--:-- |
2日間お疲れ様ですた☆
2日目はモッシュがんがん出来てよかったw

1日目はいた場所が場所だったのでモッシュで派手に動いたりしようものならすぐに後ろにはじき出されたでしょうって感じだったからねwww
それ気にすることなくがんがんいけた~。

個人的には最初目の前にいた人が逆ダイで首ちょっとうなずくくらいの人で。
すっげぇ邪魔だった^^
後ろいけ^^

まぁその他感想とかはまたあとでw

バトン見つけたからやる~


バンド別妄想バトン~【ナイトメア編】

五択問題です。 一つ選んで理由を述べなさい。
答え方
例) A:理由


*高校生編*

Q1.一日の始まり! 起こしてくれたのは?
A「あー…俺まだむりー…」そもそも人を起こせるわけがない黄泉
B「お前日直だろ! 急がねえと遅刻だぞ!」一緒にテンパっちゃう柩
C「起きないと間に合わないよ。俺は起こしたからね」朝からドS咲人
D「起きろー! 遅刻すっぞ!!」朝から元気でちょっとウザい新弥
E「おーい起きろー」便宜上起こすそぶりをみせる瑠樺
⇒Aで一緒に遅刻b

Q2.一緒に学校に行くのは?
A「だから…むり…」寝ながら登校黄泉
B「いけね! 宿題忘れた!」うっかりさん柩
C「最近アグロが反抗的なんだよね」流石アグロ厨咲人
D「今日の体育バスケだよな!?」はりきりまくり新弥
E「じゃ」学校と真逆に向かおうとする瑠樺
⇒E るかさん一緒にさぼろー
 てか咲人・・・なんだよ・・・w

Q3.さぁ!授業だよ! 隣の席は?
A「…教科書ない…」見せて欲しいならそう言えよ! 黄泉
B「宿題間に合わねー!」写させてあげようか? 柩
C「俺アグロになんかしたかな?」しらねーよ! 咲人
D「体育2時間目かー1時間目だりぃなー」やる気なし新弥
E「Zzz…」一応来たけど爆睡瑠樺
⇒D 体育嫌いだけどこーゆーにーやいいよね、うん

Q4.体育の時間だ!ペアを組んだのは?
A「お腹痛いからパス」保健室で寝たいだけだろ! 黄泉
B「チーム分け楽しみだな!」にこにこ柩
C「汗かくのとか嫌なんだけどなー」だるそうな咲人
D「っしゃあぁぁぁ! やってやるぜ!」シャイニング新弥
E「……」ちょ、いない!? 瑠樺
⇒サボリなるかさんかわゆすwww
 といいつつCで咲人に汗かかせてやろうかな←

Q5.お昼休みです。一緒にご飯を食べるなら?
A「そのたまご焼きと唐揚げうまそー」だからほしいなら言いなさい黄泉
B「俺パン買いに行くけどなんかいるもんある?」気配り柩
C「おにぎりの具なに? 明太子? だったら交換しようよ」明太子どんだけ好きなんだ咲人
D「これ? 塩焼きそば! うまそーだろ?」なにげに手作り新弥
E「カレー食いにいこーぜ」1週間に何回カレーなんだ瑠樺
⇒C 明太子いらないからあげる←

Q6.学校が終わった! 一緒に帰るのは?
A「俺帰って寝るわ」寄り道しようよー帰宅部黄泉
B「CD見たいんだけどつきあってくんない?」行く行く! 柩
C「あ、俺生徒会あるから」終わるまで待つかな優等生咲人
D「バイトあっから急がねーと!」じゃあ途中まで一緒に帰ろうよ新弥
E「アキバ行くからついて来い」荷物持ちですか…瑠樺
⇒A 私も帰るわwww←


*社会人編*

Q1.憂鬱な月曜日。送り出してくれるのは?
A「…いってら…」見送りくらいあったっていいじゃん…黄泉
B「帰り何時になんの?」そんな淋しそうにしないでよ…柩
C「いってらっしゃい…」徹夜明けでも見送ってくれるのね! 咲人
D「弁当作っといたから! がんばれよ!」ついでに洗濯物もお願いっ!
 新弥
E「遅くなるなら電話しろよ」迎えに来てくれるの!? 瑠樺
⇒EEEE!!るかさん迎えにきて♪

Q2.満員電車だ。あれ?誰かが守ってくれる??それは…
A ブレザー着崩し黄泉
B 学ラン柩
C メガネスーツ咲人
D 礼服新弥
E 作業着瑠樺
⇒Aだな、黄泉絶対可愛いよ、うん。
 立海の制服でよろ!!(マテw

Q3.上司に怒られた…。慰めてくれるのは?
A「俺なんてもっと怒られてっから! アハハハハ!」慰めようとしてるんだね…黄泉
B「こういう日もあるって」その笑顔に癒されるよ…柩
C「なにがいけなかったのかわかるいい機会だったんじゃない?」その通りです…咲人
D「ほ、ほら、そんな凹むなって! 終わったら飲みに行こうぜ!な?」優しいな…新弥
E「まあ飲めよ」またコーラか! 瑠樺
⇒E。あの、レモン入りのでお願いw
 黄泉は毎日だろ^^?

Q4.うぎゃー!残業だー!!
A「むしろ俺手伝わない方が良いよね?」解ってるな黄泉
B「なんかやれることある?」流石気配りスト柩
C「仕方ないな…」手伝ってくれるの? 咲人
D「リポD買ってきたぜー」ありがとう! 新弥
E「がんばれよー」放置して帰宅瑠樺
⇒Cかな~。
 黄泉その通りですbbb

Q5.泣きながら残業中、メールが入りました。
A【がんばれ!(ぬいぐるみに囲まれた写メつき)】黄泉
B【迎えに行こうか?】柩
C【終電逃す前に切り上げて帰っておいで】咲人
D【飯作って待ってっから】新弥
E【帰れなくなる前に呼べよ】瑠樺
⇒るかさんに着てほしいけどAの黄泉ならリアルに癒されそうwww

Q6.「遅くまでお疲れ」頬に当たる冷たい感触。びっくりして見上げると。
A アイスを持った黄泉
B 栄養ドリンクを持った柩
C お茶を持った咲人
D コーヒーを持った新弥
E コーラを持った瑠樺
⇒アイス食べたいからAね。

Q7.仕事が終わって今日はデートの待ち合わせ
A「今向かってるー(嘘)」黄泉
B「もうすぐ着くよ」柩
C「ごめん、ちょっと遅れるかも」咲人
D「CD見て待ってっから着いたら連絡して」新弥
E「お前早く来いよ。下にいる」瑠樺
⇒EEEE!!るかさん素敵w

Q8.彼を初めて家に呼びました、彼の為にご飯を作ろう!
A「できたら教えて」ゲームし始める黄泉
B「なに作ってくれんの?」興味津々柩
C「アグロー」アグロ連れてきてんの!? 咲人
D「なんか手伝おっか?」仲良く作りたい新弥
E「そんな手つきじゃ全然ダメ」いきなりダメ出し!? 瑠樺
⇒アグロつれてくんなよ咲人www
 Dで手伝ってもらうてか作ってもらうお!

Q9.ご飯ができました。彼の反応は??
A「おかわりー!」ダイエットは…? 黄泉
B「これ美味いね!」照れるなあ柩
C「次もなんか作ってよ」気に入ってくれた? 咲人
D「こんなうまいなら毎日食いてぇ!」それはもしや…新弥
E「カレーじゃねーのかよ」そこかよ!? 瑠樺
⇒E 味とかに突っ込まないでくれてありがとう^^

Q10.デザートの時間です
A「それもーらいっ!」黄泉
B「半分こしようよ」柩
C「俺のも食べる?」咲人
D「一口でいいや。あと食って」新弥
E「俺いらね。やる」瑠樺
⇒A 太るからあげるw
 そして黄泉が太るwww

Q11.気が付いたら終電がなくなりました。
A「泊まってもいいよね?」なんだその上目遣いは! 黄泉
B「お、俺ソファで寝るわ!」テンパりすぎ柩
C「…(含笑)」なにその笑い!? 咲人
D「えっと…や、やっぱ俺帰るわ」顔赤いよ新弥
E「仕方ねー」あったかいの暑苦しいんですけど…瑠樺
⇒E ごめんりあるにあったかいのされたくてサーセンw
 むしろこすしたいのもるかこすさんにあったかいのされたいとかほんとすみませんいいじゃんりあるるよみしようy(ry

Q12.さぁ、寝ましょ…う?
A「じゃ、夜は俺の時間だから(ニヤリ)」おまwww黄泉
B「えーと、、手! 手繋いで寝よっか!」いっぱいいっぱい柩
C「なに? 寝られると思ってるの?」このドS…! 咲人
D「…一緒に寝っか?」こっちが照れるわ! 新弥
E「バーカ、離れんな」ちょ、だから暑いって…! 瑠樺
⇒EEEE!!抱きつかれたまま寝ますうう。
 あえてこのまま朝を迎えたいと思いますううう!!


では最後に、バトン回す人をどうぞ

参戦した人どうぞ~w

これ項目さ、デュエルのに似てるなぁwww
てかバトンたまってるw
誰から何きてんのかもうよくわかんないw
多分ほとんどりあだろうがww

あ、りえちゃんからもバトンあったね←
瑠樺さんで指定してもらいますたb


指定:【瑠樺】

01.【瑠樺】を好きになったキッカケは?
→ルーラーのパンフの最終ページ。
 持ってる人は改めて見てみてくださいな。
 多分全てがわかるw

02.【瑠樺】のパートは何?
→どらむー

03.【瑠樺】に言われたら嬉しい事は?
→おれゆーぢとかいがいいってけっこんする←

04.【瑠樺】が露出の多い服を着ています。
→ハアハアハアハア
 ・・・今顔文字消えちゃってるんだったorz

05.【瑠樺】がライヴ中に頭を撫でてくれました。
→それるかさんじゃない・・・w

06.【瑠樺】がライヴ中転びました。
→転ぶようなことしないでしょうがw

07.【瑠樺】がダイブしました。
→巷で色々言われてるけど果たしてどれほど大きいのか触ってみる←

08.【瑠樺】に煽られました。
→あおってくだしあ><
 最近今更だけどくだしあ><好きですwww
 これ痛いw?

09.【瑠樺】がピックを落としました。
→んん??
 にーやのピック大事に持ってたのかな^^?かな^^?
 実は長いチェーン通して胸元にかけてたりするんだろ^^?

10.【瑠樺】がマイクを落としました。
→しゃべってくれようとしただけでもらんやさんはうれしいですw

11.【瑠樺】がスティック飛ばしました。
→くださいください私にください^^

12.【瑠樺】に呼び出されました。貴方はどんな反応する?
→にーやとの結婚報告か^^

13.【瑠樺】が付き合って欲しいと言っています。返事は?
→にーやどはうしたのw?あれ、じゅいさんですかw?

14.【瑠樺】が泣いています。貴方はどうする?
→にーや呼んであげる。

15.【瑠樺】が甘えてきました。
→それはにーやにやってくださいw

16.【瑠樺】にファンがまとわりついています。貴方の行動は?
→アノ子達殺されないのかなー^^?

17.【瑠樺】が貴方を呼んでいます。なんて呼んでる?
→・・・(ちょいちょい

18.【瑠樺】に抱きつかれました。
→むふふぶははぐはぁっ!

19.【瑠樺】がソロデビューするそうです。
→名曲の予感期待age

20.【瑠樺】のバンドが解散するそうです。
→解散してもにーやと離婚はしないでくだしあ><

・・・なんだこれは^^
ドリなバトンでここまで腐の方向に走れる私カコイイ!!

にーるが好きです。
大好きです。
でもにーさきの方が好きです(ェェ
にーるはいいよがちほもいいよ。
ガチだろあいつら^^

あ、やりたい人はコメよろw
指定するのでbb


さて、明日は咲人ラジオいてきます。
最終回だし早く行かなきゃカフェ入れないのかなぁ・・・?

ん~・・・。

あ、てか、初夏ツ横浜は自分でチケ取るんだけど。
ゲッチケのサイトどんだけ探してもメア見つからなくて。
おかしーなーてフライヤー見たら限定URLだたのねwww
そりゃないわけだwww

てかゲッチケて手数料810円かorz
高いorz
ローソン払いにしたんだけどセブンだったらもしや100円くらい安かった?
グラロデをapで払ったときはコンビニ手数料105円だったんだけど・・・。
あれはえんいちか~。

横鰤も柵多めだし一般でもよかったかな・・・←

てかそもそも抽選当たるかわかんねーwww
くるくるパーマの咲人氏がもうなんていうかなおらんにしか見えません\(^O^)/
神楽ファイナル行きたいおっお(^ω^)

とりあえず1日目終了b
整番1800代で最終的には5、6列目まで行きました★
雪ちゃんのお友達さんまりが(*´ω`)ノ

てことで非常に疲れた。
うん、もうだめだ\(^O^)/
本音言うと明日蹴ってもいいw
今日暴れ過ぎたと思います。

まぁ明日は少し自重する、半袖で(←超臨戦態勢^^
キーホルダーは何時に行けば買えるのですか(^ω^)
あれまじかっこいいんだけど!!

そしてガチャはるかさんが出ませんでした(´・ε・`)
今回無闇に色っぽいから困る!!

てか瑠樺さんマイク向けられて『口に鼻水入る』って1言だけ言ったw
かわゆだった。

さー大宮はまだ遠いし寝るぞーい。

あ、ラブトリ聞けた。
ものくそ嬉しかったお!!
全然練習してましぇん(^ω^)
明日明後日は使いもんにならんしな(・∀・)

ああもうどうしよう\(^O^)/
しかも今まだ新宿だしなw
練習する気あんのか自分(^ω^)

てか明日3時くらいに会場行く予定なので行く人絡んで下さい(*´ω`)
とにかくるか厨なので黒ピンクですす(・д・)

…でも毎日掃除といいながら土人読んでるせいでまだまだ頭がライブモードにならないのぜ(´∀`;)
とにかく酷い(^ω^)

同人とか明日一気に売るので…1時くらいから美品とアレなのわけるの兼ねてペラペラ…。
ペラペラのハズが真剣に読み出して、気がつけばこんな時間(・∀・)

なんてこったい\(^O^)/

ちなみに勿論全部読み終わってないお(^ω^)
アンソロとかほぼスルーしたしw

しかしアレだな、団地妻最高w
フラワープレイス大好きです。
今どのジャンルでやってっか知らんけどw

フラプレのサエさんはホントいいキャラしておる(*´ω`)
観月もアレだけど好きw
てか希少だよね、あんだけ多くのカプが一度に読めるの(・∀・)
バネサエもサエ不二もあってホント好きだた(´∀`*)
赤観桃リョ塚不二+αの時から好きで評定(誤変換じゃないおっお^^)で萎えてサエさんに救われた(・∀・)
でもその後の立海がやぎゅ受けで。
無理でした\(^O^)/


にしてもどのサークルも忍跡鳳宍入ってくると萎えるね。
それ以前がいいよぅ。

流石に眠いから寝る~。

ヒサビサに土人話いぱいしたいのぅw
ミクマクインできないぜw
らせ嬢のカオスいんたびゅ地味に楽しみだったのになぁw

今日は8:50から夢でクラン戦で、ぼろ負けしてきましたw

だって・・・。
うまくキャラタゲれないんだもんwww
騎乗してるとどこクリすりゃいいのかわかんねーwww
20回以上死んだぜwww
なんというお荷物^^

でそのあと9時からやってるらせ嬢いんたびゅ行こうと思ってたんだけどね。
インできないなんていう罠orz
きむさんの実況がこれまた楽しそうで。

てか、一緒に盛り上げてあげないと彼女の暴走が痛々しいだけだよなー・・・。
まぁ・・・某Yさんも言ってた通り彼女はやりすぎwww

うん、まぁとりあえずミクマクはイン出来ないので多分来週のイベ出ません。
るるちゃんとどうしよっかーってずっとメールしてたけど。
1週間あれば復旧出来るかもしれないけどそこまでしてインしなくてもいいとか思ったよサーセン。
まぁ今日のはホントに出たかったw

つかね来週はライブなのですよ、出るほう。
メア2日行ってライブで、その日にイベだからものクソつらいだろうし無理して出ないので^^

やっと大掃除しはじめました。

うあああなんか過去の産物色々と恥ずかしくて死にたくなった^^
伝説のふぁんれたーとかwww
うはああきもすきもすきもす^^

で、色々とメイトの特典とかわらわら出てきたんだけどwww
オク登録して10円くらいで売るかな~(あえて1円にはしないぜw送りに行く手数料とか考えてくれw

同人は保存状態よろしくないからゆうゆうに着払いでおk

うはーめんどくせー。
1週間じゃ絶対終わんないw
つまりメアまでに引っ越せないw
まぁいいかw

片付け続きしてくるわー。

あ、山本かこよすだった。
攻め様最高!!
総攻めじゃないけどな。
まぁ大攻めくらいだ(大とか使うの久しぶりだわwww
ちゃんと書くよ。
色々書くことあるもんw

とりあえず。

龍虎の村?里?やりてえええ!!

和風MMO・・・♪
弓使えるから武士でいいかな~。
でも音を武器にってのもカコヨスな~。

とりあえず起きたら落としてみるかの。

あとなんだっけ、破天なんちゃら。
こちらは中国風MMO。
弓士かわゆす!

問題なのはどっちもネトマなことかな~。
なんかネトマってよくわかんないコントロールインストしなきゃいけないからあんま好きじゃないんだよねー。
あとブラウザからゲム起動ってどうも好きになれんw
BSしかりwww

まぁね、結局のところ東洋モノが好きなんですよ、うん。
なんだかんだで夢世界楽しいのもグラのおかげ。
40なりましたよー。
頭可愛くないから変えずにがんばります><
でも20代を10代の頭装備で乗り切ったのと同じようにはいかんだろうなぁw
でも30代の頭かわゆだからがんばる><

うん、なんだかんだで41です。
明日あたり狼貢がせます。
ムッホーwwww←
やったぜえええ★

てか次回うpデートちゅーたークリスタルってwww
いらねwww
うさぎクリスタル売ってくれwww
くそwww

そいやね、昨日落ちる寸前にシャウトで私はBLが好きです、それだけです、シャウト失礼しました、みたいな人がいたんだけどwww
ちょうどログアウト押しちゃったタイミングでシャウト返しできなかったorz
やりたかったな~。
やっと同士発見したのにwww

そうそう、同士といえばミクマクの同士のらせ嬢が今週末いんたびゅらしいですねーと。
わざわざエリザベスさんからメールできませんかてきたんだけどwww
でももうぶっちゃけミクマクインすること自体がめんどくs(ry

まぁいいや。
寝ます。
メール返してなくてすませw

最近アド変メールばっかきて登録しなおしが追いつかない非現代人がここにいます。
おやすみノシ
2008.03.14 [mixi移行]結局
アスキラフィギュア持ってきます。
腐女子らしきセットで持ってきますb

とりあえず蒼ナさんヒントまりが!!

夜にでもパソからこれにまつわるえとせとらと写メでも載せます、うん。

…にしても運命の私服キラたんかわゆすなぁ(*´ω`)
それに比べてザラはwww


てわけで遅刻(・∀・)!
始発待って寝てくわ。
そのまま行ったらちぬ\(^O^)/
つかタイムカプセルって何入れればいいの^^?
ガチで入れるものがないw

同人でいいよー、もうさ。
どうせ10年後私は掘り出しになんて行かないんだから^^

同窓会の費用先払い唯一拒否ったんでホントに友達いなくなりそうですねぇ^^
でも行きたくないものに金払えないお、サーセン^^
とりあえずこれで払ってしまったから行かなきゃなーという悪循環は回避できます。

で、タイムカプセルよ。
あれ強制?(それはないかw

・同人誌(空気を呼んでテニプリらへんにしよう)
・好きしょ4についてたトレカ

・・・あれ、これしか浮かばないやw
みんな何持ってくんだろー。

ばんぎゃる活動のブツ入れてもしょーがないもんなー。
ハズレの缶バッチとかさー。

・・・あ、ボスの缶バッチ入れたらM女は笑ってくれそう・・・ですがw

んー入れるもんないなー。

んー困った。

・・・ケバいキャラで通ってたし使わない色のシャドゥでも入れとくかねー。
や、そんなん入れてどうすんだって話w

入れるもんないおー。


あ、さっきビズショ見てたんだけど。
ケラ・・・www
あれはないwww
なんだけーゆーwww
きもすきもすwww
ケラってあんなにキモかったっけ^^?

とにかく歌い方のキモさにポカン降臨。
ありゃないわー。
なんていう破壊力。

しかもPV流れる前のコメンツで和風だとかジャパンだとか言いやがって^^
ちょっと期待しちゃった所詮和盤好きな私に謝れ^^

にしてもクネクネクネクネきもかったわー。

早く忘れようorz


そうだ、ホワイトルームがレンタル見つかりましぇんw
今週いっぱいに落とせなかったら仕方ない落としてやる^^
相当ヒッサビサにハチクロを見ていたんだが・・・。
あゆのコートめっちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ
スカートつきコート。
たまーに見かけるけどあれはものくそ可愛かったw

だがしかしらんやさんにはあれに合わせれるような服がございませんwww

さて、りえちゃんからのバトンだお。

見ちゃった貴方っ
みたらコメ強制!!
日記に必ず載せること
質問はシークレット

1:自分こんなんだし特にないっす。

2:でこきすだいすきー(チビだからむしろそれしかないていうw

3:んー・・・・、むしろほもの(萌えるの)を沢山見たい。

4:ごめん超面食い^^

5:一緒にいてシアワセならそれでいいタイプです。

6:適度に。なんもないとそれはそれでさびしいわがままですけど何か。

7:長いの好きー♪

8:モノによるがなw

9:まずこれ、常識ある人w

10:ある程度はつれまわしてくれなきゃw

11:むりですむりですむりです特に夢世界の相方見たいなんw

12:それで被害ないならいいけど・・・。

13:高くてあげたらキリがないwそんなの気になんないのが恋ですきっと(何

14:とーしーしーたー^^

15:だから夢世界n(ry

16:むしろしたくない。

17:幼稚園ですけど何かw

18:どう思いますかw

19:あいまいなのが多くて微妙だけど少なく数えれば1か2じゃね?

20:うん、つい最近(ぁぁぁぁぁ

21:うん

22:うん

23:うん

24:いるお(ぁぁぁぁぁ

みんな正直に答えてね
見た人は絶対コメ下さい
質問送ります

P.S.逃げちゃ駄目よ
足跡で分かるから


最後うんしかねーwww

バトンでさ、答えるときに『>』がついたまま答えてる人ってどうなの、って私思うんだけどw
みんな気にしないもんなのかなー。
特に『>>>>>』こんな感じでいっぱいついたままの人ってホントどうかと思うw
携帯厨乙^^みたいなw
まぁ携帯でも消せばいいと私は思うけど。

あー別に批判してるわけじゃないから気にしないようにb
・・・ただ気になるだけだおw
・・・・・・激しく気になるだけだお^^b


さて、その後の夢世界のキモイあいつですが・・・。
相変わらずきもいです。
何がキモイとかもう書き出すだけで気持ち悪くなるくらいキモイです。

ちょっと何貢がれたか書かないと忘れちゃうくらい貢がれてるから課金だけでも書き出しといて振らないように我慢するのに使おう!

WM5000円(結婚セット、服上下、靴、倉庫拡張、とあまり350?)
ネコミミ
くまたそ
身代わり君3匹
旗2本

まだこんだけかな?

・・・40になったら狼貢いでくれるかな^^?
釣って走るにはきっと乗り物必要だおね><

36なのにマゲつってるとよく死にます。
多分注意力散漫だと思います。
パイレ釣りは必死なので死にましぇんw
暴れん坊は緑になってしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・(でもさり気1個ウマイクエあるよなw

<さみしいウサギ>の称号をゲットするのに1時間かけました、サーセン^^
なんでだよorz
でもホントは<純真無垢>の称号が欲しいオニキスです。
・・・あれいつ出るの?
まだ出ないんだけどw

あとビッパーが<ロック大好き>て称号つけてたんだけどあれは星空の誰から受けられるクエなんだろうか?
女泥棒と浪人倒すってのは教えてくれたけど肝心のNPC教えてくれなかったよ、あのビッパーwww
意味ねぇよwww


あ、今日ヒッサビサにDグレ見てたんだけど(今日はやっと休みだったのです2週間以上学校休みなのに部活の休みが1日てこれいかに?休日手当てでもなんか出せよな。自分の曲だけやるなら家でやるんだからな。てかあんなヘタクソに提供する曲なんかねぇよばーろーーーー><)神田の髪下ろしに神が降りてきました。
萌死にそうだった。
(*´д`*)ハァハァ
しかもラビユウ祭りで死ぬかと思った。
らびゅーらびゅーらびゅー。

へたれ×つんでれはどこの世界でも健在ですねぇ^^
まいしてう^^

とりあえず。
髪下ろした神田ちょーかわいいんですけどー(と、しめてみる

 ↓  ↓















レデントーレ





・・・何に見えましたかw?
レゾンデートルに見えるでしょ?
見えるって言ってぇw

夢世界の大手厨クランなんだけど。
見るたびに入りたくなるw
どうせ私所属してるとこも厨クランだからちょっと移籍したいとか思ってる。

きむさん入ってるミクマクいぱーいクランもちょっとホント惹かれるものあるけどサツキさんのシャウトが痛くてなんかな~。
てかシャウト1回28円(だっけ?)てどうなのよw
シャウトではあはあしたいですううう!

あれ、夢世界の何かまだ書こうと思ってたことあるんだけど思い出せないw

うん、まぁきむさんに共感もらえたから書いてみたおw
あ、きむさん例のブツ送ったから確認よろb

メアさん、今やーっとライブ音源聴いてますw
どぐまの麺紹がなんかいい感じにきもくていいね。
特にさきとの呼び方がなんかアレで笑えた(こないだ聞いたおじゅいのずんどこぶしの伊織のときみたいだw)

まだ途中なんだけどこれ書き終わったらとりあえず、勿忘草と極東だけ聞いて夢世界インするかの。

あ、で、初夏ツアー発表なったことれいとの日記読んで知ったんだけど。
今年は咲人に被せてきますかそうですか。
・・・なんで松山なんだよこんちくしょう!
てかそもそも松山って何県だよ馬鹿野郎!
下(日本地図のwww)のほうだろ?
広島とかそこらだろw?
県名出てこない自分が恨めしい^^
馬鹿でサーセン^^

とりあえず咲人はあきらめてるかさんBD付近だし・・・てことで東京横浜は行くかぬ。
・・・りえちゃんはやっぱ高崎行くんだろうか?
行くよな、近いらしいもんなw
このまま実家暮らしだったら高崎行たかもしんないけどわざわざ都内から高崎行かなくてもなぁ・・・。
うん。

高崎なんて昔気に入ってた傘を高崎直通の湘南乗って忘れてっちゃって取りにいったことしか記憶にないなぁ。

んー・・・。
てかそもそも大学ってテストいつなんだろ?
最初の2本は問題ないだろうけど追加ファイナルあったらモロ被ってたりじゃないかなー。
少し間あいて終わってる頃かなぁ?
うむー。

あ、ホワイトルームね。
WM余ってるし落とそうかと思ったんだけど、1曲210円なのに残りの金どうすんだよ、てのとファイル形式がWMAなことに絶望してやっぱりレンタルしますぅう^^
せめて保存形式くらい選ばせろ阿呆^^
今のパソコンラインでMP3に変換出来ないんだよねー。
ショボMP3プレーヤーでWMA再生出来るかわかんないし、うん、DLすんのは現実的じゃないね。

・・・てか今わすれなぐさ聞いてるけどアレンジかっこいー。
あれ、もとからこう?
入りのピアノとストリングスの裏メロの入り具合がイイよ。
るかあああ(*´д`*)ハァハァ

ぬほ!
例えば~のとこもピアノネ申だ!!
綺麗なピアノの伴奏考えられる人尊敬する。
実はめちゃ苦手www

てか、るかさんテロみたくいつかキーボードライブで弾けばいいよ、うん。
テロキーボードめさうまいよね、びっくりしたw
でもなんだっけあの曲終わり方もうちょっと引きずろうよ^^
見つけたからやるしかないっすw


†ナイトメアで選択バトン†
どちらか選んでくださいねー◎

†レコ中に…。
「暇だしどっか食べに行かない?」自分の出番まで外に気分転換。瑠樺
「あ、今いい曲思い浮かんだ…」隣で歌って聴かせてくれた。咲人

さきとー。
曲聞きたいだけだけどwww

†ハプニング!
「また遅刻しちゃうって!急がなきゃ!」あなたの手を引っ張ってダッシュ!黄泉
「痛ってぇ!…弦切れた…」可哀想なので絆創膏貼ってあげる。新弥

一緒に走ってお互いバテて結局遅刻に一票ゾジさん。

†眠たいなぁ…。
「寝ちゃってもいいよ?俺はここにいるから」隣に座ってもたれて寝ちゃおう。柩
「寝てもいいけど…悪戯しないとは言わないよ?」にっこり笑ってるのに恐い。咲人

ひつが隣にいたらなんか気味悪くて寝れない^^
ごめんねーひつ好きになれなくって^^^^^^

†撮影中に…。
「俺が撮影中だからって他の奴と話さないで!」独占欲?ぎゅっと抱いて離さない。黄泉
「あー、やっぱ俺撮影って嫌いだわ」そう言いながらあなたの隣から動かない。瑠樺

るかるかるかるかるかー!

†打ち上げで…。
「お前もう酔ったのかよ?」笑いながらも優しく介抱してくれた。新弥
「大丈夫?外に行く?」つきっきりで介抱?咲人

どっちも捨てがたいけどぬーやに酔ったのか?なんて言われたくないおっおっ^^

†次に回すナイトメア好きさんを3人!
りえちゃん雪ちゃんれいと。
ちょうど3人^^b


てかメアさん新衣装ナニがあったのかと切実にたずねたいwww
黄泉が池になってるよ・・・!
うはwww
咲人はもうどこの人かわかんないしwww
でも美しいwww
にやはなんかとりあえずにやだけど男らしさ&なにか、みたいな。
るかさん眼帯ブームなのね。
ちょーかわゆーてか色気むんむんですううう。
(*´д`*)ハァハァ

ゼップツアーやばす。
ガチャ破産の予定^^
うはーん楽しみ(*´д`*)ハァハァ

にしてもものっそいヒサビサに黄泉が池だお?
だおだお?
もう今夜は黄泉受けを読み漁るしかない^^
でもるかさん受けが好きになりすぎちゃって瑠黄がなかなか読めない罠(サブCPでさきひつ多いしね・・・シネ!

にしても池だあああ。
顔のぷっくり差が全然ないおおお。
うはコスしたいwww
いや、この彼は池過ぎて出来ない^^
このゾジさんなら待ち受けにしてあげてもいいよ(誰だお前

・・・とりあえず5ヶ月くらい読んでない雑誌を読みに明日は本屋に行こうかぬ^^
最後に読んだのいつのだwww

まずはモンさんから~


1、mixi歴ゎ?
えーと高2の夏休み?から。
え、何ヶ月?気になる人は勝手に計算してくれb

2、名前の由来は?
だって私らんやだもん(何

ここからは質問は消してね。あてはまるマイミクの名前を書いてね。

A.一番最近とかじゃないんだwww
一番て紹介してくれた人てこと?ならラル。

B.さーちゃん。ほくほくするw(何

C.ゆうゆうw

D.ごめw黒さんwww

E.ひつじさんに決まっておる^^

F.きむさんかなー

G.んー?

H.旅人さん^^^^^^

I.ゆうゆうwww

J.雪ちゃん?イメージですがwww

K.れいとw

L.旅人さん

M.・・・ぬwりえちゃん、って言える日が来るといいな~(マテコラ

N.おざわさんログインしてください^^

O.ゆあー。

P.蒼ナさん。

Q.ゆうゆうw

R.結構いっぱいいるようなw?

S.ゆうゆうwww

T.ごーやーw

U.る様今もまだ放置?

V.ささきさんwww

W.王子。なんかよくわからんものをもってそうだw

X.明らかラルだろw

Y.ごーやー?

Z.黒さんw?

名前が出た人はコメ&バトン強制だよ★

や、気が向いたらコメどうぞw


そしてりえちゃんから。


あす跡残ってる方にわ強制的に送らせていただきま~す
そして強制的にバトンやっていただきま~す\(^O^)/
見た人は全員やること
嘘つきはあす跡に証拠が残る


01,本名→誰が教えるか^^

02,生年月日→直兄のと一緒、いったまの前の日^^

03,血液型→典型的なB型。ギャはよく典型的なBって使うて言われてるけど私ガチだからwww

04,住所→あと1ヶ月には東京都民^^

05,名前の由来→○○まれて○○○しく、だおw書いたら本名バレるじゃんけw

06,身長→禁止ワードです^^

07,体重→40前半まであとちょっとwwwがんがるw

08,靴のサイズ→23とかこら

09,幼稚園(保育園)は→日進幼稚園w

10,現在の職業→JKw

11,なりたい職業→作曲家ってかプロデューサーw?高望みしないならゲームミュージックとかw

12,習い事はしている?→あと1ヶ月ピアノやり続けますよぉ。

13,自分を動物に例えると→溝鼠^^

14,好きな女性→私を好いてくれてる人^^

15,嫌いな女性→じゃにおた無理ーwwwこわいよーw

16,好きな男性→なに、ここはあえて麺の名前出すべきw?

17,嫌いな男性→1つ前の日記に書いたアヤツでb

18,好きになる人は何型が多い?→んー、特に意識したことないやw

19,SorM→Sがいいさw

20,何フェチ→指指指!!

21,恋愛経験豊富?→妄想内でならb

22,結婚と恋愛は別?→うむ。

23,結婚はいつする?→んーしてもいいけど・・・。

24,子供は何人欲しい?→子供なんて産んでやるものか^^

25,子供にさせたい事は?→産まれて来ないでください^^

26,理想の家庭は?→1人でバリバリ業界で働きたいのでいりませんw

みた人は素直に見たって書き込んでください正直な人はこれからもよろしくお願いします

別に正直じゃなくてもいいからこれからもよろしくぬー。
・・・変なのに当たりました、夢世界でw

クラメンなんだけど狼豚らへんからずーっとクエ付き合ってくれてる人で最初はすげーいい人だなーて思ってたのね。
PT組んでる時はふつーにおもろいしいい人なんだけど・・・。

ササがキモイwww
ホントにキモイんだなこれがwww
しかもササの色がミクマクのソルメ茶の色とまるっきり一緒だからなんか余計気分悪ぃよwww

とにかく、向こうは私に気があるらしく・・・w
なんかあんまりしつこいからメアドおせーてしまったら今度は電話教えろと・・・w
まぁどっちも拒否ればいいから私結構軽く教えちゃうんだけど←

で、電話かかってきてみて・・・。

声高っ!
福岡弁(何弁だっけwww)きもす!!
マジキモスキモスキモスwww

とにかくキモスなんだぜっ!何

まじなんなのーw

で、インしてもすぐPT拉致られるしさwww
1人でやりたいクエだってあるんだよwww
露天めぐりとかもついてくるし(一緒にCH変えてくるwww
もーきもいしか言えないwww
うはwきもwww

で、おにきす30になったから結婚申し込まれたけど。
向こうが私の分も2500出してくれんのかなかな^^?
出してくれたらまぁとりあえずしてもいいかなー・・・。
どうせ離婚できるっしょw?
ミクマクでバツ4の私をなめんなよwww
キレたら即自分から強制解除だから^^^^^^

てか、+4の武器、攻撃石作ってくれてる大事なパパソだから切るのはまだもったいないもんねw
てか作ってくれてるから生産なんもあげてないから今切るとむしろこれからめんどくさいことにwww

サブで生産しよかなー。
魔の男と剣の女の子作りたいw
魔の男の子可愛いよな(*´д`*)ハァハァ
んー・・・。

あ、で30になって、魔道士転職しました♪
うふふ~♪
一気に強くなったわw(多分武器+4攻撃石+4の効果だろうがwww

漏れTUEEEEE!!

てうふうふしてるとこにヤツがくるのですw
邪魔ですw
ソロ楽しくなったからしばらくほっといてくださぁい。

とりあえず・・・うん、がんばるよw
結婚どうなるか知らんがwww

今日は10時?からクライベですー。
何人集まるんだろwww
wktkwktk

んーでもなんていうか。
結婚&姫抱っこシステムめっちゃ楽しみにしててごめんなさい^^
バーチャル恋愛に走ろうとしてごめんなさい^^
んー夢世界の存在知ったころれんちゃんがああああな結構アレな状態だったから仕方ないか、うん。
そろそろちゃんとリアみますよーと。

だって絶対向こう私のことリア恋の対象にしてるよwww
電話で愛してるよって言われたぜw
きめええええw

いつかいっぱい貢いでもらい終わったらリア恋人いるからぁ^^って言って振ってやるんだからなっ(←間違った方向に走る人w

性格悪くてごめんなさい^^

さーてバトンそろそろ消化といきますかね^^
