--:-- |
登校日完璧遅刻~★
部活は昼くらいに行きますって言ってるから1時間くらいずれても何の問題もないのにな(^ω^)

だああめんどくせー。
この時間大宮でも15分電車ないとかナニゴトですか^^
地元も20分に1本だし…オワタ\(^O^)/

だがしかしそんな生活もあと1ヶ月ですようほほw
メアつーでいずに合わせて引っ越すか(・∀・)
でもばぁちゃん家でも自宅でもほぼ1本だから対して変わらないていうねwww

にしても電車来ねえ、暇だ\(^O^)/
3/19のAXのやつ、アンドモアってデュエルなのね・・・!
りあから行こうて来た・・・w

・・・迷うwww
でも今チケ買ってもB番だし・・・、うーん。
にちゃんなりで見つけられたら行くかな!

ヴェルサイユ興味あるし、ちゃりおつも実は気になってたしwww
あーでも12私だめwww
なんか普通につまんなかった、あの、大晦日のねwww

で、ヴィドとデュエルなわけですよ。
なんだろ、最近ヴィドとデュエルは交流強化期間とかそんなのなのかしらwww
そろそろ盤超えフラグw?
・・・ここはやっぱシュン×Shunw?
うはwwwwww

・・・やべ、シュンシュン言い合ってるの創造したらなんか軽くキモチワルイわ^^
んーでも、絡んだら私は嬉しい!w

つか3月いい対盤なさすぎるw
ワンマンはどれも都合悪そうな日ばっかりだし・・・。
ハイジ行きたいうええええっw

つか多分ハイジとラヂオ行きますw
まだ4月の予定わかんないけど行きますw

ヒサビサにバンギャな日記ですなw

最近、12時~19時部活、22時~4時夢世界っていうなんともいえない生活サイクル^^
来る日も来る日もこれですw
うはw死ぬwww

つかバトンためすぎてわかんなくなってきたぞ^^
名前何にしよ~。

夢世界でタカを飼ってるんだけど、もうすぐ金溜まるから名前変更しようと思うんだけど・・・。
なんにしよう・・・。

なんか育てすぎたのかうちのこものっそいでかくなっちゃって・・・。
周りの人のタカみたくちっちゃけりゃなんだかめるへんな名前にしようと思ってたのにな・・・w

でかいからもうるかでいっかねー^^
あーでもミクマクでのオニキスの姓のジェイも捨てがたいし・・・。
でもジェイにするならきっとジュイにしちゃうし・・・w

あぁ決まらないw
誰か案あったらよろしこw

てかオフィでファンサイトキャンペーンやってるから近々ブログなり立ち上げますわ、多分すぐ飽きるがw
マグログでいいかねw
画像縮小機能素晴らしすぎるwww

あと、クランで階級があって平メンバーから1つ昇進しましたうほほい♪
にしてもいつインしても人がいるクランって素敵w
てかむしろいつインしても10人くらいはいるぞwww
大型クラン楽しいな~。

あ、で、私昇級したから誰かクラン入りませんかwww

さ、昼から部活だから寝なきゃー。
やばいよ楽しすぎるw
プレイ日記書きたいけどそんな暇あったら廃狩りしますうう^^
昨日の昼過ぎからのメールはひつじさんとの夢世界に関するもの以外フルシカトしてサーセン^^

夢世界がおもろいからいけないんだよー。
クランにも入れてもらって可愛がってもらってうほくほく( ・´ω`・)

また廃人らんやに戻りそうです。
あ、や、廃人おにきすかwww

てかオニキスて名前はちょー○○シリーズのキャラ名で、その話には宝石の名前の人4人出るのよ。
ダイヤモンド、サファイア、オパール、オニキス。
で、夢世界のチャンネル名が宝石の名前なんだけど、3つはあるのにオニキスだけねぇええw

ch名にジェイドがあってさりげなく嬉しかったなー。
罪の子ジェイド様(*´д`*)ハァハァ
昔からアンチヒーロです。
このジェイド様わかる人いたら堅く握手をしてくだs(ry
王子よりジェイド様が好きです。
でもジェイドの彼女様はもっと好きでしたでも名前二つ名しかおぼえてないw

とりあえずプレイ日記は後日!

あてか、キャラ名で人格ラヂオがいて吹いたwww
声かけようと思ったけどロム中らしかったw
あとテニスの玉子様とかねwww

キャラ名っておもろいよねー、ネタキャラの人大好き!
でも自分は飽きるから絶対やらない^^

とりあえず寝なきゃw
ゆーめせーかいー♪

やる方達、よろしくです。
がんばって6時にちゃんとやるぞー><b

にしても鯖1つでchも2つってどうなのwww
イベ参加したいけどめっちゃラグるんだろな~。

とりあえず6時まで何して過ごすかが問題^^

そういえば、試験終わりましたぜ。
試験中まじニコ厨なってたんだけど。
ビジュアル系だらけの弾幕ソング②
で、

らぴゅーたのふぁいなるハマってしまったwww
どうしてくれるんだwww
ホモクラとかロマンスとかばらばらばらとかもっと突っ込むとこあるのに・・・扱いが一番酷いファイナルがものっそいキてますw

ふぁいなあああ!!!!

さ、見てくるか^^
りあから楽しい指定で来ましたよーと。

★自分で思う性格
⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐w
 てか腐って性格なのw?
 あれ、違うw?
 
★人に言われること
⇒腐腐腐腐腐腐腐腐腐www
 なんていうかミクマクでもすっかり腐キャラで定着しちゃって・・・なんだかねぇ。
 初期のベビパラ大好き頭弱い感じのらんやさんはどこへ行ったんでしょうかw(あれ、今もまだ頭弱いって思われてる?ねぇ、ねぇw?

★男女関係なく友達の理想
⇒腐に大して退かない^^
 別にノってくれとは言ってないからさ。
 腐女子キモーイとか行ったらもうそこでブチですよんw

★好きな異性の理想
⇒腐の路線で好きなのか、そうじゃなくで好きなのかによって大いに変わるがなw

★最近褒められ嬉しかったことある?
⇒バレンタインのマフィンうまろだったと言ってもらえたお♪

★バトンの送り主の顔は見たことある?
⇒小学校からの付き合いにございますw
 いつのまにか眉がちょー減ってるwww

★送り主の印象は?
⇒え、最初?
 小学校まで記憶をもどせと!?w
 うみゅ・・・どんな出会いでしたっけねぇw
 まぁ、名前が!!みたいな(音にすると同じなんです、表記違うけど

★次に回す人(思い浮かんだ人適当にどうぞ)!
⇒クール…りえちゃん
残酷…
可愛い…蒼ナさん
癒し…さーちゃん
格好いい…
面白い…ゆうゆうw
楽しい…ゴーヤーwww
頭がいい…ひつじさん
礼儀正しい…
大人…旅人さん
子供…ささきさんw

・・・こんなんかしらw?
別に浮かんだだけだからやんなくていいよ←

腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐

にしても答え腐ばっかりだわんw
やる気あるよ、一応ねw

テスト2日目でしたー。
なんか結構焦って珍しく真剣に勉強したんだけど・・・アヒャ
その必要はなかったw
やっぱあの学校甘いな~て感じた1日w

さて、寝る!

あ、昨日のラジオ・・・。
途中で寝ちゃいましたw
録音してたけど電波悪過ぎてとてもじゃないが内容聞き取れん><

でも新咲の馴れ初めとか聞けてもっふもふしたw
萌ゆるー!
やっぱ最強カプですおね・・・!

あ、プロフィ若干変更w
そして画像もヒデさんにしてしまったw

あの、ションが着てた衣装のヒデさんね。
・・・あれいつ?
最後じゃないよね?
最後もっとエナメルぽい感じだよね?
あれ、・・・わかんなくなってきたw

土日はずーっとライブの余韻にひたって秀樹サイトをめぐって過ごしておりました。
むふふーしあわせー(*´д`*)

秀ションセッションでドラム叩いてたロア健治さんのブログにやったら写メうpされててネ申だと思った。
すんたまのことしゅんちゃんって呼んでるんだぞ!!
ぬはー(*´д`*)ハァハァ
(ちなみにションはシュン坊だたw/どっちもかわゆしw)

あとガイズの忍くんとブログにあのライブ呼ばれて見に行ってヒデさんと話したことが書いてあったw
ガイズの忍くんと言えばすんたまのお師匠様にございますよ!!
・・・調べてみればヒデさんとバニラで一緒だったんだね!
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
ちなみにヒデさん付け睫ばっちりだったそうなwww
・・・そうだったかなぁw?

私あんま麺ブログ真面目にチェックしない方なんだけど、ヒサビサにネ申降臨しまくりでやばいれすw
あーションブログ読みたすー><
誰か画像だけちょうだいw
WM500払うからwww←とりあえず余ってるw

あ、画像といえば、まおにゃんブログのあの画像に変えてみたんだけど携帯から見るとなんかごちゃごちゃしてr(ry
しばらくヒデソロ画にでもしようかなー。
あーもう、大好き!何

さてさて、今日はにーやの日ですよ!
新咲らじお♪
先週なんで私録音しなかったんだwww
とりあえず楽しみだけどそろそろ仮眠するw

あ、ミクマク2週間だか3週間インしてないんだけど、ウッドポークの方達とはやり取りしてて。
素描さんかららんやのイラストが届きました。
ウッド装備にベビパラ装備のフォルム交えててさらにベビパラ抱っこっていうかなーり可愛らしいものを描いていただきました(*´д`*)ハァハァ
かわゆー(*´д`*)ハァハァ
特別先行公開です(自慢したいだけw

にしてもインしなくても全然平気になっちゃうもんなんねー。
や、いちおインは一瞬するんだけどアノ人いたら落ちるの癖になっちゃったし。
相方ささきさんも引越しでしばらくイン出来ないっぽいし。
今週末にはいよいよ夢世界だし、なんていうか隠居かなー。
引退はしないけどw

にしてもミクマクしなくてもパソですることいぱーいあるねw
今までのネット生活が考えられないwww

最近昔とった音源を音綺麗なものに入れ替える作業をしているのですが。
着フルじゃなくてMP3イパーイのいいサイトないかしらーw
最悪音源交換なんだけど、最近厨多すぎwww
取引終わってお礼メールの1つどころか確認しましたも送らない人ざらにいるんねー。
自分がサイトオーナーだからって偉そうにしてんなよ^^
よくらんやは交換サイト持たないの?て聞かれるけど、リスト作るのがめんどくさいだけなんだよねー。
確かに音質拘らなきゃ結構所持してるけど、タグ情報ないのばっかだしさー(タグ書き出せるソフトあった気がするけど使えねぇw)

とりあえずあれだ、月下美人形の高音質誰か下s(ry
行ってきました!
しょんばーすでーいべんといんぼっくす(何故平仮名w

チケ譲ってくれる人がなかなか来なくて会場入るのギリギリだったぜ!(てか過ぎてたwww
まぁ9列目だか8列目に最初入ったんだけど転換でさりげなく前のほう交換してたっぽくてその動きに便乗して1セッションにつき1列前へ進んでましたw

まずラメたんとどっかのおかまさんが出てきてひたすら漫才w
内容は
・おかまだから合コンに呼んでもらえない
・合コンごっこしましょうw
・らめたん男役ね!(っていうのも良く考えたらおかしい話よねー/まったくです
・合コンっていったらゲームね!
・山の手線ゲームしましょ♪
・原宿→代々木→新宿→降ります
・えぇ!!降りないでよー
・や、だって俺新宿で京王線に乗り換えるからさ(ラメたん京王線ユーザーなんだwww
・もぅ、別のしましょ!ラメたん決めて?
・じゃ、古今東西ゲームで
・お題は?
・ヴィドールのメンバー
・えぇ、少な!!
・まぁいいからいいからw
・じゃ、ラメたんからどうぞ
・古今東西お題はヴィドールのメンバー、ユキネ
・じゅいさnΣえぇ、いないじゃないのよ!
・いや、さっきからきみがヒゲヒゲ言うからさー(内容忘れたけど出てきて合コンごっこする前にヒゲヒゲ言ってたwおかまだからヒゲがなんちゃらw

とかなんかで
・今日はメンバーが友達をつれてきてセッションです
・まずはテロくん!バックバンドはデュエルジュエルです!
・俺らは転換中に登場しますー。

で、ほどなくテロwidhDuelJewel登場w
隼人はまだこの時点ではいませんでした。
デュエル麺はアディダス(りあ確認)のバックにDuelJewel○○って書いてあるジャージ着用。
ネ右ちゃんだけ中に物販のシュン萌え~Tシャツ着てました。
ちなみに限定物販はこのTシャツ(裏はヴィドのロゴと俺らイケ麺系って書いてある/どっかのMCで誰かが話してた。MCしてたってことはジュイかな?)と終演後のポラでした。
で、話戻るけど、ネ右ちゃんのシュン萌えーの、シュンはShun様のことです。
最近ネ右ちゃんすんたま大好きじゃない?
すんたまも少しずつ答えてる気するし(愛してねぇよ発言はもちろんツンデレすんたまなので逆に受け取らせていただきましたごちそうさまでs(ry)
あ、でテロはなんかひらひらしてたの着てた(酷

で、詳しく覚えてないけどすっかりすんたまのことを忘れてる感じなテロがシュンはなんちゃらで~って言ってて、デュエル麺の誰かにここにもしゅんが・・・みたいに言われてすんたまがヒトコトしゃべりました。
かっこいいほうのシュンがヴィドールで、きもいのが俺ね。だったかな、忘れたけどそんな内容。
すんたま話すなんて!!
嬉しいぞ!!
で、テロはこの発言スルーで次の曲へwww
この後のラメ&おかまコーナーでフォローしてやれよKYとかなんだか言われてましたwww

2曲目にデュエルの華唄(アルバムVer)やってました。
後ろにいたせいか左右へ動くフリがしにくくて残念。
3曲目で隼人勢いよく(ホントにwww)登場。
テロとツインボーカルになってました。
超楽しそうw
4曲目もツインボーカルですんたまがニコニコニコニコ一緒に口ずさんでて非常に萌えました(*´д`*)ハァハァ

で、終わってラメ&おかまが出てきて次はギルくんです、と。
ヴィドの曲を大胆にアレンジしてやりますとのこと。

正直一番微妙。
他麺も一番知らないのがここぞとばかりに集まってたしwww
それにアレンジ酷いよwww
ヒデさん今回いたんだからヒデさんにアレンジしてもらえよー(とかいってあれヒデさんアレンジだったらどうしようらんや泣いちゃうー←

とにかくまぁ酷いアレンジでしもべとかコロスケとか1人斬りやって・・・。
しもべやるのにヒデさんが出ないだなんて!
あれ、シモベやったっけ?
アレンジ酷くてもうなんの曲か・・・。
コロスケはヴォーカル間違えすぎ。
まぁ酷かったということです、うん。

で、またラメ&おかま登場で、次はジュイくんですー。
この組み合わせはもう一生見れないよ、うん、みたいな。
うおおおおこまひで来るかあああ!!ってテンションあがったところで。
ドラムはダッコのYURAさま、ベースはドレミのしんじ?くん。
上手ギターは、や、えっとギターはファンタスマゴリアの・・・!
ひでさんじゃなくてショックだったけどこれも十分嬉しいわ^^

で、幕下りてるままジュイのアカペラでハッピバースデ唄って始まり。
やっぱこう聞くとジュイの歌唱力はズバ抜けてると再認。
うますぐる!!

全員私服っぽい感じで登場。
ジュイと純はぼうし被ってた。
純可愛いよ純。
外ハネ気味の赤髪(あれはピンクなのか?)かわゆいw
マゴのコテコテよりもあてぃっくなんちゃらの私服っぽい感じのほうがいいよね、うんw
伊織はグラサンのまま登場w
剥ぐぞコニャロw

やった曲はJ-POPばっかだたかな。
シュンがミスチル好きだからやりますとか言ってた。
・・・そうなんだw
で、ラストがですね。
俺たちはV系だけどV系の頂点以上に目指さなきゃいけないものがあります。
ロックか?いや違う。メタルか?いやいやいや、中略、そう、それは・・・演歌ああああ!!
ということでやったのはきよしのずんどこぶしwww

ずんずんずんずんどこきよし、のとこで俺らの名前を読んで欲しいのね。
練習してみようか
あ、咲かないでね。
手をこう、こうしてね(ぱたぱたやってる/萌
じゃ、練習いきますよー
ゆらさましんじくんいおり・・・といき、純なんですが。
ずんずんずんじゅんどこって噛んでたw
かわゆwww
で、曲やるんだけど1回目のコールのところで純まで行って次自分なのに唄入ろうとしちゃってた。
確かに4回煽って唄入ったほうが体感的にもやりやすいだろうねw

で、まぁそんなんでしたと。
MCは1人1人に振ってみようてことで。
まぁ忘れたけど、伊織は降ったあと、あれ、伊織くんってMC振っていい感じだった?と。
しんじに振るんだけどしんじのとこにはマイクたってなくてジュイ大接近。
顔超近づけててしんじがしゃべってたところ耳元に息かかったらしく一目散に上手に逃げてました。
あれは感じてた、絶対(*´д`*)ハァハァ
しんじくんは仕方ないから伊織のとこのマイク借りてましたよw
で、純は伊織とのライブの告知してました。
2人でやるらしい、ノリで決めたらしい(*´д`*)ハァハァ

あ、みんなに振る前だけど、今日は俺以外みんな関西出身だから俺も関西弁でやりますって言ってて。
関西弁話すジュイ。
かわいい。
だがしかし・・・きもいw
で、純にイントネーションがおかしいと注意されてました。
純の関西弁を復唱するジュイw
(*´д`*)ハァハァ
てか今日はあはあって打とうとすると何度もはああはになって最初のはが歯になるんだけどこれはやっぱり歯様の呪いと取っていいですかね?うん
で、とにかく復唱するジュイです。
うん、可愛い。
純の声も可愛いから可愛いの二乗で可愛いの∞です。
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

あ、あと誰かがシュンは頭よくて計算とかめっちゃ早くてこの前レコの時仮眠の寝言で数式解いてたとか言ってたけど・・・。
これもジュイでいいのかな?

まあいいや
で、またラメ&おかまでてきて次はいよいよシュンくんです。
こちらもまたものすごいメンバーで。
うん、これももう二度と見れないよね
なんとなんとヴォーカルはシドのマオくんが駆けつけてくれました!!

やー驚いた!
だがしかし・・・ションと秀さんが一緒に出るというのは大きな誤算でして・・・。
らんや上手いたのね。
すんたまと秀さん目当てでね。
ションが上手ならヒデさんは・・・。
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!
最初全然秀さん見えなくて(´;ェ;`)ウゥ・・・
すぐ傍にいるのに全然見えないというこの辛さ><

あ、で、ドラムはワイズのナントカさんで、ベースはなつきでしたwww
なっちゃん出世したなwww
ションと秀さんは衣装交換。
ションの方から申し出たみたい。
まおにゃんは白T黒ベスト黒スカート、の下にズボンて感じで可愛かった!
髪型はトップの毛だけツンツンに縛ってて(わかりにくいなwマオブログに写めありあます、このセッション麺全員写ってるやつ/なぜか秀さんだけギター持ったまま/そしてなっちゃんのピースという貴重なモノもw

2期ヴィドの曲やるかと思ったらマオにゃんの趣味で黒夢ばっかりwww
でも最後にやっと暴れ曲きました。
それまで全然暴れ曲なくて、少し逆ダイあるくらいで。
一気に押しに乗って4列目まで進んだw
ヒデさんめがけてセンターの方まで移動w
私まじがんがったwww
斜め前のロリータの脇がかーなり臭ってた^^

で、暴れ曲で終わって、全員登場。
一通りおめでとーて祝ったところでステージ上にヴィド麺全員いるということでなんかやるか、と。
現ヴィド+ヒデさんでワイセツ!!
の、煽りのとこだけ(猥褻動物基地外TV基地外人形)延々とwww

となると下手にはらめたんとギルおがいるということで今度はヒデさん上手にw
若干上手のほうに戻りましたw
ションとヒデさんが絡む絡む絡むwww
はあはあ、じゃなかった、こいつら2人とも攻めだ←
残念ながらジュイとヒデさんの絡みはほぼ確認出来ず(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁそんなかんじで終わりw
ラメたん弾いたのワイセツだけでしたwww

ヒデさんホントかっこよかった(*´д`*)ハァハァ
ヴィド本スレで太ったとかM字ハゲとか言われてて心配してたけどとりあえずそんなことはない感じで。
まじかっこよかった!!

こまひでだいすきだーーーーーー><


にしても長ったらしいなwww
とにかく行ってよかった。
定価以上出したこと全然後悔してません。
なんであんな小さいハコでやんの?て思ったけど前までつっこめたしホントよかった。

こまひで大好きだよ、ずっと忘れないよ、あなたがいたヴィドールを。
れんさんからバトンが来たぜw
お題はもちろん「ジゴロ」

◆彼氏にしたいのは?
>>まぁ様(*´д`*)ハァハァ

◆絶対、コイツとは気が合わねーよという人
>>同じくしんのすけに一票w

◆手を繋ぐなら?
>>まぁ様とらぶらぶつなぐか、かゆくんとつないでぶんぶん腕振り回す(マテ

◆抱きしめられたいのは?
>>まぁ様(*´д`*)ハァハァ

◆抱き着かれたいのは?
>>しんのすけに抱きつかれて、突き飛ばしたいw(ちょい

◆甘えるなら?
>>もし甘えていいならしんたま(或月氏)ですが、コミュニュケーションとれないお!

◆思わず可愛がりたくなるのは?
>>おビリ咲人みたいな白い衣装来たしんのすけ(限定

◆旦那にしたいのは?
>>まぁ様ぁヾ(*´ω`*)ノ

◆弟にしたいのは?
>>しいて言うならかゆくんでいいかなと。

◆兄貴にしたいのは?
>>あぎぃかな?

◆密かに(?)萌える叔父様キャラ
>>れんさんの言うとおりみんなリアルに(ry

◆次に回す人
りえちゃん『メア』
ゆあ『ロリ区』
さーちゃん『ピエロ』

で、いっかw
良かったらやってねーんb

にしても私しんたま(或月氏)本命なのに何このまぁ様率www
ふつーに1番かっこいいよね、うん。

・・・うっさい私は赤毛が好きなんだ!!←例外:テロ

気がつけば赤毛色の空~重なる声は徐々に増えてき~
   ♪赤毛色の街(嫌
ラルにモバオク落としてもらった(*´д`*)

ホントありがと!!
安心したらなんかボロボロ涙出てきた←

のですが肝心のラルと連絡がつかないってどうなのよこれw
チケ引き取りに吉祥寺まで行ったのに相手の人来なかった。
写メも快く送ってくれたのにな。

ちょー悔しい。
オクだと150が35000即決だけど、そこまではきっとしないかな。
でもオクやりたい。
2まで出す。
誰か代理入札してw

モバオク登録したいんだけど携帯の料金詳細に書かれちゃうから親バレで出来ないー><

昨日浮かれまくって透明犯罪の月下美人形エンドレスで見たりぶらっくふぇあり(特に前半)何度も見たりついにはH×M×CRASH TRAPまで見ちゃったりしてもう行く気満々だったのに。
H×M×CRASH TRAPみんな見るといいよ!
もちろん本家見てからねw
ニコ動あるから見てみなさい。
雪音みたいな人基本的に好きじゃないけど彼はキモ過ぎて愛せる。
や、まじで^^^^

あー・・・ヒデさんが見たいよ。
ジュイの旦那が見たいよ←

でもションバ出る理由は独身最後の思い出作り?とか噂流れてるw
ションブログ読みたいけどそれだけのためにFC入らんぞw
ブログのために入るならメア入るものwww

とりあえずチケどうしようかなー。
りあさんは3万で今譲ってもらえそうとか言ってるんだけどー。
りあだけ行って私行けないなんてそんなの嫌過ぐるorz

デュエルならいつでも見れるじゃん、ヒデさんは・・・ヒデさんは・・・うあああああorz

今日もH×M×CRASH TRAPみてほーもくらーっしゅとらっぷ!!みゃっちょ!!!!って叫ぼうと思ったのに・・・(タイトル伏せてる意味ねぇwww

明日学校で会う人は気をつけてください。
多分平気で噛み付いてきますよ←

あ、ゆうゆう、好きしょ貸すね。
攻略本はもちょい貸しててください(あんま見てないけど←
とりあえず怪盗スチルもコンプしたいのらー!
15日ライブ行けます!!
明日チケ引き取りに行ってきもす♪

40番代15000・・・。
悪くないよね、うん・・・!

うひょおおお楽しみすぎるのぜー!!

でも1つ気になることがwww
前に売りますって言って来た人がその明日取引する人のマイミクなんだなwww
で、前の人も40番台って行ってたし・・・。

2人で行こうとしたところ2人そろっていけなくなったんかしらw?

にしても売って来る額が違い過ぎて笑えるwww

あーとりあえず楽しみ(*´д`*)ハァハァ
物販何あるんだろー><
まじわろたんですけどw
本文素敵過ぎるwww

で、待ちうけ。
まじないまじないwww
あれ待ちうけにする人いるのwww

誰かアイメイク晒すスレに晒してあげてwww

むしろ私が晒してあげる(シネ

やべーまぁ様くぉりてぃ高ぇ!!

最近日記がジゴロメルマガ感想文になってるけど気にしちゃいけません。

あーまじでライブ行きたくなってきたw

でも今バニラ聞いたらきっと泣く、きっと。
なんでバニラが泣けるのかわかんない、けど。
うん。

まぁいいや。
まぁ様素敵過ぎるよ!!

(*´д`*)ハァハァ
...無意味に続いてるっすよ。
でした。

ごめん、言っていいかい。

微妙www

あれもらっても困るのぜー。
まだかゆくんの方が待ちうけにしようかなと思うんだけど。

『あ…

 待ち受けあげる』

てのがなんかめっちゃ愛おしかったから許すw

もーね、ションバはあきらめてこっち行きましょうかねー。

『俺が鍵盤で感動させてあげるから』
とか私的に結構殺し文句なんですけど(*´д`*)ハァハァ

あああああしんたままいしてうーーーーーー!!
ションバ14日までに当てがつかなかったら急いでロッピーかなんかでジゴロの買って行くかぬ←
もうなんていうかジゴロなら制服参戦でいいし、うん。

そだ、今日ひさびさに家でビッフルの中継見てたんだが。

ハイジ・・・。
コー桐なんですね!!!!!!
レムかかってる時ひたすらいちゃこいてたw
あとの2人なんか絶対見えてなかったよ!!
ちょーいちゃこいてた(*´д`*)ハァハァ

にしても桐ちゃん私服可愛いなー。
んで声も可愛いんだね(*´д`*)ハァハァって、昨日びずしょ見ても思ったw

ぬーん、萌えた(*´д`*)ハァハァ

で、来週ミクスピ来るとか私知らなかったんですがwww
イノセントワールドだっけ?
あれまじPV神だね。
ユキミキがサビで手をぱんぱんぱんって何度もあわせるとこ!!
死ぬほど萌える^^
禿げそうです^^^^^^

あーにしてもハイジもライブ行きたい!
ワンマンも行きたいがはいじとらじおに行きたいのですよ!!
卒業式予行っていつ帰れるんだろー、ワンマン行けそうw?
ちなみに卒業式の日はミクスピ@さいたまですってorz

あああ謝恩会とかまじいらないw
私あの人達に恩なんか・・・むしろ1発殴るんだからちくしょうめ!

んでもってクラスTシャツとか本気うざいよ。
キモチワルイなぁまったく。
馴れ合いはんた~い!

謝恩会いつ終わるんだろー、んでその後部活顔出して・・・。

時 間 ね ぇ よ な orz

とりあえず寝よう。
リボーンに私起きられるんだろうかw?
7000025590000it.jpg 7000025590001if.jpg

またまたタイツバのクライベ、だるまさんがころんだに参加してきました♪

ゆずさんがだるまさんがころんだと言ってる間、その周りをぐるぐる走るだけ、の超簡単ルールですたーと★

...無意味に続いてるっすよ。
ジゴロの待ち受けって毎日配信じゃないの?
あれ、違うw?

メルマガ着てないんだけどエラーとかじゃありませんようにー(´;ェ;`)

そういえば、もう215まであと1週間ですお!
あー今回ばかりは流石に無理かぬー。

てか整番40台10万で買いませんかてメッセが来たおwww
ぶはwww
まじないまじないwww

でもこれで買う人いるんだろうなー。
凄いなぁ~・・・。

あ、夢世界2/22からだそうでwww
うほ、試験終わってすぐじゃん。
まじナイスタイミングwww

そして皆様あれですよ、2/22は読書妄想文の提出期限ですおー(ぁ
ついに妹に小説渡してしまったw

お願いだから親にバレんように読んでくれwww
ジゴロのメルマガが素敵過ぎる。
メンバーからメール来るぞーて予告が来たときは6日からかーまだまだかーて思ってたけどあっという間ですたね。
何で今週あたしこんなに忙しいのorz

待ちうけも地味に嬉しいw
だがサイズがwww
まぁあれくらい携帯でもサイズ直せるけどー。
明日も楽しみでございますううう。

てかブログしんたまが書いてくれてることが本気で嬉しい。
なにあんたちゃんと日記書けるんじゃん!みたいなさ。
んでもってtop画が神。
あれは神。
あれを待ちうけにください。

んで、様のプロフィ画が池過ぎるよ、鼻血出ちゃうじゃんやめてよ←
...無意味に続いてるっすよ。
出待ち出来ました(*´ω`)
地元終電ギリだわwww
田舎め(^ω^)

すんたまが色々絡んでて腐ギャは幸せです。
祐瞬が結局1番好き(*´д`*)

後で絡みについて軽く書くかも★
デュエルオフィアクセス出来ないお。
PCも携帯も。

明日何時ーチケいくらーwww

てか明日雪降るとか冗談やめてえええorz
わーんめんどくさーい><

昨日は、クロチャ閉店ギリギリに飛び込んでプトマヨのニット買った★
クロチャらぁぶぅ♪←

手持ち全然なかったから明日ライブ前にもっかい原宿行こうかな~。
今無性にズボンが欲しいw
大学生活に向けて地味に服集めてかなきゃー。

当初はロリパンと姫系でいこうと思ってたんですが。
赤メッシュで姫ってなくね?
ムリだおねwww

にしても。
今日はいつものごとく10時半に起きたんだ。
録画してまで見たくないから必死に10時半に起きる(無駄な努力
で、シャワー浴びて、2度寝しようと布団にもどったんだが土人5時くらいまでずっと読んでたorz

で、今日ゆずさんとこでイベあったな~て、うおぉやべえ作業(部活の)しなきゃな!て起き出してきたものの、明日のデュエルの時間調べるためにネットつないだら、この始末^^
あーもうだめだ^^

誰かNSRS読もうよー。
語りたいんだw
長編とか泣けるヤツ読んだ時は異様に頭ん中支配されませんか?
ねぇw
きましたよ、りあから。


ドラマーバトン

●貴方が好きなドラマーの名前をどうぞ
⇒え、1人?
 えー・・・
 るかさんです(*´д`*)ハァハァ

 ケンケンごめんなさいwww

●貴方が好きなドラマーが所属しているバンドはどちらですか?
⇒ナイトメア。
 ちなみにまだ本命なの?て聞かれると否定します←

●ドラマーの誕生日はもちろん知ってますよね?
⇒ろっくむっく♪
 6/9

●ドラマーのどこが好きなんですか?
⇒唇!!!!
 ふぇ~い
 俺様キャラなのにうさぎさん(*´д`*)ハァハァ

●逆に嫌いなところは?
⇒大塚愛が好きなとこwww
 まだ辻ちゃん辻ちゃん言ってた頃のほうがよかったwww

●ドラマーのブログみてる?
⇒今もアソコあんの?
 この先には何もない、だっけ?

●ドラム以外にさせたいパートは?
⇒ベースやればいいのにー!
 ぺにーやの時、自棄酒だったらしいね、どんだけにやがうらやましかったのwww
 可愛いな~。

●雑誌に載ってるライブの様子みるとドラマーって凄い顔しか写ってないよね
⇒あぁ、戒くんのことかwww←

●ドラマーだけの為にライブ行くの?
⇒彩冷えるならケンケンのために行くのだお!
 さして他麺に興味ねぇですwww

●もちろん大好きなドラマーは本命麺だよね?
⇒るかさんとケンケンとどっちが本命麺なのか頭ん中でフラフラしているのだ★

●大好きなドラマーに向かって一言!
⇒ふぇ~い!

●最後にドラマーが好きそうな人5人くらいにまわしてください
⇒好きな人どうぞ~。
 特にあやちゃんあたりどうぞ~www


さて、次はりえちゃんとこのだお。

って、携帯変換バトンだった・・・。
携帯取り行くのマンドクセ。
てかさっき電池切れた音したようなうああああorz


1:お題の04文字を
携帯記憶変換機能で
01文字ずつ変換すること

2:その携帯記憶変換機能で
出て来た上位05位を
惜し気もなく披露すること

3:新たに「04文字お題 を付けて
マイミク05人に回すこと

4:相手を驚かす為
タイトルを相手の
名前にすること

5:何回回って来てもすること

お題「くろつか」

く:クリミナル クロツカ クロチャ kwsk(詳しく) 空気
ろ:ロリ ロリっ ロリパン ロッカー 6
つ:追加 ついでに 強い っ (*´д`*)(ツトムwww
か:かった 感染 樺 監視 彼

さっきりえちゃんのとこでコメしたのがまるまる残ってるwww

次のお題は「にいさき」ですwww
にいさき好きな人やるといいよ(*´д`*)ハァハァ
にーるとかあおぞとかいっぱい好きなのあるけど4文字つったらにいさきしかねぇ!!w

で、27日、チケ多分譲ってもらえるー。
のできっと行きます。
でもこんな早く予約しても気が変わるかもね←

そして3日の服がないらんやさん。
りあと行動するのってほぼデュエル絡みだから基本すんたまのために赤系でまとめてるんだわ。
・・・見事によく着てるやつしかないwww
赤黒セーターでも欲しいな~てわけで。
明日ふらっと原宿行ってくるかもw
7時過ぎにwww
うはwさびしすwww

そんで。
ションバのチケが3万とかで取引されてるんですけどヒィィ
あーおそろしい。
諦めてジゴロ?
んー迷うねー。

こまひでええええ。
あ、お題ひでじゅ、でよかったかw
