--:-- |
1000円たまった~w
明日課金するwww
ガチャ2回だけど引けるおー。
まーじ楽しみvvv

さてさてメアさん冬ツ決まったねー。
大宮ソニックわっしょーいって多分試験中だ;;
NHKホールかな^^;
りえちゃんに聞いてみよう←
FC先行の締め切り合否発表のあとだといいな~。

まぁあれだよ、ソニックだと家から完璧に化粧してかなきゃ大変w
親にケバイ言われるのはもう慣れたからいいけどさ~。
地元だし誰か昔の人に会いそうで怖いしさー、地元ライブって嬉しいけどやだねwww

なんか受かること前提で色々参戦スケジュール立ててるけどダイジョブなのか自分・・・www
見るのに注意が必要ですw
...無意味に続いてるっすよ。
今めっずらしくリアルタイムにメアラジオ聞いてるんですが。
クラウディーデイズの最後の・・・ギターきもいwww
あの音やだwww

すっげーいい曲なのにw
このはより好きだわw

つかメアって最後が微妙な曲おおいよね←
好きな曲めっちゃあるんですが。

レゾンも叙情的~も最後なんかオカシイw

まぁいいやw
クラウディーデイズかっこいいよw

あ、総括読めておめでとう、ゾジさん!w
れんちゃんからかぁゆソロライブのお誘いが来ましたIN大阪。
何で大阪なんだーーー><
15日・・・テスト前日orz
大阪遠征なんて許可が出るわけないじゃまいかorzorz

いきたい><、
てかね、れんちゃんからライブ誘われたのなんて初めてなんだけどw
すっげー嬉しかったw
どうせなら近場誘ってくれw
つか関東なら興味ない盤でも行くじょw

かぁゆ好きだけどさ、かぁゆ見に行くよりも一緒に遠征、ってのが凄いしたいって思った><
日曜の夜出て火曜の朝戻りだから2晩一緒にいられるわけですよ・・・!!
うぅぅ;;
いきたすーーー><

とりあずもうちょい説得粘る・・・!!

そいえばれんちゃんは最近クレイモアが好きらしいですw
ヲタクめwww
私も漁って見ようかねぇw
レゾン聞くために1度見たきりなんだけどwww
ネアさん見てたっけw?
おもろいw?

最近また真面目に曲作りしてるらんやさんですが。
詩が書けねーー^^^^
Bメロでキー上がりすぎちゃってサビももっと上がりすぎちゃって仕方なくサビ1オクターブ下げてBメロだけ高くなっちゃう悪循環、相変わらずなおらぬっ!w

文化祭はソロステージあるかもですよ、クラスメートのみなさんw
ソロは楽でいいねー、楽しみw
(特にドラムの)後輩が下手過ぎて一緒にやりたくない^^^^^^
...無意味に続いてるっすよ。
スキル調整から数週間経ちましたが無事に62になりましたらんやですw
タイトルの件ですが簡潔に言うと・・・サブに走りますw
...無意味に続いてるっすよ。
水蓮より~。
黄レンジャーってなんだよぅ><
しゅーーーじぃぃーーーorz
カレーマンのばかやろう!
黄色は凹むおね・・・orz

カレー臭加齢臭orz

1、身長は?

150ないですよーだ><

2、髪型は?

ヤン毛だけ伸ばしてるよくわかんないやつ。
実は茜だかそんくらいの頃のゾジさんコス出来るような髪型にしたかったんだけど上手く伝わらなかったwww

3、好きな髪型は?

赤髪www
あ、髪型は・・・やっぱヤン毛長いの好きだわ、うんw

4、目につぃて語って?

グレーのカラコンが欲しいんですw

5、顏についてどう思う?

泣き黒子まじうざー。
4月にはきっと取れてますよwww

6、誰かに似てる?

さーてw?

7、1日で1番好きな時間は?

寝てるとき、これに限るw
インしてるときよりもなによりも重要w

8、自分はどんな風に見えてると思う?

痛い子。
変わってる。

9、送り主のこと好き?

たまにわかんないけど、好きw

10、送り主の第一印象は?

おとしやか美人www
まさか中身があんなんだとはwww

11、送り主との出会いは?

がっこー。

12、送り主のことどう思う?

ちょー歌上手い!!
ロック歌わせたらアニソンに聞こえた不思議な声の持ち主www

13、送り主を動物に例えると?

むー?

14、恋…してますか?

タイトル参照。

15、その人はどんな人?

年下ーヘタレー。
放置されてばっかorz

☆回す方

赤レンジャー…黒いひつじさん
白レンジャー…路さん
青レンジャー…ゆずさん
黄レンジャー…ゆぅちゃ
モモレンジャー…きむそんさん
緑レンジャー…ゆあちゃそ
黒レンジャー…おねーさま
金レンジャー…旅人さん

ぐはw
ミクマクばかりwww
しろたんおめw
神楽坂は萌えだったなぁw
さのかぐハァハァ(*´Д`*)
攻めが女装してても萌えたとかどんだけw

この前リボ見てて、何故だかおかんにキャスト聞かれてけんぬ出てるおっていったらテニミュは偉大だね~、って関心してたw

まぁテニミュでキメさん好きなってテニミュのおかげで売れすぎて飽きた人がここにいますけど(^ω^)

とりあえずしろたんハァハァ(*´Д`*)←

城田優ただ今大ブレーク中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=302118&media_id=8
日武いーきーたーすー><
ちょっと某スレとか某マガ様みたら案外チケ手に入りそうなんに><

つかその前にりえちゃんが伊達でとってくれるって言ってたのにっっっ><

いーーーきーーーたーーーすーーー><

明日は何故だかばーちゃん家(父方/とりあえず意味不)行ってぱそこん直してきますおwww
再インスにならないといいけど・・・。
あの人ぱっけーじなくしてそうだしw

とにかく、日武いきたーーーい!!
なんかやったらメアマガいっぱい読んでるんだよねー。
つかうちのパソメ、腐マガ(9割メア)と出会いからの宣伝とお小遣いサイトからしかメールこないおwww

オフィのマガ来ないんですけどっっっ!!!w
あ、この前リヴァイアは来た・・・と思うw
ジゴロもさぁ、最後来たのいつだよってwww
彩冷えるさんなんか一度も来た覚えないおwww
あ、デュエルはちゃんと来てるかw
P缶のマガ廃刊なってから一気にP缶離れしたお、私w
営業はしっかりなさいwww

うあああああ><
凹むー・・・。

とりあえず今とあるブツをDL中だからあと1時間近くインできないと思われー。
和姫さんおつかれwww

和姫さんやみりや水蓮と2人なら問題ないんだけどねwww
集団オソロシス(( ̄○ ̄;))

ちなみにあの時らんやさんはきーやん聞いて(*´∀`*)こんなんなってましたw
シルエット→ガッシュ→ギルティ→慟哭の一番好きな流れのとこだったのですさ←

まだアルバム以降の曲PCに入ってる(つд`)
つかMP3のUSBがないwww
メアの新曲出るまでに見つけねばヽ(*`Д´)ノ
つかようつべ辺りにもううpされてそうw

行かねばw

どうでもいいがヤスのソロの新曲がかこよすぎる件について……!!
やすのり~~ヾ(*´∀`*)ノ
スカルいてきましたおっ(^ω^)

でーすーが、女の子の日来てそれどころじゃなかったorz

まぁ柵ダイ出来たしよかったれす(*´ω`)ノ
暴れ曲ばっかじゃなかったし意外に頭振り足んないのは仕方ないwww

そして帰り、ちょっと工夫したらピアノ行けたわぁ(´∀`;)
振替してくんねかなwww
...無意味に続いてるっすよ。
で、出来ているゼニアムクロスボウゲットしました~~~☆彡

7000018481800if.gif
...無意味に続いてるっすよ。
なんか先輩がチャリティーライブで対盤すっから行かない?って誘われたw
どーしょっかなぁ。
ピアノ休まなきゃいけない(´∀`;)
11月のAXので休むつもりだから無駄に休みたくないんだよねぇ~。

スカルはびずあるしょっくで見ただけだけど、私行って楽しめるかな?
とりあえず頭振ってストレスは飛ばせそうだけどw

てかEASTなんよ。
私の1番好きなハコw
2柵最高、階段最高←

うむ~、迷うわ。

…つか何で先輩V盤と対盤なんだwww
真夏の宴消えてるorz

先週1度も7時までに帰れなかった自分が本気で糞だよ。
てゆかなんで垢紛失したんだっけwww
よくあることだけどさwww
誰かサイト閉鎖さしてくれwwwwww

うぇーーーーーー><

メアだけでいいから完全版投下してくり><
がぜてはもういいよ、うん、フィルスだしね。

ところで。
ミクマクに課金したくてタマラナイ病なので、誰かお小遣いサイト入ってくれませんかwww
うぇwww
今家帰ったんだけどさ(まじ顧問ありえんヌッコロス)妹の部屋(部屋なんて言えない、ただしくは与えられたスペースだ)からメアが聞こえてるよぅ。

友達からデスノのテーマ借りたって言ってたけどまじだった…。

ちょーーー複雑(´∀`)
シングルよりアルバム聞きなさい。
ルーラー聞けばいいじゃまいかw
そしてクリミナ聞けwww
多分好きじゃないがwww

まぁあれだ。
あとでるかさんの画像送りつけておこうb

ちなみにさ。
アニメ全然見てなくて。
ザワルド知ったのは私の着メロ(前の携帯、男友達用)だったらしいぞw
( ´ー`){教室臭いお

朝練組、体育着持って帰ってくれw
朝からぷんぷんしてるwww

臭いのはマイミクのあなた方じゃなくてあの人ね、うん…

そして多分というかちみらが頑張っても勝てないから諦めなさい(´∀`)b
地下練習の人達、くーぴーも某ハイジも某ゴマもいなくてレズっ娘2人しかいなかったおw
うぇっw

あ、無事にAO提出しました(・∀・)
ので、ミクマクのイン率が戻ると思われますb
結果来るまで1ヶ月あるんorz

誰か青チャリ売ってwww
乗り物切れてたわwww

にしてもあのスキル調整はなんなんだ!!
カニ狩れなくなったorzorz

今日こそ夜中にニコ動行かな…。
ニコ動でみたおw
昨日の朝くらいにw

今日こそ飯食いながら花君見てやろうと思ってたのに今日も規制www
前見てないまま次見るのやだから今週はお休みだなw

で、真夏の宴。
何故かシドだけ完全版あったのだ!

見るところ

・ゆうやの変顔
・しんぢノリノリ
・まおにゃんの内股
・まおにゃんの笑顔
・ゆうやがすべる
・まおにゃんの女の子座り
・明希様は・・・微妙だたー;;

いちお明希さま本命なんだけどなぁ、しどは^^:
しんあきふぃーばー^^^^^^
ゆうマも好きですが何か^^^^^^^^^^

まぁとりあえずまおにゃんの女の子座りだけ見ればおkですお。
...無意味に続いてるっすよ。
今日はリアロさんのいんたびゅでした~。
が、気づけば寝落ちしてて・・・(今週もライフ見はぐったw)起きたら2時w
なんとなく深夜のノリで転職を決意したのですw
...無意味に続いてるっすよ。
わすれてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><
ぁぅぁぅぁぅ・・・。
誰かようつべうpしてくれ・・・。

ありえん・・・。
まじ楽しみしてたのにorz

何が楽しみってシドが楽しみなんだな!
他はイマイチだったおねwww

とりあえずシドだよ、うん。
まおにゃんがホンキで可愛く見えた先週w

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー><

とりあえず凹み寝するか、うむ。

つーかさー。
じゅえるけーびーまじ何なの^^^^^^
キエロキエロキエロ。
ジュエルとか使うなおwww
デュエルに失礼じゃまいか!!11
明日の2時半だか4時半だかわすれたけど。
ねおびずある特集☆★

メモメモφ(.. )

あぁ、昨日のびずあるしょっく見て。ニコ動行って花君と探学。メアラジオとあやびえラジオ。

明日は頑張ってリボーンに起きる!!

がんがれ自分w

あ、今日こそ集会出るぜぇぇヽ(*`Д´)ノ


つか。
昨日の日記きもいwww
自分単純過ぎてくだらない。

とりあえずエントリーシート書けたしまじどんだけwww

今から修正がんがる!!
れんちゃからやっとメールきたぁぁヾ(*´∀`*)ノ

なんとか持ちこたえたのでガッコ行きますwww

...無意味に続いてるっすよ。
ねもすぎて死ねますらんやです。
まじガッコめんどくさす^^^^^^
欝鬱蔚欝鬱蔚欝鬱蔚欝鬱蔚欝鬱蔚欝鬱蔚欝鬱蔚欝鬱蔚欝鬱蔚(ry

昔こうやってどっか荒らしたわぁ^^^^^^

ミクマクも、せっかくボス狩れる用になったのに長々とインしてられん><

てーかねー。
AOおちる気するおー。
あれさー無理だおねー^^

やヴぁいおw

とりあえずメンテ中で暇だお^^(えんとりしーと書けよw

りんごの集い欠席・・・。

 

・・・ではなく、神楽の髪飾り入手!!

7000017450100if.gif

いや、集会欠席も事実です^^;

すみませんでした><;

寝落ちしないように先に寝ておいたら起きたら2時でした、とorz

...無意味に続いてるっすよ。
7000017274600it.jpg

60なりましたぁ~☆彡
転職は・・・、決まりません(ハァト
またアンケ、ボウマスタとローグが並んでいるwww
ちょwwwまじどうすればいいのwww
やっぱりにーとですか、そうですか^^^^^^
...無意味に続いてるっすよ。
