--:-- |
2006.12.26 デュエルさん
急遽ワンマン参戦決めましたー!!

でもさびしく一人参戦です。。。
誰か構って絡んで♪
・・・つか今カマってって出たんだが・・・どうしてくれよう、このパソコンorz

ってかメア物販買い込みたーいーおー!!
デュエルも前よりはいいもんありそう・・・。

金ないない;;
ってかチケ払ってきてまじ今ギリギリっす。

ビッフルの時にりえちゃんからちゃんとチケ代回収しないと葉月はん物販買えネ;;

ってかね、こんなギリギリにチケとったんに整番800ちょいだよー。
ブローアウトより早いwww
目指せ柵後ろ☆
・・・やっぱデュエルにEASTは大きいかwww
まぁいいやー。
柵大好きー。

・・・ってか振りまとめ的なサイトある??
誰か教えてくださいな。

・・・ってかね、何でワンマン行きたいかってばるさんの唄が聞きたいからなんだなー実は。
ってかパートチェンジのを見てみたいのー。
すんたまドラムなんだってw
赤いスティック持てばいいよwww

とりあえず現時点の葉月さんの衝突カプ論。
下六唄
上六唄上六
太四
ここらで萌え萌えvvv

太四が以外に浸透しててびっくり☆
で、唄攻めって見たことないなー。
彼は天性の受け気質なのか・・・!!

てか葉月さんいつの間にかリババリバリOkになってたっぽい。
DTM
切なく激しく。

私のテーマみたいな・・・w
基本こーゆーのがスキです、はい。

あ、これはばっちりピアノ弾けるよw

さーがんがって続き作らなきゃー。

・・・ってか年賀状書かなきゃ。
なんかさー6月にパソコぶっこした時に住所録全部飛んだから超やる気ねぇ;;
あーだりー;;

でも今回はホモイラですよー♪
DTM
何かメルヘンとかなんかそんな感じ

まだ作りかけとか言わないでー。
1番のみ。。。
部活に出すから色々言われて変えちゃう前にうpしとくー。

・・・ちなみに歌える高さに移調したらピアノ弾けなくなったorz
手弾きなんだよ、一応。。。
・・・練習しとこ;;
20061224101659.jpg

20061224102019.gif

20061224101814.gif

20061224101709.gif

20061224101644.gif

20061224101359.gif

20061224101348.gif

20061224101317.gif

応募しようかと思ったけどフォレストID取らなきゃだからやめた。
でも行きたいなー。
・・・あ、でも今そんな可愛くない。

・・・そして!!

20061224101612.gif

もーまじびっくらこいたー!!
人気なのか。
最近私全然読み行ってないわー;;

ってかどうせならえぬえーおー氏にしようぜ。
20061224101249.gif

20061224101243.gif

20061224101235.gif

特に意味はないけど・・・なんとなく載せてみるー。
めんどいから未分類で;;

20061224101624.gif

20061224101332.gif

20061224101404.gif

20061224101354.png

20061224101338.gif

女子高生まじ読みたいwww
いったいどんな話なんだ・・・。

関係ない、けどかわゆすvvv↓

20061224101715.gif

オヴァクロ&ぼくわたー。

20061224101324.gif

20061224101422.gif

20061224101410.gif

20061224101344.gif

20061224101506.gif

20061224101452.gif

20061224101443.gif

20061224101438.gif

20061224101433.gif

20061224101428.gif

20061224101652.gif

20061224101629.gif

20061224101618.gif

20061224101607.gif

20061224101600.gif

20061224101547.gif

20061224101930.gif

20061224101832.gif

20061224101824.gif

20061224101733.gif

20061224101721.gif

20061224101947.gif

分けたほうがよかったかねw
とりあえずルツの超満面笑顔には鼻血吹きそうなったwww
溜まりすぎでもうわかんねー;;
過去とかあったらすません;;

とりあえずネオロマ系一挙公開☆

20061224102026.gif

20061224102013.gif

20061224102006.gif

20061224102000.gif

20061224101954.gif

20061224101500.gif

20061224101939.gif

20061224101727.gif

20061224101553.gif

20061224101540.gif

20061224101534.gif

20061224101526.gif

非常におなかいっぱいw
なんかさ、ビッフル当たっちゃって行って来たよ。
デュエル見に。

隼人と祐ちゃんとばるさん。
みんなスピンやった。
流石デュエルvvv

あぁスピンでも隼人可愛いなー。
ってか隼人可愛いなー。
やることなすこと言うこと全部可愛いよね。

ばるさんふつーにカコイィおにいちゃんだった。

なんかさ、隼人入って来てすぐ髪いぢりだして、後ろ髪はねちゃって。
本人そのことに気付かずに話してるの。
かわいいなぁアヒャ人(ぁ

あんま見えなかったんだけど、頑張って隼人は見てきたよ!!

ホワイトボード。
ばるさんの書いた祐ちゃんが素で似てたwww
ばるさん『愛してるよ』って。
祐ちゃんが『ここ俺も弾いてるよ』って。
・・・まぁ弾かないギタリストだしwww
しゃーないwww
祐ちゃん『咲け!!』って。
祐ちゃん2枚のボードを使って卵から飛び出す??イラスト。
上下に動かしてアニメみたいにwww

とりあえずボードかなり活用してましたね。

てかね、今日時間なくて部活抜けてきて直で見に行ったから当然制服でさー・・・。
もう全然高さが足らなかったんだけど。
親切なお姉さまが前入れてくれました(でも逆に見にくかった;;

で、終わってお礼言って頭下げたとたん・・・。
バックさして『あの、神楽好きなんですか』って聞ーかーれーたー!!
ちょぉぉwww
まぁ確かにパンフのシール貼ってたんだわ。
で、意気投合して。
お姉さま、なんでも神楽本命らすぃよ。
鬼誕行くらしい・・・裏山・・・!!

いやーKGRとかダサ!!とか言いつつシール貼っといて良かったvvv
お姉さま横浜とさいたま参戦らしい・・・頑張って探してみようwww
2006.12.17 のだめCD
今聞いてます。
顧問にマンガ全巻ありますおwwwって言ったら貸してって言われて。
そしたらCDに焼いてくだすった♪

すげー楽しいよー。
のだめの悲愴ソナタ(悲惨ソナタ)とかさー連弾の2小節で間違えるVerとか。
峰の光る青春の喜びと稲妻Verの春とか・・・色々楽しい。

あ、ちなみに私千峰派です(何
マンガの時は逆だったなんていえないwww
マンガの千秋受けっぽい・・・。
てか、ドラマの峰くんが可愛すぎるんだと思う。
彼は可愛いvvv
だから今週の飛行機のやつは万歳でしたー!!
やべーwww

ノーマルも峰三木が好きな私。
・・・そっか、峰くんがすきなんだなwww

とかいいつつ一番は大河内です。
あ、いやゆーやんです。
・・・なんでもないよwww
テスト終わったーうぇっ!!
やべぇなんかもう数学2つとも返ってきたんだけど。
うっかりミスが多過ぎて笑えるwww
ってか引き算も足し算もろくに出来ない女子高生(自称似非理系)って;;
あっはははははは~。

んで。
なんか最終日の科目が世界史と情報だったもんだから。
もう3日目にしてテスト終わった気分に浸っておりまして。
あ、世界史は捨てる気満々で情報は素でばっちり(実技演習だから)って思ってたらなんかいつもどおり家かえってスグ昼寝したら起きたの朝で。
電車のなかでプリント読むくらいしか出来なかった世界史は半分も書けてませんwww
ってか普段ちゃんと書いても半分くらいしか合ってねぇのにwww

で、ねぇ。
なんか今日ピアノのミニコン・・・ってかクリスマス会だった。
出ない気満々だったんだけど飛び入りで参加しちゃって。
勿論テスト明けで練習1週間くらいろくにしてないし・・・あーもう酷かった。
でもいただいたケーキは美味しかったからいいとしよう♪

あー・・・試験休みなんですけど。
誰か遊びませんか。
・・・って程暇でもないんだけど。

水曜までに2、3曲作らなきゃいけないらしいよw
打ち込みしなくてもいいらしいから助かった。
・・・とはいえ困ったなー。
ついでに3曲くらいコードに起こさなきゃいけないらしいよ。
・・・私が使ってるソフトさ、楽譜には起こしてくれるんだけどコードは書いてくれないんだよねー・・・。
MENDOKUSA!!

あ、うん、そんなわけで、今からやりますw

特に火曜遊べる人いないかなー。
夜から先輩のライブでお茶の水行く予定なんだけど。
それまで暇ー。
大宮でも都内でもいいですおwww
誰か暇なら声かけて♪

