--:-- |
ふぃー家帰ってJIB最後聞いたのぜw
帰り途中で携帯電源きれおったw

とりあえずケンケンの頭が雅みたいになっててまじ悲しかったw
しかも物販ガチャ出なくて諦めたorz
なんかイン様いっぱいwww

そしてなつき水浴びましたw
ウフフィw
しかしそのあとにハクエイさんから口に含んだ水をかけられたw
なつき水が消えるじゃまいかゴラァ

初めてミルクティ(髪色ね)にーや生で見ました。
なんかかわいいなwww

まぁいいや風呂入ってくる。
携帯めんどい!!
ジゴロ1人で参戦するかやめるか悩むー。
まだチケ取ってないからこんなことになるんだよねwww
お姉ギャ怖いから突っ込めないから後ろでいいとか言ってまだチケ取ってないwww
てか入れればいいw

行くなら4日の方になるんだけど誰か行かないかなー・・・。
物販増えてるし行きたすだおーーー><

大晦日のヤツも先行まで日にちがございませんwww
誰か行こうよー。

もっとギャ友作っとくべきだったなwww
4月にばっさり切っちゃって以来ほっとんど増えてないんだなw

うーん、寂しい私www

ゆあー、る様28日楽しみだぬん♪
整番2桁とかすっげヒサビサに来たーーー!!
うひゃひゃん。

さてさて、昨日はライブでしたお。
来てくれたお三方ありあとーーー。
みんなアカ知ってるけどマイミクじゃないっていうwww
みりの日記にちょっと載ってて嬉しかった!!!!1111

ヒサビサーに納得いく演奏が出来ました♪
歌もばっちりで、2曲目展開サビ終わったとこで安心したらラストサビでちょっともごもごしてたのはナイショですwww

しかし歌詞覚えるの本気で辛かったw

前日の夜になってから必死になってましたwww
え、前日何してたかって?
髪切りに行ってました。
例の如く襟足以外www
で、その後同人読んで号泣してましたwww
ベタだけど号泣してましたw
女体化学パロだしほぼオリジみたいなもんよwww

とりあえず同人で泣くのは治さないと新しい恋出来ねえなwww
てかいっそもう腐ってる人と付き合いたいんだお!!(人として終わってる^^

れんちゃん、そろそろ諦めようかなーって、思い始めました。
誕生日も構ってもらえないっぽいし、私ばっか必死で流石にヤんなってきたなー・・・。

そんなんだからネトゲに走ってバチャ恋愛に走りかけるのです、うっふんw
完美の会社の新しいMMOのクローズド応募してしまったwww
ビッフル普通に取れた♪

しかしソニックオフィの座席表がなんだかとても見にくいのは何でだw
去年安なんじゃなかったんだと思うんだけどなー。

・・・にしてもド上手か・・・。
あああううういいい(何

まぁいいや、ルイちゃん見るー。

そいや今ゲストでヴィド出てるねー。
おじゅいさん眼鏡萌えるよー。

眼鏡男子になるなんてるかさんへのアタックですか!?w(J→RS

誰かまじで12月31日行こうよー。
いーこーうーよー。
今の今までインしてたー。
隣の家から掃除機の音が聞こえるお^^^^^^
今から風呂入るwww

しかしびずあるしょっくに何があったんだwww
ナオトだいすちだがなんか番組の方向性間違ってるようなwww

それよか最後に出てた31日のライブが気になる。
アヤビエとミクスピ出てるじゃんー。
これ行きゃワンマン行く気なくなるかひらwww

ハイジヴィドウィザードとあとなんか出てるし行きたいわー。

んー気になるw

* * *

彩冷えるさんオフィ見てきたんだが先行しかチケ書いてないなー。
一般はあるんかw?
他盤もみてこよw

* * *

ぴあ見たら28日朝から先行あるぬー。
一般は12/2!!
誰か行こうぜ!!!!

決めた、絶対行くwww

・・・てか、ライブといえば。
ジゴロのライブれんちゃんにふられてしまったおー。
・・・うぅぅ。
久しぶりに会えると思ったのになー。
誕生日にかこつけて甘えてみようよ思ったのになー。
ばーろーばーろーうあああん><

てわけで、部の後輩(例のハイジ好きなコ)に声をかけてみました、とw
さっそくオフィ見たらしく、日記にひめゆり?出てて萌えましたーとか言われたw
日記最後に読んだのいつだwww
しんたま書いてくれないから読んでないwwww
妹がバレボ見てるんだが選手紹介?かなんかのBGMが最遊記のサントラだったwww
昔みりさぬに借りたのだおー。
約3曲がものっそ好きで未だにたまに聞くw

いやぁ懐かしいw
うん、それだけw

今日こそインしますー★
最近ほんっと眠くて困りますw
ねーもーいーよー。
別に特に何かしたとか関係なくすぐ眠くなるー。

今日はラルとM女とカラオケいってました。
新宿のカラ鉄ってすげえのな!
内装の綺麗さにびっくりした!!
それであの曲数だし多少寝上がっててもいいかもなーとw

にしても大宮のカラ鉄は神的値段だったのになー^^;

やっとロリ区のアルバム借りましたおー。
でもまだサファイアしか聞いてないw
サファイア実は相当好きらしいwww
サビ入るとこのアレがいいね、うん。

ゆあ、良かったらライブの定番曲おせーて。
レンタル漁ってくるからwww

そ、んで、今日総合で来たどっかの専門の人が動物型?輪ゴムをくれたんだがそのなかにカメさんがあったんだな!
握手会でばるさすにあげることにしました★←

にしてもその輪ゴムで交尾ーとかやってるアホ共なんとかならんかなwww
クラスメートであることがもうなんか恥ずかしいよ、あそこらへん・・・。

・・・いあ、もしこれでキリンがあったら私も交尾さしたかもしれないがw
キリン×カメ⇒麒麟×玄武⇒麒麟のユダ×玄武のシンwww

・・・すみませんw
某神的サイトでキリンさんとカメさんのぬいぐるみで交尾ポーズとってたんだぜー。

あーもー私話さない方がいいw
寝るw
のし!
最近土日に限って睡眠時間が短いでふ。
もっと寝たいのになー。
3時とかに寝て、リボのために10時半に起きる生活してたからそれになれちゃったらしいw
余裕で日曜も朝から目が覚める。

シャワー浴びてきたんでちょっくら狩りして出かける支度をしよう★

昨日一昨日親とひともめあったので服買いに行くのに金がおりませんwww
いや、ロリパン系は買ってきて家帰って親がこれはおkって認めたものしか金おりないけどwww

やばいよー、手持ち全然ないよーw
換金するにも銀行振り込みは2週間くらいかかるんだorz
ウェブマネーは即時なのにwwwwww
とりあえずりえちゃんからのやりまふー。

☆★ばとん★☆
ルール
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を追加してください。(自分も回答する)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を追加してもOKです。
4、ルールは必ず掲載しておいてください。

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
⇒ 和姫さん
⇒ ラル
⇒ 蒼ナさん
⇒ ゆあ


やってくれそうなのはここら辺だなw

【2】お名前?
⇒らんや

【3】おいくつですか?
⇒そういえば18まであと何週間の世界ですおw

【4】ご職業は?
⇒じょしこーせー。

【5】ご趣味は?
⇒寝る!!w

【6】好きな異性のタイプは?
⇒とししたへたれー

【7】特技は?
⇒布団で簀巻き←

【8】何か資格持ってますか?
⇒英検漢検P検ピアノグレードw

【9】悩み何かありますか?
⇒生きてることが悩みです^^

【10】お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
⇒好:麺 類 全 般
⇒嫌:もさもさしてるもの、野菜w

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
⇒ 和姫さん:バイトに忙しい人wAOがんがれー
⇒ ラル:歌ウマーな人。こちらもAO乙ですw
⇒ 蒼ナさん:いつも数学の時間にポケモンネタでからかわれてる人w
⇒ ゆあ:ばんたま大好きな人w

他者紹介多いし回す人だいたい同じだからネタねえなw

【12】今まで歳上と付きあったことある?
⇒今では忘れたい思い出w

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
⇒行き先を決めるw

【14】
⇒質問が無いよ。

【15】あなたを動物に例えるなら?
⇒どぶねずみw

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
⇒みんな嬉しいおー。

【17】カラオケでよく歌うのは?
⇒メア神楽彩冷える、キー的に歌いやすい♪

【18】恋をするとどうなりますか?
⇒こうなります。

【19】最後の発信、着信履歴は?
⇒発信:ばーちゃん
⇒着信:おかん
・・・むなしいなw

【20】何のシャンプー使ってる?
⇒SALA

【21】
⇒また質問が無いよorz

【22】今日何件メール来た?
⇒4通w
 私土日は基本メール返さないんだよww
 なぜならずっとパソの前にいるからです★

【23】貴方の好きな歌詞は?
⇒金のマスクの彼は変態なのかなりやばいwwwwww
ここの歌詞めさ好きw

【24】結婚相手に求めるポイントは?
⇒家事やってくらさいw

【25】今の着信音は?
⇒メール:ぶたごりら!(彩冷えるネトラジの夢のコーナーのタイトルコールw)
⇒電話:innocent teens(ヴィド)
しかしいつもマナーなんだなw

【26】今日の晩御飯は?
⇒さぁw
 もうじき妹がばーちゃんちからうまいものを持って帰ってきてくれるおw

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
⇒ぶ っ ち ゃ け 結 構 常に ド ン 引 き



【28】オススメの映画は?
⇒バトロワにきまっておるw

【29】回してきた人の印象。
⇒背ぇ高ぁー。

【30】好きなお酒は?
⇒梅酒w

【31】本当に酔った時どうなる?
⇒寝るw

【32】最近読んだ本は?
⇒アリソン3の上w

【33】初キスは?
⇒ウヘヘ、というような思い出があるとでも思いましたw?

【34】好きな動物は?
⇒アグロ様←

【35】右利き?
⇒うん

【36】今一番欲しいものは?
⇒時間かなー。

【37】好きな季節・嫌いな季節は?
⇒好き:そんなもんはないw
⇒嫌い:全部に決まっておるw

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
⇒ラ イ ブ 全 通
  ミ ク マ ク 廃 レ ベ ル

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
⇒小説家とか言ってたなー。

【41】ジェンガは好きですか?
⇒ジェンガってあの崩してくやつかw?

【42】好きな果物は?
⇒ないw
 彼女にして困るタイプの女ですよwww

【43】一年前の今日、何してた?
⇒うーん、BROWOUTの名残で首が痛かったかとw

【44】じゃあ明日のご予定は?
⇒りあと原宿ー。

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら?
⇒やりたいんだよ、黄泉がw

【46】キュンとくる行動、妄想してください
⇒手をそっと取ってキスw
 クサイがこれはやられたらトキメクんだなw

【47】このバトン長いと思います??
⇒もう十分長いのにまーだまだあるんだおね・・・。

48】かき氷のシロップは何派??
⇒いちごー。

【49】 あえて言うなら何オタク?
⇒あえて言わなくてもヲタw

【50】何歳で結婚したい?
⇒したくないw

【51】今TV見てるならその番組は?
⇒みてないw

【52】REGGAEは好きですか?
⇒ナニソレw

【53】俺の嫁に来い!!
⇒アンタ誰w?

【54】自分の性格を二言で言うと?
⇒浮き沈みが激しい
⇒なんか変w

【55】将来の夢は?
⇒だから作曲家といつも言ってるではないk(ry

【56】お勧めのバイトはぁ?
⇒バイト実は未経験なんだなw
 携帯で稼ぐならいくらでも稼げるのおせーるけどw

【57】リアルに1ヵ月後何がしたい??
⇒12月17日はデュエルインストア、なはずw

【58】青春はいつ?
⇒うーん。

【59】今誰に会いたい?
⇒どうせ会えないから望まないよ

【60】今日の天気は?
⇒ヒッキーなので知りませんw

【61】友達の体の匂いを嗅ぐとしたらどこ?
⇒かぎたくないw

【62】1番得意な泳ぎは?
⇒犬掻きw

【63】好きな芸能人と一晩過ごせるならいくらまでだす?&その芸能人は?
⇒芸能人キョーミないぬー。
 藤原竜也好きだがセミヌの画像見て満足したw
 彼がビックマグナムだったら嫌w

【64】今年の目標は?
⇒今年中に廃レベルwww

【65】今日は練習頑張る?
⇒ピアノひかなきゃー。

【66】無人島に行って人がいたら??
⇒有人島って旗だか看板たてとく。

【67】何階からエレベーター使う?
⇒4階(うちんち

【68】妄想は好きですか?
⇒め っ ち ゃ

【69】うどんとソバと素麺どれが好き?
⇒どれも好きw

【70】生まれ変わるなら男?女?
⇒男なってきらほm(ry

【71】今幸せですか???
⇒不幸せではないさ

【72】寝たいですか?
⇒そろそろ眠いですね。

【73】今どこ行きたいですか?
⇒べつにー。

【74】今これ打ちながら何してる?
⇒未完成サファイアエンドレスリピw
 28日確かロリ区出るからそろそろ予習しなきゃな、って思ってアルバム落とそうとしたら何故か落とせないからとりあえずサファイア聞いてる(長

【75】昨日何してた?
⇒部活で後輩ギャのハイジについて語ってたw
 部室入った瞬間昨日のびずしょ見ました?と聞かれソッコでハイジぃぃと叫ぶ私。
 桐ちゃんの可愛さについて語り合う。
 そのあと金八のガゼ事件についても教えてもらった。
 その時もう1人ジャニヲタな後輩いたんだけどドン引きしてたwww

【76】一日誰かといれかわるなら?
⇒うーん。。。

【77】好きな漫画は?
⇒リ ボ ー ン に 決 ま っ て ん だ ろ w

【78】最近夜の営みは?
⇒相変わらずメアの同人読んでていつの間にか寝てるb
 携帯小説gj

【79】今、音楽何聴いてる?
⇒未完成サファイアですおー。

【80】今日寝るまでにしなきゃいけないことは?
⇒りあにメールして明日の時間決めるw

長かったw

ビッフル発表なりましたね。
行きますとも!!
隼人とおじゅいさんに会いに行くんだぬw
行けたら生ラジオも行くし12月は隼人の月になりそうですw

んで、グラロデの冬ツ東京申し込んじゃったぬw
倖さんとwww
当たったらまじ1月どれ行くか決めなきゃw

大学から入学前課題なるものが来ましたw
ぐへ!w
や ら れ た ぜ w
若干2名からものっそバトンがたまっておるw
回してくれてありあとー。
徐々に消化してきます☆

1.必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置ですw
4.ルールは必ず掲載しておいてください。
5.ちょっwwwおまwwww


●お名前は?
らんや

●ご職業は?
じょしこーせー

●資格は持ってる?
英検漢検P検全部準2www

●誰かに似てるって言われたことある?
のだめはよく言われるw
ドラマやってからめっきり言われなくなったがw
マンガののだめに似てるらしいおw

●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
★腐ってること暴露しても受け入れてくれる
★(やっぱ色々と)懐が広い
★一緒にヲタクでしたり、ライブ行ったり出きる(かなり理想www
★温度が一緒
★沼ではないw

●親友と呼べる友達は何人いる?
どこからが親友なのw

それでもあたしは彼女を親友と(勝手に)呼ぶ

●バトンを回してきたあの人
ゆあちゃす
ばんたまが大好きで、夢も大好きで、大事な大事な後輩(ネタ)です☆

●今までの自分の経歴で面白い事や自慢出来ることは?
ライブ見にブクロ行って、時間余ったからおとめろーど行って、勢い余って土人買って、物販買えなくなったwwwwww

●これのためなら一食抜ける
眠けりゃ1食どころか2食でもwww(朝夜ねwww/てか昼抜くとクラスの人に心配されるから抜かないwww)

●将来の夢を語って下さい
さっきょくかー

●好きじゃない相手と付き合える?
顔 に よ る w

●恋人が異性と二人きりで出かけるのは浮気?
その異性が底辺沼ならいいがwww

●S?M?
Sでありたいねーw

●何フェチ?
ゆびっっ!!

●どんな体型が好き?ぽっちゃり.やせ型.筋肉質など
普通でいいっすw

●どんな体型が嫌い?
ゲイ向けのゲイによるゲイビに出るようなまっちょwww何

●遠距離恋愛はあり?
いちおーあり。

●束縛する人?
相手によるー

●束縛する人と付き合える?
程度によるけどなw

●元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
物は大事にしましょうね★

●異性のどんな行為に胸キュンする?
頭撫でてくるの好きー
カラオケで必死になってるのも好きー
勢い余って机の角に頭ぶつけても愛しいおwww

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

★和姫さん
私がかなり素を出して話せる人w
デニが大好きな人www

★蒼ナさん
かあいくて、実はちょっと黒くて、でもそれも素敵な人w
たまにみせる毒舌突っ込みがタマラナイ(何

★ラル
とーにかく歌上手くて、ホントは真面目な音楽やらないでこっちの世界に引っ張り込みたい、くらい彼女の声に惚れてるんだおw
バカハタユカイ最高ですたwww

★りえちゃん
咲人のことをタカ坊って呼んでる、ゆにーくな人www
無配DVDダーティーサイドもらわせちゃってホントごめんなさいwww←

★アヤさん
ついこの前知り合った、おもろい人w
またあそびましょーね☆
ぎりぎり3日ですwww
りえちゃん昨日はお疲れ様ですた★

・・・なんか私の一言でダーティーの方もらわせちゃってすんませんw


〔ルール〕
★バトンを以下のルールを守って下さい。
★回されて3日以内に回答すること。
★アンカー禁止
★回した人は回した人がルールを守っているか確認して回ること。
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること。
★バトンを回す人はマイミクの数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクに回すこと。

■まずバトンを回す人を数えて下さい。
□ギャのマイミクまだ少ないんで1人www

■貴方のお名前は?
□らんや。最近は平仮名でらんや表記が多いですw

■年はいくつ?
□17。

■好きな麺10人
□瑠樺さん
□咲人
□ケンゾ
□隼人
□Shun様
□お樹威
□桐ちゃす
□或月 深
□明希様
□いったまwww

■好きな食べ物10個
□パスタ
□ラーメン
□うどん
□そうめん
□生姜焼き
□宇都宮(ここ重要)餃子
□ウィンナーパン
□ツナパン
□魚フライパン
□俺の塩(カップ焼きそばwww)

■萌えポイント10個
□年下ヘタレ
□ロングストレート
□銀髪
□黒髪赤メッシュ
□ちっさい人
・・・それぞれ人に合った萌えポインツで、別だから難しいお・・・。

■萎えポイント10個
□けーわい
□よくわかんない人
□臭い人
□毛ボーボー
□似非メンヘラ
□似非ギャ
□似非S
□似非M
もういいやwww
似非で埋めても仕方がないwww

■好きな曲10個
□G-cross(ルインス)
□Isis...(ルインス)
□極東乱心天国(メア)
□勿忘草(めあ)
□Cassis(ざ☆がぜって←)
□ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン(アヤビエ)
□masquerade(アヤビエ)
□「おてだま日記」(ジゴロ)
□異邦卿(神楽)
□魔笛(神楽)

■好きな飲み物10個
□麦茶(自家製
□麦茶(伊藤園
□アセロラビタミン(ドリンクより濃い
□ジンジャーエール
□レモンティー(思いっきり甘くwww
□リンゴ酢
□黒酢
□コーヒー牛乳
□梅酒
□カシスオレンジ

■今欲しい物10個
□サキート受けアンソロwww(通販はしたくないw
□某サイトのNR本www
□リボ同人色々と
□もっと性能いいシンセwww
□東京の家w
□もう一般で取るしかない数々のライブの先行チケ
□ミクマクの宝箱www(の、あたりw
□(ミクマクRANYAの)経験値
□PS2(あえて2
□↑のBLソフト色々

■3日以内に答えられなかった方への罰ゲーム
□らんやに貢いで♪

■回す人
□ ゆ あ ち ゃ す

最初の質問がギャ様向けなのでーwww
りえちゃんから来て、きっとあやさんはやってて、る様はまず答えてくれない^^

・・・クラスの皆さんキャラに変えてやってくれるならやるといいおw
まじめんどいからwww
うっひょーい、今昨日の無配DVD見てましたらんやです。

出演メンバーは咲人黄泉新弥。
↑の順番で並んで座っててとーくなんだけど、端2人がちょっと真ん中見て話してんのよ。
んで、目の前に机があってなんとなく腕置いてのしかかったりしてるから。

新 弥 と 咲 人 が 見 つ め 合 っ て る よ う に し か 見 え な い 。

腕おいてのしかかってるから黄泉より体前に出てて。
黄泉そっちのけで見つめ合ってるようにしか見えません^^^^

だーてぃーは黄泉と残り2人だったみたいですなー。
・・・よく考えれば。
作曲者がわかれるのはもちろんのことだったな、とるかさんが最近好きでたまらないらんやさんは思ったのでした。
るかさんのぼそぼそ喋り好きすぐるwww

まぁ新咲セットだからすっげ幸せですけどvvv

そいや昨日家帰ってDVDパソの側においといたらおかんが来て。
あんた誰好きなの?とw

で、咲人とるかさんを指したところ、こっち(咲人)はわかるけどこの人(るかさん)よりそっち(黄泉)のほうが好きそうなのに、とw

・・・確かに今回の黄泉可愛いんだよな。
で、今回のるかさんびみょーなんだおねwww
このはのるかさん見せたら(←みりからもろた切り抜きwww)納得してましたw
今渋谷でりえちゃんを待っておる(・∀・)

さっきっから何度もアクエリオンが流れてるんだがサビ終わったらそのあともじぴったん♪と続けたくなってしまうwww

結局私もニコ厨だわ\(^O^)/
ゆあからきたw
せっかくなのでやりますw


※注意

・指定された人を想定して答えて下さい
・『 』は言われたらドキドキする方を選ぶ


指定⇒


●ブレザーvs学ラン
ぶれざー。

●爽やか系vs秀才系
・・・バネさんかサエさんか(懐
サエさんで(違

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒ー。
さーてーいーーー!!!!!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
別にそんなに眼鏡好きじゃないw

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
後者w

●受けvs攻め
うーけっ!

●年上vs年下
年下あああああああ!!!!!!

●硬派vs甘えん坊硬派
後者でw

●長髪vs短髪
ろんげえええw

●ツンデレvsヘタレ
ヘタレ×ツンデレがいいです(新咲/聞いてない

●ショタvsオヤジ
ショタw

●眼帯vs包帯
眼帯好きー。
今のアニリボの山本かっけーw

●バスケットvsサッカー
バスケでしょwww
てかバスケしてた麺多くねw?
・・・サッカーてきくとなおらんくらいしかパッと出てこないw

●『メチャクチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
めちゃくちゃにw

●猫耳vs兎耳
あえてウサミミのるかさんで(お?

●不思議系vs天然系
天然好きー。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
んー・・・。
自分は足いつも組んでますが(あそ

●タレ目vsつり目
たれ目vvv

●銀髪vs黒髪
銀ktkr------!!!!

●ボケvsツッコミ
どっちでもw

●主人公vs悪役
悪www

●浮気性vs一途
そりゃまぁ一途でしょw

●M攻めvsS攻め
M攻めすきだわー(ゆーぢ

●殺伐vsのほほん
のほほん?

●金髪vs茶髪
んー。
似合ってる方w

●小悪魔系vs姫系
小悪魔ー。

●優しい嘘vs残酷な真実
同人ならやっぱ話の内容によるが・・・。
実際は嘘がいいな。

●メイド服vsセーラー服
・・・どっちも萎えるw
コスエチの小説とか全然萌えないw

●うなじvs鎖骨
さーこーつー。

●手先vs足先(裸足)
手先、つまりそれは指!!w

●和服vsドレス
和服ううう!!!!!!

●妖怪vs幽霊
妖怪の種類にもよるだろw

●刀vs銃
刀w
山本おおおw

●幼馴染みvs同級生
幼馴染ハァハァ
・・・しかし点黄泉のリアル同級生にめっちゃハァハァしてますけどw

●口ヒゲvs顎ヒゲ
ヒゲ無理なんだよwwwるかさんwww

●黒オーラvs白オーラ
黒www

●アニメ派vsマンガ派
アニメ見てマンガ借りる派←

●美少年vs美青年
美しければそれでいい(智晶嬢の曲名www

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年
好青年w

●野球少年vsサッカー少年
サッカー。
野球は服がダサくて嫌なんだよwww

●ドジっ子vs眼鏡っ子
両方あんま好きじゃないー。
ドジっ子、見ててイライラする←

●恋vs愛
愛w

●お色気流し目vsおねだり上目使い
流し目w

●田舎っ子vs都会っ子
仙台っ子(マテコラ

●回す人
やりたい人ドウゾ


指定されてないから総合的に答えたおwww

さて、明日はりえちゃんとメアのDVD無配もらいにいってきますb
んで、ひつもるかさんに変わります(ハァト

しかし今日出かけてたんだがものっそ寒かった・・・orz
明日はどうだろかwww
06位雲雀恭弥vs六道骸
10位ナイトメア
(1107付デイリーチャート)

だってwwwwww
まじでわろたwww

あの曲まじ神がかってんだがAメロのギターのうるささが気になるんだwww
あんなにジャカジャカするなwww

てかなんで雲雀さんの名前が前なのー。
逆でしょー。

あれだよね、VSって要は×でそー?(はい、言いたいことはわかりましたね^^

逆にしよーぜ逆に!
てかどう考えても逆だろい!!

・・・でもディノヒバが雲雀さん絡みじゃ1番好きなんだお。
和姫さんとラルよりー。
2人ともいやいやながら~でらんやさん上がってるんですがwww


★年上、同い年、年下なら?

⇒年下(ハァト

★どんな髪型が好き?

⇒襟足だけ長いか全体的に長め。

★優しさと面白さ、どっちを求める?

⇒優しさかな~。結構自分が素でボケてるらしいからw

★メールや電話は大事?

⇒和姫さんと同じくwww波があるわwじこちゅーなんでb
 とりあえず2週間返事来なかったら次送っていいってルールになってるw
 お互いメンタル波があるからねwww返事来なくても今は普通に許せるようになりましたwww

★毎日会いたい?

⇒どーせーしたいですけど何か(東京に住みたいだけ

★スポーツやってる人がいい?

⇒どうでもいいw好きなスポーツヘドバンだと嬉しいですけど←

★眼鏡好き?

⇒咲人の眼鏡になりたい(根本的に間違ってる

★血液型にこだわる?

⇒別に。てかれんちゃん調べてないらしいよwww

★どんなファッションが好き?

⇒パンクw

★どのくらいの背が理想?

⇒私よりちっさい人なんてまずいないからwwwしかしあんまり高すぎるとらんやさんまじで首が疲れるんだぜっ!

★メイクしてる子好き?

⇒うん(即答

★これツーンときます

⇒わさびー。

★束縛されたい?されたくない?

⇒お互いの温度が同じがいいね。束縛し合うならし合ってしないならお互いしないとw
 今はしたくても出来ない現実www

★やたら好きと言ってくる相手はどう?

⇒本音なら普通に嬉しい。

★デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

⇒毎回同じような色合いですけどwww

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね

⇒それ以前にめっちゃ面食いなのよwww

★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイントは?

⇒指!!べーしすとかばいおりにすとの指!!!!!!超トキメク←
 ぐっちゃぐちゃに脳内までかき回されたいですウフフィ

★じゃあ、これをされると醒める

⇒ガンダムトークされてドン引きした思い出があります。
 (らんや=フラキラ好きーなSEEDヲタ、向こう=メカの魅力にハマりきってるガンヲタ。という痛い付き合いもあったなw)

★追いかけたい?追いかけられたい?

⇒束縛と同じ感じで両者等しいのがいいよー。
 自分重いのはヤだし、向こう重過ぎるとヤんなるしww

★ディズニーランド行きたいですか?

⇒ライブに行きたいです。
 ・・・まじな話ジゴロツーデイズどっちか行ってくれよwww

★これをされると弱い

⇒頭撫でられんの好きー。という典型的お子様ですいませんねぇ。

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

⇒れんちゃんベーシストですよvvv
 しかし付き合ってんのか微妙な温度なまま知り合って1年経ちました。

★じゃあさ、理想と現実って違う?

⇒現に付き合えてないしね・・・w

★★バトンを回す人★★

【やって欲しいけど絶対にやらないであろう人】

⇒ゆうゆうさんだよなw多分ささきさんもwww

【いやいやながらやってくれそうな人】

⇒きむそんさんwww

【見たならきっとやっくれる人】

⇒Kさんw

【やるのが国民の三大義務と化している人】

⇒かつぴwww(きっとやってくんないだろうけどwww

【先輩権限行使でやらなければならない人】

⇒ゆあw

【日頃お世話になってバトンをやってくれそうな人】

⇒ゆずさん、旅人さん、ひつじさん、路さんらへんかなw(イィヒトタチデス

【後輩権限行使でやらなければならない人】

⇒ぷらすおねーさまwww


さて、昨日の結果です。
とりあえず買っちゃいました。
開けました。

・・・・・・・・・ひつでした。

ちょっと死にたくなりました。

しかしミクとか2で募集してたら見事るかさんに変えていただけるようです。
よかったw
ダーティ買うかまじ悩む(´∀`)
ダーティはイントロとBメロしか好きじゃないんだがメビウス好きなんだよなー…。

そして何よりも携帯クリーナーが欲しいじゃまいか!!w

しかしひつとか出たらまじ処分に困るんだがw←
ゆうぢも嫌いじゃないが使う気にはならんしなぁ。
そして何よりも私の携帯の穴ちっさくて1個しかストラップつかない\(^O^)/
あやひえるさんつけたいのになw

どうすっかなぁ。
とりあえず帰りにNAC5タウン寄るかw
M女妹から純情ロマンチカと続き?のエゴイスト借りてるの忘れてたぜっ!
とりあえず明日返さねばだからパソに落としたー。

・・・しっかしあれだ、ドラマCD昔聞いてたけど・・・いつ聞いてたんだろw
1枚1時間くらい普通にあるもんねwww

んー・・・とりあえず画像処理中にでも聞こう。
しかしBLCDは普通に私のオカズなんですが!!(いあ、ガチでさwww

んー困ったなwww

しっかしミクマクインしてる時はなんとかいつものテンション保ててるんだけど。
落ちるとどっと疲れが来るんだがw←

落ちるともう時間関係なく寝るしか出来なくなるー。
うあーん、病んでるー。

とりあえず愚者王の指輪ゲットしたんで若干飽きかけてたけどまだ引退はしないでがんがりますよー。

あああ明日はお片づけですお・・・。

とりあえず親は無理やりにでも学校行かせるんだろうな・・・。
引きこもりたああい。

なんであの家庭に生まれたんだろw
めっちゃあうとろーwww
普通の人になる。

よく言われてる言葉だけど。

自分で自分天才って思ってるみたいな文になっちゃうけどさ。
私、どんどんステージで失敗する人になってく…。

昔、本番で120パー、いや150パーくらい力出せる人間でさ、正直練習なんか全然してなかった。
軽音入って週4で7時まで練習して。

まだ1年の頃の文化祭はよかったんだ。
そのあとから大会とか出てるけどどんどん本番のミス増えてって。

今日のライブ今までで1番間違えたわ。
目瞑ってても弾けるようなとこ外した。
カンペあったのに歌詞わかんなくなった。

正直最悪だわ。

大人になりたくないよ。
これ以上大きくなりたくない。
せめてこの状態だけでも保たなきゃ。


あたしの好きだったあたしの影はどんどん消えていく。


しっかしまだ赤羽にもついてない\(^O^)/
今日の集合は7時半です。
はぃ間に合わない\(^O^)/

さっき新宿でコンビニ入ったんだがアリス流れててどん引き(^ω^)
ツバサさぁ、ソロいいんだけど他がなぁw
どんどんよくわからん方向に進んでくよね、アリスw

アリスは闇ニ~が1番好きです。
てわけでタイトル歌詞にしてみた。

…あ、メイク落とし持ってねぇぇ!!
ニーソ買ってくる\(^O^)/
文化祭ライブ2ディズだからねw
着るものなくて困るわ(^ω^)

しかも明日雨降るかもらしいじゃないですか!!w
雨降ったら中止です(・∀・)
野外だからねw

とりあえず今やっと赤羽なんだがルミネ閉まる前に行けるかな(´・ω・`)?
