--:-- |
20070530121634
音楽の教科書(・∀・)
ちょwまじ最初目を疑った←

最近N攻めがかなりキてます。
ヘタレでも漢前でもなんでも(*´д`*)

つかまた写メからカプ論になったなorz
流石私\(^O^)/

今日は部活出ないぞ(・∀・)
つか多分しばらく出ませんうへへ(^ω^)

ピアノ譜読みしなきゃだけどきっとネトゲですお(*´ω`)
48になったおっおっおっおっ(^ω^)

あ、今から水蓮さんが龍ちゃに電話するらしいからまたあとでノ
20070528113233
すげくねwww
世界史の教科書ですっ(・∀・)
そう、今日は世界史ですた(´∀`)
ボッロボロ~♪

ちなみにこれは出ませんでした。
出たら書けたのにね。

ついでに葉月さん56好きくない(・д・)
逆の方が好きなの(´・ω・`)
読めなくはないけど読まない。
まだ76の方が読めたり……ね(^ω^)
でも逆が好きです。
70らん攻めもモノによれば読めます。

そんな葉月さん23さん受けだけはどう間違えても読めませんよ、ハィ。

つか久々のブログで何和盤カプ論語ってんだorz

そうそう好盤の順位が大幅に変わりました。
飽き性なんでね。

P完ぐあっと下がりましたお(^ω^)
ガゼテは戒くんが髪伸ばすまでもう知りません(・∀・)
でもラジオは聴きます←

そういや携帯変えたんだけどね、普通にガゼテが予測にあってびっくりですわwww

んじゃ家帰ってネトゲします←
今日中に48に……なりたい(願望かよ
あのー、誰か君の声と~衣装のケンゾのキーホルダー買ってください。
いや、むしろエキュメニカル??のケンゾと交換してくださひー!!

あー、野音行ってきたのーw
楽しかったw
やっぱイベ好きです。

そんならんやさんですが。
GWはヒッキーですb

いや、明日は咲ちゃそとデート(違
うふふ楽しみ。
待ち合わせ11時とか今日オールだな^ω^
