--:-- |
まじでまじで行ってきました♪
11:30浅草待ち合わせでお昼を一緒に食べて会場へ。
てか11:30の時点で地下鉄出口を上がったところでグラっこハケーン。
いっしが!!とかふつーに聞こえてましたよーwww

コスさんもわずかながら見ました。
・・・寒そうだ・・・。

ホール、入り口が1階と2階とあって。
何も知らずに1階で待っていたら2階が集合場所だったらしく・・・。
出遅れたorz

でもいぃもん。
そん時いっぱいお話したから!!
・白水さんとかチャリで会場したら最高だよね
・真さんはうばぐるまだ
・布団ごとくればいいよ
・すまき!!
・むしろこたつしょってくる(みかんのオプション付き
・いったまは犬ぞりじゃない??
・力足らないよね
・むしろ逆!!いたまが犬を乗せて引く!!
・『息子よ、今日は一大イベントだ!!行くぞっ!!(ダッ』
みたいなことを話してヒィヒィ爆笑してました。

どうでもいいけどホール、小学生と中学生が書いた参選しようのポスター展があって。
明らか超やる気なさそうなのが飾られてて笑えたwww

さてさて、余談はいいとして・・・。

遅れて2階に上がったら既に1000番まで入れる状態で。
出遅れだorz
めげずに中へ入り、下手の真ん中よりちょと後ろら変に座る。
中入ってからも結構待たされ2:00過ぎにやっとスタート。

BGMにずっとうたかた→叫び→うたかた→叫びってかかってました。
会場に通常版は持ち込まなかったんかwww

なんとかさんってゆーおっさん登場。
前振りをしてやっとこ麺登場☆
なんかふつーにドア開けてあっき、ママン、いたま、女雅らん、真さんの順に登場。
あっきとママンはふつーにファーつきのコート着てました。
いったまは・・・黒い羽がいっぱいついてるカンジので、女雅らんも0ふつーのファー付きコートだと思うんだけどフード被ってて可愛かったvvv
真さんは・・・なんと眼鏡に。
やべぇぇvvv
まじめっさ池だた!!

やっぱり曲についてのインタビュとNOT和装について軽く触れて現在のことについて。
絶賛アルバムレコ中だそうで。
真さんの反応がここ、すごい可愛かったvvv

うたかたPVの話。
女優さんとの絡みは春夏秋冬を洗わしているんだとか。
あれ、違うっけってそれぞれ麺担当の季節を確認しまくる女雅らん。

叫びPV
いったまは怖くて仕方なかったそうです・・・。
風が強い&高い。
ホテルのテレポートの高いところに2人しか押さえていない鏡があってそこに立ってやっただて・・・。
怖いね、うん。
ってかなんかいたまの話を聞くといたまが鏡に乗っかってるかのように聞こえますけど。
そんなことないですよね??
鏡がすぐ近くにあるだけで。
うー・・・だから割れそうで割れて・・・って行ってたんかな??

纏めに来年の目標を、と。
プライベートなことは。
あっきーは曲作り、練習、リハなどを全て巻きで進めてって来年の今頃には任天堂ウィーがやりたいとのこと。
それをうけ??ママン、真さんもウィーがやりたいんだとか。
女雅らんもウィーなの??って視界が聞くと女雅らん『・・・ウィーって何??』と。
ぉぃぉぃ大丈夫か;;
いたまは小説読んで、書きかけの小説を書き終えたりしたいらしいです。

あと仕事上の目標は神楽オリコン1位らしいです。
ママンの仕事目標は海外進出だっけか。
あれ、ママンか??
いたまかも;;
和で海外から来てくれ・・・ってのはあるらしいよー。

さ、ここまで話て麺はふつーに私たちが入ったドア通って退場www
あっきーが最後なんだけど無駄にゆっくり歩いてた。
てかみんな歩き方素敵よね。
忘れちゃったけど;;

麺が退場して司会の人がジャケサイズの紙がくっついたものを配る。
これの裏に麺のスタンプを集める、オリエンテーションだそうで。

まずは女雅らん探すぞー!!
目指せやきそば!!とかいいつつ浅草の町へ繰り出す・・・。
そこはギャであふれかえっていて・・・異様な光景w

浅草寺行ってここ、誰かいるはずなんだよねーといいつつも見つからず。
なんか人だかりを発見しその先には・・・あっきーが!!
・・・でかいw
そして手も大きい。
つか指長いよねー。
んで、そんなに顎気にならなかったwww
いたま見たときも思ったけど神楽写真写りがきっと問題なんだよwww

その後も走り回り色々デマ??情報もあったりしつつ、女雅らんが山田うどんの工事中のとこにいますよ、との情報を得て山田うどんを探す・・・。
と、いた!!
なんかもじゃもじゃの人が!!(酷
なんで山田うどん・・・やっぱ女雅らん山田なわけ??
・・・内山のほうがいいよねw(何

次は真さん、ブランコのある公園にいるとの情報を得て。
しかし周りさりげ公園あったりして。
超小さいマイナーそうな公園だった(何
・・・あぁぁぁ眼鏡真さんまじ池でやばいーvvv
やばいやばいー!!
とりあえず眼鏡で頭いっぱいw
眼鏡超似合ってますねみたいなことを言いまくった・・・ようなw

・・・ってかそこらにいたおっさんが盗撮してたようなw

そしていたま。
いたま、ふつーに石垣??みたいなとこに座ってて。
一般人に結構同化してて・・・見逃すとこでした;;
つかそばに珈琲の缶置いてあった。
・・・飲んでたのかwww
可愛いなvvv

と、そこでトラブル発生;;
側で屋台やってるおばちゃんが商売の邪魔だからあっちいけって言ったんだよね・・・。
・・・おばちゃん、誰も買いに来てないからどいても無駄だってwww
しかしそう言っても動かないのはギャ特有の痛さ??
で、おばちゃんなんといたまに直談判!!
怒られちゃったいったま腕をぶんぶんまわし『・・・怒られちゃったな・・・』って苦笑して移動。
・・・かわゆvvv
しょげててかわゆvvv
可愛いもの見ましたw
てかね、いたま『はい』『はい』『はい』って言いながらスタンプ押してくのね。
押す度にはいはい言ってるのvvv
めっちゃ可愛くない??
可愛かったんだよー!!

さて、最後白水さんにございます。
色々これまでの4人にめぐり合うに当たって色んなグラッコさんと情報交換してたりしたんだけど。
結構ずみさんに巡り合えてない方多かった。
どうもずみさんだけちょっと離れてたとこにいる感じだったんだよねー;;
ずみさんは浅草公会堂。
むしろ公会堂の横にいるよって教えてもらってから公会堂にたどり着くまでが大変でしたw
あそこわかんねー;;

・・・しっかしずみさんめっちゃふつーの人やった。
つかむしろなんか人生に疲れてる感じだった。
・・・ずみさんも怒られたのかねー??

と、そんなわけで全員スタンプコンプ出来た分けです☆

同化してるはるなさまが浅草寺までの通りでバン傘を買い、会場へ戻る・・・。

・・・と。
・・・なんかいる。
・・・ずみさんだぁぁぁ!!
めっちゃふつーに道歩いてた。

20061201000055.jpg

てっきり麺は車で会場まで戻るんだと思ってたらふつーに歩いてたよ。
てなわけでずみさんストーカーしながら戻りましたwww

で、他の麺も戻ってきて。
会場の中には入らず、外で、麺から一言。

・・・やべぇもうかなり忘れてきてる。

とりあえず最初は真さんだったんだけど。
聞こえねー;;
外だからマイクなくてね;;
お疲れさまでしたとか言ったんだったかな・・・。

女雅らんは妙にネタっぽかった。
でも体育会系風におつかれさまっしたぁぁ!!みたいなだったような。

いったまもめっちゃ体育会系風に始まる・・・。
つか流石声でけぇwww
なんか軽く話してた。

ずみさんとあっきーは・・・忘れた;;
聞き取りにくかったんだって;;

と、まぁそんなイベでした!!

一緒に回ってくださった凛雅さま、はるなさま、ありがとうございました♪
2006.11.25 アンジェも
名前わかんないけどかっこいーよねー。
赤髪万歳☆

20061117005854.gif

20061117005709.gif

20061117005656.gif

なんか変なのいるけどさー・・・。
見つけました見つけました♪
月森見つけた時は思わず発狂しました。

20061117005644.gif

20061117005847.gif

20061117005953.gif

20061125023222.gif

20061117005918.gif


あとは志水くんがほしいですね、やっぱり・・・。
あんまりにも可愛いもんだから無意味に画像載せますwww
浄空ですよー。
私よく考えれば浄空って全然読んでなかったなー。

あ、最遊記ですw

とりあえず独>浄≧三>八≫空≫≫紅ってのが鉄則だと思う、うん。
あ、焔さん忘れてた。
今絶賛見てるとこだからなんともいえないのよ、うん。

で、とりあえず気持ち悪いくらい紅ちゃん信者な葉月さんですが。
とにかくこの浄空は萌えた。
・・・というか可愛すぎだvvv

20061117011320.jpg

しっかし最遊記、いいよなぁ。
うん。

焔さん、見たことなかったからすんげー感動w
森川さん最高だっ!!
...無意味に続いてるっすよ。
お待たせしました。
似非レポの続きですよーん。

デュエルの次はアヤビエでした。
次アンカフェだろうって言われてたけど。

ケンケン登場ー!!
お立ち台に上がって・・・
って。
何か違う・・・。

ああああぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

黒髪じゃないぃ;;
チャパだか金だかに戻ってましたorz

ああうぅ・・・。
マジ黒髪ケンケン超池だったのに。。。
と、まぁそれはいいとして。

イン様登場。
ゆぅちゃとメールしてからイン様がイン●にどうしても・・・。
それまでは普通にインテリさんだったんだよ。
だって眼鏡かけたらめっさインテリー。
あ、インテリンじゃないよwww


で、たけP登場。
ってあれ、お立ち台から下手へ戻る・・・。
おぉっ!?

あ、誰か来た。
なんかピンクピンクしてる。
めっちゃペコキャラだなー。
と、いうことで新麺夢人登場☆
特に紹介はなく、まだサポ状態だったんですけど。
立派に上手で・・・。

葵くんはやっぱり可愛いです。
動きがかわいいのかなー??

曲、ホントに全部変わっちゃって。
合鍵もやらなかったなぁ・・・。
葵くん作曲はこれからもやるんだよねー??
ツアー行けば聞けるかな??
合鍵大好きだ♪

某サイトで合鍵で検索すると十中八九シドの方が引っかかるけどw

とりあえず君の声と約束はやってくれてました。
カプリングもやってたはず。
ってかね君の声~の振りが可愛い。
お立ち台たって頑張って両腕ぶんぶん振ってる葵くんが可愛くて可愛くて・・・vvv

しっかしアヤビエはまじ振りが楽しい。
どうにも葵くんがお風呂で考えてるらしいですね、フリ。
君の声~覚えるぞー!!

最初のMCで『俺、まさに今日知ったことがあるんだ』
『なーにー??』
『フラゲってフライングゲットの略だったんだねー。俺今までずっとフライングゲッチューの略だと思ってたー』
ゲッチューのとこでなんかのポーズをする葵くんvvv
可愛いなぁ。
『フライングゲッチューってなんだよ、って話だよねー』

ここのMCか、この次のMCで。
『僕たちは今こうしてオリコンさんのイベントに出てるわけですが・・・』

『オリコンって何の略??オリジナルなんちゃら~とかなのかなー??皆知ってる??』
『知らなーい』

と何気なく発言したところアンコも終わった後で会場アナウンスで『
ライブ中、アヤビエの葵さんがMCで言っていたオリコンは何の略か、ということですがナントカの略です』
ってご丁寧に説明が。
でも忘れてしまったー。
あっはっは。
...無意味に続いてるっすよ。
葉月さんですよー。

やばいね。
もう神楽大本命ですつって生きていこうかなwww

ビッフル当たったのーん!!
やったぜぇぇい!!
しかもその日学校休みなんだなうっふっふ♪
なんか土曜日に公開授業とやらをやるから代休が先に来るんですよー。
だから朝からふつーに暇子さんです。

で。
CD買ってないくせに浅草イベ行ってきます。
オリエンテーション♪
170中心同人マガさまで募集あって・・・。
応募したら当たってしまったwww
うへへー。

ツアーは横浜は参戦ほぼ決定かもしれません(何
さいたま行くくらいなら交通費出すからどっちか行って来なさい!!ってママソに言われた・・・。
いやいや、埼玉&どっちかに行きたいんだよwww

うーん・・・困ったなー。

そいや火曜にNACK5寄ってってフラゲチェックに行ったらもうその時点で通常版が1枚しか残ってなかった。
そして叫びの方がなんかすんげー残ってんのねーwww

や、今回ぶっちゃけCD買おうかと思ってたんだけど。
たまたまCD1枚分しかなくって。
イベ微妙なら買わないーとか思ってたわけよw

しっかしまだようつべにもうpされてないねー。
ようつべはうたかたあったか。

・・・ってかアヤビエアルバム誰か貸してくれない??
ケンケンの曲が気になって夜も眠れない・・・!!

...無意味に続いてるっすよ。
2006.11.20 月森ぃぃ~。
私はどんな馬鹿なことをしたんだ。
先週見逃すなんてorz

何、先週、弱ってたらしいじゃんー。
ってか今週もまだ弱ってたけど。

あーまじ見たかった;;

しっかし弱ってもツンツンでも可愛いよねー。

まだツンデレじゃなくてツンツンかなーw
あー可愛い。
とりあえず月森見ると可愛いしか言えなくなります(は

ってかてかてか。
チビ月森。
やべぇぇ!!
1枚目じゃなくて一瞬写った月森1人の方ね。
あのちっちゃい身体でヴァイオリン抱えてるアレね。
やべぇ超ーかわいーvvv

あ、フォレストのバナーでコルダとかアンジェが発生中ですよ。
今度うpするー。

・・・私何がそんなに忙しいんだろうか;;
レポも書き上げたいし、書きたいこともいっぱいあるしレスも返したい(前略含
なんか典型的な友達失くすタイプだよねー多分。
いやーまぁそもそも失くす程友達いないけどさー;;
...無意味に続いてるっすよ。
2006.11.20 16列!!
ビッフルチケ取れたおー!!
よかった。
これで冬休みただのひっきーにならずにすみそうですよw
りえちゃんと参戦予定♪

16列ってね、ちょうど1段上がってるとこの1列目だった!!
センター下手より。
やべぇ最高だwww
行く方いたら絡んでくださいな。
大宮案内しますw(口ほどにも大宮人してませんけど

あ、ライブといえばさー。
神楽どうしよう。
さいたま来るねー!!
やったーとか思った瞬間。

テストやったorz

しかも初日だ。
あああうー;;
家出する覚悟で行こうかなー。
でも家出すんなら別にさいたまな必要ないやん。
んじゃ横浜か水戸にふつーに行けばいいかーって思ったんだけど。
ちなみにうちどっちが近いんだろう。

・・・とりあえずこの3箇所のどこか行きます。
むしろ場合によっちゃ2箇所行きます、いきたいなぁ。

あとさーインスト??どうなってんだ??
あれCD1枚でも参加券もらえんのかな。
とりあえずアルシェのNACK5のとこで買えばもらえるらしいね。
行きたいなー♪
はいはいはい、またなんだかお久し振り感のある葉月さんでっす。

14日(いい一志の日だそうですwwwBYみつさん)BLOWOUT行ってきましたよん♪
6限に髪をあーだこうだ言いながら縛りつつ心はすでにふわふわでしたwww
掃除さぼってそっこで新宿へ。
トイレに篭り、着替え、メイク、と支度してりあたそと合流していざ渋谷へ!!
迷ってごめんなー;;
1本違ったorz
きっと次は大丈夫っ!!
渋谷どうにも苦手なんだ;;

意外に制服の人いましたね。
流石平日。
私と同じように私服で学校のバック持ってる人もちらほらと。

今回は一番上からの入場ですた。
あ、私上から入場すんのはじめてー。
で、無料配布あったんだけど。
あぶらとりがみだったwww
しょぼー。
まぁありがたく使わせていただきます。

中入ると左右のスクリーンにBLOWOUT!!の文字が書いてあって。
なんか尺取虫みたいなのがスクリーンに出てきて始まり。
6バンドのアー写がだらだらだらだらーって出てきて止まったアー写のバンドが出てくるわけです。

あ、始まる前にさ、BLOWOUTってどんな意味なんだろねーってりあ太外はなしてたけど。
なんかよくわかんないなぁw

1バンド目・ジェリー
微妙。
とりあえず曲も麺もなんとも。
ノリもせずぼーっと。
後ろの柵前を変わってもらった2人がすんごい暴れてました。
周り結構避けてた・・・w??
多分4曲くらいでした。

2バンド目・Lynch.
何て読むの・・・!?
MCで名乗ってなかったし読めん。。。
リンチでいいのかwww
1曲目は結構よかった気ぃするー。
でも1人なんか変な麺いたよな。
6曲くらいやったよね。

3バンド目・Duel Jewel
はいはいはいはい、きましたきました!!
葉月さんは、彼らが見たかったんです。
運いーことに柵前変わっていただけで。
・・・つっても柵と柵のなんとも言えない場所だったんだけど。
派手に暴れました。
そいや私ナツキとばるさんには咲いてない気がするぞwww
セトリわかんねー・・・。
多分全部知ってる曲だけど、タイトル出てこないのwww

とりあえず、衣装は言わずがな愛愁の。
隼人あんなんなってたのか・・・腰のとこ。
回るたびにかわゆーって思ってた。
ねーかわゆだよねーvvv

まず1曲か2曲やったとこのMCはいきなり祐ちゃん。
『11月1日に新曲が出たわけだけど、この中に友達から借りた人とか、ファイル交換ソフトで落とした人いたら正直に手をあげろー』みたい

なこと言って。
『裸でここで待ってろ』だとか軽く下ネタ。
お仕置きするんだそうです。
で、なんだか縛るんだとか。

と、いったところで『お前の性癖はどうでもいいから』と隼人が。
・・・あぁ、いつも縛られてるんだなーなんてちょっと思いましたなんて言ってませんよ(笑顔
隼人、話すとまーじ可愛いよね。

麺招&咲きの曲があって。
イキナリ咲きになったもんで・・・、なっちゃん咲き損ねたんだけどorz
次は祐ちゃん。
隼人が紹介するんだけど。
『はいはい、次はお馬鹿さんが行きますよ!!祐ちゃんって言ってください』って。
あー!!
生で!!
生で隼人の祐ちゃんコールを聞いたよ。
あぁ、もう幸せvvv(肝
祐ちゃん、お立ち台へ。
投げキスした気が。
で、萌え萌えしつつ咲いて。
『シュンさまが行きますよー。いいですかー??シュンさまですよー!?』
超ふつーに様付けvvv
すんさまはお立ち台にたってるだけでなんだか王子様みたいでしたvvv
『最後、ヴォーカル隼人ですっ』
ってカンジの咲きタイム(何
ばるさんかわいそうにw

華唄やりましたねー。
1つ~って振りをしていくのが楽しいvvv
愛愁、ライフオンがやってました。
アジューラはやんなかった。
シャウト聞きたかった・・・。
後はタイトル出てこないんだけど・・・聞けば記憶ある限りたぶん分かるから探してみますwww

咲の曲含めて6曲だったかな??

しっかしなんか激しいのねー。
もーノってガンガン頭振ってましたwww
ってか自分隼人に咲きすぎ。
あああー・・・まじでワンマン行きたいよ!!

はい、長いから1回切り。
2006.11.12 あーあ・・・
11月入ってからコメンツ返してないですね・・・。
うわーサイアクだ、自分。

文化祭終わったら部活休んでいいはずだったのに。
選択肢にも入れてもらえず明日までに続けるかやめるかを結論出せとか言われております。

やめたいやめたいやめたい・・・だけどやめたところで居場所がないわけですよ、はぁ。
部活ばっかだったから全ての居場所が部活みたいなカンジになってしまった。
確かに先輩も後輩もいい人だしねー。
しかもなんか後輩からギャ友紹介されたー。
カフェっこさんらしーけど元気かなー??
野外でちょっと会ったけどかわゆすだったなぁ・・・。

あ、そうそう14日はBROWOUT参戦でございます!!
整番の素晴らしく悪い・・・あれですね。
暴れるのは諦めて後ろの階段にでも座ってまたーりみてようかな??
や、でもあの番号だと階段も埋まってそうだよね・・・サイアクー;;

とりあえず今日はりあたそとお買い物です。
4:00くらいからなんだけどどーしよー・・・。
目ぇ覚めちゃった。
寝直したら置きれなそうだよね;;

ここで、普段ならパソコ続けるか、ピアノ弾くか、なんですけど。

葉月さん風邪引いたっぽいよorz

すんげー腕だるくて今日はキー打つスピードが当社費50%だったりします。。。
ピアノ弾いても指回んなくってさー・・・あーもう。
あんな酷い愛の夢はありませんw

あ、12月ミニコンらしいよ、うん。
やばいやばい。
しかも葬送行進曲も弾けと言われたwww
ちょwww
待て待て待て!!
コンサートで葬送行進曲を弾くのか・・・!?

・・・いや、去年のクリスマス会で弾いた気がするのは気のせいかな・・・。
いや、気のせいじゃないよね・・・多分。

なんだろ、多分先生のなかで、あの曲は私の十八番になっているんだ・・・。
や、スキだよ。
葬送って言葉もショパンも、あの曲も。

でも、あれを譜読みしてたころの精神状態は酷かった。
うん、とりあえず酷かったよね。
でも2ヶ月くらいで完成させたw

さ、後4時間くらいを何してよっかなー。、
ブレーカーだかブレーコーだか見れないんだけど・・・ギャオ。
メアが見たいの、デュエルが見たいの!!

...無意味に続いてるっすよ。
2006.11.06 同室!!
やべぇ!!
コルダやべぇよぉぉ!!

合宿とか萌え過ぎるvvv

同室な土月。
・・・ベッド・・・1つに見えたのは私の都合のいい妄想ですか、そうですか。

土浦ったら月森の胸倉掴んじゃうしさー。
もーやばいなぁ・・・。

しっかし月森は襟付きのシャツがつくづく似合うと思う。
朝の黒のシャツは微妙だたよーな。
まぁ、なんにせよいつも月森は可愛いんでいいですが♪

朝になって、部屋変えろ!!って2人して怒鳴り込みに来たのはきっと一晩にいろんなことがあったんだ・・・!!

あと今回なんか妙に火原が可愛く見えて仕方なかったー!!
かーわいーなぁvvv
真っ赤になっちゃったりわーってなっちゃったり。
土火も萌えると思う、うん。

そうそう、火原といえば・・・クラスのコが文化祭でトンラペット吹いたんだけど。
歌の翼火原吹いたなwww
おめでとー>>超私信w
...無意味に続いてるっすよ。
ちょっとうけたw
見たらスグだから・・・まだ寝れないの;;
ゆぅちゃのとこよりー。

ルール★
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!


※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

※コメントは必ず書くこと!

★好きなタイプを外見で答えよう!
顔】女顔すきなんだってば。
  自分激しく肝スだから自己嫌悪に落ちるけどなw

体】普通が一番。

身】身長でいいのかなー??
  私より低い人になんてそうめぐり合えないから問題ナッシング☆
  ちっちゃくてもちっちゃいでいいよ。
  チビーズで。

服】汚兄とアキバじゃなきゃいいやー。
  アキバじゃなくてもシャツを必ずズボンにはさむのはやだ

性】基本フィーリングw

★年上が好き?
ケチじゃなければ。
明らか年上なのに奢ってくれない人はなんか・・・ってなる。
前カラオケ行ってカードだった人はちょとかっこいー思ったw

★財布はどんなのを使ってますか??  
そうそう、変えたんだよ。
グレーの髑髏さんです。
ああ、持ち物までだんだんバンギャ化現象w

★携帯電話はどんなのを使ってますか??
W21T。
もういい加減変えたいんだってばw

★携帯ストラップは??
熊さんと神楽のと、ドコモだけ(片手取れた)とQちゃんとオソロのディズニーさん×2。

★手帳って持ってますか?
使ってないー。

★バッグはどんなのを使ってますか?
赤のしまが最近多いかと。

★バッグの主な中身は??
財布、携帯、定期、MP3、ティッシュ、眉ペン、ココ絶対。
遊び行くときは化粧品。
ガッコだとシャナのファイルに楽譜がばっさばっさと。
ノート類は置き勉主義なんでw

★今はいてるパンツの色は?
あれ、何色だっけ。(ココで確かめたらひつになれますね☆

★星に何を願う?
とりあえず金くれ、金くれw

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。

★好きなスポーツは?
スキーしか出来ない。

★好きな日は?
連休初日vvv

★最後に観た映画は?
デスノテレビで見たー。
劇場なら遥かだよw

★怒ってる時にどうする?
とりあえず不貞寝。

★夏と冬どっちが好き?
冬。
着こんで布団被って・・・。

★ベッドの下に何がある?
ベッドがないんだよ、お布団派だからね。

★昨夜何した?
ずっと寝てた!!

★好きな車は?
・・・??

★好きな花は?
私も薔薇にしときますw
舐じゃなくてほもの意でw
寝るとかいったけど、これやってからにしようw
なんて素敵なバトン!!
葵さんのとこよりー。

【目覚め】

1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。

中1の3月に先輩から青学の同人をもっさりどっさり借りた。
よく考えたら不二くん攻めだったよーな。
オタ暦はその3ヶ月くらい前ですよ、多分。
や、そんなに前じゃないかも。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。

テニプリ。
カプ・・・え、なんだろ、王道に桃リョですか??
あれ、塚不二かな。
しっかし最初は王道だったんだよなー。
最初の1ヶ月くらいはなwww

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?

んー・・・読まないわけじゃないけど。
ハマりはしてないなぁ。

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?

ぼくわたw

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?

セイビの・・・あれはBLに入るんだろうか??
初めて聞いたのは・・・なんだ??
保志さん総受けのだった。
ネトでゲト☆
なんか特殊な体質の話だったなぁー。
タイトルなんて言うんだろう。

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?

してないんだよ、これがorz

7.同人サイトを開設したことがありますか。

放置ばんざーい(何

【傾向】

8.攻について。以下の設定に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ:○ アランさんだろwムネオはどうなんだ、まだオヤジじゃないよね、ね??
・ショタ:○ 10代なら。あれ、10代はショタじゃない??小学生ですけどw
・鬼畜:◎ 萌えでしょw
・強引:◎ それにしたがって満更でもない受けがいると尚vvv
・へたれ:◎ にーやぁぁぁ!!
・ワンコ:○ まぁ普通に好き。
・ワイルド:△ どの程度かー・・・ですかねー。
・ツンデレ:△ 攻めだと微妙だw
・不器用:◎ 好きー好き好き好きー。へたれでかつ不器用な駄目っこが好きですw
・メガネ:○ まぁ好きです。

9.受について。以下の設問に、
 [◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・オヤジ:× 無理無理無理無理!!
・ショタ:○ 好きだよー??
・女王様:◎ るーかーさーんー!!
・誘い受:◎ 可愛いよね。
・襲い受:◎ 上に乗っちゃうくらいがちょうどいいです。
・ワンコ:○ 戒くんに犬耳が見える。
・ワイルド:△ あんま男らしい受けはなー・・・。
・ツンデレ:◎ 大好きだ!!特に咲人とか咲人とか咲t(ry
・けなげ:◎ 泣けるー。
・メガネ:○ まぁ好き。でもこだわりはないおw

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]で答えてください。

・アホアホ:○ ギャグ好きー。
・ダーク:◎ どこか報われない程度が一番好きだ。所詮むなしいものよw
・リーマンもの:△ 萌えないんだよなー、これが;;
・学園もの:◎ すんげー好き!!
・幼なじみ:◎ やばいよねvvv
・主従もの:○ ヨザケン!!ヨザケンが好きなんだ!!
・時代物:◎ かーぐーらー!!
・ファンタジー:○ 天使とかは大好きだw
・総ホモ:○ 私も意味わかんないけど・・・絶対好きだw
・複数プレイ:◎ だってバンドなんてそんなもんだもん。5Pキタ!!
・リバ:△ 特定カプのみw悪夢太下六太はいいと思えるようになったんだ!!不思議唄四唄もだなー。
・下克上:◎ ひよしーわかしー(そっちじゃないよ うん、好きですよ・
・女体化:◎ エロが好きだ(死ね変態
・方言:◎ 仁王!!私仁王は受け派なんだよね、実は。ヤギュニオなんですよ。
・年の差:◎ フラキラぁぁぁ!!大好きなんだ、そいや再放送してるよね。びっくりだ。見なきゃw

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)

・幼馴染…虎不二
・部下×上司…ネオキラ(キラ様ムネオより偉くなっちゃったんだよねー
・へたれ×ツンデレ…悪夢四下六
・へたれ×女王様…悪夢四太
・ドS×ドM…異端四太

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。

んー・・・ぱっと浮かばない;;


【現在】
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)

いないー。

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?

立ち読みならよくするけど。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?

決めて買うものはないなぁ。

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。

とりあえずナマモノなんだけどw
コレは盤別に語るべきなのか・・・w
聞きたい方はコメンツプリーズ。

2次元なら銀魂。
ヅラの存在全てが愛おしい。
銀桂!!
ヅラは万屋に嫁に行けばいいよ。
ザベスつれてw

【最後に】

17.バトンを回す5人を指名してください。

腐った方ー。
実はひそかに伽夜さまにやってほしいんですよー。
どんくらい腐ってるのか知りたい。
もちろん拒否可ですってw

...無意味に続いてるっすよ。
なんかいい感じにやる気ってものがなさそうな葉月さんですね。
これ書いたら寝るおー(どんだけ

ようつべでヘイ3を見てきたー。
ってかね。
うん、リアルに見ようとか思ってたんだよ、確か。

でも、ヲタクで根暗で世間知らずな葉月さんは、ヘイ3を何時にやってるか知らなくって。
気付いたら終わってた、と。

・・・あれ、8:00だっけ??
帰ってきてなかったっけか。

バナナーバナナーwww
バナナとか聞いてついついアッチ方面に走る私は変態ですか、そうですか。

バナナって、うん、アレだよ。
皮を剥くとか・・・どんな発言w
下六の剥いてあげたり・・・そんな過去があったらいいな、なんて思って他のナイショ。
だって、ほら高校生でしょ、出会ったの。
あれ、違う??

なんかそんな流れになって、剥いちゃって、ついついそのままー・・・みたいなよくわかんない上下が好きです、なんて。

咲人のバイトはラブホだったってどっかで読んだことあるー。
・・・よりによって咲人ですか;;
なんで咲人がラブホ・・・w
笑えるけどなんかヤだー。
私の中の理想の咲人(右)は純がいいんだ。

瑠樺さん・・・筋子ってなんですか。
・・・でもあんな池な人が売りに来たら買ってしまうw
つかむしろ太鼓さん四弦の家に売り行って、四弦に一目ぼれされて、筋子ごと買われればいいよ、うん。

ごめん、テンソン変だw
なんか深夜1時くらいに起きたー、自分どんな生活だw

ビッフル・・・りえちゃん聞いてなかったんだってー;;
一般はいつですかー。
行きたい行きたい行きたい!!
私、チャリで行くからw

・・・となると家からフルメイクでもしてくのかw
やべー。
いつも家出るときはソフトなんだよ。

あ、誰か遊んで。
文化祭終わって、しばらく部活出ない予定だから。
暇人になれます、多分。
平日ふつーに放課後遊んでくださるかた募集ーw

とりあえず木曜日はれんちゃんの誕生日を祝いに多分1ヶ月半ぶりくらいに原宿降臨してくる!!
やべー神楽展依頼だよw

・・・ニット帽いたまかわゆすだったなぁvvv
2006.11.05 なんだろう
20061105084418.gif

こんな伸び縮みするリース(だっけ??)なんて嫌だw

20061105084426.gif

まて!!
クリスって誰ー!?
女なんだなw
クリスって男の名前じゃないの??
メル友さん(年下・♂・私の曲のファンだってvvv)にクリスって人いるーw

マテマテマテマテw(何
20061105084151.gif

20061105084522.gif

20061105084238.gif

20061105084759.gif

20061105084730.gif

なんかすんげー大量発生してるんですけどーw

20061105084221.png

中入るとこんなん。
なんつーか・・・可愛くなくなってしまったorz
なんだろう・・・もっさいよ;;

着メロDLが出来るそうですよー。
あの曲まだ聴いてないんだけどさーw

ついでにこんなんがあった。

20061105084658.png 20061105084720.png

20061105084619.png 20061105084646.png 20061105084555.png

可愛いなぁ、イラストが(ぇ

とりあえず、(しょーたの可愛さを)応援してるから貼ってみるw
2006.11.05 オヴァクロ。
20061105084538.gif

20061105084248.gif


そいや前、間違えて『頼久さんみたいー』って載せたやつ、叶先生だったおw

しっかし後輩くんのBADENDが一番好きです(ぇ
なんかHAPPYENDはありきたり過ぎて・・・萎える。
や、萌えなくもないけどさー。

なんかあの主人公、報われないのが似合うってw
すげーなぁw

20061105084133.gif

20061105084139.gif

20061105084145.gif

20061105084213.gif

20061105084546.gif


もー!!
ルツってば儚なすぎる!!
2006.11.05 ガゼも~。
20061105084257.gif

20061105084305.gif

あれ・・・発売日今日になってるしwww
しっかしいい加減このサイト、インタビュとか載らないのかなー;;

ってかね、クラスの唯一??ともいえる腐女子がさーこのサイト見て(普段私と龍ちゃんが騒いでるのを聞いててガゼットという名前は知ってたらしいのね。だから見たんだとか)『かっこいいねvvv』と。
で、誰がパッと見好み??って聞いたら戒くんと丼だそうで。
うん、流石腐女子。
よくわかってるなぁ♪
右'S2人を上げるとはvvv

洗脳しようと思うんですけど。
・・・私CD持ってないんだよーw

ってか文化祭で龍ちゃんがガゼと雅のCDかけてくれるようにリクして、かかったらしいよ。
・・・いつだよorz
ってか龍ちゃんいつの間にか先輩と仲良くなっててうけたwww
20061105084752.gif

20061105084529.gif

いい加減うざい気もしてくる。
けどやっぱ気になるよねー。

ってかピンク一色って・・・www
叫び・・・。
あれ、なんなんだろねー;;

うん。
とりあえずあれだ。
一人称俺とか激しく違和感在り過ぎる。

まぁ、あっきーが可愛いからいいことにしとこー。
パーマみたいなやつかわすゆvvv
てっきり女雅らんが好きなおつものない可哀想なあっきーはなんとなくなんとなくついついパーマにしてしまったのかと思ってたよ、あっはっは。

・・・しっかしいったま。
まじできもすな瞬間のネ申になるぞー、これはwww
ってかきもすな瞬間のスレにいったまがいるとなんだかうふふふーてなるんだけど、どうしよw

うん、曲は好きなカンジなんだけどねー。
とりあえず『俺』は神楽じゃない気がしてたまんない。。。
何かが・・・嫌だw

ってかいい加減ドサボク聞かなきゃ。
2ヶ月分くらいたまってしまった;;

あ、11月ですね。
新しいほもげーはじめましたよ、えっへん。
ホストが彼氏ってやつ。
略して・・・ホスカレ??
攻略サイト探そう。
響くん好き。
彼も受け臭いとも思うけど。
・・・ってかなんだろ、私、あのテのキャラを受けにしたいらしいよねーwww
マイナー万歳!!
2006.11.03 文化祭終了☆
やっとこ終わったさー。
あぁ、疲れた。

ってかね、なんか学校に来てた警備員の人の名前が『まつもとやすのり』さんだった。
ちょ、ちょちょちょちょちょちょ!!
ヤス・・・ついに嫁に行ったのか、行ったんだな、そうなんだな(誰
やすのり、ってどう変換するんだろー。
でも・・・あんなガタイのいいやっさまなんて嫌w

そいやジャンヌさんなんでもピアノスコアが出るらしいですね。
・・・欲しい・・・!!
しかも選曲が素晴らしいよw
ドライが入ってないのが微妙だけど。

んー・・・あれだ。
誕生日にでも買ってもらおうw
・・・川嶋あいちゃんのも欲しいんだよなー・・・。

