--:-- |
2006.09.29 キメー。
ヤフーで、Timelessのムービーやってるね!!
びっくりだたー。

つか、テニミュメンバー出演、てのは知ってたけど。

豪華すぎだろい!!

部長とあめんぼ。
やばいやばいやばいねー。

後足らないのは栄治さんと永やんですw

部長がなんかいかにも筋肉キャラでちょと笑えた。
だていきなり殴ってるしw

直やん、美脚晒してるー。
けど、ス ネ 毛 ぼ う ぼ う !!
あぁぁあぁぁ。
駄目だよ、それは・・・うん。
ってかホント短パン似合う人だね。

草太・・・メインなはずなんだけど。
なんか影薄かった。
でもまぁ草太だからwww
レギュジャ着れなかった草太だからwww
うん、いいんじゃないのw

んで、キメ。
あーかわゆーいvvv
相変わらず可愛いね、彼。
今いくつなんだけかー。
PVVerも見たんだが歌ってる時がなんだかかなりせくすぃになてましたねw
あぁ、でも可愛い。
んで相変わらずアノ手の帽子好きなんだねー。

うん、私の原点=キメ。
これはきっとずっと変わらないんだと思うw

曲、相変わらずシンセばりばりで好きです。
黒タイツさま尊敬w(コレわかる人いるんだろか、いつぞのライブネタ・・・w

んじゃ今度こそマジ寝するのしー。
きっと夜中に起きてくるけどw
2006.09.29 うひゃーw
ちょい愚痴っただけなのにこんなにレス来てるーwww
ってか荒らし来てるwww

やべぇウケルvvv
金曜は情報があるんですよ。
んで、荒らしっぽいのを消してたんだけど。

ちょうど次の授業始まる時間にその人荒らしに来てて・・・。
いぃなぁ・・・暇人。
羨ましい。。。

暇そうに見えて葉月さん忙しいです(ぇ
レポート終わんねぇぇ!!
つかホスト部も学ヘヴも見てないうちに終わってしまったぁぁ!!
なんたる失態。
最終回くらいきちんと見ましょうw
しかもプリDも実は見てなかったという・・・ね;;

つか、1つ驚いたことが。
携帯厨多いのねーw

この件でコメってくれた人、りあたそ以外フロム携帯・・・。
えーなんで皆携帯で見てるの??
えーやめようよ、PCから見ようよ、デザイン頑張ったんだぞ(ソコ
半年振りくらいにCSSいぢってさぁw

ってか。
その荒らしさん一応アク禁かけたんだけど。
IPだから毎回変わるからまた来てくれるのさり気に待ってます。

・・・したら琉樺さんって人のIP同じだったからアク禁かかっちゃったけど。
同一人物なのか、違うのかw

まぁ。
小文字使う人嫌いだから。
あ、初回、ね。
ジコショも何もなしに小文字、これありえない。
りあたそや、クラスの一部の子がそういうキャラだって、わかってて使ってくるのはいいんだけどさ。
基本的に小文字嫌いー。

私さー『ぢゃ』は結構使ってる気がするけど・・・。
あぁ、見てて不愉快だ、今度からやめようw

後、絵文字!!
メールならいいけどさ。
ブログに使うなよ、って。
あぁ、これだから携帯厨は嫌なんだ。
PCから出直せ、PCから。

ほら、また来るって書いてあたしw

んじゃ、個レスはまた後で。
葉月さん珍しくこの時間に家帰ってきたから。

寝る☆
...無意味に続いてるっすよ。
2006.09.27 あれ・・・。
アク禁ってかけられないんだけー。
わかんねー。
つかアク解析、カプ多すぎだよね。
サーチワード。
ちょっと載せるかw
いや、今死にそうに眠いんですけど(アソ

とりあえず今月のw

2 イチウリ 6 1.01%
3 ハチクロ 森竹 6 1.01%
6 セドハリ 5 0.84%
7 ケンテツ 小説 5 0.84%
10 遠柳 4 0.67%
11 シトチカ 4 0.67%
13 悠シャナ 3 0.5%
17 カリアゼ 3 0.5%
21 イチウリ xrea 3 0.5%
23 アグカリ 3 0.5%
25 めるへん 小説 受け 3 0.5%
26 ハチクロ 森竹 2 0.33%
27 ファンロラ 2 0.33%
30 ファンロラ イラスト 2 0.33%
31 ツバサ ファイ受け 2 0.33%
35 セフ詩 2 0.33%
36 シンルナ 2 0.33%
37 シトチカ リンク 2 0.33%
38 ギンスノ イラスト 2 0.33%
39 ガッシュ 春スギ 2 0.33%
48 瑛徹 萌え 2 0.33%
51 芝チカ 2 0.33%
53 藤原竜也  ナマモノ 2 0.33%
54 虎ヒ 小説 2 0.33%
59 Gファンタジーエスbl戒受け 2 0.33%
60 hyde 生徒 同人小説 2 0.33%
65 マ王 小説 ユムラ 2 0.33%
67 ローベリ 2 0.33%
69 同人 直宮 2 0.33%
71 忍跡嫌い 2 0.33%
77 水鏡受け 2 0.33%
83 Kra 靖舞 小説 2 0.33%
89 WaT 小説 瑛徹 2 0.33%
97 森竹 ハチクロ 1 0.16%
99 楓真 1 0.16%
105 玲戒 ギャグ 1 0.16%
106 玲戒 エロ 1 0.16%
107 玲戒 1 0.16%
109 烈火の炎水鏡受け同人 1 0.16%
110 烈火の炎 雷覇 小説 1 0.16%
111 烈火の炎 小説 烈水 1 0.16%
112 烈水 18禁 1 0.16%
118 沙我 女体 1 0.16%
119 MAR ナナアル 裏 1 0.16%
121 MAR 小説 ロラアル 裏 1 0.16%
122 水鏡 風子 18禁 1 0.16%
123 水鏡 烈水 1 0.16%
124 水鏡×烈火小説 1 0.16%
126 水烈 1 0.16%
145 土沖 ヨミ 1 0.16%
146 四月一日 女体化 1 0.16%
147 咲人受け 1 0.16%
148 咲人 リバ 1 0.16%
150 和盤 同人 パラレル 1 0.16%
154 WaT 裏 瑛徹 1 0.16%
155 新瑠 メア 1 0.16%
156 新瑠 1 0.16%
161 YUKKE総受け 1 0.16%
164 悟空 男娼 1 0.16%
165 恋百 小説 1 0.16%
166 恋百 マンガ 1 0.16%
169 市日 女体化 1 0.16%
172 小説 ナナアル 甘 激 18禁 サイト MAR 1 0.16%
179 頼久×天真 小説 1 0.16%
180 音遠 陽炎 レズ 1 0.16%
184 雷覇 紅麗 行為 1 0.16%
186 阿修ファイ 1 0.16%
188 鋼 2次元小説 1 0.16%
194 輝坊 小説 1 0.16%
195 輝坊 坊くん 女の子 1 0.16%
198 ファンロラ 1 0.16%
208 "ネコプレイ" 1 0.16%
212 黒ファイ 桃矢 1 0.16%
213 黒ファイ フラッシュ 1 0.16%
214 黒ファイ 1 0.16%
217 麗 戒 女体化 1 0.16%
218 鳥吉 小説 1 0.16%
219 鬼姫受 1 0.16%
222 聖尚也 小説 1 0.16%
223 結景 1 0.16%
228 紅雷 小説  烈火 1 0.16%
231 祐隼 デュエル 1 0.16%
242 J ナナアル 1 0.16%
243 玲汰 女体化 1 0.16%
246 蛭湖×水鏡 1 0.16%
252 藍ギン 中央霊術院 1 0.16%
256 葵 遊郭 ガゼット 小説 1 0.16%
258 華憂 小説 1 0.16%
259 華夜 SM 1 0.16%
268 クリード トレイン 総受け 1 0.16%
269 ギンタとディアナの小説 1 0.16%
270 ギンタとスノウの恋の小説 1 0.16%
271 ギンタとスノウの小説 1 0.16%
272 ギンスノ 1 0.16%
273 ギンアル 1 0.16%
274 ギンひつ 小説 1 0.16%
275 キララク 1 0.16%
285 ガゼット 玲流 イラスト 1 0.16%
292 ジョーカー 小金井 1 0.16%
293 ジョーカー×小金井 1 0.16%
295 シンルナ小説 1 0.16%
302 シド パラレル 明希 1 0.16%
303 シトチカ 芝チカ 1 0.16%
308 コン受け ブリーチ 1 0.16%
309 コンユ ユヴォル 小説 1 0.16%
312 アリーナ 黄咲 1 0.16%
315 アリス九號. 将ポン 同盟 1 0.16%
317 アラアル mar 1 0.16%
320 アニメ 感想 大菊 1 0.16%
322 アゼル カリンツ 小説 1 0.16%
323 アスラン受け テニミュ 1 0.16%
324 アゲフォン 1 0.16%
325 アグカリ 小説 1 0.16%
334 しゅうやす 1 0.16%
336 カガラク 1 0.16%
346 ウォン清 1 0.16%
348 イチウリ小説 1 0.16%
351 イアン×ギド 1 0.16%
352 イアギド イラスト 小説 1 0.16%
354 アンティック 珈琲店 ホモの噂 1 0.16%
356 アルベル総受け 1 0.16%
363 ラクカガ 1 0.16%
365 mar小説ファンロラ 1 0.16%
366 ユダシン ケンカ 1 0.16%
378 ホスト ファントム 咲人 1 0.16%
390 亨裕 小説 1 0.16%
394 三木宮 1 0.16%
395 一志 ぁあ んっ 1 0.16%
396 一ルキ 1 0.16%
405 ナナアル 18禁 サイト 1 0.16%
411 ツバサ ファイ受け 1 0.16%
412 ツバサ 黒ファイ ネタバレ 128 1 0.16%
422  誘い受け 瑠黄 1 0.16%
423 セドハリ 連載 1 0.16%
426 ペタ×ファントム 1 0.16%
440 バネサエ 小説 リンク 1 0.16%
441 バネサエ 1 0.16%
446 ハチクロ BL 森竹 1 0.16%

ふぅ・・・。
これで全部。。。

マイナー多!!
・・・つか何のカプだか思い出せないのあるとか、コレナイショねw
つかね、何が一番笑ったか・・・。

395 一志 ぁあ んっ 1 0.16%

これ、MVPだろw
ちょーwww
まじバクショがとまらない。
あの・・・さ、この中途半端なスペース具合がたまらないw

おやすみのし
...無意味に続いてるっすよ。
2006.09.27 銀ヅラ子
今更なのは承知です☆

や、今日ブリチ見たんだよ。
一緒に撮ったやつね。
ちゃんと銀魂は先週見て萌え萌えしてました。

や、ほら、だってさ。

銀桂がー・・・!!

やばいね。
女装しちゃったり足首つかんじゃったり。
地獄の果てまで一緒に逝ってくれ。
とりあえずすんげ幸せだったんだけどw

・・・なんかもう感想が忘れてきてて書けない。
けど銀桂大好き。
超萌えた。
ヅラ子はふつーに美人さんだと思う。

そいや、新番組。
なんかさり気見るもんいぱーいでこまるんだけど。
・・・きちんとリストでも作らねば。。。

とりあえず今んとこ1回は確実に見るだろうもの。
コルダ、デスノ、武装錬金、Dグレ、リボーン。
・・・ココらへんたぶん確実。
見続けるかどうかは別として(コルダは別格ですよ

やばいよーきーやんもっと好きになりそうw
倖子さんがさーネオライ行くとか行って。
誰くんの??って聞いて。
きーやんといとけんの名前聞いた瞬間土月ってさけんでごめん。
テレコしてこいしてこい煩くてすまんぬ☆

んーつか秋の新番組、後何があるんだ??
最近調べてもいないからわからんよ。。。
きーやん関連、よっちん関連は食いつきます。
誰かコレはー??
って教えてやってください。
後、ほっしー、サクらへんも食いつきがいいです。
後ねー祥ちゃんとかねーw

てーかーさ。

色々愚痴りたい気分です。。。

・・・とりあえずオフばれイクナイ。。。
でも愚痴ります。

だてストレス溜まるもーん。
...無意味に続いてるっすよ。
2006.09.23 強制バトン
またまた強制です。
見てしまったのだから仕方ないやりましょう。
憂冥子さんのとこよりー。

前回のヲタ的2択のヤツケータイで見ると太くも下線もでないんだが何故だ・・・。
勝手にケータイ版リニュされたからか??

・・・つかいい加減カスタマイズできないもんだろうか・・・。
勝手にデザイン変えてる暇あったらそうしてくれよ;;



※見たら絶対にやりましょう
※理由も書いてね
※書き終わったら一つ書き足して


■陸上or水泳
両方激しくめんどくさいですが、水泳はぷかぷか浮いてればいいということで。

■好きな人or親友
状況によりけりですけど。
今は、特に好きじゃないし(は

■嘘or真実
んーまぁね。
でも私は嘘の方が多いかもしれない(ぁ

■夏or
とりあえず冬生まれなので。

■TOKIOorSMAP
あー無理無理。
キンキがいいんだ(ぁ
SMAPのほうおっさんだっけか??

お茶or水
茶。
麦茶とかなら、っていう前提のもとで。

■次長課長orタカ&トシ
ごめん、わかんないんだなー。
お笑いとかみんな同じに見える。
多分未だにテツトモくらいしか知らないと思う。。。

■桜塚やっくんor犬井ヒロシ
桜塚はどっかでムービー見たけど・・・なんだろう、何かキモイよ;;
犬井なんて知らない、と胸を張って言おう♪

■トッポorポッキー
ポッキー。
味の種類豊富☆

■脱出ゲームor推理ゲーム
んー推理??
探学かなりやり込んでた。

スカートorズボン
スカートかなー。
まだこの季節だし。

亀梨和也or赤西仁
確かこっちのほうが右くさいと思う。
確か仁も右顔だったと思ったけど。

甘党or辛党
だけど、塩、酢等ですよ??

or学校
家が好きかと言われれば学校が嫌いなだけ。
放課後学校の溜まってる奴らの気がしれん。

■体育祭or文化祭
両方いらない。
やらなくていい。
生徒いないんだからやめてしまえ。
まぁ、文化祭はまた野外ステージできるらしーんで。
・・・でもめんどー。

カップアイスorコーンアイス
あんまコーン好きじゃない。

黒髪or茶髪
どーでもいいけどさ。
チャパって一般的過ぎてつまんない。
・・・だから私は黒にメッシュ入れるのだ・・・!!

■朝刊or夕刊
基本読まないけど、土曜のBeは読む。

or猫
とりあえず犬かなー。

ワンピースorドラゴンボール
別にどっちでもいいんだけど。
同人読んだことある、という見解により。

■TOE or TOA
何ー??
ディズニーにぱっと見えたけど違うもんねーw

ショタorロリ
ごめん、大好きだ(ぁ
・・・でもお前ロリだよなといわれるこの状況をどうにかしたい今日この頃。
・・・行動が幼いのは認めるんだ。
・・・脳が発達してない可哀想な痛い子なだけなんだ。
童顔なのは仕方ないんだ。
こういう顔なんだから。
チビなのは・・・・・・あぁ、もう!!
いやだ!!(何

アナログorCG
理由はこの前の参照。

■洋風or和風
ずっと洋風だったけどあえて和風にしえおくよ。
神楽展行っちゃったし。
やばい顔ニヤケ過ぎでまじきもかった、自分。

長髪or短髪
長いの好きー。

■ヘタレorツンデレ
む・・・これはにーやか咲人かを選べと言われてるのかwww
んじゃ咲人ー。

■蜜柑or林檎
みかんは筋??取らなきゃ食べたくない・

メールor電話
どっちも面倒だけど電話恐怖症(ぇ
なんかさー顧問から電話来たときとか泣きたくなる(ぁ

■ウエンツor徹平
eittだよって主張して見る。


化粧orすっピン
まさに憂冥子さんの言うとおりですw

スポンジボブorシンプソンズ
なんか名前聞いたことあるんでw

ヴィジュアル系orジャニーズ系
周りのギャさんほどジャニが嫌いな分けではない。
けど。
ジャニヲタが死にそうに嫌いなんだ。
クラスの・・・そう、ほら、斜め前とかにいるあの嵐ヲタク。
死んでしまえ。
教室でふつーに雑誌見ながらチ○コチ○コ、勃ってるとか連呼しないでくれ。
・・・確かにいつだったか虎さんみて勃ってるって思ったことあったさ。
そして倖子さん、ソヤツの食べかけを私に押し付けるでないwww

■泣き黒子or口許の黒子(追加)
・・・要はあとべーor仁王ってとこですよ。
学校で自由研究の時間に倖子さんに当たるからーって進められてやってみた。
・・・は。
物理のレポートやろうとしてたんだ(自由研究やれよ
つか自由研究の時間があることがなぞだよなーw

・・・うん、あたってるよね。

    1    性格
    2    恋愛・結婚
    3    職業適性
    4    対人関係


    高い判断力を、自分の都合の良い方へ、自分の欲望を充たせる方へと、他人の被害や犠牲を一切考慮せず、利己一方に活用して行くタイプです。自由奔放な我儘さは有るけれども、豊かな感情の表現力と、判断力や分析力に優れたものを持ちながら、人を思い遣る温かい気持ちの欠如と、我儘や妥協を知らない一方的な利己心が、悪魔の使う魔術の様に貴方を操縦しています。このまま進んで行きますと、終(つい)には欲望の暴走に歯めをかける事の出来ないまま、破局を迎える事も予想されます。


    典型的なドンファンのタイプです。物に出来そうな相手の品定めや、可能性の有無について、その判断力に寸分の狂いは無く、お目当ての異性を攻略する為の苦労は少しも厭わないのです。それを生き甲斐にしているだけに、殺し文句や性のテクニックなどは抜群であり、標的にされた異性が、余程の炯眼(けいがん)か固い信念の持ち主でない限り、その身も心も蕩(とろ)かされて仕舞う可能性が高いのです。そうして次々と新しい相手を物にする事自体にスリルと喜びを感じる性癖を持っている訳ですから、少し飽きると捨てては、又新しい相手に挑戦して行く訳です。しかし、そうした見当違いの苦労も心身の老化に伴って、いずれは空しいものとなるでしょう。早晩そうした日の来る事を、出来るだけ早めに気付いて、自分の本当のライフワークを見付け出す事が、貴方の一生を意義あるものに出来る唯一の道でしょう。


    邪道に走らず正常な努力で、貴方の性格特性を生かせる道が有るとしたら、それは芸能関係か、芸術関係より外には、一寸見当りません。芸能や芸術の世界は、運や才能が大きく作用する不安定な世界ですが、性格的には十分適性有りと判断します。


    *注意事項
    思い遣りや同情心、寛容心が欠如しています。
    自己主張が強過ぎます。
    気儘で頑固過ぎます。


とのことです。

要はアレです。
嫌なやつですw

*注意事項

思い遣り同情心寛容心が欠如しています。
自己主張が強過ぎます。
気儘頑固過ぎます。

だってさ。

もー自分駄目過ぎだろいwww

でもね。

邪道に走らず正常な努力で、貴方の性格特性を生かせる道が有るとしたら、それは芸能関係か、芸術関係より外には、一寸見当りません。芸能や芸術の世界は、運や才能が大きく作用する不安定な世界ですが、性格的には十分適性有りと判断します

だってー。
蘭たむ嬉しー(誰

まぁ、正常な努力が出来るかがひたすらなぞです。
不安です。
自身ないのーん(だから誰
...無意味に続いてるっすよ。
2006.09.20 ジゴロ
音源交換にてやっとこゲト☆
やっべーバニラ買ってしまうかも(ぇ

愛情欠落的相思相愛と色恋をゲットしたんだけどね。
あ、計6曲。

流石KEYさんのいる盤!!
やっべぇ私好みのサウンドです。
ピアノかなり聴いてたりシンセばりばり入ってたり・・・。
大好きです。

うひゃー。
愛情欠落症候群がとくに来てます。
出だしのピアノも好きだし、シンセも好きだし、何よりメロが好きです。
なんかかなりデジタルなカンジなんだけどすっごいかっこいい☆
声はそこまで好きなわけじゃないんだけど。
やばいわー惚ーれーる。
最後のハモリの入り方すんげ好きです。

後、輪廻が好きだ・・・!!
このシンセの音好きー。
使いたーい(ソコ
これもピアノではじまります♪
サビの入るとこの盛り上げのシンセがいいですぬぇvvv


そいや777行きました。
777というとスロットじゃなくて、スロットに頭の中占領されて悶えてるいったまがまず出てきますよ(ぁ
かわゆすだったなぁvvv

20060920002731.png

・・・しっかしジゴロやばいわー。
メア行けなそうだったらジゴロ行っちゃうかもしれません。
つか誰か一緒に行ってくれや・・・。

あ、黒龍さん、木曜来るの??
原宿行けるー??(神楽展
つか一人で行くとかそんな羞恥プレイ無理だから来い!!

・・・まぁ来なかったら水蓮連行だから、覚悟☆
...無意味に続いてるっすよ。
2006.09.19 前髪が・・・
ホント失敗なんだ・・・。
これじゃわからないけど・・・。



ってなわけで。
未沙さんから無事に許可いただけたんで不思議下六和盤七弦プリのポーズ再現です。

私が未沙さんに腕突っ込んだ方は立ち位置も再現、だたはず。
でもとりあえずそんなえげつないもの(は)載せるのもアレなので、こっちを。

・・・っつか2人ともスカートなんだよ、うん。
やるもんじゃねぇぇ!!

そんなわけで非常に楽しかったいったまつりでした。
・・・未だにいろはにの音源捜してる葉月さんです。
音源交換とかも見てるんだけどね、相手に送れるレアなものなんて持ってないのよorz

そいやアド街っくな写メがあったんだ。

20060919020329.jpg

FROMシャナ。
いやーびっくりですよ。
顔面ぬんぼさん・・・。

つかね、シャナ、英数字で巻数が書かれてるじゃない。
あの英数字が読めない葉月さんはどうも5読んでから4読んでるっぽい・・・(死

20060919020339.jpg

23区だってー。
眼鏡屋さん行ってきてさー。
ついに赤フレになるよ。
うひゃw
はいはーい、いてきましたよーw

前髪切るの失敗してなんだかなんとも言えない髪形で行ってしまったorz
プリ画は顔消せば載せてもおkすか??
不思議下六和盤七弦ネタ(ぎゃーん

いつものように遅刻して(最低)まずゲーセンへ。
巣の不思議下六和盤七弦のあのポーズをやる・・・。
付き合せちゃってすんませんでした;;
・・・だって不思議下六和盤七弦好きなんだもん。。。
最近たまーに小説目撃するようになって嬉しい限りですvvv
うふふうへへ。

で、メインいったまつりへカラオケへ。
2時間しか駄目とかひでぇよ、カラ鉄。

なんかいつも混んでるよね。
ってか新宿のカラ鉄は高いらしい。



セトリやばすwww

なんか無駄に写メりまくってたから追記に載せとくー。

で、カラ鉄出て、扇子ネタで撮ろうということでまたゲーセンへ・・・。

更にカラオケ梯子。
じゃがいも買い込んでカラマックへw
曲数少なかった。。。
逆の順で行けばよかったorz

いったまつりのはずが何故か跡部で締め。

未沙さんヲタクの欠片も感じなかったのに・・・!!
や、世の中狭いのねw

すんげー楽しかったです。
んではしゃぎ過ぎで、さっきまで変な感じで寝てましたw
未沙さんまじでありがとうございましたー!!
今度はヲタカラでもしませんk(しません

あ・・・魔笛の振りレクチャーしてもらうの忘れてたorz
ってか振り上手かったです。
なんかあんなカンジだーw
つか私なんであーゆーの全然覚えられないコなんだろう。
どこの盤も全然振れないんだがorz

ってなわけで写メ。
なんとなくホラー特集w
...無意味に続いてるっすよ。
2006.09.18 二択バトン
葵さんよりー。
・・・あああカラオケバトン答えさせちゃってなんだか申し訳ない・・・。
つか私かーなり失礼なことしてるorz


このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

orM
とりあえずSだって言い張ってみる。
・・・でもこの前リアルに顧問に縛られたんだが。
シールドでorz
や、その件については後ほど。
今度その写真送っていただく約束したんでw

原型or擬人化
基本はねー。
どっかのスギー受けサイトさまの擬人化むーちゃんはかわゆす過ぎてやばかったんだけどw

■兎耳or猫耳
えーあー・・・うん。。。
迷う・・・。
とりあえずネコか・・・。
咲人とか丼とか多分似合うってw
黒猫ー。

メイドor看護師
んー・・・別に特にどっちも好きなわけじゃないんだけど。
どっちかといえばこっちで。

ショタorロリ
ごめん、大好きだw

BLorGL
びぃぃぃぃうぇぇぇるぅぅ!!(何かが壊れた
や、GLもいけるけど。
生活の糧ですからvvv

■鬼畜orへたれ
んー両方好きなんだけどねー。
VIVA☆HE TA RE
ちなみにベストオブへたれはにーやですからw

強気受けor強気攻め
だーいすきvvv
昔はそんなじゃなかったんだけどねー。
意地っ張り、ツンデレ好きですよw

■腹黒or天然
天然って素敵だと思う。
でもまぁ腹黒も好きなんだけど。
・・・うん、まぁ雑食なんですよ;。

■女攻めor男攻め
女攻めもいいとおもうけど。
ラクキラとかーw

笑顔or泣き顔
やっぱり笑顔。
泣き顔も好きだけど泣き顔だけってのもアレじゃんけ。

布団orベッド
うち布団だし。
遊郭パロ好きなんです。

■眼鏡or長髪
適度な長髪萌え。
西園寺せんぱーいvvv
あ、いたまの秘祭のロング好きですw

■オカマ攻orオカマ受
カマ様は右だと主張する。
・・・ってかさり気うぃざーど好きなんだがwww

or腰
・・・昔は腰だった。
生足ですw
う様ーとみせかけて昔のあっきの生足を是非生で拝みたいとか行ってみる。
・・・ってか葵くんなんだか膝が可愛かったぞw

ブレザーor学ラン/セーラー
学ヘヴの制服好きー。
後立海もなぁ。
ルドはなんだろう・・・何かが微妙。

白衣orスーツ
あんまリーマン好きじゃないんで。

頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
私絶対こっちなんだけど。
ってかメアの学園物読む度に咲人がこうだといいと願うw
そんで体弱めな生徒会長だったりするともーやばいわー。

ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ぶかぶかーw
ってかちっこいのが好きですw

誘い受けor襲われ受け
大好きですw
ってか襲い受けでもいいくらい。
・・・うん、性癖(とまではいかない)変わったよね、自分。

俺様or庶民
ああああああ迷う。
跡部は嫌いだけどるかさむは好きなんだってば。
俺様ってのは違う感じもするけど環ちゃん好きなんだってー!!

・・・跡部は頭から抹消して俺様にしておくよ。

■ブリーフorトランクス
あ、私もブリトラですよ。
・・・ってかごめん、これパス。

こーゆーリアルなこと考えると萎えるのがBLです(じゃあリアルなナマモノなんてやめてしまえ

■白ニーソor黒ニーソ
黒黒黒ー!!

■年下攻or年上攻
どっちも好きなんだけどねー。
76より67な時点私はこっちなんだ。

・・・でもNR好きなんだ。
・・・・・・ついでにいうとRSも好きなんだが・・・どうしようか(知るか

■甘党攻めor辛党攻め
葵さんの解釈で行くと・・・。
こうなります。

ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
さきとーさきとーさきーとー!!

現代ものorファンタジー
ファンタジはソコまで好きじゃない。
むしろ時代物がすきな自分は完璧グラっ子。

合意の上でのエッチor強姦
まぁ、ね。
でもモノによりけりで強姦も大好きー・・・とか言ってみる。

or性格
ごめw面食いなんだって。
つかこれ、何に於いて??

■先生と生徒 or 兄弟
近親相姦好きなんです。

パンorご飯
おかずパンがいいと思われ。

■携帯orパソコン
ないと死ぬから。

or名誉
所詮ただの人間ですから。
・・・金くれ。

■車or自転車
とりあえず愛車ですから。
籠3角形だけどねーw

■お風呂orシャワー
所詮めんどくさがりや。
でも物書き時代のネタ出しは風呂ん中と授業中に限ったw

ツンデレor天然バカ
大 好 き vvv

オカッパ男or毒舌男
私もイザークが頭の中を徘徊してますw
ディアイザ好きよー。

■熱血or冷静沈着
てゆか熱血が好きくないのです。

■CGorアナログ
描くのも見るのも。
でももう画材出ないのばっかだ。
・・・ってかもう全然描けないorz

■小説or漫画
最近小説がほも以外読めないという危機。
・・・ちょ、誰か対処方教えてよね。。。

■洋楽or邦楽
洋楽はしいの歌の原曲しか知らないんだorz

■中年or少年
しょーねぇぇん。
でもきっと後5年くらい経ってもやっさまは素敵な右だと思う。

兄受けor弟受け
どっちも・・・ってかどんなキャラか、でしょ。
でもどちらかというとこっちかも。
『お前・・・いつのまに・・・』みたいな(どんな

■オス悲鳴orオス喘ぎ声
変態ですから。

■うんこorカレー
わけわかんねー。
色の問題か??
しゅーじさんの恋人カレーでw

or下
・・・何がなんだろう。
でもまぁ下ってなんか嫌じゃん。

■バックor騎乗位
大好きー!!
すんげー好きなんだけど、どうしよう(どうもしねーよ

■主人公総攻めor主人公総受け
ごめん、選べない。
やっぱキャラによる。
でも受け率のほうが多い様な。

・・・でも私けーた総受けは嫌なんだ。
や、だからといえ総攻めだったらそれはそれで大問題だけど。

■コスプレor同人誌
コスは私には無理ですからね;;

■金髪or黒髪(追加)
金大好きだったはずなんだけど黒髪いったまの池さに思わずこっちw

■回す人
暇な人。
結構これながいぞ。
...無意味に続いてるっすよ。
2006.09.15 お顔バトン
運良く見ちゃったので流都さまのとこよりー。
ついでに伽夜様のとこで奪います宣言してたり・・・。


Q01.お名前と年齢をどうぞ
葉月蘭夜
16歳

Q02.自分の顔を一言で表現すると。
ちゃ、あ、む、ぽいんとは~泣ぁき黒子ぉ♪
・・・なんか真面目にすみません。
取る気満々なんですけど。
今日この曲ガッコで聴かされたんだがw

Q03.化粧はどこに時間をかけますか?
アイメイクー。
あとはお肌塗り塗り(何

Q04.好きな人に一番見られたくない自分の顔は?
にやけてる顔だろ。
やばいんだよ、これが。
ほんっとにorz

Q05.お父さんとお母さん、どっちに似てますか?
どっちかといえば親父。
でも似てるのは父方の祖母らしい。

Q06.なりたい顔は?(芸能人で答えてください)
えー・・・うーん・・・この人かわゆーすってのはいるけど。
なりたいかって言われるとそうじゃない。
性格的にも似合わないw

Q07.理想的な異性の顔は?
理想~♪
美人、女顔、可愛い。

ハイ、無理ー☆

Q08.自分の顔の中で一つだけ直すとしたら?
とりあえず黒子取らせてくれ。
そしてついでに二重にしたいんだが。

Q09.生まれ変わっても同じ顔がいいですか?
やー・・・どうせなら変えて??
って、私生まれ変わらないし!!

Q10.バトン回す人
『ちゃ、あ、む、ぽいんとは~泣ぁき黒子ぉ♪』を1週間以内に聞いてる人。
とかにしてみようかw
りっきー先輩より。
練習乙でしたー。
つか先輩あの髪型似合い過ぎ。
裏山スですよ・・・!!

最近クラスがテニプリ色です。
・・・あー・・・戻りたいよーなw
でもヒガも四天王寺もわかんねーの。

■Q1■どれぐらいの頻度で行きますか?
うーん。。。かなりマチマチですよ。
行く月は有り得ないくらい行くし(それこそ午後と夕方で相手違ったり)今月はまだ行ってないよー。

■Q2■十八番は何ですか?(幾らでも)
多分水樹奈々のinnocent starterかと。
なんだかんだいってよく歌う。
後は堀江由井ALL MY LOVEあたりかw
つか昔と今でやっぱ変わったわー。
キャラソン祭りだったw
リョマとかアルバムほとんど歌えたぞ☆

あ、それとね。
あんなに一緒だったのに(アスキラVer)
何故か水蓮にまでも披露した気がするぞ。。。

■Q3■今配信されてなくて、入れて欲しい曲は?(幾らでも)
あ、アヤビエの頭がおかしい。
あれまーじ好きなんだけど。
・・・うーん。。。カラ鉄あまりにも曲入り過ぎで結構満足しちゃいましたね。
・・・あ。
月森のFill my heart。
ってかきーやんキャラソン全部でw

■Q4■ひとが歌った曲で、「すげー」と思ったり感動した曲があれば教えて下さい。
エヴァ替え歌Ver。
ちょwまじウケた。

・・・あれ、感動か・・・。

あ、水蓮の椎名林檎の上手さ!!
本人とは違うけどむしろ水蓮の歌い方のほうが曲にあってる気がするよー。

■Q5■「やべ、失敗した」と思った瞬間は?
歌えると思って入れた曲が曲名勘違いして覚えてて全然聞いてない曲だったとき。
いつもシャッフルだから曲名が覚えられない可哀想なコです。

■Q6■「うお、自分すげえ!」と思った瞬間は?
爆笑しながらなんとかナヅキ歌いきった時~w
頑張った。
咲人語もw

■Q7■これ、入れるってあり得なくない?と思った曲は?
うっかりついついエンペラ入れちゃう自分が一番アリエナイ☆

■Q8■これ、協力してもらうと歌いやすい、って曲は?
え、協力・・・??
何に??
デュエットするって意味??

■Q9■「聴かせたい!」と思う時のあなたのキラーソングは?
大丈夫、聴かせたいとか思わないから。

■Q10■まともに歌えたことがなくて、でもいつかは完璧に歌ってみたい曲は?
え、やっぱナヅキでしょ。
誰か仮名振ってよw
あとさ、舐の3,2,1,アクション!!の後を歌いたいものだ・・・!!
あ、あと魔笛の最後もなんていってんのかわかんねー。

■Q11■あなたは、最愛で憧れのあのひとと一緒にボックスに来ました。あのひとに向かいのソファで「俺(私)のために1曲歌ってよ~」と言われました。さあ何を歌ってやる?
最愛と憧れは一緒にしちゃいけないよなw
絶望がきっと大きいw

んで。
うーん・・・相手男だろ、んじゃ萌えそうなヤツw
ほっちゃん行くよwww
会いたいアイアイアイとか(ヤメロッテ
あ、アムリタどうよw
すっげーブリって歌ってみるとかw

うん、真面目に考えれば華あたりがいいかと。

■Q12■このバトンを3人の方へどうぞ。
未沙さんやりますかー??
カラオケ楽しみー。
あ、下手ですから耳栓持ってきたほうがいいですよー(超笑顔
葵さんも是非ー。
キャラソン歌われる派ですか??
あと、よければ流都さまもお願いしますvvv


2006.09.13 BROWOUT!!
チケあたったよー♪

----- Original Message -----
From: <diginfo>
To: <はづきんぐ☆>
Sent: Monday, September 11, 2006 18:31 PM
Subject: Fw:「オリコン・モバイルプレゼンツBLOWOUT!!」当選のご案内


>
> *** ***様
> 当選おめでとうございます
> 以下の内容で当選が決定いたしました。
> 「オリコン・モバイルプレゼンツ BLOWOUT!!」
> 11/14(火) 5:30PM開演
> Shibuya O-EAST
> 席種/料金:立見/3800円(税込)
> 枚数:2枚
> 電話番号:***-****-****
> 予約番号:****
> 予約引取期限:9/19(火)21:00
> http://t.pia.co.jp/fm/shop44.html
> 携帯の方は上記URLを必ずご覧下さい。
>
> チケットは
> 1)チケットぴあのお店
> 2)ファミリーマート
> 3)サンクス、サークルK
> にて、9/19(火)21:00までにお電話番号と予約番号でお引取ください。
> ※予約引取期限を過ぎますと、チケットは無効となりますので、ご注意ください。
>
> ○チケットぴあのお店の所在地・営業時間はこちらでご確認ください。
> http://mt.pia.co.jp/tenpo-pia/index.jsp
>
> ○ファミリーマート
> 店頭に設置してあります、ファミネット・Famiポート端末にてお引取ください。
> お引取の際は、チケットぴあメニューの「予約済み発券」を選択し、お申込時のお電話番号と4桁の予約番号を入力してください。
> 端末から出てくる「発券引換券」をレジへ持っていき、代金をお支払いいただくと、その場で発券します。
> ファミリーマートでのチケットぴあ発券サービス時間は10:00-23:30です。
> ただし、予約引取期限最終日(9/19)は21:00までのお引き換えとなります。ご注意ください。
>
> ○サンクス、サークルK
> お引取の際は、レジカウンターにて申込用紙に予約番号など必要事項を記入の上、店員にお渡しください。
> サンクス、サークルKでのチケットぴあ発券サービス時間は10:00-23:30です。
> ただし、予約引取期限最終日(9/19)は21:00までのお引き換えとなります。ご注意ください。
>
> 「チケットのお引取に関するお問い合わせ」(10:00~21:00)
> 0570-02-9111
> (チケットぴあ内 一部携帯・PHS・IP電話は不可)
>
> 当メールは指定期日に配信いたしましたが、メール環境の状況により発券期間内にお手元に届かない場合がございましても、
> 当方は責任は負いかねます。
>
> ぴあ株式会社
>
>

しっかし先行で整番900代ってどゆこと。
EASTで900代ってどゆこと。
EASTでこんな悪いの初めてだ・・・;;
あそこキャパいくつだたけー;;

・・・見えない暴れられない。

しっかしばりばり放課後なんですが、制服で行くか着替え持ってくかが悩まれますね。

でもまぁ取れて良かった。
アヤビエ出演も決定みたいですよ。
ほら↓

20060913025416.jpg

物販かーなり買い込みそうで怖いんですけど。
ねぇw
DTM
作り直してみた。
のでドコモさんまたご協力願います・・・!!

ゆぅちゃのアドバイスを受けて3gpに。
これなら聞けるよねー??
でも3gpってメロじゃなくて歌や動画だと思う・・・んだけど;;
・・・どうなんでしょう。

とりあえずお願いします。

・・・なんか疲れたわー;;
ごめん、レス今日返せない・・・か、も;;
2006.09.11 自習。
なんと。
情報が自習です。
嬉し過ぎるー!!

でもブックマとかないから困るw

つかガッコだからなんだか背景読み込んでくんないんだけどさ。



あぁ、なんかおかしいけど素敵な発言を・・・w

そいや水蓮がボイスブログ始めたらしーです。
ぶ、お前こんな声だったかwww

そいやさー真さんばーすでだよな。
オフィどうなってんだろ・・・。
まだあっきーのが残ってたら爆笑物なんだがwww
...無意味に続いてるっすよ。
2006.09.11 着めーろ。
DTM
ドコモユーザーさん協力プリーズ。
ゆぅちゃ名乗り出てくれてありがとう♪

携帯で再生してみてください。

機種名と再生できたファイル名書いてコメントぷりぃず。
匿名さんも!!
お待ちしております!!

あーうーの方は今まで通りここですよ。

あーうーのってボーダさん再生・・・出来る・・・よ、な??

あああ、またこんな時間だ。。。
このまま少しネトして学校突入かよorz
2006.09.10 割れた砂時計
DTM
幸せだった時は、もう戻らない。
この指の間から、さらりさらりと零れてしまう。

大切な思い出、時間。

割れたガラス片と、砂に染みを作る・・・泪。


・・・ってなわけで。
新曲だよー。
しかも、3拍子♪
うへへー。

あ、上のは詩じゃないっす。
これ唄曲じゃないんで。
短いでしょw

でも実は3拍子と8分の6の区別がはっきり付いてなかったりします。。。
ドラムの入り方で決まるのかなー・・・??
・・・神楽は該当曲ほとんど8分の6だと思う。

ってか8分の6聞いて有り得ないくらい感動したんだけど。
・・・案外やってみるもんですね☆

ってなわけで聞いてくださいな☆

ループすんべw

なんとなく終わってみる

余韻が長すぎ??

ループは流石に芸が無いので半音下げ。
この調もたまらなく大好きなのです。

ループしない2つはどちらかが消えます。
そうです、どちらかがプレ王へ出荷されるのですw

ではおやすみなさい。
着メロはあとでー。

ドコモの方、暇なら協力してやって欲しいことがあります。
...無意味に続いてるっすよ。
2006.09.10 凛りんりーん


20060910094745.jpg

自分本鬼阿呆だと思いつつ2パターンも作ってしまった。
しかもこのためだけにフォント探しの旅に出た(ぇ

とりあえずいったまつりを決行し終えるまでは阿呆みたいにコレ待ち受けにしてます。
ちゃんと2つ使ってますよw


意味もなくうちのUSBさしまくってみた(ただの時間の浪費
ちなみに左から、ピアノとパソコン繋ぐ作曲用MIDIケーブル、プリンター複合機、ペンタブ、MP3接続ケーブル、となってますw

20060910093813.jpg

まだひそかにカシスブームw
うんまかったぞw

20060910093820.jpg

地元の車内にてw
ごめん、横から見て。
直すのめんどかっただけなんだ。
ほーら不思議、顔に見える☆

20060910093831.jpg

某地下鉄にて。
なんなんだ・・・ネクタイは。。。
気になるよねー。
ちなみに両面テープかなんかで固定されてる感じだった。
だってちょっと取れたし・・・(ぁ
なんか結構アルぞw

20060910090605.gif

素で素敵だと思った。

20060910090526.gif

日にちは今回は違うんだけどねー。
時間が惜しかった!!

20060910090458.png

かわゆーすvvv

20060910090451.gif

こんな絵文字使う輩はいるのだろうか。。。

きっと今はこんだけーなはず。
絶対見落としあるってーw
誰か教えてくださいw
20060910090310.gif

この方が前のよりいぃvvv

20060910090327.gif

えーっとホタルだっけ??
見つけた。

20060910090419.gif

なんか頼久さんに見えた。
・・・違うけど。

20060910090534.gif

サクラ・・・??

20060910090717.gif

れぇんちぁんwww
ホント珍しく女性キャラにしちゃかーなり好きになったね。

20060910090549.gif

先輩よりオニューがwww
で、ちゃんとその後自分でも目撃しました☆
...無意味に続いてるっすよ。
やったことないんだけどね。
レボさんの唄がひたすらこれは好きです。

20060910090821.gif

20060910090442.gif

20060910090352.gif

なんか一時期かーなりクラスではやってた気がする。
ぅおやかたすぁまぁぁぁ!!って。

20060910090518.gif

絵ぇいいよねー。
キャストも素敵スvvv

で、さー。

20060910090427.gif

ルツルツルツルツ!!
何これ、かわゆすぎる!!
・・・やっぱルツED増えたんかな。。。
やばいよー彼かわゆすぎるんだって。
肌黒め、銀髪、しかも人じゃないとかめっさめさ葉月さんのタイプなんだってー!!
2006.09.10 ナマモノ。
ですよw

20060910090638.gif

しょーたぁ。
つかいましょたぁって打ったw
ショタかよwww

20060910090808.gif

20060910090612.gif

20060910090711.gif

微妙に違うとか。

20060910090703.gif

20060910090800.gif

1枚は先輩にいただいたあとネトでもちゃんと目撃しました。
ありがとうございまーす!!
やっと揃いましたね(ハァト
20060910090745.gif

20060910090624.gif

20060910090632.gif

20060910090556.gif

20060910090542.gif

超やりてぇ!!
でも今月はBROWOUTのためオリコン入ったんで来月DLしますw
2006.09.10 ローゼン。
20060910090318.gif

20060910090434.gif

20060910090411.gif

20060910090403.gif

ローゼン。
3つほどリッキー先輩に送りつけw
確か前に1つ載せた気がする。
他のキャラ切実でないか願ってます。
2006.09.10 ブラッドー
20060910090814.gif

20060910090752.gif

20060910090505.gif

20060910090338.gif

見てはいないけど。
やっとハジ出た。
さやばっかだったよー。
んで被り保存しちゃってたから見落としあるかも;;
水蓮から強奪☆


■好きな色

黒とか赤とか。

■好きな服装

ロリィタパンク☆って言ってみる。
夏の間は暑くて休業だったけどもうじき秋だから着れるのでーす。

■好きな食べ物

麺。
真面目な話麺類。
そしてクエン酸。

■好きな飲み物

ジンジャーエール。
だいたいドリンク必須のライブ行くとコレ。

■好きな動物

ハムスタ。
妹のコが死んでしまたよorz

■好きな人

どの意味でw??
とりあえず麺の方々。

■好きな乗り物

移動しないのが一番だ☆

■好きなシチュエーション

何において・・・萌えか??
んじゃ放課後教室にしておくよ。

■好きなトイレ

電子厠。
読みたくてたまらないんだがどうしてくれよう。

■バトンを回したい程好きなお友達

好きなトイレがある人は是非語ればいいさ☆
2006.09.10 妄想バトン
所詮妄想族です。
好きな歌詞の宿題・・・妄想日記入れるか悩みどころですね。


1.貴方の妄想力の源は何ですか?

V様中心に何故か最近りあたそとの間で盛り上がってるたっつん(ぁ


2.貴方の妄想に巻きこまれる代表キャラを一人挙げてください

1人とか・・・。
・・・キャラだと最近月森です(何故に
同人欲しーよぉぉ;;

あー・・・後学ヘヴの西園寺先輩。
素敵だ。


3.今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください

音楽室でグラピの蓋の上でヤってる土月。
・・・ごめん、さっき読んでただけなんだ。
こんなことほざくヤツがピアノ好きとかどうなのよ。

4.そのキャラにコスさせるとしたら?

んー・・・聖ルドのジャージ似合うかもね。
・・・きっと月森なら観月Verの長袖だw


5.今目の前にそのキャラが居るとします。貴方が最初に掛ける言葉は?

えーとりあえずやっぱりアイサツすんじゃないかなぁ。
んで、演奏聞かせてください、とか最近土浦君とはどうですか??って(ぁ


6.そのキャラのイメージカラーは?

当たり前に青だと思う。
そして土浦は緑だよね、って。


7.そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

とりあえずゲームの月森EDのセリフ聞きたいわー。
ゲーム出来ないからねー。

・・・んであとは喘ぎだな。
・・・きーやんBL出ても絡まないのばっかだよねー。
なんか受けやってる??
激しく聞きたいんだけど。


8.話変わりますが「妄想」は英語で?

どりーみーとかそこらでいいわ。
調べんのめんど(コラ


9.宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく

葵さんと同じく上参照。


10.そのキャラに対しての想いを叫んでください

そのルックスできーやんボイスでヴァイオリニストだなんて反則ですっっ!!


11.貴方にとって妄想とは?

生きる糧。
萌えと同じくらい大切なものだおー(ぁ


12.妄想をパートナーにしていそうな方を7人

腐ったギャさまのお友達が欲しいとこですねー。
2006.09.10 無条件でBAT-TUN
未沙さんからいただいたよーん♪
ばとぅーんってw

ってかね、前書いたかもしんないけど、Mたそと馬鹿みたいな話でかーなり盛り上がってました。
勝運ってメンバー頭文字じゃん。メンバー新素みたく抜けたらどうなるんだろ・・・。
え、例えば亀梨抜けたらあとぅーん??
爆笑。
・・・んじゃなんだ・・・最後のNの人・・・中村??中丸だっけ??抜けたらカトゥ??
ひーだっせぇぇw!!
爆笑。
ってなことを。
ジャニファンに殺されそうだw

さ、そんなわけでバトゥーンさんですよ。
・・・しっかしやったことあるようなないような。。。
そろそろバトンも結構パターン化してきたよね。


Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
 ⇒美人、かわいい、池様(もう駄目やん
   ベーシスト入れてもいいかなーって思うんだけど、何故かれーただけは全っ然ときめけないんですけど。。。何故だろう。
   色んな意味で好きなのに。
   ほら・・・噛んで自己嫌悪で萎えてるれーたとかさぁ~(ぁ

Q2 無条件で嫌いな異性のタイプを3人
 ⇒キモイ、ハゲ、体臭&汗くさい。
   所詮面食いなんです、ハィ。
   しっかし私よく剣道部の彼と続いたと思う。
   ・・・臭かった、特に放課後とかさーw

Q3 無条件でお金を掛けられる○○5つ
 ⇒んー・・・やっぱ同人入ってるんだろなぁw
   ほんと余ってるくらいあるよ。
   いくら注ぎ込んでたんだろ・・・あの頃。
   基本CDには金かけません蔦屋ありがたぅ(でもいろはに欲しーよぉぉ!!
   その分ライブ行きたいけど親ライブあんまよく思ってないんだよねー・・・。
   メアいけないのも半分は親の問題だ。
   メイクは9割100均とちふれで済ますwから全然かけてないなー。
   アクセも100均の男物ブレスをチェーン通してペンダントにしてたり組み合わせてたりしてます。
   んー・・・あんま金かけてな・・・。

   あ、梅加工品。
   新商品見ると買わずにいられない。
   憂冥子さん、クエン酸同盟組みませんか~w??

Q4 無条件で好きな○○5つ
 ⇒同人、ピアノ、音楽、睡眠、金。
   どうしょーもない人がここにいますよー。
   同人で始まって金で終わるとかサイアクw

Q5 無条件でバトンを受け取らせる3人
 ⇒やっぱここは無条件で同人が好きな人、だろw
結構前に拾ってほっとかしたまんまだった。
拾ったもとの人がいたまだったんでいったまでやりまs(ぁ

指定【いったま】

001:電車待ちの列に【いったま】を発見!どうしますか?

あれ、・・・いったまだぁぁぁ!!(テンション急上昇
つか鬼様も電車乗るのね~。

002:【いったま】が隣りの席に!どうしますか?

ちょ、やべぇ死ぬ!!
やばいやばいまじ無理だって(何が

003:【いったま】が眠ってしまいました。どうしますか?

あーもー可愛すぎる・・・!!
やばいやばいそんな無防備な顔さらしてたらずみさんに怒られるよー??

004:爆睡中の【いったま】。突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?

かわゆーす!!
私なんかでよけりゃ寄っかかてください。
無駄に脂肪の塊なんで(ぁ

005:もうすぐあなたの降りる駅。まだ【Dir麺】は眠っています。どうしますか?

いったま起こすなんてそんなことできないし、なんか寝起き悪そう。。。(ぇ
つかうちの地元なんざ終点かもよー、さり気に。

006:終着駅に到着しても起きない【いったま】。どうしますか?

えーほら、やっぱ目覚め悪いんやん。
まだ起きないかなー・・・んじゃ・・・。

ツンツン・・・。

頬の筋肉の付きがどうなってるか確かめてみるよーw。
だって絶対筋肉おかし(ぁ

007:やっとお目覚めの【いったま】。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

かーわーゆーす。
何、目とかこすっちゃってんのw
萌え!!

008:平謝りの【いったま】。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

え、め、メアド聞いていぃっすか・・・??
あ、後1回抱きしめてやってください。
鼻血出すかもしれませんけど。

009:もうすぐ【いったま】とお別れです。最後【いったま】に一言。

くまさんの中、入ってますよね・・・??
入 っ て ま す よ ね ? ? (激しく確認、うなずかせる/ぇ

【指定】
未沙さんに白水さん・・・とみせかけていったまでやらせてみる(コラ
りえちゃんもさきーとでやるが良い☆
