--:-- |
ライブいきてぇぇ!!!!
ヘドバンしてぇぇ!!!!

昨日ね、結局タダでライブは見れたんだお(・∀・)
6時前についてデッキの上だけど最前ヾ(*´∀`*)ノ
斜め上からドラム見るという貴重な体験したお(^ω^)

新曲3曲やったのん。
前しょーた見た時はもちょい曲数多かったがな!w

1曲目の振りは難しかったw
ぶっちゃけ振りに必死であんま麺見れなかっt(ry
イン様が振りに合わして手突き上げんのがまじ可愛かったw
つかイン様の衣装、おビリサキートに見えた。

そんな私はケンケン本命でしし(´∀`)

ケンケン、しきりに服のすそ引っ張って直してた。何度もwイントロの同期だけの時にも直してた\(・o・)/どんだけwww

んで、3曲とも暴れじゃなかったから若干足らないのよ。
まぁ無料で何言ってんだって話だけどね(´・ω・`)

そいやユメの日記読んだけど。
メロ職人だったんだね(*´ω`)
素敵スヾ(*´∀`*)ノ

あたし、ほんと何やってんだか……。
今だっしゅで帰ってますらんやです!!
でもまだCD予約してない(・∀・)
や、ほらね、大宮ならミニライブは無料で見れるかなってね(^ω^)

で、ね!!
今電車なわけですが目の前座ってる人、超麺っぽい!!
頭がすんたまカラーヾ(*´∀`*)ノ
でも短いお(・∀・)

っておぃぃぃ!!
その人の横空いちゃった。
葉月さん座っちゃった!!!!1111
彩冷えるさん握手会行きたいなーw
つか、もうあと2日www
明日予約しなきゃまにあわねwww

うーん、どうすっかなw
ミニライブあるらしいおw
行きたいおw
でもCD2枚もいらねwww

今先週聞き逃した戒きゅんれでぃお聞いてるw
うはんなおらんvvv(ぁ

あと5分くらいでおわるおー!!

って、え!
来週なおらんでる!!!!

ちょwwwまwまじなのかガセなんかわかんねwww
なおぉ~↑

まあいいやw


あ。
この前書いた、例の人にロリ着てって言われた(ハァト
ちょwwwきもすwww

とりあえず着るなら赤かなw?
つかまず軽めにwww

でも受験終わったら着てあげようかなとか思ってる時点で私もうダメだおw
盲目www

あー・・・もーだめだwww

さ、ラジオおわったらゲムってくるお^^
うなーヽ(*`Д´)ノ
暇だから書くw
長くなりそうでてらめんどくさすだがなwww

明日は半日でし(・∀・)
葉月さんはデートかもしれません(´艸`)
いあいあ、カンチですおw
遊びの約束が全部デートに変換される痛いコなんです(^ω^)

(*´д`*)あぁ、可哀想だな(棒読み

あ、(*´д`*)ネタみんなわかんないか(・∀・)デュエル隼人のブログ見といで(゜∀゜)←これはかつぴ((

中途半端に放置されてたまに構ってもらえるからもうハマって抜けられなくなる(つд`)
2年後ニートケテーイみたいなヤツなのにさ(´・ω・`)
飴鞭の使い方がお上手なことでwww

とりあえず明日は楽しみです(^ω^)
弱ってるとこいぱーい見せとこ←

そんな葉月さん、5限には行きたいです(´∀`)
