--:-- |

それは、火曜日の1時過ぎくらいにぽつりとリアさんが言ったことでした。

 

『もしや今いるメンバーみんな太陽(^^;』

...無意味に続いてるっすよ。
初めてピュアサウンドにジゴロおいてあんの見たっすw
1200の20ぱー引きでライカの特典付き(・∀・)
お得過ぎじゃないw?

てなわけでー、マゴさん見て来ましたお(^ω^)
あちくてしぬーーーー!!!!
今から電車です(´∀`)b
げへとかぐへとか下品な笑いが板についてるらんやさんですおw

昨日の素晴らしき生活を晒しにきましたwww

9:00 リボ見たさに目が覚める。二度寝するわけにもいかず1時間半寝っ転がって土人読む(しかも何故かるよみw
10:30 りぼーん。獄寺まじ萌えるよハァハァハァ。
11:00 そのまま山獄小説を漁る。

しばらくgdgdネトサ

12:00 ミクマクにインする。インしてそうそう友達の邪魔をしに行く。邪魔しに行った先で友達を死なせてしまう・・・げふんげふん
12:20 カニーーー♪その後あと2回カニー
2:30 CC~wそしてgdgd(よく言えばマターリ)クエを進める。
3:30 妹が帰ってきて家が煩くなったから寝る

夕飯で起きるはずが・・・起きたら1:30w

そのまま布団でまたgdgd。
諦めて起きてインしてみる。
クラメンみんな落ちてるw
凹んでミクマクは諦める。
仕方なく読書感想文を書く。
あと5行足りないorz

ニコ動でライフを3/5まで見る。(そろそろ続きうpされてそうwみてくるおw
その勢いでヨウツベへ行きCLOUDのPVを見る(日課

いつの間にか朝。

その勢いでピーーーを見る(あえて伏せようwww

今に至るw
ライフの続きチェックしてシャワー浴びてくると思われw
しろたん受けハァハァ

倖子さんがね、ニコ動ではなきみ見れるおーと教えてくれますたよw
2回分一気に見たおw
ねむいお^^^^

先週の・・・萌えた。
そしてらんやはしろたん受けを覚えた!w

乙女坂ハァハァ

今週のはがちほもーーーーーー><
うっひょ!!

ようつべもそうだけどさー、1回入るとなかなか他のこと出来なくなるから困るw
ミュイズム神だよwww
千葉さん合い過ぎてわろすwww
和姫さん、一度みてみるといいお^^
映像はテニミュだからwww

・・・いや、もう見てそうだw

ギンパの人(ちょた?)が出るたびに思わずにーや!て思う自分おっつーbb
せーりきて、まじ辛くて家帰れなくなるかと思った1日w
引きこもりは外出ちゃいかんよwww

とりあえずガッコ行ったものの、薬切れてまじ帰り死ぬかと思ったwww

で、家返ってソッコ寝てたらはなきみみのがしたーwww
うひゃw
先週も見てないのにwww

あ、たんがくは起きましたお^^
ちょーーーーーー萌えたお^^^^^^
かーわーゆーーーーーー!!!!!!

今回のもトリックは使いまわしだけど、いつのトリックだっけ・・・;?
思い出せん!w

今から彩冷えるさんラジオを聴くかどうかが悩みどころw
うっひゃっひゃw
カニさん1回参加したら武器ソ3つ出たおー♪(こねこねさん、紅里さんありがとーbb)

昨日はいんたびゅでしたねーw
最初は自分含め6名だったんだけど、いつのまにかアップルがわらわらときて・・・>w<
あっぷるのプチ集会みたいでした!w
みんな来てくれてありがとー!!
いんたびゅされたらんやですが、テンパってて話すこと半分も話せてないw

何のために場所をエラ前にしたのか・・・^^;
というわけでココで書くぞw
エラ前というのはちょっと思いでな場所なのですw
...無意味に続いてるっすよ。
ちょー今更ですがくろーどのPV見ましたお^^

ちょー萌えるんだけどどうしようw
素に近いおじゅいさんまじ猫みたいで超可愛いvvv
服真っ白で似合ってるしーー><
純なおじゅいさんも好きですw

いつもどおりメイクばっちしなおじゅいもかわゆすvvv
あー彼ほんとかわいいなぁw

てか白おじゅいさん大開脚www
ちょwwwやべえよあれwww

にしてもこのPVえろっちぃぜw
神bbbbbb

まぁいろいろ言ってますが樹瑠好きですよw
瑠樹も読むけどねw
ついでに流樹も好きだおw
妹もさっきまで起きてて(さっきつってももう1時間以上たっちゃったw)さ、24時間テレビついてたんだけどw

あーゆーのうざいねー。
とりあえずうざくてむかつくよねー^ω^

大嫌い(ハァト

つか愛なんかで地球が救われるわけがないじゃまいかwww

あーゆー偽善番組まじ無理www
27時間の方は結局1度も見ずにおわったんだけどついついついてたから24時間ちょびっとみてしまったwww

なーまーぬーるーいーwww
かわいそうな少年の写真出てきてうっわきっも!て言ったのは私です^^^^


あーつか早く書きかけのレポをうpするのだ!w
いや、その前に宿題しなきゃw

つか講習ももうじき再開だしw

あー学校いきたくねぇw
誰にも会いたくないwww
ちはー、お目当てのテレビは見れたのでそろそろ寝ようと思います、18時から某むれの方主催のイベがあるみたいですがそこまでに起きれるかな、てか今日外食らしいよ、このgdgdさがポイントですらんやです(過去最長
昨日(感覚ではまだ今日なんだなw)は珍しく昼からお出かけしていて家へ帰り朝の4時くらいまで爆睡でした。
でもまだ4時ならかつぴあたりがカニ食ってるだろうと思ってインしてみると・・・カイトのみw
しかも話しかけても返事なし!w

いつものように2太陽に行くと、カニさんがいるじゃないですか!
でも自分は今96ぱー。
カニ場は使えないので端っちょでホウキで走りひたすら狩ること40分弱・・・。
59になりました~♪

さーて、カニさんくったるどー!!と、カニ場に行くと。
...無意味に続いてるっすよ。
こんばんはー読書感想文の宿題の提出は来週なのにまだ本読んでません、てか本どっかやcch(ryでおなじみのらんやです>w<
さてー、日曜日は初のクライベでしたねー^^
参加してくれた皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました♪

SSを交えてイベの模様をお伝えしまぁすw(報告の記事がこんなにおくれてしまいすみませんmm
...無意味に続いてるっすよ。
ナルシスでタムロってます。
中は涼しい(´∀`)

みみ様がめちゃかわゆすでらんやさん戸惑ってます(・∀・)モユル!!

にしても今日朝から(起きたの昼だけど)吐きそうな1日で忘れ物数個w
まぁ家帰ったらパソでちゃかちゃか書くわw

つかナルシス地下でもバリ3www
今日はリヴァイアですよーbb
結局ミク内でみみさん(でいいのかな?)にメセして、一緒に言っていただくことになりました><ワーイ

にしてもらんやさんライブ何ヶ月ぶりだw(インストは含めんよw
もうギャの感覚忘れちゃってる気がするヒィィ

とりあえずなに着ましょう。
とりあえず早く寝てくださいって感じですね、エヘヘ

じゃ、おやすむ~ノシ


あ、大事なことわすれてたw
昨日ね、アリナのすぺしゃるみたいなやつ立ち読みしたんだけど。
ショウタが出てて、赤メッシュ入ってたw
超ーーー萌えたw

さぁさぁさぁ、その勢いで目の周り、黒くするんだw

黒髪に前髪赤メッシュだよw
もうそりゃーハァハァしますよw

おはよーです!

やっと夏休みの宿題をやり始めたダメな人、らんやです☆彡

 

さてー、今日はとってーも嬉しい話がひとつ!

 

 

(ふぅ、グラデつくんのめんどいぜ/心の声w)

...無意味に続いてるっすよ。
2007.08.07 [mixi移行]募集
うおっしゃぁぁあああ!!!!

りあたそにデュエルのチケ取り頼んだ勢いでリヴァイアのチケ予約w
大丈夫かなぁw
今週中に宿題がんがらなきゃ……。

と、いうわけで同行者様ぼすーヾ(*´∀`*)ノ
対盤はhttp://reivier.com/i_live.htmここ書いてあるおw
にしてもナルシスは7バンドかぁ。
エリア5バンドって何この違いw
だいぶ曲数変わるかしらw
とりあえず必死にぼすーw
同行者いないとリヴァイアだけで帰っちゃいそうだからもたいなすw
目当てはどこでもいいです(´∀`)
付き合いますんでw

ではー(・ω・)ノシ
うぬ…予習すすまねー(´∀`)ノ
おねーさまっ、待っててねb

デュエルさん冬ツア行きたいお(`・ω・´)
AOか推薦で受かること前提でチケとっちゃおかなw(マテ

BGM*るいんすぴあ。るかぁヾ(*´∀`*)ノ
7拍子とか神だよねwかみゅさそ(・∀・)
7000015668300it.jpg

このSS、私のサブと、このクラン内の誰かのサブなんですけど(名前だしていいのかなw?)ちょうどレベルが近いということで集まってPTしてましたー。
なんと戦士3人PTw
これまた珍しいw
メインは3人とも職違いますから^^(だいぶヒントw

メインのらんやで死にまくったあとサブやると凄い楽しいですよwww
うへへw

さてさて、そんならんやもなんとかあと8ぱーまで進みましたが。
明日は講習+αの為インできませぬorz
ふうたさんがんばってねーーーbb
でもらんやも負けないもんっ><
...無意味に続いてるっすよ。
数日前、地元が祭りでした。

講習行こうと思ってチャリ乗って駅までいっても、止められないw
どうにかコソーリ止めて、帰り。
人大杉で帰れないw
変なパレードみたいな祭りでまじでうるさい、ストレスたまる・・・な日がありましたとw

祭りかー・・・うん、誘ってみるかなw
でも最近向こうも相当お疲れでストレス溜まってるみたいw
会ってもキレてっから殴るかもよとか言われたよあははw

というか。
うちらをつなぐものが如何に薄いかをなんだか気づかされた気がする。

たとえばさ、なんだろー・・・。
私が自殺未遂でもしてもきっと向こうに連絡はいかないわけだ。
なんか悲しいよね。
わかって欲しいの、くだらないことでも心配されたい。

土人読んでると泣けてくるよ、ほんとに。

れんちゃに会いたいーーー><
