--:-- |
2007.02.28 MicMacOnline


前回ちょいと触れたミックマックオンライン。
やっと敵を倒す方法がわかり、どっぷりな葉月さんです。
やーべぇわー・・・。
ハマルー!!

こんな画面だったりします。
・・・情けなく逃げ帰ってきたとこなんですけど、鳥類からwww

とりあえずやばいねー。
来週試験だなんて思えない生活をしてますぜwww

あーてかね、弓の装備の仕方がわからん;;
や、バリスタ??だかを装備してんだけど、打てる弓がありません的な・・・orz
な、ん、で、す、と・・・!?

なんかー、職業修行で間違えてアーチャーになっちゃったのねー、葉月さん・・・。
あぁ、私はウィザードになりたかったのに・・・!!
そう、ウィザードに。
そう、カマ様に・・・って違った違った;;

で、仕方なく新米アーチャーなんだけど・・・。
なんでかねぇ・・・弓が・・・(ry

あ、ちょっとどうでもいいんだけどさ、なんか接続中の画面にこんなのが・・・。

20070228015332.png

クリするともっとでっかく表示☆
Yomiって・・・www
ちょwww

あぁ、今日はワールドルーラーの発売日だねー!!
むふむふvvv
さっきデスノ見たよ。
CMのために頑張って本編も見たのんwww

んじゃピアノ軽く弾いて寝ますさ。
メアさんのアルバムの発売日ですぜ☆
フラゲした人裏山す。

まぁ・・・イベ参加出来ない時期だからCD買わないけどwww
イベ行きたいよー!!
にぎにぎしたいとか以前にさきととるかさんを見たい。
ダメだ、ぬーやとひつじゃ萌えないから中途半端に生殺し☆

なんかとりあえずデスノ見るとCMやってるおって聞いたからデスノ久しぶりに見てみます。
うはーザワルドのCM見たさに見た以来だよ。
まもさぁ~ん!!何
まもさんはライトじゃだめだよ、てっちゃんだもんwww
あぁダメだ、ヌンのイメージがまだ消えないっていうね・・・www

ところでCMてどれ流れるんだろ??
やぱクリミナですかね、あぁそうですか。
ジャイ叱が見たいのであります・・・!!
てかこれでPVザワルドだったらウケるわ~。
てかむしろ萎えるんでなぁいw?

さてさてこれからミックマックしてきますwww
あ~今ばろさん移動中なんだけどなぁ・・・w
時間かかり過ぎだろい。

あー・・・とりあえずアルバム楽しみです。
今日もPVから抜き出したクリミナ世界史でずっとリピしてたん。
あれ、聞くたびに味出てくんねー♪
さっきまで情報の課題みたいなんやってた。
なんだろ、サイト作るん。
無駄に頑張るような企画案??出しちゃったからまじ面倒くさすになってしまったよ。。。
なんかすっげー時間かかったんだけどwww
いや、途中でネトゲやりだしたからか・・・;;

なんかさ、DL+インストールに1時間くらいかかって・・・うざかったwww

てかね、葉月さんゲームマジ下手なんだけどorz
やべぇまだ雑魚1匹も倒せてない・・・;;
システムがまだ理解できてないのか・・・マジで下手なのか・・・orz
うぅっ・・・がむばらなきゃ・・・!!

ベクターのミックマックオンラインってやつ、やってる人いる??
あれ、友達とソウルメイトするべきなんでしょ??
誰かソウルメイトしようよー!!

てかそれ以前になんで倒せないのか教えてー!!
武器、弓にしちゃったからいけないのか・・・!?
てか、理解できてないからダメかorz
携帯アプリとか軽いフリーゲームくらいしか私には出来ませぬよ・・・。

あぁ・・・明日もがむばろー!!

てか、このゲームやって、初めて画面幅広でよかったなーて思ったぁ!!
うっふっふ♪
部活を逃げるように早退して(超早くに)旅立って来たwww
ビッフル結局見て来たん♪

ひつもにーやもグラサン装備。
ザワールドのどっかのイベレポで読んだ通り、ひつはグラサンの色が薄くてあんまり意味はなさ気www
にーやは真っ黒くろけでした☆

で、なんかひつがに~や大好きっ子だったwww
なんかホワイトボードで
かっこいいでしょ
    ↓
とかいうのを書いてにーやの頭上に掲げるのを2回だか3回してw
うん、世の中NHってのがあるのに納得させられた瞬間でしたね。
・・・あれ、逆??
てかH受けで一番メジャーなのって誰??
YかSだよねー・・・。
激しく認めたくないけど。
Sの方が多い??
・・・てかさり気にRさんもあるよねーwww
うぅっ・・・彼が総受けだなんて私は認めないんだからwww

あぁ、でホワイトボードね、えすけーびーも書いてましたね。
てか柩、ホワイトボードすっげー書いてた。
で、結構良く猫のイラ書いてた。
上半分文字で下半分なんかつぶれた猫www

そうそう、最初の方で曲かかってるときににーやが立ち上がって何かしてたwww
何してたんだwww
あとねぇ、えつ子先生にサイン入れる時が妙に早く書いてたwww
達筆なんかしらww

あ、えつ子先生は悦子先生じゃなくてえつ子先生らしいよwww
ひつがホワイトボード書いてガチャの上に掲げてたwww

うん、そんな感じ。
...無意味に続いてるっすよ。
2007.02.22 だつぜー
ちょぉぉぉwww
品川かおるこさんも脱税とかwww
ちょw歯の次はかおるこさんかwww

うん、脱税、あっちこっちにあるんだねー。

やー、かおるこさんね、うん。
アノ人めっさ売れてるよねー。
ぶっちゃけ確かテニプリ持ってるよー??
忍跡めっさ嫌いだけど、立海の真幸はまぁまぁ好きで、立海本を。
あそこ確か赤也は攻めらしくて、無理だてわかたからホント1冊あるかないかくらいなんだけど。

アンソロにわっさわっさ載ってるよねー。
ほら、ナイトゲームとかさぁwww
中学生でも買える18禁同人のー♪
中学生、18禁は基本アンソロしか買えないからアンソロ家にいぱーいある。
だからいぱーいかおるこさんの話読んだwww

乙女過ぎなのをなくせば凄い好きなんだけどなー・・・。
あんなすぐ泣く跡部とか嫌よwww
うはーwww
あぁ、久しぶりに引っ張り出して読もうかねー。
また、ゆぅちゃとみつさんのとこで見たからやるおwww


ルール ・見た人は今すぐやる!

■ ■ ■

<001>
フルネーム:葉月蘭夜
生年月日:12月6日
血液型:典型的なB型
住んでいる所:彩の国

<002>名前の由来
らんや、の響きが好きだったから、だと思われ。

<003>
身長:147㎝よりちょいある。148あれば上等
体重:4●㎏
足のサイズ:23.5㎝

<004> 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 幼稚園
なんだろー・・・全然記憶にない・・・。
・・・あ、パンを真ん中からがりっとかじるような微妙な子でした。

 小学校
1、2年の頃はまだ男の子の友達がさり気にちゃんといたと思う。
てか確か幼稚園~2年くらいまで男子4人と仲良かった・・・んだと思う。
担任が嫌いだったらしい。
3、4年の頃は酷かった。
トイレにペーパー、ロールごとぶちこんだ。
超怒られたな~。
でもなんでしたのかわからん。
こちらも担任大嫌い
5、6年、りあとクラスメートvvv
あぁ、でもいい思い出ってほとんどないわな。
あそこで私人生間違えた。
汚れ系だったしwww
・・・よく考えるとりあさん、よくこんな私と今も仲良くしてくれてるわな・・・!!
感謝感謝vvv

 中学校
5、6年で(責任は90%自分だったけど)いぢめられてた分いぢめる側に回った・・・のかな。
ごめん、物隠しとか半端なくやってた。
でも、そいつは今でも大嫌い(ハァト

 高校
人生間違えたぱーとつー。
何を間違えたのか軽音に入ってしまった。
ああああああ!!!!

 大学
あそこにいけたら本望だね。

<005> 現在の職業と、なりたい職業
今は高校生でし。
なりたい職業はとりあえず作曲家。
でも趣味=仕事は無理かもって最近思ってきた。
から、パソコン系がいいなーと。

<006> 習い事はしてる?
ピアノだけ~。

<007> 自分を動物に例えると?
ハムスターだと言われるけど。
ドブネズミの間違いにございます。

<008> 好きな女性
気が合う子。
ある程度常識わきまえてる子。

<009> 嫌いな女性
とりあえずうざい、って人。
まぁうるさいとか、常識はずれとか、うん。

<010> 好きな男性
美人さんvvv
そこそこ金持ち。
まぁ、優しいといぃなーと。

<011> 嫌いな男性
とりあえずわけわかんない人。
キモイ人。
あと汗っかき嫌。

<012> 好きになる人は何型が多い?
しらねー・・・。

<013> S or M?何フェチ?
Sって言いたい。
指フェチです。

<014> 恋愛経験豊富?
いやいやいやいや。

<015> 結婚と恋愛は別?
うん。

<016> 結婚はいつする?
したくないからなんとも言えない。

<017> 子供は何人欲しい?
いやーいらないわー。

<018> 子供にさせたい事は?
もーその手の話イラネ←

<019> 将来どこに住みたい?
都内に住んでみたいお!!

<020> 理想の家族は?
さぁね。
家族に理想なんてそんなもの求めないもの。
あーりえちゃんの日記の文だけでハァハァしてきた(そ
いぃなー見たいなー見たいなー。

てか、普通にそれ某店に置いてあった。

木曜ジゴロ求めて一人さ迷って。

あ、彩冷えるさんだー、しかも1月のかぃ!!
出んの早ぇー!!
とかほざいてた。
うん、パッケージ見てふつーに萌えてた。
あああケンケンのドラムソロ!!
見たす見たす見たす!!

しかも携帯日記のあの画像まじかわゆ過ぎてやばいよー。
化粧薄くてもけんけんは好きだー!!
化粧薄くて嫌いになる麺もいるけどケンケンはかわいいです。
何、なんかすげー純な顔しちゃって・・・!!

ケンケンは純じゃなくても全然いぃんだけど。

むしろ今の彩冷さんの恋愛事情は個人的に結構複雑なんだよ、うん。
上六ちゃんが入って複雑になったんだよー!!
だって上六ちゃん唄くん好きだもんw
太鼓も唄くん大好きだもん。
ガキっぽくてかわゆすな太鼓は唄くん上六ちゃんに取られたくなくて、取られたくなくて。
超必死vvv
上六ちゃんに自分抱かせたりするんだよー、きっと。
そんくらい唄くんが好きなのだ!!

ってパターンと。
下六Pと四様も絡めたりする残り2パターン。
めんどくなったからやめよう。
てかこんなの読みたい人いるんかねwww

あぁ、イン様。
なんかしんたこす←はイン様予備軍だと思う。
あ、ジゴロのベーシストさんです。
あれでふにゃふにゃ喋ったらイン様って読んであげようかな、なんてwww
*トゥはシャウトで読むことwww

や、なんでもないです。
今日はりあからチョコをもらってきたおー!!
これがね、なんか凄いんだ。
なんか、デュエル麺の名前が書いてあるのー。
ちゃんと5人分♪
5個ももらちゃった。
そしてもう食べたwww

祐ちゃん、ばるさす、なっちゃん、すんたま、隼人の順で食べたおvvv
りあたそごちそうさま(ハァト
うまろだった!!

しかも祐ちゃんだけ仲間外れ~。

・・・りあ、これ写メったから画像載せてもいぃかぃw??は
やー、にしてもごちでした!!

獣・夏(セイビね)借りたからこれから読むー。
小説とか久々だわwww
...無意味に続いてるっすよ。
あがるかもしれない。

神楽w

いったまは好きだよ??
女雅らんも大好き。

今日しょーたいむみて67萌えっ!!て叫んでたし。

でも麺が好きなんであって。
曲は・・・うん。
ごそっとレンタルしてきたけどMP3に入れる気になんないしな~・・・。

水曜、無理やりジゴロ行って来たんだけど。
ハマった。

ジゴレット扇子振ってた。
次行くときは扇子持ってこーと思った。

神楽とは違う和なんだなーって思った。
シンセ多用の和ていうのかなぁー??
わからんけど、みなづきさんグッジョブ!!
あとでレポりますぜい。

・・・とりあえず。
神楽微妙だ・・・。
5月、まだ行くか迷ってるよ。
4月行ってどう思ったかで当日券かなんかで行けたらいいんだけどねー。
・・・どうせ一人だしさ??

うん・・・なんていうかなー・・・。
麺が好き、麺のBLが好き、それだけでその盤のファンは出来ないからなー・・・。
2007.02.17 えすけーびー
誰か今週のえすけーびーダビってー!!

あーもー・・・。
録音セットして学校行って、帰ってきて聞いたら電波悪すぎて聞けなかった、とかね。。。

なんか最後だけちょいと聞けて。
科目は地理でどっかが怖いとか、出てた麺はひつよみさきってのはわかってついでに曲は聴けたんだけど。
内容全然わかんねぇーよぉ!!
あああ・・・咲人の回がorz
貴重な咲人の回がぁぁ・・・!!

ごめんね、最近るかさんに浮気してて!!

・・・てわけで誰か録音してた人いたらダビってね(ハァト

あ、あの、何かっていうとビッフルでやってるメアさんのコーナーのことでしたwww

あ、公開生当たったんだけどwww
メアなのに当たった!!とか喜んでたら来るのひつとぬーやさんだてね。
そりゃ当たるはずだ。

・・・どうすっかなー・・・、行くかなぁ??
部活抜けんの大変そうだし・・・。

誰か行く人いますー??
前みたいに誰かに会えるなら絶対行くんだけどwww

あ、部活は今年度いっぱいでやめれそうですwww
...無意味に続いてるっすよ。
2007.02.13 いぢめ
200702132227012

20070213222701
ではない(´ω`*)
隼人祭り~!!
隼人隼人隼人隼人隼人隼人隼人隼人隼人隼人隼人隼人隼人隼t(ry

うっぷす\(^O^)/
200702132216524

ふー(´⊇`)
疲れたwww
完成よい(´∀`)
なんか5時間くらいかかったとかね(゜ロ゜;)

200702132216522

隼人とは獄寺きゅんとでゅえるの隼人です(´ω`*)
やべぇ隼人大好きだし(≧ω≦)

20070213221652

ポカン様の顔文字でも描こうかと(簡単だから)思ってやったけど……こんなんだったけ(・∀・)??
なんかきもくなったねorz
てかキモいねコイツ(*´θ`*)

あー……結局ネタに走る私\(^O^)/

2007.02.13 あぎょー!!
何があったんだ・・・。
アリーナのいったまとあっきーとずみさん。。。

・・・神楽の行く末が心配です。

んー。。。まぁ、見方を変えれば。
いったまは泣き疲れたんだ、とも見えるわけですが。
うん、どうなんだかね。

てかあっきとずみさん、個人ショットはまだいいけど・・・。
集合ショット何があったんだ。
ただのDEV・・・!!
orzorz

あー・・・5月のどおしよっかねー。

ジーのヤツ、引き変えてきたよ。
すげー後ろだー
うわーって思った。
がぜってさんがFブロックまであったから勝手によっしゃ真ん中辺か!!なんて言って帰ってきたら超後ろ。
てかCまでしかなかったのねー;;

てかさ、公演予定のとこ、翌日がアンカフェとかちょっとわろたwww

アリーナといえば。
イラストコーナーのぞじさんが本気でネ申だと思いましたうへうへ。
2007.02.13 返答バトン
バトンたまってるー。
なんかね、バトンやりたいとかやろうと思うと、コピってメールに貼り付けて下書き保存すんのね。
だからどっからのバトンかわからんぬw

①「今日はO型が足りません」
■私Oに見えます??

②道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁVv」
■・・・(スタスタ

③「SですかMですか」
■Sですよー。

④「二刀流ですか?」
■明らかに違うんじゃないでしょうか。

⑤ちっさいおっさんが現れて「げへへへ」
■ぐふふ

⑥「蟹座ですか?」
■いやいやいやいや

⑦「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックス異性にプロポーズされたら…
■見なかったことにする・

⑧炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
■氷ー!!

⑨「私と仕事、どっちが大切なの?!」
■仕事だろwwwあ

⑩「次にこのバトンを投げる人どうぞ」
■炎と氷なら氷な人。
の、不思議。

不思議だwww

今見てますです。

てかアレだ。
なぜにまた目隠し??
なんだろ、目隠しはまっちゃったんかねwww
そして全然PV意味がわからんけどやぱいい曲だわー。

てかPVでジャイ叱じゃなかったんけ??
・・・あれ、勘違いですかね;;

そいやこれまた別の話で秘祭借りた。
頑張ってフリ覚えるよwww

あれ・・・ゾジさん・・・なんかきもくなった・・・??死
なんか知らんが当たってたという奇跡www
しかもりあと2人でvvv
わぁ~ぉvvv

明日引取りに行ってきます。
席どこなんだろー。
端じゃないといいな・・・!!

・・・てかまたライブ禁止令が出たぞ。
さーて、どうやってジゴロ行くかな・・・。
頑張んなきゃwww

あ、後、この前の参戦予定~で書くの忘れてたけどメアさん行けるハズです。
りえちゃんが伊達限で取ってくれてるはず。

・・・最近連絡ないけどどしたかなー??
取れてるといいです。
下手だといいです。
上手だったら泣きます。
きーやんコピ盤ですが。

そろそろ始動??ということで金曜はプチ顔合わせをしてきました。
VoさんとBaさんに会ってきたのよん♪
メンバー周り男ばっかなんで(基本みんな男で女性Voも入れて栗林さんとかやるみたい/聞いたことないんだよね。。。)逆ハーしてくる、なんて水蓮とか倖子さんに言ってプチ顔合わせへ。
ふつーに金曜寝坊したから化粧品なんも持ってなくてスピンで行ってしまったorz
この時点で逆ハーとか無理よねwww

そして更に何を間違えたのかBLについて語りだす葉月さん・・・!!
さらば、逆ハーという甘い乙ゲー。

相手男2人だよ!!
普通に考えて私頭おかしいよね、うっぷす。
ついつい語ってしまった。
ごめんね、ドトールで周りにいた人たち!!

で、ですねぇ。
VoさんとBaさんと会ってきたわけですが。
何を間違えたのかお二人のどっちが上だかをお二人に語る・・・というとんでもない始末vvv
とりあえずVoさん受けで!!

なんて言って・・・あぁ・・・失礼なことばっか言ったなー。
顔が受けっぽいとか自分最悪vvv

とりあえずタカフミさんとアキヒさんなので。
タカアキですねvvv死
・・・とwww

・・・あーうん、なんていうか男相手にあんなにほも語ったの初めてだよ(そりゃそうだ
ふぅ・・・痛いね。

とりあえず頑張ります。
頑張りたいです。

そして部活はやめられるように頑張りたいと思います・・・。
部活愚痴りたいけど愚痴るだけでまじむかついてくるんでやめます。
2007.02.12 麺盲目バトン
ゆぅちゃよりvvv
葉月さんの本命麺はいったまかるかさんらしいお。
・・・え、るかさん??
いったまは言われても仕方ないってわかってたけど・・・るかさんかー。
びっくりだ。
でも確かに最近咲人より好き。
てか実は咲人右よりも瑠樺さん右のほうが好きかも。


■貴方の本命バンドを教えてください。
わっかんねぇぇ・・・。
最近のりあとのメールや、今日の電話だとデュエルっぽいよね。
うちら何回隼人つったよwww

■その中で特に好きなメンバーは?
デュエルなら隼人。
勿論神楽ならいろんないみでいったま。
メアはるかさんが微妙に咲人に勝ってますw

■愛してますか?
いったまは愛してます。
いろんな意味で。

■貴方はその人に盲目ですか?
どこからが盲目なのかの基準がわからんのよー。
でも盲目じゃないと思うなー。

■ではその人がハゲだったらどうしますか?
ちょwww
いったまリアルすぎて心配じゃないの!!
隼人がはげたら本気で泣きます。

■もしも全身タイツを着て奇声を上げながら走り回ってたら?
やだよなーうん。

全身タイツといえば、よっしーがまじで着たのかが実は未だに気になる始末です。

■坂上がり出来なかったら?
ゴリラだから出来るに決まってるじゃないの♪
るかさんが出来なかったら挑発します。
・・・したらきっと彼は出来るおvvv
隼人は出来なくても可愛いから問題ナッシング!!

■主食が蟻だったら?
ゴリラだから大丈夫だよ!!
瑠樺さんもなんかちょっと想像出来なくもないな・・・。
隼人は嫌です。
蟻なんか食ってたら餌付けしてあげなきゃ!!

■アイフル犬、チワワを飼っていたら
いったま・・・リアルに次チワワ飼いそうじゃない・・・??
瑠樺さんにはYu~jiっていう大型犬がいます。
隼人にはフェレットがいます♪

■いきなり身長が130cmになっていたら?
普通に可愛い。

■実はカツラだったら?
うーん・・・。

■では最後にその人に愛を叫んで下さい!
なんだよ、ばーかばーか・・・大好きだ!!

■盲目な友達に回して下さい。
憂冥子さん
充さん
未沙さん
流都さん
伽夜さん

お暇なら本命麺でドゾー。
真面目な話欝日記でも作ろうかねwww


◆ルール◆見た人は絶対にやる。
バトンでタイトルに『ブログ辞めます』と書く事

●現在使用中のメアドの意味は?
君の声と約束、ジュエリー

●現在の着信音は?
電話はしょーたのとらんすうぃんたーの着ムビでwww
メルは相変わらずリグレットですw

●待受画面は?
瑠樺さんでシアン。

●長髪?短髪?
長いんでないかぃ??

●背は大きい方?小さい方?
明らかに小さいとかねorz

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
頼っちゃイカンだろwww

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
妙なとこでw

●眼鏡?コンタクト?
大事なときだけコンタクト。

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
や、むしろ一人でパソコの前にいるときの方が盛り上がってるとかねw

●デートするなら遊園地?ショッピング?
お ご ら せ る w w w

●髪はくせ毛?ストレート?
とりあえずストかと。

●優しい?近づきがたい感じ?
近づいてみると、離れる。

●天使?悪魔?
小悪魔にしといてください。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
明らか変わってる人。
むしろ変な子orz

●髪の毛の色は?
残念なことに黒なんだな。

●香水つけてる?
今??
今はつけてないよ??

●オタク?ヤンキー?
どっからみてもWOTAKU!!

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
全然w
むしろ普通に苗字呼び捨て多いかもね。

あーでもそういやゆぅちゃとみつさんはずっとちゃんづけだよねー。
あれ、さり気にうれしいかもwww

●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿。

●不器用?几帳面?
どっからどうみても不器。

●連絡とるならメール?電話?
自分から連絡取らない。

●エロい~普通~興味なし
エロいんでない??
変態だからな。

●痩せ気味?ぽっちゃり?
最近ちょっとやせたけどまだぽちゃってる。

●子供っぽい?大人っぽい?
子供ですな。

●好みのタイプは?年上?年下?
年下ー!!

●あなたがバレンタインにあげるなら?
とりあえずクッキー作る。
・・・去年でネタ使い尽くしたぜ☆

●遠距離恋愛できる?
ごめん、きっと浮気する。

●束縛されたい?
軽いのなら。
携帯チェックするとかそういう・・・なんていうんだろ・・・、とりあえずそういうヤツいらね。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
相手によるんでは??

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
姫系着なくもないけど・・・。
ゆぅちゃとみつさんのとこで見たー。


◇ルール◇
全ての質問において3つ書きなさい。
見た人は必ずやらなければいけません。

◆特技は?
・とりあえずいつでもどこでも寝れる
・作曲、と言い張ってみる
・妄想

◆趣味は?
・寝る
・パソコ
・ピアノ

◆好きな文字は?
・神
・爆
・萌

◆好きなテレビ番組は?
・コルダ
・リボーン(2週連続で起きれないorz
・銀魂

◆好きな映画は?
・バトロワ2
・無印バトロワ
・黄泉がえり

◆好きな漫画は?
・愛俺
・絶望先生
・のだめ

◆好きな食べ物は?
・パスタ
・ラーメン
・蕎麦

◆好きな野菜は?
・ほうれんそう
・にんじん
・じゃがいも

◆好きな果物は?
・ブドウ
・リンゴ
・バナナ

◆好きなお菓子は?
・生チョコ
・酒チョコ
・梅ポテチ

◆好きな飲み物は?
・ジンジャー
・麦茶
・ココア

◆好きなブランドは?
・ナ
・オ
・ト

◆好きなキャラクターは?
・月森
・ヅラ
・獄寺

◆今欲しい物は?
・金
・時間
・気(やる気とか根気とか

◆今やりたい事は?
・こんな時間ですが
・ローソンに行って
・チケを引き換えたいです(それ以前に親の許可が出ませんorz

◆今行きたい場所は?
・だから
・ローソンの
・ロッピーだってばwww

◆回す人三人
・無
・理
・ぽ
2007.02.03 参戦予定ー
・・・そういえば前略もビッフル前から更新してねぇなwww

14日のジゴロさん行きますぜwww
うははw
無料だってvvv
まぁ、無駄に物販買っちまうさw

もう部活休むつってきた♪
ピアノも休むことにした。
だって最近弾けないもん☆
・・・問題は6限だ・・・。
さぼれないかなー・・・。
3:00から配布だから5限終わった時間には行きたいじゃん。
しかも変則6限だから無駄に長いorz

ブクロなんだけどねー。
チケ引き換え??して・・・2時間くらい何してっかな・・・。
やっぱココは乙女ロードかねー・・・??
今回は荷物預けなきゃだなーと思ってるわけですが。
・・・なら同人買っちゃうか、とか。
うん、いろいろ。

てかね、服持ってって着替える予定なんだけど。
上着はどうすればいいかな、って。
朝、もう指定じゃないの着てって、下駄箱で脱いで開いてる下駄箱に押し込んどくw
あ、うちのガッコ無駄に下駄箱でけぇwww
なんかロッカーっぽいw
うーん、どうしたものかねw

で、次ね。
429のジーのヤツ、行けたら行くー。
神楽とデュエルとアヤビエだって。
素敵だねvvv

で、神楽の5月のホールね・・・。
どうするかなー・・・。
オフィで試聴して。
正直絶望した。
あのアルバムの曲が中心になるライブなわけでしょ。
あのアルバムの曲は全部やるわけでしょ。
行っても仕方ないよな。。。
ゆぅちゃのとこでこの前見て、さっきみつさんのとこでも見ちゃったからやるおwww
私基本的に強制バトンは2つ以上のとこで見ないとやらないからw

【ルール:見た人は全員やること。絶対です!】

◆好きなタイプを外見で答えよう
美人さんvvv

◆年上が好き?
金銭力あるなら。
金銭力ない年上は嫌いw

◆財布はどんなのを使ってますか?
なんかギャっぽいやつw

◆携帯電話はどんなのを使っていますか?
あーうーのW21T。
5月になったら変えれるらしいおw

◆使ってる携帯ストラップは?
紫のウサギ(名前:なおらん/痛
かぐらさん
でゅえるさん
りあがくれたスヌーピー

◆バックはどんなのを使ってますか?
赤のボーダーだったり、なんかグレイに白文字のウェバだったりケンケンが2つついてる布バだったり・・・そこらだなw

◆バックの主な中身は?
財布、ケータイ、ティッシュ。
ここ絶対!!

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白かなー・・・。

◆好きなスポーツは?
スキー。

◆好きな日。
休みの日。

◆最後に観た映画は?
ブリチ。
・・・あ、感想書いてねぇwww

◆怒ってる時どうする?
とりあえずあたる。
手がつけれない状態になる。

◆夏か冬どっかが好き?
どっちも好きくない。

◆最近泣いたのはいつ?なぜ?
んー・・・比較的よくなきます。
うざいコだもん。

◆ベッドの下に何がある?
ベッドがない;;

◆昨夜何した?
部活途中で帰ってきてwビッフルメアんとこだけ聞いて、ピアノ弾いてスランプで落ち込んだw
パソってDL待ってる間に寝てたw

◆好きな車は?
さぁ・・・??

◆好きな花は?
ラベンダー。
みつさんよりー。
・・・すごいことに私ヤホーの翻訳使ったことないんだなwww
エキサイト(主に中国と英語)とライブドア(ドイツ語)ですww

 http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
 例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
葉月蘭夜です。
『♪あなたには不幸だったのですか~』の曲の年です。
ヲタク兼バンギャな頭の弱い子です。

≪変換文≫
ハズキラン夜です。
それが、1年の音楽でです...それが不幸だったかどうかに関係なく、「♪は、あなたです。
ギャとオタクである弱い頭があることは、子供です。

うん、私は子供だがなwww

2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
可哀想なことに面食いです。
美人さんが好きです。
無理なので妄想で留めておきます。

・・・リアルに好きになる人は大体不登校気味だったりします。
ヘタレは好きだけどだらしないのは嫌いなんですけどね・・・。

≪変換文≫
私は、劣った物質の中に女性で重要性を美貌に置きます。
美しい女性はよいです。
それが不可能であるので、私はそれを妄想で結びつけます。

*ほとんど・・リアルに合いに来る人は、軽い登校拒否を示します。
私がそれが好きであるけれども、私がそれを嫌うけれども、だらしないことは横になります、そして、不器用なレはそうです...

や、レズじゃないよw

3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
その人って誰なんだか・・・??

・・・好きな人その1は歌声が好きです。
Magotts、カラオケで歌われたときは鳥肌立ちました。

その2は年下なのに俺様なところが可愛いと思います。

その3は別に不登校じゃないけど(社会人だし)
カラオケをカードで払った心意気が素敵でした。
あの行動には惚れるものがあります。

・・・私どれだけ好きな人多いのかって話。
みんなライクとラブの中間で進まない・・・。

≪変換文≫
それです...人は、誰です??

*・・が好きになっている人1は、歌声が好きです。
それがMagotts(カラオケ)で歌われたとき、私は鳥肌を与えました。

かわいいならば、私である場所は2つがより若いと感じます。

3つは特に登校拒否ではありません(それは社会のメンバーです、そして)、カードでカラオケをスイングで演奏した性質は素晴らしかったです。
その行動を賞賛するものが、あります。

*多くの大好きな人々が・・私だけにあるかどうかに関係なく、私は話します、そしてそれは。
...そしてそれは愛のようなすべてと中央において進歩しません。

スイングで演奏ってw

4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
んー・・・一応、付き合いたいとも思う。
だけど、1と2はきっと私には支えきれない。
3はパパでいいです(笑

≪変換文≫
私は、んーについて考えます...時間の間、私が一緒に行きたいならば、均一です。
しかし、私はまさか1と2を支え終わることができません。
3は、パパとよいです(笑)

時間ってw??

5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
『虫わいたら退治してくれるなら、後、こんな足の踏み場もないような部屋でいいなら』と言います。

≪変換文≫
私は、「昆虫は、そこで部屋でよいです背中(熱されるならば私がそれを絶滅するならばそのような足の立っている点)を持たない」と言います。

・・・さっぱりだw

6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
あー楽しかったです!!
でも疲れたぞ。

というわけで全員に。

葵さん
憂冥子さん
綾瀬さん
充さん
未沙さん
理英ちゃん
流都さん
伽夜さん

暇なときにでもお願いします。
意外に時間かかりました。

≪変換文≫
ああ、私は幸せでした!!
しかし、私は疲れていました。

したがって、全てのメンバーに。

アオイ憂冥子綾瀬ミツル未沙自然法則英国人は、中心都市伽夜のスタイルを整えます

私が自由なとき、私は尋ねます。
それは、予想外に時間に入りました。

憂冥子さんと未沙さんの伽夜さんは変換かけても漢字のままだったから綺麗にでて当然なんだけど。
綾瀬さん・・・!!
ちゃんと綾瀬→Ayase→綾瀬ってなりましたよっ!!
2007.02.01 ばトーン?
伽夜さんよりー。

□お名前は?
■蘭夜でし。

□由来は
■音がなんとなく綺麗。

□ニックネイムは
■本名苗字をさんづけで読んだのが砕けたカンジ。

□改名したい?
■本名も、ハンドルも。
 誰かアキラにいい漢字当ててよw

□チャームポインツ☆
■んなもんはない☆

□カラオケの十八番
■恋綴魂??
 や、ウソウソw
 でもあの高さ出るよ??

□特技は?
■お昼寝♪

□好きな格好は?
■ジャージみたいなパジャマwww
 や、出かけるならロリパンですw

□嫌いな格好は?
■お姉好きじゃない・・・。
 お姉のグラっ姫怖かったwww

□好きな食物は
■麺類。

□嫌いな食物は?
■野菜

□好きな音楽のジャンルは?
■V、アニソン、クラッシック。

□嫌いな音楽のジャンルは?
■ト ラ ン ス 。
 ごめん、本気で嫌いだから。
 何がアゲアゲだwww

□好きな犬は?
■シーズーに決まってる!!

□嫌いな犬は?
■ブルドックとか肝いヤツw

□好きな猫は?
■猫の種類がわからん。

□嫌いな猫は?
■いないんでない??

□好きな映画は?
■バトロワvvv

□嫌いな映画は?
■怖いの。

□好きな友達は?
■ごくわずか。

□嫌いな友達は?
■ごめん、クラスのギャルとかまじ無理消えて進級しないで修旅来ないでorz

□好きなキャラクターは
■最近は月森、獄寺、ヅラ、神田。
 ・・・あれ、いわゆるアッチのキャラっすかねw??

□嫌いなキャラクターは
■絵がキモイ漫画のキャラとかwww
 あ、後ぷーさん嫌い。
 クラスの熱狂ぷーさん信者が好きくないからwww

□好きなブランドは?
■ナオト。

□嫌いなブランドは?
■別にー。
 世間が批判するほど体線悪くないと思うんだよねー。
 ・・・まぁロココ精神とかンなもんわかんねぇしwww

□好きな匂いは?
■布団のにおいwwwは

□嫌いな匂いは?
■親父のにおい。

□好きなドラマは
■今は何も見てない。
 好きだったのは新星の金貨、愛なんていらねぇよ、夏。
 ・・・要はたっちゃん。

 あ、のだめ!!

□嫌いなドラマは?
■いわゆるJ事務所総出演の視聴率取りたい内容カラなやつ。

□好きな季節は
■ない。

□嫌いな季節は
■多分全部。
 どの季節にもなんかしら不満はあるんだな、これがwww

□好きな色は
■紅色ー。

□嫌いな色は
■目に痛い色。

□好きなアーティストは
■いろいろ。

□嫌いなアーティストは
■まぁいないとはいえないwww
 ・・・てかぶっちゃけアノ方々アンチなんだよね・・・私。
 ほら・・・宝石さんのお友達の・・・(死
□バトンをまわす7人
■暇な人。
