--:-- |
素でわかんなかった自分負け組orz

え、まじで誰だwww
チャリンコ集団の1人ですか?

あーめっちゃ楽しみにしててあほみたーいwww

んー・・・実況スレ行けばよかったかなぁ←

にしてもネウロ見るのヒサビサでしたw
子安さんはすごい好きなのだお(前も書いたっけw?
ムネオームネオー!!
ムウさんまいしてう^^

でもネウロの顔がどーしてもキモくて見たくないっていうねw
クリーナー目当てでダーティー買うときも迷った末、ネウロ柄のは買えなくてメビウスの方買ったwww

あーあ、にしても咲人どれだったんだorz

てか今真剣に27も参戦するか悩んでおる・・・!
4月以降のライブ予定がなーんも立てられないんだよねーほんと。
3月までに行きまくっとくのが得策かなぁ?
んー・・・。

マウス買ってきました♪
側面も赤いのにするか結構本気で悩んだけどこのフォルムがイィw
形がホントジャストフィット!!
若干大きいけどいい感じです。
ふぃっとふぃっと♪

で、横スクロールしてみました。

 感 動 し た !

すごいねー。
まじこれ感動モノだわー。

(*´д`*)ハァハァ

お気に入りアイテムになりそうですw

・・・ただ縦スクロールがイマイチwww
なんか遅いんだけどwww
小説の流し読み防止にはいい感じですw

あとさりげなくスクロールの音して微妙w
まぁいいやw

赤いモノ並べて悦に浸ってましたw
引っ掛けイヤフォン、MP3ですb

もーね、この色大好きだよw
やっぱ携帯もこんな色にしたいなー・・・!

余談ですが今は携帯と電子辞書の色が結構似てます。
褪せた感じのピンクで。
まぁこれも好きだけどさw

あああてか早く寝なきゃorz
うあああああ死ぬorz
地雷ですよー、若干ルール無視してるけどキニシナイ。
そしてこれ半分ホントw

なんとなく雪ちゃんのとこから。

タイトルに「mixi退会することにするワンタン」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
強制(@´∀`)
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
騙されちゃった人・・・・
頑張ってやって下さい゜☆(*´∀`b)b

●現在のメアドの意味は?
⇒ケンケン尽くし(痛

●現在の着信音は?
⇒ヴィドのイノセントティーンズですよ。

●待ち受け画像は?
⇒るかさんとケンケン日替わりでw

▼好きなタイプを外見で答えよう!
☆顔→綺麗な人(*´д`*)ハァハァ
☆体型→でぶじゃなければ?
☆身長→150あれば全然おkなのですよっw
☆服装→お兄ギャル男ムリシネキモイカエレ←
☆職業→忙し過ぎるとつらいですね
☆性格→そこそこの優しさもありつつ普通でいいや。
☆髪型→長めがいいぬ。

▼年上好き?
⇒金持ちならなw

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
⇒してほしい事→頭なでなで→髪かきあげてデコキス(ぁ
 してほしくない事→放置w

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
⇒・・・れんちゃん(´;ェ;`)ウゥ・・・

●財布はどんなのを使ってますか??
⇒グレー×ピンクの髑髏みたいな。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
⇒W51CAピンクを和ゴスデコ。

●使ってる携帯ストラップは??
⇒メアのルーラーの物販。

●手帳って持ってますか??
⇒早速使ってませんがwww

●バッグはどんなのを使ってますか??
⇒一番よく使うのは赤白ボーダーかなー。

●バッグの主な中身は??
⇒財布、ケータイ、大量のティッシュ、化粧品、MP3プレーヤー、・・・ あとなんだ?

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
⇒ケータイティッシュティッシュw
 ティッシュ忘れたら戻るか買うかしますものw

■今はいてるパンツの色は?
⇒水色チェックwww

■今、何を聴いてるの?
⇒神楽のCOREw
 なんだかんだいって3,4は聞いてますw

■一番最後に食べたものは?
⇒サーモンw
 ウマウマー( ・´ω`・)

■星に何を願う?
⇒ションバに行かせてくださいどうかどうかおねがいしますこまひでがあたしをまってるんだ。しょんなんかいわわないけどどうかいかせてくださいおねがいしますこまひでええええええ!!!!!!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
⇒黒。
 黒で塗りつぶして針金で絵描くのってやらなかった?
 あれすごい楽しかったw

■現在の天気・気温は?
⇒寒い暗い寒い!
 これでいいかとb

■いちばん最後に電話で話した人は?
⇒おかん

■現在の年齢は?
⇒18

■好きな飲み物は?
⇒じんじゃーえーる

■好きなスポーツは?
⇒そんなもんあるかいな^^

■現在の毛色は?
⇒黒。
 あと2ヶ月の辛抱ですねわっほい♪

■コンタクトレンズしてる?
⇒するときもある。

■兄弟は何人?
⇒妹1人

■好きな日
⇒んー?

■好きな食べ物
⇒酸っぱいもの、麺類。

■最後に観た映画は?
⇒テレビではツバサwww
 劇場行ったのはブリチ(*´д`*)ハァハァ

■怒ってる時にどうする?
⇒不貞寝

■絶対このバトンをやる人は誰?
⇒やりたい人

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
⇒珍しく最近泣いてないぞ・・・。
 最後いつだ?

■ベットの下に何がある?
⇒ごめんベットがない^^

■1番長いマイミクは誰?
⇒和姫さん?
 ラルが1番なんだけどラルは途中でアカ変わってるんだよねー。

■昨夜何した?
⇒大宮徘徊。


ふぅw
...無意味に続いてるっすよ。
明日?横スクロールのついたマウス買いますbb
この不便な生活ともおさらばだぜ!!

なんか夕方あっちこっちはしごして出かけてました。
電気屋が1番長かったw

でもあれだねー可愛いのと横スクロールは併用できないんだねー。
無駄にちっさいヤツも非常に可愛らしくて好きなのですが( ・´ω`・)

あと豹柄のマウスとかあって素でワロタw
そしてそれを手に持ってころころしてみてたらオサーンに鼻で笑われたw
ふつーにばんぎゃる全開な格好だったせいでしょうかw

あれ、てかなんで今日ばんぎゃ全開だったんだろうw
まぁいいや。

で、別に電気屋行く目的で家出たわけじゃなかったから親からポイントカード借りてくるの忘れてて、今日買えなかったんだよね。
で、一晩LとMとどっちを買うか真剣に悩んでみます。
値段一緒なのがネックさー。
大きい方がフィット感はあるんだけど私結構手ぇ小さいし、それになによりも大きいとやっぱ邪魔だしw

あーあと鏡音リンレン売ってたw
普通にシーケンスのとこに置いとくなよなw
前みくみくにザワーかなんか歌わせてるの聞いてくぉりてぃの低さにビクーリして依頼ぼーかろいどシリーズは聞いてません。
あれ衣装はすごい好きなんだよな~。

そもそもなんで音楽コーナー行ったかってガチで音源が欲しいのです。
ストリングス綺麗に出て立ち上がり早いヤツ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
あとジゴロ曲によく出るような主張が強い感じの音ねー。
あー・・・うん。

あ、そうだ、デュエル九段チケ届いたそうな。
6列目センター上手寄り・・・!

これは行かなきゃいけないような・・・。
うあああてかホールで6列目とか過去最高なんですけどー・・・!!
デュエルはまだFCがないからメルマガ先行が一番良席みたいー。
うー・・・むしろこれ良席だし上乗せで売れるw?
ションバに8000くらいまで出す予定だし上乗せで売れるなら売りたいよねー。
でもデュエルはすんたまバだし。
あー何このタイミングの悪さorz
ションバが当日前日でどんだけチケ出るかだなー。
これ行けないならジゴロワンマン行くしwww

あ、もう1つ。
夢世界またオープン延期・・・orz
さすがになんだかむかついたので完美落としました。
今からやってきます。
いやー時間かかった、死にそうにw

ノシ
メアゼップの先行とりあえず申し込んでみたら見事に落ちたw
いちお2日とも申し込んでたのになー。

FC落ちるなよ!
りえちゃんがんがれ><

あれ、書くことあったはずなんだけどな。
何だっけ・・・。

あ、デュエルね、まだチケ来てないんですけど、届いたチケが上手だったら行きます。
下手だったら興味ないしいいわ。

交換してくれるなら行きたいけどりあはなつき厨だし多分ムリだろしなwww
うん、まだあったけど見事に忘れた。
とりあえず風邪治ってきたっぽいです。

昨日は行く気なかったんだけど顧問から休んだらブッコロ的なものだったから仕方なしに行きましたよーだばーか!!

1発殴る夢はどんどんふくらんでいきますぬ^^

結局ライブは行けませんでしたーん><
病院の薬飲んだら脅威的に回復したから行こうとしたんだけど親にとめられたのだ。
九段行けなくていいから行きたかったのに・・・!!

しかもヴィドワイセツやったとかあああ悔しすぎる。
ワ イ セ ツ 人 形 !
あああー。

しかもヴィドの次の対盤調べたらシュンバしかねぇ。
・・・シュンか・・・。
シュンか・・・どでもいー。
・・・保留。
ツアーはなぜか春先のバスタードwww
おそくねwww?
しかも東京4月ですかーそうですかー。
4月のスケージュール早く発表してくれよ!大学よ!
MSIも行きたいのですよーだ。
とりあえずツアーも保留。

うーん・・・シュンバ行くかなー。
セッションは・・・。
デュエルジュエルwwwwww
ちょwww
なんでwww
デュエルとヴィドって仲いいのw?
ソニックで仲良くなったのw?

それと伊織と純。
あれ、新盤一緒とかなんとかそんな噂聞いたでもないけどあれどうなったの?
でも純はあてぃっくだかなんか新盤でもう音源出してるよね?
え、伊織メンバーからサポに格下げw?
げーぼーくっ!(何

で、YURAさまとあと知らん人達・・・。

って!
ええええええ!!
ヒデ(exヴィドール)キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
こまひでだよう!!
ヒデ(exヴィドール)ってちゃんと書いてある!!

ふんぬーっ!!
これは行かなきゃいけないですよね?ね?ね?

こまひでえええええええええ!!!!!!!!!!
まってろよこまひで!

・・・なんかチケ戦やばいことなってるけどorz
1万くらい出さなきゃかねー。
てかこまひで復活にBOXXは狭いだろ。
もっとでかいとこで復活してやれよw

・・・にしても誕生日に元ギター復活ってどうなのションw
そうだ、こいつはションだった。
シュンはShun様のためのお名前です。

あんたなんかションで十分よ!(誰

とりあえずシュン改めションバイベ、チケがんがって探しもす。

これは戦争じゃーい!

・・・ロッピーの予約キャンセルって火曜だか水曜深夜以降だよな、そろそろかw?

とりあえず1枚でもとれたら行こうw
2枚取れたらりあも連れて行こう、うん。

こまひでーーーーーー!!!!
風邪ひいた\(^O^)/

絶対移された\(^O^)/

明日のライブどうしよorz

珍しく事前にチケ受け取ってたんだな…。
A1039…、柵交渉行こうと思ってたのにぃ…。
てか声アレでこれじゃあ咲けないw
うぬ…。

誰かさいたままでチケ取りに来ないかい(^ω^)?

まぁいいや。
がんがって治すヽ(*`Д´)ノ
てわけでねもす。
メール返してない方々すまそ(・∀・)
とりあえずまたりあから回ってきたのでやりまふw

DuelJewelバトン
●幼稚園児バージョン

1:お菓子をねだられた!
A:「あれ買って買って~」ねだりまくる隼人。かっかわいい…
B:「…」無言で、指を指し、しかも横目でお菓子コーナーをみるなつき。…怖いって
C:「あれほしいな…」目をウルウルするばる君。いやあ(萌)
D:「お菓子だって血や肉になるんだっ」と変な説得、ゆうや。てかなんだ?それ
E:「100円のだったらいい?」とためらいがちのしゅん

しゅんちゃんなら100円じゃなくてもいいお!!
隼人のは・・・うざいと思うw

●お化けがでた!←もちろん嘘。その時の反応は?
A:「こんにちは。お化けさんですか?」と何もない壁に向かってあいさつする隼人。
B:「いやああっ。怖いわああ!」と裕子に変身。…その頃から、そのケがあったのか。ゆうや
C:「うわああん」泣きじゃくり抱きつくばる君。フツーな反応だな
D:「ふーん」どうでもいいなつき。てか少しは怖がれよ
E:「よしっかかってこいっ」戦闘体制のしゅん

隼人(*´д`*)ハァハァ
なにこの可愛いコ・・・!

●お昼寝の時間です
A:なかなか寝つけず先生には「先生のおっぱいってどうなってるの?」と爆弾エロ発言の隼人。
B:「羊が二匹…」といつの間にか寝てるばる君。
C:「ぐおーっ。ぐおーっ」とにかくイビキがうるさいゆうや。…てかあんたのせいで眠れない児童が続出。
D:「…」横目で天井をガン見。なつき
E:「ねーねー」隣の女の子にちょっかいだす。しゅん

エロガキ隼人でw

●おやつの時間。隣の子にお菓子を取られた!
A:「返せよーっ」と殴り合い、取り返す隼人。
B:「えーん、お菓子取られたあ~」と泣きながら先生に言い付けるばる君。
C:「…」無言で相手を殴るなつき。…怖~。
D:「お前のかあちゃんにいうぞっ」脅しながら取り返すゆうや。
E:「それオレのなんだけど」と戦闘開始のしゅん

しゅんちゃんやっちゃえー!!


・・・幼稚園児はムリですw
よくらんやショタ好きでそ?て言われるけど別にそんなことないw
妄想にショタは難しいw

てか早く寝なきゃwww

明日倖さんこれないかもとか言われちゃったんですがwww
どうしましょうwww
がんばってくれ~~><

あ、てか・・・。
アリスも蟹もバイオレットもなんだか新年早々大変だねー。
私はどこも対してわからんけど・・・。

とりあえず早くねもす。
明日ホント何時に行こうwww

べじたぼーねんかいに突如として表れたヒ●フデさん。

ヒ●フデさんとササで会話するるるちゃんと、その報告を受けて爆笑する野菜達のPT茶ログを起こしてみました。

内輪ネタだからべじたぼー以外は面白くないかも^^;

ついでに、途中から始まり途中で終わってますwww

...無意味に続いてるっすよ。
19日のチケ譲っていただけそうです♪
ひゃっほい♪

もう物販なんか買わないぞ!
・・・メールブロックさえ出てなければ!w

明日破産してきます。
wktk過ぎてもうやばいです。

昨日ね、きむさんからメールきて、ガチャあったよー、とw
しかも500YEN!!(何

いや、でもあたしは気づいた!
グラロデならきしょーが出る確率1/2じゃまいかw
普段の1/5やら2/5とは違うのだよおおおおお!!

でもほんと、ずっと飯塚のターンだったら嫌過ぎる^^

てかあたし明日何時に行けばいいんだw
きむさん会場つくの何時~。
倖さんぎりぎりに来るらしいからきむさんいっぱい構ってね(ハァト←

ああああほんとデュエル蹴って追加行きてーorz
メルマガ先行だし売れるよねー?
むしろオクだしてもよくねーw?

とりあえず明日はコテギャです。
しまった、襟足以外髪切ろうと思ってたのに・・・。
今日起きたの18時だったおー(寝たのは11時w

あ、あんね、神楽のCORE。

3曲目?だっけはいいかんじです。
3曲目だけはw
その後の4曲目?は神楽じゃないw
でもあーゆーの好きだ。

またそれをいったまの声でやるから不思議w
まぁとりあえず雫よりもいいアルバムだと思います!

さー今日はオールのほうがいいかなー。
今から2,3時間仮眠でもとるかねぇ・・・。
神楽CORE借りましたよ・・・。
とりあえず新百鬼だけ聞きましたよ。

・・・確かに昔の神楽の匂いはするけどね・・・。

あれのどこが百鬼なのか聞きたいorz
新録かと思って私楽しみにしてたんだからなっorz

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

歌い方も昔っぽくて好きだけど馬鹿みたいな音域の広さで歌うこともやめちゃったみたいだし・・・。

あーぁ・・・なんかなぁ・・・。

とりあえず他の曲もがんがって聞いてみよう。

いったまのばーーーーかっ!!!!><(何
...無意味に続いてるっすよ。
神楽のアルバムがスゴい気になる(´・ω・`)
新・百鬼夜行ってナニゴトw
(・ω・){キカイカイカイカイ!!

火曜後輩に付き合って自主盤行ったらフラゲ用にもう売ってて特典の写真まで張り出されてた…!
真様…、パーマぁぁ!?

世の中の女真派の人はさぞかし驚いたんだろうなぁ。
でもあの真様はまじでかわゆすだった!!

いったまは相変わらずいったまでした!
キンパ好きだよ、うん。
あのなんとも言えないいったまが愛おしい(*´д`*)

とりあえずレンタル見つけ次第借りよう。
去年の雫みたいなショック受けませんように…!
せめて百鬼夜行だけでもあたしの好きな神楽でありますように…!

でもタイトルが英語ってどうなのorz
グラロデライブ楽しみすぐる期待ageな脳内カオスクリームパーティらんやですううう!
もうねワケわかんなくなってるけど気にしたら負けだ!

物販詳細出たねー。

・・・ピンチ!
今までのどのライブより金使う気がしてきたw

デザインかっこよ過ぎるんだばーろおおお!

パンフ買うだろ、Tシャツ欲しいしパーカーも欲しいしてかこの時点で1万越えってどうなの・・・!
衣類ならままそから金下りないかな~。
下りるわけねーよばーろー!

ストラップはいっぱい買いすぎだから自重する。
リストバンドもウィザのこの前買っちゃったから自重せねば(てかあん時思った、ハイジの方が可愛かった・・・!orz

キーホルダーかわゆー。
買いそうで怖いすw
ツアバ・・・ちょ、高くないw?
まじめに出来てるんだろうかw

アームウォーマー。
ちょ、ま、出るなんて早く言えwww
MSIでこの前買っちゃったから買えないwww
ミラー、ちょおおおおおかわええ!!
だがしかしミラーも色んな盤の持ってるんだよおおお><

巾着・・・1枚でいいw
倖さん分けようよ(マテヨ

でらいとセット気になるなー。
中身教えれ!
・・・きむさん買うのかな?(wktkニヤニヤ

てかでらいとって平仮名で書くなよ!
かわゆじゃないか!ww

しょーじき、今までのどのライブよりも興奮しております。
うはーん楽しみで仕方ない・・・!!

コテギャで来いと言われたのでコテギャで行きます。
あぁ痛い子^^

うっかり咲いたらすみません。
デスボはふつーにおっけーなんかな?

てかまじでどのトーンできしょーって呼べばいいのかわかんない^^(ばんぎゃる病

とりあえず楽しみすぎるよ!!

追加公演なんでデュエルと被ってるんだorz
デュエル蹴ってこっち行きたい・・・←
これがここで書く最後のぬい黒になります(´;ェ;`)ウゥ・・・
...無意味に続いてるっすよ。
明日のあやびえ、チケ譲ってもらって行く予定だったんだけど、その人にメールしても返事来ないw

たるかったから行かなくてもいいかw

1階10列とかいう良席だったんだお^^
いまさら新しく見つけて行く気にゃなれんなw
あやびえ対盤ばっかなんだよねー、あたしが行くの。
ワンマン行ってドラムソロが見たかったんだぜ!w

これやめて、あれだ、19日行くか、うぬ。

てかホールライブばっかだな~。
グラロデがヒサビサのハコですおwww
首かけ財布改造したから早くハコで使いたいw

横浜で買ったパンダの首かけ、紐がしょぼすできもすだからチェーンつけたんだお。

ぱんだぬぬぬーん^^
ぱんだだいすちw
たれぱんだの上で寝たいくらいすきだった(基準がわからないよ

今日すごいね、めっちゃ電波な自覚がある。

それというものの獄寺がいけないんだw
久しぶりに2次元ハアハアした。
ああああああかわゆすかわゆす。

今日は朝まで獄受けサシトさまめぐりだな!

あー土人サイトといえばさ。
RSのヤブゲイ?てサイト知ってる人いない~?
ヤブ医者るかさぬ×芸者(男娼)さきーとていうひじょーに萌えるサイトがあったんだけど・・・いつのまにかランクから消えてる・・・。
あああ気になるんだよおおお><
いつぞやの着物さきーとからインスパイヤされたらしくひつが弟役だった。
あの着物サキートは神だおね、ほんとはあはあした。

てかハアハアの顔文字が消えてしまったw
登録しなおさねばw
ついでによく使ってた顔文字何個か消えてるw
もういっそ全消ししてから使うものだけ登録すりゃいいかねw

朝インしないからおはようとかいらないしwww
うん、そうしよう。
だがめんどくさいw
獄寺かわいいよ獄寺(*´д`*)

なんだアレは(*´д`*)
髪結び最高ーーーーーー!!!!!!

雲雀さんも可愛かった(*´д`*)
帽子萌え(*´д`*)

だがしかしあの曲はないと思うw
ラップとか死ぬほど嫌いです(ハァト
あ、でもトランスの方が嫌い(^ω^)

ED変わんなくていいじゃーんヽ(*`Д´)ノ
さくらでいいってばw

まぁいいや。
ひさびさにリボのネ申が舞い降りたヾ(*´∀`*)ノ
インストについてかるーく。

デュエルのバレット購入のインストでした。
ラフォーレのライカでした。

まさかあの店内でやるなんてorz(上のイベントスペースでやってくれたらいいなてかすかに思ってたよ
狭すぎたw

すんたまなっちゃん隼人ネ右ばるさすの並び。
入場もこれ。
まぁ妥当だわな。

とりあえずめっちゃgdgd。
最後とかありえなかったwww

箇条書きしまー

・祐子ちゃんはネに右の人の髪が伸びしだいやるんだそうな。確かに今の長さでやられてもなwww

・すんたまの寝起きはこの世の終わりのような顔をしている(有名w

・ずいぶん前から付き合ってもらってる人に向かってはじめましてデュエルジュエルってバンドでギターをやっているShunという者です、と言ってしまった(ちょうどアルバムのクレジットの確認してて、隼人のボイトレの先生とかすんたまと直接関わりない人のとこを見ていた時にネ右がESP?の人と電話してたんだけどネ右はあんまそっちの話詳しくなくて傍で聞いててとてもイライラして電話奪って変わった。だけど↑をやってしまったという/かわゆすぎるw

・ネ右が数週間?数日前にグラサン割ってあーあ、って思ってたら当日にグラサンの割れたばるさす

・隼人となつきの真似はしにくいらしい

・真似は顔真似が多かった(後ろでチビにはほぼ見えず/それですんたまのこの世の終わりの顔披露w

あーれーこんくらいしか覚えてないやwww
曲の話とかもちゃんとあったんだけどサパーリ覚えてないわw
最後握手ですんたまに頭撫でてもらいました。
シアワセだたwww
すんたまには入浴剤・隼人には水鉄砲あげました。
水鉄砲はネ右の人のツアTの的に向かって売ってくださいて言った^^^^

まぁいいや、おわろうw
どーも、あけおめです。
何がめでたいんだろうね。

まぁいいや、りあからデュエルのバトン2本ー。


DuelJewelバトン


●だめだ…遅刻しそう!
A:「オレの後ろに乗れよ」と乗せてくれる隼人。優しいのね。
B:「おーっ遅刻すんなよー」…とチャリで通りすがるなつき。…乗せてってくんないのか
C:「同じ遅刻組だね」と一緒に走ってくれるばる。…あなたってナイトだあ
D:「どーせ遅刻だから歩こう」と、諦めて歩くしゅん。
E:「どーせならサボってどっかいこうか」と手を握り学校とは逆方向にはしりだすゆうや。

隼人と2ケツしたいけど、それよりもすんたまと歩きたい(*´д`*)ハァハァ


●宿題を忘れた事を授業前に気付いたっ!しかも次の時間は怖い数学の先生。
A:「あっ。オレも忘れた~、アハハ」と脳天気なゆうや。
B:「オレの写せよ」と優しくノートを渡してくれる隼人。
C:「…」無言で、写せよと言わんばかりにノートを投げて渡すなつき。
D:「忘れたの?じゃオレが教えるから」と急ピッチで一緒に手伝うばる君。
E:「間に合わないから素直に忘れたと言え」としゅん。

すんたま冷たい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
隼人の借りますb


●彼氏にフラれて泣いている!
A:「オレじゃダメか?」と後ろからそっと抱きしめる隼人。
B:「手品してあげる」と珍しい慰め方のなつき。…てか手品できるのか?
C:「休憩して次の恋にチャレンジしようよ」と優しい言葉をかけるばる君。
D:「次は女に走りましょ。男なんてダメな生き物よ」と妙な提案するゆうや。
E:「お前をふるなんて見る目ない男だな」と頭を撫でてくれるしゅん。

隼人も捨てがたいけど・・・やっぱすんたま。
ナデナデ(*´д`*)ハァハァ
インストでナデナデしてもらったもんね(*´д`*)ハァハァ
~(・・。)ヾ(^^ )~



DuelJewelバトン
今回は{初めての○○…?バージョン}です。
ではスタート!


●キスを迫った!
A:「……」彼女の肩に手を回し無言でキスするなつき。
B:「…○○」と名前を呼びながら軽くキスするばる。バックには花火が上がっている
C:「チューしよチューしよ」と色気もなんもない、鼻息が荒い隼人
D:「マジでヤラセろ」とキス以外の行為を迫るしゅん。つか手が早過ぎ
E:「…そんなっキスなんてっ!恥ずかしいけどしちゃうわ」とテレテレしながらキスを迫るゆうや

すんたまとヤりたい(マテ
でも隼人だなー。
そんなガキっぽい人が好きなんだよおぉお!

●初めての花火大会
A:「おーっ綺麗だなあーっ。なあマルコーっ」と彼女そっちのけでマルコと一緒にはしゃぐ隼人。てかマルコ連れてきて大丈夫なんかい
B:「花火よりおまえの方が綺麗だよ」と見つめながら口説きにかかるしゅん
C:「もう花火見飽きた」と言い、彼女の手を引っ張り「もっと楽しい所に連れてってやる」とバイクに乗せるなつき
D:「綺麗だねー」と言いながらそっと手を握るばる
E:「きゃーっ!なあに?!あれなあに!?ハートよぉハートっっ!ねえー見て見てぇー!!」とお姉キャラに変身のゆうや

ネ右子かわええなヲイw
マルコつれてくる隼人が愛おしい。
しかしすんたまに口説かれ隊(*´д`*)ハァハァ

●初めての彼氏宅にお泊り
A:「…えっと…何して遊ぼうか?」と明らかにモジモジそわそわしているばる
B:「……………」体を左右に動かし座りながら顔を赤くして視線がキョドっているなつき。てかどこ押さえてんだ?
C:「マルコ見る?」とマルコを見せる隼人。しかし彼女がマルコを見ている間にも彼女の腰を触っている
D:「これアタシのコレクションなの」とオンナモノの衣服を見せるゆうや
E:「一緒にAVでもみよ」と、とんでもないことを言い出すしゅん。…いいかげんにしろ?

隼人www
アグ様と咲人が戯れてるコトににーやが萌える原理でこれだ!(何
隼人、あたしに萌えてくれ(マチヤガレボケ


すんたままいしてうーーーー(^ω^)
最近すんたま受け派なんだけどこゆ変態すんたまもいいおね。
彼はヲタだからうん、このキャラで合ってると思。

あ、メアラジオ始まるwww
終わりw

いろいろ書くこと溜まってます、すいませんw
