頑張ります。

ちなみに詩集タイトル。

『恋請いノイロヲゼ』

恋請いは明らかに月請いより(やな奴だ
ノイロヲゼはなんとなく。。。
つか最初はノヰロヲゼだった。
激しくわかりやすい自分www

さ、プリプリまで後20分ー。
だいたいいつもこの時間までは覚えてんだよな。
ってタイトルだったと思ゆ。
りえちゃんよりー。
カラオケありがとねーvvv
楽しかったー。
ってか凛唄ってPV見せちゃってすんません(全くだ


お題:「戒くん」

>>仄暗い水の底から「戒くん」が現われたよ。DOする?
  とりあえず釣り上げてれーたに引き渡しとく。

>>ゲームしてたらTVから「戒くん」が現われたよ。DOする?
  とりあえず笑顔にハァハァする。 

>>気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「戒くん」が手を振っているよ!!DOする?
  三途の川を泳ぐけど向こう岸には行かない。

>>夜中に目を覚ますと枕元に「戒くん」ぎゃ!DOする?
  とりあえず布団の中に引きずり込んで添い寝させる(ぁ

>>間違い電話で「戒くん」から電話が!DOする? 
  戒くんの声好き過ぎて死ねるから録音。
 
>>女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「戒くん」が!どちらか選ぶらしいよ?
  つかR100ってどんくらいなもんなわけ??
  そしてカプが問題ですよ。
  苦手カプだけどエロなら読めるってやつと、苦手だからエロなんて死んでも読めないっていう二通りに別れます。
  さぁ、カプは何なんでしょうね。
   
>>お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す
  みつさんに『虎さん』
  未沙さんに『白水さん』で。

あ、葵さんまた『アスラン』でやります??

ゆぅちゃにも回そうと思ったんだが誰指定にするべきか迷った(ぁ
D、実は若干麺わかってないよ・・・うん。
憂冥子さんも本命麺がどなたか実は知らないです・・・(ぁ

>>リッキー先輩へ私信。
   ぬーん(何)シド参戦&ブログ開設乙でーす。
   せっかくブログなのにコメ出来なくて残念です(アソ
   ってかシドにデュエルって・・・w
   あ、もしお暇でしたらぺこたすあたりでもらってってくださいvvv
早いよなー。
早過ぎだぜー。
宿題全然終わってな・・・い・・・ってかやってn;;

なんか今日ってか昨日も結局部活行ってました。。。
せんせー宿題終わんないんだってばー!!
歌の練習とかしてる暇、マジでないんだって;;

うん、パソコしてる時間もないっす(ぁ

バトンとか皆さん色々ありがとう♪
宿題終わったらあっちこっちから色々やります。
コメレスも相変わらず止め気味ですすすすんません;;

そう言えば。
しょっくす読んで来た。
ちょwどうしようwww

黒髪いったま池過ぎる・・・!!

やばいやばい、自分もう終わりだ・・・。
もう駄目だ・・・orz

つかあれ凛イメージなんでしょ。
凛PVもあんなんでいいのにw
や、でもあのPVはまた別格だよな。
うん。

黒龍しょっくす買ってないかなぁ・・・。
是非あのページ頂戴w
や、むしろ写メらせてくれるだけでいいっす。

あ、後、金髪おぴんく基おきんぱ様。
改めてまじまじ見たケド。
・・・微妙だ・・・!!
何なんだろう。
相変わらず池なんだけどさー
・・・、うん、アレだよな。

太六がメルヘンぢゃない。

うん、これだ!!
私の中のメルヘンとはケラぢゃなくて太六なんですよw
おきんぱ×耳なし六弦☆ぢゃメルヘン度が低いよね。
ってことだ。
でもまぁ相変わらず太六は好きですよ~。

や、しっかし、ホントに今回買おうと思ったんだけど。
まーじ金ないんだわ;;
私何にこんなに使ったんだろ。。。
...無意味に続いてるっすよ。
2006.08.28 泣 い た 。
ちょ・・・遥かボロ泣きしたんだけど。。。
つかアニメであそこまで泣いたの幻最の最終回DVDを悠輝さんに借りて見たとき以来だ・・・多分。
鋼もうるっときたけど別にここまでは・・・w

やーとにかく泣いた泣いた。
スピーンで行って正解だった(ぁ
や、眉はちゃんと書いたさw
今、激しく眉ないんだがw

12時過ぎのを見ようと行ったんだけどついたのぎりぎりで前から3列目端。
ちょっと首が痛かったっす;;

さて、本編。
てきとーに書いてるけどネタバレ。

10年前、幼いかわゆな永泉が帝と季文の伝説の舞を見ていて友雅さんは楽器奏者。
あれ、今と大して変わらないなぁ・・・って友雅さん今30とかそんくらいだったっけか、うん。

舞の最中に倒れて死んじゃう季文。
口から血がつつつーと・・・。
伝説の舞の呪いだと言われるけど後に彼を妬んだ兄弟の呪詛だと判明。

神子と言われながら何も出来ないことを悩むあかね。
・・・これはアニメのいつごろの設定なんだろ・・・。
鬼たち映像だけだったし(つか今鬼姫様とか打ちかけた自分危険w

自分も何か役に立ちたいと京の町へ出るんだけど途中で雨が降ってくる。
雨宿りだかなんだかで橋の上で立ち止まってると季文登場。
上着をあかねにかけてやる。

少し経って季文に上着を返しに行こうと、橋の上で待ち続けるあかね。
だけど待ってるうちに雨がまた降ってきてしまう。
と、そこで季文登場。
また上着であかねに雨がかからないようにしてくれる。
いい人だw

が気付いた時にいた古寺で話す2人。
季文は自分が誰なのかもなにをしていたのかもわからないという。
ただ持っていた面だけが手がかり。
あかねは調べたいからと面を預かる。

鷹道のところに持ってき話すとそれが呪いの噂のある舞を踊る時に使われる面だと判明。

友雅さんあたりによってその面が10年前に死んだ季文の使っていたものだと判明(だったっけ??
そして舞殿に取り憑いていて毎年舞殿を燃やしてしまうのも季文ということが泰明さんによって判明。
毎年舞殿が燃えてしまうのは季文がさいおうびょうだっけ??その伝説の舞を最後まで踊り切れずに死んでしまった無念で、舞殿に上がり、今度こそ舞終えようとする為とのこと。

ちなみにさいおうびょうは昔綺麗な女顔??の武将が相手に舐められぬ為に怖い面を被り戦場に出向いていたことから、舞うときに面を被ることになったとかなんだとか(何

で、その憑き用が酷いから泰明さんが祓ってもまた憑いてしまう。
だからあかねが浄化しなきゃいけないんだ、ということになる。
だけどあかねは前に浄化に失敗しているし、何よりも季文に恋心を抱いていた(個人的にアクラムへの思いより全然季文への思いのほうが好きです、うん。

で、天真はあんな危険なことやらせられるか!!と反対。
あかねにお前が嫌なら神子としての地位(??・・・ではないよな)を捨ててもいいんだぜ??
俺と詩紋とお前の3人で暮らそうぜ??と、イノリに物件を紹介してもらったりして。

あぁ、天真、あかね好きだよなぁ。
その割に全然報われないよな。

多分この日にあかねが頼久さんに頼み、京全体が一望出来る場所に連れてってもらう。
『こんな綺麗な街なのね』だかなんだか。
これを見て、神子として何かを考える。

あかねは翌日の浄化に備えて巫女装束に着替え蝋燭の明かりのみの部屋にヒッキー(違
浄化に備えて心を落ち着かせるんだとかなんだとか。

つか巫女装束似合ってんなぁ・・・。
絶対普段のよりいいと思うんだが。

で、あかねがヒッキーしてる間に八葉会議。
最初はあかねが季文を浄化することに反対する面々だったんですが、なんだか途中からやっぱりあかねしかないということで天真孤立・・・。
可哀想に・・・(ぁ

で、明日浄化する霊は季文のものだ、ということを誰が伝えるか・・・ということ。
結局永泉が行きました。

あかねはひっきー中なので扉越しに『神子・・・』と声をかける永泉。

永泉が季文の霊を浄化して、と伝えると泣き出すあかね。

そっと永泉があかねの部屋を後にするとあかねは泣き狂い辺りのもの(といっても大してモノはなかった)を投げつける。

そしてそのまま泣きつかれて眠ってしまい、眠ることによって一応吹っ切れたらしい。

翌朝、集まった八葉の元に現れたあかねはいつも通り(服も、精神状態も)。
そして『さぁ、行かなきゃ』と舞殿に向かう。

あかねが舞殿に登るとどこからか季文登場。
『私を舞殿に上がらせてくれ』と頼む季文。
『それは出来ないわ・・・』とあかねが言うと季文豹変。

『神子でなきゃ・・・』なんちゃらかんちゃら。
そのセリフにはっとするあかね。

『あなただけは・・・あなただけは私のことを“神子"として見てるんじゃないと思ってたのに』と泣く。
あかねにはまだ“神子”は重荷だった。

左目の下に死亡時かけられた呪詛か何かの呪いのマークが浮かび上がり、目も赤く充血。
そしてあかねにつかみかかりに行く。
八葉が援護するものの季文の力は絶大で太打ち出来ない。

ココらへんだかどこかで雨が降り出したような。
・・・あれ、季文登場時だったっけか??

そうしているうちに季文が舞殿に登ってしまう。
すると、季文が足をついたその部分から引火。
永泉の水技も何の役にも立たず。
ただ濡れている舞殿が燃えて行く。

あかねが浄化しようと季文の手を握ると季文の過去が流れてくる。

小さい頃、母親に連れられて里親??のところへ連れてこられる。
ちっちゃい季文は勿論何もわからない。
そして母親が繋いでいた手を離して去っていくのを呆然と見送る。
少し成長して、1人でいるとその引き取られた家の子供達から完璧シカト状態。
さらに成長。
立派に舞、拍手をもらう。
それを陰から見てる兄弟。
季文の舞を妬んだ兄弟が季文の衣装をぼろぼろに破く。
それを見て呆然とする季文。

ざっとこんなカンジ。

『この炎はお前の憎しみの炎だ』と誰かが。

そしてまた誰かが『お前が舞を終えたからと言って何になる、それじゃ満たされないだろ??・・・お前はただ・・・誰かに優しく名前を呼んでもらいたかっただけなんだ』と。
ここでまた季文の回想映像が入る。

で、あかねは『季文さん・・・季文さん・・・』と名前を呼び続ける。
季文の方も『あかね・・・あかね・・・』と。

そして舞殿の炎が消え、いよいよ浄化。

あかねも涙ボロボロ。
2人が名前呼び合ったとこらへんでもー涙止まんなくなりました(ぁ

だんだん姿が薄くなり消えていく季文。

ここでED。

翌日、前に頼久に連れてってもらったあの場所へ八葉+藤姫+藤姫の付き人で行く。
なんと藤姫もはぁはぁ言いながら山道を自力で登った。

友雅さんが『こういう絶景は愛する者と一緒に見たいものだね』と。

あかねが心の中で八葉の名を順に呼び最後に『そして・・・季文さん・・・』と。
空に季文の顔が映るというよくあるパターンで終わり。

なんかかなり長くてわかりにくい感想ですんません。

とりあえず季文かっこよかった!!
サクだし、うん、最高☆
でもせっかくサクな割にはセリフ少ない気もしなくもないですね。

あ、あと小天狗ちゃんが生きてるんですよ!!
もーそれが嬉しくって!!
あいつ可愛いなあ・・・。
やることなすこと全てが可愛い。
小天狗と泰明さんの絡みがすっごい楽しくて好きです。

BL絡み抜きですごい楽しめました。

とかいいつつ天真と頼久の会話に始終萌えてたんですけどね。
あとイノ詩もなんか仲良しで微笑ましい!!
2006.08.27 バトン
こちらも名称不明らすぃ。
ゆめこさんより。
レス放置すんませんっっ;;(ジャンピング土下座


1.今の時点で一番最後に聞いた言葉は?(独り言、テレビ、音楽可)
さっきDTMやってたからその自分の曲(嫌だな
月曜部活だよ。。。
全然出来てないよorz

2.好きな香りは何ですか?
柑橘系好きですよ。
後は、アレだ、他人の不幸の香り(は

3.異性のどこが気になりますか?(何フェチ?)
指ぃ!!
特にBa様でw

4.最近見た夢で覚えているのは?
んー・・・忘れた。
けどきっとほもほもした夢に違いないさ☆

5.カラオケで異性に歌ってほしいアーティストまたは曲は?
上手い人ならザクロ型とかか・・・。
あ、アイムソーハッピーを歌えばよいさ。

下手なら・・・。
うん、歌わないのが一番さ☆

6.宝くじ一等三億円が当たりました!!やったね☆何をしますか?
とりあえず色々買い込む。
MACも挑戦。

7.一昨日の昼、何食べたか思い出せますか?
あぁ、食べてない(即答
寝てた。

8.一番古い記憶は何ですか?
幼稚園の頃、ヤマハ行ってエレクトーンの低い音が怖くてまぢ泣きした。
今こんなにベーシスト贔屓の低音好きーなのにw

9.平均就寝時間・起床時間。
最近は朝6:00寝の夕方7:00起きくらいかな(サイアク

10.今まででいちばん遠くに旅した場所。
北海道ー。
最北端だかどっかの端についたーって言われたさ。

11.朝起きたら違う人になってました。誰がいい?
とりあえず同年代くらいの金持ち??

12.最近、何かで涙を流しましたか?
コンタクト取る時に痛くて出てきましたね。

13.平均で1日何時間ブログやってるか?
その日によりけりだろ。
今日はそうとう時間かけたぞw

14.バトンを回す人5人
ふりーだおー。

...無意味に続いてるっすよ。
2006.08.27 ヲタクバトン
なんでも強制らしい。
みつさんより。。。


■NARUTO
絵が無理ー。
でもなんだっけ・・・えーっとあの人。
・・・サスケ??は受けだと思う。

■D.Gray-man
きっとアニメ見てしまう。

■テニスの王子様
原点。
凛くんのきゃらそんが気になって仕方ない自分乙ー。

■BLEACH
多分映画行く・・・。
花ちゃんのキャラソン神☆

■ONE PIECE
実はノータッチ。
絵がなんか嫌い。

■ガンダム
フラキラ!!
そして珍しく攻めキャラが好きな作品です。

■ファイナルファンタジー
すっげ綺麗だよね。

■EVANGELION
りあたそが天使のテーゼ唄ってアニメ画が出たのだけ。
水連が替え歌してた記憶があるんだが・・・。
詩を教えてくれwww

■ドラゴンクエスト
特に興味なし。

■BLACK CAT
アニメ途中からみた。
ダイヤの花弾き語りたい。
でもあんな高いの無理さ。

■学園ヘブン
ごめ・・・最近毎週のように途中から見てる。
・・・さっぱり話しわからんしキャラ名が覚えられ。。。

■ドラゴンボール
興味な~し。

■北斗の拳
同じく。

■セイント星矢
成ちゃんVerは気にならなくもない。

■ボボボーボ・ボーボボ
1回くらいみた。
それより小畑さんが書いたボボボが記憶から・・・w

■HUNTER×HUNTER
小説のみですが。
レオクラ萌え死ぬ。

■銀魂
銀桂だってば!!

■DEATH NOTE
アニメ見るさー。
月派。
あの終わりかたはショックだった。

■魔人探偵脳噛ネウロ
興味なーし。

■ウテナ
ノータッチ。

■アラレちゃん
同じく。

■パタリロ
興味がないわけでもないんだが。

■地獄少女
さかさまの蝶はいいと思。

■エウレカセブン
UVERのOP??は好きだ。
いい曲。

指定バトンとかいうのに似てるよね・・・。

つか指定ほっしーでいいよw
みつさんよりいったま指定ですた(ぁ


■最近思う【いったま】
黒髪池!!
もっさくなかったおw

■この【いったま】には感動!!
凛PV。
感動というより・・・うん、なんだ、アレだ(何

■直感的【いったま】
肝カワ代表(は

■こんな【いったま】は嫌だ!!
んー・・・いっぱい嫌ないったまの画とか見ちゃったから大丈夫☆
達観した目で見れるようになりました(ハァト

■この世に【いったま】がなかったら
んー・・・神楽こんなに好きにならない(=葉月さんさらにおかしくならなかったw

■次にまわす人(指定つきで)
未沙さん【白水さん】
りえちゃん【咲人】

んで・・・葵さん【アスラン】でやりますか??(真顔

2006.08.27 かいそーう。
本日改装。
なるものを久しぶりにやりました。

プラグイン使いたくって元のテンプレ選びからやったら無駄に時間かかったぜorz

普通の女子中学生である我が妹は当たり前のように24時間を見てたんですが。
ドラマあるじゃない、アレ11時ちょい過ぎまでらしかった。

でも11時ちょい過ぎになるとあと10分だというのにチャングム見始めたよw
最後の10分くらい見ようよwww

リビングでパソって改装してた私もなんとなく視界にちらほら映る訳で。

・・・最後気になるやーん。
や、どうせお決まりのパターンなんだろうケド。
死んで回想してー・・・みたいな。

どうせみるなら最後まで見てくれwww

あぁ、バトンヌやりたい。
素敵なやつハケーンしたw

えーっと明日こそ遥か行ってきます。

テンプレー・・・さぁ、日付だけ設定だとわかりにくいかね。
いつも夜中に書くの多いしw
うん。。。
ちょっと考えどころですね・・・。

まだまだちょくちょく直していきます。
つかむしろ改装中にアクセスしちゃった人すんませんね。
さぞ見苦しかったことでしょう。
2006.08.25 けんがーく
あ、学校見学行ったさ。
広かった。
遠かった。

新宿から40分(急行)ってど、う、な、のー!!
つかあれだ、初めて小田急に乗った。
車内で堂々とまりみてカバーもかけずに開いててすまんw
なんか久々にレズ読んでる気分になった。
百合じゃなくて、レズ、ねw

とりあえず頑張ろうかなー。
あそこ行きたいなー。

でもほんっとやったら広いw
遅刻癖のある葉月さんはきっと間に合わないw
駅ついてからが遠いよ!!

でもまだ芸術学部は近いほうだと思った。
工学遠すぎ・・・!!
工学もいぃよな、うん。

帰りにおばーさまの家によってフルーツもらってきました。
私食べないけど。

・・・ついでにお小遣いもらってきたから(ぁ)りあたそ映画いけるよ、いついけるですかー(誰

あぁ、にっきだw
日記ってカンジw

いつの間にかようつべさん(未沙さんに習ってそう呼んでみる)にうpされてたよー。
といってもプリのとこだけ。

和盤七弦間抜け顔でかわゆだなー(ぁ
顔丸くてかわゆだなー。

不思議下六さんかっこよすぎだなー。
なんであの人あんなに池なんだろ・・・。

つかつかつか。
何、あの淫猥ショット(爆笑
七弦何してんの・・・。

アレか、奉仕したいのか、そうなのか。
うん、よくわかった。

下六さん、愛されてんなw


・・・すみませんでした;;

つかあれどこのゲーセンなんだろう・・・。
最近男だけで入れるとこ少な過ぎるよねー。

でもいきなりゲーセンにあんな綺麗な男2人も来たら回り大変だよw

そんなフェアリー七弦はぴばだねー。
うわー誕生日祝うの久々過ぎて笑えるーwww

しっかし七弦は年々かわゆくなってる気がする。

つか25日でしょ。
もう夏休みそんなにたってたのかYO。

この前登校日行ったら身に覚えにない宿題が・・・。
や、まぢ、そんな話された覚えないっす☆
やばいなーやばいなーどーしよー。

つかあれだ、まじで未沙さんとカラオケに行きたい。
神楽制覇したいw

BGM:異邦ピッチ+2Ver
誰かノイズ入らずに変換できる方法教えてくれ。
ノイズ取るだけなら時間かけりゃ出来るけど・・・変換して聞くのってその日限りだし・・・。

...無意味に続いてるっすよ。
デスノアニメ化ー。
どうなんだろう・・・。
キャストによるけど。

つかメアが主題歌ってとこがもーなんとも・・・w
でもOPるかさん、ED咲人ってのは合ってる気がする。
なんか瑠樺さん曲のほうが何かが始まりそうなカンジはする。

つかアレだ。
なんで皆して私をヲタ上がらせてくれないかな。

色々秋の新番気になっちゃってしょうがないんですけどねー。
誰かどうにかしてくれw
コルダやったりコルダやったりコルダやったりDグレやったり・・・。
なんだっけ、葵さんとこで見た・・・あぁ、お金がないだ。。。
もー・・・なんかすごいなぁ・・・。
なんとなく見なきゃいけない気に駆られるじゃないの。

でもまぁデスノはキャストによってだけど、見たいっちゃあ見たいしね。
絶対ミサはアニメのほうが可愛いんだし。

つか何週間か前に聞いたのは映画のタイアップの噂だったw

なんていうかー・・・下六唄だ!!

別に暇なわけでも何でもないんですけどw
ちょっくら語ってみます。
衝突宝石カプ論。

つか衝突は表記どうなってんの。
ファンサイトも全然見つからないぜorz

某宝石盤とか呼ばれるのかなぁ・・・、あ、違いますか、そうですか。

で。
カプ論ですが。
日本語ページが英語ページかで大分変わってくるよな・・・。

下六ちゃん変貌しすぎw
そしてSCの動画見るまでは下六ちゃんは受けだと思ってた、まじで。
でもー、SC見ると唄が下六ちゃん下六ちゃん言い過ぎてて・・・死ねる(ぁ
唄、下六ちゃん好きなんだねー!!
よーくわかったw
なんかもー唄の『下六ちゃん』っていう言葉の一つ一つに愛がこもってますw

でも下六ちゃん受けも別にふつーにいけると思うんだよなー。
髪長きゃめっちゃ美人だし・・・!!
それにお笑い体質の受けっているじゃn。
昔ならきっと受け無理だったけど最近ホント雑食過ぎるからきっと大丈夫(アソ

上六君。
受け受け受けー!!
むしろ唄攻めは上六君しかいないよーってな勢いで。
実は総受けかもしれませんぬぇ。
最近??の日記の唄が上六君を気遣ってエアコン消してくれたエピソード。
世話焼き攻め好きですよ。
んで、身体弱い子好きだったりするんで、うん。

太鼓。
いつぞやのカラオケ対決がなんか親父くさかった気がする・・・。
だから・・・とりあえず攻め寄りで。
んー・・・後でもっかい見直さなきゃだなw

四弦。
一番キャラが掴めなくって困ります・・・。
うーん・・・。
困った(何

なんか全体的にこいつ絶対攻めだろってのがいない気がすんのね。
皆なんとなく受けの要素があります☆
とりあえず誰かサイト教えてー。

2006.08.23 ??バトン
1.好きな歌手ベスト5
・神楽(いつの間にか順位変動w←でも多分一時的なものw)
・ガゼ
・メア
・ジャンヌ
・デュエル(最近好きすぎる/誰か同人サイツ恵んで・・・

2.好きな麺ベスト5
・戒くん
・いったま(もうココらへんが駄目w
・咲人
・瑠樺さん
・あっき(なおらんどうしたw

3.好きな漫画ベスト5
・Tactics(今どうなってんの)
・最遊期(同じく
・LOVELESS(同じく
・のだめ(今度顧問に布教します/ぁ
・テニプリ(なんだかんだいっても結局原点

4.好きなキャラベスト5
・ひっつん
・サエさん
・紅ちゃん
・ムネオ(ぁ
・ムラケン

5.今までに習った・習っていた事を教えてください
・ピアノ
・水泳
・公文式
・進研ゼミ

ピアノ以外全然続かなかったw

6.自慢できることがあれば言ってください
ありましぇんw

7.あなたのストレスはどこで発散していますか?
んー・・・カラオケ??
寝る??
そこら。

8.願いが3つ叶うなら?
・金くれ
・身長くれ
・才能くれ

9.次に回せそうな人5人
ギャであり、ヲタな人。

だってそうじゃなきゃ答えずらいよねー。
麺もキャラもあって。

・・・とすると必然的にみつさんですかね(笑顔/あ、アリス参戦乙ー!!

・あおい
[ガゼット or アヤビエ]
→うー・・・選べない・・・。
 丼は右寄り、向日葵は左寄り(アソ

・るか
[ナイトメア or しゃるろっと]
→メアに決まってる!!

・じゅん
[PIERROT or Phantasmagoria]
→ピエロの方しかわからんもん。。。

・しんや
[LUNA SEA or Dir en grey]
→ディルなら同人読んだことある(ぁ

・てつ
[L'arc~en~Ciel or メリー]
→ラルクだよ、てっちゃんかわゆす。

・なお
[Kaggra or アリス九號.]
→バカリスマw

・ゆうや
[そろばん or Duel Jewel]
→祐ちゃんきたー、デュエルですね、彼オモロすぎるw
 でもゆうやと聞くとまず浮かぶのはシドの彼ですぬえ。

・つかさ
[bis or D'espairs Ray]
→bisの方しかわかんなーい。

・だい
[Dir en grey or 秘密結社コドモA]
→堕威さんしかわからんー、こちらも同人で知った(サイアクw

・だいし
[Psycho le cemu or 天照]
→両方わかんないよー;;

・しゅん
[ヴィドール or RENTRER EN SOI]
→ヴィドしかわかんない。

・こうた
[PIERROT or 秘密結社コドモA]
→両方わかんなーい;;

・りょう[RENTRER EN SOI or ギルガメッシュ]
→もー駄目だー、範囲外w
 でも今日ロッピーもらってきたらギルガメさんちっさく載ってたなw

・しょう[アリス九號. or ISABELLE]
→アリスしかわからないんだって。

・ゆう
[Janne Da Arc or メリー]
→津田!!津田津田津田!!(何w

☆バトンを回す5人
被ってるなーと思った人w

...無意味に続いてるっすよ。
充さんよりー。


*あなたのお名前は?  
→葉月蘭夜。
 音楽サイト始動と共に改名予定。

*あなたの年齢は? 
→16.

*あなたの好きなアーティスト・ミュージシャン・バンドは?  
→イパーイ。
 過去の記事参照w

*あなたの好きな色は?  
→黒、紅、赤。
 多分そこら辺。

*あなたの大好きな歌は?  
→今は罪罰好き過ぎるー。
 異邦郷も最近いぃカンジに来ておりますvvv
 無駄な出費だったかも知れないけど買ってよかったw
 そしてピッチ+1で聞いておりますw
 Eを+1すんのは好きだね。

 余談、神楽はピッチ下げ過ぎると裏のとこがキモイよw上げるべし上げるべしwwwむしろ上げると裏がとーっても心地よいw

*あなた、好きな人居るの?
→妄想上ならーw
 リアルはもーさぱーりだ!!
 強いて言うなら恋ちゃんだよ!!
 つかさっきアド送っちゃったから見られてんのかな。。。

*あなたの好きなタイプを3つ挙げて?
→美人、性格ある程度いぃ、自分のこと理解してくれるー・・・。
 萌えタイプならすぐ浮かぶのにw

*あなたの嫌いなタイプを3つ挙げて? 
→自己中、構ってちゃそ、意味不。

*あなたの初恋は? 
→幼稚園・・・か小5、6??

*あなたの最期の恋愛は? 
→むしろこのまま初恋だけで終わるんじゃないだろうかw

*自分に点数を付けるとしたらあなた何点?(黄泉で100点とします、多様で70点) 
→え、いや、あの黄泉の100っていう基準がわからない。
 黄泉が100なら咲人500だしw
 そして私はマイナスに違いない。

*あなたの人生最大の悪事は? 
→や、ほらさ、だから、生まれたことだってばw

*バーカ  
→うん、そう思う。

*今幾ら必要? 
→リアル今現在なら2000。
 遥か行くために。
 そして明日の交通費をく、れw

*どうして? 
→遥か見に行こうと思ったら見事に金なかった。
 &明日は学校見学行くんさー!!

*そっか… 
→うん。。。

*明日の予定は? 
→だから学校k(略
 え、学校名??
 そんな受かるはずないし有り得ないから言えるはずないじゃん!!
 しかも芸術学部とか・・・www

*2ちゃんねるばっかり見てんじゃねぇよ 
→ごめん、習慣なんだ。
 ケータイにもブックマしちゃってるの1個あるし・・・(ぁ

*あなたの好きなスレは? 
→戒きゅんを天使と崇めるスレーw

*あなたのよく見る板をぶっちゃけると? 
→Vサロでだいたい満足w

*PINK見る? 
→つかむしろ行ったことないわー。

*勝手に見てんじゃねぇよ  
→や、興味ないっす。

*今月の予定教えて? 
→明日、というかもう今日だったな学校見学。
 明後日優先輩のライブー、頑張ってくださいねー。
 んで、部活があってなんやかんや。

 ・・・あ、宿題だw

*寂しいね… 
→夏休み後1ヶ月くれ。

*今日メール着た?何通? 
→今日はー・・・46通だー・・・。
 メルマガ多すぎるよ。
 後アド変えたからサイトの設定変更とか『りょーかい』っていう返事とかー。

*今日電話あった?何回? 
→ないー。

*あなたの理想の彼氏・彼女は? 
→理想・・・なんだろう・・・。
 実はよくわかってないな。

*そんな人居ないよ? 
→うん、言ってないしw

*じゃあね~バイバイ!次に回す3人紹介してよ~ 
→黄泉が100なら咲人は500だと思う人やってみよーw

ちょw
うけたから載せてみるwww

オチが・・・w

----- Original Message -----
From: "真相は?"
To: <葉月さんアドレス>
Sent: Tuesday, August 22, 2006 4:52 PM
Subject: ジョンベネちゃん事件について思う!


>
> 容疑者逮捕ニュースを聞いて、
> ジョンベネちゃん事件について考えてみた。
>
> 事の発端は、10年前にコロラド州で
> 美少女コンテストを総なめにしていた
> 当時6歳のラムジーちゃんがほぼ全裸で絞殺され
> 身内が疑われたことから、注目を集めた事件。
>
>
> つい先日までは、9割以上の人が、
> 父親もしくは家族の犯行だと思っていたのに、
> 容疑者逮捕のニュース後、今度は
> 9割以上の人が、マスコミや警察を非難し
> 犯人扱いされた家族に同情している。
>
> つくづくマスコミの影響が大きいことを痛感する。
>
> 簡単に検証してみよう。
>
> 父親が疑われた理由:
>  ロリコン癖があり、娘を性的に扱った文章があったらしい。
>  現実に性交渉があったのか、ファンタジー(妄想)だけだったのかは
>  わからない。しかしこれが事実だとしても、殺害の証拠にはならないし、
>  私など、27歳にもなって、志田未来ちゃん(12歳?)とセックスしたいと妄想を
>  抱くことはあれど、実際には未成年を制の対象にはしない。
>  恥ずかしい性癖は多かれ少なかれ、殆どの人が持っているであろうし、
>  ロリコン癖者の重犯罪率が平均の3倍といっても、0.01%が0.03%に
>  上がったに過ぎない。おまけにラムジーちゃんの体内から検出された体液は
>  父親のDNAと一致しなかった。
>
> カー容疑者逮捕の理由
>  当時父親犯人説を唱えた大学教授へのE-MAILが発端らしい。
>  そのやり取りを警察が入手し、泳がせていたとの事。
>  内容には、犯人しか知りえない事が含まれているらしい。
>
> 気になる点:
>  1)メールの内容は、大学教授に自身を犯人として”ジョンベネちゃん殺害の真相”を
>    映画化する版権を売りつける提案だったらしい。
>  2)元妻の発言
>    A)当時夫婦はアラバマにいた。(コロラドへはひょいっと行ける距離ではない)
>    B)カー容疑者は、当時からジョンベネちゃん事件を調べまくっていた。
>  3)6月からカー容疑者を泳がせていながら、DNA鑑定できるものを取得できていない。
>
> これだけ有名な事件で、全裸絞殺死体写真までもネットに流出しているのに、
> 犯人しか知らない情報があるのか?
> カー容疑者は、ジョンベネちゃんフリークになった、只の変質者の可能性も
> あるのではないか?
> 父親を疑っっていた教授が関わっているのも胡散臭い。
> もちろん、初動捜査等でミスを犯しまくった警察が、見込みで逮捕する可能性は
> 低いというのも一理ある。
>
> 然るに、世論がこれだけ真逆に動く案件を、DNA鑑定が出る前に
> 発言する人の多さに危機感を覚える。
>
>
> まあ堅い話を書いてきたが、
> 論理的思考と洞察力は、女性を振り向かせる上で
> 最大の武器になると言う事!
>
> 考えてみてくれ、
> ”犯人捕まったんだって、父親犯人扱いされてかわいそうだね"とだけ
> 殊更な意見しかいえない男と、限られた情報を鵜呑みにせず、
> 話を膨らませられる男、女性がどちらに魅力を感じるか?
>
> 見た目はパッとしないのに、お笑い芸人がもてるのは、
> 話を膨らますことができるからだ!
>
> 論理的思考と洞察力を鍛えて、気に入った女性に羨望の目で
> 見られるようになろう!
>
> ↓↓↓ 初心者向け女性の登録が多いサイト ↓↓↓
>        http://m2mroom.com/navi/
>
>
>
> 注意) ジョンベネちゃんのような未成年には決して手を出さない事
>  
>
>
>
>
>
>
> ※マガジン購読を中止したい方はこちら
>  http://m2mroom.com/navi/optout.php
>
>
>


ねーびっくりだーw
出川かよwww
つかむしろ私つい最近までこの事件知らなかったとか相当世間ずれ中。。。

あ、アド変えましたー。
連絡キテナイぞコラって人はコメしてって下さいな。

そして。
りあたそホントにごめんねー!!
金ためます・・・なんとかして。
今日登校日。
でも何時集合かシラネ(ぁ
黒龍から今日何時??ってメール来た時私まだ寝てたんだけど。。。
やばいかな、遅刻かなw

つか去年行ってないから何すんのかも何時に帰れるかもシラネw

んでね。

20060822085102

大宮にね。
あったのです。
咲いてる銅像ヽ(´▽`*)ノ
先輩と西葛西で目撃したヤツよりは咲きレベルが低いですが。。。
歌詞を読んで思わず作ってしまったw

かっこよすvvv
つかコレ作るのに譜ツーに1時間半くらいかけてた・・・。
画ないからキャプってきて、リサイズして何してかにして・・・。



や、ホントいい曲過ぎるー!!

ついでに重過ぎるんだけど形式が違うのです。
PNG好きなんだけどねー。
なんかこれは重過ぎる。
PNGって重いか軽いかどっちかだよなーと思ったりするのです。

20060821032401.png

2006.08.21 遥か。。。
MOVIXやってないって何でよー!!
MOVIX鋼もツバサもやってて尊敬したのに。
・・・ブリーチやらなかったらどうしよう。。。

と。
言うわけで。

火曜日、ブクロまで遥か見にいてくるよw
ついでに乙女ロードへ。

乙女ロード通ってそうだよねって言われるケド実は初上陸。
ブクロ自体ほっとんど行かないんだな・・・。

大会出るときにメンバーそれぞれにキャッチコピーをつけたんですよ。
私は『乙女ロードまっしぐら○○』だったのね。。。
乙女ロード行ったことないなんて言えなかったYO。
だってこれつけてくれたの先輩だったし。

や、でも最初は『Aガール○○』だった。
Aは秋葉系w

や、むしろ私ソッチのほうがあってるんじゃ・・・w
秋葉はかおりんと探索しましたw

で、秋葉じゃ可哀想だろということで乙女ロードになったわけですよ。

うん、金ないけど同人漁らなきゃ。
ナ マ モ ノ ! !
つかいい加減2次元同人の数々をどうにかせなと思う。。。
まんだらけ安いからって買いすぎたー(ぁ
数えたことないけどさ・・・アンソロと個人誌合わせりゃ100くらい行きそうでこわいんですけど、どうしましょう(どうしましょうね

明日はりえちゃんとカラオケだは☆
2006.08.21 学年バトン
私激しく記憶力がやばいんですよ・・・。
もーこの前同窓会の案内来たときにこの発想者誰だっけって真面目に思ってました(でも思い出した

と、いうわけで。
激しくてきとーに答えてみます。


学年で、下の名前がいればいる、いなければいない。
注:最後に、苗字と男子・女子の名前を増やす。

☆山田君(さん)いますか?
┗いたような気もする。。。
☆中野君(さん)いますか
┗多分いない。
☆日野君(さん)いますか?
┗つか日野でコルダの主人公しか浮かばない。
☆津山君(さん)いますか?
┗ちょw津田に見えた(死
☆越智君(さん)いますか?
┗つかなんて読むの。
☆清水君(さん)いますか?
┗いた。そして死んだ。病気で。まさかクラスメートの葬式に行くなんて思わなかったー。
☆森川君(さん)いますか?
┗いないんじゃ??
☆山下君(さん)いますか?
┗いた・・・っけ?
☆矢吹君(さん)いますか?
┗いなーい。
☆山本君(さん)いますか?
┗あー・・・山関連全部同じに見えるよorz
☆亀梨君(さん)いますか?
┗有り得ないって誓えます(ハァト
☆田中くん(さん)いますか?
┗確か双子だった。キモかった。
☆小池君(さん)いますか?
┗んー・・・いない??
☆近藤君(さん)いますか?
┗いないんじゃないかなぁ。
★濱岡君(さん)いますか?
┗よ、読めない(ぁ
★ゆうこさんいますか?
┗ いた・・・??
★かなみさんいますか?
┗そんなニュアンスの人は・・・。
★まなみさんいますか?
┗いたかなー。
★なみこさんいますか?
┗みなこさんかなぁ??
★あかりさんいますか?
┗いない気が。
★やえさんいますか?
┗いない。
★れんさんいますか?
┗いない。
★みかさんいますか?
┗いるんじゃ??
★あすかさんいますか?
┗いたー。そしてガッコやめたー。でも未だにメアド変えましたメールが来るんだが。ついでに番号も来るんだが。つか番号変えすぎだろいw
★みほさんいますか?
┗いるいるー。リアルクラスメート。
★まいさんいますか?
┗いるー。
★えりさんいますか?
┗ん・・・いたような。
★りなさんいますか?
┗あ、確かいた。
★渋谷君(さん)いますか?
┗や、いないだろうw
★ゆうり君(さん)いますか?
┗うん、いないw
★まゆさんいますか?
┗いた気が。
★鈴木君(さん)いますか?
┗いるよなー。
★れいた君いますか?
┗いないだろうなぁw
★津田さん(君)いますか?
┗いないけどねーw
★なおき君いますか?
┗いるー。いつの間にかめがね君になってた。
★ゆりさんいますか?
┗いたー。

★回す人
┗最後まで読んだそこの貴方!!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


や ら れ た w
憂冥子さんのところで見たんだけどね。
憂冥子さんが足したのがれーたシリーズwで。
その前の人の有利が気になるんですがw
誰か原宿さんいますかー??
不利さんいますかー??って聞こうよw

2006.08.20 その他。
特に意味のないものたち。

20060820073021.gif

何をだ・・・。
激しく気になる私は所詮異物挿入好きー(ぁ

20060820072812.gif

台詞なしバージョン。
先にあっちを見てしまったばかりに気になってしまうというw

20060820073043.gif

これハケーンした日、ホントに24日だった。
流石に時間は違ったんだけどね。

20060820072656.gif

まったくだ。

20060820072627.gif

友達がやってた。
プレイしてるとこ見てたけどぶっちゃけつまんねーw
つか、うん、すんげーありきたりだ。
そしてこの犬可愛くない。

はー・・・。
無駄にイパーイあった。
絶対載せ忘れありそうなんだが;;

まぁ。
今日こそは牙見て寝ます。

で。
レスは明日までに。。。
ぎゃーごめんなさい。
流石に眠くなってきた;;

つか宿題とかどうしよう。。。
それにどうせなら夏休み中に1曲完成させたいし・・・。
作りかけばっかってどうなのよ;;

ありがとう の人だよねー。
ありがとう大好きなんですけど。
ベースの入り方がめっちゃ好き。
うん、私ベースのスライド大好きなのよ(アソ

20060820072408.jpg

20060820072416.gif

サイト行くと。。。

20060820072335.jpg

ちなみに皆道産子らしい。。。

2006.08.20 色々。。。
いや~あるもんですよw

20060820073108.gif

おっしーに似てる!!
ちょwびっくりしたw

20060820073100.gif

クー!!
懐かしい。
これけっこー真面目に見てた。
そして珍しくノーマル応援してたよ。

20060820073012.gif

ロキぃぃ!!
でも一瞬勘ちゃんに見え過ぎて、名前思い出すのに苦労した(ぁ

20060820072635.gif

受けくさいゴウって感じ(違

20060820072500.jpg

20060820072443.gif

見たことは、ない。

20060820072436.jpg

こちらも。
見ようとは思ってたんだけど。

20060820072318.gif

ロゴですかw

2006.08.20 しょーた
この人こそがフォレスト一大特集w

20060820072620.gif

20060820072612.gif

20060820072648.gif

まーじ綺麗なんですけど。
ホントに女の子だと思ってて画像保存してなかったから見落としバナーあるかもな。。。
あぁ。。。

着メロも無料配信されててPVも視聴できて。
一押しみたいです。

フル聞いたけど・・・。
やばい声綺麗だし曲いいし・・・!!
特にカップリングのホタルが好きだ・・・。
あーゆー感じの大好きなの!!

んで。
この人TMFでがんがん頑張った人らすぃですよ~。

あぁ、素敵だw

こちらも特集されてました。
あーライブ映像みたいよ・・・。

20060820072956.gif

20060820072845.gif

20060820072820.gif

20060820072802.gif

20060820072326.gif

クリックするとこれでお出迎え☆

20060820072946.jpg


憂冥子さんがフォレストでメリー特集やってること書いてましたけど。
ホントにやってるんですよね♪

ばなーももっさりでっせ☆

20060820072508.gif

20060820072452.gif

20060820072738.gif

20060820072730.gif

20060820072722.gif

1人まだ見つかりません;;
頑張って探してるのになぁ。。。

20060820072712.gif

クリックするとこのかわゆな画像が大きくお出迎えw

20060820072703.png


2006.08.20 オニュー
新しいゲーム配信始まりましたね。
でもうちの機種まだ未対応とかorz

所詮21だからね。。。
31からは対応してるのに・・・。
学園ものだしかなりやりたいんですけど・・・!!

早く対応しておくれ・・・!!

20060820072911.gif

20060820072904.gif

20060820072856.gif

20060820072642.gif

20060820072427.gif

つかなんか手塚似いるしw

相変わらずもっさりもっさりあります。
面倒いからリンク削除とかもうしないw



20060820072310.gif

20060820072919.gif

20060820072927.gif

20060820073052.gif

20060820073115.gif

20060820073124.gif

なんだろう、最近僕わた界は世界がレナード色なんだろうかw

そして脇役とかwww
そいやこんなんいたわーw

20060820073004.gif

まじでまじでやってきましたw
すごいでしょ、この履歴。

20060820065154.jpg

ここまでくれば痛いんじゃない。
痛みも快感に変わっちゃいますよ(よくわかりませn

つかまぢ全曲入ってたことがビクーリ。
でも・・・デンモクだっけ??
タッチパネルで検索できるヤツ。
アレだと出ないのあったりするのね。。。
不思議不思議。

あとキャラ名か声優名かがなんでこんなにばらばらなのかが気になるよなw

で。
意外な発見が。

絶対歌えないー!!
とか言ってた曲が案外わかってんのね・・・。
ゴウさんのストイックとかルカとかさー。
全然聞いてなかったのに何で・・・!!?

んで、コレ大好きー!!
ってやつで案外戸惑ったりすんだよねー。。。
びっくりだ・・・。

セイビ祭りが終わると好きにアニソンを歌いだすw
きーやんコンプしたかったなぁ。
インフィニットまだわかんねぇよ;;

りあたそがazureを歌ったのがきっかけに一気にVモードへw

なんか今回PV出たのコレだけ。

20060820065041.jpg

よりによって何故ナヅキw
あーるかさんかっこよすー。

つかサビ仮名振ってくれw
歌えねー、無理だw

つかやっぱここすごいなぁ。
あ、カラ鉄って言うんだけどね。

うん、17歳あったし。
異邦郷あったし。

ちなみサイトあんだけど。
なんとなんと。
樹木のPVがDL出来たのだ☆
着うたもDL出来たぜぇぇい!!

