--:-- |
あぁ、なんかバカ見たいに某聖心さんのブログにマジレスしてしまった。
うはw
さささ、未沙さんからいただきましたw
なんか同じような質問見たことあるとか言っちゃだめよんw


二択バージョン
<学校編>
Q1.一日の始まり! 起こしてくれたのは?
A「起きろ!!」鬼の形相で布団をはがす一志
B「おーい起きてー」母の優しさ白水

母の優しさw
多分布団はがされないと起きれないけど。

Q2.一緒に学校に行くのは?
A「……」歩きながら眠ってませんか…?真
B「このままじゃ遅刻だよ!」あせりまくり楓弥

遅刻です。

Q3.さぁ!授業だよ! 隣の席は?
A「…教科書白水に貸しっぱなしだった…」…一緒に見る?女雅
B「………」まだ寝てるの?!真

私も寝てるから問題ない、とかダメ??

Q4.体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A「適当に頑張るかー」やる気ないね一志
B「なまらがんばる!!」闘志メラメラ女雅

やる気ないのはお互い様ですw

Q5.お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「その卵焼きうまそう…一個ちょーだい」おねだり楓弥
B「このオムライス?お手製だよ」手作り弁当白水

あげる。
ぶっちゃけ弁当ほとんどいらないんだけど;;

Q6.学校が終わった! 一緒に帰るのは?
A「ゲーセン行こうよー」ニコニコご機嫌女雅
B「…どこか寄る?」さりげなく荷物を持ってくれる真

遊びたいです!!


<社会人編>
Q1.憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「弁当持った?」まさに主夫!白水
B「…ってらっしゃい…」見るからに眠たそう…でも見送ってくれる真

弁当はずみさんお手製だと思います>>未沙さん

Q2.満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれる??それは…
A スーツ姿の一志
B 学ラン姿の楓弥

別にいったまのスーツはどうでもいいわ(酷
誓ノ月を地味にしたらスーツだものw

Q3.上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「ミスなんて誰にでもあるから!大丈夫だって!」一生懸命励ましてくれる女雅
B「…コーヒー、飲む?」何も言わず隣にいてくれる真

だからコーヒきr(ry

Q4.ぎゃー!残業だー!!
A「よかったら手伝おうか?」優しいのね…楓弥
B「おーがんばれよー」…って帰るのかよ!一志

もれなく進まなそうだけどなw

Q5.泣きながら残業中、メールが入りました。
A【今日はハンバーグ。残業頑張れ】白水
B【終電逃したら連絡しろよ!迎えに行くから】女雅

なおらんがいいですw

Q6.「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると。
A 栄養ドリンクを持った一志
B コーヒーを持った真

なんでさっきっから真さんコーヒーなのw


<全員バージョン>
Q1.仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ
A「終わった?会社の前にいるから下りてこいよ」一志
B「カフェで待ってる。早く来てね」楓弥
C「こっち長引きそう…どっかで時間潰してて」真
D「よし!今からでる!!」女雅
E「待ってるから早くおいでー」白水

いったまがお迎えvvv

Q2.彼を初めて家に呼びました、彼の為にご飯を作ろう!
A「手つき危なっかしいなぁ」口は出す一志
B「味見味見」つまみ食いの間違いじゃ?楓弥
C「できたら起こして…」寝に入る真
D「まーだー?」少しは手伝え!女雅
E「大丈夫?手伝おうか??」仲良く夕飯作り白水

料理上達しそうだよね、なんていうかw

Q3.ご飯ができました。彼の反応は??
A「お前にしちゃ上出来じゃね?」素直に褒めてよ。一志
B「おいしい!」なんだか恥ずかしいなぁ。楓弥
C「おお…ちゃんと人間の食える飯だ」どういう事よ。真
D「こんなうまいなら俺毎日食うよ!」え?それって…女雅
E「もう少し醤油を足して…」きっちりアドバイス。白水

おぉ、流石母様!!

Q4.デザートの時間です
A「やる。食べろよ。」一志
B「一口、一口」楓弥
C「半分こする?」真
D「それもーらいっ」女雅
E「俺のも食べる?」白水

いったまの食べかけが欲しいですけど何か。

Q5.気が付いたら終電がなくなりました。
A「とりあえず風呂入ってくる」なんでタオルの場所知ってるの?一志
B「…泊まってもいい?」そんな顔されちゃねぇ…楓弥
C「…お世話になります」いえいえこちらこそ…ん?真
D「こりゃしょーがねーな」狙ってたのか?女雅
E「あ、俺ソファで寝るよ」テレテレ白水

こっそり風呂覗いていいですかw

Q6.さぁ、寝ましょ…う?
A「おやすみー」寝るの早っ!一志
B「…もう寝ちゃった?」寝れる訳ないでしょ!楓弥
C「俺もう眠くない」お願いだから寝て…真
D「さーて、寝れるかなぁ」どこ触ってんだ。女雅
E「ぎゅーってしていい?」聞かれたこっちが恥ずかしい!白水

うはん、添い寝!!


お疲れ様でした。このバトンを3人に回してください。
充さん、流都さんやります??
充さんいったまみれ←だといいなー(何

さてさてこれから7時くらいまでゲムってくるおwww
2007.03.31 あーあ・・・
やっちまったな、将つん。
腐ってないゆめこさんも知ってるんだし相当流れてるぞこの話w
あー・・・うん。

自分んらの同人、とは言ってないけど。
MCで言っちゃうくらいだし、うん。
気持ち悪い、じゃなくて。
気分悪くなったって言ったんだとか。

あーあ・・・w

てかめるへんも不思議もそんなにまだサイトないよね。
そんなんランキング数みれば一目瞭然。
カプ別のランキング、誰受けオンリのランキング。
それがまだそんなないでしょ。
不思議は上六受けー・・・と。
下六唄??
あと四受け同盟が結構はやってたな、うん。
めるへんにいたっては知りませんが。
てかめるへんって、サブジャンルなとこ意外にあるよーな。
まー・・・もともと読まないから実は私が知ってる以上にあるんだろうけど。

てかー・・・どうでもいいけど(や、よくもないけど
私は邪唄受けのランキングがなんであんなにいっぱいあんのか知りたい。
おまいら内容一緒じゃんていうw
しかもやちゅりんてwww

あ、唄受け好きですよ、そりゃーねぇ、もう。
裏読むにはもってこいうわっほい!!

ま、そんなわけで。
なんか無駄に画像たまっちゃったんだけどどうしよう。
バナーもあるしw

あ、しょーた新曲出るね。
またフォレスト特集やってたw

てかね、てかね!!
アルシェで1枚買えば握手してポスター渡してもらえるんだて!!
・・・これ買うべきかなーw

1枚でいいんだて!!
ちょっと!!
びじゅある界の皆さんも見習おうぜ!!
えぇ、結局行ってきましたよ。
送別会。

なんか自然に起きれたら行こうかと思ってたんだけど。
昨日寝たのが朝7:30ね。
もうその時点で確実無理だよねw

で、まぁ当然おきれないんだけど。
なんかおかんに起こされた。
あんた行かないのってw

起こすなよー!!

あ、ちなみに何で7:30まで起きてたかっていうとそれはあれですよ。
学園キノですよ。
面白かった。
まぁそれについては後ほど。

さ、今日は未沙さんとこのバトンをやるんだぬ。

どうでもいい話~。
次のピアノの課題曲別れの曲にしたさ。
つっちーw(確か
譜読みめんどくさすー。
てか楽譜が黒いw
あぁ嫌だw
CD借りて来損なったから1週間耳コピせずに譜読みですって。
あぁ・・・。

画像がたまっていく一方なので。
ドロシー座りw

20070327024452.jpg

例のy(ry

んじゃゲームしてくる。

あ、バトンヌさんはその後ですお。
2007.03.27 SM診断テスト
りえちゃんとこより~。
バトンじゃないんだねwww


○か×かで答えてね

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。
→○むしろちきしょーくらい言うw

②雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
→○飼えないものは仕方ない。

③よく行儀が悪いと言われる。
→○あー、すぐ足組みますから、すぐ横向きますからw

④掃除が大の苦手だ。
→○出来ませんw

⑤よく親子ゲンカをする。
→○うん、性格の不一致てこれだよ(懐い・・・!!←今葉月さんの頭の中にはフルバがw

⑥テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
→○テレビどころか愛しのパソコンもたたきますけど。

⑦好きな人に心にもないことを言ったことがある。
→○だってツンデレだもん(違

⑧リレーは得意な方だ。
→×走ること全般不得意ですけど何か。

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。
→×ちゃんと時間かけてるwでも歯ブラシ古くなってくると早くなるw

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
→×ほ ど い て も ら う ☆

⑪球技系のスポーツが好きだ。
→×スポーツは無理なんだってw

⑫逆に水泳やスケートは嫌い。
→○だからすぽーt(ry

⑬ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
→×いやー、左の親指添えるわ。

⑭朝が弱い。
→○夜行性ですから。

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
→×むしろ気づかない(酷ぇ

⑯ハンカチを持ち歩いている。
→×ティッシュで十分w

⑰あんまり甘いものは好きではない。
→○しょっぱいものとすっぱいものが・・・w

⑱大体のものは素手で倒せる。
→×そんな馬鹿なw

⑲叩かれたら、叩き返しちゃう。
→○結構な率でw

⑳正直答えるのが面倒臭かった。
→○うん。じゃあやるなって話ですか、そうですか。

※次に回す人
自称Sさんどーぞw

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM
...無意味に続いてるっすよ。
2007.03.27 んふふ
ゆめこさんとでーとしてきましたよん♪

なんていうか、うん。
ゆめこさんはギャにもてる人だと思うw
いるよね、そういうタイプw
似非びあんにとてもよくおモテになると思うので気をつけてくださいましw
で、声低めでかっこいいくせに歌うとアニ声でかわいかったw
ギャップ素敵すw

新宿でライカ行ってカラオケして、原宿で買い物とご飯とプリですw

あうー・・・プリもう半年以上貼ってない気がすんだけどw
これ気のせいですかw?
あれwww

てかね。
スカートめっさ安かったw
3000円w

この前クロチャで前見たときから4ヶ月くらいたったら値下げされてて1500くらいで1枚買っちゃったけどw
こっちに先に出会ってりゃよかったぜいorz

てか服買ったとこで出かける機会がねーw
しょせん引きこもりですから☆

りあー、春休み中どっか遊ぼうねん♪

てかね、てかね。
私ぺんぎんの映画が見たいんですけど。
誰か行きませんかw
水曜日にw
でも私水曜8:30からピアノだから普通に昼間のw
行こうよー行きたいよー。

うん、そんだけ。

本日の画像~。

今日はダンジョン行くはずだったのにエラ続発www
うはw
うざすうざすw

20070327024521.jpg

その後。

20070327024800.jpg

また例のようn(ry

あのー、さ。
ryてよく考えるとるよみだよね、そんだけ。
コルダが終わってしまわれた。

感想書いてないこと思い出してゲーム落ちてきた葉月さんです。

あほとか言わないの、そこ。

コルダ・・・うん、楽しかった。
萌えた。
最後の方の土月度にはハァハァでしたー!!

お互いちっちゃい頃の相手のビデオ見て、ときめくんだよw

てかつっちーがつっきーのビデオ見てコンクル参加を決めたことがなんとも微笑ましい。
思えばつっちーの恋はあのころに始まる・・・vvv

てかつっちーつっきー読みにくくてすまんw
つっちーとか懐かしいなw
とぅーてぃーじゃないから安心しなさい。
むしろこのネタ通じる人最高!!
大好き!!
愛しちゃう!!(今日の葉月さんはいつもにまして変です

てか今日の感想を書けという話ですが。

日野中心過ぎて、無理ですw

とりあえず柚木おかえり~。
柚木がいない間に火原はかなやんのものになっちゃいました。
残念。

てか火原可愛かったなーvvv
や、いつも可愛い。
特にてれて真っ赤になってるときが可愛い。
むはーvvv

志水くんが柚木に『おかえり』て言った。
えー、何!!
あんた妻ですか!!
みたいな。

そっか、火原は浮気相手で本妻はあんたね。
みたいな。
どこにそんな辛味があるんだ、ていうw

あ、で、柚木の衣装がすごいと思ったw
うは白スーw

あ、戒くんアリナかなんかで白スーだったよね。
あ、あれはタキシードですか、そうですか。

かっこよかったけど・・・うん。
早く髪伸ばしてドレス来てね。
れーたが純白の鼻布して待ってるからね(ハァト

・・・冬海ちゃんはどうでもいいけど今日が一番かわゆすだった。

で、しょーじさんうざすうざす。
綺麗ごと反対☆
まぁ、あてくしぼーかるに蒸発されたクチですからwww
水蓮ありがと(ハァト

とりあえずコルダ素敵な萌えをありがとう。

土浦の曲は私も大好きです。
いつか弾きたいなーとかねw

月森のキャラソンうpられるの待とう。
ぶっちゃけあの曲ライブVer持ってるけど。
サビで店長しちゃうのがもったいない。
てかA,Bの流れが好きです、ハィ。

てかさーてかさー、CM1回だけ??しかやってないよね~;;
月森祭りの映像・・・!!
録画すればよかったと激しく後悔。

あとね、私月森が疲労な回を実は見てないんだなw
ようつべ行かなきゃださー。
・・・てかあれ何話なの;?
2007.03.26 明日は
てか今日だとか知ってるから突っ込まないでねw

ゆめこさんとでーとです♪(違

わーい、楽しみだー!!
楽しみすぎてうはうはですよ、もう。

あれ、私ちゃんとメール返したよね・・・;?
またシカトしてたらどうしよ(ぁ

あーあの、私眉ほぼないんですけど決して怖い人間じゃありませんのでw
ついでに10分までは遅刻ゆるしてくださひ・・・!!(何を言うか
電車、35分発とかあった気がする(大宮

あ、明日はあったかいらしいですね。
やっとニーソがはける(最近ずっとスパ派w

あー、そういや。
今図書館からキノ10巻と学キノ借りてますw
やべぇ面白いおwww

まだ10巻と学キノのあとがきしか読んでないけど。

私あとがきから読む人なんですよ、うん。
あとがき買いってしたことありますよ、ハィ。

あとがきで内容触れる人よりも触れない人の方が好きだけど。
あとがき買いは触れてくれてる人の方が圧倒的に・・・w!

で、きの10巻ね。

とうとうきました。
あとがきの章。

『こんなとこにある国』
時雨沢さんやっぱ神だと思います。
大好きw

明日は電車に揺られながら学キノ読みます。
正直分厚いです。
多分邪魔ですwww

んじゃそんなとこで。
またゲームしてきます。

あとで画像うpるよー。
ほうきで遊んでるのがこれまた可愛いんだ♪
...無意味に続いてるっすよ。
2007.03.25 発掘☆
なんかスクリーンショット、専用のフォルダにばんばん保存されてたw
でもなんか若干キー押したのとラグがあるみたいで。
微妙な瞬間が撮れてたりすんのね。
面白いやつだけ抜粋して紹介しますw

その前に・・・。



特に意味はない。
ダンス中でございますw

20070325052027.jpg

装備が似てますね、てそんだけなんですけど。
私初めて同じ武器使ってる人と会ったwww
これ、特に追加機能ないからなー・・・。
うん、所詮見た目装備ですよw
この人エメラルドシリーズでそろえてる・・・w
いぃなー。
私エメラルドの上、ゲトしそこかってルビーですw
やっぱりそろえるべきか・・・w
でも背中は可愛いんだよw
せくしーですw
てか今ルビーのグローブとブーツもゲトしたんだけど。
どうするべきか迷ってるw
スカだけ違いにしちゃうのか、今のまま上だけ違うのか。
はたまた2-2で分けるのかwww

20070325052143.jpg

で、次ね!!
ほうきに乗ってます♪
ちょっとだけ早いのw
これで見ると明らかまたがってるけど、なんか左に進んでるとき、横座りみたいに見えて超可愛いvvv
ドロシーみたいなw
あ、メル今日最終回だね・・・うぅ;;

ちなみにこれもリアル有料アイテムなんだけどw
もらったのvvv

さささ、んでは、発掘したやつら出しますよーい。

いい具合に後ろが撮れたw
今の方が背中可愛いのにw

きのこが死んだw
すげー超タイミングいぃし!!
てかべちゃんてなるのねw

クリティカルするとこうなります
バーンてかんじw(頭悪

バグですお;;
あれ、カニバル最初こんなにHPあったんかw

えい!!

おりゃ!!

とりゃぁ!!

ルンルン♪
あー・・・ダンスかわゆすだなwww

と、こんな感じでしたw
楽しいわーこれw
Q1:何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?
・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・真選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊侍でバイトしている桂&エリザベスに頼む。

ヅラとザベスも捨てがたい・・・。

Q2:真選組では誰が好き?
・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤勲。
・大丈夫? 瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ! 土方十四郎。
・サディスティック星の皇子、沖田総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎退

沖田も好きだけど・・・。

Q3:友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?
・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式を開いていた総悟。
・押し入れの中にムー大陸を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!? 土下座で総悟をも気絶させた新八。

儀式とかね、可愛いわw

Q4:エリザベスの中身は…
・エリザベスの中には誰もいないよ! だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?だって手やら足やら見えたし。
・ …嘘だろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください」

うん。

Q5:女性陣で誰が好き?
・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き! 志村妙。
・手癖の悪いネコミミ女。キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。

見てて飽きない。
キャサリンも色々な意味で好きだけどw

Q6:ハタ皇子がペットを探しているようだ。ハタ皇子のペットと云えば?
・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。

未確認~。

Q8:この中で選ぶなら…?
・死んだ魚のような目をしている、坂田銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部全蔵。

あー・・・でも服部さん好きよ。。。

Q9:攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?
・白夜叉と呼ばれた、坂田銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂小太郎。
・過激で危険な男、高杉晋助。
・どんな時でもポジティブシンキング、坂本辰馬。

づーら!!づーら!!

Q10:マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?
・隊長と一緒に文化センター前まで。
・お登勢さんと一緒にエステ“黄泉返り”まで。
・お妙さん(OR近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。あれ、死なない程度にはねてくれィ。

うん、夜明けまでついてきます!!

Q11:かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?
・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ! ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美ORアゴ代。

まじ萌えだった、あれは。
やばーい!!
萌え死んだvvv
■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないと咬み殺すよ」既に玄関までお迎え雲雀
2.「今日はミニ禁止な」爽やかに独占欲を見せ始める山本
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない獄寺
4.「ごむん!!寝坊すた!!」焦り具合がよくわかる誤字メールツナ

獄寺てメル豆じゃないと思うんだけど・・・w

■何処に行きたい
1.何となくカラオケへ雲雀
2.ただでチケットを貰った野球の試合へ山本
3.買い物行って強制荷物持ち獄寺
4.「行きたいところでいいよ」ツナ

たーだvvv
獄寺に持たせるのは多分ビアンキくらいしか出来ないおw

■ご飯は何を食べましょう?
1.やっぱり人が群れないところなのね。いかにも隠れ家的スポット雲雀
2.「何なら俺ん家でも行くか?」まんまと竹寿司へ山本
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな獄寺
4.「あ、あのラーメン屋美味いって評判じゃなかった?」新しく出来たラーメン屋へツナ

なんとなく。

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行雲雀
2.「あ、悪ィ。今日もう終電ないわ」あれ、もしかして確信犯かい?山本
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に獄寺
4.「そう言えばランボたちが会いたいってうるさくってさ。ついでだしオレん家泊まってかない?」何だかこっそり黒い微笑みツナ

あああ萌ゆる萌ゆるvvv
でもツナのって結構自然だよねw

■朝ですよ
1.「おそよう」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた雲雀
2.抱きついて離れない山本
3.いつの間にか手を繋いでいる獄寺
4.寝苦しさに目が覚めたらお腹の上に足が ツナ

ハァハァ。
ツナの、すごい想像出来るけどw

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

まぁ、そこはね。
2007.03.24 REBORN!バトン
みつさんから強奪。
どう考えても獄寺中心になりますw

○友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

それしか言えない獄寺が大好きです。

○思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

殺されてもいいから雲雀さんがいぃw

○出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。

うはw
両方ぱっとわからんw

○一度くらいやってみたのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

骸さんvvv

○はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回“めいんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる

精神的に犯されてやヴぁいw

○デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。

わーい、はっだっか!!
乳首の色が気になる葉月さんです(ぁ

○思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ!
2.「すまん!間違えてエンツォに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

ディーノさん好き好きvvv

○プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

着替えより裸キボンヌ。

○リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる)

一発で殺してくださいw
2007.03.24 うわー・・・
担任ガッコ辞めるんだてw

まぁ、なんていうか・・・。
酷いクラスだったもんw

終業式で発表になって。
周りの子達、え、うそでしょ!!て、号泣してたのが。
なんか違う世界みたいだった。
何が泣けるのか、わかんなかった。

ていうか。
わかんないや。

お別れ食事会やるらしいけど、正直行くかもわかんないっていうね。
でも倖子さん企画だしなんか行かないのもあれだ・・・。
てか行かないと後々なんか言われそうだよね。
自由参加とは言いつつ、主任の先生も来るみたいだし。
あー・・・どうしよかなー。

とりあえず。
あの人の好きだったとこを1つだけあげるとすれば。
すぐノイロって休みとこが好きだった。
担任だからとりあえず現国も古典も持ってて。
でも、その割に休むんだわ、これが。
1日に現国と古典両方ある日があって、そんな日に先生休みだと嬉しくてたまらなかったね。
てかその回数実は結構あったりしてw
休みの多い先生だったw
もう、その時点でダメだしwww

あと、さり気なく遅刻誤魔化してくれてた。
だから先生休みで主任が出席取ってる日は私ほぼ遅刻ていうね・・・w

まぁとりあえずこれでもう会うことはないでしょう(ぁ

ささ、本日のキャプ~。



髪飾りをね、買いました。
50万でw

これねー、ホントは、リアルマネーで買えるアイテムなんだよw
なんか課金システムがあって、ホントはそれで買うアイテムなんだけど。
取引で高く買いましたぜwww

ほんとは赤いのが欲しかったんだけど全然こっちで問題なかったなとw

でもなんかこれつけたら髪色が変わっちゃったのー;;
前の金好きだったのになぁ。。。
と、迷うとこですw
2007.03.23 いつも通り
はりはりはり。
まじでゲームが中心の生活送ってますw
明日は終業式だおw

そして最後の部活になるのか・・・やめられないのか・・・。

なんか電話着ておかんが超話してた。。。
あー・・・もー・・・結局やめられないのかな。

おだてられるのには弱いんですよ、ハイ。
単純だからね。

でもまー・・・。
やめるやめない騒動これで4回目くらいだからな・・・w
そろそろ後がないwww
あぁ困った。

とりあえずこの前ちょいとさぼっちゃったんで明日顧問に会うのがさりげなく恐ろしいです。



てなわけで画像なのさー☆

着替えたw
35になったらブーツも変えられるんだおvvv

ついでにふんだんは使わない武器使って見たw
攻撃弱いから敵も弱くしといたw
あひゃひゃうひゃひゃ。
私ほんと、きのこばっかりw


ちなみにこの弓だと矢セトして引いてるとこが結構リアルにわかって面白いw
普段こんなにアップで見ないから気づかなかったw
今日キャプ用にうpしてみて。
おぉ~ってなんだか感動しましたですさw

あ、また今日も例の如くk(ry
すげぇ素敵www
前やったデュエルとかメアのやつの氷帝版と考えればよろしw
これ六角とかルドとか峰で誰か作ってw

てなわけでみつさんから強奪。
いきましょーい!!


■起床、朝起きたら…
1.いつのまにか隣で添い寝、跡部。
2.爽やかな笑顔の鳳。
3.起きるまで傍にいてくれる宍戸。
4.「いつまで寝てるんですか」と布団を剥す日吉。

ただたんに起こされたくないだけですけどw
あーでもピヨもいいなぁw
私そんくらいされても起きないけどw

■登校
1.「早くしろよ」と車でお迎え跡部様。
2.「朝練ないからゆっくり一緒に行きましょうね」マイペース鳳。
3.「もう間に合わないからサボろうぜ」宍戸。
4.「早くして下さい!」仕方なく手を引っ張って走らせる日吉。

ピヨーぴよぴよぴよー!!
だって私まじ遅刻多いw

■授業
1.「そんなのも解んねぇのか、アーン?」跡部
2.「解らないとこありますか?」優しく教えてくれる鳳。
3.諦めモード、「サボらねぇか?」の宍戸。
4.「真面目にしないと口聞きませんよ?」日吉。

さぼりたいw

■放課後
1.暇なので跡部にセーラー服を着せてみる。
2.暇なので鳳に山吹(違う学校の制服可)の制服を着せてみる。
3.暇なので宍戸に白衣と眼鏡を着せてみる。
4.暇なので日吉にメイド服を着せてみる。

うはーやべぇーやりてーw

■下校
1.「いつまでそこに居る気だ?」日が暮れるにつれてSっ気が増す跡部。
2.「遅くなってスイマセン!じゃあ帰りましょうか」さりげなく手を繋ぐ鳳。
3.何もしてないのに不良に絡まれる宍戸「激ダサだぜ…下がってろ」。
4.今日の晩御飯は何かな?「…まさかうちで食べる気ですか…?」日吉。

ぴよぴよぴよーw

■お風呂
1.「俺様が隅々まで洗ってやるよ」目が怖いよ跡部様。
2.無言の主張爽やかスマイル鳳、片手にはタオル二人分。
3.顔を真っ赤にし服の裾を引っ張り「一緒に風呂入るぞ…」宍戸。
4.「一緒に風呂入るんですか?」日吉

やっとこちょたw

■一緒に寝るなら
1.「誰が寝ていいっつた?(黒笑)」寝かして下さい跡部様。
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促鳳。
3.「寝るまで傍に居てやるよ!!」と言いながら自分が先に寝てるよ宍戸。
4.「早く寝て下さい」日吉。

いるよね、こーゆーやつw

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS跡部
2.「大丈夫ですよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる鳳
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗宍戸
4.「あっ後ろ・・・」変なモノ見ないで下さい、日吉さん

私ホラー無理なんだもんw

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな」さり気なくこっちが切るまで切らない跡部
2.「じゃあまた明日迎えに行きますね!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり鳳
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ宍戸
4.「何か用ですか」即効で切ろうとする日吉

かわいいw

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「俺の女に群がるなんていい度胸だな、アーン?」問答無用の跡部様
2.「すみません、その人は俺の彼女なんで」取りあえず 黒笑で穏便に鳳
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」宍戸
4.「この人お借りします(殺気)」追って来たら古武術日吉

こぶじゅーつ!!

■ちょっとアダルトなシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束してソファにイキナリ押し倒し跡部
2.「スミマセン、我慢出来そうにないです」苦笑を浮かべながらも半強制的鳳
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み宍戸
4.「本当にいいんですね?」顔覗き込みながら問いかけてくる日吉

こゆの好きw

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカか?お前」言いながらも後頭部を撫でてくる跡部
2.「感動したんですね」笑いながらタオルを差し出す鳳
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる宍戸
4.「何泣いてんですか?」冷たい視線の日吉

宍戸がうけるけどなw

■あなたが帰るとき
1.「誰が帰すって言った?」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える跡部
2.「もう少し一緒にいて下さい」繋いでいた手を離さない鳳
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる宍戸
4.「早く帰りますよ」そっぽ向きながら手を差し出す日吉

そっぽむくとかかわゆだよ!!

■風邪のお見舞い・看病
1.「俺様が薬飲ませてやるよ」言ってすぐに口移し跡部
2.「寒いんだったら一緒に寝ましょうね」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝鳳
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」宍戸
4.「ったく何してんですか」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計る日吉

やーんやばいー萌えるーw

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」跡部
2.恋人の前ではにゃん語鳳
3.恋人とは○○たんと呼び合う宍戸
4.恋人の前では赤ちゃん言葉日吉

これだろw
てか恋人の前でそんな変わるとか嫌だよねw

■今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
1.「早く下りてこないとただじゃおかねぇ」既に玄関までお迎え跡部
2.「今日はミニ禁止ですから」爽やかに独占欲を見せ始める鳳
3.「眠ィ‥」毎日のおはようメールをデートの日にも欠かさない宍戸
4.「遅刻したら帰りますから」警告メール日吉

いぃじゃんw
眠いとかそんなことでいちいちメールなくて結構ですw(酷

■何処に行きたい
1.何となくカラオケへ跡部
2.ピアノのコンサートへ鳳
3.買い物行って強制荷物持ち宍戸
4.「行きたいとこ何処ですか」日吉

や、ここは私らしくw
あーでも荷物持ちさせたいんだけどw

■ご飯は何を食べましょう?
1.いかにも隠れ家的スポット跡部
2.「何なら俺ん家でも行きますか?」まんまと自宅へ鳳
3.「もう何処でも良いからさっさと決めろよ」休憩できればどこでも良しな宍戸
4.「ジャンクフードは勘弁して下さい」意外と注文の多い日吉

うーん・・・。

■もうすぐ帰らなきゃ!?
1.「誰が帰すなんて言った?」脇に抱えて自宅まで強制連行跡部
2.「あ、スミマセン。今日もう終電ないんで」あれ、もしかして確信犯かい?鳳
3.「今日泊まってけよ」耳を赤くしながらぶっきら棒に宍戸
4.「泊まってかないんですか?」何だかこっそり黒い微笑み日吉

もちろん泊まりますともw

■朝ですよ
1.「いつまで寝てんだ」意地悪な笑みを浮かべ寝顔を見ていた跡部
2.抱きついて離れない鳳
3.いつの間にか手を繋いでいる宍戸
4.既に鍛錬の為、寝床は空 日吉

ピヨ酷ぇなw

■…って結局何してたの!?アナタ達!?
1.大人の事情
2.なかよしこよし
3.清い交際

あぁ、結局ドリームですなw

■次の超妄想族は?
和姫さんやってくださいw


あー・・・早く風呂入って予習しなきゃ。
明日講習なんだとかねwww
2007.03.22 結構なバグw
を、ハケーンいたましたw




ヒィィ!!
なんか気味悪いバグだったなぁ・・・。

11~20のモンスタが生息するとこに突如60のナニカが発生w
それがガントスってやつね。
姿はよく見えないんだけど・・・。
カーソル当てると名前がでるから名前だけw

で、護送者カーニバル・・・。
よくわからん・・・。
なんかガントスが何体かいて、それをその、赤い糸だか何かで引いてるの。
だから護送者、みたいな??

で、ガントスに戻るけど。
最初に見たガントスは体力満タンだったんだよね。
で、それが突如消えて・・・。

同じフィールドの別のとこに1体見つけて、体力残りわずかだったから攻撃してみたら、私でも倒せて。
でも経験地何も入んなかったんだけどw

で、なんか糸引いてるなーて思ってみてみると・・・。

なんかいっぱいいる・・・。
・・・きもちわりー;;

護送者も最初は体力半分くらいの状態だったんだけど、なんか次タゲとってみたらわずかになってました・・・。

2つの糸??で1体みたいです。
影あるでしょ。
影は2つしかここからじゃ見えないけど、4体程いました。。。

でね、クランていう・・・なんだ、サークルみたいなやつのリダに話したら来てくれるっていって。
で、来てくれたんだけど、彼女には何も見えないと・・・;;

・・・なんて後気味悪いバグだろ・・・。
てかもうこのガントスとカニバルが後気味悪い!!
そしてこんなのキャプっちゃった自分が気味悪いw

またリンククリでちゃんとした等身大の画表示ですよー。

この不可解さを体験しなきゃ特にきもくも後気味悪くもないんで、見て問題なしですよーw

しっかし、前からバグ多いとは思ってたんだけどね・・・。
こんだけ後気味悪いとなんか嫌だな・・・;;
・・・うん;;

まぁ無料だからw



意味なくキャプって見たw
普段こんなアップで戦闘中見ないから不思議よw
こんな顔してたんだーてw
ちゃんと戦闘中は顔変わるのね~。
凛々しいw
でもそれが可愛いw

・・・てか、このきのこきもいw
色が毒々しいよわっしょいw

あ、例の如く画像クリでk(ry
みつさんもゆぅちゃも私を音楽で選んでくれた。
凄い嬉しいけど、だから今の自分がいやになる。


以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:みつさんか流都さん
副会長:充さん
会計:
書記:未沙さん

◇委員会
学級委員長:未沙さん、みつさん、こっちでもいけるw
保健委員長:伽夜さん
風紀委員長:
図書委員長:あ、未沙さんこっちw?
青少年赤十字委員長:よくわからんとこが充さんいけるんでないw?

◇職員
校長:
教頭:
理事長:牛耳るんでしょ、ゆめこさんだよね、ね、ね、ねw
事務:
スクールカウンセラー:りえちゃん、色々葛藤して、乗り越えたんだなーて思う。
保健医:変な意味でゆめこさんかなぁw
生活指導:
国語:伽夜さんこっちでもいぃな~。
社会:
理科:ゆめこさん??解剖ばっかする人だったりしてw
数学:
英語:ゆぅちゃっしょw
音楽:こっちも流都さんか迷う・・・w
美術:
技術:
家庭科:あ、でもこっちもゆぅちゃっぽいかもw
体育:
2007.03.21 音楽棒
流都さんより~・・・。
デュエル指定ですた!!


《バトンのルール》
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。

4.バトンのタイトルは変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■あなたがそのアーティストのファンになってから何年くらいですか?
⇒んーっと、ファンになったのがいつだかわからんw
 いつのまにかハマってたw

■そのアーティストにハマったキッカケは?
⇒知ったのは華唄PVをギャオか何かで見かけたw
 第一印象、すんたま怖ぇw

■そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
⇒ 1.隼人隼人隼人!!
  2.ネに右の人のよくわからない笑い
  3.麺がまじ仲良しvvv

 ・・・いいのかw

■そのアーティストの曲3曲厳選して挙げて下さい。
⇒鼻唄/振り楽しい、盛り上がる、隼人のぴょこぴょこ萌え、PVかっこいい、・・・最高v
 ・Rain/とりあえずめちゃめちゃいぃ曲だvvv
 ・Nuthiz/超かっこいぃ!!惚れる

■そのアーティストを動物に例えると何?
⇒・隼人:犬??
 ・すんたま:悪魔(赤い悪魔
 ・祐ちゃん:ナマケモノ
 ・なっちゃん:気まぐれネコ
 ・ばるさす:しつけの行き届いてる大きめな犬(何

 ・・・迷うわー。
 なかなか浮かばなかったw

■そのアーティストを色に例えると何色?
⇒・隼人:・・・青??さっぱりしてる感じかな。
 ・すんたま:赤赤赤赤www
 ・祐ちゃん:・・・ピンクw?
 ・なっちゃん:なぜか黄色
 ・ばるさす:黒だか紺だか深い色。

■あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする?
⇒どの麺かによりますなw

■そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
⇒隼人の荷物物色w

■そのアーティストがあなたの為だけにライブをやってくれる権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
⇒えー・・・てかスタ練見学程度でいいっす。
 むしろじゃれてたりしてることの方が見たいとかねw

■部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日突然破られていました。あなたの反応は?
⇒貼らないからわからぬ・・・。
 でもとりあえずキレるw
 
■そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
⇒・隼人:ペットショップw?
 ・すんたま:バーテンダーとかw?
 ・祐ちゃん:お笑いw
 ・なっちゃん:まだ学生かな??
 ・ばるさす:きっと普通に会社w

■そのアーティストとハニーカミデートする事になったあなた。何処へ行きたい?
⇒バーベキューとかw
 ・・・てハニカミじゃないかw

■そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
⇒突然ハマりましたw大好き!!

■そのアーティストの曲の中で大切な人に聞いて欲しい!
⇒月と戯れとかかな・・・??
 あんま歌詞意識して普段聞かないんだけどね;;
 後ライフオンもいいなーと。
 頑張れるよね、まじで!!
 つらいときにはいいと思う。

■そのアーティストに関する自慢があったら紹介して下さい。
⇒んー特には。

■そのアーティストと共演できることになったらどの曲やりたい?
⇒華唄とかライフオンとかガンガン行きたいw

■新曲のタイトルを考えて下さい。
⇒シャングリラ・・・とかw
 王道突けそうでしょw
 愛愁みたいなPV希望w

■そのアーティストの秘密があったら教えて下さい。
⇒そんなもんあっても言えませんよw

■アーティストと体が入れ替わってしまいました。何をする?
⇒え、あ、あの、どの麺すかw
 隼人なら・・・ピーで、すんたまなら隼人の家押しかけてってピーで、祐ちゃんなら秘蔵隼人コレクション見てニヤニヤ、なっちゃんかばるさすならお互いとまったりしますw

■そのアーティストに一言物申す!
⇒物販パンフ出してくださいw
 後ガチャりたいですw

■あなたがそのアーティストのスタッフをやることに!
役職は何が良い?
⇒うーん・・・さわさわ出来るとこがいいかもねw

■メンバーの中で一つだけ願い叶えて貰えるとするなら誰に?どんな願いをする?
⇒唄に上六とマジキスしてくださいて頼んでみるw
 そしてそれを鑑賞vvv

■ライブで是非やって貰いたいこと。
⇒なっちゃんボーカルとか、すんたまボーカルとか、見て見たいなw
 あと隼人とすんたまでアコースティックしましょうw

■ライブで聞きたい曲。
⇒ワンマンでかなり果たされたよんw

■メンバーに言って貰いたい台詞は?
⇒2月のスタイリッシュウェーブで祐ちゃんが隼人は俺のものだ宣言したらしいですけど。
 それをすんたまに・・・w

■メンバーの何処に触りたい?
⇒すんたまの髪とか、隼人のうなじとか首筋とか・・・ハァハァするよねw

■そのアーティストが他のアーティストと共演するならどのアーティストがいい?
⇒ケラと仲良くわいわいとw

■朝起きると部屋にメンバーの皆さんが。どうする?
⇒とりあえず抱きついて寝なおすw
 やべぇ幸せだろうなー・・・。

■メンバーのパジャマを想像してみてください。
⇒・隼人:スウェット??・・・着ぐるみだっけw
 ・舞:赤ジャー(酷ぇ
 ・祐ちゃん:よくわからんコス
 ・なっちゃん:パジャマ??
 ・ばるさす:上半身裸とかねwww

■そのアーティストが貴方にプレゼントしたいと言っています
何が欲しいですか?
⇒隼人下さい(死

■メンバーの『実は弱点なんじゃないか?』という所を教えて下さい。
⇒それぞれ色々~。
 とりあえず薄幸とかさw
 
■そのアーティストの一番好きなPVは?
⇒うーむ、萌えなら愛愁、かっこいいなら華唄、でしょうw

■そのアーティストにつっこみたいことなどあればどぞ。
⇒祐ちゃんの存在についてびしっとw

■そのアーティストの今日の晩ご飯を予想して下さい。
⇒みんなでばるさすあたりの手料理(何

■そのアーティストにコスプレをさせるとすれば!
⇒・・・祐ちゃんが頭に浮かんで思考回路を邪魔してきやがります。
 ちきしょうでゅえる祐子め・・・!!

■大好きなメンバーが虐められている!相手は誰?
⇒唄は上六に日々いぢめられてるんだよvvv

■大好きなメンバーが段ボールに入って捨てられてる!あなたはどうする?
⇒とりあえず拾って見る・・・??

■そのアーティストがもし自分のペットだったらどうする?
⇒とりあえず可愛がる。
 隼人にはファミマのアイスを与えておけばいいんだお、確かw

■逆に、そのアーティストにあげたいモノは?
⇒ファミマのアイスしかないよね、隼人w

■メンバーの誕生日言える?
⇒うぅ・・・!!
 隼人が年末・・・12/29で、すんたま、ばるさすが2/3,4て続いてて、なっちゃんは9月。
 ・・・祐ちゃんは・・・ごめんわかんねw

■もしお料理してくれるとしたら何が食べたい?
⇒ばるさすの手料理なら全部おいしいだろうなーw

■携帯はそれぞれ何処社の使ってそう??(追加

■次に回す人とアーティストを指定して下さい
⇒お暇な方本命盤らへんで拾ってくださいw
2007.03.20 猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は「我輩」にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

みつさんから回ってきたにゃ。

みつさんの学園バトンで葉月さん音楽だったにゃ。
ゆぅちゃも音楽って言ってくれてたにゃ。
嬉しいけどそんにゃに音楽得意じゃにゃいのにゃ。

・・・部活続けるかやめるかまだ決められにゃくてロッカーの荷物頑張って持ってきたにゃ。
床が全く見えにゃいのにゃ。
去年の分も仕方にゃく持ってきたからにゃ。

なんか最初にゃがにゅによくにゃってたけどやっとすぐににゃって打てるようににゃったにゃ。

どうでもいいけどよ読みにくいにゃ。
今黄泉肉って出たにゃ。
すごいリアルで嫌だにゃw

さ、これから電気屋言って来るにゃ。
ウィルスソフトを買うんだにゃw
高いにゃw
困るにゃw
メアさん行ってクロチャいっちゃって多分合わせて1万は確実に使ったにゃw
やばいにゃw
助けてにゃん。

あ、それと本屋に行かにゃきゃだにゃ。
ビーパスだかどんなやつはどこに置いてるんだにゃ。
てかジーも読みたいにゃん。
異端四太の対談があるんだにゃん。
でも地元で1冊たりとも見つけたことないんだにゃん;;

学園バトンは後でやるにゃん。

ひつか坊にゃんが好きなギャ様はやるんだにゃん。
ちなみに葉月さんは大して両方好きでもなんでもにゃいにゃん(ぁ
...無意味に続いてるっすよ。
りえちゃんから強奪。
・・・そこまで暴れないけど。

拳→○
デスヴォイス→○
メンバーを煽る→○
メンバーに中指を立てる→○確か前やった
ヘドバン→○
肩組んでヘドバン→○もうやらない、倒れそうできつかったw
円陣ヘドバン→×うらやます
土下座ヘドバン→×うらやます
柵に足かけてヘドバン→○後ろ柵だったけどね、すげぇ楽しかったw
ステージに足かけてヘドバン→×
モッシュ→○
左右にモッシュ※マイナー盤でよくあるモッシュ)→△
モッシュですっ転ぶ→×そんな前行かないからなw
モッシュで雪崩状態→×後ろから見てあー・・・て思うw
逆ダイ→○
柵ダイ→○
背ダイ→×
逆ダイ・背ダイですっ転ぶ→△柵ダイで柵超えかけて落ちかけた
コロダイの上げ師・もしくは肩車の下→×
コロダイ(上げ師で※膝を土台)→×
コロダイ(肩車で)→×
コロダイ(柵・バーで)→×
コロダイ(みこしで)→×
コロダイで床に落ちる→×
コロダイでステージに落ちる→×
コロダイでメンバーにキャッチされる→×
コロダイでスタッフに怒られる→×
コロダイでスタッフと追いかけっこ→×
コロダイで最前から降りずに人の上を転がって移動→×
柵・バーの上に乗って煽る→○
柵・バーの上を歩く(走る)→
ライブでイスを壊す→×
ライブで柵を壊す→×
ライブ中コンタクトが外れる→△危なかったことはあったw
ライブ中ピアス(アクセ)をなくす、もしくは大破→○チョーカー切れてはじけたorz
ライブ中衣服、コス衣装が大破→×
終演後ガチガチに固めた(巻いた)はずの髪の毛が元通り→×髪いじると終わった後悲惨だからあんまいぢらん。
コスなのにライブ前に暴れやすい格好に着替えて顔だけコス状態→×
ホールのはずなのに終演後痣だらけ→×
ライブで流血→×
ライブで失神→×
ライブで骨折→×
ライブ後原因不明の痣が多い→○うんw
ライブ後原因不明の切り傷が多い→×
ライブが原因で通院→×
コスだけど暴れる→×
狙い系だけど暴れる→×
スニーカーで暴れる→△スニーカーなようで、そうでもない。
上履きで暴れる→△ローファーはありますけどw
スリッパで暴れる→×
裸足(靴下)で暴れる→×踏まれたくないんでw
終演後履き物を探す→△アクセは探すw
暴れていると気づけば周囲に人が居ない→△微妙な隙間がwww
ライブ後2ちゃんねるで叩かれる→×
ライブ中何かと潰し被害に遭う→○痛いからねwう
暴れることに夢中でセトリ覚えていない→○むしろ瞬時に曲名が出てこない
暴れることに夢中でほとんど麺を見ていない→×たまにヘドバンサボってクリアになった視界で麺見てる(死

暴れギャさんに回してください
我こそ暴れるて方ドゾvvv
2007.03.20 二股バトン
一緒にメア行ったりえちゃんよりvvv
レポはお待ちを~!!

◆辞書を忘れてきちゃった!!
【いったま】vs【ケンケン】どっちに借りる?
ケンケン辞書とか持ってきてなさそう。
いったまは古典しかなさそう。
・・・www

◆宿題やって来てない!!
【いったま】vs【ケンケン】どっちに写させて貰う?
いったま。
だってきっとケンケンやってな(ry

◆週末にデートのお誘い。
【いったま】vs【ケンケン】どっちに行く?
ケンケン!!
普通のデートが出来そうwww

◆ぎゅっとして貰うなら
【いったま】vs【ケンケン】どっち?
ケンケン。
だっていったま耳元で怪談話し出すんだよ、きっと。

◆耳元で愛を囁いて貰うなら
【いったま】vs【ケンケン】どっち?
いたまの話してる声も好きです。
てわけでいたま。

◆【いったま】vs【ケンケン】どっちに本命チョコあげる?
ケンケンかな~。

◆結婚するなら【いったま】vs【ケンケン】どっち?
ケンケン。
とりあえず普通の生活後れそうじゃね??

◆結局どっちが好きなのさ?
【いったま】vs【ケンケン】どっち?
・・・いたま。
もうね、なんていうかね、いろんな意味で神の粋にいるこのお方。
純粋にすきなのはケンケンですけど、色々考えるといたまなんだな、これがwww

◆まわす人を5人
やる人~コメくださ~い。
誰VS誰か指定しますwww

あ、りあ、【隼人】VS【すんたま】でやる??
いい加減飽きたとか言わないでwww
まじでこれ私の生活を支配してるんだからwww
やばいですwびょーきみたいですwww

さ、そんなかわいそうな葉月さん、ダンスしてます。



なーんとも微妙なタイミングでキャプっちゃったw
ほら、うちのーとだからそれ!!て2つキー押さなきゃだからさー。
あ、これ、て、思ったときにはもうその後しかキャプれないというね。。。

はい、次w

20070320143933.jpg


例の如くクリで全体画。

そう、葉月さんイン水の中www

なんかねー、水の中に入れること最近知ったw
てか入れる水と入れない水とあるみたいだけどw

そして水の中から攻撃も可能ですよんw、とw

さー、とりあえずこんだけしか保存してなかったんで、またw

あ、見りゃわかるとおり服変えましたw
膝裏が痛いwww

ちょおまwて感じじゃね??
や、まじで。

なんで膝の裏!?

・・・あれか。
ホールだったから腰より低い位置の前の席に手ぇついてヘドバンしたせいですか、そうですか。

ぶはw
やべぇチャリ乗れねぇ(どんだけ
・・・とりあえず痛いですwww
しかも右足だけっていうねーw
不思議だwww

あー・・・ウィルスソフト買いにいてきます、これからw
やべー高けーよ、あれorz

金ないぃぃぃいい!!
パンフの最後のページのるかさんがまじ女の子で萌えるvvv
やばいよー鼻血レベルじゃないっすw
はぅー・・・本気かわゆすだなw

てか、咲人氏・・・w
もう、なんていうか。

うん、やっぱりメアだな、とパンフ見て思ったw
でもあのおふざけショットばっかで3000は高いですw
ワイドサイズだけどさ・・・。

・・・考えてみるとミュのときは1500だったわけでしょ。
高かったドリライだか卒業も1800くらいだったような。
・・・うん、おそろしやーw
フォトセットもさー、多分高いw
私はいらないけどカフェとか4枚で1000だったしデュエルなんか5枚で1500だったぞwww
ミュのっていくらだっけw
600??
あれ、それ、キメw?

まぁいいやw

とりあえずライブたのしかたーw
首ぎしぎしいってっけどなwww
18歳をやってくれなかったのが心残りです。
が、極東が聞けるなんて思わなかったから葉月さんハァハァでしたwww
るるはかなりキたwww

とりあえずレポはまたあとでーん。

・・・どうでもいいけどさ。
メアの振りってなんでここで暴れたい!!てとこで乱れ咲きなんだろうか・・・。
クリミナもっと暴れたかったなぁー・・・。
2007.03.18 放置万歳
なんてもんじゃねぇwww

明日というか今日はメアさん参戦でございますwww
行く人声かけよろ~w
明日1日で葉月さんかなりボンビーになるwww

・・・クロチャ寄りそうだ・・・w

そうそう、黒の付け爪ゲトしたのんw
これならままそも文句言わないwww
今から削ります。。。
何時に寝れるのやらw

あ、ゆめこさん遊びましょうねーw
今度アド晒しにばひゅーんといきますw
るとさんも暇なら遊んでちょw

そんな葉月さんの近況ってほどでもない近況報告でした。

えぇ、もちろんゲーム三昧です。
ゲーム漬けです。
もう病気みたいなもんです。
・・・うはw

でもまだ26レベー;;
すぐ死ぬから成長しないのよーん;;

とりあえずゲーム漬けですが元気です、ハイw
あうー・・・肩凝ってきたw

あー・・・なんか、バトンとかバナーとか、曲とか・・・。
ゲームのキャプとか色々あるんだけどね。
ゲームのやり過ぎて怖いねーwww
2007.03.04 衣替え~


前のもだけどかわゆすだろいw
てか、この弓動かしてる動作が可愛いのんvvv
ついでに座り方も可愛いのw
今度キャプってこよーwww

てかこれ、弓も可愛くない??
石に弓って書くやつなんだけど・・・。
ホントはバリスタのほうが攻撃高くていぃんだけど・・・。
必殺技はこっちじゃないと使えないからねー;;
でもバリスタゴツイからいいんだおwww

さ、本日は結局プレイ時間5時間くらいですかねw
まじテストどうしようwww

やばいよー、まじハマるよー!!

あーバトンやりてー・・・けど、無理だorz

そうそう、わっか。
これだソウルメイトの証~みたいな。
キラキラで可愛いのよんw

あうー早くテスト終わんないかなー??
超やりこみたいw

てかガゼッテさん行きたいよー。
微妙になる前にライブ行って興奮してどっぷりに戻らなきゃ(何
最終日2時間行けそうなのになぁー・・・。
はぁーなんで月曜が最終日かね;;
2007.03.03 アホい。
やべー今日ネトゲ合計時間8時間くらいだ・・・。
これで水からテストとか有り得ないしwww

ソウルメイト、出来たおー。
なんかよくわかんないうちにソウルメイトなってたwww
とりあえず開いて強いから最高♪
おかげで私1人だと何回死ぬことでしょうwww
命がいくつあっても足りないってまさにそれだねー!!

でもちゃんと弓使えると用になったwww
ショートカットもだいぶ利用できるようになったかなー。

昨日なんか5人でぞろぞろと移動してましたからねwww
ネトゲて凄いねー、うん。
今日も助けてもらったのん♪

あー眠い・・・。
結局今日も勉強出来ずに終わるんだな、これがwww
ダメな見本の最たるものですな。

あ、パソ誌をちょいと立ち読みしてきたんだけど。
V系いっぱい、みたいなコメがついてるサイト、画面キャプにメアの画像の乗ったページがキャプられててさ~。
んで、気になってみてみたら・・・。

(別のメア画像)よみさきが登場ですvvv

すげー、まじいぱーいあたwww

早くアルバムうpしてくり!!
