--:-- |
んだがどうも書いてる時間なさそうだからあとで編集しますw

何を書くか?
そりゃゆあからのバトンに決まってるじゃんw
...無意味に続いてるっすよ。

今日は新宿で遊んでましたー。

ライカ行ったらジゴロの新しいフライヤーがあったさ♪

華 遊 で か 過 ぎ る w

で、そのフライヤーでプリ撮って来ましたw
なんという綺麗な写りwww
もうこれ自分ら写さずにそのまま携帯に送ればよかったなwww
待ち受けにしてやったのにwww

そしてちゃっかりハートとか囲ってる痛い私www
しんたまあああ!!
あ、私しんたまとしんちゃすで区別つけてるw

とりあえず私がしんたまと言ったら或月さんの方ですwww

あー誰かしんさまとしんたまで区別つけてる人いたなwww

まぁいいやw

そんな痛い日でした。

てかね、これにも載ってる2/14のワンマン多分行けねーーー><
何で3年にもなって期末があるわけorz
ホント頭おかしいよねあの学校orzorz

ワンマン行きたいのになぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

そうそう!
新宿のピュアサウンドあるじゃん。
あそこ今V系セールしてるwww
外で売ってるw
寒い中ちょー物色してましたw
アルバムが900円とか・・・うほっ(何

私は・・・神楽参加のよくわからんのを1枚買ってきた。
多分無配だがw

2001年(と思われる)P缶ツアーのイースト配布物ぽい感じ。
この頃まだON AIR EASTだったのねーハコ名。
この頃まだ3バンドしか所属してなかったのねー。
デュールと神楽とASHだって。
・・・つまり。
咲一っっっ!!(違
うおおおお←

(*´д`*)ハァハァ

咲斗さんの声初めて聞きました。

1曲とコメント入りなんだけど、1曲はお決まりの3ヴォーカルが歌ってる感じ。
平和ソングな感じで今だからこそいったまのそゆ歌違和感そんなに感じないけどアノ頃だぞ!
2001年だぞ!
違和感ばりばりだったんだろうねwww

で、まぁ3人?で歌ってるわけですがいったま確実にここ歌ってるってとこ1箇所しかわかんねぇwww
多分ここもだよなーてとこは数箇所・・・w

んーでもやっぱりイィ声(*´д`*)ハァハァ

でね、コメントね。
デュールの誰かが司会(て程じゃないけど)してて時間制限ありのコメントなんだけど。
ASHは期待の後輩バンド(だった)らしくあわあわと真面目に新譜情報喋ってて。

次神楽なんだですけどね。
デュールのどなたかが次は『踊る歌姫率いる神楽!』て言うんだわ。
私はいったまの地声ってギャップあるよなー、でもそこも含めてまいしてんぜ!と構えてたわけですよ。

キカイカイカイカイ
じゃーじゃっじゃ
キカイカイカイカイ
じゃーじゃっじゃ

繰り返し

・・・ちょw
まじかw
おまwww

こ の ゴ リ ラ め w w w

百鬼夜行のサビが流れました。

まじかよw

その後のデュールの誰かのコメント:まさにキカイカイカイカイですね~

いや、それしか言ってないからな・・・w
ちゃんとその誰かが来月にはワンマンも決まってますってフォローしてくれてたw

にしても歌って踊れる歌姫・・・(*´д`*)ハァハァ
アノ頃ホント姫だったもんなぁ。

若 干 方 向 性 間 違 っ て る 感 が 拭 え な く と も w

ちなみにこれ700円でした。
安いwww

まだあと2枚置いてあったよ!!←グラっ姫さんに朗報www

とりあえず結論:やっぱりいったままいしてう!
...無意味に続いてるっすよ。
グラロデのチケ来ましたわw

整番25、26・・・!!

・・・絶対AとかBのあとだよね、無印w
コミュ見たらA2100代出てたんだけどAどこまであるんだw

うーん、前にどんだけいるんだろうか・・・。

てわけですっかり頭がグラロデ色です。
なんで今こっちばっか予習してるんだwww
とりあえずビッフルの聞かなきゃ。
もういいヴィドばっか聞くw
しかしバスタードうpされてないな~・・・。

しかしまぁギルティのリミックス版は何度聞いても鳥肌が立つなー。
ミステイクやらシルエットもリミってくれればいいのにー。

やっと年賀状に手をつけました。

そうです、下絵を描き始めました。
いつ年賀状出来上がるんだこれwww

あ、年賀状欲しい人はいきなりメセで住所送りつけていいですよ・・・!
なんかアレな絵描いてるけどね・・・★
...無意味に続いてるっすよ。
今日はらんやさん野暮用で昼過ぎから新宿行ってました。
ライカとかクロチャある方歩いてたんだけどギャがほんともういっぱいいてビクーリしたよ!
モス入ったらそこもギャばっかりだったしw

そして思い出した。
あぁ今日ルナシーですか、とw

色々目撃情報スレ読んでるのがヒジョーに楽しいですw
1人行かないるかさんがなんか色々愛おしい(*´д`*)ハァハァ

あー書くことないなぁ。

デュエルインスト面倒になってきた。
まずプレゼント買う金がないw

りあさんが最近病んでて対応に困ります。
プレゼント買うの4時間くらい付き合えってどんだけだorz
これがいわゆる盲目ですか?

いつの間にか一人称僕になってるし・・・。
なんかなぁ・・・。

てか私インストの参加券余っててくれるならついてくつったけどしっかりアルバムごと買い取らされたしorz
数日後普通にレンタル見つけたよ・・・。

あああめんどくさい。
行かなくていいかな・・・。

5人もいると話すことないw
まじ困るw

レモホ行けるしビッフル売っちゃいたいなーホントは。

私の周りのギャさん病み気味の人多いなー。


あ、そうだ、ミクマクのお友達の皆さんへ。

私4代目ウッドポークになっちゃいそうです。

のし。
...無意味に続いてるっすよ。
7000023311400if.gif

ゆずさんとサソリ狩ってたらヘリオスブーツが出ました♪.
ヘリオス装備コンプイェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ.
.
本日は別に眠いわけではないけど目瞑りVerでお届けしますw.

...無意味に続いてるっすよ。
楽しかったw
蒼ナさんゆうゆうさんまりが!!

ゆうy(ryが意外に同人買い捲るから蒼ナさんと(゚д゚)ポカーン

あてくしは!
好きしょ234とリボのカプ限アンソロ2つ買てきました(*´д`*)ハァハァ
1なかったけどまぁキニシナ-イ
でも2よりも1のが好き。
なんていうかクリス君が好きではないんだ。
1のあのこ・・・なんだっけ、なんとかむ!
あれ可愛いよね、すちだ。

そしてブランドXの広告のトコあるじゃん。
あそこでbis解散を知った私www
bisってあれでそ?
渋谷新宿池袋ー!
あれ、原宿か?
まぁいいや。
あれだけ知っておるw

てか、アンソロ読んで思った。
最近のアンソロってエロ少ないのねw
あれ、たまたまw?

アンソロって私の中でエロの無法地帯、つまりは全年齢で18禁が買える素晴らしいもの、ってイメージがあったんだけどそうでもないの?
テニプリとか裏おんりーアンソロあるじゃんw
複数持ってるんだがwww
しかしどれもそこまで好きなカプリングじゃないていう罠。

メジャカプハマれるって幸せだな、って今日凄い思ったw
山獄もディノヒバもカプオンリーアンソロ見つけたときすんげー嬉しかったわw
うーん、メジャカプって素敵(*´д`*)ハァハァ

あ、そういや!
ぴこみくってなんなんだw
やだねートップに結果出るとかorz
うっかりプレイ後のページ読み込んでしまったorz

にしてもこれでモバゲーの必要性はなくなったな。
やっぱモバやめようかなー。
今アド変えてから登録直してないからアクセスするとメールしろって出てるw
す る か よ w

あーとりあえず好きしょする!
...無意味に続いてるっすよ。
今日ほんと2ヶ月ぶりくらいにアニブリを見たんだぜw
作画の人変わった?よね。
雨竜がめさ美人になってて感動モノだったw
来週もがんがって見ようw

うん、そんだけw

あー明日は部活ですよー。
1年うざーい。
とりあえずジャニヲタの方うざーい。

ギャのコにはフライヤー詰め合わせあげるつったから選んでこなきゃ。
ジゴロは無理やり渡すだろ・・・あとダブってんのてきとーにでいいかw
仙貨あまってたかな・・・?
勿忘草がるかさんのおジュイへの未練たらたら曲ってのはまぁ有名なんだけど、そのソースはこれか、というのを今日初めて知りました(*´д`*)ハァハァ

ジ ュ イ の キ ー で 作 ら れ て る ん で す っ て、 ア ノ 曲

うわーまじしらなんだわ。
それこそほんとネ申曲(*´д`*)ハァハァ

あとでじっくり聞いてみよう。
パソには容量の関係でなくてMP3にしかないんだー。

にしてもルインスネ申だよなー。
でもるか曲あんま好きじゃないていう。
あの作曲のカミュさんはどこへ消えたんだろうかw

んーまぁいいや。

てかオーバーザエッヂ行くのに何聞いてけばいいのwww
ヴィド何聞けばやるのw
オカプロと去年のアルバム以降はわかるんだがw
あ、まだバスタード落としてもいないやwww

ミクスピは音源手に入るな過ぎて予習したいけど難しいよね。
もういっそミニアルバム買うか・・・。
半分は当たり曲なんだよね・・・、確か。

Dも予習してきたいー。
あ、これビッフルかwww

12はオーバーだけわかるw
何故だろうかw

あーとりあえずコレ聞きなさいってヤツ誰か教えてw

なんかめんどくなったから終わる。

てか、ブリチ映画りあさん行かないって言うから誰か行こうよー。
誰か行かないですかw?
ひっつんひっつんうるさいけど行ってくれませんか、ねえ。


ちなみに勿忘草って言うと、私は実は樹海が浮かびます。
あれいい曲過ぎる(*´д`*)ハァハァ
カプリングにしとくのがもったいなす!

土曜日はりんごの集い【☆;:*:;☆オツカレサマデシタ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

 7000023118900it.jpg

まぁらんやさん遅刻だったけどさwww

まさかね、自分のいんたびゅの時も遅刻するとは思わなかったんだけど、あれ以来綺麗さっぱり遅刻に対する罪悪感がなくなったからばりばり遅刻出来るわwww

そんなわけで今日も元気に遅刻です(リアル

待ち合わせの時間に家を出る人とは私のこと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 

さて、かつぴの記事の続き書こうと思います☆彡

...無意味に続いてるっすよ。
レポ書くのはやめたんでw

あやちゃんあたりが書いてくれるよきっと(マテコラ

ブログ最盛期はちょー真面目に書いてたな。
MCもアレしてコレして書き取りひっしだったw

今回のMCはるかさん以外喋ってくれました。
例の如く下ネタでしたがwww

あんね、酒は飲んだら乗るな乗られるなの意味を理解するのに数十秒かかりましたとさヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そう、あの昨日の日記のあとね!
あやちゃんに咲人とひつ交換してもらいました(*´д`*)ハァハァ

多分黄泉もレモホの時に売っとばして来ます≧(´▽`)≦アハハハ

で、ライブについてとりあえず一言w

本編短ぇよwww
若干始まりも押してて本編終了7時半とかwww
いくらなんでもそれは酷いでそwww

と思ったらアンコ長かったからよかったけどw

てかね、3階席落ちそうで怖いw
逆ダイ怖いw
やりましたけどさw
あれ3回の1番前だったら棒立ちだったと思うw
むしろ座ってたかもw
てくらい怖かったですw

あとね、逆ダイでスカ結構めくれてたぽいわwww
後ろの人すんませんね(^ω^)
意外に席と席の段差あったから手つこうとすると結構な前かがみにwww

ああああ1つ言いたいw
なんでメアはあんなにフリ手扇子多いんだろうかw
クリミナルとか絶対サビ手バンがいいんだがwww
同感してくれる人いないかな~。

てか手扇子ってパンピから見ると指揮に見えるのね・・・。
うーん、なるほどwww

とりあえず書くことが見当たらない。

あぁ、あれだ。
こんかいストラップぎんぎらぎんで目に痛いしビニバもなんかデザイン好きじゃなくて買わなかったんだが(要はダーティーのゴロが好きじゃなかったらしい)ドラム台にでっかでかとロゴが書いてあるの見て買えばよかったと後悔した私www

パンフはだーてぃーそのものでるかさんにあの髪型はやめてくださいと声を大にして言いたいです。

とりあえずココで今年の残りのすけじゅーるん。
28日デュエルインスト
29日ビッフル
31日レモホ
でーすーよー。

1月はグラロデ東京が確定で、MSIワンマンオーガス一夜復活彩冷えるワンマンスタイリッシュウェーブの1日目、行くかもしれませぬw
MSIワンマン行きたいんだよなー。
やっぱし柵ダイしたいからEAST行きてぇw
柵揺らしてえええええ。
柵上りてええええw
あ、MSIフライヤー入ってたw
カラーじゃなかったけど嬉しかったw

とりあえずめんどくなってきたから終わり☆彡
2007.12.16 [mixi移行]寒い
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い。
とにかく寒いっす。

毛糸の2枚着てても毛糸じゃ意味ない\(^O^)/

あ、ガチャやってパンフに並んでるらんやさんです。
てかパンフ買わない方がいいかなぁw
金ないから迷うw

とりあえずガチャるかさん出たからもういいっちゃいいわw
しかし咲人がなorz

とりあえず寒くて死ぬw
携帯打ってないと指凍るw
7000022961200it.jpg

Black=ZEX::俺ホモゲイw

この一言から始まったクラチャ大汚染(ほも色
の、一部始終をお届けします(*´д`*)ハァハァ

*大変見苦しい発言、単語が何度も見受けられます。
 BL、ホモ、ゲイ、腐女子の妄想等に理解のない方は絶対に閲覧しないでください。
 笑って許せるかたはどうぞ^^

クラチャがC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

...無意味に続いてるっすよ。
ゆずさんから~


(1)あなたの今まで付き合った人数は??
 →曖昧なのばっかだな~。
  ちゃんと付き合って、って言われたのは1人w?

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください♡
 →ヲタク、ギャ男さん・・・w

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??
 →れんちゃんには本気で恋してたなーて思ゆ。

(4)その恋で得たものは何ですか??
 →メールを急いで返すこと!!w
  マジ惚れでしたものw
  で、待つこと、諦めること。

(5)どんな異性に恋することが多い??
 →ヘタレ、年下、ギャ男さん、べ・・・ベーシストwww

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??
 →指(*´д`*)ハァハァ

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??
 →最近異性と絡んでないんだなwww

(8)初体験はいつ??
 →さぁてw?

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??
 →(*´д`*)ハァハァ

(10)あなたの性癖を教えてください。
 →ヘタレが急にかっこよくなるともうダメ、堕ちますw

(11)次に付き合うならどんな人がいい??
 →やっぱりヘタレがいいよw

(12)好きな人に自分をアピールして下さい♡♡
 →・・・もう諦めます。
  ライブするとき呼んでね!

(13)浮気はありますか??
 →心の浮気は毎日w

(14)疲れました??
 →てか見てる人リアル絡み多いからあんまかけないねwww

(15)もう少し頑張って!!
 →そこそこには恥ずかしいっす。

(16)今一番異性としたいことは?
 →でこにキスされたい(イキナリ何故w

(17)今一番あなたの頭を占めている異性は??
 →まだれんちゃんだよ・・・w

(18)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。
 →だかられんちゃんやっぱり好きだって・・・うああああ。

(19)じゃあいつ告白しよっか??それとも待つか??
 →告白できなくて、でも今更な気がして、待ってたらこうなっちゃったんだよ。

(20)最後に回す人5人とその人がSかMかを言ってください❤ฺ
 →りえちゃん・Mぽい
 →あやさん・S寄り?
 →ラル・実はMだろ
 →和姫さん・えー・・・S?
 →ゆあ・ドドM


さて、試験終わりました。
わっほい♪
明日はメアですねー。

ゆあーおかえりー。
遊ぼうねー(何
そいやみりの日記を読んで思い出したんだけどさ。

妹がプロポーズ大作戦見てて。

主人公けんぞう君なんだねw
名前呼ばれるたびにらんやさん反応してた(*´д`*)
ケンゾ(*´д`*)
ゾ様(*´д`*)まいしてう!
...無意味に続いてるっすよ。

我がリアル妹愛ちゃが。

やっとやっとやっと!!

40になりました:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・



...無意味に続いてるっすよ。
顔文字辞書入れてみたんだおw

それというものの

(*´д`*)ハァハァ

がやっぱり使いたくてな!!w

まだ使い慣れてないかんじだけど、うん、いいやw

テストも後1日です。
今回やる気なさすぎて笑えるわーヽ( ´¬`)ノ

あやさんの日記読んでから慌てて録音したJIB聞いたけど・・・。
(*´д`*)ハァハァ
テラ萌えす(*´д`*)ハァハァ

さとるーーー><
まいしてう!!!!1111

てかー、うん、あの髪型嫌いw
見えにくいんでそ?
髪型変えて出てきて下さいb
...無意味に続いてるっすよ。
眠いが問題集やらなorz

メア大宮参戦した人乙だす。
本気で羨ますー。
帰りにギャ様いぱーい見て本気虚しくなったorz

りあは今日デュエルさいたまだしみんないいなぁ←

そいや例のキス出来るMMOのクローズド落ちたっぽさげ\(^O^)/
もういい完美やろう←

あ、ラル、いつの間にやらキャスト豪華なMMO正式サービス開始w
クローズド落ちてたらしいわw
で、オープンなんか4日くらいしかやってないで即正式サービス開始www
限定アイテム欲しかっただけに残念だがあのキャストだしやらなきゃいけないなw
妹が30人31脚?見てんだが宮城の学校の相手が広島の栗原小だってw

わろたwww
くりはら何仙貨抜けて広島なんか行ってんだよwww←

とりあえずわろたw

出ましたね~。

旦那(マテともども結構気に入ってます♪


7000022676000it.jpg
...無意味に続いてるっすよ。
 
うん、まぁ前日朝4時までインしてたし飯食った後の記憶がないおw

りあは入りを2階の正面入り口?から入るの見たんだと。
で、終わってからそこからちょっと奥行ってみたら関係者口ぽいものあったからこっから出てくるかなー?とその入り口のそばで待機w

45分くらいにギャ様がぞろぞろ出てきてD終わったな~って言って、この時間まで出てこないてことは8時以降に浅井さんとなんか話してからくんのかな?って話してその入り口の中に待機(なんたって寒いんだ

そしたら58分くらいにぞろぞろと出てくるじゃないですか!

お疲れ様でしたー冬ツ行きますーって声かけて苦笑しながらありがとーって返してくれる麺。
テンパってて誰が言ってくれたかわからんわw

で、駅の方向かって誰かがイルミネーションオブジェ写メってたw
隼人はブログに控え室から撮ったらしい写メ載せてたわwww

とりあえず少し距離おいてストーカー開始。

ふっつーの駅入ってきます。
地元のくせにどこが何口かわからんのだがアルシェに一番近い改札のとこでばいばーいって言ってた気がするんだが誰がそっから入ったのかわからんw

すんたまなっちゃんばるさすはまめの木のある改札の方へ行くのを確認。

てことは隼人祐ちゃんは埼京線かなんかで後3人は京浜かな?

と、妄想フル回転でした。

ちなみに別れたあとをコソーリ写メったわw
キンパなのがなっちゃんw
ひっそりとすんたま&ばるさすも確認いたした!w

よく考えたらすぴん眉なし寝不足で目細い顔で声かけちゃったんだよなorz
まふらーぐるぐる巻きで首なんてそんなもんなかったしなw
・・・orz

にしても1時間外で待ってる間に気づいたんだがアルシェのビルについてるスクリーンでネット中継と同じの流してくれるのやめたんだね^^;
D見ながら待とうと思ったら普通に関係ないの流れてた。
昔はネット中継にまでに家帰れないときはそこで見たりしたわw
今は問答無用で帰りますけど←

どうでもいいんだが(多分)医龍のテーマの曲の出だしが歌からじゃない、どうしてもアレ流れてくると一瞬神楽の華!?って焦るw
あれカプリングだし流れることなんてないのにw
てかもう3年だか4年くらい前の曲だおねw?
あとあとCにメロ出だしがF#なのが同じだって気づいたんだけどさw

てかてか!!
話変わるんだけどさジゴロのプラネタリウムPV3タイプCD買わなきゃフルで見れないってナニゴトwww
いくらなんでもそりゃねえだろwww

プラネタ以外もトランスアレンジだし買わない方向かなぁ。。。
...無意味に続いてるっすよ。
出待ちしちゃいました。
プチストーカーもしちゃいました。

とりあえずすみません!w

1時間待って良かったw
二声かけれて良かった!
向こう苦笑してたけどとりあえず良かったわw

りあ、りあは本当に最高の相方だよ(*´ω`)←

家帰ったらダラダラ書くw
2007.12.07 [mixi移行]002
まもなくビッフルの生放送見てきます(´∀`)

隼人ぉぉヾ(*´∀`*)ノ
りあさん入りするとこ見たってwww
普通に入ってったってwww
すんたまの赤毛となっちゃんのツートーンですぐわかったってw

でね、整番が002なのだ(・∀・)
一般だけどそんな会員いなさそうだしw
うっほ(^ω^)


携帯登録したくないから家帰ったら画像うpしるわw
ですよ。

うふぉふぉーい。
期末終わったら好きしょ買いに行くからゆうゆうさん付き合ってね(ハァト
てかブクロ行くときについでに行っちゃえばいいおね、うん。

てわけで、あてくし誕生日ですw
朝ラルからプレゼンツもらって思い出したんだぜw
ラルありがとー。

メセ、メールくれた人もありあとー。
祝ってくれた人もありあとー。

好きしょ買ったら多分ミクマク放置になるけどよろしく★
最近全然インしてないし別に変わらないけどw

てか今ぎんたまヒサビサに見てるがなんだあれw
つまんねーwww
きつねってなんだwww
しかもあんな内容で続けないでくれよwww

あ、グラロデ第2先行当たりましたわっしょい。
にしても手数料800円ってなんだよw
酷いなorz

レモホのチケも色々やって手に入れました。
1 人 参 戦 で す が w

とりあえず書きもれいろいろありそうだけど終わりー。
なんだっけ、書きたいことあったんだけどなw
...無意味に続いてるっすよ。
今更ながらプチ感想ー。

今回物販外じゃなかったです^^;
彩冷えるさんしか買ってません。
パンフ変えました♪
ナオトのケンケンハァハァハァ
イン様の黒髪にもハァハァ
とりあえず誰かガチャ交換してーーー><
まだイン様3個あおちゃん夢1個ずつあるからwww
250円くらいで若干安く売ることも可能でーすーおー。

さて。
1バンド目はロリ区でした。
2,5列目っていうなんとも微妙なとこにいたけど流されて3列目にorz
サファイアやってぶらんにゅー以下略から2曲。
合計3曲とかどんだけ><

2バンド目はでゅえる。
なんかスイッチ入りきらなかったー。
あうとさいだーで暴れてアルバム新曲やって?トラストだったかなー。
暴れまくった!
しかし毎回思うがほんとネに右の人の煽りきもいぬwww

次、しゃるだったかな?
ダイヤモンドブサイクとしゃるうぃーだんすとあとわかんないw
4曲やったー。
2列目行けたものの麺の名前アヤフヤwww

んで人格ー。
しょっぱなからトラブルあったw
シールド抜けてたとかどんだけwww
にしてもMCうめえなおいwww
んで、曲もちょー綺麗だったw
いい曲作るねー。
1曲しかしらなんだがwww

ほとんど振りもなんもなくてびくーりした。
みんな全然動かないからまだ2列目だたー。

で、あやびえ。
暴れすぎて記憶にないのだが。
ユビサキ、マスカレード、キュービック、は踊りまくった。
あとはアルバム曲かな?
つかアルバム当日発売とか酷いおwww
1曲試聴してなんとなく覚えてるのあったけどwww
マスカレードだけでも振り覚えようw
あとちょっとだものwww
踊って左右に動いてる間に3列目に押し出されるorz

で、ぺにーや。
ザワーやってまじおどろいたwww
アンコのまさる君の曲しかペニの曲は知りませんwww
はくえーさんがにーやうぃずぺにしりんって言ったときのにーやの「逆、逆」って手でやってるのがすんげー可愛かったw
今ならにーや受けが読める気がするんだおwww
読まないけどなwww

多分こんなかんじw
やっぱハコで対盤はちかれるw
なんとしてもレモン行こうw

ちなみに先行落ちた★
グラロデ冬ツも先行落ちた★
