--:-- |
やっとこ慟哭の雨聞いたんだけど。
やばいかっこいぃvvv
大好きだー!!

てかね、カップリングがvvv
もうやばいわ。
超いい曲過ぎて。
泣けるw

ストリングスが激しくなるのとベースのスライドが重なって・・・。
最高だー!!
やばいかっこいぃんだけど。

そいやMP3のきーやん曲が20曲超えました。
まじで彼ライブやればいいと思うよwww

そしてランダムとかで聞いてるとコルダのキャラソンが異常に浮いてる件www
フィルマイハートはまだいいんだけどさ。
プレリュードはまじ浮き過ぎだwww

・・・ちなみに私の持ってるプレリュードってアレンジVerなんだろか、最初のVerなんだろか・・・。
実は知らないwww

あー・・・まぁとりあえずカプのシルエットはギルティやミステイクやイスディスラブとともにきーやん曲の中でトップに立ちましたvv
最高だー!!

きしょうあいしてるー!!
2007.01.20 ちょぉwww
DTM
プレ王すげぇvvv

なんかグランロデオのコピ盤のお誘い来たー!!
しかもベーシストからvvv

やばい葉月さんドキドキだよvvv

ちょwww
やってみたい・・・!!
でも学校以外でバンドやったことないしなー・・・。
第一協調性ないんだよな、私;;

んで、一応来年受験生だ☆

・・・その前にキーボード持ってねぇよorz

プレ王といえばオンラインオーディションみたいなんが始まりますねー。
学校でレコしたやつ出せないかなぁー・・・。
やっぱ歌入りのほうがいぃし・・・。
とかいいつつどっちみちインストでもなんでも参加するぞー!!
今曲がぞくぞくと増えてますからvvv
...無意味に続いてるっすよ。
ちょwww
ありがち続きだしwww

①[よく振ってからお飲み下さい]開けてから気付く
>うん、そしたらもっかいふた閉めてでも振ってやるさ☆

②メールは来てないのにセンター問い合わせを何度もする
>いやー私メル無精なもんでwww

③思わずガッツポーズをしたが、我に返るとかなり恥ずかしい
>思わずガッツポーズはしないなぁ。

③回ってきたプリントが自分だけ白紙
>たまにある、そして落書きしますね。

⑤アイスやヨーグルトの蓋を舐める
>い つ も や っ て る 。
だって勿体n(ry

⑥店員だと思って話しかけたらお客さんだった
>あーあった・・・。

⑦書いた字を消しゴムで消したがまた同じ字を書いてしまう
>結構ある。
しかもそういう時はさらに消して同じの書いちゃうんよね;;

⑧バスタオルを使って縄跳び
>2本あったらやるかな~。

⑨自販機で同じ種類の飲み物があると、全部のボタンを押してどれが点滅するか実験
>昔はやったさwww

⑩熱くもないのにフーフー
>ってか暑く見えてしまうwww

⑪自動ドアなのに自分が行くと反応しない
>えへ、私軽いから(ハァト
ってぎゃああああ殺さないでぇぇええ!!
すみませんすみませんすみまs(ry

⑫野球中継が延長したのを知らずにビデオに撮り、違う番組が録画されていてガッカリ
>普通によくあるわなorz

⑬じゃんけんグーパーで組を決める時チョキを出す
>あー・・・ネタじゃなくて素でやっちまう;;

⑭鏡の前で速攻で振り返って自分の後頭部を見ようとする
>何でだよwww

⑮ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする
>うん、超わかるし!!

⑯バトンを回す人
>10個はあるなーって思った人www
今日もばとーん。


■街で出っ歯の人を見かけると歯様を思い出してしまう。
⇒○うん、仕方がないww

■ゴキブリを見つけると汚流鬼だ!と叫ぶ。
⇒○んん??
 叫びはしないけど・・・。
 この前なんかのプリのスタンプにゴキがいてこっくろーちぃぃ!!ってぷちしゃうってたwww

■焼肉店でユッケを見つけると何故かYUKKEを思い出す。
⇒○仕方ないっすね

■燃えるを何故か萌えると勘違いしてしまう。
⇒○萌えに生きる人生ですからvvv

■本命麺と同じ誕生日の友達が羨ましい。
⇒×いやー私回りから本命でしょって言われてる(本人未だに否定中)いったまと1日違いで十分だおwww

■2chで今日見たバンギャのスレに自分が書かれていないかわくわくしながら見てしまう。
⇒×書かれるはずがないから大丈夫☆

■自分のHPやプロフのカウンターの回りが早いと晒されてるのかと不安になる。
⇒△あー・・・うん、どうなんでしょうかねwww

■本屋でバンギャを見かけるとV系雑誌を広げ自分がバンギャだということをアピールする。
⇒×いや、むしろいつも制服で読み行ってるからちぢこまりますよ;;

■携帯のフォトフォルダに自分の写メが何枚もある。
⇒×少しはあるけど・・・??
 前略用とかなぁwww

■Phantasmagoriaが解散したら麺はこの先どうなるんだろうと心配になった事がある。
⇒×んー・・・まぁ孫より心配な盤があるだろいwwwうぇwww

■気付いたら友達がVIPPERだ。
⇒×いやいやいやいや。

■ネゴシックスを見ると京さんを思い出す。
⇒×べつにー。

■カラオケに行くと履歴がV系ばかりだ。
⇒○まぁ相手によりますがねwww

■麺のスッピンを見たとき正直引いた。
⇒○1番最初に見たのがよりによってうっさんだったというね・・・。
 まだこれが他盤だったら違ったかもだよwww

■ザ・タッチ。どっちがどっちか分からない。
⇒○てかどこが違うのか教えておくれやー。

■これを五人に回して下さい。
⇒もてけーwww
こっちもvvv

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男瑠樺
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男新弥
おにぎり嬉しす

2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった..
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い五男黄泉
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき四男柩
プリンいらねー(ぁ

3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男咲人
B.「校門で待ってるからっ」一緒に帰ること前提四男柩
漏れもネラーだもん(^ω^)

4、晩御飯の支度はお兄ちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男新弥
B.「マズイって言うなら食べなくていいから」Sっ気満載次男咲人
闇鍋とか恐ろしすorz

5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「…ゲームするぞ」何かとアキバな長男瑠樺
B.「デザート食べようよ♪」甘い物に目がない五男黄泉
ギャルゲーでも瑠樺さんには付き合ってあげようかと思いますw

6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く!!」直球ストレート四男柩
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り五男黄泉
だってひつと行きたくn(死

7、お兄ちゃん宿題教えて―!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生次男咲人
B.「……瑠樺さーん!!」即座に他人頼み三男新弥
新弥に頼んで瑠樺さんがもれなくついてくるのはありがたいけど、教えてほしいんだからwww

8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない三男新弥
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう長男瑠樺
ヤンキー瑠樺さんvvv

9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる」妹相手に容赦なし五男黄泉
B.「髪かわかしてあげるよ」テクニックで癒す次男咲人
ぜひともお願いしますvvv

10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をグシャグシャ長男瑠樺
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男咲人
C.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション三男新弥
D.「子守唄歌ってあげようかぁ?」半分本気四男柩
E.「俺も寝るー」実はうつらうつら五男黄泉
とかいいつつA,Bもまじ捨て難いwww

11、次の家族にバトンタッチ!!
メア好きさん持ってけーw
りえちゃんももちろん持ってかえって下され☆
2007.01.14 なげぇバトン
私ドリーマーじゃないけどさぁ。
うん、やりたくなってしまうからやるwww


<社会人バージョン〉

Q1.憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「弁当持った?」あなたは主夫ですか?ばる
B「…ってらっしゃい…」見るからに眠たそう…でも見送ってくれる夏樹
自分しっかりしてないからね;;
ありがたい♪

Q2.満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれる??それは…
Aスーツ姿のShun
B学ラン姿の隼人
すんたまのスーツ!!
むはむは!!

Q3.上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「ミスなんて誰にでもあるから!大丈夫だって!」一生懸命励ましてくれる祐弥
B「…ほい、コーヒー」何も言わず隣にいてくれるばる
祐ちゃんに慰められてもきっと微妙だもん(ぁ

Q4.うぎゃー!残業だー!!
A「よかったら手伝おうか?」優しいのね…ばる
B「おーがんばれよー」さっさと帰りやがるのか?!夏樹
1人でやる方が早く終わる気がすんなー。
私つい話し込んじゃうタチだからw

Q5.泣きながら残業中、メールが入りました。
A【今日はハンバーグ。残業頑張れ】夏樹
B【終電逃したら連絡しろよ!迎えに行くから】Shun
なっちゃんのハンバーグとかvvv
食べたす食べたすvvv

Q6.「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると。
A栄養ドリンクを持った祐弥
Bコーヒーを持ったばる
コーヒーあんま好きくn(ぁ

<全員バージョン>

Q1.仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ
A「終わった?会社の前にいるから下りてこいよ」隼人
B「こっち長引きそう…どっかで時間潰してて」夏樹
C「待ってるから早くおいでー」ばる
D「よし!今からでる!!」祐弥
E「リンガネーションブローry」Shun
お迎えわくわくwww
ってかすんたまwww

Q2.彼を初めて家に呼びました、彼の為にご飯を作ろう!
A「手つき危なっかしいなぁ」口は出すShun
B「できたら起こして…」寝に入る夏樹
C「大丈夫?手伝おうか??」仲良く夕飯作り、ばる
D「味見味見」つまみ食いの間違いじゃ?祐弥。だからデb
E「お腹空いたんだけど…まだ?」隼人
だからDEV☆

Q3.ご飯ができました。彼の反応は??
A「お前にしちゃ上出来じゃね?」素直に褒めてよ。Shun
B「おお…ちゃんと人間の食える飯だ」どういう事だよ。夏樹
C「おいしい!」なんだか恥ずかしいなぁ。ばる
D「こんなうまいなら毎日食いてぇ!」え?それって…隼人
E「毎日お料理たしなんだら!祐ちゃんです」…さっさと食えや、祐弥のくせn
すんたまリアルに言いそうwww
なっちゃんはもっとかわいいよw

Q4.デザートの時間です
A「半分こしようよ」夏樹
B「一口、一口」ばる
C「俺のも食う?」Shun
D「それもーらいっ」祐弥
E「太るから俺が貰う」隼人
と言って実はデザート食べたかっただけな隼人かわゆすvvv

Q5.気が付いたら終電がなくなりました。
A「とりあえず風呂入ってくる」なんでタオルの場所知ってるの?祐弥
B「あ、俺ソファで寝るわ」テレテレばる
C「こりゃしょーがねーわ」夏樹
D「…泊まってもいいよね?」そんな顔されちゃねぇ…隼人
E「歩いて帰るかな」…泊まれよ、赤毛w
もっちろーん♪
・・・すんたま泊まりたくないのか;;
この赤毛orz

Q6.さぁ、寝ましょ…う?
A「おやすみー」寝るの早っ!ばる
B「さーて、寝れるかなぁ」どこ触ってんだ。祐弥
C「俺もう眠くない」そう言って脱がしにかからないで…。隼人
D「ぎゅーってしていい?」聞かれたこっちが恥ずかしい!夏樹
E「ヤラせろ。」Shun
ぎゅーってしていいよー!!(鼻息荒

お疲れ様でした。このバトンを3人に回してください。
ジュエリーさんは強制でwww
ジュエリーさん周りにもっと増えないかなー??
2007.01.14 色バトン
前に・・・倖子さんからかな・・・??
もらったのとは違う色バトン☆
雨季さんより、私はショッキングピンクだそうで。
うん、あたってる??

◆好きな色は?
>黒、紅色、紫。
 ・・・並べてみると微妙だwww

◆嫌いな色は?
>ドキツイ色。
 目に痛いのは勘弁です;;

◆携帯の色は?
>黄色なんだよー・・・。
 あぁ嫌過ぎるorz

◆あなたの心の色は?
>妄想少女なんでピンクってことにしとこうかねwww
 毎日ピンクな妄想ですwww

◆次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
・水色→未沙さんっぽい。
・オレンジ→みつさんかな~
・青→私も流都さんだと思うよーwww雨季さんナイスでしwww
・黄緑→・・・??名前挙がってない方で私こそ黄緑だって方いたら是非是非www
・ショッキングピンク→ゆぅちゃ♪

・・・5色しかないんだけどwww
まぁお暇でしたらお願いしますわwww
2007.01.09 これで最後ー
20070107182543.gif

先輩からいただきました♪
最近よく見かけるオニューですよぉvvv

20070107182520.gif

・・・だめだ・・・。
ブン太に見えて仕方がないwww
・・・え、見えないかなぁ・・・??
見えるんだよぉ、見えるって言ってくれ(誰
2007.01.09 ネオロマも
20070107182530.gif

20070107182450.gif

20070107182418.gif

ちらほらと・・・。
2007.01.09 彩雲国物語
20070107182400.gif

20070107182405.gif

20070107182524.gif

最近多発・・・とまでは行かないけど。
見かけますw
20070107182834.gif

20070107182820.gif

20070107182808.gif

20070107182758.gif

20070107182702.gif

20070107182633.gif

20070107182627.gif

20070107182515.gif

20070107182501.gif

20070107182442.gif

20070107182424.gif

ホモゲーははやっておりますvvv
20070107182839.gif

20070107182817.gif

20070107182803.gif

20070107182652.gif

20070107182647.gif

20070107182608.gif

20070107182554.gif

20070107182548.gif

20070107182537.gif

20070107182456.gif

20070107182436.gif

20070107182413.png

20070107182708.jpg

20070107182658.jpg

20070107182603.png

20070107182559.png

20070107182813.gif

すげー集まったwww

20070107182638.gif

おまけwww
2007.01.09 NF60T


パソコンゲットだぜぇぇ~い♪
とうとう念願の自分用パソコンです。
白いのー。

ホントはバイオのピンクが欲しかったんだけどw
スクロールのがついてないんだよね。
・・・つか売り切れだったし。

これ、富士通なんですけど。
キー配列とスクロールがついてる、ってのだけで決めましたwww
でもこれメモリ素晴らしいvvv
CPUも素晴らしい。
そして無線LAN搭載☆
・・・いい買い物をした・・・!!
無駄にソフトもいぱーい入ってるしね。

あ、や、買ってもらったんよ。
おじーさまに♪

おじーさまの年賀状をスキャンして何して・・・ってやったらなんだか気に入ってもらえて。
でもその間にパソコンフリーズしてwww
買ってもらえることになったのです☆★
うへへw

しかーし、そんなパソコンですが、1つ問題がありますwww
画面でけぇwww

や、いいことなんかねー・・・??
壁紙サイズが合わないのがヤなんだよね・・・。

20070109004636.jpg

・・・ほら、なんかあまってるwww

それに動画もショボイのしか見ないから(無料大好き

うん、まぁいいや。

・・・あとさーオフィス2003のほーむばーじょんとやらがインストールされてんだけど・・・。
こいつが消えないの・・・。

20070109004630.jpg

いらねぇうぜぇ消したい。
移動しても移動してもいったんワード閉じるとそこに戻ってくんだけど・・・。
あーうざいよ
・・・誰かこれ消せる人いたら教えてくんれー。
...無意味に続いてるっすよ。
11月やってたホモゲーです。
・・・そこ、今更とか言わない。

タイトルに挽かれてやってみたんだけど・・・誰もクリア出来ずorz(どんだけ

とりあえずストーリーとしては、平凡な大学生な主人公。
ふと、やくざだかに絡まれたとこでホストに助けられる。
助けられた後ぼさっとしてると色々あってオーナー登場。
ホストにスカウトされる。

そのホストクラブは決められたマンションでの共同生活が義務付けられていた。
・・・があいにく部屋があいてなく攻略対象の3キャラとの4人暮らしがスタート。

ってな話ね。

あー・・・。
誰か同郷の子(既に名前も忘れてしまったらしい)だけでもクリアさせてくれ・・・。
BADENDは見てるんだ。
・・・だからつまりHAPPYENDを見るためのルートには入れてんだよねー・・・。

世話焼きないぃお兄さんの方もBADは見れる・・・!!

めっちゃ受けにしか見えないからあんま攻略する気なかった永瀬ですが、ルートにすら入れませんorz
タスケテー!!

・・・でもまぁこのゲームおすすめしないなー。


女神様かよwww
・・・ごめん、ぶっちゃけ何度かリアルタイムに見てたwww

20061117010935.jpg

ちょぉ!!
ネオロマとか・・・終わったな・・・。
ってか多分これ、相当古いと思われwww
...無意味に続いてるっすよ。


銀桂です(ハァト

大 好 き だ!!

・・・でも実は線画を背景レイヤーに書いてしまい背景レイヤーを透過出来るプラグインがあると知ったのは印刷してからでしたorz

ソフトは勿論ぴくとべあーvvv
大好きだ、このソフト。
うん。
2007.01.08 あけおめだし
年賀状イラスト公開処刑ー!!



・・・一応咲人って人ですよーだ。
見えないけどな。
ザワールドの髪形好きだ、大好きだ。

・・・宿題はどうしたのか、うん。
2007.01.08 地元バトン
同じく玉ギャ(埼玉産のギャ)のりえちゃんよりvvv

○どの都道府県に住んでますか?

だ埼玉県

○標準語県に住んでますか?方言があるなら種類と珍しい方言と特徴を教えてください(例:土佐弁)

標準語っしょ。
私は奇声発するけどなwww

○住んでいる近くの有名な場所を教えてください(例:通天閣がある)

ん・・・ソニックw

○地元の究極の自慢をどうぞ!

ソニックにチャリで行けることが自慢です(ハァト
地元ライブいぃねーvvv

○住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

真さんは埼玉人だおー。
でも私の中の埼玉人といえばやにゃぎです!!(懐
柳浩太郎だぁぁ!!

○地元のここだけは許せない!ということは?

大宮からたった1駅行くだけで田んぼがあるとかwww

○私の地元に住んだらこんなメリットがある!

ソニックに行ける☆
・・・あ、映画館もチャリでいけますおwww

○地元で一番多い名字は?(複数回答可)

えー・・・なんだろー・・・。
わかんないなぁ・・・。
中学地元行ってないし・・・。

○ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

流都さんは・・・近いのかな・・・??
生神楽ん時に流都さんのお友達の仔雅さんが宇都宮線のどっか住みってのは聞いたんだがwww
未沙さんも近い・・・んかな??
りえちゃんも一応近いってことで。

・・・とりあえず彼女達は大宮で遊んだ(会った)方ですvvv

○↑で答えたネット友達にバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名して下さい。

んじゃとりあえず上の方暇ならよろしくですよ。
そのた玉ギャ(上参照)の方どぞー。
...無意味に続いてるっすよ。
2007.01.08 アイツバトン
随分前から見かけてるバトンだけど実はやったことないなwww
ってなわけで早速雨季様よりvvv


@回してきたアイツは?
可愛いロリ姫ちゃんvvv
今顔画削除されちゃてんだねー(ぁ
 
@アイツは貴方の何?
ブログ友達。

@アイツの事、ぶっちゃけウザイ?
んなことないよー!!
いぃ人だもん♪

@アイツって頭おかしいよねー
頭おかしいとは私のことです☆

@アイツのいぃところはなに?
いいってゆか尊敬してるのはほぼ毎日のブログ更新☆
私の放置っぷりを考えると神に思えますwwwうへw

@じゃあ逆に悪いところは?
わかんない。

多少精神不安定・・・??(ごめんよ;;まじすません)なとこあるみたいに感じることもあるけど。
うん、なんていうかメンヘラはギャだと当たり前に思えてしまう。
重度でも軽度でも。
・・・まぁ近くにいるんだよ・・・メンヘラギャ;;

@アイツと何処に行きたい?
あ、新宿で遊びたいw

@アイツを食べ物に例えろ!
イチゴ??
だって姫ちゃんだもんw

@アイツを学校の教科に例えると?
なんだろねー・・・うーん、家庭科??
オンナノコ、を感じるw

@アイツは天然?
いやー違うんじゃない??

@アイツは犯人?
いやいやそんなことはないw
 
@アイツと一日入れ替わったら?
ギャな中学生とやらを体験してみるwww

@アイツはヲタクだ
うん♪
だってフィーリング感じたしvvv(ヤメレ

@アイツがいなくなったら?
寂しい・・・。

@アイツとシちゃう?
シたいですかw??
私年下大好きだから(本邦初公開)おっけですおwww(コラ

@アイツに一言
いろいろ語ろうねー。
いったま愛な大切なお友達ですvvv

@回す人8人(送り返し有)
あー・・・じゃあとりあえず送り返していいですか??
...無意味に続いてるっすよ。
すんごい今更過ぎて申し訳ないなんてもんじゃないんだけどさ雨季さまのブログリンク貼り直ししたw

ってかお名前かわってたんだねー。

つかバトン回してもらってたようなorz
なんていうかもうほんとひどいコで申し訳ない。

他にもバトンまわして下さってる方いよねー・・・。
あぁう・・・自分しょーもないやつだ;;
・・・忙しいわけじゃないんだ。
・・・やらなきゃいけないことも出来ないから。

そうそう、改名するとか言ってたけど年越してしまったw
4月までには改名したいなぁ・・・。
でもあっきー骸に思われたくないwwwっていうw

んー・・・他にいい名前あればいいんだけどね・・・。

ア行がいいなーって。
ってかミュージシャンとしての名前にしたいから。
五十音順で並べられたときに前につきたい。
やっぱり前のほうが目につくじゃん。
着メロサイトもイベントライブもかなり五十音順多いからねー。
や、別に私表に立つ気なんてこの顔に生まれてきてから思ったこと1度もないけどね☆

・・・そう考えるとつくづく愛内さんはよく出来た名前だなぁとね。
アイコもしかりw

・・・とりあえずアで始まりたい。
だからアキラ。
実はスクランの晶さんが好きだなんて1言も言ってないよvvv

楓羅でアキラ・・・。
あっきー骸以外のなんでもねぇなorz
なんかアキに使えるいい感じ探すか・・・。

・・・上で晶さんとか言ってるけど一番好きなアキラさんは秋羅ちゃん(CV保志)です。
さ、なんのキャラだw?
わかった人語りましょうかね♪
急遽1人参戦で行ってきた価値のあった素敵なライブでしたvvv
物販先行ギリギリに会場到着☆
物販買った後真面目な話宿題の終わらない葉月さんはケンタでレポート書いてました(ぁ

整番800代だったものの柵後ろは入れました。
横の方が柵乗りあがってたから思わず私も乗っちゃったよ(人のせいにしない

ではではレポ行きまーす。
スクリーンにアー写をいじった映像が出つつ麺登場☆
あぁぁばるさん普通にかっこよすだったvvv
なっちゃんは可愛かった。
祐ちゃんは飛ばす(ぇ
すんたまぁぁぁ!!
隼人ぉぉvvv
ってなって(どんな

サイン下さい~で始まってwwwライフオン。

そうそう、初っ端からなっちゃんがばるさすガン見してたvvv
そしてばるさすもなっちゃん見て笑顔にvvv
・・・あぁ、太四公式やな!!

上六唄も見つめあったりしてましたvvv

んで、なんかやって(結構好きな曲だった)MC。

隼人はスクリーンに映像が流れたときに泣きそうだったみたいです。
『泣き虫~』って言われてた(萌

『今日は重大発表あるんだけどね~、
 重大なことだから最後に発表するw』
えーって言われてた。

『みんなもう、見てわかってると思うけど、今日はカメラが入ってます。
 これはえーっといつだっけ??
 2月に日テレプラスで放送されます。
 ホントはDVDでも作っちゃおうかって思ってたんだけど、日テレさんが放送してくれるみたいで。
 ・・・みんな、無料で見れるんだよ!?
 ほら、ワウワウとかで・・・』
見れない~の声多発www
うちも見れません。
誰か録画してくんれw

そして『聞いてください、ノア・・・』

ちょぉぉ!!
来た!!
超嬉しかったんだけど!!
で、3曲??続けて祐ちゃんのMC・・・だったかな。

いきなり愛愁を歌う・・・。
そしてサビラストとエンディングのシンセのとこね。
・・・シンセ音似てんな・・・!!

今日は俺とばるくんのために集まってくれてありがとー!!(彼の中ではばるさすは同類らしいです。←後の映像の時ねw
俺が今ここにいるのはDuelJewelのおかげです。
・・・みんなっ・・・俺なんかがいなかったらもっと早くここにこれてただろうに・・・

みたいなことをwww

そういえばなっちゃん上手来てました。
避難避難www
隼人も上手気味だったような・・・。

祐ちゃんの話が永遠と続く中w隼人が『もういいかなぁ??』とwww
祐ちゃんいわく『これからが泣けるとこなのに』だそうですwww

で、また3曲くらいやって麺はけて・・・ばるさすドラムソロぉぉ!!
すっげぇ!!
すごかった!!
ってかねドラム台が高いのよ。
んで、ランプが2段構成でついてる・・・あー上手く説明できないんだけど・・・まぁとりあえずドラム台にランプがついてて、ランプがついてるとそれだけでステージみたいでした!!
とりあえず超かっこよかった!!
5分くらい1人でやってたんじゃないかなぁ・・・??

5分くらいたってなっちゃん登場。
短かったけどリズム隊セッション♪
四太vvv
・・・なんていうか。
うん、愛を感じたvvv

そしてメンバーコールvvv
超咲きまくった。
そして葉月さんは柵に乗り上げるということを覚えたw(ぁ

で、その後華唄とか何曲かやって・・・。
ってかここら辺暴れ曲ばっかでもうぐっちゃぐちゃwww
前コロダイあったよねー。

と、暴れたとこで麺はけて・・・。
スクリーンに何か映像が。

某ライブ終了時。
麺が片付けながら談笑してます。
と、そこにファンの子が。
『隼人さーんvvv』
『瞬様ぁ~』
『夏樹く~ん』
・・・と、麺が呼ばれて出て行きます。
ちなみにファンのコの声、どれも同じwww

ばるさすと祐ちゃんはここで同盟だか協定をwww
『俺たちは何があっても仲間だ!!裏切りなんてすんなよ!?』
・・・呼ばれなかった寂しい2人の空しい協定ですwww

・・・と、協定を結んだばっかの2人のもとへ。
『ばるさぁ~んvvv』
ばるさん超嬉しそうw
ソッコでファンのコの元へ駆け寄ろうとするばるさすをがっちり捕まえて離さない祐ちゃんwww
でもばるさんは頑張って逃げ出してファンのコの元へwww

祐ちゃん絶望の淵に・・・w

そしてどうしたらメンバーに見直して??もらえるのか考える健気なw祐ちゃんはあることを思いつきます。
『・・・あ!!・・・あっははははははははwwwwww』映像効果で笑ってる顔が素晴らしいことにwww

何を思いついたのかというと・・・。
グラドル祐ちゃん。
ではなくでゅえる祐子www
ちょぉぉwww誰だよおまwww
白のミニスカワンピに髪はロリ2つ縛り。
とりあえずグラドルのDVDっぽいことをwww
シャボン玉飛ばしたり乙女全開ですぜうへへwww

そしてイチゴ柄のエプロンをしてキッチンに立ち・・・。
何かを切って・・・指切ったwww

・・・という空想(妄想)終了☆

『・・・これじゃ俺、ただの女装趣味のおっさんじゃないか』
その通ーり!!
祐ちゃんは女装趣味のおっさんです(ハァト

そしてまた考え込む祐ちゃん。
『・・・あ!!・・・あははははh(以下略』
また素晴らしいお顔にvvv

次なる妄想は祐弥探検隊www

部下の探検隊員を励ましつつ奥に入っていくけど・・・。
ここで毒蛇登場www
座り込んで後ずさる祐ちゃん。
パクッと毒蛇に噛まれる祐ちゃん。
自分はもうだめだと思い、部下に自分のことはいいから先に行くように言うとあっさり見捨てられて、祐ちゃんその場に置いてかれちゃいました。

『わー蛇に噛まれて死にたくねぇし・・・』ってことで空想終了。

さらに考え込み・・・次なる空想は・・・キャッツ!!
キャッツの中途半端なメイクと豹だかの人形を持って踊る祐ちゃん。
正直衣装が女装よりきつかったwww
やべぇ笑いが止まんないwww

・・・と、やってみるけど考えられない祐ちゃんは謝ることだかなんだかにして??メンバーのいるスタジオに・・・。
でもそこには新しい下Gtがいて祐ちゃんお払い箱。

確かにお前の実力もかっこよさも認めよう。
・・・だがお前の実力は・・・日本で2番目だぁ!!(ビシっ
1番は勿論この俺だぁぁ!!

ってことで。
勝負だぁぁ!!となって。

新しい下Gt君がピックを投げてアンプの上のチューナーか何かを横置きから縦置きに変えましたw
『あなたにこれができますか??』
・・・これが勝負みたいですw

祐ちゃんがピック投げるとチューナーが消えた!?
アレって思ってもう1度投げると・・・また消えた??
さらに投げるとアンプはなんか赤い鬼みたいな変な置物に変わってしまった・・・!!

『どうすんだよ、ワンマン』
『何しに来たんだよ、お前』
『余計なことして』
『けっ』
等と言われ放題www

結局は逃げ出しちゃう祐ちゃんでした。

・・・と、そんなところでスクリーンのムービー終了。
ステージに祐ちゃん登場。
これが出来て満足だそうです。
大・満・足vvvつってたwww
良かったねー祐ちゃん。

そういえばすっかり汗引いたなぁwww

そして『せっかくのワンマンだからね、新曲持ってきました♪』ってなわけで新曲。
暴れ曲だったかなー・・・??
そのせいでどんな曲だか全然曲の記憶がありませぬw

・・・ここら辺で本編終了かなぁ・・・??
麺がはけて、次の登場では物販Tシャツでした。
・・・あれ、1人足らないw
ばるさんが足りません。

・・・とやってる間に隼人が祐ちゃんのギター持ってます。
すんたまがドラム台へあがり・・祐ちゃんがベース持って(下手最高!!)なっちゃんがすんたまの赤いギター持ってw
・・・変な服(スーツだっけ??)来たばるさす登場!!

キタキタキタキター!!
パートチェンジのお時間です。

Vocal:ばる
上Guiter:Natsuki
下Guiter:隼人
Bass:祐弥
Drums:Shun
でした!!

『俺は宝石職人。
 ・・・何故ならここにいるジュエリー達を輝かせるからだぁぁ!!』
見たいなこと言ってTrust。
TrustやったからValstみたいな感じなのかなwww

頑張ってへどばんするばるさん。
・・・あんま続かなかったよね。
でも煽る煽る。
隼人がギター弾かずに煽ったりvvv
ホント彼可愛い子だvvv
ってか、下手萌えvvv

なっちゃんはドラム台に座って歌ってるばるさすに構ってもらったりしてました。

すんたまのドラム・・・煽りが続くうちにだんだん弱く・・・;;
・・・ってか長かったw
やっと終わった時にはすんたまヘロヘロwww
ドラム台から降りるときもふらふらでした(萌
『気持ちいいのはわかるけど長すぎ。
 叩かされるこっちの身にもなってくれ』と。

隼人も『俺も腕がパンパン』って言って指動かしてました。
萌ゆるvvv

と、ここに物販Tシャツに着替えたばるさす登場。
超満足そうwww
『あれ、お前らどうしたの??
 つか俺、今こっちくるときにすんげーかっこいい人とすれ違ったんだけど・・・!!
 スーツ着たさぁ・・・』
みんな爆笑・・・苦笑??

で、重大発表・・・だったかなぁ??
1曲くらいやったかも。

『5月に音源が出ます。
 ・・・あ、言っちゃいけなかったんだっけ;;
 えと、春に音源が出ます』とのこと。
言い間違えて言い直す隼人かわゆすvvv

それと5月にワンマンをWESTでやることとその後の五大都市ワンマンツアー!!
スクリーンにも出てじらしてましたwww
ちなみにファイナルは7月に横鰤です。
・・・どうせ葉月さんいけないから覚えてないw
でも確か20とか、そこらの土か日でした。
多分夏休み初日とかじゃないかな・・・??

で、最後もう1曲『最後の曲です』ってやって終わり・・・かな??
隼人うるうるしてたvvv
かわゆすvvv

最後に・・・手ぇつないで飛ぶ!!
ガゼ以来だw
左隣の方が全然ノってなくってさ;;
周りのヘドバンとか超迷惑そうな顔してた・・・。
そんな方につなぎませんか??と声かけてしまった・・・。
・・・嫌そうだった・・・用に見えたorz
ごめんなさい。
右の方は・・・もう、一緒に柵乗りあがりましたからvvv

で、ジャンプ!!

そしてピックとか投げてもみんな全然飛ばないwww
でもかなり大放出してました。
投げる投げる投げるvvv
ドラムヘッドからタオルから・・・w
でも全部前の方におちるw
・・・横鰤やんなら投げる練習しとけーwww

と、いう感じでおわり。

あ、綾瀬さんの大好きな??LIZのフライヤー何枚かもらったけど・・・綾瀬さんいりますか??は

終わってからは霞乃さんと会って大宮まで一緒に帰りました♪
楽しかった。
私のせいで隼人が祐ちゃんっていうと変な風に考えちゃったそうで・・・すませんwww(反省してないだろwww

やー楽しかった。
デュエルまたワンマン行きたい・・・!!
今度はりあたそ一緒に行こうねー??
次はアンカフェ。
浅井さんの『さぁ、そろそろステージの準備が整ったようです。続いては先月スタジオまでダッシュしてきたこの4人の登場です』という紹介で幕が上がる。
・・・すると麺もうスタンバってたw
んでスマイル1番~でスタート。

・・・ってかスタジオまでダッシュっていうと私は浮かぶのシドなんだがwww

で、2曲??やっていきなり『ニャッピー!!』って叫ぶみくそ。
もっかい『大宮のみなさんにゃっぴー』www
『2階席元気ですかー??にゃっぴー』
ニャッピー言わせるみくそ。

ありがとうございます。
どうもこんにちはアンティックカフェです。
えっと、今日このイベントに出させていただいて凄く嬉しいです。
あのー僕、このイベントが決定する前にちょうどマネージャーにビットシャッフルさん出たいっすつって、まぁ来年出れるといいねーって話してたんすけど。
えーと次の日になんか出れるよーって言われて。
凄く嬉しかったです。
で、多分凄いかっこいいバンドさんが沢山いてまぁ1番下っ端だとは思うんですけど今日のバンド皆で盛り上げて行きたいと思うので(噛んだ)応援よろしくおねがいします!!
じゃあ大宮の皆さん、盛り上がっていけるかー!?

ここで2曲。

『大宮盛り上がってるかー!?』
『輝喜さん眺めはどうだい!?』
輝喜立つ、そして話す。

あの、眺めは物凄く怖いです。
ちょっと、生まれたての子鹿のように足がすくんでおります。
やー1年の終わりにこんなに沢山の人の前でドラムを叩けるなんて永田輝喜は幸せ者です。

えっと今日ですね、あの、この入りする時にメンバーそれぞれ電車で大宮まで来たんですよ。
(えー)
や、ホントに。
で、大宮で待ち合わせてマネージャーに拾ってもらって入ったんですけど、時間に来たら僕以外まだ来てなくて、で、結構送れるってことだったんで、待ち合わせ場所の近くにアイドル写真館があってで、ホントに10分程度だったんすけどちょっと行ってみたわけですよ。

そしたらですね、入り口にあぁ、なんかもうビジュアル系ブーム来てるんだなっていう、ビジュアル系が沢山あってなんか、勿論うちもあったんですけどアリスさんもナイトメアさんもムックさんもいっぱいあってわーすげーって思ってポスターだけじゃなくて写真もあるのかなって思って奥に入ってったんですよ。

したら、アンティックカフェの束がありまして。
ね、凄いでしょ??
けど、30枚くらいあったんすけど、ずっとみっくんで半分過ぎたとこにようやく坊くんが出たんす。
で、坊くんも3枚・・・で、次、カノンさんが1枚で、でぇ、そん次俺だぁって思ってめくったら集合なんですよ。
アレって思ってその後もずっとこっちの変な人たちのがいっぱいあって(みく&坊指す)やばいもうなくなる~って思ったら最後の1枚がみっくんが超ドUPで歌っててその後ろで俺がちっちゃーくドラム叩いてるのがあって。
あの順番においてあるってのはアイドル写真館的にあの写真は輝喜ショットだぞってことだと思うんすよ。
(ファン何か叫ぶ)
・・・何??
何言ってるかよくわかんない

でね、あーやぱドラムだからこんなもんだよって自分にちょっと言い聞かせてたら隣にアリスナインさんがあったんすけどナオさんのソロショットがいっぱいありました。
しかも希望の多かったアリスナインポスター入荷しましたって書いてあってアリスナインがねー漢字の九に一号二号の号だった(つまりアリス九号
・・・そんな、アイドルレポートです。

しかし僕、結構アイドル好きっぽく言われるんですけど中学の時からアイドル写真館行ってまして、けど、一番最初に買った写真は巨人の牧原なんです。
最初はねぇ、ホント、スポーツ選手ばっかりだった。
アレ、シーンってしちゃった。
・・・そんなこんなで閉め方がわかんなくなってしまいました・・・。
ので・・・みく、告知(噛む)なんか・・・。

告知ぃ!?

あるじゃないですか。

あ、そだそだ、アンティックカフェはファンクラブが出来ましたー!!
でぇ、月額315円っていう小学生でも入れる価格になっておりますので是非是非入ってください。
じゃぁ、後半戦も盛り上がっていけるかーい!?
全員でテンション上げて行こうぜーい!!

ここでダックをやりましたvvv
生わっきゅわきゅわーを聞けた!!
みくそは左手にダックのぬいぐるみ(体部分に手を入れるやつ)持って歌ってました。
頭振れ、って機械的に何度も言ってたw
エコーも自分で言ってて可愛かった。
輝喜と瑠樺さんを比べてどっち??って聞いてるんだけど・・・何を聞いてたのかがわからないんだよねorz

みく『・・・多分コレは瑠樺さんだ』

カノン『おいリューク、今瑠樺さんって言ったやつ全員デスノートに書いてやれ』

輝喜『あいよぉ~』

そして曲再開。
その後2曲??やって最後スノーシーン。

『ありがとうございました、アンティックカフェでしたー!!』

特に何も投げずに退場ー・・・。

...無意味に続いてるっすよ。
2007.01.01 わぁお!!
新年あけましたねおめでとうございます。何

今年の目標なんて素晴らしいものはありません。
強いて言えば・・・人間になりたい。
あ、違った。
人間らしい生活をしたい!!

つかなんか放置気味ですんませんorz
うちの年越しは12Chのアレですよ。
0:00ぴったりにクラシックを終えるやつwww
おかんの権力何気強いからねー。
んで最近妹ものだめ効果でクラッシックちゃんと好きになったみたいで☆

あ、さっきりえちゃんの日記見て来たら隠し取り写メが載っててびっくりしたwww
ちょw
あん時そんなん撮ってたんか!!
とりあえず皆様今年もよろしくおねがいします☆
行ってきました!!
前日風邪引いて死にかけた中地元だしホールだしなんとかなるだろう・・・って行っちゃいましたw

同行者はりえちゃん。
プリとって、会場の前のベンチでアヤビエのパンフ写メらせてもらったりメアのパンフ見せてもらったりフライヤー交換したりvvv
色々とありがとうでした☆

ってか待ち合わせちょい遅刻だったんだけど、駅周辺にギャが・・・。
すげぇ大宮がギャでいっぱいだ。
まめの木の周りなんてギャしかいないよ。
一般人はそれを見てどう思ったんだろうか・・・。
たまに大宮ギャいるけど(その1人ですけど)こうもギャが集結した大宮ってのも怖いなorz

中入ると物販の行列がすんごい!!
・・・でもその割にいいもの・・・というか実用性のあるものはなく・・・orz


5時ちょい過ぎ、浅井さんがまず登場。
『ラジオいつも聞いてますかー??』
みんな投げやりだったw

バンド紹介は、アリス、アンカフェ、メア、ムックの順。
メアとムックの歓声が素晴らしかったwww

物販のショルバーの宣伝。
浅井さんバックちゃんと肩にかけてたよー。
浅井さんでよければサイン書いてくれるらしいよw

来週の放送の紹介。

『ライブ収めの人ー??』
ほとんどでした。
赤レンガ行きたかった・・・。

で、なんとメアからでした!!
ザワールドで始まるー。

ってか咲人!!
咲人がサイヤ人に!!
虎さんほどじゃないけど髪立ってる!!
びっくりーん。
でもかっこいーなぁ。
だけどきれいだなぁvvv

つか今回ちゃんと全部曲名わかったぜい☆
いつもだいた曲知ってるけどタイトルなんだっけーってのが結構あってw
とりあえずザワールド、ネオテニー、リヴィーブルってやってMC。

おらおらおらー。
3年連続で出ることになりましたー!!
早速柩に振る。
今年1年ナックファイブによくしてもらった1年でした。

鼻グズグズ柩。
テンション高いです。
イベントとか私たち最近出ないので。
笑うとこじゃないの??(出ないのイントネーション
出ないから・・・ちょっと新鮮

来年もプッシュしてもらわないと困るなと。
来年うちらにとって勝負の年なんで!!
是非ナックファイブさんよろしくお願いします!!
パワープレイで!!
・・・後で言えば??(By柩
や、ここで行っとけばなんとかなるかなーなんて。

ナイトメアあんま知らない人ー??
・・・見えないぞ。
衝撃の事実を1つ・・・。
実はね・・・うちの柩はねぇ・・・
周り笑ってるwww
実はアレなんですよ。
ゲーハーなんですよ、実は。
ナイトメアのファンの中では有名なんですけど、ね??

・・・もうなんかね、怒れない。
認めてるんじゃないけど悲しい。
そこまで俺をネタにされちゃうと。(By柩

や、だってナックファイブだよ、言わなきゃ・・・。
番組の中だけでいいじゃん。
もうね、多分ね多分ね、アリスナインとかアンカフェのファンの人たちはドン引きしてっから。
えー柩さんってハゲなの!?
ムックは、ムックのファンは、いえーい、最高!!みたいな!!
わかんねぇけど。

もう俺そんなん言われてこの後曲やりづらいじゃんか。

大丈夫、まぁちょっと気にしながら。
誤ってぴょーんって飛んでかないように。
そんじゃぁ、盛り上がっていこうぜ!!

で、MC挟んで惰性、ジャイ碌、HATE。
超聞きたかったのばっかですんげー嬉しかった!!

んでまたMC。
告知MCです。
と、いうことで、僕たちナイトメアは来年1月1日にライブDVDをリリースします。
それと2月28日にニューアルバムリリースです。
タイトルはワールドルーラー。
そしてそのアルバム引っさげて3月からツアーがあります。

そしてアルミナ。
スタナイで終了。

で、ピックとかボトル投げて終了。
瑠樺さん??がボトルをかなり遠くまで飛ばした☆

最後柩が咲人のマイクかなんかで『んじゃみなさん今日のイベント楽しんでってくださいっ♪』って超可愛く言ってたwww

そうそう、なんか新弥がドラム台の上ったり瑠樺さん見つめまくってたりして超愛アピールしてた!!
・・・誰かドラム台上ろうとして上手く上れないってのがあったベーシストさんいたんだけど・・・誰だ、ありゃ;?
新弥かな・・・??
や、でも新弥はちゃんと登れてたのを見たんだよ。
・・・リチャレンジか??

新弥は瑠樺さんにぞっこんだったからNS絡みはな~んかなかったなぁ。
せいぜい向かい合って弾いてるくらいで・・・。
や、まぁそれでも萌え萌え出来るとっても素晴らしい脳なんですけどね。

ってか咲人弾き方かわいぃなぁvvv
ぴょんぴょん跳ねたりvvv
でのけぞり方がエロイvvv
萌えるー!!

HYもかなり絡んでた・・・!!
顔近い近いwww

とりあえずたのしかった!!
ケド、1番だったしなんかノリ切れなかったなー・・・。
ツアー行きたぁい!!

さささ、頑張って続き書きます。
...無意味に続いてるっすよ。
