--:-- |
放置すんませんなw
ちゃんと更新する・・・ようにする(ぁ

てかまた画溜まったから貼るよーw

最近画像撮ってもいないとか駄目過ぎるwww


とりあえず昨日の感想をばw

しょーたはいったま予備軍です☆

えっと、何かといいますと。
最近写真はもさいもさいと騒いでましたが。

めっさかわいかった!!
本物まじ最高vvv

やったのは願い星、トランスウィンター、リアリティ、ひとしずく、なんだけど。
ホタル聞きたかったわ~。

で、ね。
トランスの振りがすんげー可愛かったvvv
リズムの取り方天使でした(違

うん、で。
あとね、水の飲み方が超可愛いのwww
ストローさしてるんだけど、ちゅーちゅー吸ってんのっ!!
で、そん時にちょいと横向いて吸うのw
かーわーゆー。

あとね、MC噛んだ。
照れてた。
萌えvvv

えーっと、それと。
客いっぱいでね。
デッキの上にもわっさわっさいて。
こんなたくさんの人に見られていて気持ちいいです。と。
見られていて気持ちいいです、だてよぉぉぉぉぉ!!

M発言(痛

とりあえずすんげー萌えた。

にぎにぎしてきたわけですが。
手ぷにぷりやった!!

うはー最高www
ライブやってくんないかな~。
いきたいわwww
オヒサシですが今日はインストです、しょーたの(・∀・)

ミニライブ無料だからもう混んでる(ノ_・、)
遅かったかwww
まだ人気ねぇだろって舐めてた(^ω^)
あああぁぁぁ!!

ちなみにCD買ったもののまだ着うた聞いただけっていうね(´∀`)

とりあえず参加者は……、じゃなくて大宮にいるかたは声かけよろ~(σωσ)
2007.04.13 すんたま城
20070413160847
そんなわけで。
すんたま城(痛 です(o^‐')b
綺麗だたおー!!
すんげぇ何重にも門があってびっくりw

もうじき飛行機ですぜ(´∀`)
やっと帰れるのん♪♪

あ、デュエルさん、ブログ始まるんね!!
家帰ったら速攻で読もっヾ(▽⌒*)
2007.04.13 ちょぉwww
20070413144449
首里城にて(・∀・)

燃やすんですって、奥さんっ(何

首里城綺麗だったー。
赤好きだからね(´ω`*)

赤、赤、赤……と、すんたま日よりでしたよん(違
でもこれまた綺麗に撮れないorz
2007.04.13 海ぃ!!
20070413012039
ひゃっほぉ!!
あと1日で終わりだっO(≧∇≦)O
やっと帰れる(ぁ

そうそう、今日はね海入った。
すげぇ色綺麗っしょw

めっさ体調悪かったけど入って良かった(・∀・)

あ、ちなみにここ入った海じゃないんだけどさw
てか海いっぱい撮ったんだけどどれも上手く取れてないorz
晴れてるからメルブロのアヤビエさんがキラキラ光っちゃって;;
明るさ距離色調補正何も出来んwww

浅瀬が綺麗に撮れてんのありゃ良かったんだけどね~(>Д<)
淡くて超綺麗なのです(´∀`)
20070411130138
やべぇよやべぇよ、超ー楽しいw
まじ綺麗なんですけどっ!!

今巨大水槽のカフェで昼飯食ってる(・∀・)

とりあえずこいつが一番気に入りました(*/∇\*)
まじかあいいvvv

この、色がいぃよねvvv
めっちゃ鮮やか!!
超綺麗っす!!

あとかめたんとかもいいお(^ω^)
20070411100202
昨日食べたのだw
アセロラシャーベット(´ω`*)

つか私周りの人みたくリアタイ出来ねぇwww
撮るだけ撮った写真がどんどん溜まるw
頑張ってうpしますよん(・∀・)

ちなみに今日は雨です(´∀`)
まぁこれ過ごしやすいよw
涼しいからね☆
周りもてんそん引くて静かで過ごしやすいです(^ω^)

あ、で。
私超ーアセロラ好きだからvvv
まじ美味かったっす♪
なんかね、アセロラだけ結構高かったんだけどね。
美味かったから良かった(o^‐')b

今から長々と移動らしいんで寝ますw
バスガイドがまた歌歌ってる。
……あ、音外したw
はよ終われっ(^ω^)

んじゃノシ
2007.04.11 マングース
200704110132462
20070411013246
うわ~。
飯食ってわりとすぐ潰れちゃったから今寝れなくて暇なんだがwww

マングース見て来たお(・∀・)
やっべぇかわいいの、こいつ。
とにかく動きが忙しないんだけどね。
頑張って撮ったw
なんか担任に尿してんじゃない??て言われたけどまぁいぃことにしよう(´∀`)

つか明る過ぎて白飛びorz
白飛びは詐欺写だけで十分だお(^ω^)

ハブショー見たんだけどさ。
昔はハブとマングースの決闘があったんだけど、今は動物虐待になるから出来なくて、間接的な対決すんのね。
で、水泳対決www
周りみんなウミヘビが勝つって言ってたけど結果は……。

溺れない為に超ー必死なマングースの勝ち!!

ですたぜ(・∀・)
てかまじ必死なんw
ウミヘビは余裕で楽しそうに泳いでました(´∀`)

あああマングースかわゆすだよ。
まじてらかわゆすなんだがvvv
やべぇよ超ー美味ぇよ(´ω`*)
和姫さむどうもごちそうさまですwww

明日ネアさんとエルさんの部屋から強奪しますb
覚悟っ!!
でも昨日きゅうさんとぴいさんがほぼ空の容器持ってって変えてもらっt(ry
200704101812142
20070410181214
20070410181213
え、エイサーになんか千葉さんいたんだけど……。

見にくいけど手ぬぐい巻いてるんw
黒??の方がより手ぬぐいぽいけど、赤い方は赤いからより千葉ぽい(・∀・)

すげぇなw
とりあえずこんなとこで千葉さん見れるとはね……w
2007.04.10 不思議な味
20070410113834
今飲んでる常夏ジュース(・∀・)
シークワーサーとグワバていうらしいお(´∀`)

シークワーサーは柚っぽくて美味い(´ω`*)
グワバは不思議だおw
なんていうんだろ。

とりあえずシークワーサーの方が70円安いw
てかシークワーサー、グラデってて綺麗w

てかシークワーサー頼んだのは友達w
200704091642592
20070409164259
海沿いの平和記念館だかに行って来たー。

海綺麗!!
4日目に入ります。
はい、出たお腹と汚い肌をさらすのですわっし(ry

なんか平和記念館メルヘンだ……。
てか城みたいw
城w
城!!
いたまの城!!痛

つかうちらの班戻るの早すぎだ(・∀・)
バスでまったりしてます(´・ω・`)

次はホテル~。
2007.04.09 沖縄ついたw
20070409124243
……暑い(´~`;A
周り何でそんなてんそん高ぇのw

飛行機が上がるだけですげぇんだけどwww
何が楽しいんだ……。

あぁ、てんそん低いですよ、はい。

あ゛ーなんか寝はぐったorz
2007.04.09 旅立ち
明日は旅立ちです。
非常にめんどくさいです。

てかまじで行きたくないです。

色々更新したいことあったけど。
全部ゲムに時間もってかれるwww

とりあえずぐだぐだ写メ送りつけるかもしれませんが。
平和教育ばっかなんで送るほどでもないですきっと。

あー行きたくないわー。
あの仲間(なんて呼びたくないけど)と5日間とか死ねるw

彩冷えるさんの新曲つれてきたいなー。

コメンツもまた返してませんが旅立ちますw

んではw
夜遅くに帰ってきた親父がたまたまつけた番組でナレーションしてたw

3秒で気づいて叫ぶ私www

おかんが『保志さんって誰だっけ、ムラケン??』とか聞きやがりましたよw
で、結局、岳人よりもキラよりも直が一番ピンと来たようです。
そんなんでいいのか、ままそ!!

まーリビングでどうどうと好きしょ見てた私が悪いんだけどさwww

で、ね。
保志さん。
なんの番組だったかは(私が騒ぎ出してうるさかったので)テレビすぐ切られちゃってわかんなかったんだけど。
とりあえず努力してる男の子を紹介してるかんじでした。
んで、『手袋をしてるのに手にはこんなに傷が・・・』と手があっぷになったとこで。

なぜか流血(美)少年が現れて。
『君のためにする怪我なんて痛くない』
みたいな乙ゲー的な甘ぁなセリフを言うわけです。
甘い声でvvv

あはん可愛かったvvv

そんだけなんだけどねー。
まだしゃべるだろうに・・・みたかったよ親父!!
2007.04.01 えwちょ!?
どーしよw
リアルクラスメートドロフクさんのブログの写メ日記(tuna)にれーた氏の画像が・・・。

・・・何があったんだw
しかも布がかっこいいんだとかw

うはんw
結局ヲタがはまっていくのねw
そんなもんですかw

えー・・・でもなんでいきなりw
てかどこで知ったのw
まじでw

とりあえず画像送りつけたろと思ってケータイ漁ったらなかなか画像なくて。
お、鼻バンダナ!!て思ったらるかさんだったw
あの、あれねw

で、とりあえずフィルスの歌詞画みつけて送りつけといた。
あのれーたはかこいいw

しっかし私れーたの画少ねぇなwww

てか洗脳してどうすんだわれ。
2007.04.01 終了!!
見事にコメ一覧私の名前のみに・・・w
うはん酷いw

そうそう・・・!!
明日はぺんぎん見てくるお!!

ハッピーフィート。
楽しみだ~。
ほら、あれですよ。
ファーストデー。
さっきネトで予約したからばっちり。

さ、問題はちゃんと起きれるか、だ。
一番遅い時間にしたけどさw

久しぶりにままそとお出かけです。
ついでになんか服買ってもらお(ぁ

そそ。
さっき予約のために映画館のオフィ見てたら壁紙DL出来た。
可愛いわーw
癒しだわー。
ただ、またサイズが微妙ですわwww
・・・ちっ。

そーいえば。
皆さんブラウザIE使ってる人ばっかですよねー??
今日久しぶりにIEで見たらなんかキメうさが・・・。

こんなことに・・・w

えw
何があったのw
モジラじゃずっと普通に表示されてて気づきもしなかったんだけど。
IEで見てるとずっとこう見えてた??

てかいい加減名前変えたいかもw
はずいわーw

てかもういっそ。
あぐろん、とかにしたいんですけど。
あ、駄目ですか、そうですか。

それか犬でぬーやとか猫であおいさん、とかやりたいよねー。
もーいーよ、痛くてw

あー・・・不思議w

どうでもいいけど数日前に某マガで配信されたNRがツボ過ぎてやばいです。
うはー・・・超萌える、あの話。

ライブ以来NRがツボにきてます。
その理由はレポにて。

てかレポかけよー。
ごめんまだ何も書いてないんだけど(死

・・・ふっ。
2007.04.01 ありえぬ!!
携帯の充電が15分で1になるこの状況!!

後1ヶ月・・・。
後1ヶ月持ってくれ、お願いだからw

まじこれじゃ修学旅行とか行けん!!
あんな糞なのに行くのに携帯切れたらまじ死ぬ!!

私メールは全然返さないけどネットは常時接続なんですよ、はい;;

あー・・・もともと行きたくないのにますます行きたくないんですけどー。
どーしたものか。

ここはやっぱり携帯式充電器を買うしか・・・。

あれって。
どこの充電器がいい、とかあんの??
電池充電で再利用のっていぃ??
それとも100均の電池使っても平気??

使ってる人おせーてー。
和姫さん何使ってんのw?
キャリア違えば話も別w?

とりあえずこのままじゃ行けません。
行きません。

てか。
どうせあんなクラスなら。
学級崩壊でもなんでもしちゃえばいいのに。

てーかー!!
なんか超コメ来てるんだけどw
レスしてなくて申し訳ない;;

20070401055330.jpg


・・・溜まってますw
今からレス辺しま~す!!

いつもすんませんorz
これまた未沙さんのとこより~。


【設定】
あなたは小学生で、とっても素敵なパパと2人暮らしです。
レッツ妄想ッ!☆


●朝、起こしてくれるのは・・・

a.「朝だぞ。早く起きないと朝ご飯抜きだぞ」
  と、体を優しく揺するまおクンパパ。
b.「朝だよ。○○ちゃんの朝ご飯、パパが食べちゃおうっかな」
  笑顔で冗談言いながら頭を撫でてくれるしんぢパパ。
c.「○○ちゃん、おっはよ~v今日も楽しもうぜ~ぃ!」
  ハイテンションで布団をガバッと取っちゃうゆうやパパ。
d.「○○、おはよう。起きて」
  肩に手をそえて、そっと耳元に囁いてくれる明希くんパパ。

やばいw

●朝、学校へ行く時見送ってくれるのは?

a.「給食の野菜は全部食べるんだぞ。いってらっしゃい」
  頭をポンポン叩きながら言うマオくんパパ。
b.「知らないおじさんが飴くれるって言っても、ついてっちゃダメだよ?」
  目をしっかり見つめて言うしんぢパパ。
c.「いってらっしゃーい♪気をつけてねv」
  ギュッと抱きしめてくれるゆうやパパ。

いいぱぱそだなw

●授業参観に来てくれるのは?

a.「○○ちゃ~ん、こっち向いて~♪」
  授業中なのに笑顔で手を振り娘の名前を呼ぶマオくんパパ。
b.「うちの子に触らないでくれる?」
  クラスメイトの男の子にムッとしながら注意しているヤキモチなゆうやくんパパ。
c.「・・・」無言で写真を撮りまくり、
  家に帰ってきてから密かに娘の写真を整理している明希くんパパ。

え・・・w
どれもいや(ぇ

●家に帰ってくると待っていたのは?

a.「おっ、おかえり。今ちょうどアップルパイが焼けたんだ」
  おいしいオヤツを作って待っていてくれる、ゆうやくんパパ。
b.「おかえり~!!どうだった?学校楽しかった?」
  ハグとキスと質問の嵐、マオくんパパ。

うはん、幸せ!!

●学校帰ってきてから一緒に出かけるなら?

a.「おいしいケーキ食べに行こうか?」
  手をつないでグルメめぐり、マオくんパパ。
b.「外、行こうぜ」
  公園で一緒にサッカーをやって、愛犬のお散歩もするゆうやくんパパ。

それはラヴつなぎですかw?

●宿題手伝ってもらうなら?

a.「最近の小学生の問題は難しいなぁ」
  裏でコッソリ電卓使ってるゆうやくんパパ。
b.「これは、こうやるんだよ・・・あれっ、間違えた」
  実は天然なしんぢくんパパ。

こーゆーのいいなwww

●パパに頼まれたお手伝いをしてたくさん誉めてくれたのは?

a.「さんきゅ。お手伝いできて偉かったな」
  頭ナデナデしてお小遣いもくれます、まおくんパパ。
b.「ありがとう!ご褒美あげようね(^^)」
  笑顔で手の上にキャンディーをのせてくれる、しんぢくんパパ。
c.「ありがと~!○○は本当に良い子だねぇ~vv」
  抱っこしてグルグル回しちゃいます、ゆうやくんパパ。

高いとこ好きなんで(ぇ

●図工の時間に描いたパパのイラストをプレゼントして喜んでくれたのは?

a.「お~!上手に描けたねぇ!目が細い所なんかそっくりだねぇv」
  目をますます細くしながら喜ぶしんぢくんパパ。
b.「さんきゅ・・・」
  嬉しくて照れ臭くて笑いが止まりません。顔が真っ赤っかな明希くんパパ。
c.「ありがとう。大事にするよ」
  冷蔵庫に絵を飾ってくれるマオくんパパ。

ちょw
明希さまひじょーに萌えなんだがw
そんな父親は嫌だw(ぁ

●お風呂の時間。一緒に入るなら?(爆)

a.「シャンプー流すから目、閉じて」
  髪の毛をゴシゴシ洗ってくれる、まおくんパパ。
b.「10まで数えようね」
  両手をつないで向かい合い、10まで数えてから出ます、しんじくんパパ。
c.「アザラシだ!ラッコだ!ワニだぁ~!!」
  お風呂でも大騒ぎな、ゆうやくんパパ。
d.「で、最近学校どうなの?まさか好きな子とかいないよね?」
  背中を洗いながら不意に質問、明希くんパパ。

明希さまめっちゃ萌えなんだがそんな父おy(ry


●イタズラして怒られちゃった・・・
 でも、「ゴメンナサイ」って言ったら許してくれたのは?

a.「もう、あんなことするなよ。怪我でもしたら、パパ悲しいよ」
  目線を合わせて真剣な表情、しんぢくんパパ。
b.「ごめんなさいが言えて偉いね。パパ、もう怒ってないよ?」
  抱っこして微笑んでくれる、まおくんパパ。
c.「よしっ、良い子だ。じゃあ、一緒に遊ぼうかv」
  楽しく遊んで怒られたこともすぐ忘れちゃいそう、ゆうやくんパパ。
d.「もういいよ。そのかわり、また同じことしたらおしおきだからな」
  脅しながらも頭を撫でてくれる、明希くんパパ。

どれもイィw

●寝る時間。側に居てくれるのは?

a.一定のリズムでポンポン叩いてくれる、まおくんパパ。
b.眠るまで手をつないでてくれる、明希くんパパ。
c.子守唄を歌ってくれる、ゆうやくんパパ。
d.心配で何度も様子を見に来て頬を撫でる、しんぢくんパパ。

むしろドキドキで寝れないんだがwww
