--:-- |
バトン☆
正直に書くこと
お世辞はいりません
エンドレスなので止めないで下さい。

1誰から回って来た?
ゆあ

2その人に会った時の第一印象は?
ピアスじゃなくて安ピン刺さってるwww

3その人を色で例えて下さい。
ピンクー

4その人のスキな所を言って下さい。
腐女子を隠そうともしない私を認めて(?)くれてるw

5その人の嫌いな所を言って下さい。
ない!w

6その人を野菜で例えると?
鶏肉、って野菜じゃないわw

7その人を動物で例えると?
鳥w
チュンチュン夢大好きっコさんだからさwww

8その人の事を最初何歳だと思ってた?
1つ下くらい?
まさか会ったとき中3だなんて思わないさw

9その人て何系だと思う?
パンクよりはロリなのか?

10その人て誰に似てる?
みくそコスしか見たことないからみくそだお^^

11その人てカッコイイ?可愛い?
うん、かあいい★

12その人に向けて一言
28日見かけたら腐った話しまそー。

13このバトンを回す10人を指名しましょう。(返すのもOK)
一昨日回しt(ry
バトン☆
正直に書くこと
お世辞はいりません
エンドレスなので止めないで下さい。

1誰から回って来た?
ラル

2その人に会った時の第一印象は?
化粧ポーチがペンケだwww(何

3その人を色で例えて下さい。
黒?

4その人のスキな所を言って下さい。
私の暴走をやんわりと止めてくれるとこ。
また、一緒に暴走してくてるとこ(は

5その人の嫌いな所を言って下さい。
たまによくわかんないw

6その人を野菜で例えると?
もーまじむずかしいってー。

7その人を動物で例えると?
昨日ので想像力使い果たしました^^

8その人の事を最初何歳だと思ってた?
そりゃタメですよwww

9その人て何系だと思う?
なんでも系w
なんでも着るおねw
まじでwww

10その人て誰に似てる?
リリスwww

11その人てカッコイイ?可愛い?
可愛いw
いあ、綺麗w

12その人に向けて一言
明日行けるようにがんばります←

13このバトンを回す10人を指名しましょう。(返すのもOK)
昨日回したひとよろしこ!

まぁ和姫さんとラルが返しでやってくれるととおっても嬉しいんだお。
バトン☆
正直に書くこと
お世辞はいりません
エンドレスなので止めないで下さい。

1誰から回って来た?
和姫さん

2その人に会ったときの第一印象は?
まさかこっちの人間だとは思わなかったさ★

3その人を色で例えて下さい。
落ち着いた色だな~。

4その人のスキな所を言って下さい。
ねらーナカーマ。
結構くだらないことでマジ話出来ることwww(○○さんの話とかw?

5その人の嫌いな所を言って下さい。
大嫌いなニックネームで呼んでくるとこ^^
許さんw

6その人を野菜に例えると?
大根?
なんかヒョロイやつならなんでもいいわwww

7その人を動物に例えると?
だからなんか細長い生き物・・・。
・・・キリンw?

8その人のことを最初何歳だと思ってた?
そりゃタメですおw

9その人て何系だと思う?
えwおねえなのかw?

10その人て誰に似てる?
しらんw

11その人てカッコイイ?可愛い?
おとなぽくてかこよすb

12その人に向けて一言
おねがいだから○ー○ーって呼ばないでええええええ><

13このバトンを回す10人の人を指名しましょう。(返すのもOK)
10人・・・まんどくさ・・・!!

蒼ナさん、モンさん、旅人さん、ゆずさん、ささきさん、ひつじさん、路さん、きむそんさん、ゆあ。
暇ならよろしく★


らんやさん強引に部活抜けて・・・ちゃかーりネット中継みました。
あぁもうるかさん愛しすぐる!!
あぁなにあのかわいらしい生き物←

しばらく生きてけると本気で思いました。

そいやりえちゃんがジャイ通で取ったチケ譲ってくれるそうですw
てなわけでりえちゃんの友達と参戦しそうだからネアさんごめんなさいになる・・・かもwww
うはんw
ちょ、なんでビッフルるかさん出ることになってんの!!w
あぁまじ有り得ないw
申し込めばよかったorz

せめてネット中継は見るっヽ(*`Д´)ノ
とりあえずなんとかして帰ろうw

まさかるかさんが生ラジオ出るなんて誰も思わないよorz
ああああ気になって仕方ない\(^O^)/

つか最近私メア本命みたい…(・∀・)
いや、もう本命でいいわ←
P缶の時代は終わったしな!w
うはんバトン止めてますすみません!!
土日にやるです(つд`)

部活忙しくてほんと鬱なりそ…。
1人ヘタクソいるとみんな怒られんだから…。
ヘータークーソー><

うあああんらんやさん休みが欲しい…。
昨日メアラジオ聞き損なったしorz

てかまだ文化祭でやる曲の歌詞かけてない…!!
もうシラナイ\(^O^)/

なんでうちはサボれないんだろうね…。
私のロックはどうしても温室的ロックだよ…。
もっとロックな生活したいれすお。

とりあえず今日こそインしるっ(>д<)

そしてラル、日曜遊べなかったら許して。
文房具セット売り切れで、パンフどころかうちわまで買ってしまった。
ギガさんとサティしかいらないんですがw
誰か1人100円でいかがw?

とりあえずギガさんとサティの体操服見れましたハァハァ
んはー幸せー。
しばらく妄想でまじイけるわー←

クリリンが暴れ曲だて知らなくてヘドバンしそこなって暴れたりないです。
イントロ頭振りたかったなぁ。
てか今回全然頭振ってないw
その分無駄に腕振ってたんできっと明日は腕痛いです。

とりあえず寝ます。
明日はM女にメガマソのふらいやーあげようと思いますb
2007.10.21 [mixi移行]orz
アイライナー忘れた←車内で化粧中\(^O^)/

いやベースは家でやってきて目の周りをいぢってるんですが。

仕方ないコンビニだ(つд`)
私リキッド使えないんだがペンシル2本あるしなぁ…。

アイライナーさ、多分ガッコ持ってるてるペンケに入ってるっす(^ω^)
どうも、仮眠といって8時間近く寝ましたらんやさんです。

明日は仙貨のライブですお♪
あぁライブ久しぶり・・・ではないわw
親にライブいてくるーて言って行くライブは久しぶりw
多分4月の野音以来www
どんだけ隠れてたんだ私w

しかし私リヴァイアの生写真普通にクローゼットに貼ってるぞ・・・w
・・・ばれてるw?

今慌てて曲予習してるー。
やべえ妄想天使すちだ(今更

しっかしな~・・・物販何買おう・・・。
パ ン フ 買 っ た ら 負 け 組 み だ よ ね ・ ・ ・ ! !
てか千葉さんの画とかいらないw
ごめん見たくないw

ガチャやりたいんだが1時半だっけか?に向こうに行くのはめんどくさすぎる。
てゆか無理←

というかぶっちゃけ受かろうが仙貨は参戦する気ゼロだったんだが初日アンコであのお二方が体操服+芋ジャーで出てきたって聞いてほんっと行きたくなりました。
なんでだよぅ、どうせなら珍々も着てけろ!←

あー・・・もうなんていうかゆあにしかわからない話ですみません!!

今からちょとインしるー。
誰かいるかひらw
11月にらんやさん渋谷でライブします。
文化祭とは別です★

ラルにはちょっと話した気がします←

多分葉月蘭夜名義では最初で最後のライブですw
まぁ身内もんだから来てね~☆って笑顔で言うのに抵抗あるんだがとりあえず載せておくw
らんやさんの顔がみたいミクマクの人は来ると良いよw

2,3曲?ぴあの弾き語りとかする模様でし。
...無意味に続いてるっすよ。
じゅーよーなお知らせがございますw
気になる人はすくろーるん♪
...無意味に続いてるっすよ。
ども~ソルメを引退に導くことで有名ならんやです・・・。
...無意味に続いてるっすよ。
さて、うpでーと後の狩りについてちょっと書いてみます。

太陽でインしてショウさん見つけてダベっていたらちょうど超大人数PTがカニ狩りを始めるとこで、一部始終見学させていただきました(勝手に
で、よし、このまま1時間わかないんじゃね?と凶暴を狩り出す2人。

1時間経ったので私は村戻ってさて落ちようか、というところで、リアさんがヘヴァちゃんに挑戦するそうな。
どうもきついらしくまずかつぴが救援に向かい、その後なんだかんだで私もお邪魔しに行っちゃいました。
...無意味に続いてるっすよ。
すたいりっしゅうぇーぶ。
http://www.starchildren24.com/illusion08/

土曜日誰か行かない?
多分デュエル出てないから相方行かないとおもうんだよね~。

誰か行こうよーーー。
アヤビエ目当てでヴィドとケラも見たいじゃまいか!!

とかいいつつまだAOの結果でてないですがそれがなんですか^^^^^^

15日に結果わかるから先行間に合うおっ><(←受かる気でいるらしい

いあ、馬鹿なことはやめよう、現実見なきゃーーー。

まぁ推薦で受かってもこれ行けるがwww

とりあえず募集しとくぜよ!

って!!!!
キターーーー!!!!
今めーずらしくリアルにビッフル聞いてるんだけど。
デュエルきたよ!!!!!!
めらんこめらんこ!!!!!!!!!!

もうあれから1年かwww

てわけでタイトル変更www
嵐ヲタのHYさん学校来ないで欲しいお(・∀・)
まじうっせぇ…。
少しは口閉じてくれw
わざわざ自分からタラナイ脳披露しなくてもいいだろうが(^ω^)
昨日はいなくて平和だたな~。

という3限のあてくしの心でしたw


そいやHYといや文化祭でコピりますわw
一般曲聞きたくないから音源聞かないでコピ頑張るよわっほい\(^O^)/
またまたらんやじゃない人のにkk(ry
月曜日のことです。
愛ちゃとオニキスで狩っていたらルナさんが来てくれましたよ~b
...無意味に続いてるっすよ。
これhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071005-00000017-oric-ent誰か一緒に行かねw?

らんやね、耳かき大好きなんですよ←
耳かきなくして爪の甘皮切るやつでボロボリかくくらい(キモ
で、血が出るんですね。
・・・でもやめないw

とりあ誰か行こうぜーーーーwwww
またらんやじゃない人の日記ですwww
みぽさんが・・・念願の太陽デビューです☆彡
いやーめでたいめでたい^^

ちなみにらんやの5号は6レベから24までぐあっと上げてもらいましたとさ^^
...無意味に続いてるっすよ。
それは、暴威さんとアクアさんとてぃーたん(←)とカニ食べ放題ツアーに出てた時のことでした。
ch移動のためにリスタをするとパス入力画面が出ずにいきなりキャラ選択前の画面が動くところが出て(ボキャブラないな、自分www)この方が・・・w
...無意味に続いてるっすよ。
2007.10.03 [mixi移行]ぶー
親父にテレビ占拠されてて最初みれなかたよー><
OP見損なったw
CMは見たから問題なしw
当分見ないだろうな^^^^^^

つか別にPVなんども見てるからわざわざCM見る必要もないんだけどさ・・・、なんかみたいじゃんw

あーあ・・・今EDですおwww

あーてかるかさんあの髪型変えてくださいおねがいしますw

あ、そうだ。
某着メロサイトに誰かはいってくださいwww
ポイント足らんのwww
デュエルがあっておどろいたw
仙貨もあったw
終わってる^^^^^^^^^^

でもDLしちゃった私は負け組みわしょーい♪
世にも奇妙な物語すちだwww

今回のは全体的に後味がよくて毒ッ気がなくてあっさりでしたw
なんかたらないwww
もっとこの迫ってくる怖さがないとね~(とかいいつつホラーは苦手w
...無意味に続いてるっすよ。
