--:-- |
かつぴの記事の続きです^^
ここからは私、らんやがお送りしますw
...無意味に続いてるっすよ。
7000014879800if.gif

えー、土曜深夜クラチャでらんやが叫びまくっていた『動く植え込み』です。
もっと気持ち悪い動きするけど、基本的にはこんな感じw
もっと時間かけてタイマー設定すればよりリアルにあの動きを再現しますが・・・見たい人いますかw

ちなみによく、見てればあの日は灯台全部の植え込みがこんなんでした・・・と;;
...無意味に続いてるっすよ。
うはーんかこよす!!!!

前気まぐれに天たま聞いて気になってたらしいよw
花火・くろばらほぞんかい
って書いたメモが机の上から出てきたw

結局夏休みの宿題見つからなくてさ(↑それ探して机あさってたらしい)もっかいくださいって頼んだら100円取られた・・・。
ただのプリントの束なのにwww
ケチーwww
さすがは糞学校www

で、黒薔薇保存会聞いてるわけですがw
花火が神過ぎて他どうでもよさげw

満点プラネタリウムなんかもいいけどw
花火クォリティ高すw

てかね、ベースのチョッパーがやばいよwww
かこよすvvv

さーて、今日は夜にミクマクのイベの打ち合わせらしいのでそろそろ引っ込んで寝ますお。
誰か9時に起こして(花君見たいからw


つかそろそろ英語の予習しとかないと木曜に間に合わない件
バグその① 一卵性双生児リアさん。

7000014820900it.jpg

2人のリアさんの違いはクランに入ってるか入ってないかw
ちなみにこの時リアさんは1chにいたらしいですwww(らんやは2chでした^^;)

バグその② 橋までくる達

7000014820901it.jpg

2匹だけ崖の方からきましたおwww
最初はてけてけ歩いてたんだけど私を見つけた瞬間飛び掛ってきた、そんなSSですw

バグその③ 崖を上る凶暴なガントス

7000014820902it.jpg

こえぇ~・・・、こえぇよぉwww
上のほうの端の凶暴さんも端を越えて達のとこにきたり・・・^^;
バグの多い週末でしたw
...無意味に続いてるっすよ。
56になってから一向に経験が進まないらんやです!w
でも56になってカニ狩りに参加できるようになりますた><
嬉しいね~>w<
...無意味に続いてるっすよ。
オフィシャルのコミュを覗いてる方は知っているかもですが。
この度らんやはコミュに募集を出し、アイテム安~く譲っていただいちゃいました>w<
...無意味に続いてるっすよ。
どもーカテゴリ名変更しました!らんやです。
徘徊するベビーパラソルw
ベビパラが行く!とかにしようかと思ったんだけど、この前徘徊するアクアにおっかけられて大変だったことを何故かそこで思い出し、こんなタイトルにw
深夜徘徊してます、べびぱららんやです!
うん、こんなジコショもいいなw
...無意味に続いてるっすよ。
デコ出してるコがポンに見えて困るw
デコのせいだw
ちくしょうw

2次元でデコ出てるとアスラン・凸氏が浮かび、3次元でデコ出てるとヒロトが浮かぶおwww

つか今日の始まる前慌てて先週の見たw
ホモ来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
とりあえず保存しとこうbb

てかそっち見てたら先週のたんがく見んの忘れてたおw
もういいおw
諦めたおw
きっと続きじゃないしいいおw

あ、はじまったw
リュウ君かわいーなー。
萌えるなー。
リュウ君は受けだよーbb

いあーw
たんがくは土人サイトが少なくてマガ必死で読んでたなー。
懐かしいw

さ、ゲムしながら見るかw
今日レベ上げる!!w

てゆかカズマってなんであんなにパンクなのw?
頭赤だしwww
つかどこの服だwww
いつもコーデ可愛くていいなーw
昨日はそんな日でしたw
日記書く前にゲム終了するの待ちながら布団敷きにいってる間に寝ちゃったよ^^;
5時くらいまでがんばれちゃうと結構そのあと9時くらいまでもつんですけどねー。
3時4時が一番辛いです!でお馴染みのらんやです!(長
...無意味に続いてるっすよ。
本日は獅子隊、死々若丸さん主催のリレーイベントに参加してきました。
結構いい景品が出るよ、と聞いて所詮金目のものに目のないあてくしはwktkしてました。
...無意味に続いてるっすよ。
ちゃーっす!
みなさまはじめまして、自称広報担当らんやです>w<

とりあえず記事書いちゃいますよw
今日はかつぴとエアさんががんがん勧誘w
なんと1日で2倍の隊員数にw
乙ですなb

...無意味に続いてるっすよ。
ミクスピ(略)、デュエルと対盤あんじゃんけwww

今ね、りあ(だから違うって)に物販申し込みリスト送ろうと思ってデュエルのオフィ見てたわけよ。

8/4のスタイリッシュウェーブにデュエルもミクスピもいるじゃないですか!!
あーあーあーあー・・・。

なんで今年受験なんだろねー。
うぜえええEEEEE!!!!!!

てかまじで。
8/4の川崎チッタのスタイリッシュウェーブ行く人、葉月さんにCD買ってきてwww

つか会場行くだけでみ物販は買える系w?

あー・・・でもきっと家から出してもらえんよ。
有り得んwww

こうして引きこもりが完成し、ネトゲに走るのですwww


にしても。
最近ちゃんと日記かいてる!
ジブンエライ!!!!
ばかーーーーん!!!!

やっちゃったその1

いつぞのビッフルの新咲黄泉ゲストの回消しちゃいますたorz
ああああああショックショックショック。
オタクくさいとか言ってすみませんね、咲人さん^ω^
・・・違うんだよ、そこがすきなんだよ。
をたく萌えなんだよ(は

でもまじめに最近るかさん本命な気がしてきたw
数年後、親父萌えなのか!?
違うわい!!

やっちゃったその2

深夜のメールにて。

まだ起きてる~?からはじまり、
調子ぶっこいたらんやさん

【てか土人読んでて涙出てきたwww】

チーン

返事来ないよチーン
しばらくして1通来たけどそのあと来ないよチーン
人生おわるよチーン

引 か れ た …

うあああああああネタなんだよ、ネタってとってくれよぉorz
いつものネタの一環じゃまいかorz

いあ、さりげなく涙出てきたのは事実なんだがさ。
やっぱあれだね。
久しぶりに大手の連載読むとなけるわ。
流石大手。

あー、大手といえばどでもいーんだが。
品川かおるこ氏の商業のバナーが出ててびっくりw
そんだけ。

今からブタゴリラ聞いて寝ますお^^


あ、まだしつこくミックススピーカーズインクの音源情報募集中b
ReivieЯ復活だって!!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8/14ナルシスだって!!
いきてー。
音源配布だお^^

新麺、隼人だってwww
しかも何気に可愛い。
そして何気にベース(ここ重要
やべーかわいー趣味かもー。

ま、そんなことよりひろたんですよ。
あーかっこいーなー。
やばいなーハァハァするおー^^

そいや隼人といえば。
来週デュエルさん新曲でますね^^
何もなければ買おうと思ってたけど。
ジゴロも新曲同じ日やーーーん><
どっちかを選ぶなんて出来ないので。
どっちも買いません(マテ
りあ音源貸してー(しかもりあじゃねーよwww

そうそう、一昨日、友達の付き添いで(がぜて)ライカと自主盤行ったんだが・・・。
自主盤にてジゴロのふらいやーゲトbb
今回の写真きもいよorz
まぁいいもん!
ライブの彼らはかっこいいもん!
しんさまぁ~~~~!!!!

そして今更ながらバニラ買おうとおもったらどっちにもなかったw
操あったのにwww

つか。
ミックススピーカーズインクって、どこなら売ってるw?
フライデーなんちゃらの入ってるミニアルバムw
欲しいおーw

情報の欲しいらんやさんは、日記を一般大公開にします。
期間限定ねw
何がって。
みくまくのクラン、BlackPearl海賊団を抜けました。

せんちょ、ホントにお世話になりました(つд`)
突然抜けてすみません。

せんちょに昨日メセ送って。
さっき返事読んだけど。
少し泣きそうになった(O.O;)(o。o;)
思えば、10いくつの時に入れてもらって。
吸わせてもらったしダンジョンも連れてってもらった。

クリさん、海さんにもすっごいお世話になりました(>д<)
お礼言いたかったけど、インしてなくて(´∀`;)
あとでメセ送ります(・∀・)
てか海さんってみくやってんのw?

ちょぱさんとかおじさん、やっと一緒にPT出来るレベになったのに。
会えずじまいで悔しいです。
ぽちさんもソウェルありがとうございます。

これからはAPPLE★SOLDIERで頑張ってきますb
あっぷるずのマグログなりサイトなりは試験休みにでも作ります(^ω^)

最後に。
せんちょ、サブのシュンをよろしくですb(最後におまい台無しだな(´∀`)b
