--:-- |
2006.10.30 おわたー
自由研究なるものが終わったよ!!
はぁ、ぎりぎりだ。
ってかもう提出期限過ぎてんだけどwww



タイトルー。
無駄に乙女チック症候群。

ちょとうけるー。

そしてこんな背景も使ってたりしますwww
なんか無駄に頑張ったんだけど・・・w

で、この詩がなんとなくオキニなんで載せてみる。

ガッコのPCでぱこぱこ打ってたら実習生のおねーさまに『なんかこう・・・ダークサイドだね』って言われた代物ですすwww
...無意味に続いてるっすよ。
素敵だった☆
戒くんかわゆすぎだー!!

ってか瑠樺異って最初に出てわろたw

文化祭準備期間中だってのに後輩ほっぽって6:00にガッコ飛び出た自分乙w
がんばって25分過ぎくらいからネト中継見たー!!
曲かかってる最中の戒くんの動きがめためた可愛いんですが。
どうしましょう。
ね??

ってか『祝わなくていいよ』発言がウケター!!

で、流都さんのトコ読んで知ったんだけど。
うたかた流れたんだてねorz
私フィルスの途中のトコで中継切って最遊見ながら飯食ってた(ぁ
あああ・・・そのままつけてれば流れてることに気付き、ラジオの電源入れたのに。。。orzorz

よし、流都さん、2人で仲良くリクエストしますかw(ヤメナサイ
てかんなことする前に早くレス返せって話しですねーw

ラジオっていえばさ、サク、今ラジオ何やってんだ??
チェリベだけなんかなー??
テスト中、BGMないと何も出来ない葉月さんはラジオを聞いていたのですが。

コムチャにサクがいなーい!!
あみすけとどっかの誰かだった;;
あの週だけかな??
ってかその週さ、たまたまつけたらすぐ、ザワールド流れてびっくりしたwww
文化放送からザワールドとかなんかうけるwww

ドットハックの方もめぐぅと前からいた人になってたよなー・・・誰だっけ。
後藤さん??

あ、コードギアス見てないorz

そしてラジプリが完璧氷帝にのっとられてた件についてw
キャララジオですか。
いいねーw

そいや真綾さんもラジオ始まったんだねー。
声優ラジオじゃなくてアーティストとしてのラジオなんだろか・・・??

そしていい加減黒ウサギはうざいと思うw

ポケ声が祥ちゃんからマモさんに・・・!!

マベラジが・・・誰だか忘れたけど変わってた!!

アシタヘもアシスタント変わってた!!

以上!!(何
2006.10.26 目隠し。
PV感想といえばあれだ。
メア書かなきゃ。

アレ、目隠し。
麺全員目隠し~♪
似合ってない人いるよね。

特に若干1名。

ほら・・・にーやとかにーやとかにーやって人だよwww

なんだろ・・・髪の色との問題なのかな・・・。
激しく違和感を感じるんだけど。。。

んで。
咲人が一番似合ってる気がするので。
咲人がまず一番最初に目隠しされてたし。
うひゃーって思ったら麺全員されてた、みたいな☆

しっかし一番最後の全員で目隠しのシーンは・・・うん。
なんだろうね。

咲人のライトハンドのとこがかっこよすぎる。
素敵☆

全体的に瑠樺さんの存在がかっこよすぎる。
なんだろ、瑠樺さんの叩き方って見てて萌える。
戒くんも萌えるーvvv
タイプ違うけどねー。

タロットやってる占い師さんかっこいいよねー。

Mちゃそが最近タロット始めたらしいんだけど黒龍にもおまえメアのPVに出れるよって言われたらしいw
がんがれ~~!!

あ、ベースライン好きです。
なんかあーゆーの好き。

アルミナのほうは・・・。

PVの状況がわからん;;
でもなんか綺麗なとこだねー。

で、あのガラス球絶対無いほうがいいと思うんだけどなぁ。。。
なんかなぁー・・・悪くはないんだけど。

衣装は意味不だけどさり気に好きです。
咲人のなんかイマイチだけど似合ってるとこがたまらなく好きです。
あれ、さっきっから咲人咲人連呼しすぎwww

んで、なんかやったら麺で画面が埋め尽くされてるシーン好きですw
なんか無駄にいっぱいいるけどねー。

あー・・・とりあえず眠いんだけど・・・。
今マジプリ見てるよー。
錬金はいつやるんだろ・・・。
なんかかなりズレてるよね・・・??
2006.10.26 抱ーかれて♪
儚く~。

・・・・・・ドサボクリアルタイムに聞けなかったお;;
普段も1か月分くらいまとめてBN派なんだけどさ・・・。

あぁ・・・音源録音しようと思ったのに。

と、まぁ、そんな葉月さんはオフィの視聴版しかしらないわけです。
あぁもう・・・!!
気になる!!
気になりすぎて困るっ;;

しっかしいぃカンジだ。
発売延期はヴィヴィなのかなー・・・。
トークショウ行った方のレポ読んで知ったよ・・・。
ねー、すんげーびっくりした。
ようつべでサクラのオフショ??見て、女雅らんとヴィヴィがめっさ微笑ましかったのに。

・・・つかピンキーがあっきのそばにいてヴィヴィが女雅らんに抱かれてるとこを見ると、どっちが将来の嫁さんなのか非常に気になりますね。
ってかアレだ。
鬼様なら一夫多妻制で(は
いやいや一途な鬼様のほうがいいなーなんて。

あ、で。
うたかた、ですけど。

和だ!!
とりあえずPVも誓ノ月よりも和を感じます。
つかライブでやったのあんなんだっけ??
ガゼは結構覚えてたんだよ。
なんか耳に妙に残ってて・・・。

ってかあれだ。
PVで真さんは琴を弾いているのか。
そこがすんげー気になりますね。

そいやあさきのPVいつのまにかようつべにうpられてたねー♪

いったま大好き(ハァト

そしてPV音源のほが好きだと実感。
キー1つでココまで違うから素敵だ。
でも、入りがこっちのほうが好きだったりもするのです。

とりあえずライブやってね。

・・・あー怪談奇談決まったねー。
行きたいけどねー。
アレが行けるならメア追加ファイナル行けるんですよwww
あーあ。

鬼誕祭もあるし・・・やぱFC入んなきゃなんかな・・・。
憂冥子さんよりー。


1.HNは?
葉月蘭夜っす。

2.HN気に入ってる?
ん、まぁw
でも飽きたwww

3.誕生日は?
12,6-。

4.同じ誕生日のV麺は?
あーそういえばどうなんでしょうね。
誰かいたら教えて。

5、好きな色は?
とりあえず一番好きなのは紅色、というか赤紫というか・・・。

6.マニキュア塗ってる?
今ふつーに平日だし塗ってないお。

7.今、目の前に何が見える?
パソコwと親が何か見てるよくわからんテレビ。

8.今日は何の日?
武装錬金とマジプリと少年陰陽師の日。
そしてピアノ行った日w

9.今日の昼食は?
弁当、と。
Yちゃその弁当(ぇ

10.傘の色何色?
最近は白地に水色。
珍しく女の子してる。
お気にはなくしたorz

11.メイクしてる?
眉がかろうじて書いてあるけど消えかけてるw

12.ストラップは何が何個付いてる?
5個ー。
でもそろそろ外す。
がちゃがちゃ煩いもんw

13.今朝の第一声は?
・・・・・・休みてぇ;;

14.今の気持を英語でどうぞ
あいあむすりーぴー(ぇ

15.回す人5人指名
あいあむすりーぴーな人w
妄想どっちバトン

お題の二人⇒瑠樺+咲人

■どっちが上?
⇒瑠樺さん
 何がなのかよくわかんないけど、年とか身長とかその他もろもろ。

■どっちに抱きつきたい?
⇒瑠樺さん
 どっちもそんなこと出来ないけど抱きつき心地が瑠樺さんがいいなーvvv

■どっちを襲いたい?
⇒え、いや、どっちもいいよね、うん。
 でもどっちも怖いよね、その後;;

■二人に何て呼ばれたい?
⇒ん・・・咲人にはちゃんづけ、瑠樺さんは呼び捨てがいーかなー。

■二人とデートするなら何処?何する?
⇒え、3人で??いやいやいや、2人がデートしてください。
 尾行するからw

■二人の服を交換させるなら何着せたい?
⇒咲人はアウトロ着て欲しいよねー。
 瑠樺さんは・・・うーんなんだろう・・・服ってかナヅキで髪型瑠樺さんにすればふつーに素敵☆

■二人に何着せたい?
⇒二人で花魁らへんがいい!!
 二人とも着物がいぃなーvvv

■上記衣装から妄想して…
⇒遊郭でしょw

■かなり危ない妄想ですね
⇒いつものことですよ(ハァト

■実際やってみたいですか?
⇒みーたーいー!!

■お疲れ様でした。このバトンを最低5人に指名人(2人)を明記して回してください
⇒アスキラで葵さんやります??
まだまだバトン逝きますw


●あなたはMですか?
→いやいやSですよ、多分

●あなたがそそる場所は?
→屋上ーw??でも最近は何よりも練習室なんだってば!!

●あなたは何フェチ?
→指!!

●いちゃいちゃするのは好きですか?
→場所によっては。公共はまじやだねー;;

●妄想はする?
→趣味ですから(ハァト

●あなたは手錠に縛られるのが好きですか?
→むしろ縛りたいんですけど。

●あなたはどんな言葉をかけられるとムラムラしますか?
→んー・・・逆に話しかけられるだけでムカムカするヤツもいるよねー。

●あなたが好きな相手をその気にさせるテクニックは?
→あっはっは、そんなもんはないw

●あなたはお互い愛がなくても付き合えますか?
→それって付き合ってるって言うの??

●回す人
→ドSな憂冥子さん、どですか??
 自分Sだーって方、ドゾー!!
みつさんよりー。
キメが好きでしかたがなかったころ九州住みっていいなーて思ってた。
だてほら、ラジオw

1.好きな都道府県は?
東京、宮城(色々と萌え/は

2.今までに行ったことのある都道府県は?
北海道、福島、茨城、栃木、群馬、長野、新潟、埼玉、東京、神奈川、京都、奈良、滋賀、福岡、長崎、大分、熊本。
かな??
なんかあっちこっちつれてってもらってるんだねー、うん。

3.どこの方言に憧れる?
仁王のはいいよねーて私も思った。
でもあえて宮城弁って言ってみるお。

4.住んでいる都道府県は?
だ埼玉県だー!!

5.そこの自慢は?
ん・・・ださいとこ??(え

6.その県で、好きな芸能人とデートするなら?
せっかくならだ埼玉出身な真さんに実家周辺を案内してもらうか。
・・・別に真さん好きかって言われるとそうでもないけど。

・・・むしろだ埼玉人なら柳とでーとしたい!!

7.次に回す人を三人指定してください。
だ埼玉人カモォォン!!
2006.10.22 とうとう!!
はいはい、これが実はメインだったりしますよー。

20061021222602.gif

20061021222548.gif

20061021222746.gif

20061021222649.gif

フォレストでガゼ特集がはじまりましたねー!!
インタビュとかうpされるといいなーvvv

20061021222740.png

中はいるとこんなんでした。
2006.10.22 いろいろ。
20061021222434.gif

20061021222752.gif

デニーズに働いてる友達に送りつけてやったw

20061021222555.gif

なんかきになってしまったw

20061021222449.gif

かわゆーす、みんなキモイ言うけどなw
2006.10.22 しっかしまぁ
色々とあるもんですね。

20061021222542.gif

20061021222455.png

20061021222441.gif

20061021222417.png

見つけちゃった。
今度はカラーですw
2006.10.22 主人公総受け
ぶっちゃけ不満だったりしますwww

20061021222427.gif

20061021222517.gif

20061021222510.gif

20061021222503.gif

20061021222800.gif


上から順に、主人公、大塚、高階、叶、ですよー。
何故か先生2枚めっけたw
20061021222659.gif

20061021222642.gif

20061021222633.gif

20061021222624.gif

20061021222609.gif

20061021222536.gif

まぢでもっかいプレイしようかと思う今日この頃。
ルツが可愛すぎてやばいね。
そしてきっとオヴァクロで攻めらんなかった鬱憤がたまってるんですw
2006.10.22 妄想バトン
趣味なんですか??
妄想です。
って答えたことのある葉月さんです。
これも葵さんより♪


■質問を読んで最初に思いついた妄想をかいてみる。
■考えを変えない。
■いえないような妄想をしてしまった場合は答えなくていい。
□ルールは消さないでおきましょうか。

まずは質問。

01 妄想にでてくる人(キャラ)はどなたですか?

その日の気分により。
最近また2次元率が上がってる気もしなくもない。

02 どんな状況が好みですか?

シリアス→甘。
色んなこと乗り越えたほうが萌え。

03 そもそも妄想って何ですか?

私の、特技(死

04 最近妄想してますか?してたらどういう妄想ですか?

うん、してるしてる。
どんな・・・とりあえず土月とか土月とか土月とかかなー。
あと悪夢四太下六で三角関係w

05 妄想で興奮したことがありますか?

うん。
ってかそれで・・・逝・・・いや、なんでもないよ、うん。

06 どんな人(キャラ)のどんな笑みが好きですか?

ちょっと口元上げて笑うの好き。

07 人に言えないような妄想とは?

ほもーそー。

08 妄想からネタとかでちゃうほうですか?

むしろそれが全てですけど。

09 何故妄想しているのでしょうか?

生きてくため(は

10 妄想がないと生きていけませんか?

うん。


では、聞いてみましょうか。


11 学校と聞いての妄想は?

土月!!
練習室って個室だもんね、やばいよね、どうしてくれるのさw

12 着せてみたい服と聞いての妄想は?

花魁着ればいいよー。
パロ好きですvvv

13 攻、受と聞いての妄想は?

ちょ;;
・・・意味がわかんないけど;;
リバ、も最近いけるようになりました。

14 1~10の中で聞いて妄想できる数字は?

9。

15 その妄想とは?

不思議下上かなー。
ナンバーシックスのムービー見たらなんか下上に激しく萌えた。

16 普段どういう妄想してますか?

最近はメアか土月です!!

17 妄想でにやけているところを誰かに見られましたか?

電車内とかでケータイ小説漁ってるときは公開プレイですねぇw

18 妄想を友達に話したことは?そしてその反応は?

りあたそが一番の理解者です、多分(拒否られたらどうしようw
りあたそ、衝突下六唄にライブではまってくれるといいなー(ぁ

19 周りなんて気にしないで妄想しちゃってますか?

うん、アウトオブ眼中ってやつですよ☆

20 いつごろから妄想しはじめましたか?

えー中2頃かなー??

21 妄想を聞いてみたいという方5人に回してください。

腐った妄想がお好きな方(ハァト
葵さんよりー。
葉月さん個性的だって☆
ってか私から見るとみんな個性的に思えるんだけどなー・・・うん。
ってなわけでれっつらご。


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。 当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。 一度やった管理人様はやらなくていいです』


『まずは貴方』

名前
→葉月蘭夜

性格
→とりあえず自己中、我が侭。まぁどうしょもない人、なんですね。

知人に言われた性格
→変人、天然、とかなんかまーあんまよろしくないものw


『連想(知人管理人さんのお名前)』

カッコイイ
→綾瀬さん

可愛い
→伽夜さん

乙女
→葵さん。永遠のアスランに恋する乙女ですYO(何

優しい
→こんなアホと仲良くしてくださる方全員でしょ!!(パクリじゃないのよ
 みなさんいつもありがとございますvvv

楽しい
→憂冥子さん、ゆぅちゃ、充さん

個性的
→憂冥子さん

天然
→んー・・・案外該当者いなくない??

腹黒
→憂冥子さん??(腹黒じゃなくて『黒』のほうがいいですかw??/コラ

変態
→んー・・・こう言っちゃ悪いけど・・・やっぱゆぅちゃって言いたい!!スティックぷれr(ryの時に何か波長を感じたんだ☆また語りたいなー。

子供
→一番は、自分、だ。馬鹿みたい。。。

大人
→みつさん、流都さん

ツンデレ
→未沙さん(あれ、いったま限定なのかな??ってかいったまに『大好き(ハァト』って送ったのかな??/何の話/あさきのPVの話

萌え
→りえちゃん。だって池様だもん(ハァト

尊敬
→充さん。いったま愛度が尊敬。
 でも基本皆さんイィ人、そんけーしてます。
2006.10.21 好きバトン
りえちゃんからー。

●好きな果物

→ザクロ(ぁ/でもあれ美味しいよ、うん。

●好きな野菜

→ほーれんそう。

●好きなジュース

→アセロラドリンク以外に何がある!!?

●好きなアイス

→ハーゲンのクッキー&クリーム。高いケドね。

●好きなお菓子

→梅ポテチ。

●好きな顔文字

→(・∀・)

●好きな絵文字



●好きな雑誌

→案外V雑誌よりPC雑誌だったりする。とかいいつつ黒龍に最近毎月ショックス借りてる。今月もよろしーく。

●好きなモデル

→よくわかんない。

●好きなキャラクター

→ヅラ!!ヅラヅラヅラ!!んで、月森。

●好きなマンガ

→ちょっとまた最遊熱復活??

●好きなマンガキャラ

→あれ、↑のは真面目なキャラか・・・。↑のが好きです。大好きです。

●好きな本(小説)

→東京ANGEL。

●好きな作家

→本沢みなみさんとか花衣沙久羅さんとか。コバルトの方たち。最近読まないから名前って忘れてくる・・・。真堂なんちゃらさん、好き。

●好きなテレビ番組

→コルダ・・・!!

●好きなゲーム

→ドラキー。オヴァクロ微妙なのよ。。。11月も別のほもげーをやることに決めたよ、えっへん。

●好きな言葉

→萌え(は

●好きなコンビニ

→エーピー??お菓子の品揃えがいぃと思。

●好きなファミレス

→サイゼでしょ。学生だもん。

●好きな都道府県

→東京!!あと色んな意味で仙台・・・じゃなくて、あそこ何県だっけ・・・??・・・宮城・・・??だっけか。

●好きなバンド

→とりあえず過去記事参照。

●好きな麺

→↑に同じく。

●好きな人

→いないといえばいない、いるといえばいる。

●好きな時間帯

→午前零時のとらうま・・・懐かしいなwってか時間帯じゃないし・・・夜中ですね、真夜中。

●好きなケータイ機種

→あーうーしかしらないけど、あーうーでいいよ。絵文字が一番マシ。あんま絵文字使わないけどねー。

●好きな季節

→冬。

●好きな動物

→猫

●好きな漢字

→ネ申。漢字じゃないね、これw

●最後に「好きな~~」を自分で付け足してから五人に回してね

→最遊好きな人やってくれ。最遊今やほー動画で配信してるからみんな見てみるといいよ。ふつーに泣ける。
●タイトルに回す3人の名前を入れてびっくりさせてください。 ビックリしました?

ケータイから見てたからびっくり。
PCだと多分そんなにえぇ!!とか思わないと思うー。

●宝くじで3億円当たったらどうする?

んーまぁ半分とりあえず貯金ってのが常識かなー。

●どんな告白をされたらグッときますか?

んー・・・好きな人なら例えすべっててもぐっとくるよ、多分w

●こんな人が理想!!

ごめん、所詮面食いなんだorz

●異性のどんな仕草にグッとくる?

長めの髪まとめる手つき(マニアックキター

●自分を褒め称えてください。

蘭たまえらいねー(何があったんだ、自分w
とりあえず文化祭までは頑張るから誰か褒めてw

●逆に誰かを罵ってください。

ばーか、ばーか、きえちゃえー!!(誰宛??/アノ人宛w

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイント。

↑の仕草~参照。
で、いいや(ぁ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ザクロ??
なんか大人を感じる。

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コースーしーたーいー(その前に痩せようねー。
アキバのゲーセンでザフト服は来たっす。
かおりん青レギュジャーだったしw

●最近ハマってる場所は?

場所??
布団の中以外に何がある。
まぁいつもだけどね。

●今、何聴いてる?

リグレット。
えぇ曲やー。

●最近感動した出来事は?

ない。

●最近怖かった出来事は?

テスト中なので起きたら明け方だった。
開き直って寝なおしたよ、あっはっは。

●今行きたい場所は?

今・・・はないや。
昨日なら中野。
RSがさりげにおそろってたらしいじゃないか!!
インストチケ売ってる人いたー。

●明日の予定は?

通常授業開始ー。
テスト帰ってくるorz 

●マイミクの皆さんにひとこと

ごめん、更新全くしてなくてw
だってあっち楽しくないんだもん。
やっぱテンプレの自由って大事だねー。

●ストレス解消法

とりあえず寝る。
ひたすら寝る。
寝すぎで頭がんがんするまで寝る。

・・・どんだけ電話しても出ない時は堕ちて寝続けてる時です、なんて。

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

・・・ん??
忍者は見えないね。
視力かなーり悪いから。

●今どんなきぶん?

ねーむーいー!!

●夏休みにしたいこと

部活のない生活!!
ライブ通うw

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

ひっきー。
ヲタッキー。

・・・あれ、今も変わってないやんw

●ケータィの機種は??

W21T。
さっきマニキュア落とした。
なんか別の柄にしよー。
明日帰りにマニキュア買ってこよう。

私基本ネイル塗らないからなー、全然持ってません。
なんか指動かしづらい・・・。
ってきか黒はおかんに捨てられたしなwww

●アナタはオヤジを許せますか?

むしろ私がオヤジから許されてないんじゃ・・・w

●今日の夕飯は?

多分食べない。
ってか今週月曜しか食べてない・・・。
なんか寝てて・・・。
しかも今日朝食べてないお・・・。
でもカレーマンMたそにもらったw

●トリビアをひとつ

実は私1度もトリビア見たことないんだよー。
だって知ってもどうにもならんw

●成人式楽しみですか?

行かないよ、きっと。
地元嫌いだもん。

●1曲歌いなさい?

ああーいつのまーにかー。

なんか歌えって言われるといつもこれが頭に浮かんでくるのね。
何でだろねー。

●あなたの愛車は?もってないひとは車はなにがほしー?

チャリでいいっす、チャリで。

●ゼリー派?プリン派?

アセロラゼリー神だよね。

●自分を動物にたとえると??

ハムスター。
って言われるから、それでいいことにしとく。

●好きなテレビ番組は??●

今は・・・コルダ!!
きーやぁぁぁぁぁん!!!!

・・・そういえば今の壁紙がキラホモの件について(RL

●W杯はどこを応援しますか

どこも。
だって見ないもん。

●髪の色は??

まんま黒ー。
早く染めたい。

●血液型は??

B。
典型的な自己中です。

●じゃんけんは最初に何を出すか?

え、ぐーでしょ。

●酒のつまみは何ですか?

ジャーキー美味いよね♪

●元気ですかーーーー?

いや、全然。

●世界でなくなってもいいものって?

個人の価値観によるでしょう。
むしろ世界がなくなっていいよ。

●晴れ男(女)or雨男(女)

わかんないやー。

●好きな言葉は?

なんかえらそうなの好きよ。
れっつじゃいあにずむ♪

●好きって何?

『好きなもんは好きなんだよ!!』と流都さまが答えられていたんで。
好きしょしか浮かばないんだけどどうしてくれようw

●人生のライバルは?

煩悩でしょw

●もう回答に思い残すこと無い?

ないない。
だって眠。。。

●このバトンに名前を付けるなら何バトン?●

gdgdばとんw

●好きな歌詞を挙げてください●

妄想日記らへんにしておく。
上げればキリがないね。

●これだけは誰にも譲れないもの

睡眠欲の貪欲さw

●もし明日この世の終わりと分かったら どぉする?

もう生きなくていいって、きっと喜ぶ。
そしてネトサw

●最近の自分はどんな感じ?

ちょ・・・プチ欝ですかね。
部活やめたところで今更遊ぶ友達がいないことに気付いてしまったw
ずっと遊ぶの断ってたからねー;;
あぁ、困った困ったwww

●インドア派ですか?アウトドア派ですか?

明らかにインドアです☆

●何歳まで生きたい?

40代か30代で十分。

●コレ終わったら何をする?

寝るってw

●自分の尊敬する歴史上の人物は?

ヒミコ。
名前が好き(ぇ

●犬派ですか?猫派ですか?

犬でないかいw

●あなたが思う「最強」の代名詞といえば?(いくつでも)

んー・・・誰だろねねー。

●最近はまってる飲料水を一つ

アセロラドリンク☆

●強制バトンって結構やる方?

暇なら。

●大切な人へ一言?

大好きだよ。

●自分より大切なものはなんですか?

いやいや、自分だからwww
ぶ、性格悪w

●お勧めの読み物をなにか

そういやキノ新刊出たらしいね。
読まなきゃ、といことでキノ。

●自分の仕事についてどう思いますか?(仕事をしていない人は、将来なりたい仕事について)

まるで夢。

●あなたの身長を教えて下さい

太一より高い・・・はず。
あれ、同じ・・・??

エドの気持ちがよくわかりますよ、Yちゃそ。

●心に残った場所、シーンは?

んーまだそんな人生経験しーてなーいもーん。

●あなたはどんな生き方をしたい?

自分らしく。
流されずに。

●あなたの好きな色は何色?

一番は紅色なんだよw

●人にオススメしたいものは?

おほもだちのすゝめw??

● 好きなアーティストは誰ですか?バンドとかもOK。

めんどいから過去記事読んでーw

●勉強すきですか

教科によってはー。

●男だったら女装してみたいですか?女だったら男装してみたいですか?

したいけどねー。
けどねー身長がーあああ。

●やっちまった!!って思うことなんですか??

テスト中なのに気付いたら寝てて朝だったことw

●お勧めの匂いを(追加)

ラベンダー。

・・・そしてクエン酸のにほひですね、憂冥子さん♪(あ、バトンやります??

●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい
...無意味に続いてるっすよ。
なにコレ、すげーおもろぉ!!

なのに。
早速本日見逃しましたぁぁ!!
先週さ、デスノの後だったやん。
だから今週もかと。。。
ふつーのヤマナデの時間起きてたのに。。。

いやーしっかしこれ面白いねー。
なにこの抜群の笑いはw

主人公素敵過ぎる。
やばいやばいオモロすぎだwww

しっかし・・・うん。
祥ちゃんキャラいぃな。
ってか美少年4人って素敵だな。

素敵におほもだちの匂いがしますねw
女装とかーvvv

みんな美人過ぎてやばいね。

あ、水連に漫画借りたのよ。
Bはまだ途中で返しちゃったんだけど。
今度続き読ませてもらお♪

・・・と、ここまで書いて保存してから1週間ほど経ってます。

あっはっはっはっはw(何

テスト終わつたおー!!

さ、続き続き。

ヤマナデは今週も見てませんorz

でもBの方読み終わった。
おもろいおもろい。
忘れずに続き見なきゃだ。

あー続きめんどい・・・からいいや。

とりあえず眠いから寝ます。
誰か11時過ぎに起こしてw
今日はHOTWAVE見る。
さきーとの帽子姿がめさかわゆだった(@SC

ではおやすみなせー。

いぱーい書く記事たまってんのね、なんか・・・w
2006.10.11 デスノー
なんというか。
うん。

OPかっけぇぇぇ!!
すっげー合ってる!!
って喜んでました。
こちらも本日2回目。

OP、OPね。
うん。

瑠樺さんの夢、破れたり。
作詞作曲のクレジット載ってないね。
残念だよー。。。

ってか珍しくない??
載らないのって。
ふつー載るでしょう。
何でだろ・・・バンドサウンドとして捕らえられてんのかなー??
バンド曲でクレジット全部盤名ならいらないだろうけど。

あーぁ、非常に残念でありますw

本編。
おぉぉ。
原作そのままw
映画がかなーり違いすぎただけに逆に新鮮。

でも・・・あれだ。
マモさんの声はあかんだろ。
うん、まじで。
違うだろ。
イメージ。

しっかしマモさんなんだかいつの間にか有名になっててビクーリ。
ファフSPで主役やってたときにびっくりしたもん。

でも私の中でマモさん=てっちゃんの図が抜けないから。

・・・駄目だ、違和感ある。
でも相変わらずかっこいぃね。
揉み上げ大事にしてねvvv

あー・・・もういっそたっちゃんが声優もやればよかったのに。

あ、今日たっちゃんCMあったね♪
あぁ可愛いなぁ(ハァハァ

CMといえば。
PVw
かっけーなぁ。
やほー動画で見たからあとで感想でもw
CMに入れられてるセリフ・・・??がいい感じだ。

しっかしデスノはあんま見ないだろうなぁ。
このままぐだぐだ原作通り展開してるうちは。
原作終わってるしまんま進んでくのかな・・・??
・・・うん。。。

ED。
やべーキタw
好き好き大好き。
フル聞ききましたけど。
3拍子のとこ好きなんで勿体無い。
でもなんかすごいEDな感じがするのねー。
OPもEDもなんだかぴったりでめっちゃしっくり来てたぁ!!
2006.10.11 Dグレー
本日2回目でしたね。
色々出てきたねー。

や、私原作知らんけど。
誰か貸して☆

神田やべー。
何かいぃw
でも案外攻めっぽくなかった。

世の中神アレが一番メジャー・・・なんだよね??
何度か小説読んだことあるー。

なんだろ、アレンって彼いくつ??
まだ私がカプとして考えられないのは彼の幼さ・・・??
でもショタ好きですよーだ。
所詮・・・ね。

あ、女の子かわゆーす。
あの服が、服がね。
いいね。
秋葉のゲーセンで衣装貸し出してたよ。
水蓮かなんかが着てたよーな。

しっかし世界観がさっぱりですな。。。
真面目に見てないから理解してない。

でも普通に面白いね。
予告を見る限りだと来週怖そうですが。
やだなぁ。。。

とりあえずアニメから入るタチなんで誰か漫画貸してね(ハァト
2006.10.10 コルダ~
先週からはじまりましたね。
うふふあはは。

やっべぇ~。
絵ぇ綺麗~ってOPから騒いでました。

記念すべき第1話は月森と土浦の出会いなわけですが。

うん、いいんだよ。
第一印象サイアクでも。
これから距離が縮まるのです。

ってか。
やっぱ。
ファータうぜぇw
や、可愛いっちゃ可愛いんだけどさ。
話し方といいちまっこさといい・・・あーうん。
なんかなぁ。

柚木のよさが私には分からない。
なんだろ、ロンゲ好きなはずなんですが。
でも火原とならんでるとたまらなく大好きです(ハァト
3Bvvv
いいよね。
クラスメート。
・・・ちなみに私36は菊不二派でしたけどなにか(マイナー

志水くんかわいい。
激しく可愛い、んだけど。
何故かカプ考えらんないんだよねー。
何故かなー、うーん、不思議。

コルダは土月命の金日大好き土火不倫3B元彼月森総受け思考です。

クラッシック大好きーにはやぱたまんねぇぇvvv

アヴェマリア、アレじゃないヤツが好きだ、うん。
ってか自分色々書きたいことためすぎ。
とりあえずアド町って見るお。

20061010010838.jpg

JR!!

ねぇ、これどっかで見たことない??
この英語の並び。。。

そう、悪夢太鼓さん受けの同人サイトに通えば比較的良く見る。。。
ex破壊槍唄太!!

あ、今駅だろとか思ったでしょw

ね、毎朝幸せ(ハァト
あさからex破壊槍唄太ですよvvv

20061010010829.jpg

あのーこんな名前の麺さまいた・・・よね??
どこの麺様だ??
ごめん、わかんないんだけど(サイアクお前

・・・いなかったらどうしましょうw

さ、ヲタクな葉月さんはお風呂入ってきます。
2:00までに出ます。
半分の月~見なきゃ。
...無意味に続いてるっすよ。
DTM
明日雨が降ったら 短い帰り道を
1つの傘を仲良く さしてゆっくり歩こう

教室の汚れた 窓から見える
広いだけの空に 浮かんだ雲

2つ前の席で 口を開けてあくび1つ
窓に映る君の瞳に 映りたくて

明日雨が降っても きっと傘のない君は
誰もいない下駄箱で 1人雨宿りするだろう

気分が重くなる 雨降りの日は
他人(ヒト)は嫌と言うけど 僕は好きで

明日雨降りますように 子供じみた願いごと
どうか叶えて そしたらこの恋も実る気がして

明日雨が降ったら 僕の小さいこの傘は
僕と君とを繋げる 赤い傘となるでしょう


はい、こんな歌詞なんです。
キーの問題上歌えません☆

でも文化祭やるかもねー。
これから練習だよ♪
無・理vvv

さくら色のほうもやれば??って言われてんだけど。
キーさえ問題なきゃこの方が大丈夫かと。
だってピアノ少ないもーん。
オケかけて、てけとーにコード入れときゃなんとかなる。
歌えれば☆

こっちは・・・ピアノばっかり。
どこもかしこもピアノばっかorz

しかも。
弾けてないんです。
パソコンマジックであそこまで聞けるブツに仕上がったのだよ。
あ、ちなみにこれ修正中だから待っててください☆

つか後輩が今からコピバンやりたいとか言い出してんだけど・・・。
どうなってんだろう。。。
勝手に仲間見つけてやってね(ハァト

だって今からとか絶対本番恥かくじゃん。。。
私そんなのヤだよ。。。

でもきっとやらされるんだ。

何やりたいの??って聞いたら中野森バンドだって。
『このバンド知ってます??キーボードいるからいいかなーって』
だって。
うん、知ってる。
PV見たから。
全員女の子でKeyさんいたね。

・・・いぢめか。
これで拒否ったら間違いなく顧問に殺されるよなー;;

つか全員女でKeyいるならMARIAにしようぜー。
あっちのほうが好き。
しっかしみんなかわゆすだよなー。
2006.10.10 異端下六唄


ちょっとちょっとちょっと!!

麗流ハケーンしてしまったよ。
これさ、最初から入ってたフォントなんですけど。。。
なんてこっちゃ。
パソコは下六唄主張なのかorz

つかさ、麗流って何て呼んでんの??
うるる??
噛みそ。。。

誰か下六唄好きな人、教えたってw

今ねー詩集やってんだけど。。。
もー駄目だー。
誰かやる気ってもんを下さいな☆

つか今週中に提出とか無理だおw
だって試験来週からやんけ。

つかまだ部活あるとかどんだけ。。。
先輩には申し訳ないけど。
もう駄目だ。
部活=やめたい、しか考えられない。
しかも卒業してからも拘束だもんな~。

あーメアド変えたい。
そして連絡を絶ちたい。
まじメール来るだけで絶望的な気分になります。。。
死の着メロとろうかw??

今ねー部活のメロ、フレンズなのよ。
入って初めてコピーした曲だったんで。
先輩も後輩も全部コレなんだけど。
そのメロなるたびにビクってなるw

・・・カプな話してる先輩もいるってのに。

はぁ・・・。

あ、で。
詩集。
内容足りないからこの前の明日雨~載せちゃうのですw
去年は歌詞なんて1個も載せなかったのに。
さくら色も載っちゃうよw

あ。
てなわけで今から明日~うpします。
憂冥子さんおまたせでした!!
激しく久し振りすぎる☆
伽夜さんから回していただきました♪

□回す人を5人書いておく
グラっ姫さんから来たんで充さんと未沙さんにお願いしようかと思います。
目指せ☆グラっ姫の輪。
や、むしろ和w

□回してくださった方の他己紹介☆(オプション)

伽夜さんは七弦弾かれるようで・・・凄いですよねー!!
羨望のまなざしで見つめてます。
2次元ありVありなカンジの素敵なお方です(ハァト
14とかびっくりです。

□お名前は?
葉月蘭夜

□おいくつですか?
16でーすーよー。

□ご職業は?
年中無気力系女子高生。

□ご趣味
ほもーそー(サイアクだな

□好きな異性のタイプは?
美人かわゆす池様ぁ(咲
基本かなりの面食い。

□資格はなに持ってますか?
漢検とかP検とかまぁその他。
英検はあの級じゃ意味なし☆

□悩みが何かありますか?
んー・・・もっぱらの悩みは部活やめたい。
・・・悩み・・・ではないけどさ。
でもきっとやめられずに来年もずるずると続けてるんだよきっとw

□お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→麺類全般(マジで/ネタじゃないんだってばw
    ミネスト好きです>伽夜さん
嫌い→野菜類全般。
    食感がぶちゅってするやつ・・・。
    あとネバネバもイクナイ。。。

□貴方が愛する人へ一言

大好きだよ。

・・・私には愛なんてまだ重いんだ、きっと。
それが無意識に傷を作るんだ。

□回す五人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

充さん→いつぞのいったまへの愛にあふれた記事はホントにネ申です!!
     ついてきます!!
未沙さん→勢いとノリでいったまつりを決行してくれた素敵様vvv
       大好きです♪
10月入ってからもさもさ頑張ってました。

ってかね。
1日でとりあえず1周した自分乙ー。

惜しいとこまでいったんだけどねー。
やっぱり攻略法見ないと駄目みたいです。

ってなわけで。
攻略サイトとか参考にしつつ・・・。

高階(以下変換がメンドイんで高橋です/サイアク)&大塚攻略ー☆

高橋はねー、うん、1周目から高橋狙いだったんですよ。
ってか比較的絡んできてくれるからね、頑張りたくなっちゃうの。

で、お決まり年下攻め。
いーんじゃないの。
先輩から名前呼びに思わずなるときとかねー。

・・・あ、ちなみに。
主人公の名前。

塩原一志でプレイしてました(ぶ

もう駄目だ。
私、人として何かが終わったな・・・。

や、主人公ツンデレって聞いてたから最初は江戸川咲人だったのね。
でも話し方がどーも咲人じゃ駄目で。

うん、でもなんだかすんげー一志違和感なかったよw

ってかさ、塩原先輩っていう響きが素敵だと思う。
いぃなぁ、後輩くんw

大塚は・・・。

・・・・・・・・・お前攻めだったのかよorz
はー??
まじかよ、ありかよこんなの・・・。

って、すんげー凹んだ。
病弱だったり、ダブりの同級生だったり、なんか儚かったり、胸に傷あったり、不登校だったり、細くて色白だったり。

明らかにおまいさん受けだろ的な要素満載なのに。
攻めだなんて。

はー・・・ホントもー・・・。
攻められて愕然とした。
これから愛情EDじゃないのも見てきます。
お別れだろうから思い続けー・・・みたいな感じで主→大って風に取ることにしとくよ。

しっかし双子とは。
幽霊とはwww

さり気怖いね、これw

叶先生。
PC切ったらお別れED見てきますよーん。
っつーか。
彼も受けっぽいよなー。
人じゃないし(ぁ

つかね、主人公、受けっぽくない。
僕わたもいえることだけど。
主人公がもうちょと可愛くないとなぁ・・・。

あー・・・うん。
なんだろうね。

二見くんが早く攻略キャラになってほしい限りです。
・・・私的にはさー彼も受けでいいと思うんだが。
絶対攻めだよね。

先輩。
ごめん、名前読めないわw
好きじゃないけど攻略したいです。
先輩×後輩って好きだしw

・・・うーん。
私って攻めたい気質なんだろか・・・??

いっつんはくっつきたくはないけど大好きです。
いーねー。
かわいーわw
和みます。
癒されます♪

うん、とりあえず3.5周目??いてきますー。
...無意味に続いてるっすよ。
